俺はマスターデュエル開始で欲がでたデュエリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:28

    それキッカケにアニメに興味持ってくんねえかなあ〜見てくれないなぁ〜チラチラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:26

    無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:43

    5dsかゼアルを勧める

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:57

    何話あると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:58

    半端な気持ちで視聴するじゃねえぞ
    遊戯王のアニメをよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:09

    DM 224
    GX 180
    5D's 152
    ゼアル 146
    アークV 148
    VRAINS 120

    よっしゃ、こんだけの話数見るか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:24

    >>6

    遊戯王(東映版) 全27話

    これならはじめやす…VHSしかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:06

    >>6

    1話24分だとして388時間、一日中見続ければ16日ほど

    春休みの学生の方とかどうです!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:56

    >>8

    頭鴻上博士かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:41

    現行はセブンスだしな
    いやあれは普通に面白くはあるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:50

    >>10

    セブンスは好きだけどマスターデュエルからとなるとね

    元々のゲームが違うわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:24

    あと遊戯王のアニメって見るのに体力消耗するんよ…
    何か子どものころには気にしなかった体力が持ってかれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:11:47

    アニメ見ると、キャラデッキとか組みたくなるからな
    構築難易度とか勝率はともかくゲームをさらに楽しくプレイできようになるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:22

    一年ものアニメは慣れればぼちぼち見れるんだけどな
    一年もの換算で20作近くとかプリキュア、平成ライダー全部観るのレベルなんだから大変だわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:04:25

    アニメより漫画進めるかな…アニメの方が基本カード強いこと多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:25

    漫画は意外と短くていいぜー!ただそれ読むちょうどいいアプリとかがないぜー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:12:48

    漫画版ゼアルは絵もえっちでおすすめ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:11

    >>16

    あんま遊戯王の漫画販促は熱心じゃないよな集英社

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:57

    >>18

    言い方悪いけどカード強ければ売れるから販促しなくてもどうとでもなるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:34

    そもそも「遊戯王をTCGとして楽しんでる層」と「遊戯王をアニメのコンテンツとして見てる層」で客層が微妙に違うんよね(兼任してる人は多いが)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:12

    ・シリーズが多い(話は繋がってないが初見では解らない)
    ・話数が多い。
    ・TCGアニメなのにルールが違う(ライフ4000/守備でNSできる/そもそも効果が別物)
    ・内容が取っつきにくい。

    今まで遊戯王やってこなかった層には厳しいと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています