酒に酔ってプロデューサーと脱衣麻雀しだすアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:45

    わあ!役満!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:11

    シャニ以外にも挙げていい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:43

    初っ端からシャニPが脱がされる方向に進むんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:48

    >>3

    直撃食らったのが夏葉やはづきさんの可能性もあるしツモった可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:04

    夏葉脱ぎっぷりよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:41

    >>5

    酔ってたら全員ノリノリになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:12

    最終的にはぴあ雀やエルフのオールスターズ系麻雀のようなご褒美映像が見られるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:03

    >>7

    アイドルの裸を見せるほど私は甘くないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:16

    >>8

    麻雀クソ弱じゃねえかよ天井ィ!

    アイドルの前で裸を晒すとか、やっぱり283は狂ってる……!!

    こんなとこに在籍させてられっか、待ってろ美琴すぐ助けるから……!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:02

    >>3

    自分上がればシャニPを脱がすことが出来る

    自分が振り込めばシャニPの前で合法的に脱ぐことが出来る

    完璧な作戦だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:49

    >>9

    毎回速攻で社長が飛ぶから皆の酔いが覚めていくやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:36

    >>9

    カミサマいるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:16

    >>9

    美琴は美琴で失った青春:大学生版として麻雀を満喫している。女子大生は麻雀しない、なんて常識は学んでいなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:49

    デレはよく知らんのだが競技麻雀が趣味の子とかいないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:00

    765プロには麻雀が得意なこのみさんがいるんだよな
    尚、脱がされるのはもちろん風花さんの模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:27

    >>13

    誘われてやるぐらいならないわけではないかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:05

    社長は裸にされた後即追い出されシャニP千雪夏葉はづきで回す
    美琴さんは全部脱いだ人が出たら入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:21

    >>17

    そしてたまたま帰宅したにちかに現場を目撃されると

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:15

    >>18

    なんでよりにもよってはづきの家でやってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:41

    最初はドン引くけど酔っぱらいのノリで参加させられてやたら負けてムキになってすっぽんぽんになるにちか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:23

    下着姿で雀牌をがちゃがちゃかき回す千雪さんはあんまり見たくない
    脱衣インディアンポーカーあたりが可愛くていいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:42:51

    >>20

    姉は止め…酔っぱらってて煽っちゃうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:41:01

    勝ったやつが脱ぐルールでやってほしい
    絶対に負けられないシャニp

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:05

    >>23

    いっそのこと勝って脱いで終われ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:33

    >>21

    結局脱ぐのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:50

    >>3

    >>1はPの前で脱ぐためにPに振り込んで役満だったから喜んでる千雪だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:24

    >>19

    アイドル宅で脱衣系のゲームやると問題だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています