一番はよく語られるけど八神はあんまり語られないね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:01

    みんなはこいつどう思う?俺はしゅき♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:47

    おい次は誰が犠牲になるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:12

    本編で描写されつくしてるから語る必要が無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:08

    八神嫌いならみんな買わんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:38

    顔が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:41

    声も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:48

    体術もかっこいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:21

    それはもう八神というよりキムタクが好きなんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:31

    >>8

    俺もゲーム買ったときはそう思ってたんだけど、ゲームやってるうちにキムタクと八神は別の存在になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:54

    全盛期の20~40代ぐらいのキムタクで再現して欲しいわ
    今のキムタクからトレスしてるから年齢の割りに八神は老けて見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:43

    八神が好きなのもあるけどあのパーティバランス良過ぎてロストジャッジメントのED映像みたいなのずっと見ていたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:02

    俺はまともな青春をたのしめなかったから
    お前たちには青春を楽しんでほしいんだ
    ってユースドラマのスタンス大好き
    マジでかっこいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:15

    >>9

    昔のドラマで見て来たキムタクまんまで嬉しいぐらいだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:45

    ユーズドラマの八神は子供からみたら理想の大人すぎるよね、自分たちの理念や夢に理解があって道に反してること以外は肯定してくれてしかも技術に優れてて自分から協力してくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:44

    >>13が言うようにキムタクオマージュ入りつつもちゃんと神室町で生きる一人の探偵としてキャラ立ちしてるのがいいんだ


    >>9

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:25

    ハウルのようにせめてゲームではキムタクから解放された演技して欲しいがダメなんかね
    ハウルはマジでキムタクって感じせーへんのよあれ
    武士の一分とかの映画でもそうやけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:17

    アイズで八神の人生の集大成を描き切っちゃってるから今後どんな続編出しても初代は超えられない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:46

    信じられない展開になるとつい「ちょ待てよ・・・」って言っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:05

    無理にキムタクらしさを演じようとしてる部分が気になるのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:32:17

    >>16

    ダメっつーか無理

    キムタクは福山雅治みたいな「何やってもその人」ってタイプだし、その「らしさ」が一番需要あるのを理解して対応してきた人だから

    この演技のタイプはぶっちゃけ本人の意思とは関係ないからもう今更どうしようもないよ


    キムタクの演技からキムタク感が抜けると感じるのは、どちらかというと演じられる側のフックが強くて、相対的にキムタク要素の方に目が向かなくなるから起こる現象だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:33

    アルツハイマーにイジメと結構重たいテーマを扱ってきてるけど
    3作品目があるなら何になるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:18

    臓器移植とか。
    火葬で灰になるなら一つでも多くの患者を助けられるように
    勝手に臓器を抜いて移植してしまう医者みたいなの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:08

    スジモンじゃないからこそジャッジシリーズの洗練されたスタイリッシュアクションが似合う男
    カシラ戦のQTEとか何度観ても飽きない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:46

    俺は嫌いですね
    八神は疫病神の略ですよ兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:46

    >>22

    安楽死とかもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:45:04

    >>21

    人種問題に切り込んでもいいかもしれないし

    マスコミとネット民の相乗効果に切り込んでもいいかもしれない

    選挙の闇に切り込んでもいい問題提議して欲しいよこれからも


    心配なのは名越なしでこのクオリティ維持出来るのかって部分だけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:48:48

    >>20

    まだ主演張ってない頃の演技見てたらそうは思えんけどな

    求められてるからやってる部分が大きいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:52:46

    >>24

    八神の過去聞いたら何も言えなくなっちゃうとこ、人の良さはみ出してんぞ東

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:43:09

    サイドケースやユースドラマにおいて問題解決能力が高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:46:19

    最近ジャッジアイズ実況する人多いし人気も知名度も鰻登りでしょ八神氏
    夕方ようつべで検索したら誰かしらが配信してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:20:27

    元弁護士だけあって頭もキレるし、その上で手に入れた情報を全部開示して悪党に「俺はここまで知ってるぞ。あとは証拠揃えてやるから首を洗って待ってろ」的に宣戦布告するのもいい。善良な警察とか交渉の余地がある人以外には小細工しない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:49:51

    最初はキムタクじゃんwwwwってなるけどやっていくうちに八神になっていくのはやっぱ演技うまいと思うわ
    実写ドラマも楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:51:57

    >>29

    経験なかったけど踊ってみたら出来たわというメタ的な意味で納得しかないダンス

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:07

    真冬との関係がなあなあのが唯一の欠点。
    いや、ゲームシステム的にしょうがないんだけどさ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:58

    理想の探偵モノで理想の探偵モノ主人公よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:00:11

    あんまり語ることがないというか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:15

    サブキャラたちもかなり個性強めだけどその中で全く埋もれてなくて、ちゃんと主人公として中心にいるって感じが好き
    単に「強くて賢いイケメン」てだけだとこうはいかない気もするが、
    どういうとこで差別化できてるのかはよくわからん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:25

    八神は大久保くんとの面会で完全にキムタクから八神になるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:30

    >>33

    キムタクの顔でダンス素人なんだけど…っていうのほんまおもろいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:39

    ハウルの動く城を見てたからキムタクの演技大丈夫かなと発売前は心配してたけどまったく違和感なかったし、八神として見られたからかなりゲームに没頭して楽しめた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:34

    喫煙者ってのが面白い。それでヒートゲージが溜まるのも面白い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:53

    酔い回り拳とかいう追い酒した挙句暴れて酔いを覚ます変態技

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:02

    色んな人が出演してるけど、アクション時の演技はキムタクの八神がダントツで上手いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:35

    ドスの利いた掛け声とかダメージボイスいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:55

    >>33

    前世の経験が生きたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:21

    >>34

    彼女候補の女の子達皆かわいいし好きだけど正直八神は真冬が一番お似合いだと思う

    影薄いのがほんと残念

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:38

    >>27

    だからそう言ってるじゃん、「らしさ」を求められてるからそれに応えてるって

    キムタクが「何やってもキムタクな演技」になるとしても、そこにこそ需要があるから無理に演技を変えようとして崩れるよりその生来のスタイルを貫く方を選んでる

    何ら矛盾はしない、両立可能だ

    そもそもあなたは主演を張る前の演技を引き合いに出したけど、今やスターのキムタクよ?

    いよいよ主演を張れなかった頃の演技なんて今の演技とは印象違って当たり前でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:39

    >>30

    なるほど、フリープレイに来ててタダだから増えたんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:22

    ジャッジアイズでOPでキムタクやんけ!から始まって途中完全に「八神隆之」ってキャラになってEDでやっぱりキムタクやんけ!ってなるのが本当に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています