【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part4.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:40:19

    クロトーによって繰り広げられる『地獄()』とそこから始まる宝太郎と彼女のラブコメ。


    落ちたので再走。


    宝クロトースレ一覧

    https:// tele gra.ph/%E4%B8%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7-01-14


    キャラ紹介

    https:// tele gra.ph/%E4%B8%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E7%B4%B9%E4%BB%8B-01-14

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:42:09

    小咄

    『宝太郎とラケシスがデートする話』

    https:// tele gra.ph/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88-11-27


    『夢の中(冬映画ネタバレ注意)』

    https://

    tele gra.ph/%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C-12-23-2

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:42:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:52:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:53:43

    夜中の間に落ちてたのか
    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:59:36

    スレ立て乙

  • 7スレ主24/03/02(土) 11:50:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:12:25

    ホッパー!(これで僕もレベルナンバー10だよ!このまま宝太郎のケミーヒロインレースはぶっちぎるよ!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:14:53

    🧙‍♀早くボクの強化フォーム来ないかな~

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:05:51

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:40

    円「ねぇねぇ乃奈ちゃん、ママたちまた山芋とかうなぎとかにんにくとか頼んだけど、なんでなのかな?」
    乃奈「わかんねぇよ。ただ母さんたちに聞いたら『元気になれるから』って言ったぞ。」
    滴茉「(また今夜も『スる』つもりですわね…お父様の無事を願ってましょう…)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:03

    >>11

    元気(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:33:01

    >>11

    GDB「よし、ナインテイルの力でカグヤの世界に逃げよう」

    マジェードDB「逃さないよ?」

    GDB「あ」

    ドレッドDB(クロトー)「というわけで今日も」

    ドレッドDB(ラケシス)「夜の運動頑張りましょう」

    GDB「……お手柔らかにお願いしまーす……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:07:31

    妄想が捗るネタをガッチャだ!


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:02

    席の配置が彼女達に囲まれているねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:56

    >>14

    初期スレでの『ゲテモノ料理使用の弁当食べさせ合いっこ(クロトー)』、『勉強を教えてもらうことによるお互いの距離の縮み(ラケシス)』というシチュエーションにうってつけじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:04:32

    >>16

    りんねはわざと教科書忘れて机くっつけて来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:07:02

    >>15

    錆丸先輩も宝太郎が女の子に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:25:31

    >>18

    したって事なんだよね…

    どういう事か説明して貰おうかGDB

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:33:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:39:38

    >>14

    理玖くんとアトロポスの関係が危ういことになりそうな、でも外見上はそうでもなさそうな感じになる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:42:31

    >>21

    よく考えたら、『外見年齢小学生の42歳人妻』がいるんだから問題ないよな!うん!(何が)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:14

    >>19

    右側って言いたかったけどまぁ錆丸先輩も女装似合うからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:18:28

    >>17

    りんね「せんせー、私教科書忘れたので一ノ瀬に見せてもらいまーす」

    ラケシス「あら、わたくしも教科書がありませんでしたわ。見せていただけます?クソガキ。」

    クロトー「あー、アタシも教科書忘れたわー。オラさっさと見せろ、クソガキ。」


    アトロポス「…キミ達内申点下げるよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:59:32

    >>24

    別の日に宝太郎が風邪で休んでるのを知って落ち込む三人。


    それでお見舞いに行こうとキッチン一ノ瀬に突撃する

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:21:45

    >>13

    一夫多妻制は、多分一ノ瀬に課されたマジェードDB製のルール


    それはそれとして宝太郎に腰を鍛えた方がいい、それともう少し自分の周囲の気持ちを理解した方がいい(特に女性陣)とアドバイスするガッチャードDB


    そんなガッチャードDBの常備薬は、ジャマタノオロチが浸かることで『元気になる』エキスが染みこんだエナジールの特製ジュース

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:38:52

    >>25

    「お粥作ってきたんだけど食うか?クソガキ」

    「はい、今日のプリントここに置いときますわよ?」

    「冷ますシート貼ってあげるから早く良くなってね」

    「みんな…ありがとう!」

    翌日、3人に風邪移ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:34

    >>26

    そしてその特製ジュースのレシピをポロッと宝太郎に教えた結果、クロトーと料理中に彼がそのことを言ってしまう。


    その結果、クロトーや同じ場所で聞いてたラケシス、りんねが良からぬことを閃く…


    少しずつだが、破滅()の未来は近づいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:08:20

    学園世界線の理玖くんは副担任かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:17

    >>29

    宝太郎が「うちの先生って2人共小さいけどこれ子供じゃ…」と言いかけたところにアポロトスから「内申点減らすよ」と言われすぐさま黙りそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:28:25

    >>26

    一方その頃、りんねとクロトーとラケシスに「早く襲っちゃえ!」とけしかけるマジェードDBとドレッドDB×2

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:05:31

    なんかこの学園グリオンが校長とかやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:25:32

    >>31

    宝太郎を卒業前に襲っちゃうと、ガッチャードT(テクノ)B…失礼、ガッチャードDBルートになり、寿命が縮むことになる


    卒業後に襲えば、その分タイミングがズレるので実質寿命が延びる


    え?あまり変わってないって?


    それもCHEMY×STORYだ(意味不)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:26:19

    >>32

    図書委員長のミナト先生いじめてそうだな…

    それでクビになって今度は校則に1人1パクチー食べることを義務付けさせようとする鏡花さんか普通にルールは守ろうねの風雅パパのどっちが校長になるか会議になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:30:36

    >>34

    前者の場合、校訓にパクチー入ってそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:25:27

    スタバの注文で戸惑うクロトー見てみたい

    逆にラケシスはカスタムをスラスラ言って頼めそう

    スタバに行って混乱するりんねちゃん概念|あにまん掲示板あると思いますbbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:10

    >>34

    圧倒的に風雅パパのほうがいいだろ…

    嫌だよパクチー云々を校則に入れる校長とか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:19:33

    >>36

    ラケシスがスラスラ言えてるの見て「お前この詠唱よく一発でわかったな…」と関心するクロトーにそれに同意するりんね

    宝太郎とのデートのために実は隠れて頑張って練習してきたのでてめちゃくちゃ自慢するラケシス

    尚肝心のデートにはうまく誘えてない模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:51

    アイアンガッチャードになるたびに体がボロボロになってく宝太郎を見て心痛める3人…
    そして生徒にそんなことさせてしまっている自分は最悪だと自己嫌悪するミナト先生…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:25

    >>16

    クロトーは『見た目怖そう』って周囲が避ける中、宝太郎だけ自分に向き合ってくれて…みたいな感じでもいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:11:34

    >>40

    でも隣は風紀委員長(その割にはギャルぽいな?)のりんねでなんかいつも後ろから2人の仲いい様子見てるんだな…

    一方でアピールしても宝太郎に好きだと気づかれないりんね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:04:20

    >>40

    「私の事が怖くないのか?」

    「ううん、テストで悪い点取った時のお母さんの方がよっぽど怖いよ」みたいなやり取りしてるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:26

    >>40

    ラケシスは…花瓶壊したとか不祥事を起こしたことかばってもらったとかそんな感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:01:30

    アトロポスもドレッドに変身しましたねぇ!
    そのうち理玖くんの元にもドレッドDB(アトロポスver)が現れる事だろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:10:43

    >>44

    めちゃくちゃキラキラ目をして「なにそれかっこいい!」とキャッキャしてそう…

    それでベルト触ってたら間違えて必殺技シークエンス入ってしまったり…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:09

    >>44

    理玖くんとの関係の進展は…取り敢えず外見年齢の件はクリアできたんかな?世間体的にヤバいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:54:01

    ドレッドを使い過ぎた副作用かなんかで成長するか背伸びてそう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:13

    最悪錬金術で自分の体成長させたのかもしれない…
    ナイスバディな体を錬成して

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:43

    >>48

    理玖「お姉ちゃん誰?」

    アトロポスDB「(この頃の理玖くん、カワイイ…)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:03:40

    本編でももしかしたらいちのせで働くラケシス見れるのかなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:55

    >>50

    スパナから皮肉たっぷりな応援されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:38

    >>50

    宝太郎お母さんの優しさに触れて、ボロボロっと泣くラケシス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:02:33

    >>52

    「こういう親に居て欲しかったですわぁ…」って思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:53:36

    >>50

    そしたら宝太郎のあのヘンテコな料理を味合うことになっちまうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:18:55

    >>51

    お前が宝太郎の忠犬になるとはな…フッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:34:50

    風雅パパ(義体)が消えるときに…
    風雅「少年頼みがあるんだが…」
    宝太郎「頼み…?俺で良ければ…」
    風雅「むしろ君じゃなければだめだ…、りんねのこと(末永く的な意味で)頼んだぞ…」
    りんね「お父さん!?」
    宝太郎「(九堂のお父さん、九堂のことが心配で……)わかりました!九堂のこと(友達的な意味で)ずっと支えます!」
    りんね「一ノ瀬!?な、何言って…!?」

    アイザック『これ多分頼むの意味通じてねえな、というか今すんな!』

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:19:30

    >>55

    うがー!絶対お前を忠犬にしてやりますわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:22

    いい写真だね


  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:03

    昨日ホワイトデーだったけど男子メンバー達(というか宝太郎)はちゃんと変な創作しないでお返ししたのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:54:04

    >>59

    バレンタインのお返しもらえて嬉しいけどそれはそれとしていつもの変な味付けで微妙な顔するりんねとラケシス…

    クロトーには好評だった模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:44:37

    滴茉ちゃんはスパナのことを『犬のおじ様』って呼んでそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:00:12

    風雅さん孫ができたらめちゃくちゃ甘い対応しちゃいそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:57
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:10

    >>63

    想像していたの大体そんな感じかもしれない

    UFOで分離したらそのまま出てくるのか興味がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:17:49

    >>50

    リンク先は >>63 と同じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:58

    「レベルナンバー10にしてくれてありがとう!それはそれとして宝太郎の相棒は僕だよ!」とクロっちにお礼を言いながらライバル宣言するホッパー1
    それに対し「ウィ〜ヒッヒ!いいよ!僕も負けないからね!」と負けないよう答えるクロっち
    そんな光景を見て「あーこれこれ」と離れてたのが短い間とはいえ懐かしさ感じるスチームライナー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:07

    >>67

    クロっち出番あったの驚いたわホントに

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:56

    クロスホッパー、ガッチャードがキックする時に一緒にキックするのが相棒感増しててよかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:51

    戻ってきたケミー達、特にホッパー1がクロスホッパーになって小さくなる都合上戯れることが多くなった宝太郎にこっちもかまってほしそうにするクロトー達…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:23

    来週三姉妹がどうなるか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:00:31

    クロッちから「そういえばりんね達3人って僕たちがグリオンに捕まってる間に何か進展あったの?」悪気なく聞いてしまい何も言えなくなるりんね達とよくわからない宝太郎

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:09

    宝太郎「ホッパー1、それにみんなも本当に無事に帰ってきてくれてよかったぁ~!」ナデナデ
    ホッパー1「ホッパーぁ…!」

    りんね「ホッパー1また一ノ瀬に甘えてる…いや別に気にしてるとかじゃないけど……」
    クロトー「グリオンに捕まってたからいつも以上に甘えてんな(私も撫でられたい…!)」
    ラケシス「ええほんと、私にはなでてくれないのにね…今度頼んでみようかしら?」


    スチームライナー(あいつグリオンに捕まって経験を活かして更に甘え上手になったな……ただ)後ろチラ

    カマンティス(俺も撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい)
    アントルーパー(私も撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい)
    クロッち(僕も他のレベルナンバー10に呼びかけとかして頑張ったから撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい撫でられたい)

    スチームライナー(……これしーらね)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:47:43

    他のケミー達が離れ離れになっていた影響で禁断症状出ている…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:57

    撫でられたいケミー達及びりんね、クロトー、ラケシスが宝太郎に撫でられるために列作ってそう…
    それを見たスパナから一言
    「笑えないジョークだ…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:25:41

    >>71

    来月から大きく変わりそう

    目の上のたんこぶが居なくなったからといってアトロポスはラケシスが戻って来ることを良しとしなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:59

    >>74

    それらを見てたワープテラ

    (ホッパー1やみんななんか怖い…!)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:25:27

    スパナとラケシスには
    「きのこの山かたけのこの里か」
    「つぶあんかこしあんか」
    「唐揚げにレモンかけるかかけないか」みたいな感じの食べ物の好みの対立を続けて欲しい
    鏡花「唐揚げにはレモンじゃなくてパクチーだな!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:29:25

    >>7

    乃奈ちゃんは一人称『あたい』で両親を『父ちゃん』『母ちゃん』呼びする脳筋だといいな。クロトー譲りで戦いが好きで喧嘩っ早い感じの

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:04

    ようやくグリオンからアカデミー取り戻せて嬉しい宝太郎達とちゃっかりそのままアカデミー生になるクロトー達

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:42

    >>82

    そんで料理下手…もろジャイアンだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:25:00

    >>84

    でもその分友情には熱いと思うから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:05

    明日の放送で蓮華先輩の地元に行くことになるけどそのときにスターシャイン星野から2人は恋人関係なんだな!と勝手に勘違いされ変な恋愛グッズ売れられる宝太郎とりんね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:56
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:59:19

    バグレシア「バグレッシ〜♡(新しいご主人様〜♡)」
    スパナ「バグレシア落ち着け!それにカードから出てどこまでもくっついて来るな!」
    バグレシア「バグレッシ!(いや!離れたくない!)」
    (猟犬!…)(黒鋼スパナ…!)
    スパナ「この粘着質な感じ誰かを思い出すのだが…気のせいか…」

    ラケシス「へっ…へっ…へっくしょい!!」
    クロトー「どうした?花粉症か?」
    ラケシス「いえ。誰かが噂をしたようですわ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:53

    未完計画聴いたけど公式の料理上手担当ってラケシスだったのか
    しかも調理師免許とか資格持ってるらしいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:42

    >>89

    中の人英語ペラペラのハイスペックらしいね


    宝太郎に英語教えて交流を深めて欲しい


    坂巻有紗 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:48

    >>90

    この前公開された演者さんが出演しているCMでの歌も素晴らしいし色々出来て凄いよね


    「もし海外にケミーが居たら貴方1人で行けますの?だからちゃんと英語学んだ方が良いですわ」

    「その時は先生を頼るから!」

    みたいなやり取りしてそうかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:08

    >>91

    英語教師「オーマイッガ!!急にお腹が痛くなってしまいマシタ~!これではミスター一ノ瀬の補修が出来マセン~!」

    ラケシス「よろしければ…私が代わりに請け負ってさしあげましょうか?」

    英語教師「オ~、サンキュー!ミスラケシス!助かりマ~ス!」


    ~数時間前~

    ラケシス「お願いしますわ…くれぐれも死なない程度に…ですわよ?」

    ヴェノムダケ「ヴェノ~(ここに入れるだけでいいの)?」(英語教師のコーヒーに毒を盛る)

    英語教師「フ~!やっぱりこの苦み、この香りはエクセレントデスネ!」(ゴクゴク)


    ~現在~

    ラケシス「フフフ…」

    ハピクローバー「ハピハピ…(お前ホンットえげつねぇな…)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:27

    >>93

    クロトー「うわぁ…それはちょっと無いわ…」

    ラケシス「なんで引いてますの!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:54

    >>7

    円ちゃんはりんねちゃんの影響か、ファザコンなイメージがする。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:54

    最近さらに仲良くなった宝太郎とりんね見て「2人共つってきあってるの?」と聞いてしまう加治木

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:33

    >>97

    宝太郎「うん!(買い物とか)付き合ってるよ!」

    りんね「え!?い、一ノ瀬!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:30

    >>97

    >「2人共つってきあってるの?」

    「2人って付き合ってるの?」の誤字でした

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:14

    遠い未来で宝太郎は嫁三人の晩御飯(意味深)として美味しくいただかれてしまうんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:49

    >>100

    もしかしたら逆転されて宝太郎が美味しくいただいちゃう可能性もあるかもしれないし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:37

    何となくだけど、ノナちゃん(クロトー娘)はゴルシ、テキマちゃん(ラケシス娘)はマックイーンのイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:04

    >>88

    ラケシスのくしゃみだいぶ豪快だな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:11

    「アタシは一ノ瀬乃奈(のな)!!腕っぷしだけは誰にも負けねーぞ!!ツエー奴と戦って、勝利をガッチャするぜ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:33

    別の未来のガッチャードDBが変身解除しない理由はタイムパラドックスがどうのこうのと、体中にあるキスマークを見られたくないからだったりして…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:14:13

    >>103

    別スレでもラケシスはくしゃみが豪快でクロトーはかわいいくしゃみをするって言われてたからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:37

    >>102

    マルガムに生身で『ノナちゃんキック』食らわせそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:55

    >>96

    パパと一緒じゃなきゃ嫌ー!!とか言いそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:23:38

    >>108

    お風呂入るときも寝るときも言うもんだからりんねからパパを困らせちゃだめてしょ?と注意を受ける…

    尚娘に嫉妬して自分は宝太郎に甘える

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:46

    テキマちゃんは皆の末っ子なラケシスとは正反対でお姉さん気質で、よくファザコンな円ちゃんや脳筋なノナちゃんのストッパーしているイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:42

    円ちゃん子供の頃の将来の夢はパパのお嫁さんとかにしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:38

    >>110

    普段はお嬢様口調だけど、ツッコミの時地が出そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:36

    >>112

    ダンロンのセレスさんみたいな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:54

    ホッパー1(宝太郎はおばけが苦手、でも僕は大丈夫……ということはここで僕がおばけが平気だとアピールしたら宝太郎も褒めてくれる!よしさっそく宝太郎を怖いところに連れていって僕のおばけの大丈夫のところ見てもらおう!)

    スチームライナー(!?な、なんか宝太郎をどこかに逃さないとだめな予感がする…!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:55

    次回さらなるライバルが増えそうな予感…?

    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/30/

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:23:22

    >>115

    クロトー/ラケシス「「誰だ(ですの)!?あの新キャラは!?」」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:33

    ホッパー1,クロスウィザード「ボクの宝太郎に近寄らないで💢」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:24

    ~ガッチャードDB劇場~
    宝(新婚ホヤホヤ)「蓮華お姉さんから九ツ村の温泉旅館に招待された!りんねとクロトーとラケシスと一緒に行こうっと!」

    カポーン
    宝「こ、混浴!?」
    り、ク、ラ「「「……♥」」」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:52:07

    >>117

    スチームライナー「別にお前らのではない」


    カマンティス「やっぱり宝太郎の兄貴はあっしのでい!」

    アントルーパー「何を言ってますの?私のですけど?」

    キャッチュラ「いやここ俺のだね、ここ最近宝太郎に使われてるし」

    スケボーズ「それならオイラも!」

    アッパレブシドー「拙者もでござる!」

    スマホーン「スマホとして使われる僕のほうがふさわしいよ!」

    UFO-X「どう考えても宝太郎支えてた俺が一番だろ」

    X-REX「宝太郎よく俺のこと使ってくれたし記憶も見せてくれたから好きだ!」

    ビートルクス「宝太郎とは一緒に樹液飲みあった仲だし俺のだよ」


    スチームライナー「いや多いな!?どんだけ自分が宝太郎の一番だと思ってんの!?」

    ゴルドダッシュ「スチームライナーどうしよう!?これ以上宝太郎の彼女増えたら宝太郎がデートする際俺みんなを背負って運転できねえよ!?」

    スチームライナー「心配するとこそこじゃねえよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:05

    今日はエイプリルフールだったことでりんねやクロトーに宝太郎に告白して付き合うこととなったと嘘を付くラケシス
    尚バレたあと2人がめちゃくちゃ怖く土下座することに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:57:55

    エイプリルフールのことを知ったクロッちが宝太郎に嘘を付こうとした当日…
    クロッち「宝太郎!僕ね君にずっと伝えたいことがあったんだ!」
    宝太郎「伝えたいこと?」
    クロッち「うん!僕ね!君のことが本当はき……」
    宝太郎「き?」
    クロッち「きら…その……」
    宝太郎「?」
    クロッち「き、きら………ウィ〜〜!!やっぱり嘘でも宝太郎のこと嫌いだなんて言えないよ〜〜!!!」(泣)
    宝太郎「く、クロッち!?ちょ、ええ!?」

    数分後
    宝太郎「クロッち大丈夫だよ〜、俺気にしてないから、ね?」
    クロッち「ウィ〜…」
    クロッちを抱っこしてしばらくの間慰めてた…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:09

    >>120

    地獄の空気になって宝太郎や先輩達に縋りついてそうではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:31:06

    >>122

    スパナからは鼻で笑われてハピクロからはめちゃくちゃ爆笑してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:09:56

    ~ガッチャードDB劇場~

    《夜の営みを偶然見ちゃった娘達》
    円「おかあさん、ずるい!わたしにははやくねろっていったくせに、おとうさんとあそんでる!わたしもいれてー!」

    ノナ「おっ、かあちゃんたちプロレスごっこしてるのか!?ずるいぞー!アタイもまぜろー!」

    テキマ「ふたりとも、ステイ!ステイですわ!たぶんこれわたくしたちにはまだはやいものですわよ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:08

    静奈「宝太郎〜!久しぶり〜!」
    クロトー「誰だアイツは!?」
    ラケシス「どうやら幼馴染のようですわね。もっと小〜っさい頃から私やクロトーはクソガキとの間で顔馴染みでしたのに。」
    りんね「いや、アンタ達が私のお父さんと敵対していたところに偶然一ノ瀬が鉢合わせただけじゃん。私も負けてられないから。」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:13:54

    >>118

    嫁達から、「続きは旅館に戻ってから…ね?」って言われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:21

    >>108

    迷子になった時「パパがいないよー!!」って泣く円ちゃんを慰めるテキマちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:05:13

    >>125

    ホッパー1「まぁ宝太郎の一番の幼馴染は僕だけどね、宝太郎が小さい頃に将来も誓いあったし!」

    スチームライナー「いや宝太郎が言ったのずっと友達ってやつだよ!?息をするようにとんでもない嘘をつくな!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:43

    そういえば、ドレッドDBが使うレプリケミーカードってどんなものになってるんだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:00

    >>129

    ドレッドライバーとかレプリケミーカードそのものが生命倫理に問題なしになってる方式になってる or 今後の本編の展開で三姉妹専用のライダーが出てきたら、それのDBバージョンがある


    前者はレプリケミーカードが完全な能力だけの意思無しのやつになってて(ディエンドが召喚するライダーみたいな感じ)、ケミーの犠牲無しで発動出来る(ただし、その分パワーは落ちてる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:08:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:10:53

    円ちゃん達とよく遊ぶケミー達いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:52:46

    >>128

    「僕の宝太郎に近づくな!」と言わんばかりに静奈に飛びつくホッパー1

    「なにこのバッタ?離れないんだけど?」と宝太郎にとりあえず助けてもらう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:08

    ジュピッタと入れ替わってしまって、スパナのガワでジュピジュピ言ってるを見て笑い転げるラケシス

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:24:14

    マーキュリン、キンキラヴィーナ、ジュピッタの声聞いて(なんか九堂や蓮華姉さん、スパナと声似てる…?)と思う宝太郎

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:24

    まだケミーの声やってないのって宝太郎,りんね,クロトー,アトロポス,先生,鏡花さんなどだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:01:22

    >>136

    りんねはマーキュリンやってる

    あとはケミーじゃないけどサビーがアイザックやってて他はあってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:40

    >>137

    先週の回のやつか

    サビーはテレヴィやってたね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:49:59

    >>138

    調べてみたらそうだった

    教えてくれてありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:54

    >>139

    ちなみにナインテイルはスターシャイン本人で、ベロソルは監督だ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:10

    ~ガッチャードDB劇場~
    『順番』
    りんね「まず私が最初なのはルールね。」
    クロトー「おい、そんなルールは無効だ。私が一番、貴様は二番目だ。」
    ラケシス「二人共!いい加減わたくしが最後なのはお辞めになさってくれませんこと?たまにはわたくしにも一番を譲ってくださいまし!」



    今宵も夜のガッチャンコはは開かれる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:44

    ユニコン「りんねちゃ〜〜〜ん……!!!来週どうなっちゃうのスチームライナー!?」
    ザ・サン「おいどういうことだ!?なんで宝太郎君が次回予告でりんねの嬢ちゃんやってんだ!?おいこら答えろスチームライナー!!」
    スチームライナー「それは次週を見てくれ……ってかなんで俺が問い詰められてんの!?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:07:14

    本編のりんねちゃんとクロトー、おいたわしかった…このスレのDBみたいに二人を幸せにしたげて、宝太郎

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:13:54

    ガッチャードDBは九十九ちゃんも娶ったのだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:48

    >>144

    んー、まだヒロイン期間が短すぎるからそこまでいかんな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:12:01

    DBで思ったけど3人から新婚三択を迫られたらどたうなるんだろう
    クロトーはご飯や風呂より先に私と特訓に付き合え!になると思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:09

    >>144

    仮に娶ったら娶ったで一番は私だよね!とアピールしてきてそれに対してりんねたちがいや自分だけど?と圧かけるし宝太郎は仲良くしようね?となだめながら胃がキリキリしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:53

    >>147

    子供の名前は『百花(ももか)』になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:22:55

    >>146

    りんねは顔真っ赤にして、たどたどしい


    ラケシスはノリノリで「わ・た・し?」を推してくる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:23:42

    宝太郎のこと調べてたら年上の女性2人とよくいることを知り愕然とする九十九ちゃん
    なんならそこにりんねも加わるので脳破壊まで受けかねない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:35

    >>149

    なんならラケシスの場合私以外の選択肢なさそう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:53:31

    ラケシス本編でヴァルハラド(もしくはそれの亜種)になる可能性浮上してきたから、ドレッドDBから変わるかもね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:56:15

    >>151

    「ご飯も出来ましたしお風呂も沸かしておきましたがそれよりまず私と…でしてよ?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:05

    いつもりんねやクロトーにラケシス、最近では九十九ちゃんとも一緒にいる時間増えたことで宝太郎のことを知ってるクラスメイトからはなぜモテるのだろうか?と疑問に持たれることになる宝太郎

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:22

    このスレのガッチャードDBはきっと、バースXの短編みたいに緩くて優しい世界なんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:35:43

    宝太郎は個人の時間を犠牲にして数人の女性の人生を救ってあげてるなんて優しいなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:34

    あるときたまたまホッパー1のライドケミーカード見てしまったときの九十九ちゃん
    九十九「なんだろうこれ?」
    ホッパー1(むぅ…この女の子が宝太郎の幼馴染……僕が一番なのに……)
    九十九「バッタみたいだけどなんか可愛いかも!」
    ホッパー1(!……ま、まぁ悪い人じゃなさそうだから宝太郎といてもいいかな?)

    スチームライナー(いやちょろすぎだろホッパー1……)

    尚スチームライナーの場合
    九十九「なんか怖いね」
    スチームライナー(なんか俺だけストレートに言い過ぎじゃない!?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:06

    >>157

    夜の方も寝る時間を惜しまず、嫁さん方を満足させようと頑張ってるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:22

    >>156

    レジェンドとは逆に加治木がそこに迷い込むかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:46

    宝クロ好きな人は今週発売したスピンオフ見たほうが良いかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:54

    >>161

    あれ見た時気分爆上げだったわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:40

    >>162

    クロトーもラケシスも大分本編と比べて乙女になってたね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:50

    明日の放送でりんねと九十九どうなることやら…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:13

    グリオン様失ったアトロポスに理久くんはどうするか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:28

    公式が燃料を投下してきやがった!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:29

    来週のエピソードマジですの!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:55

    よかったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:42

    公式で宝クロ(クロ宝?)が来ると聞いて

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:28

    来週が待ち遠しいですわ!早く見せてくださいまし!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:34

    宝太郎「九堂と九十九が無事に仲直りしてよかったけど2人共なんで最初仲悪かったんだろ?」

    スチームライナー(原因宝太郎なんて言えねえ…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:57

    >>148

    円「パパはわたしといっしょにあそぶのー!」


    百花「ちがう、わたしなのー!」


    「「むう~~~~!!」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:08

    >>160

    加治木「宝太郎!顔やつれてない?大丈夫?」

    宝太郎「うん、大丈夫だよ…」

    りんね「ホウタロォ…」

    クロトー「今日も良かったぞ」

    ラケシス「さすが私の見込んだクソガキでしたわ!」

    九十九「一ノ瀬くん、素晴らしいよ!」

    加治木「なにがあったんだ…」

    って村の回みたいに頭を掻きむしる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:11

    >>173

    エナジールのお世話になってそう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:59

    >>173

    この場合、ガッチャ!されたのはむしろ宝太郎なのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:08

    >>175

    (やっと寝れる…)と思って眠りにつこうとしたらおしゃべりしてた女子組がまだ寝るのは早いって押しかけてきたんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:03

    嫁を性欲魔人にしないために別の時間軸の宝太郎に警告するGDB

    なお結果はお察し

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:07

    次回の宝クロ回みたいなシチュでスパナとラケシスが閉じ込められたらどうなるんだろとは思った

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:59

    >>176

    宝太郎を寝かせたいネミネムーン


    VS


    嫁に頼まれて、宝太郎を起こしに来たヨアケルベロス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:34

    今週の回と次回予告を見たラケシスとハピクローバー

    ラケシス「まさかあのイケオジの小娘がクソガキとキスするなんて…!」
    ハピクロ「ハピハピ(未遂だけどな)」
    ラケシス「しかも来週はクロトーと二人きり…!ますます私に勝ち目なんですありませんわ!」
    ハピクロ「ハピハピ(まぁお前なんて元々勝ち目0だけどな)」
    ラケシス「こうなったら私も本気で行きますわ…!」
    ハピクロ「ハピ?……ハピハピ(本気?……おいなんだその薬)」
    ラケシス「フフフ…この薬を使って大人の営みをしてあのクソガキのアッチの方の初めてをもらいますわ!さぁさっそく……ちょっとハピクローバー邪魔しないでくださいまし!?」
    ハピクロ「ハピハピ!(おいそれは流石に色んな意味でまずいから!流石に通しちゃだめなやつだから!お前の恋路応援するからそれはやめてくんない!?)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:52

    別スレのネタになるが、ラケシスだけ宝太郎の料理を美味しいって感じてるってやつ好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:41

    >>180

    ハピクローバーが宝太郎に慌てた声で彼女が暴走し始めたから逃げるように警告してくれるだよね

    でも、「そんな事するはずが無いよ。色々手助けしてくれたんだし。」って呑気なお宝ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:26

    >>179

    ヨアケルベロス「はよ、起きろ旦那!そんで嫁さんと×××するとこ見せてくれ!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:10

    >>183

    ネミネムーン「ムーン!(よさんか、このスケベロスが!)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:59

    ゲテモノ料理を娘のノナちゃんと食べるクロトー。なんでこんなもの作るようになったのー?って聞かれると、宝太郎との思い出を嬉しそうに語る。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:59

    子供が産まれて母性というものに目覚めるラケシスとクロトー

    もしかしたら、ずっと未来で理玖くんと結婚したアトロポスも…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:07

    >>184

    ストッパーのネミネムーンと暴走しがちなヨアケルベロスはずっとこんなやり取りしてそうな感じある

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:41

    >>172

    昔の私たちもこんな感じだったねーって懐かしむ九堂と九十九

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:07

    ノナちゃんだけ、宝太郎の創作料理をウマイウマイと言って食べてくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:50

    娘達に毎回もみくちゃにされるぐらい懐かれてるリクシオン
    尚リクシオンも散歩しよ!みたいな(ライオンなのに)犬ムーブするのでクロッちから「変わったね君…」と評されてる…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:03

    明日が楽しみだ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:32

    クロトー…
    なんか面白い感じになっちゃって…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:07:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:34

    >>193

    スレ立てありがとうございます


    共闘回良かったけどなんか悪そうでシュールな見た目になったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:44

    >>193

    スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:03

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:48

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:05

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:45

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:53

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています