押すとドトウがオペラオーに勝てるようになるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:40:54

    ただしドトウがドジするたびにどこからともなくMambo No. 5が流れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:43:58

    ボタン押してオペラオーさんに勝てるようになりたいんじゃ、
    ないんです〜
    そんなあやふやな物の力に頼って勝っても、意味はありません!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:45:37

    なんのボタンか伝えずに押させてそのあと真実を伝えたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:34

    ア〜〜〜ウッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:43

    スローで何度も再生されるやつだコレ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:39:01

    押すと、トプロがオペラオーに勝てるようになるボタンはありませんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:41:36

    正直、これで勝つようになるなんて事は
    ドトウが悲しむからそこだけナーフして

    音楽が流れる機能だけにしたらボタン押したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:33

    彼女たちの努力を嘲笑うボタンなぞ壊してしまえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:47:43

    >>8

    音楽流れる機能だけ


    それはもう、ただのラジカセかCDプレイヤーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:15

    多分オペなら押したこと知った時点で普通に勝ちそう
    不可能を可能にして有馬を勝ったオペがボタン如きに縛られるとは思えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:51:34

    >>7

    そんなボタンは用意出来なかったがナリタトップロードが走った歳の東京競馬場の改修工事が一日で終わるボタンを用意したぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:55:37

    >>1

    >>6

    >>8

    押すとドトウのやらかしたドジがBGM付きで気の済むまでスロー再生されるボタンって事?

    そんなの押すじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:56:48

    俺は…勇気を出してこのドトウπを押す!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:00:22

    >>12

    東京だったらシンボリクリスエスに勝てるかって、言うと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:01:07

    ハーッハッハッハッハ!
    ボクは怪しげな力に敗れはしない!
    しかし自らの力でボクに挑まんとするドトウは素晴らしい!
    覇王のライバルに拍手を!
    さあ、ドトウ! 踊ろうじゃないか!
    (流れだす Mambo No. 5)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:09:18

    >>13

    まあドトウのドジで

    オペとドトウとアヤベさんが飴食い競走の粉を全身に浴びるシーンが見たくないと言えば嘘になるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:13:41

    >>15

    3/4馬身まで詰められてるやし東京開催ならなんか変わるかもしれんやろ

    あとジャンポケも喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:05:37

    >>16

    たのしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:53:48

    神絵師を埋もれされるな上げ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:34

    >>19

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:35

    このボタンを押せば、ドトウ君はオペラオーに勝てるんだ。...でもそうじゃないよね?(バキッ(スイッチ粉砕))

    そうです!私が私のまま、私の力で勝てなきゃ意味がないんです〜!!
    (流れるmambo no5)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:25

    どの場面で流れても笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:32

    この演出考えたのマルゼンだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています