あなたの好きなキャラを一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:23

    その世界観的に可能かつ同人誌的に都合の良い理由でそのキャラがあなたに対してレベルMAXにヤンデれます。条件を揃えるため、どのような原因であっても影響が終わるのは一週間後とします。
    一週間生き延びその後気まずくもならない方法を考え1000文字以内で提出するか、解釈違いで切腹してください。
    なお、キャラクター名は伏せても出しても良いものとします。(配点:十点)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:05

    宮本明
    一緒に雅様を倒そうって頑張る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:51

    どこの世界の共通テストだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:13

    普通に受け入れます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:41

    特に変化は見えないようなので普段通り暮らしますね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:08

    どうやったら赤ちゃんがヤンデレになるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:16:22

    >>6

    ちょっとでも離れたらギャン泣きしてこっちのHPを削ってくるんじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:18:59

    >>7

    それもう育児じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:42

    解釈違いで切腹します

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:39

    ちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:13

    同じく解釈違いで切腹いたす

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:07

    もし〇〇のキャラがヤンデレになったらスレで「孤立誘導型っぽい」って言われてたキャラ …怖すぎる
    危害は加えられないだろうけども気が付かないうちに侵食されそう
    弟の情報を駆使して何とか興味をそっちに逸らせられるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:25

    同じ世界に生まれてしまっているので病まれなくても詰みだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:15

    寂しがり屋だから付きっ切りで一緒にいてあげるだけで良い子来た。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:41

    解釈違いで切腹致す

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:46:37

    事態に気づいた時点で弟くんに連絡をとって「君の家族とち狂ってるから一週間ぐらい拘束しておいた方がいいと思う」と進言すれば何とか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:34

    ヤンデレの強化人間とか怖すぎ
    両足折られてもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:43

    >>18

    誰の事?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:48

    ゴスペル君がヤンデレ化したらHP削ってくるのは分かったんだけど、
    気になるのはそうなるきっかけだな……

    「その世界観的に可能かつ同人誌的に都合の良い理由」って何になるかな……
    やっぱり魔族の特性?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:53

    解釈違いなんで切腹いたす
    誰か介錯頼む

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:23

    >>19

    ガンダムUCのマリーダ・クルス

    世界観的に納得いく方法となると再教育されてないかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:54:54

    >>22

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:11

    東方のユウゲンマガンってキャラなんだけど
    この人名前とデザイン(デザインすらどうなってるのかよく分からない)以外の設定無いんスけど、どうすりゃあいいんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:29

    ヤンデレ大好きなんで何の不都合もないです

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:37

    普段と変わらない
    ただ部屋からは出してはくれないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:02

    絶対バグスターウイルスふっかけられて人間の俺が消滅して電脳化した俺のデータがプロトガシャットに保存される
    一見死んでるようにも見えるけど、エグゼイド本編の解釈を参考にするなら「バグスターウイルス感染者は消滅していたとしても復元が可能な以上生存している」ので生き延びることは達成してる
    一週間経っても俺は特に復元はされないだろうから特に気まずくもならない

    よって答えは流れに身を任せることです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:14

    ヤンデレあにまんまん切らしてたから助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:00

    俺は何をどうやっても多分死ぬので推しを前科持ちにしないために切腹する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:19:37

    スレイヤーズのセイグラム
    ヤンデレが想像できん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:41:02

    責任取ってケッコンします
    腕力じゃ絶対にかなわないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:30:01

    責任取って1年分の十分な食料全部奢ってきますね…
    関西弁のヤンデレとかちょっとそれはそれで美味しそうなので困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:50

    推しが自分に対してヤンデレになるわけねえだろ!!自分のことなんか視界にも入れねえんだ!!!切腹だ切腹!!介錯必要無し!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:05

    多分正面から向き合えばほぼ無傷でいられるとは思うんだけど問題は俺の心身が一週間持つかどうかなんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:05

    ヤンデレの百々人か・・・どうなってしまうんだ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:41

    刺されたい……でも絶対気まずくなるので刺してはもらえない……ジレンマよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています