で、あれば!レオス・ヴィンセントについて語り合いたいんですねぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:08

    諸君、本日はお集まりいただき誠に感謝する
    こここそがレオス・ヴィンセントを語るスレだ
    博士の好きな所や面白いところをじゃんじゃん語っていってもらいたいんですねぇ〜!(雑レオス)
    なお目に余るレスはどんどん言論統制して世論を正しく操作していくのでよろしくぅ!
    別にレオス構文縛りは無いので好きにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:30

    まめねこが好きすぎる
    それはそれとして初配信がまめねこの紹介ばっかなのわらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:13

    まめねこのデザイン狂おしい程好き
    やっぱマスコットが有るvtuberは強いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:28

    まめねこを畜生呼ばわりしておきながら出てくるゲームに名付けがあると大体まめねこって名前にしてるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:51

    脇道に逸れる様で悪いけど、まめねこちゃんが本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:58

    まめねこの
    レオスのデザイン発表された時の
    何だこいつ!?感は異常

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:30

    まめねこ、すこ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:34

    アニメかけるの良いよね。待機画面の
    開演行進?好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:35

    レオス構文最近あまり見ないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:46

    毒煙で草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:03

    絵がやたらに上手い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:04

    マリカ杯の待機ネタのアニメーションって完成したの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:34

    ゲーム上手いのに見通し甘々で結局ブチ切れるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:52

    絵が芸術的すぎてびっくり
    上手いんだけどそれ以上にセンスを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:48

    にじヌーンで死にすら値しない男出してきたときは本物だと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:18

    対戦ゲームで
    特に同期相手にめっちゃ煽っているの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:28

    発達した大臀筋がチャームポイントのスポアで誕生したまめーじんホント好き
    クリエイトの時点で画面の前で爆笑してたけど動き出したのを見て博士がツボに入って爆笑し出したせいでつられてマジで死ぬかと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:50

    実は何が面白いか毎度真面目に考えて喋ってるのすき
    それを苦労話として話しちゃうとこもすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:41

    見通しが甘かったり良かったりするのいい
    初配信の次が魔界村耐久だったときはこいつヤバイなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:24

    改めてスレ画みると顔が良すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:45

    いつも2回挨拶してんな…と思ってたらライバーにも指摘されてて草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:29

    緑のキノコって全3回?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:39

    別スレで知ったの貼っておこ

    ドクター=ヴィンセント【手描き】


  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:01

    ロトぬいとかでびぬいみたいな感じでまめねこぬい頼むぞえにから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:45

    パタ姐の歌のスペシャルサンクスで普段の「ほら〜」が聞こえてきて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:55

    配信始めて3年目みたいな切り抜きが初配信の数時間後にできてて草生えた

    【期待の新人】レオス博士の「ねぇ〜〜」まとめ【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント】


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:08

    初配信のバズり具合が凄くてコイツヤベェと思ったら、2手目が魔界村だったのは頭おかしいんか!?って心の中で突っ込んでしまった。
    魔界村、面白かったです。ハイ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:42

    絵が描けるライバーってのはちまちまいるけど、そこから一歩進んでアニメーションが描けるって強みはレオスにしか無いからかなり貴重な人材だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:51

    ロキやはかちぇみたいに絵をかける人は結構いるけどアニメーションってレオスくらいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:38

    夜見もドットアニメみたいなの描くよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:47

    まめねこっていうマスコットを自分でアニメーションで動かせるってだけで他のマスコット持ちとは別の強さがある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:10

    >>30

    たしかにドットなら夜見もアニメ描けるね。絵じゃ無いから忘れてた。すまない。


    夜見もドット絵って珍しい特技があってそれが待機画面になったり商品展開されたりするから、一芸があるのは強みだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:48

    レオスのパスパルトゥー好き

    レイヤーなし一発描きでここまで描けるの本当にすごい

    メトロポリタン美術館inまめねこ【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】


  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:30:43

    >>16

    煽る時だけボイチャに現れるマリパクッソ笑った

    「こいつはよダクソ行ってこいやぁぁ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:33:05

    初配信の「うっす…」めちゃくちゃ笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:37:39

    >>9

    まあただの喋り方のクセだし…

    というか普通にコメントとかしてたら自然と近くなる時ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:46:40

    初配信も真初配信も面白かったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:21

    大体のゲームで縛りプレイから入るの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:55

    >>35

    そこすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:26

    アニメーション自体の技術もすごいけど、筆の速さもなかなか...
    あの頻度で新規絵、新規アニメーションを作れるのは、然りと場数を踏んでいる感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:19

    among usでの「頭おかしくなっちゃってたんです私ぃ〜!」ホントすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:14:25

    エデン組ハーフアニバでも言ってたけどエデン組全員での歌ってみた動画見てぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:15

    自分では歌わないとか言ってるくせに同期の合いの手には参加してくれる博士すき

    そういや今日ちょうど半年だっけか

    【ボディーガードが】シル・ヴ・プレジデント【歌ってみた】


  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:04

    もう半年ってマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:07

    >>43

    合いの手が煽りに聞こえるのマジで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:25:04

    >>43

    こう見るとエデン組でちゃんと両目出てるのアクシアくんとレオスだけなんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:03

    博士最近頭使うゲームばっかやってておもろいな
    昨日のが知らん内に6時間になってたのは笑ったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:59:38

    煽りの言語センスが天才
    「レベルが足りない?ノンノンノン!頭が足りないんですよぉ〜!」
    「一体あなたに何が誇れるって言うんですかぁ?」
    「脳のどこ使ってゲームしてるんですかアナタ?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:23

    魔界村で
    「(新システムあると)ヌルゲーじゃないですかカプコンさぁ~ん」
    って制作会社煽ってて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:38

    昨日のループの奴だんだん相手を殺すことしか考えなくなってきてたの笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:17

    毒煙吸う擬音が「ズッポリズボボ」なの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:25

    >>50

    事あるごとに気絶した人間刺して起こそうとするの草だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:04

    新規なんだけどレオス毎日めっちゃ配信してんじゃん
    長時間なのにテンション落ちないのすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています