円卓で最も美しい騎士

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:32

    ベディヴィエール。俺の中の騎士というモノにここまでピッタリハマったキャラは初めて見た。声も見た目も性格も全てが好き。みんなは誰が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:07

    なんでバサスロいないんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:46

    もちろん、最後にして最高の、忠節の騎士よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:46:39

    >>1

    このベディヴィエール本当にかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:52

    細身の剣でフェンシングみたいに戦うの本当好き。隻腕時代の面影を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:35

    >>2

    セイバーランスロットじゃダメなんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:43

    >>1

    こうして見るとベディヴィエール華奢だな(円卓比)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:12

    パーシヴァルのでっけえ体が俺を狂わせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:12

    >>3

    映画のそのシーンで獅子王がベディヴィエールの頬に触れるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:55

    観賞用に作ったのあげるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:18

    >>6

    お前は弓ギルに霊衣はないんですかと言う人に術ギルの夏の霊衣あるでしょで納得できるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:19

    出るたびに株が上がるトリスタンが好きです
    6章の序盤は本当に助かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:03

    映画の剣トリスタンすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:50

    やっぱりガウェイン
    天然ボケみたいな顔してキメるとこはキメるしギャグの時はぶっ飛んでるしですき
    戦闘力もめっちゃつよいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:07

    一部六章でベディとの会話があったからトリスタンが今でも好きです。アレなかったら印象悪かったかもしれない。ベディに感謝

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:35

    >>1

    セイバーァァァ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:34:07

    >>16

    因みにえみごの一話だ!!!

    めちゃくちゃかわいいぞセイバー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:57:24

    トリスタン好き
    いつもの居眠り面白ポロロン野郎も好きだし幕間やCCCみたいな真面目な出番も大好き
    2部6章では一緒に旅できると思ってたからショックだったよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:40

    >>18

    トリスタンいいよね

    ポロロンのくせに決めるときかっこよすぎるし、情が深いとこも好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:58

    >>1

    セイバーの立ち絵を背中向きにしたのって誰の発案なんだろ…見えにくいしすっごい違和感ある

    背中で語るのはアーチャーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:48:33

    弊カルデアでは1章からずっと活躍してくれてるっていう点でも剣ランスロットが1番好きだしカッコイイ
    やっぱ三臨のマントが良い 紫の鎧が白と金の鎧に変わって最後に王とおなじ真っ青のマントが着く 最高だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています