【閲覧注意】あなたの凪玲王はどこから?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:39:22

    私は玲王と一緒にいるのは好きだよ───╂──から

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:39:51

    ベタだけどエピ凪読んでからだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:47

    片方の夢だったけど音声ガイドで分からせられた民

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:13

    ごめん、グッズのチャイカンで顔から

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:21

    パートナー発言はなかなかのものだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:34

    エピ凪のオニごっこ「約束したっしょ?一緒にいるって」ここで落ちました
    何ですかこれは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:15

    凪と一生でここで堕ちたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:42

    チムV直前のおんぶから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:42:55

    ヘイ!ハイタッチ!から!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:43:39

    もともとぼんやりと好きだったけど音声ガイドで一気に落とされた感じ
    音ガの2人は正直都合のいい夢を見てるのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:44:22

    凪からは玲王に触れてないことに気づいた時

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:45:05

    供給が多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:45:31

    アニメ階段シーン
    恋に落ちる音がした気がした

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:45:53

    他カプ推しだけど同時に凪玲王推してるフォロワーが多かったからいつの間にか…
    沼に落ちたの自覚したのはエピ凪読んでから

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:04

    「最後まで一緒にいてよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:46:47

    >>7

    恋に落ちた顔してるようにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:47:20

    疑問→好きな子に奉仕されとる図やないかいと思ったとき
    落ちた→前日譚

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:47:47

    ハマるのが遅かったせいで音声ガイドを聞けないのが悔やまれる
    もっと早く読んでおくべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:47:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:04

    復縁後から
    もう凪と玲王が一緒になることはないと思ってたからそれまでは好きにならないようにしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:25

    アニメ観たワイ「玲王めっちゃ凪に振られてるやん草」
    後にたまたまエピ凪読んだワイ「は?玲王→凪が“業務提携”???凪→玲王が“相方”???」
    ちゃんと原作とエピ凪読んだワイ「凪×玲王一番熱いわ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:48

    >>19

    そう思うならわざわざ見にこなくてもいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:49:21

    >>19

    人気だから仕方ないね

    映画公開後まだまだ増えるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:49:55

    >>18

    横浜まで行けばええんや

    金が全てを解決してくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:50:55

    >>24

    横浜行くしかねえな(九州在住)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:51:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:28

    >>25

    新幹線乗ればすぐやで

    ワイも地方民やが名古屋も2回行ったし横浜も行くわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:59

    スレ主だけど荒らすつもりで建てたわけではなかったけど別スレが荒れてるタイミングだったんだね
    申し訳ないです

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:53:15

    >>26

    カプ自体が叩かれるからそう言う発言やめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:55:09

    スレ数が多いことに文句言ってる側がただの荒らしだから気にしなくて良いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 34スレ主24/02/29(木) 20:55:48

    >>31

    もっとしっかり確認すべきだったのは事実だから本当にごめん

    気をつける

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:06

    違反してるわけでもないし全く同じテーマでも無いのに乱立!って……気に食わんから消せって素直に言えば良いのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:21

    >>24

    やはり金は全てを解決してくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:59

    とりあえずこれ以上はスレチだし荒れそうな意見は双方スルーでいいんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:57:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:57:33

    >>36

    金で解決できる間にハマれてよかったと思うんや

    ワイと一緒に納豆飯生活始めようや

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:57:33

    スレ数多くて何か困るんか?としか思わん
    禁止されてる訳でも同じ内容語るスレな訳でもない乱立でも無いんだからスレ立てするなってキレる奴の意味がわからん
    他カテ行って色々見てきた方がいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:03

    さっき別スレ荒らそうとして全部消されて反論(正論)ぶつけられて悔しかったんだろうけどこうも分かりやすいと流石に草
    レス番控えて規制依頼送るわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:11

    とりあえず>>19は消していいぞ

    スレ主は何も悪いことしてないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:05

    他スレはあくまで他スレで関係ないはずなんだが、やたら他スレ持ち出して荒れてるから立てるな!って横暴極まりないんだけど……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:21

    >>31

    な、何様!?

    スレなんて気軽に立ててちゃんと管理してたらそれでいいんだが!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:30

    そこまで気に病む必要はないと思うんだけどぱっと一覧見たときに白宝関連のスレ多かったらちょっと間あけたりした方がいいかもしれない
    どうせなら変ないちゃもんつけられずに語れた方がいいだろうし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:01:30

    >>43

    えっごめんだから何?荒らしてる奴が100悪いのにスレ立て自粛しろってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:03:02

    スレの話題に戻るけど自分は「どこ」とか明確に言えないんだよな
    凪が好きで追ってて、カメレオン覚醒した玲王に落ちて、それぞれ単体で推してて、
    あれ、もしかして凪ってまだ玲王と組みたいって思ってる…? って細かい描写で気になり始めて、
    イングランドで爆弾落ちて、エピ凪で脳汁ぶっしゃーして、
    気がついたらコンビ推しになってた

  • 49スレ主24/02/29(木) 21:03:21

    とりあえず荒れそうな意見は消しました
    魔除けとして置いとくね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:23

    作者が男女に例えてるって知った時かな
    最初見たときは嘘だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:43

    ジャンル開拓してる時にブルロ知って、ちょうどその時ツーペア回が無料公開されてたから見てみたらアニメから想像できないような話をしてて度肝抜かれてそこからずるずる沼にハマったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:05:52

    器用な人間が天才に人生グチャグチャにされるのだーいすき😋と思ってハマったのにいつの間にか先に人生狂わせたのは…になり無事沼入り

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:01

    もともと不憫な受けが好きなので相手への想いが玲王>>>>凪くらいの関係性だと思って本編を楽しんでたけどエピ凪で凪も大概クソ重感情を持ってることを知って何も分からなくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:16

    >>50

    モテる女の子と靡かない男概念のカプを推すことになるとは思わなかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:46

    U-20戦のここ ちなみに当時初めて読んであまりにも面白すぎてスレ立てた

    おいやめろバカお前ら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:09:52

    凪の好きな歌を聴いた時
    元々お互い大切だったんだろうなーとは思ってたけど、凪がこんなに暖かい歌が好きなんだって知ってから歌詞を噛み砕いて理解した時にはもうダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:13:23

    >>55

    いつ見てもせっかく玲王がくれたボールは萌えるより先に面白いが勝つ

    このコマの登場人物全員様子がおかしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:14:27

    マジであにまんきっかけ
    ちょうど一年前ここがスレ画のスレに出会い、小脇に抱えられる人間が病的に好きな自分は秒でブルロ全巻買った

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:33

    「小脇に抱えられる人が好き」って性癖おもろくて吹き出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:17:59

    元々二人とも単体でかなり好きだったけどスレとか考察とかで凪の玲王に対する様子のおかしさに理解が追いついたときに沼った

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:12

    >>58

    小脇に抱えられる人間が性癖って人もいるんだ

    世界は広いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:49

    荒らそうとしてたスレが埋まったからってこっち来るなよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:20:57

    >>62

    勢いでブルロ全巻買ってあにまんに来ず3日間かけてじっくり読んではー面白かった!……あのシーンどこ!?ってなって再度あにまんに来てエピ凪の存在を知ったよ

    我ながら勢いだけで生きてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:21:45

    いろいろ思い返してみたけどきっかけらしいきっかけは
    このシーンの凪が臨戦態勢じゃねっていうたあにまんでのレスを見た時かもしれない
    なんで? って思って凪の言動をメインにして読み返してみたら
    なんかそれまで読んでいたのとは違う物語があったことに気づいて
    イングランドとエピ凪で答え合わせが来てやっぱりーーーー!!! ってなった
    こういうアハ体験みたいなのにハマっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:25:00

    前日譚
    この孤独を孤独と認識してなくて世界ごと遮断した人が凪?になったし、階段で出逢えてよかったねになった

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:31:54

    休暇回からイングランド戦前の微妙な空気のところから気になってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:33:46

    ライバルリーの離別で興味が湧きトライアウトの出さねえよ!凪で何故か沼に落ち、エピ凪で還らぬ人になった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:42:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:43:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:48:41

    ライバルリーの離別で玲王頑張れ!!って応援し始めてライバルリーの終わりで凪が「玲王...」って呟いてからコンビで推し始めたかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:00:37

    >>55

    前半の赤コメ面白すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:16

    アディショを見て(押しかけ女房⋯?恋する乙女⋯?)となり原作を読み和解シーンで感動しその後のドライヤーで凪玲に脳を焼かれエピ凪で脳の隅から隅までシッカリと火を通された
    そして読み返して凪が玲王に自分から触ったりしないのに横に居たり玲王の事ガン見してると気付き更に沼にハマった
    原作者監修の音ガでも脳を焼かれた
    現在進行形でグッズでのニコイチ激推しにも脳を焼かれていってる

    この快感(凪玲)を知らなかった俺にはもう戻れない!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:16:37

    ちょっと変化球かもだけど三宮先生のサイバーパンク玲王を見た時に何か癖にさっくり刺さった
    前からこの2人なんかこう距離感おかしくない?って思ってたけど先生がわざわざ追加で玲王描いてくれた事とその表情やヒロインモチーフの衣装着て武器持ってるの見てそこからこの2人はペアじゃないとって沼ったと思う

    いやまさかここからリングと引き出物が出て2人の映画に参列する日が来るとは思いませんでした

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:20:34

    >>9

    あ、ごめん…

    正確に言えば凪の咆哮→ハイタッチの流れを見てだから

    咆哮も含むかも……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:31:49

    >>49

    やはり美しい

    最近の凪は輪郭がっしりして大人らしい顔立ちになってきたね

    かっこいい


    自分はやっぱりゴールじゃなくて玲王守りに行った伝説のシーンかな

    俺はレオのパートナー(相方)だしの破壊力よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:24

    疲れたをわざわざちかれたと言い直すところ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:47:45

    Z戦で玲王の焦り顔を見て動き出す凪にえっ!?好きかも…となってライバルリーで分かれるときの玲王の顔で落ちた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:58:41

    >>58

    おかしいな…小脇に抱えられる人が性癖じゃないはずの自分もここからなんだが…

    実は自分も小脇に抱えられる人が性癖だったのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:07:01

    >>80

    自分もここだけど小脇に抱えられるのが性癖って訳じゃないから安心していいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:21:01

    アニメ1クール視聴➡エピ凪読む➡8.9話をリアルタイムで観て完全に落ちた感じだなあ
    相方発言とキレる凪がほんとにすき

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:44:12

    最初はアニメの登場シーンで紫髪の子の片目細める表情ええな好きだわって思ってたんだけど当時のニコニコのコメント欄が酷くて逆にどんどん応援したくなって最初手を出す気なかったのにいつの間にか本編に手を出して咽び泣いてエピ凪の存在を知って読んで凪がいかに玲王のことを大事にしているか分からせられていく過程で転げ落ちた
    まずブルーロック入寮時の一緒にいてでおや?となり入寮テストの約束したっしょ一緒にいるってでこ、これは!?となりX戦の小脇に抱えるシーンで白宝沼にドボン
    ありがとう金城

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:06:55

    アニメ一期序盤の途中で積ん読してた原作を一気読みして玲王にやられて合わせて本誌の復縁の辺り読んで
    色々不穏でまた捨てられちゃいそうだけどいつかちゃんと報われて欲しいなって玲王の気持ちを応援する形で凪玲王推してた
    年明けのエピ凪辺りから様子のおかしい凪の解像度が爆上がりしていって今はなんか凪の気持ち応援する形で凪玲王推してる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:12:31

    凪って玲王大好きなんだなーと思ったのがu20かな

    最初はふっつーにサッカー漫画として読んでて無気力天才あーこれ人気キャラになるやつや!プレーかっけーし!好きキャラや!と思って読んでてうんうん紫の子が相棒ねおんぶしてたしなるほどなるほどえっ!ここで離れちゃうんや?!2人の夢的なのは???でもまぁ俺らの夢絶対って言ってたしな天才の思考よくわからんけどかっこいいなてかデケェなうんうん
    あ、2ndで勝ち上がったんやよかったーやっぱデケェなあれ?國神と玲王来なくね??千切と凪が心配してるやめろやめろやめろチムレ好きだったんだ!誰も落ちるな!!からの玲王ーーーーー!!って感動してたらなんか凪も「玲王...(目キラキラ)」しててん??凪さん?とちょっと気になったんだけど國神脱落の衝撃が強すぎて完全にスルーしてたんだその後トライアウトで久々に2人の会話見てまだ仲直りとは行かないかぁ男子高校生してんなぁくらいに思っててu20戦であっちぃのいただきしたり玲王→凪快速やったりせっかく玲王がくれたボール!してるのを見て凪くんさては玲王大好きだな??絶対カットインしてくるじゃんと思って最初から読み直してたタイミングでエピ凪が来て凪くん玲王のことすっっっげー好きじゃん!過去の自分「さては大好きだな?」じゃねーよ!大大大大好きじゃねーか!己の目は節穴か?!と謎に自分を責めたあと凪玲推しになりました
    長文ごめんなさいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています