【閲覧注意】葛藤忠犬不憫イイネイヌ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:52:26

    たておつ
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:32:20

    モモを守れず死んだことがトラウマになっちゃったイイネイヌ
    寝てる間に坊っちゃんがいなくなる夢見て普段のヌンダッフル!な声からは想像もできないくらいの弱々しい声で寝言つぶやいててほしい
    体が弱いマダヨクナイタダノコイヌだった頃のように「くぅん…」って鳴いて魘されてるイヌをモモが必死で起こそうとしてるとかわいい
    目覚めた時すぐそばにいてくれた坊っちゃんを衝動的に抱きしめて愛おしさからペロペロするけどモモは「イヌどうしちゃったの?」くらいにしか思ってないと切ないね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:38:23

    坊っちゃんなりに怖がるイヌを大丈夫大丈夫と小さい手でなでてあげる

    臆病だからこそ家来のこわいをなくしてあげたい主

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:39:26

    呼び方がイイモモなのかイヌモモなのかいまだわかってないけどイイネ👍️

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:41:10

    イイネジャナイイヌ時代も黒緑の毛なのかな
    保護色だから弱くても生き延びれていたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:00:08

    大きいのと小さいの
    家来と主
    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:31:29

    新スレ乙
    サムネかわいいけど悲しげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:09:50

    2匹の鎖がからまったらもうそれは交尾なんじゃないだろうか(?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:10:05

    前スレのボールにハグするモモ概念好き
    モモだけ外に出して連れ歩いてる時、ともっこと一緒に居たいモモが主人公のカバンの中を漁って最初に手に取るのはイヌのボールなんだよね
    小さなおててと小さな体で頑張ってボールを開けようとしてる様を眺めたい
    中のイイネイヌは「坊っちゃん…そんなに俺の事を…!」と嬉しがって尻尾をバフバフ振ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:29:39

    ボールのセキュリティがどうなってるか曖昧だけどアギャスがサンドイッチと聞いてスっと飛び出せるくらいなら、イイネイヌ筆頭にともっこ一同はモモワロウに危険が迫った時すぐにボールから飛び出してきそう
    準伝なんだからいけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:33:46

    イイネイヌがバトルしてるときにクサリモチで応援しちゃおうとするモモワロウ
    トレーナーに止められて不満顔なのかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:34:27

    >>3

    イヌの鎖が首輪なのもあるけど飼い主🍑と飼い犬🐕感もあってイヌモモのポテンシャル高いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:58:05

    パピモッチみたいなかわいいポケモンにもびびりそうなモモワロウがイイネイヌの肩で安心してるの善き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:33:44

    おくびょうなモモが旅立つ理由の1つがイヌへの信頼だと思う
    強いお供としての信頼

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:52

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:55

    イイネイヌの巻き尾にくるまってヨクバリスの木の実ごっこをする坊っちゃん
    モフモフのしっぽが暖かくていつの間にか寝ちゃうんだ…その間何があっても坊っちゃんが目覚めるまでしっぽを振らないように耐えるイイネイヌ
    「イイネイヌだーいすき…」という寝言を聞いてしっぽが暴れてしまい(体は正直)昼寝を邪魔されて機嫌が悪くなる坊っちゃんに謝りながら「ついさっきまで大好きって言ってくれてたのに俺ってやつは…」と耳としっぽがしょんもりしているイヌ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:54:44

    かわいい…
    イイネイヌのしっぽを遊具扱いする坊っちゃんもかわいいね公園で子どもが遊ぶような感じで
    ふかふか布団であり揺れる遊具

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:17:55

    イヌがモモの甘い香りで安心するように、モモもイヌのちょっとケモノ臭いので安心するんだろうなぁ
    クサイって言われないよう、イヌがウォッシュの洗剤を変えたらモモは臭い変わっちゃった!って、ちょっとしょんぼりしてたらかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:40:26

    モモが無香料シャンプーを知ったらトレーナーこっちにして!って抗議するのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:22:11

    人間の子供がでっかい大型犬の成犬をヨシヨシして犬の方も尻尾ブンブン振ってるような
    なんかそういう関係性でもめちゃくちゃ可愛い

    🍑「よしよし、イヌッコは良い子だモン」撫で撫で
    🐕「ヌンダフル!!!」尻尾ブンブン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:28

    飼い主とペットみたいな🐶🍑…体格差がよりいっそう輝く…
    モモからオヤツをあーんしてもらうイヌ
    手渡されるオヤツはクサリモチでも良いしモモが取ってきたきのみでもかわいい、体の大きさの半分くらいあるのを一生懸命渡すモモとそれを軽々と口で受け取ってしっぽ振ってるイヌのでかちびコンビ感が良い
    おすわりも伏せも待てもできるお利口なイヌだけど「お手」「おかわり」はモモを手のひらでゆっっっっくりはたきおとすしてるような絵面になっちゃうのだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:04

    基本は保護者🐕と赤ちゃん🍑だけど犬的なことに関しては飼い主🍑と飼い犬🐕になるの良い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:28

    ヨクナイイヌ妄想ですまん
    いたしちゃって🍑が「ご飯たべてないのにおなかいっぱいだモ…」って🐶の精をうけとめたお腹さすってたら叡智
    🍑は思ったままを口にしただけ、それも🐶を煽る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:13

    『マシラ』『キギス』は猿と雉を言い換えただけなのに耳慣れない言葉なのと三文字のせいか愛称っぽく感じる
    でも『イヌ』呼びだと途端にモモワロウに女王様みを感じてしまう
    ナチュラルボーン支配者というか無自覚に使役する側である感じがとても叡智だと思う
    しはいポケモンの名は伊達じゃないね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:18

    >>24

    叡智なイヌもイイネ👍

    やってしまったと後悔するイヌの横で、動いた拍子に溢れたモモが「あっ、イヌの出ちゃった」みたいに何気なく呟いて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:31:49

    前戯も後処理も🐶舌で丁寧にとかされる🍑いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:38:47

    >>25

    ナチュラル支配者感わかるめちゃくちゃ分かる

    マシラもキギスも猿と雉の古い別名だけどイヌは犬なのが…なんか良いんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:54

    モモワロウ物語が最初は秋、旅立ちが春?なあたりイヌが秋~春の間モモと過ごしてた可能性ある
    実は村で何年も一緒にいたでも嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:48:39

    イイネイヌにシンクロマシンを使ってモモワロウを襲わせたいんですけど完成品はまだですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:02:09

    >>30

    シンクロ中にイイネイヌの意識が休眠状態にあるとしたら、事後にシンクロ解除されて混乱するお労しいシチュが完成してしまう…


    モモワロウが痛くてこわかったと泣いてても、きもちいいことしてくれたイイネイヌすき!と求めてきても、モモワロウを抱いたのは自分だけど自分じゃない何者かで

    モモワロウの大事なものを奪ってしまった事実に心を痛めることになるのつらすぎるな…


    シンクロ中に意識があったとしても罪悪感でだいばくはつしそうになってるイヌ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:31:10

    イイ×モモ前提のモブ×モモか…
    見たいけど殺意こもった鎖が飛んできそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:39:49

    >>31

    意識あるけど抵抗できずに自分がモモを襲うのを中から見てるイヌ…お労しくて良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:31:10

    イイネイヌやだぁ…やめてっイイネイヌ
    大切な坊っちゃんが暴かれるときに自分を呼んでたことおぼえてたらお労わしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:06:52

    長期間シンクロ出来るならいきなり襲うんじゃなくて着実にモモワロウと距離を縮めていくようにするパターンも捨てがたいんだ
    自分じゃない自分とモモワロウが仲を深めていくのを内側で見ていることしか出来ないイイネイヌ
    シンクロ解除後モモワロウになんか変わったと言われショックを受けるイイネイヌ
    シンクロ中は見れていた表情を自分ではさせられないことに気付いてしまうイイネイヌ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:07

    >>29

    坊っちゃん肩に乗せて2匹で桜を眺めてたかもしれない

    気ブルイヌ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:44:44

    小さくて甘い香りがする🍑は敵に狙われやすい生態だと思う
    だから🐶と出会った当初は生存戦略的な理由で🐶(強いポケモン)の匂いを自分の体にすりつけていた
    🐶「なるほど…だから俺の体にくっついてるんですね坊っちゃん!名案ですぜ👍️」
    🍑「うん!これで狙われにくくなるモモ」

    しだいに🐶が好きだから、🐶といると安心できるから匂いをつけるようになった🍑
    十分匂いはついてるけど甘えてくっついてくる🍑にどぎまぎする🐶
    打算が好意につながる🐶🍑いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:20:39

    シンクロマシン概念を見て、自分じゃない自分に汚されるモモワロウを俯瞰して苦しむイイネイヌのことが頭から離れなくなってしまった

    モモワロウが一人でいる時に巣穴に侵入したメタモンがイイネイヌに変身してモモワロウを襲ってるところを見てしまったイイネイヌ(本物)
    無事にメタモンを追い払うことはできたものの、モモワロウは自分に乱暴してきたイイネイヌを怖がって距離を離すのか、助けてくれた本物イイネイヌをもっと好きになるのか、メタモンがしてきた事を本物イイネイヌにも「さっきみたいにさわって」とおねだりしてしまうのか

    一方イイネイヌは坊っちゃんを労わってやりながら、いくら偽物とはいえメタモンのおかげで坊っちゃんに色々()した自分の姿を鮮明に想像できてしまい劣情と罪悪感でいっぱいになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:03:51

    どうしてこんなにムキムキで強そうで何でも筋肉で破壊しそうなイヌっこが曇らせ似合うんだよ
    物語公開されて最古参のお供という設定付与されてから本当に独特のキャラが立ったなイイネイヌ…しんどいけどその分絶対に美味しいもの食って幸せになれ 物知りで料理上手だからモモワロウの胃袋もきっと掴めている 頑張れ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:42:04

    じいさんばあさんに気づかれないようあの家の番犬やってた説
    モモワロウだけが知っている忠犬

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:18

    モモワロウとモモワロウが一番大好きなふたりを人知れず守るイイネイヌ概念あったかすぎる…
    贈答品運んでくる場面で老夫婦が家の前に出てきたら尻尾がススス…とフェードアウトしてたから、体躯の大きい自分が老夫婦に見つかったら→追い払われるか怖がられて二度とモモワロウに会えなくなるかも とここまで考えて慎重に姿見せないようにしてたのか(勝手な妄想)と思うとイヌってめちゃくちゃ賢いなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:14:12

    モモワロウの愛されたい願いを叶えるため、自分の存在隠してたっぽいよね
    希望の品を届ける実行役はイヌだけどあくまでモモワロウの手柄にしたい
    かわいがられて幸せそうなモモワロウを眺めて心が満たされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:35

    このスレほのぼのと曇らせが交互にやってくるんで落差でどちらの概念もより味わい深く感じられる
    ここまで両極端に振れるのは🐶🍑スレならではやね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:22

    >>42

    あ〜確かに

    モモに褒められたり喜ばれたりしたらもうそれで全部良いんだろうなイヌ…これは忠犬

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:31:44

    老夫婦家のそばにねぐらつくってたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:38:54

    >>39

    爺婆とのことや男と争ったの含めすべてを現場で見ているのはイイネイヌだけっていうのも曇らせ似合う理由っぽそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:28

    ナチュラルボーン支配者モモワロウ好きなので、イイネイヌが他ポケにモテたりしたら「イヌはモモのだモン!」って鎖グイグイ引っ張る🍑がいてもいい
    そんな主人に🐕は嬉しすぎて尻尾ブンブンしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:14

    >>47

    今のイイネイヌって力が強くて体大きいからモテる要素多いなたしかに

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:10

    現実として、モモワロウの事一番よく知ってるのもイイネイヌなんだよね、ジジババ亡き今となってはさ…
    お陰で曇らせが似合ってしゃーない
    しかも先に復活して、更にトレーナーにゲットされてた場合、今どれくらいの時間が経って、どういう時代なのかも、人間社会が、倫理が、秩序がどんなものかちょっとわかってしまって、更に葛藤がフカマル先輩…

    🍑にいざ再会して、事実をどう伝えればいいのか、どうやって向き合ってもらえばいいのか、悩み尽きないイヌ
    ただ自分が支えて行かなくてはと当然のように構えてるんだろうね、そこがええんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:38:58

    >>40

    町中でもない家だから野生ポケが今より脅威

    なにか危ないポケモンが近寄らないようにひっそり番犬してるの頼もしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:04:57

    イイネイヌってデカくて怖い見た目だから姿見られただけでも村に噂が轟きそうなものだけど、モモワロウが旅に出る前までは盗品の集まる老夫婦の家を役人が嗅ぎ付けてないあたりめちゃくちゃ慎重に御役目を遂行してる忠犬だよ
    その体躯で倉や民家に盗みに入っててバレないのすごいよ…

    もしくはわざと村で暴れることで蔵主や商人からは「暴れ犬が出たぞ!怪我人が出る前に奴が望むものを献上しろ!」ってな感じで、村人には名の知れた悪党ポケモンになっていたのかも?
    どちらにせよ老夫婦の前にだけは絶対に姿を現さなくて、モモワロウには村のことを一切秘密にしてたとしたら二匹で旅に出るにも都合がよくなるね
    恩人のお供が本来の目的だけど、イイネイヌにとっては一時の逃避行でもあるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:30:53

    元々はオラチフくらいの大きさだったんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:25:56

    イイネイヌ自体も元々は弱かったから臆病なモモワロウの気持ちよくわかってあげられそう
    だからこそ頼られたり頼られる力を授けてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて尻尾ブンブンになっちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:01

    >>52

    浮いてるモモワロウに見下ろされるくらい小柄だったかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:37:27

    もうじいちゃんばあちゃんに会えないと知ってから🍑が甘えることが増えた
    親恋しいのだと察して抱きしめ慈しむ🐶
    己の恋心を見えないふりする🐶…な🐶🍑いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:32:12

    >>55

    邪な気持ちが湧きそうになる自分を戒めるために自分で自分をぶん殴るイイネイヌはいる

    痕が残ってると心配かけてしまうからトレーナーに頭を下げて傷薬を使ってもらうイイネイヌ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:50:14

    親心も恋心も深まるイヌしんどいね
    腕の中にいるモモの体温はゴーストらしくひんやりしてるのか赤子のようにあたたかいのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:45:14

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:04:44

    イイネイヌに巣があったならモモワロウが願いごとの相談や遊びにさそったりで巣に来た説

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:05:01
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:13:42

    片思い🐶🍑いいよね…

    好きの矢印の種類が違ってるけど大切な存在には変わりない

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:13:42

    >>59

    モモが巣にいるときまるで番になったようでちょっと浮かれるイヌ

    ちゃんと主従の関係はわきまえるけど狭い巣で2匹寄り添う時間があまりにも大事で

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:01:58

    >>62 おままごととかしてそう

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:46:12

    SV世界の今日のわんこコーナーで飼い主モモワロウさんと愛犬イイネイヌのふれあいを眺めたい毎日だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:41:56

    🐶が寝ぼけて寝ていた🍑をモモンの実だと思って食べてしまい、噛みつかれて起きた🍑にめちゃくちゃ怖がられて欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:05

    >>61

    🐶🍑どっちが相手に片想いしててもお互いが大切な存在であることは変わらないのが切なくも可愛いとこだよな

    すったもんだの末に両想いになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:46:41

    「モモはいぬの主人なので!」といつも頑張ってくれているご褒美にイイネイヌをよしよししてあげるモモワロウ
    小さい手でおでこを撫でられてもほとんど感覚が感じられないので(この瞬間だけは、弱っちい子犬の頃に戻れたらなあ…)とか考えてるとイイネ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:47:23

    >>65

    坊っちゃん固すぎて歯形すら残らないけどこわがるよね…

    申し訳ないし、坊っちゃんを怖がらせたくなくて離れて身を縮めるイヌ…

    ちいさくなる連打するイヌ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:36:31

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:47:13

    サンドイッチの辛いとこはイヌに食べさせるモモ
    ピーマンはがんばるけど玉ねぎは辛味が苦手

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:47:50

    寝てる間に寝返りうってモモを下敷きにするか、モモを守りたいあまりがっつりホールドしたまま寝ちゃって怒られるイイネイヌ
    防御力高すぎるので潰れるとかはないけど重いし暑いし殻の中から抵抗してもフィジカル強者のイヌは起きる様子もないしで、目覚めたら殻の内側まで汗だくのモモがぷりぷり怒っているのでまた肩を竦めてちいさくなるイヌ

    🍑「イヌ!やっと起きたモモ!モモは怒ってるモ!」
    🐶「ぼ、坊っちゃんそんな汗だくで…もしかして俺なんかしました…?」(シュン…)
    🍑「モモのこと抱いて潰しながら寝たモモ!ぎゅってされるのは嬉しいけど、夜じゅうずっとあつくて苦しかったモ…おかげで中までビショビショになっちゃった…」(間違ったことは言ってない)
    🐶「抱い……!? 何ぃぃぃ!?!?!?(盛大に勘違いしている) おおお俺は坊っちゃんに対してなんて無礼な事を!すみません!!せせせせせ責任とります!!」(土下座)
    🍑「モゲ…せきにん?よくわかんないけど、イヌが分かってるなら良いモモ」
    🐶「良いんですか!?!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:06:07

    >>71 これ、🍑側から特に言及なかったらずっと🐶は坊ちゃんを抱いてしまったと勘違いしたまま……ってコト?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:16:48

    抱いたと勘違いしてるせいで(えっ坊っちゃんに入ったのか?無理だろあの小さなお体じゃ…)(でも坊っちゃん頑丈だからいけたのか…いけた!?)(怪我してるのでは!?)
    🐶「お怪我はないですか…」
    キズぐすりもって沈痛な面持ちで聞いてくる🐶
    🍑「重かったし暑かったけどへっちゃらだモモ!」
    勘違い🐶🍑はつづく

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:51:14

    その後ともっこ間で
    「昨晩のイイネイヌは見ものだったなァ、坊っちゃんのこと人形みてぇに抱きしめて寝てたんですぜ!微笑ましくて思わず笑っちまったよ」
    「ふふ、まるで母親にしがみついて眠る幼い子どものようでしたね。主人をお守りする意思が強くて何よりですが、坊っちゃんは苦しそうでしたよ…」
    みたいな会話から
    (微笑ましく見てた?…そういう事になったらキチキギスとマシマシラならばすぐに止めるはず、つまり俺は勝手な勘違いをしてただけで、坊っちゃんをそういう意味で抱いたわけではなかったのか…良かった…)と安心してそう
    純情イイネイヌなら番になるまでにちゃんと想いを伝えて段階を踏みたいと考えてるだろうし、孕ませて責任取る形で番になるのは絶対に嫌だろうからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:23

    >>71 タダノヨワイイヌ時代からの癖だと嬉しい

    タダノヨワイイヌだったときは小さいし、力も強くないからモモはなんともなかった(B160)けど力が強くなって体も大きくなったから坊ちゃんが逃げられなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:33:29

    >>75

    イイネイヌとモモワロウ幼馴染概念イイネ…

    ヨワイヌ時代からときどき一緒に遊んだり眠ったりする仲だったけどヨワイヌが群れの仲間と行動するようになってからモモワロウは老夫婦に拾われて、ヨワイヌは体の弱さからどんどん周りに置いていかれて独りぼっちになったりして

    残った友達はモモワロウただひとり 心を許した大事なポケモンに「剛くなりたい」という願いを打ち明けてヌンダフり、それから2匹で結託する生活が始まるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:42:20

    親犬ががっちり子犬をつかまえてなめる動画どっかで見たな
    子犬が離れようとしてもなめて掃除つづける
    遊びに行きたい🍑にまだ汚れ残ってますのでとなめつづける🐶

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:06:56

    🐶🍑幼馴染概念イイネ…
    まだ旅に出る前、お花畑で遊んでる🐶🍑
    🐶はおっきい手で🍑ようのちっっっっちゃい花冠をせっせと作ってて、🍑は園児が服の裾を掴んで物運ぶみたいに殻を使って沢山のお花を🐶に渡してる

    🍑「とっても綺麗モ〜!じぃじとばぁばに見せるモ!」

    🐶「きっと喜びますよ」

    🍑「モモワーイ!はい!これ、イイネイヌの分だモ!」

    🐶「え?! 俺にも?い、いいんですか…!」

    🍑「もちろんだモ!イイネイヌはモモの大事な家来だモン!」

    🐶「坊ちゃん…………! そ、その、俺も坊ちゃんに…………」 

    🍑「花冠モ? モモワーイ! ありがとう!イイネイヌ! 似合う?似合う?」

    🐶「…えぇ、綺麗です」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:10:48

    ピュアピュアな純愛…尊い…デカくて屈強なパワーキャラが小さくか弱い命に尽くしてる構図いいよね…
    モモワロウが大切に思う存在の位置付けで老夫婦と同等の所に並べてるのにモモワロウは恋を知らないから恋心は自分の中に秘めておいて今ある幸せを守るイイネイヌ、何でも叩き潰せる強さと見た目にそぐわない誠実な考え方を持っててオマケに手先も器用なのが一番のお供としての優良物件すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:39:39

    ヨクナイイヌ
    ついに我慢できなくなってモモワロウをペロペロ舐めるんだけど、モモワロウがくすぐったいモ!って無邪気にクスクス笑うからなんとか思いとどまった
    偉いね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:14

    >>78

    ちっちゃいお嬢様とデカい執事の波動を感じる…イイネ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:16:43

    愛に貪欲すぎるモモワロウはきっと性愛においても一度愛されることを知ってしまえば最後、ひっきりなしに気持ちいいことしようと求めてくるだろうな…と密かに勘づいているイイネイヌ
    それにより余計に手を出せなくて「この純粋な笑顔を死守しなくては…」と自分を抑えていて偉い
    モモワロウをめちゃくちゃに舐め回したい欲が全くないと言ったら嘘になるけど、いざモモワロウがそういう知識に触れそうになったらそっと目隠しするくらいはしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:30:35

    外遊びしてたら野生ポケの交尾見た🍑からあれってなに?気持ちよさそうモモ!むじゃきに聞かれた🐶
    春先だと目撃しがち

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:02:07

    🐶「仲良しだからくっついてるんじゃないですかね」(はぐらかす)
    🍑「モモもやる!モモといぬはなかよしだモン!」
    🐶「」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:06

    >>78

    イヌから花もらったモモはそれはそれはかわいいし、見守るイヌはやさしい表情してる

    絶景だね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:16

    イイネイヌの初恋ってモモワロウそう

    ところで初恋って実らないって言いますよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:50:07

    すこし精神が成長したモモワロウに「好きなひとが出来たモ」と恋愛の相談をされてスレ画顔で放心するイヌ

    やっぱり俺には無理だったか…わかってた…と希望を完全に失った矢先、 >>60 の11みたいなやりとりが始まってお互いドキドキしてたら嬉しい

    けど互いにいざ気持ちを伝えるとなったら臆病になりそうなので結局恋は実らない気がする(永遠に続く両片思い)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:39:32

    仲間が増えて自分以外の肩や背に乗る🍑をちょっとさみしく見守る🐶
    🐵🦚に比べて小柄な🍑を見て(坊っちゃんやっぱりちっちぇな…)(後ろ姿もかわいらしい…)庇護欲マシマシラする🐶

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:44:57

    遊び疲れて寝た🍑。🐶の手の中で殻にもこもらず寝ているので、信頼されてるな~と思うと同時に🍑が片手に収まるサイズなのにヨクナイ感情が出てくる🐶

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:59

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:53
    x.com

    ともっこのポケカきた!

    本当この気性荒そうなオラオラ犬が忠犬なのたまらん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:57

    🍑「イイネイヌの絵かっこいいモモ!」
    ウレシイヌ🐶
    🍑「グッドパンチやって!」
    🐶⁉️
    期待にこたえたくてグッドパンチっぽいパンチを披露する🐶
    モモワーイする🍑

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:20

    グットパンチってなんだよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:04:44

    ともっこポケカを手に入れてうきうきの🍑
    でも自分だけまだカードになってない事に気づく
    🍑「なんでモモはみんなと一緒じゃないモ…?」(🥺)
    しかたないのでその辺で手に入れた紙と墨でポケカ風ぼっちゃんの絵を描いてあげる器用な🐶
    🍑「モモワーイ!いぬありがとうモモ!たからものにするモ!」
    🐶「‎坊ちゃんが喜んでくれて何よりですぜ」
    🍑「ましらときぎす見て!いぬがモモ描いてくれたモ!みんなと一緒のかーど嬉しいモ!」(にこにこ)
    🐶「あっ見せるんですか ちょっと待っ」
    画伯かと思いきや絵はそこそこに上手な🐶
    🐵「おお、よく描けてるじゃねェか。ちょいと目が輝きすぎてる気もするが坊ちゃんそっくりだ」
    🦚「構図も坊ちゃんが大きな手に抱っこされている様子を選ぶなんて、子供らしいカードになってますね。ただ…周りにハート飛んでてやたら可愛く描かれているのには何か意図があるんですか?」
    🐶「い、いやその…俺の中の坊ちゃんのイメージをそのまま表現したというか ほら、坊ちゃんは愛されたがりですし」アセアセ

    🐶の🍑を見る目線にガチ恋フィルターがかかっていた回
    なお🐵と🦚は🐶の心に薄々気付き始めてるものとする

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:57:45

    >>93

    イイネ!なパンチだぞ

    モモワロウと共に編み出したものだと今考えた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:14:49

    >>89

    組み伏せるどころかやろうと思えば片手だけでモモを押し倒せるんだよね

    イヌに化けた野生ポケの片手で自由を奪われてるモモを本物イヌが目撃するシチュいいよね

    イヌがモモ救出するまでがセットで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:13:38

    >>95

    🐶「坊ちゃん、辞書なんか読んでどうしたんです?」

    🍑「えいごを調べてるモ!ほかの言葉に変わると技の名前もかっこよくなる事にきづいちゃったモ、モモがイイネイヌの技の名前考えてあげるね!」

    🐶「ありがとうございます!!」(嬉しい🐶)

    🍑「イイネイヌがポカッてやるやつが良いモ!えっと…意味がこうだから…うん、できたモ!」

    🐶「おっ、早速聞かせてくだせえ」(わくわく)

    🍑「グッドパンチ!」

    🐶「えっ?」

    🍑「グッドパンチだモ!イイネイヌのぱんち!かっこいいでしょ、使っていいよ🎶」(ニコニコ)

    🐶「(可愛い…こんなに純粋な子の勧めを断るなんて…!)…大事にします」


    技の名前を叫ぶとモモが喜ぶので、その笑顔が見たくてパンチ技を打つたびにグッドパーンチ!と叫ぶイヌ

    周りは「グッドパンチってなんだ?」と思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:25:26

    イヌのパンチをとってもいい(凄い)ものだと思ってたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:31:31

    >>97

    かわいい

    人間にはわからないけどヌンダフル語でグッドパンチと叫んでてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:32:32

    ヌンダパンチって言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:41:42

    グッドパンチ練習するイヌのそばでパンチ真似するモモ超かわいくない?
    あのハートお手々で精一杯パンチ振り抜いてるんだ
    👊🐶ヌゥン!
    ♥️🍑モモッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:43:24

    モモってあんな見た目でもA88はあるから思ってるより威力でそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:03

    あの体躯でマシマシラよりも攻撃力あってキチキギスとも3しか変わらない坊っちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:42

    🍑「グッドパンチの練習でイイネイヌのまねっこしたから、モモ強くなれた気がするモ!イイネイヌありがと!」(一番の家来によるすごいとっくん効果)

    🐶「出で立ちも前より逞しくなられて良かったですぜ坊ちゃん。…かっこよくなったじゃないっすか」

    🍑「ほんと!? でも、モモに稽古つけてくれるイイネイヌのほうがも〜っとかっこいいモ!イイネイヌだいすきー!」(ちょっと強くなった力で鎖を巻いてイイネイヌに抱きつく、頬を全力でイヌのほっぺにスリスリ)

    🐶「ありがとうございます!!(うおおおおお坊ちゃんがこんなに力強く俺を抱きしめて…しかも大好き、かっこいいって…あっなんか顔もすっごい近いし…坊ちゃんの笑顔…ヌ、ヌンダフル…!!)」
    ひんし

    🍑「モモー!?一撃でイイネイヌのこと倒しちゃった!!ごめんなさい!大丈夫モ!? ましらー!きぎす助けてー!!」泣きながらイヌの心配するモモ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:10:19

    大型犬が仔犬や他の小動物と寝てる姿かわいいからイイネイヌもそれをやって欲しい

    ケッキングスタイルで横になってもらって、手や足の曲げたところにすっぽり収まって暖をとるモモ

    それだとナデナデする時に手が届かないモ!と結局は胸の前にやってきて、イイネイヌに撫でられながらすやすや眠る

    口開けて寝るイイネイヌの寝息や胸の鼓動が聞こえて落ち着くとかなんとか…

    それで>>71みたいになっても微笑ましいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:41:14

    >>104

    🍑からの愛情は🐶にこうかはばつぐんだ!なんで仕方がないね

    ヌンダフルってなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:50

    そらもうヌンダフルってことだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:21:54

    本当に申し訳ないんだけど夢オチ前提で🦚🍑スレや🐵🍑スレの🍑を🐶に見せたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:03:46

    🐶「🤯」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:16:19

    かつてない悪夢でぐったりしてるイヌの前にモモが来ただけで嬉し泣きしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:57

    🐶「ハア゛ア゛ッッ!!!(起床) ハァ…ハァ…坊っちゃん……あ……ゆ、夢…?夢なのか…?」

    🍑「いぬ起きて!大丈夫!?汗いっぱいかいてるモ!」💦

    🐶「(目から大量の涙)…ぼ、坊っちゃん…お怪我は…!お身体に異常はアリヤセンカ…!?」

    🍑「モモモ!?こわいゆめ見たモ!? モモは何ともないモ!元気だモ…! よしよし、大丈夫モ…モモがなでなでしてあげる」(ナデナデ)

    🐶「…坊゛っち゛ゃぁ゛あ゛ん゛…!!ご…ご無゛事゛でえ゛ぇ…っ…うぉ゛ぉお゛お゛お゛ぉお゛ん!!」(男泣き)

    🍑「いぬ…とってもこわかったみたい…こわいもの知らずのいぬも泣いちゃうこわいことって何だモ?夢でよかったモ…」

    🐶「もう思い出すとつらくて…坊っちゃんには絶対言えませんけど、夢で本当に良かった…(🍑に縋りついて泣いてる)」

    🍑「よしよし… モ!?いぬのここ腫れてるモ!これのせいで変な夢見ちゃったのかモ!?モモが治してあげる!!どうしたらいいモ!?」(オロオロ)

    🐶「」(夢の中で見た叡智な🍑のおかげで元気になった🐶の🐶を見て絶句、NTR概念で興奮してしまった自分とこれから坊っちゃんがしようとしている事を想像し絶望して顔が青くなる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:42

    別の悪夢始まってて草
    男泣き様になるだろうな🐶は

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:56:11

    >>108

    🦚🍑スレはイヌにとって刺激が強すぎる

    🐵🍑スレは初期の子育てシーンにほっこりしてたらマシラ大好きモモの熱烈アプローチを見て例の虚無顔でBSSイヌになっちゃうんだよね

    どちらの夢でも起きてからもしばらく引きずってしまいそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:17

    しばらく🦚のこと警戒しそう
    少なくとも2人キリにはさせない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:31

    >>71

    どう責任をとるつもりなんですかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:24:35

    >>111

    起き方が迫真すぎて笑ってしまう

    男泣きイヌいいぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:44

    🐶「おいキギス、坊っちゃん見なかったか?」
    🦚「いえ、マシラのところでは?」
    🐶「………とか言ってまさか坊っちゃんを下敷きにしてんじゃねえだろうな?」
    🦚「何を言ってるのやら。背に乗せるならともかく主を下敷きにするなんて畏れ多い事するわけないでしょう」
    🐶「乗せ…!?おま…オマエが下なのかよ!?」
    🦚「ハァ?…とうとう頭までヌンダフルになったんですかこのバカイヌは」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:35:53

    悪夢に囚われてる…
    早急にに癒しモモワーイが必要だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:31:46

    🦚は内容もやばいけど量もすごいからなぁ
    なにせ4スレもあるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:51

    イヌがモモンの実食べるのみてちょっとドキドキしちゃう無自覚恋心ありモモも良い
    イヌ→(←)🍑というか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:08

    ヨクナイヌしそうになったときはモモンの実たくさん食べて落ち着いてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:56:48

    じいちゃんばあちゃんの顔浮かべて(あっしはモモワロウ坊っちゃんの家来…大事な子を預かってる家来…)って念じてそう
    番になりたい気持ちをは消せないけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:47

    幼馴染概念もあるぞ! やったねイイネイヌ!

    マシラに会うまで2人旅を続けてたんだよね…。
    いくらモモが日々に飽きてて、しかもお面を取りに行くって理由があったとしても臆病なモモだけだったら絶対旅にはいかなかっただろうし……
    信頼されてるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:51

    何気に凄いのがじいじばあばがモモにせがんでモモがイヌに手に入れてとせがんで
    その翌朝にはもう着物もモモンも玄関先に積まれてるところだ
    近所だったら大騒動になってるはずだからそこそこ足のつかない遠いとこから取っているはず
    仕事のできるイヌ…ヌンダフル

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:28

    これはユウシュウイヌ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:14

    ヨワイイヌ時代に隠れて行動するの慣れてたから大柄になっても隠密上手いのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:24:40

    >>108

    このスレよりも🐵🍑スレに登場する🐶の方が🍑に手出してるんだよな

    そこもショック受けてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:08:25

    予知内だけ!予知内だけです!
    そんなことになる前にマシラが止めてます!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:06

    大切な主に手を出してしまう己が夢で良かったと胸を撫で下ろしてから、ふと現実でも主と二人きりになりそうなタイミングで🐵に引き止められることがあったのを思い出すんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:39

    でもここの純情イヌなら……!純情イヌなら手は出さないよね…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:59

    >>129

    不穏…!

    マシラが阻止した未来🐶🍑を気になってしまった己がいるのにも落ちこみそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:18

    >>131

    た、ただの敵襲とか倒壊の予知かもしれないから… 物語でもモモとイヌの危機を救ってくれるマシラだ、その時にボソッと「坊っちゃんに変なことすんなよ」とか言われてないなら清廉潔白な純情イヌだから…たぶん安心していいと思うよ…


    ヨクナイイヌしそうになって踏みとどまるたびにヨクナイ感情を掻き消すイイネイヌはエライヌ、でも恋心が消えてくれないのセツナイヌ…

    そしてこれまで話題にならなかったけどこのスレ内でついにイイネイヌが我慢できなくなって手を出してしまった時の事象がヨクナイイヌ(名詞)で定着してるのジワる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:20

    お昼寝から起きたらお腹の上に🍑がいて動けない🐶
    スヤスヤ寝てる顔が可愛くて、幸せだなぁって思う🐶

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:42:54

    🍑が寝返りするかすかな重みも愛おしくなる🐶

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:23

    イヌ目線のモモほんと尊い小さい命…って感じの体格差

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:08:45

    絨毯に絵を描くようにイヌのふかふか毛皮に絵を描くモモ
    書き直したいときはイヌが毛並みをサッと戻して消しゴム代わり

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:25

    見て!イヌ書いたモ!って🍑が言っても🐶側からじゃ見えないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:31:41

    >>136

    腹にお絵描きされてくすぐったいし起き上がりたいけど「いぬ動かないで!」と言われて律儀に大人しくするイイネイヌ

    力作を描きあげた坊っちゃんが絵を見せようとするけどイヌ目線で見たら上下逆だったり動くと絵が消えたりするので、納得いかなくて泣き出しちゃった赤ちゃんモモワロウにつられてしょんぼりするイヌ

    見かねたマシマシラがトレーナーのスマホで写真撮ってくれるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:25

    >>137

    背中に描いて「見て!」って無茶振りする🍑(幼少期特有の謎行動)

    「俺はどうやって見たらいいんすか」と耳としっぽを下げる🐶

    モモモ!?顔したあとコロコロ笑う🍑に「坊っちゃんが楽しいならいいか」とは思うものの、どんな絵を描いてたのかしばらく気になってる🐶

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:37:21

    >>138

    モモ絵の完成までを動画撮影できる

    そう、スマホロトムならね(CM)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:14

    ちょっと前に話題に出た花畑でお花渡し合うシチュのイヌモモだと「お嬢」呼びも似合いそう
    おにロリなイヌモモも良い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:16

    🍑がお嬢だとより過保護になってそう
    手を出しちゃいけない感がマシマシラだね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:35

    じぃじばぁばとは関係なく🍑が🐶に物理的にあれ欲しいと命じたことあるんかね
    やっぱり甘いもの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:16

    ここに🐶に巣がある概念をいれるとあら不思議
    🐶の巣で一緒に食べる🐶🍑の姿が
    🍑「美味しいモモ!イヌありがとー!」
    🐶「ヘヘッ、!坊ちゃん、これも美味しいですよ!」
    🍑「んっ! 美味しいモー!」(🐶の手から直接食べる)
    🐶「…………ヌ、ヌンダフル!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:30

    トレーナーに捕まってからはイヌの手からじゃないとサンドイッチ食べたがらないモモ良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:43

    ポケパルレでおやつ焦らさせるのをモモにやりたい
    食べようとしたらおやつを動かして食事邪魔するやつ
    目吊り上げて怒るモモの横でさらにブチ切れるイヌ
    🍑💢「モゲッ!!」
    🐶💢「坊っちゃんがまだお食いになってるだろうがよっ!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:18:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:20:25

    ↑途中で送信しちゃった
    オオカミは偉い人順にエサを食べるらしいので、🐶は🍑が先に食べてから食べるのかな
    🍑は一緒に食べたい!って思ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:34:11

    モモのやりたいように合わせそうだけど犬の群れルールをやってしまうイヌか いいね!
    さすがに挨拶で尻を嗅ぐのはしないだろうが

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:18:54

    2人旅の頃は食べられる物をイヌが取ってきて、モモように甘いヤツとか選んで渡してたんだろうなぁ〜
    じぃじ達のところでは普通に調理済みの物を食べてたろうし、放っておいたら手近にあったからって変な木の実食べてモゲモゲしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:28:04

    🐶が匂い確認して未熟、傷み、虫食いはよけて甘い実を🍑にあげる🐶🍑いいね
    🐶がいないときに採った実がしぶくてモゲゲ😫する🍑もかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:03:15

    坊っちゃんが採ってきたきのみは苦手な味でも「美味しいっす」って食べてあげるイイネイヌ
    自分のためにと坊っちゃんが物をくれることが何より嬉しいんだよね
    食べ物じゃなくても「イイネイヌみて!」と坊っちゃんが見つけてきた可愛いお花やきれいなドングリがときおり毛に挟まってるとイイネ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:50

    尻尾を振ると木を揺らした時のように落ちる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:25

    >>153

    かわいい!

    嬉しくてつい尻尾を振りそうになるけどせっかくモモが乗せた草花が落ちちゃうから必死に我慢してるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:00

    🐶もお返しにお花を渡すんだよね
    ブルースターとか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:07:28

    白いバラの蕾とかも渡してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:43

    >>153

    2匹ともかわいい!

    イヌが笑みをこらえてるように見えちゃう

    すてきなものどんどん尻尾においていくモモの笑顔もいいね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:03

    >>153

    ズリのみ沈めてるの豪快で草

    いいもの贈りたくなっちゃったんだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:44

    (坊っちゃん、木の実と大きさほとんど変わらねえんだよなあ…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:28

    全部モモがイヌのためにと集めてきたのかと思うと微笑ましいね…
    イヌがモモに花を飾ってやる時は密やかな想いがこもったものが多いけどモモはそれを理解してないのが切ないね
    モモがたまたま持ってきた花の花言葉を調べて物によっては「もしかして脈あるんじゃねえかな」とちょっと期待するイヌはいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:03:33

    >>153

    前スレのしっぽで眠るモモワロウ思い出した

    宝物に囲まれてイイネイヌのしっぽですやすや寝るのかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:04

    一生一緒にいてほしいけどモモって寿命めちゃくちゃ長そうだから置いていかれるのかな……
    嫌だー!!二度目の蘇りしてくれないかな!?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:38

    4匹そろって長生きするはずさ幻準伝だし
    たぶんトレーナーが寿命をまっとうしたあとも仲よく生きていくよ
    なんならまだモモワロウに片思いしてそうだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:56

    筋肉や脳や声にも作用できる毒素の力で生命力も注ぎ込んだりできるんじゃないかと思ったり
    ともっこのうち誰かが瀕死通り越した状態になって動かなくなっても、モモが「じいじとばあばみたいにいなくなるのヤダ!なんとかなれーッ!」って鎖で抱き締めたら毒素の力+モモのゴースト的な力で魂を呼び戻すか吹き込むかして都合よくケロッと生き返ったりとか…しないかな…
    ともっこも一度ハッキリ死んでるのにスグリパンチで元気に生き返ったし4匹いっしょの時間が永く続いてほしいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:39

    物語でモモが旅に出る前、お面を欲しがられた時は老夫婦の家の庭の桜の花びらが舞ってたんだよね
    桜の木を見るたびにモモワロウと老夫婦の暮らしを陰ながら見守ってた頃の思い出が蘇るイイネイヌ…
    あの時お面を探しに旅立たなかったら俺達も老夫婦も死なずにいたんだけど、マシラとキギスに会うこともなかったんだよなあ…と考えても仕方の無いことを思ってしんみりしてそうで切ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:10:05

    もしお面を見つからずに奪えていたら、もし男と戦わずにすんだら…失われる命もなく坊っちゃんは老夫婦のもとに帰れたのに
    今さら変えられない過去のこと考えてしまうイヌはいそうだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:59

    夫婦のもとに帰れたとしてもお餅によるアレコレが解決してないから結局……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:13

    並んで悪い顔して笑うイイモモもいいぞ
    無邪気な笑みも似合うけど悪役らしい笑顔も様になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:37

    キビキビダンス、あれもしも🍑が見るの好きな踊りだとしたら🐶も自主的キビキビして🍑笑わせてたってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:11

    初めて老夫婦と長く離れたことによる不安とホームシックスで泣いてる🍑に笑ってもらおうとして色々やった結果キビキビダンスにたどり着けて披露したら
    ようやく笑顔になる🍑「グス…、…モ〜、ずるいよイヌ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:57

    自主的キビキビってなんだよと書こうとしたら

    >>170でめちゃくちゃほっこりした

    いざ家離れたらさみしがりそうだよねモモ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:26

    別スレでヨクナイイヌ叡智を授かった

    純愛甘やかし交尾が🐶🍑双方にこうかはばつぐんだ!
    庇護欲と恋慕ごちゃ混ぜで慈しみながら🍑を抱く🐶
    「坊っちゃん、かわいいですぜ」「きもちいいですか?」「大好きです愛してます」「モモワロウ坊っちゃん」
    普段以上にやさしく撫でたり舐めたりしながら、積もった🍑への愛を言葉に代えて注いで注いで注ぐ
    行為の快楽だけでも🍑は大変なのに、愛されたい渇望を満たしてくる🐶の愛で幸福感にも溺れる

    つまり🐶が容赦なく愛情ぶつけると意図せず🍑の心の急所に当たって🍑を純愛交尾中毒にさせてしまい🐶は頭を抱える
    そんなヨクナイ🐶🍑はイイネと言いたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:03

    >>167イイネイヌは餅に欲望も強化させる能力あるの気づいてるのかな

    ともっこは身体的に強化されてたけど老夫婦は見た目そのまま

    クサリモチ食べる前の二人を知らない可能性あるから欲望バフは勘づくのが難しい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:13

    >>172

    イイネすぎる

    イヌはモモとヨクナイイヌしたいという感情より「純粋な好きの気持ちが溢れすぎて愛情表現のひとつとして選んだ」みたいなのがね…

    頭にすぐ血が上る荒くれ者←これが公式設定だけどモモのことになると無理やりせずに優しく愛してやるのが忠犬で偉いぞイイネイヌ


    いつもの頭撫でたり隣で眠ったりとは明らかに違う愛され方を知ったモモもいつの間にかイヌに向けてる「好き」の意味合いがこれまでのものより大きく違うことに気づくんだけど恋心としての好きをどう表現すればいいか分からなくて困ってそうだなぁ

    「(じいじとばあばにも)愛されたい」という願いを叶えるのに他の誰よりも深く尽力してくれるイイネイヌはモモにとっても特別な存在

    きもちいいのとしあわせなのとで脳汁ドバドバでモモの情緒が優しく破壊されてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:16

    番でもないのに坊っちゃんに手を出してしまった後悔デカイイヌも味わい深い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:55

    これから番になればいいのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:24

    正解オブ正解なんだが番の概念ろくに知ってない坊っちゃんと番になる前にやったのが悔いそうで

    >>176


    それはそれとして翌朝坊っちゃん動けなくなってたらさらにシコい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:16

    関係持っちゃったのを猿と雉に知られないようにしているがモモの爆弾発言にヒヤヒヤしてる不憫イヌはいそう

    🐶「このへんっすか」
    🍑「んっ……うん!すっごく気持ちいい!イヌは上手だモ」
    🐶「…(一度抱いたからか、なんか別の意味の発言に聞こえるな…いや考えすぎだ、冷静になれ俺)」
    🐵「あのデカい手でちっこい坊っちゃんの体を指圧してる…」
    🦚「器用ですね。私にも手があればお力添えができたのに」

    🍑「いきそう」
    🐵🦚「「坊っちゃん!?!?!?」」
    🐶「!!!!…い、いやこれは違くて!厠に行きたいって事だろ!腹の辺りを押してたからな〜!?ほら向こう行きましょう坊っちゃん」アセアセ
    🍑「モモ〜?」
    🐵🦚「(なんでイヌは焦ってるんだ…?)」

    確かにあの時めっちゃ気持ちいい時はそう言うんだと教えた記憶はあるが気持ちいいを表す言葉にも色々あって使い時が違う事を教えるイヌ
    理解できなくて頭に❓マーク浮かべるモモ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:35:09

    教えられた言葉をおぼえてる坊っちゃんえらいなぁ()
    交尾中にも撫でられるせいで普段撫でられてもそっちの快楽意識しちゃってるよ叡智だ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:25

    イヌはいつも通り撫でたり毛繕いするだけのつもりだったのにモモがすっかりその気になっちゃって迫られるイヌ絶対いるよね
    それで断ったらモモが悲しい顔するからスレ画顔で困ってしっぽ下がってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:58

    過去スレ検索してたら過保護で心配性なイイネイヌスレ発見

    すぐ落ちちゃったみたいだけど復活後は過保護になりそうなのわかる

    嘘…だろ?ぼっちゃん!返事をしてくれ!ぼっちゃん!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:23

    驚くと目まんまるになるのかわいい
    カホゴイヌ概念もっと見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:23

    トレーナーに捕まった後のモモの初バトルでハラハラ見守ってそうだよ
    バトル終わってポケセンから帰ってきたモモにまだ怪我や汚れがないか念入りに確認しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:18

    過保護イヌいいなぁ
    モモを大切にしすぎて心配しすぎちゃうイヌ…モモを守りたい気持ちが天元突破しちゃってるイヌ…
    モモワロウがトレーナーの手持ちになって、マフィティフとか強面のポケモンに毛繕いされてる所を見かけたら前に出て坊っちゃんを庇いながらグルルル…と威嚇してしまうイヌいそう
    んで自分の勝手な勘違いだったとわかった時は相手のポケモンにちゃんと謝ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:01:36

    シンクロマシンかメタ○ンでイヌ姿のモブが👍️しながら立てた親指でモモの急所せめたてるのいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:10

    🍑を守れなかったトラウマから、🍑がちょっと怪我したら耳としっぽを下げて泣きそうになりながら急いでトレーナーを呼びに行く🐶

    そもそも🍑(B160)がバトル以外で怪我することなさそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:11

    どくタイプが風邪ひくのかってなっちゃうけども
    モモワロウが熱出して苦しんでたら甲斐甲斐しく看病してあげそうだよね
    料理上手イヌの固定概念のおかげでお粥つくるの上手そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:12

    どくやゴーストも病気はするんじゃないかなたぶん
    水で冷やした布で熱っぽい体を拭いたり、食べやすいもの調達する姿が似合いすぎる
    🍑「…イヌいる?」
    🐶「はい、いますよ 熱下がってきましたね」
    🍑「うん…いてね」
    🐶「はい、ちゃんといますよ」
    そっと水飲ませる🐶🍑いいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:43

    🍑「イヌはいなくならないでね……」
    🐶「はい、…今度こそ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:59

    やりとりが切ない

    (せめて夢の中だけでも坊っちゃんがじい様ばあ様と会えねえもんか…)
    そんなこと考えながらすりおろした果物を🍑の口に運ぶ🐶

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:20

    >>186

    自分のもちものオボンのみにしてなにかあればモモに食べさせてそうなイヌかわいいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:28

    たて乙です
    器用なイイネイヌなら人間が落としたキズぐすりも使えそうな気がしてきた(3本指っぽいマシラと違って人間と同じく5本指+肉球のグリップがあるので)
    しかし旅の間も隠密行動してたから人間に出くわすことは無かったのかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:44

    ラッキーに傷の手当て習ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:52

    ウメルイヌ
    2匹旅のときオレンやオボン探す癖ついてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:13

    かくとうタイプのパーモットにさいきのいのり教わるイヌ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:54

    いろいろ拾ってくるせいでモモに特性ものひろいと勘違いされるイヌ
    ウメワロウ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:55

    見つけた甘くて美味しい木の実は全部🍑にあげてるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:22

    イイモモ今スレありがとう
    イイモモ次スレもよろしく

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:45

    🐶「ヌ」
    🍑「モ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています