【閲覧注意】葛藤忠犬不憫イイネイヌ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:39

    建て乙
    もっふもっふスレ画いつ見てもかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:39

    モモワロウに顎の下なでられるイヌ見たい
    もっふもっふされながら目を細めて嬉しそうな顔するイヌ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:53

    🐶🍑気になったきっかけが🍑物語と下のスレ

    老夫婦以外で🍑と一番つきあい長いってのがね…

    親分、もうやめましょうよ…|あにまん掲示板多分あの二人はもう居ないっすよ…新しいご主人にも聞いてもらったでしょうbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:05

    たて乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:46

    🍑より先に現状を理解してどう伝えればいいか悩む🐶が刺さったんだよね
    🍑の大好きな2人がもういないって伝えるのおつらすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:03

    実際に爺婆見てるの🐶だけだもんな…
    そして🍑がどれだけ爺婆を愛していたか見ていたのも🐶だけ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:15

    同じような二次創作で「うそつかないで!じいじとばあばいなくないもん!」とイヌに辛くあたるモモもつらかったな…
    ともっこは死んでも復活してるあたり、死んだ人間は生き返らないという事を説明してあげるのも難しいんだよね
    ともっこが目の前で死んで悲しかったこと、目覚めたらひとりぼっちでともっこプラザまで探しに行ったこと、主人公に捕まってともっこと無事に再会できてうれしかったことを知っているモモワロウだからこそ「見えないところで死んでいる」「生き返らない」「もう二度と会えない」を突きつけられた時に深く深く傷ついちゃうんだ…

    ゴーストだからこれからも大切な人に置いていかれるモモワロウ
    ほかのなによりも大切でだいすきな家族のことを思い出して泣いてるモモワロウを見る度にイイネイヌも「いつかは俺たちもこの子を置いて逝って独りにしちまうのか」と心配してると切ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:47

    イヌはモモはもちろん老夫婦も見てたからさ
    もう我が子に会えない老夫婦のことでも心痛めてそうでね

    (どうしてあの日男の命を奪っちまったんだ)
    (もっとやりようはあったんじゃねえか)
    ここらへん悔いてそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:43

    >>3 2匹ともかわいい


    犬って耳の後ろかくと気持ちいいって聞いたモモ!

    イヌの耳裏も一生懸命かくモモかわいいね

    手は小さいけどA88だからしっかり力入れてかけるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:54

    前スレでモモのために回復手段たくさん用意するイヌ忠犬で好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:12

    2匹旅のときに回復できるのがちからのねっこ(苦すぎてなつき度下がる)しかなくて嫌がるモモに無理矢理飲ませるイヌ良いよね
    幼児のために薬飲ませる親だこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:33

    ポケモンセンターでもらった飲み薬をモモに飲ませるのはイヌの役目そう
    🍑「粉薬やだー!ぜったい飲まないモン!」イヤイヤジタバタ
    🐶「頼みますぼっちゃん 飲んでください…」シュン…
    逆にイヌに飲み薬が出た時、嫌がりそうな味の飲み薬でもモモの手からだったら嫌がらずに飲むイヌは忠犬だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:36

    イヌが苦手な薬飲んだら「ちゃんと飲めてえらいモモ~」モモがいいこいいこと撫でてくれるから薬飲む苦手意識がだいぶ減ってたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:09

    前スレの風邪ひいたモモを看病するイヌも可愛くてほっこりした
    喉がイガイガして食べ物を飲み込むのがつらいと言うモモに冷たいアイスやプリンを用意して、でっかい手でちっさい匙持ってあーんしてやるんだ…
    おくすり飲めたね的なゼリーにこっそり薬を混ぜて与えれば飲み薬も嫌がらないことに気づくけど、風邪が完治したあとも「この前のあまいやつ食べたい!」とおねだりするモモを「いやあれは風邪の時のでして…」とたしなめたら露骨にしょんぼりされて困ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:57:40

    カホゴイヌも好き
    微熱はあるけどほぼ元気になったモモが「外行く!遊ぶ!」しても「坊っちゃんまだ熱が残ってますよ」ガッチリ掴まえて布団にリリースするイヌ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:41

    イイネイヌのタイプ一致技(どく・かくとう)、モモワロウに対して1/4倍・無効なんだ
    主人に対して絶対に酷いことはしませんと誓ってる忠犬でイイネ
    だからこそ前スレであったようなVSモモワロウに繰り出されてしまったイヌ概念がしんどくなるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:49

    >>16

    🍑「やだーー!!!イヌと遊びたいーー!!!」

    🐶「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:26

    しりとり、あやとり…室内遊びにもってくんだイヌ!がんばれイヌ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:48

    >>17

    それでいてモモワロウが苦手な悪や格闘に抜群とれるから護衛としては頼もしい

    地面は…なかよく逃げような!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:58

    モモ肩に乗せてずらかる姿がやけに似合うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:32

    犬だから水浴びしたら毛が湿ってペシャンコになりそうなイイネイヌ
    乾くまでいつもよりちょっとだけ弱そうな姿になるけどモモは面白い見た目になったイヌを見て楽しそうに笑うのでイヌは満更でもないんだよね
    モモが笑顔になるならオールオッケーな忠犬なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:03

    肩のもふもふのところにちょこんと座ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:57:49

    >>18

    坊ちゃんを布団に戻してからのお絵描きや手遊び、DVDの鑑賞に落ち着いてそう


    甲斐甲斐しく看病しすぎて自分が風邪うつされるのは定番の流れだよねイヌ

    イヌがてきぱき看病したおかげでモモも身内が風邪ひいたら何すればいいか学んでいて、自分を心配してお返しに看病してくれるモモの優しさと手際の良さに感動しててほしい

    その立派な子はじいじとばあばもだけど、少なくとも数割くらいはイヌが育てたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:37:56

    >>22

    濡れた犬がぶるぶるして水はじくやつイヌの巨体でやると豪快だきっと

    モモから離れてやるけど見た目すごいからモモワーイキャッキャしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:53

    >>25

    夏場とかモモに「水ばしゃーってするやつやって!」と言われてモモと遊んであげる他ともっこに坊っちゃんを拭かなきゃならないだろと怒られるイヌ

    川で水遊びしたりどんぐりや茸を探したりと山で遊んでる概念似合うよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:50

    爺婆のところにいた🐶と🍑、いつも一緒で仲良しだけど、ある時期になると🐶は全く会ってくれなくなる

    寂しくて、🐶がいそうな場所を探す🍑
    やっとのことで🐶を見つけたけど、顔も赤くて息も乱れていて様子がおかしい
    心配になって近づくと虚ろな目で何かを呟いている

    🍑「モモモ?!い、いぬ大丈夫モ?!どこか痛いの?モモのおモチ食べる…?」
    🐶「あれ…、なん、で坊ちゃんが…?坊ちゃんがこんなところにいるはずないし……。
    ………幻覚になら好きにしてもいいよな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:47

    雄犬は年中発情可能らしいのでしんどいな
    🍑の香りはあまりにも劇薬すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:06

    普段と違うイヌ、まるで戦いの中で見せるような目や牙がおそろしいモモ
    それでも荒い息が苦しそうだから臆病をこらえてイヌにかけよるんだよね
    やさしさが逆効果で美しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:22

    >>24

    🐵「イヌ、あ~んしてやろうか?w」

    🦚「おくすり飲めたね用意しましょうか?w」

    🐶「いらねえよほっとけ!」

    🥄🍑「あ~んするモモ!イヌ!あ~ん!」

    🐶「…坊っちゃんまた風邪ひいたら大変ですよ」

    はりきって看病する🍑

    心配しつつもからかいながら手伝う🐵と🦚

    にぎやかな看病がなんやかんや嬉しい🐶

    でも🍑が近づくと余計ドキドキする🐶いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:27

    もう春なので
    桜が舞い散る季節の旅の道中、物陰で交わってるポケモンの気配を察知してはモモが変なこと覚えないように目隠しするイヌ
    🍑「わっ!なんにも見えないモ!?……いぬ!びっくりしたモ!いきなりなにするモ!」
    🐶「恐ろしい敵がいたんで坊っちゃんが怖がると思って、姿が見えないように隠しておきやした」
    🍑「そうなの!?いぬはやさしいモ」頭よしよしする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:38:53

    中にはものすごい体格差でセッするのもいて思わず自分とモモに置き換えて自己嫌悪するイヌ…
    タマゴグループ一致するなら♂♀の体格差関係なくタマゴできるからすごいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:42

    >>32

    ♂の方が小さくて♀が大きい場合もあるよね

    その場合もうっかり想像しちゃって「そういう可能性もあるのか…!?」と混乱して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:06:52

    🍑の力でイイネイヌになったとき目の前でいきなり大きくなって驚いた🍑が殻にこもった可能性

    恩人が急に隠れて?浮かべる🐶は巨体を怖がってると気づいたらなるべく小さく縮こまって🍑を怖がらせないよう気づかったらかわいいね
    なんならお腹出して敵意はないアピールしてもかわいい

    そこから左肩がお気に入りになる🐶🍑いいよね…
    出会い詳しく知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:02

    それまでは同じくらいのサイズ感だったのに🐶が急に大きくなってから、🍑が小さく見えて心配になる🐶

    力も強くなったし、今までのように力いっぱいじゃれたら怪我をさせてしまうかも……と妙な距離ができてしまう🐶

    🍑も今まで同じくらいの大きさだったからびっくりして怯えたけど、必死に小さくなろうとする🐶を見て、前と変わらない!と気付いてからは前と同じ距離感で接するんだけど、🐶側が遠慮してるから🍑が近づいては🐶が離れるってのを繰り返してる

    そんな🐶🍑が安心して肩に乗せれるようになるまでの話がみたいですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:10:09

    ついチイサイイヌ時代のノリでじゃれついたらモモ下敷きにしてしまって血の気が失せるイヌ
    モモは無傷だけど触れるの避けてしまうよね…
    だからイヌの手がすぐには届かない(モモを傷つけにくい)左肩にモモがちょこんと乗って「ここなら大丈夫モモ!」ってはげましたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:40:20

    時々ヨクナイヌしそうになる🐶
    心の中で葛藤して欲しい
    🐶「こんなこと、本当は駄目だって分かってるのに…!もし坊ちゃんにバレたら……
    「ほんっっとうに気持ち悪いモ……」
    …いや、坊ちゃんなら先に怯えるか?
    「モ?! そ、それ何モ…?いぬ怖いモモ……」
    …………いいな。ハッ!?俺は何を?!駄目に決まってるだろ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:24

    もし何かあってチイサイイヌの姿に戻るようなことがあったら、「チイサイイヌ時代じゃないと出来なかった事が今なら出来るじゃねえか!ぼっちゃんに思いきり甘えたっていいんじゃねえか!?」じゃなくて「ぼっちゃんに貰った力が消えた!?俺は…俺は……!!」と絶望顔で狼狽えそうなイヌ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:15

    欲しかった自慢の力が失われたらスレ画の比じゃない落ち込み顔になってしまう…
    役に立てないなら家来ではいられないと気落ちするイヌ…
    でもモモはちゃんと大事な仲間としてそばにいてくれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:36

    力がなければ主を守れない
    イイネイヌの意義としてはこれが致命的だからおつらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:16:23

    >>20

    今さらな訂正

    ✕悪や格闘

    ○悪や鋼

    モモワロウが戦いたくない悪や鋼にイイネイヌが抜群とれるが正しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:11:05

    この流れで書き込むの申し訳ないんだがチイサイイヌなら大きさ的な意味で坊っちゃん抱きやすいんだなぁと思いました

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:13:27

    今の半分でもマシマシラより小さくなるから0.3mのモモにじゃれつくのにちょうどいいんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:39:10

    サイズが成犬か子犬かにもよる
    成犬になっても小柄で弱っちかったのコンプレックスにしてそう
    馬よろしくモモを背中に乗せるチイサイイヌ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:14

    モモや老夫婦のご飯の足しに山菜採ってそう感
    人間が入りづらい山奥も軽々行けそうなんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:44:51

    チイサイイヌは四足なのか二足歩行なのか……
    立たない分よりモモと近いサイズになってるとかわいいな
    背中に乗って落ちないように踏ん張るスタイルになるモモと、モモが落ちちゃいそうで走るに走れないイヌ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:02:55

    老夫婦と一緒に山奥とかに入って山菜取ってたらうっかり野生ポケにでくわしてガチ怯えしてほしい

    ガサッって音がしたと思ったら自分より大きい(だいたいそう)ポケモンが出てきて怯えるんだけど、なんだか凄く弱ってて恐る恐るおモチを渡たすってのが🐶🍑の初邂逅で

    それから山に入るたびにだんだん仲良くなって、山に行く目的じゃなくても🐶に会う為に山に行くようになる
    ただ山は他にも野生ポケがいてそこで待つのは危ないので自分の巣を🍑に教える🐶

    ヨワイイヌなので他の誰も欲しがらないような場所を巣にしているから住み心地が悪いし狭くて、そんな巣にいるのが🐶は嫌だったんだけど、巣に毎日🍑が来るようになってからはいるのが嫌じゃなくなってほしい
    🍑が来るのが待ち遠しい🐶。🍑が来ない日は一日中しょんもりしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:08:48

    ヨワイイヌ時代モモから与えられる側だったからイイネイヌになって恩返しできるようになって誇らしいだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:05

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:36

    純愛甘やかし交尾にはまったモモからの誘い文句が「愛して」だったらイヌの罪悪感と扇情がものすごいことになって良いよね

    モモ的に重要なのは

    イヌからの愛情を感じること>快楽

    なんだけどイヌは主と家来(番ではない)なのに抱いたのを後悔

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:50

    イヌのラインスタンプを貼りまくるモモちゃんかわいいね
    イヌだよ~とイヌ(本物)にニコニコ見せてくる
    坊っちゃんの笑顔にイヌもイイネ👍️しちゃうよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:28:00

    2匹で山遊び中イヌと思って近づいたらリングマだった回
    なんか暗がりでシルエットぼかしたら似てるじゃん?
    イヌって顔以外はクマっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:05:40

    モモのモチ由来であろうピンクの差し色を抜いて体を小さく貧弱な感じに縮めたらヨワイイヌの頃の姿なのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:14:33

    ポチエナくらいの体格と個人的に予想
    豆柴みたいに大きくなっても迫力ないサイズだったのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:10

    🍑は臆病だからまずありえない前提なんだが、🍑が犬ポケをかわいがってたら内心嫉妬するのかな🐶
    現実の犬でも飼い主が自分以外に夢中になってたら妬くんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:55

    体擦り付けるまくって自分の匂いをつける🐶

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:49

    匂いづけする🐶の静かな抵抗かわいい

    🍑に嫉妬心を気取らせないけど犬ポケには(手出すなよ…)と圧をかける🐶はいるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:22

    >>50

    純情イヌなら貞操観念とかしっかりしてそう

    そういう事をするのは告白してお付き合いして仲を深めて、ちゃんとした同意を得てからだ…と固く心に決めてるせいでお付き合いもしてない状態のモモを前にヨクナイヌしそうになると自分で自分を殴る

    モモはイヌにならこわいことされても受け入れそうだからヨクナイヌされそうになってもふにゃふにゃ笑ってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:11:02

    寝るとき4匹くっついて寝てそう
    寝返りしたモモがイヌのすぐそばに来たらイヌの心臓がバクバク脈打つもんだから、マシラやキギスから(あ、今坊っちゃんがイヌにだいぶ近いな)と目を閉じてても気づかれる
    心臓は正直

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:58

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:35

    やっぱりとおぼえ習得するね
    モモワロウ家の近くで遠吠えして周囲の野生を牽制してたらロマンあるな
    じいさんばあさん怖がらせないためにあえて遠吠えしないパターンもあるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:54

    イヌの初換毛期で思ったよりゴッソリ毛の塊が抜けて(; ゚⧓ ゚)モモモッ!?って焦るモモかわいいね
    小さな手にイヌの毛握りしめたまま驚いててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:08

    >>62

    🍑「イヌなんか大きくなったモ?」

    🐶「冬なんで…」

    🍑「イヌが大きくなってモモ嬉しいモ!モモワーイ!」

    〜初換毛期〜

    自分の手より大きく毛の塊を持って唖然としてほしい

    🍑「イヌ減っちゃったモ……😢」

    🐶「換毛期なので……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:27:37

    かわいい
    夏のややスマートになったイヌ見ても減っちゃったモモ…してそうでさらにかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:17

    ヨクナイイヌですまん
    🐶の片手にのった🍑がそのまま🐶の舌やもう片方の手で愛撫されるの叡智だよね
    体格差でかくて🐶の手が🍑の即席ベッドになる
    もっと奥まで触れてほしくて🍑がハートの手で秘所を広げてねだるのを間近で見れるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:47:33

    トレーナーのイイネイヌお面が気になるモモワロウかわいいね
    貸してあげたら大きすぎて顔以外も隠れちゃうけどごきげんモモワーイしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:26:05

    イヌがトレーナーに捕まってVSモモワロウに駆り出される前までは「イヌともっこを前に出して戦ってもらう」が主だったから、面と向かってイヌの戦う顔を見たのはこれが初めてだといいな
    スレ画の普段の穏やかそうな目はキッと前を見据えて鋭くなっているし、牙をむき出して舌を出した威嚇のようでもあり挑発のようでもある顔
    「この人間誰モ?モモと戦うモ?」の意のモモワーイを発したあと、出てきたのが知らない人間に支配されて自分に酷いことしてくるイヌ(長い付き合いのある自分を敵とみなしている)だったら互いの心に深く傷が入りそうなのが辛い だからこそモモワロウ戦にはイイネイヌを繰り出してあげたいよね(最低)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:41:15

    同意
    🐶🍑好きな気持ちが募りつつVS🍑戦は🐶を出すのを目標に旅してる
    鋼テラスさせたらトレーナーの手持ちになってしまった感をより🍑に理解させそうだよね(最悪)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:38:07

    ファンスレ初代で戦う気がない時の🐶っていわれてるイラストあったけど、トレーナーに捕まってからはずっとあの表情になってると勝手に想像してる
    🍑に再会出来てからも、バトルに出されてしまったせいで避けられててイイネ顔になれない🐶…
    これで🐵🦚はたまたまバトルに出されなかったから以前と同じように頼られてたりするとお労しさ倍増でとても好き
    🐵🦚がなんとか取りなそうとするけど🍑が癇癪起こしてしまうから、少し離れたところから見守るしか出来ない🐶からしか摂取出来ない栄養があるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:19:58

    🐶を見つけるとぴゃっ!ってなって🐶から遠ざかって🐵🦚の後ろに隠れる🍑は悲しい……

    信頼してた🐶が自分に攻撃してきたことがトラウマになってたらいい
    また仲良くなってもふとした時に思い出しちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:41

    >>68

    🍑「人間ぜったい許さないモモ!イヌをあやつって!頭に斧刺すなんて…許さないモモ!!」

    鋼テラス🐶「坊っちゃん…(感情アフレルイヌ)これくっついてるだけで頭かち割れてやせん」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:24

    >>71

    🍑「しかもめちゃくちゃ光ってるモモ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:07

    トレーナーによってフェアリーテラスタルする🍑とてもかわいいですよね
    🐶からすると愛らしいけど人間の手に落ちた主の姿にも見えるのが叡智ですね
    もうこれ淫紋みたいなもんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:31

    >>73ちょうどハート型だしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:09:00

    テラスタイプ変えられるイイモモがカップルの奴隷ENDに見えてきて興奮してきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:52:01

    🍑を両手で優しく掬って他から見てないように手で蓋をする🐶見たい
    🍑「モモモッ!?見えないモ〜!」
    🐶「………………」
    🍑「イヌ!いじわるしないでよ!……?イヌ?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:20

    食いしん坊なポケモン達にモモが間違えて食われないようにそうやって隠してるとかわいいね
    🐶「ぼっちゃん、あっちにゴンベの群れっす ここへ隠れてやしょうね」
    🍑「わかったモ!気づかれないうちに遠く行くモ」
    🐶「…(ぼっちゃん改めてちっこいなぁ…こんなに小さな子が自ら旅に出るとか言い出すなんて、昔の小さな俺には到底できそうもなかったことだ ぼっちゃんは立派な御方だ…そんなぼっちゃんに俺は)」
    🍑「イヌありがとうモ!」(手の中からくぐもった声がする)
    🐶「…お易い御用っす」(尻尾ぶんぶん)
    ゴンベはそんなことしなくてもイイネイヌの図体のでかさにビビって逃げてるから隠す必要はないんだけど、イヌはモモを手に包みたくてわざと嘘の索敵報告したりしてるといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:54

    2匹旅のとき寝るなら身を隠せる横穴や木陰が都合いい
    あいにく無いときはイヌが丸まってモモを完全に隠す姿勢で寝てたらイイネ
    モモの寝息や体温ひとりじめできる時間イイネ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:36

    嵐が吹き荒れる時とか固まって寝てたんだろうなあ
    雷に怯える🍑を見て俺が守護らないと…!って決意を固める🐶

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:00:48

    仲間が増えてから「今日はマシラとねる!」また別の日は「キギスといっしょにねる!」と言い始めるようになったモモを見ながら切なさを感じていてほしい
    本当は毎日いっしょに隣で寝たいんだけど、もし「坊っちゃん一緒に寝ましょう」と正直に言ったときモモの気分がマシラ・キギスと寝たいんだったら申し訳ないな…とモモの気持ちを尊重するために自分からは言わない
    そんなときはマシラ・キギスといっしょに眠るモモが見えるところで寝転がる奥手でやさしいイヌ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:08:44

    旅の間さびしさや不安はあったモモだけど、イヌにくるまれて心音聞いてると守られてる…と安心してたらイイネ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:39:11

    モモに代わって着物とか運んできてた頃から本当に仲良しだったんだろうなぁ
    頑張って蔵や民家から物を盗んできても、自分の手柄じゃなく丸ごとモモの手柄になるのに全く嫌がらず(しかも至極丁寧に)仕事をこなす一途っぷり…

    モモワロウというポケモンの能力上「餅を食べさせて操った」と言われればそれまでな気もするけど、餅を食べさせるまでにチイサイイヌと臆病なモモワロウの出会いと交流は必ずあったわけで、ここの出会いのお話めちゃくちゃ知りたい
    過去スレのイヌモモ出会いSSもすごい良かったです

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:17

    イヌがじいさんばあさんの望みの品を探す道中の話を聞いて冒険してみたくなったかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:22

    爺婆のお家からほぼ出たことがないモモに外の世界のお話を運んでくるのはいつもイヌだったのかぁ
    おとぎ話みたいでかわいい
    モモもイヌがお供なら家を離れても平気!と思えるくらい信頼を置いてたのが尊すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:09:04

    帰ってきたイヌから土産話聞くモモかわいいよね
    あの愛くるしい仕草でリアクションしてくるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:44

    >>79

    雷に怯えたモモがイヌの側に来てぎゅってして〜って泣きそうになりながら言うからモモを強く抱きしめながら俺が守護らないと…!って決意を新たにするんだけどイヌも耳がいいから雷の音が苦手で耳がペッタンしてると可愛い

    2人でビクビクしながら洞穴とかでぎゅっと固まって寝てる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:00

    すなおに甘えるモモもいいけど主だからと体面を気にしておびえを隠してるモモもイイネ
    イヌは雷に怖がってると察してそばにいるのもイイネ
    雷怖い者同士が寄り添うのかわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:54

    🐶が舌出して笑ったり威嚇する顔好き
    🐶の長い舌に🍑が小さな舌をペロッとくっつけて固まる🐶
    キスとかの知識がろくにない🍑がなんとなくやっただけ
    🐶には大ダメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:54:13

    育て屋が復活したらイヌモモを預けたい
    周りの預けられてるポケモン達がタマゴつくってる環境に2匹を置いておきたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:46:21

    >>89イヌ目のやり場に困りそう

    モモがあれなにしてるモモ?って言う前に手でモモの目の隠して見せないようにする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:46

    >>89

    追記あずけるなら2日くらい

    イヌがモモにまわりの交尾隠しとおせそう&ここ番の交尾部屋だと気づいたイヌの理性を考慮して

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:02

    幸いモモは臆病なので最初に来たときはイヌから離れなさそうなんだよね
    知らない場所とポケモンばかりで唯一知ってるのがイヌだけなのでイヌの周りにいるし寝るときもくっついてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:02:48

    イヌモモ仲良しなのにタマゴができないだけで育て屋から「(不仲だから)他のポケモンと遊んでる」って定型台詞言われるのかわいそうで興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:50:59

    こどもの日が🍑物語時代にあったか不明だけどじぃじばぁばに祝われる🍑を眺める🐶がいてもいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:40

    >>80

    健気…

    今日はイヌと寝るモ!な日はつい尻尾振りまくる

    尻尾にモモがじゃれまくってちょい夜更かしするイヌモモかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:06:59

    🍑「モモもぼでぃぷれす?おぼえたいモモ!イヌ、教えるモモ!」
    🐶「防御自慢の坊っちゃんにはうってつけの技…いいっすね!俺でよければ!」
    教えてる最中にうっかり組み敷いて焦る🐶の🐶🍑いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:18

    >>96

    教えてる最中に固まる🐶

    🍑「なんで最後までしないモ?」

    🐶「いえ…、その…(こ、この体制は…!)」

    🍑「モモ大丈夫だよ!痛くてもいいモン!」

    (訳 B180あるから思いっきりやっても大丈夫だよ)

    🐶「!?!!?!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:23

    残念ながら🍑はボディプレおぼえなかったはず
    でも技教える🐶🍑がかわいいんでOKです

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:02

    うっかりでも故意でも🍑を押し倒す🐶っていい

    別にそんなつもりなかったのに押し倒されてもポカンとしたまま(🐶が自分に酷いことするはずないと思ってる)の🍑に危機感覚えてほしい

    ともっこ以外のポケモンがしたら殻に籠もってガチ怯えするのにね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:30

    モモモッ?目を見開いて驚いたあと無防備にそのまま🐶の顔見つめる🍑かわいいね…
    押し倒されてるまま遊びだと勘違いして、手でぺちぺち🐶の体ふれてたらなおイイネ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:31

    イヌはでっかい指でモモのお腹くすぐって笑わせるの上手そう
    じいじばあばと離れてそんなに経たないころは寂しくて泣くモモを強引に笑わせて慰めてたりしたかも?旅に出た時はイヌとの2人旅だからワクワク気分だったのに、寂しさが膨れ上がってしまうと悲しい気分になっちゃう臆病な主人をなだめつつ「イヌがいるから平気」とはならなかった事実に自分も悲しい思いをするイヌ…じいじばあばとの暮らしを見守ってきたからその寂しさも痛い程に理解出来ているかは余計にツライイヌ…
    モモとのスキンシップに慣れすぎてモモを潰さないよう的確な力加減ができるようになってるとイイネ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:17

    さびしさは埋めきれなくても旅先の危険から自慢の力や巨体でモモを救うこともあったはず
    調達以上に本領発揮してモモに尽くせるから充実感もあるといいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:50

    モモがイヌにグッドパンチして!って頼むけど破片が飛んできて危ないからしてくれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:30

    イヌの手のひらにもたれかかってるモモって叡智だな
    サイズが違いすぎる手を重ねてたらますます叡智じゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:13:38

    お料理上手概念のイヌ、トレーナーのサンドイッチが大抵アレだから自炊担当だとかわいい。モモ用のと自分たち用のご飯分けてるけど、たまにモモにそっち食べたい!って言われるイヌ。
    辛い食べ物の日に限ってモモが食べたい!状態になってしまい、案の定辛くて涙目になってるとかわいいね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:38:33

    よっぽど美味しそうに見えたんだねイヌの手料理
    そのときのために口直しの甘いもの用意してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:42

    子供特有のイヤイヤ現象でどうしてもイヌと同じものが食べたいモモいそう
    絶対イヌと分けっこして一緒においしいって言いたいもん!モモはイヌの主人だもん!と意志を曲げない
    辛いものの他にも濃いめのお抹茶とか子供舌にはハードル高い食べ物をちょっとずつ克服してみようと挑戦する主人を見てイヌもじーんときてるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:54

    >>98

    🐵「残念ながら坊っちゃんはボディプレスおぼえませんぜ」

    🍑「でもイヌにぼでぃぷれすしたら効果ばつぐんだったモモ!」

    🦚「(タイプ相性としてはいまいちなんですが)あー…イヌの特訓で坊っちゃんがお強くなられたんでしょうね」

    🐵「(喜んでやしたね)いつかおぼえられるといいですね」

    ボディプレスされて嬉しかった🐶(なんかフォローされてる…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:14:19

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:39:26

    🐶の背に乗って桜筏モモワーイしたら2匹とも桜の花びらまみれになって下流でウォッシュする🐶🍑かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:27

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:52

    保守って言葉ある意味ここのイヌにあてはまるよね
    番になりたいと願ってもひたすら主と家来の立場を変えようとはしない忠犬

    まあヨクナイイヌも大好きなんですが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:23

    一度キタカミもちで巨大化した経験ありのイイネイヌ、あれ以来もちで巨大化したモモワロウの夢を見るの巻
    モモワロウが大きくなったら無理させないで思い切り…とか一度でも考えてしまった自分がいることに情けなさを感じてしっぽ下げててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:30

    もしイヌとモモが爺婆に隠れて会ってたら逢瀬みたいでドキドキする

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:14

    会うとしたらモモの性格上安全な場所…
    そう、イヌの巣ですよ
    イヌの巣です

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:59

    >>115

    鎖を付ける前のイヌはヨワイイヌ…、つまり巣は他のポケモンになかなか見つからない、入らないような場所にある

    そんな場所に2人っきり…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:03

    健全なお昼寝でもイイネ!
    おままごとで大人ポケの遊びを真似するのもイイネ!
    小さな体寄せあうヨワモモ愛おしいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:56

    ヨワイヌの時少しだけ老夫婦と面識があったらかわいいな
    イヌの巣にあげてもらったお礼に「モモのお家にも来ていいよ!じいじとばあばにイヌのこと教えてあげるんだ!」と老夫婦の家を知る

    ちっちゃいイヌと仲良く帰ってきたモモを見て
    「モモや、その子はどうしたのかえ?首輪もないし、他の家の子じゃ無さそうだねぇ…お外で出会ったお友達かや。ふわふわで小さくてかわいいねぇ」
    「臆病なモモが他のポケモンと遊ぶ程になっておったとは…立派な子に育っておる証拠じゃの。犬っこや、モモを宜しく頼むぞい。これからも仲良くのう」って温かく迎えてくれそうだけど
    イヌはまだ自分より大きな人間が怖くて、家の中には入らず老夫婦の庭付近のところまで遊びに来るんだよね

    ヨワイヌからイイネイヌになって老夫婦の家近くまで来ようとした時、ばあばの言った「小さくてかわいい」姿はもう何処にもなく「大きくて怖い」ポケモンになっていることを悟るイヌ 老夫婦を怖がらせないように「絶対に姿は見せないようにしよう」と決意する
    モモワロウと旅立ち、一度死ぬまでの間も「モモを宜しく」というお願いを何度も心の中で反芻しているとイイネ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:45

    イヌぬいぐるみを抱きしめて寝るモモかわいいね
    ぬいぐるみが羨ましいイヌがそれごとモモを抱きしめて番犬してるとさらにかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:17

    イヌのもふもふしっぽを布団にして寝てるモモ絶対可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:48

    イイネイヌ換毛期スレ建ってて草
    毛の量が多すぎてモモワロウが埋もれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:13

    イヌの毛は猛獣らしくゴワゴワしてるよ派
    いいや犬らしくフワフワしてるよ派
    どっちにしろ坊っちゃんがよく座る左肩はややふんわりしてるよ派

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:38

    犬好きなトレーナーに丁寧に洗われてドライヤー済ませたばかりのフワフワモフモフイヌ(トリートメントで毛艶ツヤツヤ)の背中でうっとりするモモワロウ
    最高のお布団が完成しちまったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:05:29

    お日様のにおい目指すイヌ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:14

    ヨワイイヌ時代のように力一杯モモに抱きつきたいけど坊ちゃんが怪我するかも…、と気にしてるイヌ
    🍑「なんでいつもみたいに抱きついてくれないモモ!」
    🐶「あの頃と大きさが違いますし…、坊ちゃんが怪我するかも…」
    🍑「ふふーん!モモはB160モ!それくらいじゃ怪我なんてしないモモ!」
    🐶「ほんとっすか!?やったーーー!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:38

    でかくて分厚くなった舌でぺろぺろされてびしょびしょになるモモワロウ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:39

    >>125

    っぱB160は偉大だわ

    体格差をものともしない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:01:26

    チイサイイヌ時代は健全になめられてたのにイヌの舌がでかくなった&モモが性方面にも成長の結果、なめられるとくすぐったいとは違う快感もっちゃうモモいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:34

    イヌの大きい手で撫でられるのが大好きなモモ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:04

    2匹にフリスビーあげて遊ぶところみたい
    予想に反してイイネイヌがどこまで飛距離伸ばせるかブン投げる遊び始めてたら笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:23

    モモワロウもA88だからイイネイヌじゃないにしても意外と飛ぶんだよな
    二足歩行かつSがモモ以下だから取りに行くのがモモワロウより遅かったり…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:39

    イヌが体格を活かしてどんなに高く投げても飛んでキャッチするモモ
    そのうちどこまでフリスビーを高く飛ばせるかの遊びになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:40:18

    パルデア今日のわんこで独特なフリスビー遊びする🐶🍑録画したすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:04

    番組視聴者からヌンダくんって呼ばれてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:36:03

    トレーナー自分が🍑に邪な感情向けてるのを察して威嚇する🐶かわいいね
    さすがに鎖ぶん回すのにとどめてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:49

    イイネイヌのションボリーヌ顔ほんと好き
    やる気ないとき垂れ目でおくちダルダルなのがいい
    図体大きくて強そうだからいろんなポケモンに怖がられるイイネイヌを見て「イヌこわくないモン!こんなにやさしいお顔してるんだモン!」と近くで豪語するモモ きっと一人ぼっちだったチイサイヌの頃から、どんなポケモンよりも近くでイヌを見て支えてきたのはモモワロウなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:50:48

    鎖手入れするイヌいいよね
    モモからいただいた力の象徴を丁寧にきれいにしてくのが

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:38

    >>136

    ウォッシュしてる手つきがやらしい!って言われ、トレーナーの代わりに🐶が器用に道具使って🍑をウォッシュしてたらかわいい

    器用だし、人間の道具でもなんとか使えるはず

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:49

    イヌの例の顔いいよね
    モモとおそろい哀の顔で並んでほしい
    (´・ω・`)(´・ω・`)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:53

    >>135

    🐵フリスビーってキャッチボールみたいな遊びらしいですぜヌンダくん

    🐶マジかよ?いやヌンダくんってなんだ

    🦚でも坊っちゃんとヌンダ・フルくんがたのしいならあの遊び方でいいんじゃないですか

    🐶姓名判断たのんでねえぞ


    ◎三🍑ヌンダくん!フリスビー投げるモ!

    🐶ヌン!(喜び)(尻尾ふりまくり)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:46

    なんでもない時もしょんぼりしてると間違われるイヌ
    「イヌどうしたモ?かなしそうなお顔してるモ…」
    「? 俺は別になんでもありやせんよ」
    「隠さなくていいモ…モモとイヌはなかよしでしょ?モモお話きいてあげるから教えてモ…」
    「(本当になんでもないんだけどな…いや待てよ、この俺の恋心も坊っちゃんには既にお見通しなのか!?だったら早く告白しろってことなのか!?ええいままよ!今が機会だ!)…ぼ、坊っちゃん…」
    「うん、なぁに?」
    「俺は坊っちゃんのことが!す…好きだ!」
    「モモワーイ!知ってるモ!モモもイヌのこと大好きモモー♪」
    その後告白OKが返ってきたと勘違いしたイヌと何も知らないモモのすれ違いが始まってしまうんだ
    イヌの恋心としての好きと、モモの信頼から来る好きは少し違うことに二人が気づいた時にまた一悶着ある

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:01:00

    恋心がまだわからない🍑に恋ってなに?問いつめられる🐶の🐶🍑いいよね
    ただ🍑への気持ちは庇護欲や忠誠心もまざってるからどこまで教えればいいのか迷うのもいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:17

    >>143

    恋もわからぬ幼子にごちゃまぜに入り混じった愛向けちゃうのイイネ

    イヌ、クソデカ感情であってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:47

    ヨクナイイヌ
    イヌに触れられるのが気持ちよすぎてモモが思わず「だめ」「まって」って言ったら律儀に待てするイヌの🐶🍑いいね
    待てさせちゃったけどやっぱりまださわってほしいモモが体も声も震わせながら「いいよ」するのもいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:14

    ヨクナイイヌしてる時も忠犬なのいとおしすぎるイイネイヌ
    理性がプッツンしたらなりふり構わず無理矢理力でねじ伏せてきそうな顔してるのに主人に対して逆らう事はないんだ…
    それでも「だめ」「まって」の命令はちゃんと聞けるのに「いぬ、モモのこと好きにしていいよ」「モモは強い子だモン、ちょっとくらい痛くたって平気だモ…モモはいぬのごしゅじんだから!いぬの望むようにさせてあげたいモモ」って言われたらガンガン攻めたい自分を押し殺してモモが痛くないように優しく優しくするんだよね…
    イヌ大好きだからイヌに全身で尽くしたいモモに、この体格差だし辛そうな顔しながら「いぬ我慢してるモ、もっと強くしていいモモよ」って言われて頭の中グルグルさせててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:55:25

    幼馴染🐶🍑
    幼い頃は🐶がコイヌだったから🍑の方が大きかったのに再開したときには🍑の背をとっくに越してて🐶の方が大きくなってる
    成長してあの頃より大きくなった自分とあの頃のまま変わらない🍑
    🍑「イヌ大きくなったね!あの頃はモモの方が大きかったのに〜!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:20:52

    🐶のが精神的におとなびるの早そうだから幼なじみ兼おにショタ(おにロリ)兼主従なの味わい深い
    精神年齢おそろい🐶🍑も良い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:38

    イヌの大きいモフモフしっぽ可愛くて好き
    モモに褒められてしっぽバフバフ振って、その風圧でモモのポニテがなびいてるとかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:59:08

    モモ0.3kgしかないからイヌの動作で飛ばされてたらかわいい
    強風の日はイヌの体にくっついて吹き飛ばされないようにしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:14:19

    🍑が🐶が坊ちゃんの匂いだ!!坊ちゃん〜〜!!!って姿見ないで全力で突っ込んできたら、低空飛行してた🍑のこと蹴っちゃってションボリイヌになる
    🐶「すんません……すんません……」
    🍑「モモどこも怪我してないモ!大丈夫モモ〜!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:14

    できるかはともかくイヌにはモモサイズの折り紙兜つくってみてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:21:28

    トレーナー自分がふざけたサンドイッチ食べさせたあと、イヌが甘いきのみを探して口直しにどうぞとモモに献上する🐶🍑

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:34:30

    イイネイヌへの偏見
    モモワロウを喜ばせるためにビークインやミツハニーの巣襲ってあまいミツ奪ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:01

    イヌの鎖とモモの鎖が絡み合ったらめちゃくちゃ叡智じゃん…尾が交わるごとしじゃん…とおもったけど絡む機会がまずない
    バトル中に絡んだらピンチになってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:30

    イヌかっこいいモモ!モモもする!とイヌの真似して鎖を首に巻き付けようとするんけど体がまんまるだからうまくつけられなくて、ぐるぐる巻きに絡まっちゃうモモ

    イヌが助けようと鎖をまずしてたらイヌの鎖と絡まっちゃって、マシラに助けを求めたら今度はマシラの鎖も絡まる
    みんなと近くてだんだん楽しくなってきたモモがキギスを呼んで最終的に押しくら饅頭状態になってほしい

    トレーナーが責任を持って解きました

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:41:24

    犬の鎖の穴に桃はちょうどよく嵌まりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:27

    イヌの鎖を浮き輪代わりにしてるモモかわいい
    ワカメまきつけたラッコみたいに寝たりしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:30

    モモと一緒だと嬉しくていつもシッポが上がってるイヌ
    ふよふよ近くにやってきたモモが、ふとそこにあるイヌの*が気になって手をつっこむハプニング起きてほしい
    悪気はないから怒るにも怒れなくて困るイヌ
    初代スレにもあったち○びあてられるイヌも好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:38:39

    2匹旅が始まったのが今くらいの季節かもしれないのが感慨深い

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:24:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:25:52

    イヌは坊っちゃんを守る時の思い切りと判断が速そうなのに、モモに告白するときだけは弱気になりめちゃくちゃ吃って時間かかりそう
    スレ画のような垂れ目で頬染めて図体に似合わない素振りでモジモジするイヌと、その仕草の意味や伝えられた「好き」の本意が理解出来ないモモのすれ違いがあると切ないよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:05:41

    告白しようと決心したイヌ
    🐶「ぼ、坊ちゃん!」
    🍑「どうしたモ?」
    🐶「あ…う、そのぉ……です、ね…」
    🍑「?」
    🐶「お、おれ…は…坊ちゃんが……その、…すっ、す」
    🍑「モモモッ!?イヌ真っ赤モモ!お熱?」ピト
    🐶「?!?!??!」

    モモが急に近づいてきて告白どころじゃなくなった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:14:11

    戦うとき、モモの命令従うときはつり目イヌなのに恋慕にふりまわされるとき困った顔してるのかわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:54

    ヌ?の時のアンニュイな顔とのギャップがいいよね
    イヌが戦う時の舌出してハッハッて息するのを真似しようとしたモモの、ちいさなお口から舌をちろっと出してはぁはぁしている様子にヨクナイものを感じてしまってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:47:45

    犬あるある、ご飯食べたあとの舌にご飯ついてるときがたまにある
    イヌもたまにあってモモが「おやつをさがしている」画像っぽくキスしてたらたまらないね
    イヌの舌に口づけるモモはいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:06

    ダブルバトル🐶🍑
    🍑に持たせた弱点保険発動させるために🐶にぶんまわす(自分以外が攻撃対象)指示したい(最悪)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:26

    モモがちっちゃすぎて力いっぱい抱きしめられるサイズ感じゃないのがまた切なくて良い
    再会出来た時の喜びは半端じゃなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:49

    犬が飼い主に鼻をうずめて体の匂いをフガフガ嗅ぐ仕草が好きなので、イイネイヌもヨクナイイヌしてる時モモの甘い匂いたくさん嗅いでほしい
    ちょっと冷たい鼻がピトッて触れる度にぴくぴくしちゃうモモを見て元気になるイヌ
    匂い嗅ぐだけじゃ足りなかったか顔周りベロベロされてぬとぬとになるモモもイイネイヌ

スレッドは4/29 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。