ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:36

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:31

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:53

    カトレア・イヴェット・ラ・ボーム・ル・ブラン・ド・ラ・フォンティーヌちゃんの妹なだけあるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:20

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:59

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:08

    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。

    だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
    やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    ルイズの抱き枕があった。
    目から涙がこぼれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:19

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:44

    やっぱりゼロの使い魔は良い作品だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:58

    たしかに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:10

    >>3

    ルイズの姉二人も好きだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:40

    レモンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:28:42

    エレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエールもいいぞ!
    妹たちと比べたらちょっと魅力度落ちるけど!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:15

    いまだに三姉妹(とキュルケとタバサ)のフルネームをソラで言える自分がキモい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:05

    >>6

    このコピペ見る度にカプ厨にはノーダメージだなと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:40

    エレオノールと結婚して快楽落ちさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:57

    カトレアとかいう突然変異
    カリーヌ、エレオノール、ルイズと違いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:37:18

    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:16:06

    フルネーム意外とすんなり覚えれるよな
    語感がいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:32

    ルイズって実はサイトの気を引くために、かなりの事をしてるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:59

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:42

    ゼロの使い魔のエンディングはどれもルイズを的確に表した名曲ばかりだったな


    一期

    ゼロの使い魔 1期ED 「ホントノキモチ」

    二期

    Zero no tsukaima AMV - Suki? Kirai!? Suki!!!

    三期

    Zero no Tsukaima - Ending 3 (Gomen ne) Cover Japonês

    四期

    Zero no Tsukaima F ending [1080p HD]


  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:27:34

    >>16

    意外とルイズも成長して包容力を身につけたら、あんな感じになるのかもよ?

    原作でもデレてる時は優しいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:41:31

    2人が地球に帰還したからこのままだとヴァリエール家が無くなるんだよね…跡継ぎ的な意味で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:26

    >>23

    エロノールは旦那と別れたって話があったけど、カトレアも何かあったっけか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:49

    >>24

    名義上ヴァリエールじゃないからかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:31

    >>18

    ル・ブランあたりは抜けがち説

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:08

    >>24

    エレオノールは性格のキツさが祟って相手の伯爵側からの婚約破棄だったね

    公爵子女との婚約を破棄というクソ度胸あることするぐらい正確キツイのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:22:16

    >>23

    アニメ版だとゲートの魔法で地球とハルケギニアを行き来できそうな感じだったけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:53:35

    >>23

    断絶したら次にヴァリエール領に封じられた貴族がヴァリエール家になるよ

    まぁ普通に親戚筋から養子取ると思うが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:37:39

    生き返れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:40:31

    ゼロ使二次創作三大エタりポイント
    ギーシュ戦
    フーケ戦
    ワルド戦

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:53:50

    >>31

    むしろその後の方が鬼門じゃ無い?

    そこまでで原作改変挟んでいたらどこかしらのタイミングでアルビオンのクソ爺に気取られてどこかしらで原作展開が狂う上、その後の問題はトリステインの貴族主義と寡頭制による社会構造から出現する問題や、エルフ絡みの民族問題なんかの人によってアプローチが全く異なる問題ばかりだし、風石問題を採用するならそれはもう地殻変動の一種だし


    古代の理不尽インチキ魔法もどんどん出てくるし、国家の滅亡に至る爆弾は多いしで二次創作の時にどうプロットを構成するかでだいぶ頭を抱えそうなんだが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:43

    なんか一周回ってルイズが可愛いと思えるようになったんだよなあ…はーかわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:51

    当時なんとも思わなかったけど
    00年代かなり目大きいな・・・

    00年代にあらいずみるい先生の絵柄見て同じようなこと想ったな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:18

    長い名前なのに覚えやすいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています