ユウナ「おいトダカぁ!!どういう事だ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:29:30

    ユウナ「なんで仕事でクソ忙しい俺を軟禁して地下室に監禁したぁ!!!」

    トダカ「いえ…ずっとユウナ様は独身ですのでそろそろ婚活をしてもらおうかと」

    ユウナ「ならせめてこのロープを外せよクソがぁ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:31:36

    前作

    ユウナ「カガリ!君との婚約は破棄させてもらう!」|あにまん掲示板ユウナ(なんで運命の時期にユウナに憑依転生したんだよぉ!!カガリとの婚約なんて破滅フラグ一直線じゃねぇか!これからはカガアスを応援していい感じに生き残って隠居してやる!!!)bbs.animanch.com


    「クソ!!こちとらブルコス残党やらラクス・クラインがやめてクソ忙しいのにいきなりババにぶん殴られて目が覚めたら監禁なんだぞ!!」


    トダカ「それはそれとしてそれでは候補者をリストアップしていきましょうか」


    「俺の自由意思をまず聞けや!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:31:36

    こちらに届いている釣書は…とりあえずメイリン・ホーク嬢、アグネス・ギーベンラート嬢、ロンド・ミナ・サハク様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:32:53

    >>3

    ねぇ俺もう帰っていい?メイリンちゃん以外クソみたいな選択肢しか無いんだけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:32:58

    続き来てるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:01

    ユウナを解放してさしあげろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:12

    とうとう、捕まるのか…
    おいたわしいや(いいぞーもっとやれ!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:16

    マジで続編!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:40

    破壊者を破壊するオーブの聖剣!転生ユウナ様来た!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:58

    >>4

    メイリンも地雷じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:07

    年貢の納め時ですぞユウナ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:26

    新作!?ありがとうまたユウナとババさん(+ハイネ)のハチャメチャが見られる!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:32

    サハク家との関係を強めるのには絶好の機会では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:33

    金色デストロイ複座の次は婚約軟禁されてんのか・・・
    結婚式の時は余興で戦友のハイネが歌いに来るやつかな?(気が早い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:34:38

    ギナ様もFREEDOM時点ではまだイケるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:35:07

    トダカ「まずはロンド・ミナ・サハク様」

    却下

    トダカ「何故です」

    ふっざけんな!!!だれが氏族と結婚するか!!権力の集中とか考えろよ!!!てかちゃんと話したんだろうな??


    おい黙るな!!!マジでサハクに声かける前に進めようとしたのかトダカぁ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:36:57

    >>10

    種死時点の知識だけだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:37:09

    >>10

    Destinyまでの知識なら「守護らねば……」って娘さんでしたし

    Freedomで「アスラン・ザラの相棒」に変貌したが

    GIF(Animated) / 1.51MB / 1500ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:37:21

    トダカ「いやーだってこれでサハクとの関係が修繕されるかなと」

    ふっざけんな!!そもそもカガリが黙認してるが勝手に独立宣言かました奴と俺が結婚したら色々な陣営から狙われるわ!!!というか本人にぶっ殺されるからその手紙破り捨てろ!!!?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:38:31

    カガリが、実質亡命したようなもんとはいえ、プラント出身のアスランと結ばれてるなら
    ユウナは連合出身の女性と結婚しないとバランス悪くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:38:39

    勝手にやったら余計拗れかねんだろトダカさんよぉ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:38:56

    トダカ達からしたらまずはユウナに確認取ってから相手に打診する気なんだろうな
    下手にアポ取ってユウナが死んでもイヤ!ってなったら相手の心象悪いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:08

    いや種自由でやってたのせいぜいアスランとファウンデーション調査+AAクルー救出+アルテミス要塞白金ぐらいだよ!?
    最後がヤバい?
    はい

    そもそも運命の時点で秘匿情報のアスランのデータベース覗いてるし自室から基地のシステムハッキングしてるんですけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:23

    どっかからユウナと結婚してくれる一般女性生えてこんかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:31

    >>10

    このユウナ運命までの知識しかないらしく

    自由のくだりとか外伝だのなんだのなってた気が・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:39:42

    >>24

    一般女性(メンデル出身)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:40:23

    >>26

    ちょっと声出してみよか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:40:41

    ミナ様はサハク家の独断行動あれこれが無くてもユウナじゃ荷が重い過ぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:40:53

    >>24

    一般女性(アコード失敗作)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:42:01

    トダカ「それでは次にアグネス・ギーベンラート嬢。もともとは異名ワルキューレと呼ばれたプラントのエースパイロットであり資産家の令嬢で父親はプラントの重鎮。まさにユウナ様に相応しいかと」

    ユウナ「トダカてめぇアグネスの事しらねぇな?アイツ俺が仕事してる最中にアプローチかけたと思ったら三日後にはやっぱないわとか言い出したんだぞ!!!と言うかラクス・クラインからあの人はやめた方がいいって直々に言ってくるわ、気がついたらルナマリアと交戦してるわ、俺がアドゥカーフに行ってる間に何したんだあの女!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:42:35

    >>20

    連合出身の女性にナタルさんとかステラしか思いつかなかったせいで

    あーあー二人とも生きていたらなぁってなったワイがいて申し訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:42:59

    アグネスらしいと言えばらしいムーヴだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:28

    いやでもユウナ様ならあれくらいおもしれー女の方がいいかなと私が推薦して…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:44:04

    アグネスが男の見る目ないらしいから
    アグネスにやっぱないわされたなら
    将来さらにもっといい男になるってことだなこのユウナ←

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:44:15

    いくら何でも失礼過ぎるだろwアグネスそれは外交問題になりかねんぞw

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:44:23

    ミナ様的にはこのユウナは恋愛対象としてはともかく政略結婚相手としては高評価な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:44:56

    >>33

    何が悲しくてあの副総裁味噌汁にワカメ沢山いれてるんだー、将来ハゲるの気にしてるに決まってるわ!とか大声で話してた奴と結婚せにゃならん!!俺はハゲじゃねぇよ!!誰かさんのストレスでハゲそうになったが!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:45:34

    他に連合絡みって言うとMSVのジェーンとレナくらいしかおらんけど、ジェーンはエドいるしレナはコーディ嫌いだから仮にユウナと気が合ってもコーディ歓迎のオーブには来ないだろうしなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:46:33

    あっちなみにオーブでユウナ様の結婚相手はだれがいいでし脳ランキングをした所少数ですがカガリ様がいいと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:46:44

    Blu-ray特典のドラマCDみたいな話いいぞ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:47:34

    >>39

    まぁこのスレのユウナならそういう声も少なからず挙がるだろうね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:47:41

    >>39


    俺がカガリと結婚する訳ねぇだろ!?あとその噂と投票揉み消せ!!!アスラン・ザラに狙われる!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:48:33

    アスランの為に婚約破棄するなんて…素敵!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:49:13

    >>42

    大丈夫です!もう知られてます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:49:59

    >>1

    ロープってあるから縛られたまんま叫んでんの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:50:12

    タイトル見てもしやと思ってきてみたら、黎の爆速ユウナ転生スレの続きとは!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:50:52

    トダカ「他にはオーブ出身だと……おっ、この人はどうでしょうか?ミリアリア・ハウ。元AAのクルーで今はオーブ内で働いている優秀な人材ですが」

    「ですが?」

    トダカ「この前12回目の離婚を経験してますねちなみに今付き合ってるのは1回から12回まで全て同じ人物で」

    「ただのカップルのイチャラブに俺を巻き込むんじゃねぇぇぇ!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:50:54

    >>45

    ロープグルグル巻きで床に転がってる状態かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:51:48

    運命の時点で22歳だから今24歳か
    身を固めろ言われてもおかしくないな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:51:59

    転生ユウナ様の意識が覚醒する前の原作ユウナ様を知ってるアスランとかミナ様的には
    あの愚鈍だったボンボンが進退極まって本来眠っていた才能に覚醒したのかという印象なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:09

    ディアッカはさぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:09

    じゃあルナマリアは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:17

    全身ロープで拘束されアザラシみたいにビッタンビッタン跳ねながら大騒ぎするコンパス副総裁 ユウナ・ロマ・セイラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:52:38

    >>49

    ある種もう身は固まってるが…(ロープで)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:53:48

    >>52

    ミレニアムのクルーからシンとルナマリアはお似合い!だから絶対手を出すなよって着任早々カミソリレターが届いたわ畜生!!!!


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:54:42

    フリーの女性(想い人がいないことまで含む)だとマジでアストレイまで含めてもイねえなぁ…
    元モルゲンレーテのユン・セファンとかか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:54:48

    >>55

    後方理解者面元ミネルバクルー現ミレニアムクルー兄貴か

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:54:51

    あっ?私の妹でも紹介しましょうか?



    えっやだお前と兄弟になりたく無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:55:32

    トダカさん表面に出なくてもイキイキと仕事してそう
    このユウナ様なら仕えがいがありそうで、なんならこのユウナ様の家族まで守る気概まで持っていそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:55:50

    思わず集中線が消える程のガチ拒否

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:25

    >>58

    ビックリマークすらついてないマジレスの拒否ww

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:44

    ヤクく無くてフリーの女性ってもしかしてCEネームドにはチョイ役でも居ない……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:57:08

    そもそもネームドで男おらんくてもユウナの出自と今の立場考えると半端な家柄は対外的にもアカンからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:57:20

    まぁ……この中なら比較的マシなのはメイリンではあるが…おいなんだその爆笑しそうな顔は
    やめろトダカ!何考えてんだてめぇ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:57:30

    放せ!!
    謎の仮面の男枠になれば自由だ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:58:40

    アビーちゃんを忘れるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:58:44

    >>64

    劇場版が公開された事を知らないが故の悲劇…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:00

    コンパス内だとアビー・ウィンザーとジェミー・トンプソンくらいか男の影がないの

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:08

    トダカ「メイリン・ホーク嬢はオススメですよ」

    「まぁ……だろうな。この中では比較的大人しくて、顔もよくて、結婚してもとやかく言ってくる奴は少なそうで……ババァ!!どうしたんだババァ!!なんで腹抱えてばバンバン壁叩いてんだてめぇ!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:38

    自分に外伝作の知識が無いせいでおもしれー女…じゃない相応しい女性が紹介出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:43

    ババさんもえらく染まったなぁ…w

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:59:59

    >>69

    これユウナはメイリンのフリーダムっぷりを知らず、ババとトダカは知ってる感じか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:00:53

    この世界線のカガリとアスランはメイリンと結婚することになったら心から祝福しそうだな
    どっちに対しても好感度高いし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:01:08

    でも政治バランス的に言ったらメイリンはコーディなんであんまり良くないんよな
    カガリがアスランとくっつくならユウナの相手はナチュラルで最低オーブ、出来れば連合の女性がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:01:37

    トダカさんとババが完全に右腕と左腕してトリオ漫才やってんじゃねーかw

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:01:42

    メイリンにもちゃんと許可取ってます?
    いやでもユウナおもしれー男だし立場あるからメイリンの後ろ盾にもなれるしメイリンとしては断る理由あまり無い…のか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:02:01


    ババ「ユウナ様先日のファウンデーションとの戦いでアルテミス要塞が陥落しましたよね」


    「知っとるわ!!そのお前の後ろで死にかけてるから忘れようがねぇよ!!!」


    ババ「その時アルテミス要塞のシステムを全て掌握した上でハッキングしつつ、ズゴックで暴れ回ったのはメイリン・ホークですよ」


    「あの女そんなにヤバかったの!?!?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:02:38

    キラに匹敵するハッキング技能持ちだよなメイリン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:03:56

    サハク家養子のラスちゃんはかなり良いけど若過ぎて犯罪か

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:01

    教えてくれるだけかなり有情だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:02

    >>78

    ブリッジ勤務中に機密情報なアスランの情報引っこ抜いて見てるぐらいだし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:42

    >>78

    キラってハッキング得意な描写あったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:44

    あれズゴックでゲロビ垂れ流してたのカガリのリモートコントール説出てるよな
    まぁ指示出したのメイリンだろうけど

    「本当に大丈夫なんだろうな?」
    「はい!ドーンとぶっ放しちゃって下さい♪」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:52

    >>81

    ふっざんけんな!!アイツいつか国際指名手配されるぞどうなってんだよオーブのセキュリティ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:06:00

    >>77

    俺たちに認識が追いついた!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:07:18

    >>84

    だからカガリが首輪つけてるのだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:07:56

    亡命政権の独立領主にハゲと言ってきた女に趣味がハッキングの女ってお前ら面白いからって好き放題女あげてんのかぁ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:08:14

    ここは逆に考えるんだ
    メイリンを手元に置くことでやべぇ情報を先んじて入手して先手を打つことが出来ると
    例えばオーブの地下とかオーブの地下とかオーブの地下とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:08:15

    妾もいるのじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:08:38

    >>74

    ジャンク屋だけど元モルゲンレーテのユンセファン(ナチュラル)、サーペントテールの見習いでサハク家の後継者候補だったけど外れた風花(現在10歳)、その母親ロレッタとかか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:09:01

    モルゲンレーテの重役の娘とか良くない?
    首輪付ける意味で

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:09:22

    こうなったら、逆にどういうタイプがいいのか聞いて条件に引っ掛かる女性をピックアップした方が早いのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:10:29

    トダカ「ですがご安心ください。こんどこそ本命です。彼女はプラントに政治的な影響力を持ち、半ば引退状態。しかも本人も婚約を持ちかけた所結構ノリ気だと。スタイルもよい美人さんですぞ!はい!これが写真です」







    イザークママじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:11:09

    エザリアさん何やってんの…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:12:00

    未亡人で良ければロミナさん(ニコルママ)とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:12:01

    息子の婚活がうまくイカなさそうだからってさぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:12:45

    そもそもエザリアさんの旦那の情報出てきてないやん!
    主夫してるかもしれないやん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:13:20

    >>95

    ニコルパパは死んでねぇよ!!

    え、自分が覚えてないだけでどっかで死んでたっけ??

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:13:35

    >>95

    ニコルパパ亡くなってたの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:04

    >>93

    ねぇこれ婚約の話を持ち掛けた時に息子の婚約話だって勘違いしてたりしない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:16

    トダカ「ですが美人ですよ?」


    そうだね!!

    トダカ「脱いだらすごいと」

    そうかもしれないね!

    トダカ「未亡人ですがあっちの方もすごいかと」


    しらねぇよ!!!


    トダカ「じゃあ何が不満なんですか!!」

    俺と歳が近い息子がいる事かなぁ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:15:13

    そろそろイザークに本当の結婚を教えてやろうかしらと…それに若いツバメに貪られるのも中々…♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:15:35

    >>19

    ミナと結婚するんじゃなくてもFREEDOM終了時点くらいなら、

    ラス・ウィンスレットとか風花・アジャーとか紹介されるかもよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:32

    息子の婚約話と勘違いしてなかったわ・・・
    のりのりだわこの人・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:46

    >>103

    流石に歳離れてるしユウナ様光源氏して…とか噂立てられたくねぇよ!!そもそもあんな年齢の女の子が政略結婚とか可哀想すぎるだろ!というか原作の俺その上NTRまでしたわアハハ畜生!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:17:50

    イザークパパ居ないのか…知らんかった…えマジで?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:18:32

    >>106

    不明というか本編に一切出てきてないしエザリアばかり出てきてるから未亡人説もあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:18:41

    >>105

    風花は14歳差だけどおそらくラスはカガリとそこまで歳変わらんから政略結婚と考えたらそこまで問題ないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:19:03

    イザーク。母さんね。結婚しようと思うの

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:19:42

    ユウナの知らないところでエザリアさんがノリノリになって息子に報告してる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:19:58

    しかしオーブの危機を複数回打ち払い、その時サーペントテイルにも頼ったりしてるし
    情けなくもクソではないとして一定の評価は貰えてるんじゃないかな?
    オーブを救った傭兵の一員として国民からも理解は得られそうなのが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:20:26

    もう、縁が持てる可能性があって名前知ってるのここらへんしかいねえ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:05

    というかさぁ!!はっきり言うけどさぁ!!


    俺が!!結婚生活できる!!暇があると思うのか!?


    ……


    ……



    そこは否定しろよぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:05

    今のユウナと合う格を求めるとエザリアさんは普通に在りではあるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:07

    >>112

    上は本人がNG出すやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:16

    ヒルダさんは女の子しか興味無いから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:51

    結婚しないにしてもサハクと定期的な交流は必須なんだけどな!
    特に2度戦争終結させてるどこかの誰かさんは!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:22:28

    結婚しても嫁さんとの時間より
    ババさんとの複座MS乗る方が多そうだからなぁ・・・(恒例の無茶ぶり)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:22:44

    元モルゲンレーテでエリカの元部下で現在ジャンク屋に所属してる年齢22歳の子

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:23:23

    >>118

    それ無理やり乗せられてない???

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:24:01

    まあすぐに結婚ではなくミナとお見合いの打診くらいは政治的にはかなりアリなラインだとおもうがなぁ
    独立状態なのも結構問題だからそこの歩み寄りは大事やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:24:18

    ただ氏族が養子だらけなのも不味いからな。
    アスハ→カガリ自体養子
    サハク→あの姉弟両方とも養子

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:12

    そして最終的に俺は


    1〜3結婚する訳ねぇだろ!!

    4〜6エザリアさんに押し倒されて

    7〜9何を勘違いしたのかアスランにぶん殴られて

    10一般市民の良い子と結婚


    dice1d10=5 (5)


    って訳に羽目になりましたとさ!!!!



    転生ユウナ編おまけパートエンド

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:34

    ここのユウナ様は荒波でサーフィンしてる時がめっちゃ格好良く見えるから常に荒波に揉まれていてほしい
    って願う前からもみくちゃにされてて良い

    面白そうだから年の差結婚して…
    ユウナ様のお嫁さんになります!みたいな宣言されて面食らってほしみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:44

    よりにもよってw

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:20

    そもそもアビーはどんな娘だったけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:25

    母上!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:39

    すごいとこ引いてて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:41

    エザリアさん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:47

    お母さんハッスルしたなぁ・・・
    イザークの反応がおもしろいやつー

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:56

    >>122

    アスハもサハクも次代も養子だから文化としてあんま気にせんのではないかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:27:14

    息子と歳近いだろwww

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:27:26

    おまけパート乙でした
    エザリアさん超肉食系だったか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:27:40

    身体を持て余した美熟女から押し倒されるって聞こえはいいけどさぁ!
    息子がアレなのがね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:28:03

    やぁイザーク君!!君の新しいお父さんになるユウナパパだよぉ!!!そんなまで見ないで!!というか銃を構えるのはヤメロォ!!!!!!



  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:28:07

    ほ、ほら自分が結婚する事で息子に結婚はいいものだと教える事が出来るということで…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:28:39

    それもう最終的に
    息子がいつまでも結婚しないから
    母さんがもう一人子供産んだわEDならないかな下手したら

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:08


    イザーク…男っていいものね♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:13

    >>119

    ドレス姿だとまじで化ける子

    ちなみにエリカの教えだとのこと

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:20

    かつてのザラ派のとオーブの英雄が結婚するんだ
    これは将来、アスランとカガリの結婚のハードルも下がるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:41

    パパよりお兄ちゃんよりの年齢差では
    イザーク結婚不信になりそうねw

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:50

    むしろイザークに「君が結婚しないから恐ろしい存在が生まれたぞ早く何とかしろ」
    って強気にぶちまけれそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:30:08

    すげえ怒濤の展開だ。プラントとオーブ、ナチュラルとコーディネイターの架け橋になるんやでユウナ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:30:10

    >>135

    落ち着けイザーク!

    そこのボンボンはどっちかと言うと被害者だ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:30:33

    再走せんとイザークが可哀想だなw

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:30:38

    これはナチュラルとコーディの融和の証ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:44

    >>135

    ユウナもある意味被害者だから勘弁してあげて…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:46

    イザークがこの時21歳 ユウナが24歳 
    タリア艦長が大体20歳で子供産んでるのでプラントにおける出産がこのくらいだと想定してエザリアさんが大体40歳と想定
    …子供産めるか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:32:42

    なに?次はザフト編っすかユウナ様?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:32:54


    ユウナ様…まさか年上趣味があると…




    コーディネイターの体力ってやへぇね!?奥の方まてま乾く間もない程三日間搾り取られたわ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:33:35

    呂律が回らないぐらい絞られたか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:34:15

    エザリアもコーディネーターで体は丈夫だからなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:34:23

    まぁいいじゃん本人も幸せそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:34:57

    >>150

    HotIimitしちゃったか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:35:18

    3日間の仕事は誰が肩代わりしてたんだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:36:05

    えっ…ユウナさん…えっ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:37:34

    >>155

    ユウナ様忙しいから搾られながら仕事もやったんじゃないかな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:38:38

    ナチュラルとコーディネイターの組み合わせはナチュラルの繁殖能力とコーディネイターの頑強さが混ざって普通に優良だから
    そもそもプラント穏健派とかブルコスの穏健派にはナチュラル回帰理念の人もいるからそういう人達やナチュラルとコーディネイターの愛で産まれたハーフコーディネイターなんかは支持に回ってくれるだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:30

    >>156

    見たまえスーパーコーディネーター、仲間に頼らないとアレが君の未来の姿になるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:39:37

    いやまぁこの際だから言うけど逆レされたとは言えマジで嫁にするならいい人だったよエザリア!!
    でもイザークが物凄い顔で父上って睨んできて怖いんだよ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:40:32

    歳の近い継父、実際キツいぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:40:58

    うーわハレンチ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:12

    ここのユウナ様めっちゃ面白いから
    イザークが慣れるまで付き合ってほしいね
    野良猫を保護するくらいの気持ちで

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:41:23

    呼び捨てするくらいには関係進んだのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:42:30

    おいおい落ち着けよイザーク
    良かったじゃないか、この人かなりいい人だしおふくろさんも気に入ってんだろ?
    何よりオーブの重鎮とお前のおふくろさんが結婚したらコーディネーターとナチュラルの結婚もしやすくなる
    つまり俺もミリアリアにフラれにくくなるかもしれない!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:43:31

    そうか……イザークもそろそろ結婚したのか

    相手は…はっ?イザークの母上がユウナと結婚…????

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:43:31

    まあエザリアさんもともと自由だと面白いお母さんというか
    SEEDのほかのSEED闇深い親に比べたらまともな部類になるだろうし
    ここのユウナは苦労人なだけだから
    年が近すぎることのぞけば
    イザークにはいいお父さんになりそうなんよな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:44:29

    >>165

    ええい!!お前はそろそろ17回目の復縁について考えろ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:44:59

    内心爆笑してそうな人

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:45:38

    >>168

    >>47からさらに

    5回増えてる!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:47:13

    おめでとうユウナ……お前…私との婚約を破棄した理由って…お前…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:47:29

    >>168

    スナック感覚で繰り返すな?

    そこまできたら周りも面倒臭く思ってるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:48:45

    >>171

    アスラン以外との結婚は考えてないしユウナの結婚は祝福してるけどそれはそれとして何か釈然としない顔!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:48:53

    >>172

    イザークの結婚しなさ過ぎて母親干渉と

    ディアッカの破局復縁騒動は

    ジュール隊の恒例と化してそうww

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:49:06

    んーー?????????

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:50:12

    >>175


    シホちゃん……貴方もそろそろ覚悟を決める事ね

    私とダーリンのように

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:50:23

    >>172

    離婚届け提出したら係の人から婚姻届も渡されるやつかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:50:39

    しかしイザークもディアッカもファウンデーションの戦いに参加してるだろうからユウナのあの演説も聞いてるんよな?
    だとしたらイザークも多少は認めてくれ・・・てもやっぱ年齢かぁ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:51:40

    必要だから逆レするのではありません!
    愛しているから(エザリアがユウナを)逆レするのです!

  • 180作者24/03/02(土) 16:52:18

    どうしてこうなったんだろう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:52:50

    >>180

    荒ぶるダイス、ですかね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:53:02

    >>179

    じゃあいいか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:53:17

    碌なフリーなネームド女性がいないから…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:53:40

    >>180

    少しは性癖抑えてもろて…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:53:59

    ユウナが良い男だからちくしょう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:54:50

    >>183

    フリー(ネーム)ド無ってか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:55:30

    >>176

    これ下手したらシホちゃんがまだ結婚してないってことで

    ユウナの相手に持ってかれた可能性あるから

    シホちゃんはイザークのモノだからダメよって

    お母さん先回りした可能性も・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:55:49

    >>184

    オチでイザークママをもっていこうとした

    ダイスが荒ぶって逆レした

    まぁ幸せそうだからいいかぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:56:47

    感想スレで挙げられてたラクスの秘書さんとかが(生きてるなら)安牌だったんだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:56:55

    >>180

    ダイス神の戯れのせいで…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:57:40

    まあでも意外といい選択肢な気がする
    貴重なナチュコディだしエザリアも政治家だったから目立つ立場での振る舞いも卒なくこなすだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:58:12

    ちなみに内容は>>3でアドリブで知らないトダカさんがすっとあげてきて以降全部アドリブですよ畜生!!!


  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:58:23

    トダカさんとババさんからコメント欲しいね
    上司の愉快な一家について

    てかこの一家の住まいはプラント?オーブ??
    別居というか単身世帯?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:59:17

    アドリブでここまで勢いよく完結できんのすげーよお前

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:59:26

    これは感想スレか次スレあるのかな?(まだ、話したい)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:59:29

    >>193

    エザリアさんがノリノリでオーブに引っ越してきてそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:59:48

    連合側にパイロットでも政治家でもいいからネームドでマシなのが居ればこんな事にならなかったのにね
    まあ割とマシになってる気がしなくもないからこれで良いか……良いのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:59:48

    >>193

    腹抱えて笑ってるシンと2人で結婚式でニヤニヤしてるトダカ

    ハイネと酒飲みながらドヤ顔で語ってるババ

    めちゃくちゃ複雑そうな顔してるカガリ


    こんな結婚式だったよ!


  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:00:25

    感想スレはご自由にどうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:00:28

    200なら子だくさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています