【CP・閲注】兄ちゃん大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:38:17

    夜 自室の壁に向かっている虎杖

    虎杖「……明日こそ」
    虎杖「明日こそは言うぞ」
    虎杖「すーーーー、はあぁーーーー…………」
    虎杖「あのさ、ちょうそ……」
    虎杖「……出だしから間違えた」
    虎杖「あ〜〜、えっと」
    虎杖「………………兄ちゃん」ボソッ
    虎杖「っはぁぁぁ〜〜〜〜やっぱこれきちーってぇぇ〜……」ジタバタ
    虎杖「なあどう思うよジェニファーローレンス……」

    壁に貼ってるジェニファー似のパツキンネーチャン< ウフーンアハーン♡

    虎杖「……ポスター剥がそっかな」



    脹相×虎杖書いていきます
    兄弟なんで閲覧注意つけたけどエロはないっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:39:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:39:52

    朝 運動場 体術訓練中

    釘崎「虎杖に彼女ぉ〜〜!?!?」
    伏黒「しっ!デケエ声出すんじゃねえよ」
    伏黒「前も言ったが、虎杖は部屋に平気でグラビア貼ってるやつだ」
    伏黒「剥がしたってことは何かしら変化があったと考えるべきで、彼女どうこうは理由として考えられる1つだってだけで」
    釘崎「ハイハイだいたい分かったわよ。曖昧なら本人に聞けば解決じゃない」
    伏黒「おい釘崎!」
    釘崎「虎杖〜〜!ちょっとこっち来いや。秒で。」
    虎杖「はいは〜い」タッタッタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:42:11

    虎杖「何、どったの?」
    釘崎「あんた彼女できた?」
    虎杖「え、なんで?いないよ?」
    釘崎「じゃ、なんで部屋のポスター剥がしたわけ?」
    虎杖「……話の流れ何?」
    伏黒「単刀直入すぎて意味わかんねー絡みになってんぞ」
    釘崎「んーー…」ジー
    釘崎「相変わらず芋臭いし浮かれてるようにも見えないし、本当にいなそうね」
    釘崎「許してつかわす。戻ってよーし!」
    虎杖「はは〜っ!ありがたき幸せ〜!……何かよーわからんけど」タッタッタ
    伏黒「おい釘崎、あんな唐突に探ったら警戒されんだろうが。反応的に彼女ではないってのは俺も同意見だが」
    釘崎「私は虎杖が先に恋人つくったんじゃなきゃどうだっていーわよ」
    釘崎「…ん?あれ虎杖の兄貴じゃない?」
    虎杖「!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:44:42

    伏黒「何してんだあの人」
    釘崎「腕組んでこっち見てるわね」
    伏黒「こっちっつーか虎杖見てるのはわかるんだが…一定間隔で一人で頷いてるからそういう置物みてえだな」
    釘崎「フラワーロック的な?」
    伏黒「ああ、それ」
    釘崎「アイツ何考えてるかイマイチわかんないのよね…あ、こっち来るわよ」
    脹相「……」スタスタスタ

    釘崎(こっちに来て……私らの横並びに止まった)

    脹相「……」
    伏黒「……」
    釘崎「……」

    伏黒「いやなんか喋ってください」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:44:53

    イッチ先に言っとくね
    ありがとう本当にありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:49:12

    脹相「構わなくてもいい。悠仁を見ているだけだ」
    伏黒「俺らが気まずいんで」
    脹相「そうだな……パンダが投げ飛ばされているな」
    伏黒(雑談下手かよ)
    脹相「オマエたちは悠仁の特訓相手にならないのか?」
    伏黒「休憩中です」
    釘崎「アイツの特訓相手っていうか、アイツが私らの特訓相手よ。強すぎだから」
    釘崎「真希さんくらいしか相手にならないのに、今任務でいないし」
    脹相「そうだろうな。体術においてオマエたちでは悠仁の足元にも及ばん」
    釘崎「コイツ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:52:50

    伏黒「脹相さんが虎杖の相手になるのはどうですか?」
    脹相「俺か?俺はいい」
    釘崎「つーかアンタぶらついてていいもんなの?いちおう特級呪物でしょ?」
    伏黒「おい、釘崎」
    脹相「普段は待機を命じられている。が、今日は五条悟に言われて来た」
    釘崎「なんか頼まれごと?」
    脹相「オマエたちでは悠仁の訓練にはならないだろうから、様子を見て俺が相手をしろと」
    伏黒「俺の最初の質問の意味は……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:53:57

    イッチありがとう
    ホンマにこういうの見たかったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:57:02

    脹相「様子を見た結果、俺の出る幕はない、と判断した」
    釘崎「なんでよ。私らじゃ足元にも及ばないんでしょ」
    脹相「力量の問題ではない。情緒の問題だ」
    脹相「思春期の悠仁には俺より歳の近い友人との交流が必要だろう」
    伏黒「……それは一周回って過保護なのでは」
    脹相「そうでもない。悠仁は難しい年頃だ。それなりの配慮が要る」
    脹相「現にああやって、俺が来たことに気づいてるのに気づかないフリをしている」フッ
    虎杖「……」スタスタ
    釘崎「あ、虎杖こっち来たわよ」

  • 11124/03/02(土) 20:59:44

    >>2

    >>6

    >>9

    ありがとう、欲しかったから自分で書くことにしたんだけど需要があってよかった

    ただでさえ展開遅いのに書くのも遅いから、ストック切れたらゆったりになるけどよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:37

    虎杖「……」
    脹相「頑張っているな、悠仁」
    虎杖「……無視したわけじゃねーから。組み手中だったからそっちに集中してただけ」
    脹相「そうか」
    虎杖「伏黒と釘崎に変なこと教えんで」
    脹相「邪魔をしたな。俺は見ているから三人で訓練するといい」フッ
    虎杖「……脹相も、混ざってやりゃいいじゃん」
    脹相「ありがとう、悠仁。俺に気を遣うな」
    虎杖「別につかってねえよ」


    釘崎「なーんか兄貴と話すときの虎杖って妙よねぇ」ヒソヒソ
    伏黒「やっぱ釘崎から見てもそうか」ボソボソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:07:44

    これを伏黒から弄り返されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:08:14

    虎杖「気なんかつかってねえけどさ…」
    脹相「どうしたんだ。今日はやけに食い下がるな」
    脹相「俺とそんなに手合わせしたいのか?」
    虎杖「……そうだよ」
    脹相「!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:12:49

    虎杖「やってくんねえの?…俺が誘ってんのに」
    虎杖「っ脹相がやりたくねーってんならムリしなくていいけど!」
    脹相「やる」
    虎杖「……あっそ」
    脹相「いやなに、本当は俺も混ざりたかったんだ。素直に言えずすまなかった。改めてこちらから手合わせ願おう」
    虎杖「……いーから。さっさとやろう」


    釘崎「あの虎杖、めんどくせえカノジョみたいな態度でイライラすんのよねえ」
    伏黒「言いてえことはわかるけどその例えやめてやれよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:18:55

    昼休憩 一年教室

    釘崎「はい。つーことで虎杖、アンタうじうじしてて見てらんない。さっさと仲直りするなりなんなりしなさい」
    伏黒「喧嘩してるわけではねーだろ」
    虎杖「俺、そんなに変かなあ」
    伏黒・釘崎「「変」」
    虎杖「まじかあ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:01

    伏黒「正直、虎杖は兄がいたら素直に懐くタイプだと思ってた」
    釘崎「わかる。面接で尊敬する人はって聞かれたら兄ですって目ェキラキラさせて答えそう」
    虎杖「どんなイメージなん?」
    伏黒「例えばだが、七海さんが兄だったとしたら慕いようは今とあんま変わらねーんじゃねえか」
    釘崎「すげーとかかっけーとか恥ずかしげもなく言うやつね」
    釘崎「まーそこは比べる相手が悪いわよ。虎杖の兄貴ってビシッとしてるタイプじゃないし、カッコいい!って感じじゃ…」
    虎杖「……んなこと、ねーけど」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:25:50

    虎杖「確かに釘崎たちにはしっかりしてるイメージあんまないかもしんないけどさ」
    虎杖「脹相って、全然物怖じしねーんだよ。ああ見えていつだって冷静な判断するし」
    虎杖「なんつーか、曲がらない自分を持ってるっていうか。それがおにい……長男ってことなのかもしれないけど」
    虎杖「俺だってかっこいいとか口に出して言わねーよ?でも、だからってその、かっこ悪いってわけじゃ」

    釘崎「ほーーらーー!そういうとこよ!」
    釘崎「なんであいつの話になるとモニョモニョすんのよ!見てこれ鳥肌!」
    虎杖「うわ、ほんとだ。釘崎大丈夫?」
    釘崎「オマエのせいだろーが!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:27:12

    嘘だろこんないいものがタダで読めていいんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:34:27

    伏黒「他のやつに言われるのは嫌なんだな、脹相さんのこと」
    虎杖「……それも変だったりする?」
    伏黒「身内は大事で、なのに身内にガキみたいな態度取っちまう気持ちは、まあ、わかる」
    伏黒「脹相さんを嫌ってるわけじゃねえし、ムカついてない…いやムカつくことはあるか」
    伏黒「ムカついててもだ。感情の裏には別の本音があったりするんだろ」
    伏黒「俺も、それを間違いだって言える立場じゃねえよ」
    虎杖「…ありがとう、伏黒」



    伏黒「まあ、さっき脹相さんに『虎杖は脹相さんのこと好きだと思いますよ』って言ってきたんだが」
    虎杖「伏黒さん!?!?!?!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:27

    伏黒「その時録ってたボイスレコーダーがこちらになります」
    虎杖「なんで!?俺の気持ちわかるって言ってくれたじゃん伏黒!?」
    釘崎「私がやらせた」
    虎杖「!?」
    釘崎「モジモジしてるアンタがキモイから観念させたかったってのもあるけど」
    釘崎「アンタの兄貴、いちいち『フッ』って俺は全部わかってますよ顔でスカしてんのムカつくから吠え面かかせようと思って」
    虎杖「何してんの!?オマエら何してんの!?」
    伏黒「さっさと再生していいか?」ポチッ
    虎杖「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:12:19

    虎杖が弟してて可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:54:15

    ピピッ

    伏黒『脹相さん、大丈夫スか。ボロボロですけど』
    脹相『さすが悠仁だ。訓練でも手を抜く気のないあのパワフルさ、まさに鬼神……』
    伏黒『手を抜かないっていうか、私情が入ってそうな力み方でしたけどね』
    脹相『さすが悠仁の友だちだ。よく見ている』
    脹相『怒り、苛立ち、感情の揺れを抑えて繊細な制御ができれば、悠仁はさらに強くなるだろうな』
    伏黒『……虎杖は、なにもアンタが憎くてあんな態度取ってるわけじゃないですよ』
    伏黒『というか虎杖は脹相さんのこと好きだと思いますよ』

    虎杖「ミ゜ッ」
    釘崎「黙って聞け」
    虎杖「ハイ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:58

    どきどきしちゃうぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:04

    脹相『……そうか』
    伏黒『信じられませんか?あ、信じても叫ぶのは勘弁してくださいね』
    脹相『そんなみっともないことはしない』
    脹相『信じる。友人のオマエが言うならそうなんだろう』
    脹相『俺は悠仁の全部をわかってやれるわけじゃない』
    脹相『間違いなくわかることと言えば身長体重心拍数血圧くらいだ』
    伏黒『は?』
    脹相『できるだけ理解に努めているが、心は未だ迷うことがある』
    脹相『兄として不甲斐ない限りだ』

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:10

    伏黒『誰だって他人の心をまるきり理解はできませんよ』
    脹相『そうだな。だが俺は並より遅れている自覚はあるんだ』
    脹相『普通の人間関係は、好意自体に千差万別あり、好意があれど全て与えられも受け入れられもしないと理解したのも、そう昔のことじゃない』
    脹相『……それが兄弟関係にあっても、ということもだな』

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:12

    脹相『しかし、最近の俺は少々遠慮しすぎていたようだ』
    脹相『辛辣に当たってしまうのは、時として好意の裏返しというわけか。覚えておこう』
    伏黒『甘えてるんだと思います。ガキ臭いですけど』
    脹相『ツンデレというやつだな』
    伏黒『ロクなこと覚えないなアンタ……』

    脹相『弟の甘えは、過ぎれば律するべきだが、やはり甘やかしてやりたくなる』
    脹相『俺の弟はかわいいな。幸せだ』

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:35

    良い凄い良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:47

    伏黒『……あの、今更聞くのが怖いんですがなんで虎杖の血圧とか把握してるんですか』
    脹相『仕方ない。弟をわかってやるためだ、プライバシーは踏み込まんがバイタルチェックくらいはさせてもらうさ』
    伏黒『それは赤血操術の副次効果とかだったり』
    脹相『目視だ』
    伏黒『…そうですか』

    ブツッ


    釘崎「なんで最後ホラーになったわけ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:23

    お兄ちゃんって凄いなぁって思いました

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:33:00

    伏黒「俺はこれ対面で聞かされたんだからな」
    釘崎「それはゴメン」
    釘崎「てかこんなん虎杖に聞かせたら余計拗れるんじゃないの」
    伏黒「どうあっても拗れる強硬手段とったのはオマエだろ」
    釘崎「ハア〜〜、虎杖。顔あげなさいよ。アンタの兄貴がちょっとアレなのは今に始まったことじゃないでしょ」

    虎杖「…………かっこい〜…」グス

    釘崎「弟もアレなのか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:18

    虎杖「脹相さあ、俺のことすごい大事にしてくれるんよ」
    伏黒「知ってる」
    虎杖「ボーッとして見えるけど、すげー俺のこと考えてくれてるし」
    虎杖「俺が少しでも嫌だってことは二度としねーもん」
    虎杖「だから最近は言わねえけど、か、かわいいとか言ってくるし」
    虎杖「人に向かってかわいいってさあ、そんなん女の子同士の褒め合いか王子様みたいなイケメンしか許されないヤツじゃねえ!?」
    釘崎「あんな顔色の男が王子の国とか滅亡しかけてそうよね」
    伏黒「オマエが始めたんだから真面目に聞いてやれ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:57:38

    伏黒「あー、虎杖的にはバイタルチェックはいいのか?」
    虎杖「いい。脈なんか好きにとればいーよ」
    虎杖「つーか前はちょっと怪我して帰るとさあ、血の匂いがする、手当するから傷見せろってうるさかったのに」
    虎杖「傷跡見つけるとさすったりしてきたのに」
    虎杖「ちょっとのボディタッチ程度もせんようになったし」
    伏黒(してほしいのか……は藪蛇になりそうだから言わないでおこう)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:59:58

    釘崎「最近の大人しさが異常だったのよたぶん」
    釘崎「考えてもみなさいよ、アイツ『どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!』って叫びながら登場したのよ」
    釘崎「溢れる兄貴パワーを抑えてたせいじゃないの、バイタルチェックとか変な方向に行ってんのは」
    伏黒「兄貴パワーとか変な造語作んなよ」
    虎杖「そーじゃん!アイツ最初はグイグイ来てたのに、だんだん普通の距離感なっちゃってさあ!」
    釘崎「アンタが距離取るような態度したからでしょ」
    虎杖「その通りデス……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:10:10

    脹虎の尊さと1年ずの尊さが味わえるスレか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:50:29

    本編とは別時空で初対面の戦闘は無かったって事で良いのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:36:26

    思春期反抗期の悠仁可愛いかよ

  • 38124/03/03(日) 06:06:25

    >>36

    書くタイミングがなかったけどその通りです

    呪霊側によって忌庫から持ち出された九相図が長男だけだった時空になる予定

    初邂逅らへんの話は書くかもしれないし書かないかもしれないので、ふわっと本編より平和なんだなと思っていただければ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:30:23

    好みの話すぎてここまでで既に3回読み返してしまった
    スレ主ありがとう楽しませてもらってます
    無理のないペースで続けてもらえたら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:01:37

    釘崎「じゃあ方針は決まったわね」
    虎杖「?」
    釘崎「今後は距離縮める。会うたび自分から声かける。ていうか会いに行け。グイグイ行ってやんなさい」
    虎杖「え?は?俺がやんの!?」
    釘崎「アンタ以外誰がやんのよ」
    釘崎「アンタの兄貴がヤバイ特技を醸してるとわかった以上、もうアンタだけの問題じゃないわ」
    釘崎「そのうち内蔵透視とか身につけたらどうすんのよ」
    虎杖「脹相のことなんだと思ってんの…?」
    伏黒「できないと断言はできない気迫があるよな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:48

    釘崎「ガス抜きさせてあげんだと思ってやんなさい」
    釘崎「尻込みする必要なんかないでしょ、どーせ何やったって喜ぶんだから」
    虎杖「だから恥ずいんだけど……」
    伏黒(わかる)
    釘崎「お疲れ様♡とか言って抱きついてやりゃ一発よ。嬉しさで絶叫させてやんなさいよ」
    虎杖「…………まじかあ……」

  • 42124/03/03(日) 09:04:24

    続きはまた夜に

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:07:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:12:05

    このお兄ちゃんは攻めだしどこの受けスレでもSSは無理じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:14:56

    ごめんこれお兄ちゃん攻めか
    勘違いしてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:51:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:39:34

    ほのぼので癒されるしみんな仲良しで可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:02:48

    目視バイタルチェックで引くどころかかっこい〜って感想の虎杖、お兄ちゃん大好きで可愛い

  • 49124/03/03(日) 17:38:14

    読み方は自由で大丈夫なんですが、スレ主は攻めお兄ちゃんが好きで、好きな感じのお兄ちゃんを書いていくのでよろしくお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:39:38

    つづき


    高専医務室

    家入「うん。今日の採取と問診終わり。帰っていいぞ」
    脹相「感謝する」
    家入「感謝するのは私らのほうだよ。呪霊と人間のハーフなんて特異なサンプルが得られるんだから」
    家入「ま、本当は解剖したいんだけどさ」
    脹相「そうされないだけありがたいと思わなければならない」
    脹相「本来は殺処分される身の上だからな」
    家入「私が言えたことじゃないけど、軽々しくそんな発言しないほうがいい」
    家入「外で待ってる弟くんに聞かれたらまずいんだろ?」
    脹相「! 悠仁が…?」ガタッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:40:48

    家入「落ち着け。まだ来てないよ」
    家入「さっき伝言があって、これから迎えに来るんだと」
    脹相「迎えに?何か用事だろうか」
    家入「これからってのは今からってのと、今後ってことね」
    脹相「今後…?」
    家入「次からも毎回来るらしいよ。授業や任務で都合がつかないときを除いて」
    家入「だからうっかり弟の耳に入らないように不用意な発言は避けて…どうした?」
    脹相「っ、っ、悠仁………!」グッ
    家入「よかったな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:46:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:49:14

    脹相「家入。これも問診に書き加えてくれないか」
    脹相「悠仁に出会えてからというもの毎日が輝いている」
    脹相「視界が開け、世界が明るく見える」
    脹相「しかし同時期から、時おり胸部の圧迫や息苦しさを感じることもある」
    脹相「肉体を得るということがこれほどの苦楽をもたらすとは知らなかった」
    脹相「今だってそうだ。自制していないと、まだ悠仁はいないと分かっているのに外へ飛び出てしまいそうなんだ」
    脹相「俺は頭がおかしくなっているのか?これも何かの術式なんじゃないのか!?こんなことで俺はしっかりお兄ちゃんできるのか!?!?」
    家入「次の方どうぞー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:53:56

    脹相「いや。迎えに来るのが悠仁でも、俺が待っていてはいけないという道理はないな」
    脹相「家入、伝言感謝する。すぐにこちらから出向くとしよう」ダッ
    家入「はいお大事にー」


    30分後
    医務室がある棟の昇降口 の物陰

    釘崎「おい……虎杖全然来ないんだけど何やってんのよ」コソコソ
    伏黒「俺たちこそ何やってんだって言われる立場だけどな」ヒソヒソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:29

    釘崎「虎杖がちゃんとやれんのか見とかないと」
    釘崎「あ、まさか先に帰ってるって嘘がバレたから出てこないってんじゃないわよね?」
    伏黒「いやたぶんそれは気づかれてない」
    伏黒「おそらくはアレのせいだ」

    脹相「……………………」

    釘崎「30分微動だにしないわね」
    伏黒「ハシビロコウみてえだな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:02:18

    釘崎「アレが不気味だから近づかないってこと?」
    伏黒「虎杖はそういうとこは気にしてねえと思う」
    伏黒「迎えに行ったつもりが待ち構えられてんのにビビってんのかもな」
    伏黒「あるいは『これから行きます』ってさも今出発して少し時間がかかるみたいな連絡したのに、実際は徒歩1分圏内だったからかもしれない」
    伏黒「すぐ現れたら、早く会いたくて急いで来たみたいにとられそうでなんか癪だろ」
    釘崎「身内への反抗期の心理に詳しいわね伏黒。経験者か?」
    伏黒「るせーよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:18

    1年ずもかわええ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:07:23

    伏黒「……そういや俺は少し意外に思ってんだが」
    釘崎「うん?」
    伏黒「釘崎がこんな面倒ごとに積極的に首突っ込むとは思わなかった」
    釘崎「……まあちょっとね」
    釘崎「あ、ようやく虎杖来た」

    虎杖「……ン」ヒラヒラ
    脹相「悠仁……!」
    脹相「家入に聞いた。迎えに来てくれてありがとう、悠仁」
    虎杖「ン」

    釘崎「あいつ『ン』しか喋んないんだけど。赤ちゃんかよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:57

    虎杖「……脹相、待ってたろ」
    脹相「そんなに長い間じゃない。悠仁が来てくれると思えばすぐだった」
    脹相「悠仁こそ、急がせてしまったんじゃないのか」
    虎杖「俺は全然……」

    釘崎「何?カップルの待ち合わせ?壁殴りたくなってきた」
    伏黒「釘崎張り込み向いてないよな…」

    脹相「……」ジー
    虎杖「…それ、脈?見てんの?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:17:49

    脹相「伏黒から聞いたのか」
    虎杖「嫌とかじゃねえよ、別に。ただどうやってんのかなって」
    脹相「説明は難しいが……血色などから色々と」
    虎杖「それ本当に測れてんの?」
    脹相「恐らくは」
    虎杖「……俺、別に測られてもいいけど。直接」
    脹相「直接?」
    虎杖「……そんくらい、触られても平気ってこと」

    釘崎「うっわ」
    伏黒「オマエがグイグイ行けっつったんだから言ってやるな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:16

    脹相「…ふむ」
    脹相「悠仁。では胸を少し借りるぞ」ポスッ
    虎杖「えっ、ちょ、」

    釘崎「うっわ」
    伏黒「うっわ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:09

    ドクン ドクン ドクン

    脹相「……直接耳を当てて聞く限り、目測より少し速いようだな」スッ
    虎杖「お、おま…」ドッドッドッ
    脹相「平気ではなかったな?」ニヤ
    虎杖「〜〜〜〜ッッッ!」
    脹相「ハハハ」
    虎杖「ワザとだろ!オマエさあ!」
    脹相「あ、悠仁、やめてくれ、悠仁のキックは結構痛い」ゲシッゲシッ


    釘崎「……伏黒。どっかご飯食べに行きましょ。口直しに」
    伏黒「オマエ持ちにしろよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:04

    脹相「調子に乗ってしまった」
    脹相「悠仁が迎えに来てくれたのが嬉しくてな。ついつい」
    脹相「だから拗ねないでくれ、悠仁」
    虎杖「……拗ねてねーし」プイッ
    脹相「……」
    脹相「そういえばまだ体重は直接測っていなかったな」
    虎杖「は?なに、うわっ!」グイッ
    脹相「よいしょ、っと。悠仁、暴れるな。危ないし体重がちゃんと測れない」
    虎杖「体重、つかこれただのおんぶだろ!オマエがやりたいだけじゃん!」
    脹相「ああ、俺がやりたいだけだ」
    虎杖「!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:32:01

    脹相「さっきのも、脈を聞くという口実で悠仁にくっつきたかっただけでな」
    脹相「お兄ちゃんとして格好をつけたいから、なかなか素直になれないんだ」
    虎杖「……」
    脹相「許してくれるか、悠仁」
    虎杖「…………ずりぃ」ギュッ
    脹相「悠仁?」
    虎杖「…許す」
    脹相「そうか、ありがとう。このまま寮まで送らせてくれるか?」
    虎杖「それはだいぶ恥ずいけど…いいよ」
    脹相「なら、なるべくはやく送るとしよう」
    虎杖「……ゆっくりでいいよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:02

    医務室

    五条「わーおんぶで帰ってくよ。仲良しだよね〜あの兄弟」
    家入「本当のところはよくわからないけどな」
    五条「硝子は疑ってんの?」
    家入「思い込んでいる可能性もゼロじゃないってだけ。頭をいじられてるのは確かなんだ」
    家入「脹相は五条の報告にあった特級呪霊たちと明らかに関係がある。でも未だ記憶が戻らない」
    五条「まあ気長に待とうよ。記憶戻っちゃったら上としては用済み、僕が考える延命の言い訳のタネも尽きちゃうし」アハハ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:05:29

    ※兄弟かわからないってのは硝子さん視点の話で、兄弟は原作通り兄弟です


    五条「僕としてはあんな戦力、閉じ込めておくのは勿体ないとしか思えないよ」
    家入「だからって私に無理を押し付けるな……」
    五条「とか言ってちゃんと報告書あげてくれる天才医師さん〜ありがとね」
    家入「マジで通すつもりか?脹相への任務のアサイン」
    五条「大マジ。これで有用性が示せたら、また一つ言い訳増やせるしね」
    五条「それに兄弟揃っての任務なんて、お兄ちゃんやる気爆発でしょ」

  • 67124/03/03(日) 19:13:23

    次から任務編書くつもりですが全く詳細詰めてないので続きはまた今度

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:26:40

    乙!ほのぼの系カプ物本当に助かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:44:55

    まさかあにまんで脹虎が読めるとは思わなかった
    ありがとう…それしか言葉が見つからない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:07:07

    脹相「平気ではなかったな?」ニヤ
    虎杖「〜〜〜〜ッッッ!」

    ここのお兄ちゃんカッコよくて読んでるワイのバイタルが危険値だったわ
    脹虎滅茶苦茶かわいいし1年ズの掛け合いが面白くて主のセンス好きだな続きが楽しみ

  • 71124/03/03(日) 20:27:21

    ちょいちょい1年ズのやりとりも褒めてくれてありがとう
    スレ主は脹虎大好きですが1年ズも大好きで起首雷同編が一番好きなストーリーでドラマCDの中華料理屋あるあるを鬼リピしているので嬉しいです
    お兄ちゃんかっこいいと思ってもらえるのも嬉しいです、頑張ります

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:03:43

    起首雷同編の前半の一年ズのやり取り大好きでよく見返しちゃう
    えそけち戦闘は悲しくて絶対みないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:33

    悠仁がツンデレかわいい面倒くさい彼女みたいになるの良すぎる
    そしてそんな悠仁を包み込む若干ヤバイけどかっこいい包容力あるお兄ちゃんが最高だよ…これだよこれ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:45

    1年ズでいるときの釘崎の姉っぽさと伏黒の弟属性がもだもだしてる虎杖に効くの好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:16:42

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:27

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:03:55

    このカテのお兄ちゃんスレでやっと心にストレートに来るお兄ちゃんに出会えた!
    ありがとうありがとう…日常系楽しくて好き
    兄弟二人ともあまり偏りがなくバランスもいいし1年ズもすごくかわいいし最高の脹虎ですスレ主…感謝しかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:00:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:05

    Ksk

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:49:31

    数日後 高専内空き教室

    五条「はい!というわけでお兄ちゃん!悠仁と一緒に仲良く仙台の任務に行ってきてくださーい!」
    虎杖「え、いいのせんせ、」
    脹相「断る」
    五条「えーーーーーーーー!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:35

    五条「なんでなんで!?せっかくの兄弟水入らずだよ!?」
    五条「はじめての任務だから余裕持った日程にしたし、実質家族旅行だよ〜?」
    五条「もう旅館も取っちゃったし!先生の出血大サービス!秋保温泉!」
    五条「それに悠仁の地元だよ〜!弟が育ったところ見たくないの?ねえねえお兄ちゃん〜」
    脹相「囀るな。俺はオマエのお兄ちゃんではない」
    五条「やだ怖い。悠仁は行きたいよね〜?」
    脹相「悠仁を引き合いに出すな。悠仁はオマエの弟ではない」
    五条「誰も言ってないけど」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:57:38

    虎杖「先生。脹相が行かなかったらその任務どうなんの」
    五条「んー。それは普通に悠仁と、あともう一人誰かを調整して組んでもらうかな」
    虎杖「じゃあ、行かなかった脹相は?」
    五条「脹相は封印されていると見られる記憶の有用性を口実に執行猶予がついている」
    五条「そして調査に非常に協力的であることから高専内での行動にある程度融通が効いている状態だ」
    五条「ここで非協力的な態度を見せれば、高専外に出ることはしばらくは難しいだろう」
    五条「このチャンスもなんとか作ったって感じだしね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:53

    五条にしては最大級に空気読んでるのに脹相はさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:35

    脹相「オマエの苦労は知ったことではない」
    五条「ヒエ〜手厳しいね」
    虎杖「脹相」
    脹相「なんだ」
    虎杖「俺が一緒じゃなかったら断る理由なかったんだろ」
    脹相「!」
    五条「へー、そーなの?」
    五条「僕としてはお兄ちゃんを任務に出してみたいってのが一番だから、別の人と組んでもいいんだよ」
    脹相「……すまん、悠仁。少し席を外してくれるか。五条と話がある」
    虎杖「……いいよ。先生もいいよな」
    五条「オッケー。終わったら伊地知に呼びに行かせるからブラブラしておいで」
    虎杖「……うん」

    ガラガラガラ ピシャッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:03

    脹相「悠仁を餌にするな」
    五条「餌なんて言い方しなくても。仲良く行ってくればいいのに」
    脹相「任務自体のことを言っているんだ」
    脹相「宿儺の器に九相図の受肉体だけでの任務など、できるわけがない。俺たち自身が餌でもない限りは」
    五条「…へえ。さすがお兄ちゃん。弟の危機に鋭いね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:23

    ちょっと見直しかけたのにバカ目隠しはよぉ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:00

    脹相「俺のなまくらの脳みそは、未だ悠仁の脅威となる呪霊どもの情報を引き出せない」
    脹相「だがなまくらなりに使いようはある」
    脹相「俺が記憶を取り戻し、高専に情報を流すことを呪霊側が重く見るなら、俺を葬り去ろうとしてくるはずだ」
    脹相「悠仁も呪霊に目をつけられている可能性がある。宿儺の指が盗まれたことを考えればな」
    脹相「俺たち二人に対して、並の呪霊や呪詛師を差し向けても返り討ちに遭うだけだ」
    脹相「来るなら特級呪霊1体相当、向こうが慎重なら2体が釣れるだろう」
    脹相「俺たちが襲撃されたところを、秘匿した戦力で祓う腹か」
    五条「すごいすごい。今回の任務のこと上に話した内容ほぼまんまだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:55:24

    脹相「俺を餌にするのは構わん。だが悠仁を巻き込むな」
    五条「うーん。でも惜しい!80点ってとこかな」
    脹相「あ゛ん?」
    五条「隠れ戦力とかナイナイ。なぜなら僕が仙台について行くからでーーーーす!!」
    脹相「……はあ?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:53

    高専 1年教室

    虎杖「……」
    釘崎「よっ」
    虎杖「釘崎…」
    釘崎「シケた顔してるわね。フラれた?」
    虎杖「……そーかも」
    釘崎「なによ。冗談で言っただけじゃない」
    虎杖「脹相が、俺とは任務に行かないって」
    釘崎「はあ?だから嫌われたって?」
    虎杖「……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:29

    お兄ちゃんかっけぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:13:16

    釘崎「いや天地がランバダ踊ってもありえないでしょ。あのビンテージもののブラコンが」
    釘崎「いやもうあれは年代とかそういう問題じゃないわね。DNAに刻まれてるレベルよ」
    釘崎「どうせアンタのこと考えた結果で、そんで理由を話さないのも傷つくとかためにならないとかいうオチなんでしょ」
    釘崎「あーやだやだ。なんで私がブラコンの辛気臭い心理分析しなくちゃいけないのよ」
    虎杖「……分かってる」
    釘崎「辛気臭いブラコンはオ・マ・エ・もだかんな!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:30

    虎杖「嫌われたわけじゃないのはわかってんだ」
    虎杖「俺が実力不足だから置いていかれるのかとか、もっと俺のこと信用しろよとか、そういう悔しさもある」
    虎杖「でも一番は、俺、怖いんだ」
    虎杖「脹相が、俺のことどれだけ思ってくれるのか、何度も思い知ってるのに、毎回思い知らされて、底が見えなくて」
    虎杖「……好きになっちゃうのも底がなくて、怖いんだよ」

    釘崎「は?フラれたって導入だったよな?なんで惚気聞かされてんの?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:12

    虎杖「釘崎、文句言うけど結構脹相のこと気にかけてくれてるよな」
    釘崎「なんで私があんな貧乏神みたいな男、気にかけなきゃいけないのよ?」
    釘崎「……って、言いたいところだけどね」
    釘崎「ま、これは言わば、共犯特典ってやつよ」
    虎杖「…共犯特典?」
    釘崎「そ。でも共犯なのに私に恩恵ないのはどうかと思うわ」
    釘崎「てことで虎杖、来週の日曜荷物持ちな」
    虎杖「いやそれいつもやってるじゃん」
    釘崎「それもそーね。じゃあランチはアンタの奢りで」
    虎杖「特典ってか徴収ってか…」
    釘崎「なんか言った?」
    虎杖「イイエ。……ありがとう、釘崎」
    釘崎「どーってこたないわよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:50:12

    戻って高専内空き教室

    脹相「なぜオマエが同行を?」
    五条「同行っていうか近くで別任務だね。でもコースは引いてるからなんかあったらすぐそっち行けるよ」
    五条「考えてもみてよ。いざというときは特級2体、あと上はキミも裏切る頭数に入れてるからね、特級3体が相手なんだよ?」
    五条「そんなのただでさえ人手不足な一級術師何人の予定合わせなきゃならないのって話」
    五条「でも僕は1人いれば万事解決!」
    脹相「ヒマなのか?」
    五条「だからめちゃくちゃ大変だったんだって。色々根回しすんの」
    五条(だいたい伊地知にやらせたけど)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:47

    脹相「オマエが出張れば、かえって呪霊どもは見にまわるだろう」
    脹相「そうなれば本当に俺の実戦投入の実績づくり以上の意味がなくなってしまう」
    五条「だから最初からそう言ってるじゃん」
    脹相「……やはりヒマなのか?」
    五条「ナイスガイな担任で通ってるからさー、生徒の父兄関係も見守っていかないとね」

    五条「でも忘れるなよ。君たち兄弟が特級呪霊に狙われる可能性もゼロじゃない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:34

    五条「今回の任務だけじゃない。交流会の一件があったんだ、今この瞬間だってそうだ」
    五条「そうなったら仙台任務と同じように、僕が出ることになる」
    五条「特級複数相手なら、諸共吹き飛ばさなきゃならないこともある」
    五条「そうなったら悠仁を守れるのはお兄ちゃん、君だけだ」
    脹相「!」
    五条「それとも仙台任務の間は悠仁に任せて、呪霊に襲われないことをここで祈ってる?」
    脹相「……いいだろう。オマエの口車に乗ってやる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:46

    信じてたぜバカ目隠し!!(手のひらぐるぐる)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:25

    これはGTG五条

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:16:56

    待ってくれストーリーとしてもめっちゃ完成度高くて面白い
    イッチ天才かよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:17:23

    五条「よし、決まりだね。じゃ、スマホ持たせるから、何かあったら連絡してね」
    脹相「ああ」
    五条「あ、悠仁には僕が近くにいること言っちゃダメだよ。気を緩ませたくないから。お兄ちゃんは大丈夫だろうけど」
    五条「それと、悠仁のことで何かあっても連絡してくれていいから!」
    脹相「? ああ」
    五条(この前恵がゲッソリしてたの、この兄弟のせいらしいじゃん。どんななのか楽しみだなー僕も兄弟いじりしたいなー)ワクワク

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:18:40

    揶揄う気満々じゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:51

    バカ目隠しには失望しました(手のひらギュルギュル)
    羂索の顔ファンやめます

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:22:25

    導入長くなったけど今日はここまで、次こそ任務行きます
    五条大好きなんですが途中ヘイト溜まりそうな展開にしちゃったので、手のひら回転されてよかった
    明日忙しいので遅め、短めの更新になるかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:03

    五条はこういうムーブする

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:08:24

    >>103

    合理的思考が先に出るし実行可能な圧倒的強者であることは事実だけど

    それでもなお教職について導けるところは導いて他者の心の動きを理解して手を差し出す選択をしているのが五条の味だと思ってる

    なのでスレ主の合理性による冷酷さと庇護対象への優しさを織り交ぜた任務内容と、その説明も脹相を導くものなのが凄く好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:57:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:36

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:13

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:04:20

    任務1日目 朝
    東京駅構内

    虎杖「脹相、新幹線乗ったことないんじゃね?はじめて?」
    脹相「ないな」
    虎杖「じゃ、切符買ってくるわ。その間駅弁頼んでいい?あ、買い方わかる?」
    脹相「たぶん大丈夫だ」
    虎杖「いや高専から出たことないならレジもはじめてじゃん。ちょっと待ってて」
    脹相「悠仁、そんなに急がずとも、」
    虎杖「いいから、とりま切符買ってくるからここで待ってろよ。動くなよ!」タッタッタ

    脹相「行ってしまった」
    脹相「……世話が焼ける」フッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:26

    駅構内のコンビニ

    脹相「受肉した人間の記憶があるからある程度はできるんだがな」
    脹相「とりあえず茶を2本と、弁当はあまりないな」
    脹相「そもそも仙台までは2時間程度だろう。昼飯は向こうで食べてもいいと思うが」
    脹相「……菓子でも買っておくか。手が汚れない、小分けで、食べかすが落ちないようなもの…」
    脹相「とりあえずこんなところか」
    脹相「セルフレジ…自分で会計できるならこっちの方が気楽だ」
    ピッピッピ シャリーン
    脹相「受肉元の人間は現金主義だったようだが、電子の方が嵩張らないし効率的だ…理解に苦しむ」スタスタ
    脹相「悠仁は…こっちに向かって来ているところか」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:05

    虎杖「あーっ!」タッタッタ
    虎杖「動くなって言ったのに。そこのコンビニ入ったろ」
    脹相「袋がひとりでに歩いてきた」
    虎杖「は?」
    脹相「袋がひとりでに歩いてきたんだ、悠仁のお茶とお菓子を入れて」
    虎杖「テキトー言うなよ。ガキでも騙されねーぞそんなん」
    脹相「すまん」
    虎杖「店員さんに迷惑かけなかった?」
    脹相「大丈夫だ。レシートもあるぞ」
    虎杖「何買ったんだよ……え」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:52

    虎杖「黒飴て、ひひ、なんでぇ?」
    脹相「糖分が取れる」
    脹相「あとミルク飴とグミはお茶と合わないと思って」
    虎杖「なんでミルク飴とグミ限定なん??」ヒーヒー
    虎杖「俺飴とお茶は一緒に飲まんかなあ」
    虎杖「てか黒飴とかじーちゃんみてー。久しぶりに見たわ」
    虎杖「なんでじーちゃんばーちゃんって黒飴常備してんだろな。あーおかし」

    脹相(悠仁、俺と2人きりだとあまり不機嫌でないな)
    脹相(こんなに笑顔がたくさん見れたのは初めてかもしれない)
    脹相(かわいい)

    虎杖(脹相のこーいうとこ、好きだなぁ…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:44

    カッコの中を!!言え!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:35:56

    一方その頃五条悟

    五条「ックククク…………」
    伊地知(1人で笑っている…怖い…でも絶対ワケを聞いたら面倒だと知っています…)
    五条「黒飴て…僕でもあんま食べないよ…」

    《※お兄ちゃんに支給されたスマホには盗聴用のアプリが仕込まれていて関係者はいつでも聞けちゃうよ!》

    五条(お兄ちゃん、恵や七海とも違う頭の固いタイプだよね。いじり甲斐ありそー)
    ティロン♪
    五条「お、お兄ちゃんからLINE来た」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:10

    脹相『黒飴は男子高校生には不人気なのだろうか』

    五条「どんだけ黒飴にこだわってんのwwwwwwwwww」

    ティロン♪
    脹相『悠仁の笑顔をを撮りたかったんだが逃してしまった』
    脹相『次は逃したくないがカメラを構える時間もカメラ越しに見ることすらも惜しい』
    脹相『俺の目にカメラを内蔵できないか?』

    五条「無理ですwwwwwwwwwwwww」

  • 116124/03/05(火) 23:39:04

    クソどうでもいいやりとり書くのが楽しくてなかなか先に進まないが明日は仙台上陸させます

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:49

    やりとり読んでて楽しいからモーマンタイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:49:50

    楽しみにしてます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:36:52

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:41:36

    ちゃんと知識はあるしそれを活用もできるけどちょっとズレたところがあるお兄ちゃん解釈一致ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:13:13

    五条も大好きだからこれは嬉しい
    解像度高い五条ありがとう
    泣いちゃう
    会話ややりとり全部かわいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:38

    仕事後の癒しだ…ありがとう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:03

    一気読みしてしまいました
    素敵なスレをありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:20

    新幹線内

    脹相(やはり人が多いな)
    脹相(時間がかかっても補助監督に車で送られたほうが楽だった)
    脹相(五条悟の話では…)

    五条『実は高専には内通者がいる』
    五条『あ、お兄ちゃんは疑ってないんだよね。だって元敵って逆に怪しくないもん』
    五条『で、もしかしたら任務の情報を得た敵は、しょっぱな向かうところを襲撃されるかもしれない』
    五条『だから直前で悪いけど交通手段逆にしよう』

    脹相(…と言われたときは腹が立ったが)

    虎杖「ン!この弁当うま!」

    脹相(この顔が見れただけでも価値はあった、か)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:42

    虎杖「……脹相。あんまジロジロ見んなよ。食いづらい」
    脹相「ああ」
    虎杖「そんなに食いたきゃ脹相も買えば良かったのに」
    脹相(見ていたのは弁当じゃないんだがな……)
    虎杖「……脹相も食べる?」
    脹相「いや、それは悠仁が、」
    虎杖「ほら、あーん」
    脹相「…!?!?!?!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:55

    虎杖「…食わねえの」
    脹相「食べる(食い気味)」
    虎杖「じゃあほら、はやく口開けて」
    脹相「待ってくれ。息を整える」
    虎杖「なにそれ…」
    脹相「よし、いいぞ。あー」
    虎杖「…あーん」
    パク
    脹相(あじがしない)モグモグモグ
    脹相(せっかく悠仁がくれたんだ)モグモグモグ
    脹相(ちゃんと味わわなければ)モグモグモグ
    虎杖「どんだけ噛んでんの」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:21

    虎杖「……脹相がさっさと食わんから恥ずかしかった」
    脹相「!!!! ゲホッゲホッ」
    虎杖「ちょ、お茶!お茶飲め、ほら」
    脹相「ゲホッ、はあ、悠仁、ありがとう」
    虎杖「ったくもう」
    脹相「あーんしてくれて嬉しかった」
    虎杖「!」
    脹相「恥ずかしいと思うことでも俺を喜ばせるためにしてくれたんだな」
    虎杖「べ、別にそんなん」
    脹相「今後飲食は全て悠仁に食べさせて欲しいくらいだ」
    虎杖「それはせんよ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:40

    虎杖「もーサービスしてやったんだからこっち見んで!俺残り食べちゃうから」バクバク
    脹相(拗ねられてしまった)
    脹相(だがこれも好意の裏返し、か)フッ

    五条「やっぱ交通手段逆にして正解だったね!旅行感あってさ!」
    五条「でもこの兄弟四六時中こんなやりとりしてんの?そりゃ隣で聞いてたらストレス溜まるかも」
    伊地知「五条さん、あの、さっきなぜ笑っていたのか理解しました、だからスピーカーモードをオフにしていただいても」
    五条「やだ」
    伊地知(やっぱり聞かなきゃよかった)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:32

    脹相(悠仁に怒られてしまったことだし、着くまで任務の内容でも再確認しておくか…)


    仙台到着 現地の窓と合流

    窓「すでに認識済みと思いますが、念のため再度報告させていただきます」
    窓「今回の呪いが確認される場所は、複数ではありますが特定できています」
    窓「呪いによる死者、負傷者は今のところゼロ。……ですが」
    窓「“負傷者がゼロ”なのが“不自然”、という点を留意の上、調査にあたってください」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:43

    脹相「呪いの内容は『人の悲鳴を聞いた』『黒いモヤが人を襲っているのを見た』というものだな」
    虎杖「つまり特定の場所ってとこに居着いてる黒いモヤの呪いを祓えば任務完了?」
    脹相「黒いモヤの呪い、というのは正確じゃない」
    脹相「黒いモヤを見たり、そいつが人を襲う様を聞いたり、というところ止まり。そうだな?」
    窓「はい。いずれも第三者として発見したという報告で、実際に襲われた方を特定できていないんです」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:19

    虎杖「それってつまり、襲われた人が飲み込まれてるんじゃ」
    脹相「いや、この呪いの目撃件数は短期間で10件を超えている。10人以上行方不明となれば事件化せざるを得ないと思うが」
    窓「現にこの地域一帯の行方不明者が急増している、というわけではないです」
    虎杖「じゃあ、襲っても傷つけない程度で解放してるってこと?確かにヘンだな」
    窓「見せかけだけで、傷つけるような力はないというのが現段階での見解です」
    脹相「見せかけ、か…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:22

    窓「被害は大きくないですが目立ってしまう呪いなので、SNS等で都市伝説的に拡散されつつあります」
    窓「恐怖が集まり力をつけないうちに祓ってほしいとのことです」
    虎杖「よし、じゃあさっそく目撃報告がある場所に行って、」
    脹相「他に目撃者、できれば未確認の被害者がいないか聞き込みをしよう」
    脹相「被害は小さく日程に余裕もあるんだ。慎重にな、悠仁」
    虎杖(ほんとに初任務かよこいつ)
    虎杖(……やっぱかっこいい)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:53

    アーケード街

    脹相「ちょっといいか」
    通行人A「え、ちょっと、すみません…」ソソクサ
    通行人B「なにあれ、キャッチ?」ヒソヒソ
    通行人A「ないでしょこんな真っ昼間から…」

    公園

    脹相「ちょっといいか」
    通行人C「!? い、急いでるんで失礼します…!」

    裏道

    脹相「ちょっといいか」
    通行人D「は?なんか宗教関連の人?」
    脹相「どこの宗派でもないが」
    通行人D「シューハとかやっぱ宗教じゃん。変な格好だし。そういうのいいんで」

    虎杖「服買うのが先だったかも…」

  • 134124/03/06(水) 23:16:28

    やっと到着した…とりあえず今日はここまで

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:40

    めちゃくちゃ警戒される脹相で草
    それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:20:58

    ・謎ツインテ
    ・謎和服(?)
    ・すげぇクマ
    うん……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:36:38

    虎杖「脹相、着替え持ってきてる?」
    脹相「悠仁がくれた服ならある」
    虎杖「それこないだ『もう捨てる服はないか』って聞いてきたときに渡したトレーナーじゃん」
    虎杖「毛玉いっぱいだし部屋着でもキツいだろ。捨てろって」
    脹相「そうか?最初は少し肩周りがキツかったがだんだん着れるようになったぞ」
    虎杖「それ伸びてんだよ…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:37:24

    虎杖(てことは俺の着替えだとツンツルテンになっちゃうよな…脹相の方が背でかいもんな)
    虎杖(脹相、顔色悪いけど意外と体がっしりしてんだよな)ドキドキ
    虎杖(…何ドキドキしてんだ俺)
    虎杖「とりあえず服買いに行こっか?」
    脹相「まさか服装で任務に支障をきたすとは思わなかった」

    通行人「あ、あの…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:39:35

    虎杖「はいはい、なんすか?」
    通行人「あ、キミも霊媒師?そこのお兄さんの連れの方?」
    虎杖「霊媒師?」
    通行人「ち、違うんですか?」
    通行人「法衣着た人が都市伝説のお祓いに来てるって友だちが…」
    通行人「やっぱり、ここに『出た』のって、ヤバいんですか?」
    脹相・虎杖「!」
    通行人「私、昨日見ちゃったんです!それで憑かれてたらどうしようって…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:57:25

    彼シャツならぬ弟トレーナー貰ってたの仲良しで花
    体格差にドキドキしてる虎杖かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:31:31

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:11

    は~~~~~かわいい
    体格差のときめき

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:15:24

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:40:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:41

    保守

  • 146124/03/09(土) 04:02:20

    体調崩して更新遅れました!再開します

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:03:07



    虎杖「……話をまとめると」
    虎杖「仕事終わり、アーケードを歩いて、近道のため鳥居をくぐって裏道へ曲がった」
    虎杖「すると何かくぐもった声が聞こえて、そっちに向かったら」
    虎杖(ここまでは窓の人から聞いていた通りだ)
    虎杖「…黒い人影に、男の人が首を絞められてたのを見たんだよね?」
    通行人「そうです!それで、私のほうをギロっと見て目が合って、怖くて逃げてしまって」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:03:56

    虎杖(窓の人が言ってたのは黒いモヤだった。それがカタチをとってる…成長してる?)
    通行人「もう、怖くて昨日夢にも見たんです」
    通行人「あの、どうなんでしょうか、私…」
    脹相「黒い人影の人相は?」
    通行人「え?」
    脹相「黒い人影はどんな顔をしていたかと聞いている」
    脹相「男に見えたか、老人に見えたか、目立って鼻だちだったか、そういうことだ」
    通行人「……あ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:04:44

    脹相「? そう難しい質問をしたつもりはない」
    脹相「オマエは『目が合った』と言った。どんな目をしていたかでもいい」
    通行人「……」
    虎杖「脹相、怖がってる」
    脹相「祓いたいんだろう。こちらとしてはできるだけ情報がほしい」
    虎杖「でも、この人夢にまで見てんだよ。無理させんな」
    脹相「…連絡先だ」ピッ
    通行人「あ、ありがとうございます」
    脹相「失礼する」
    虎杖「ごめんな。悪いやつじゃないんだ。落ち着いて、思い出せたらかけてな」
    通行人「…すみません」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:06:42

    虎杖「……ちょ〜そ〜」
    脹相「なんだ?」
    虎杖「オマエさあ。愛想良くしろとは言わないけど、あんまり責め立てるような聞き方すんな」
    脹相「責め立てているつもりはないが」
    虎杖「なんて言えばいいかな…俺に対してはあんな聞き方しないだろ」
    脹相「他人に弟と同じように接するのは無理だ」
    脹相「それとも、悠仁はあの女を弟のように扱ってほしい、ということか?」
    虎杖「…………あの人は女の人だから弟っておかしいだろ」プイ
    脹相(嫌そうだな)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:21:19

    脹相「悠仁、大丈夫だ」
    虎杖「何が」
    脹相「お兄ちゃんは誰かに盗られたりしない」
    虎杖「!」
    脹相「お兄ちゃんは悠仁のお兄ちゃんだ」
    虎杖「ッそんな話してねえじゃん!」
    脹相「俺の弟は悠仁だからな」ポンポン
    虎杖「……んな心配してねえもん」
    脹相「何度でも言うさ」
    虎杖「……」
    脹相「そろそろ呼んでみないか?お兄ちゃんと」
    虎杖「……呼ばね」
    脹相「なぜだ悠仁…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:21:47

    呪いの目撃報告のあった現場

    虎杖(じーちゃんが死んで、高専に行って、半年も経ってない)
    虎杖(前に釘崎、伏黒と任務に来たこともあった)
    虎杖(…だけど懐かしいって思っちまうなあ)
    虎杖「街並み何も変わってないからかな…」
    脹相「奇妙だな」
    虎杖「…へ?ごめん、ぼーっとしてた。なんか俺変なこと言った?」
    脹相「悠仁は変じゃないが…この場所に異変がない」
    虎杖「良いことじゃね?」
    脹相「呪いの気配がない。残穢もない」
    脹相「ここで何件も例の呪いが目撃されているのにも関わらずだ」
    虎杖「あ、そうか。俺、最初はここに呪霊がいて、祓えば解決と思ってたけど…」
    虎杖(……これ、もしかして)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:22:54

    脹相「どうした、悠仁」
    虎杖「…八十八橋の呪霊」
    脹相「…!」
    虎杖「呪いが発動する場所に呪霊がいるわけじゃなかった」
    虎杖「呪いが異常として現れて、死んじまうのは決まって家や建物の入り口だったけど」
    虎杖「実際に呪われた場所は八十八橋で、本体もそこにいた」
    脹相「今回もそれと同じ原理なら、いよいよ実際の被害者を見つけなければ埒が開かんな」
    ティロン♪
    脹相「ム、五条から連絡だ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:27:00

    虎杖「先生から?任務のこと?」
    脹相「いや、そろそろ旅館のチェックインの時間だと」
    虎杖「聞き込み、結構時間かかっちゃったからな…」
    虎杖「でももうそんな時間?まだ夕方だけど」
    脹相「旅館はここから電車とバスを乗り継いで1時間半かかるらしい」
    虎杖「…確かに秋保って仙台駅周辺からだとそのくらい距離あるわ」
    脹相「なぜ五条はそんな便の悪いところに予約を?」
    虎杖「俺も聞きたいけどあんまり深い理由なくノリだと思う」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:39:13

    虎杖(八十八橋、か……)
    脹相「……」
    脹相「悠仁」
    虎杖「ん、何?」
    脹相「温泉、楽しみか」
    虎杖「え、なんだよ唐突に」
    脹相「五条から任務のことを聞かされて俺が断ったとき、ガッカリしていたろう」
    脹相「楽しみにしていたんじゃないか?」
    虎杖「いや、まあ、そりゃ温泉なんて滅多にだし嬉しいけど」
    虎杖「……ていうかそこにガッカリしたんじゃないけど」ボソッ
    脹相「フッ…」
    虎杖「そのニヤニヤやめて。」
    脹相「悠仁と話しているとニコニコしてしまうんだ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:54:15

    脹相「悠仁はいつも頑張っている。温泉でゆっくりするといい」
    虎杖「なんか、その言い方オマエは入んないみたいじゃん」
    脹相「俺は入れないな」
    虎杖「え……なんで」
    脹相「俺の血は人間に有毒だ」
    脹相「風呂に共に入ったくらいで他人に混入することはないと思うが」
    虎杖「じゃあ…」
    脹相「これを知ってしまったら、万が一とはいえ、悠仁は気が気ではないだろう」
    脹相「宿でくらい、ゆっくり気を休めなさい」
    虎杖「……」
    脹相「俺と入れないからと言ってそんなに気を落とすな」フッ
    虎杖「だからそのニヤニヤやめろってば…」

    五条「ふふふ……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:04:32

    五条イキイキしてて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:10:45

    秋保温泉 桜乃湯

    虎杖「わーっ、部屋広!ロビーもめちゃくちゃ立派だったし、すげー旅館だな」
    脹相「ここは最上階のようだしな」
    虎杖「ちょ、脹相、こっち!なんか外に風呂ついてんだけど!露天風呂!」
    脹相「!!!」

    伊地知「あの……経費で落とすつもりなんですか?これを?」
    五条「ん?なんか問題ある?」
    伊地知(問題しかないような…)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:02:43

    金持ってんだから払ってやれよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:32:22

    スレ主様お大事に…!!
    露天風呂付き部屋とはゴジョセン、流石だぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:53:11

    脹相「悠仁。先に入っていいぞ」
    虎杖「なんで。せっかく入れんじゃん。ほら脱いで」グイグイ
    脹相「自分で脱げる。だがまずは一人でゆっくり足を伸ばして…」
    虎杖「男二人でも余裕だっつの。マジでどうなってんだこの服…」
    虎杖「脹相、もしかして風呂苦手?」
    脹相「そ、そんなことはないぞ」
    虎杖「どおりでたまに髪ぺたっとなってるわけだわ」
    脹相「…体は拭いているぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:45

    虎杖「お、俺が、洗ってあげようか。頭」
    脹相「え」
    虎杖「そしたらオマエ…喜ぶだろ」
    脹相「喜ぶ」キリッ
    虎杖「だろ?」クスクス
    脹相「よろしく頼む」

    五条「あー!声遠ざかっちゃう!お兄ちゃんお風呂にスマホ持っていかない!」
    伊地知「そりゃそうでしょう」
    五条「せっかく防水もつけたのに〜!」
    伊地知(今回の任務にいくらつぎこんでるんだろう)

    ※10割負担ではないけどけっこう五条先生のお財布からも出てるよ!
    ※五条がいくら出しても伊地知さんの事務仕事の手間は減らない

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:55

    虎杖「はい目ぇつむって」
    ざばー
    脹相「悠仁、俺はお兄ちゃんなんだから大丈夫だ、それくらいわかって、がぼっ」
    虎杖「口も閉じて。だいたい頭洗わせて威厳とか気にする?」
    脹相「ぺっぺ。悠仁、誤解だ。悠仁が洗ってくれるのは嬉しいが、俺は苦手というわけではない」
    脹相「ただ俺の術式の血は水に溶けやすいから濡れを警戒してしまうんだ」
    虎杖「つまり苦手ってことじゃん。はいシャンプーするよー」
    脹相「兄を……俺は兄としてかっこいい背中を……」
    虎杖「♪〜」
    脹相(鼻歌を歌っている…悠仁が楽しいならまあ…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:05:22

    虎杖「はい流して、次リンスな」
    虎杖(人の頭洗うのなんて、小さい頃じいちゃんと銭湯行って以来だな)
    虎杖(…脹相の髪ってしっかりしてるな。太いしまっすぐ)
    虎杖「背中も一緒に流しちゃうから」
    脹相「…ん。頼む」
    虎杖「ほいほい」
    虎杖(脹相の背中、めちゃくちゃでかく感じる)
    虎杖(実際骨格がしっかりしてるんだろうけど、なんか…照れる)
    脹相「悠仁。もう流していいぞ」
    虎杖「わ、わかってるって」ザパー
    虎杖「はい終わり。どうだった?」
    脹相「すごく気持ちよかった。…悠仁、わかってるな」
    虎杖「へ、何が?」
    脹相「お返しだ悠仁。今度は俺が洗ってやる番だ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:04

    虎杖(脹相って、最初は抱きしめられたりもしたけど、意外とあんま触ってこないんだよな)
    虎杖(だから、なんか…)
    脹相「悠仁の髪の毛は柔らかいな。洗う俺も気持ちいい」
    虎杖「あ、そ…」
    脹相「悠仁も気持ちいいか?」
    虎杖「うん…」
    虎杖(もっと触ってほしい)
    脹相「俺も背中を流してやろう。…悠仁はよく鍛えているな」
    悠仁「あ、あんま後ろで喋らんで…」ドキドキ
    脹相「そうだな。早く済ませて湯船に入るか。あまり長話をすると体が冷える」
    悠仁(湯船に入る前にのぼせちゃいそー…)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:55:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:48

    かぽーん

    脹相・虎杖「「はあ〜」」
    脹相「さすがに二人で足を伸ばすことはできんが、いいものだな」
    虎杖(お互いの膝、当たってる…)
    虎杖「脹相、お湯浸かんのは平気なんだ」
    脹相「そうだな…これは心地いい。高専ではシャワーしかしないからな、初めてだ」
    虎杖「そっか。よかったじゃん」
    脹相「懐かしい感じもする。呪物だった頃と似ているかもしれない」
    虎杖「呪物?」
    脹相「受肉する前、俺は瓶に入れられ、満たされた溶液に浮いていた。8人の弟たちも同じように」
    虎杖(弟……)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:25:48

    脹相「身動きは取れず、何をすることもできず、他者に何をされることもない。意識だけはあった」
    虎杖「……嫌な記憶じゃないん?」
    脹相「俺たちには兄弟がいた。いつでも確かな気配、繋がりを感じていた」
    脹相「それさえあれば、あの時間を肯定するに足る」
    虎杖「……」
    脹相「…悠仁も、昔の話を聞かせてくれ」
    虎杖「え?」
    脹相「今日は物思いをしていることが多かった。ここが故郷だからだろう」
    脹相「オマエがこの地にいた頃のことを聞きたい」
    虎杖「そんなん、急に言われてもな…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:28:36

    脹相「…たとえば、二の腕のこの跡」サス
    虎杖「ひゃあっ!」ビクッ
    脹相「む、痛むか」
    虎杖「い、たくねえけど…(びっくりした…)」
    脹相「そうか。戦いでついた傷には見えないから気になっていたんだ」
    虎杖「別にどうってことねえよ。小さい頃のただの虫刺されの跡」
    脹相「虫刺されが何年も残るものなのか?」
    虎杖「あの時だいぶ腫れたからなあ。熱も出て、変な幻覚みたいなの見たし」
    虎杖「あれ、何の虫だったんだろ。後からあんなに痛くなったのに、刺された瞬間は気づかなかったんだよな」
    虎杖「もしかして呪いだったり?あの頃の俺は見えなかったし、なんて…」アハハ
    脹相「…ありえない話ではないな」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:32:09

    虎杖「え?いや冗談…まあ呪いにしても解けてるだろ。十年くらい前だし」
    脹相「呪霊のマーキングなら今でも残っているかもしれない。八十八橋の呪霊のようにな」
    虎杖「あ…」
    脹相「…すまん、不安にさせた。不安を煽っておいてなんだが、仮に呪いだとしてもそう危険なものじゃないはずだ」
    脹相「虫のように刺した、つまり血液にマーキングを注入させたんだ。強力なものなら、俺の術式で弟の血に混じるものはわかる」
    虎杖「マジ?ほんとにわかんの?」
    脹相「わかるぞ。血中アルコール濃度もそうだ。ほろ酔いなら難しいが、泥酔レベルまで高まれば隣室程度の距離ならわかるように」ジッ
    虎杖(内緒で呑んでたことバレたわけじゃない、よな?……ほんとにバレてる気がする)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:35:38

    虎杖「刺されたの、近くに祠があって、入っちゃいけないって言われてる林で遊んでたときだったんだよ」
    脹相「そういう場所は呪霊が湧きやすいぞ」
    虎杖「じーちゃんに、バチが当たったんだって怒られたの、間違いじゃなかったかもしれねーんだな」
    虎杖「熱が引いたあと、病み上がりだったのにケツ何べんも打たれたわ」
    脹相「……祖父か」
    虎杖「あー……なんか言ってなかったよな。じーちゃんのこと」
    虎杖「俺、高専に来るまでじーちゃんと二人暮らしだったんよ」
    虎杖(脹相は俺のこと弟って呼ぶけど、じーちゃんと脹相は血のつながりない?んだよな)
    虎杖(……だから、なんて言われるんだろって、言えなかったんだな、俺)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:37:38

    脹相「俺たちにはクソみたいな親がいる」
    虎杖「う、うん」
    脹相「俺は血を重んじるが、弟以外の血のつながりは正直つらい思い出ばかりだ」
    脹相「だから、悠仁には悠仁を思って育ててくれた祖父君がいることが、嬉しい」
    虎杖「…」
    脹相「15年、オマエがこの地で育ったことが、俺はとても嬉しいんだ」
    虎杖「…」
    脹相「長湯してしまったな。そろそろ上がろうか」ザパッ
    虎杖「…俺も」
    虎杖(俺も、脹相にそう言ってもらえて、嬉しいよ)

  • 173124/03/09(土) 21:43:26

    なぜか弟専門バイタルチェッカーとしての性能が盛られていくお兄ちゃん
    ストック切れたので一旦区切ります

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:52:38

    お疲れ様です!次も楽しみしてる
    あと小僧心の声をちゃんと言え

  • 175124/03/09(土) 23:53:59

    夕食後

    虎杖「……」ボー
    脹相「…じ。悠仁。話を聞いているか?」
    虎杖「へ!?いや、なんでもない」
    脹相「どうした?俺の格好に変なところでもあるか?」
    虎杖「…別に」
    虎杖(浴衣、腹立つくらい似合ってる…かっこいい…)
    虎杖(今日、良いことありすぎて夢でも見てるみたいだ)ポー…
    脹相「悠仁は少し肌けているな」
    虎杖「いいよ、どうせあと寝るだけだから。あー布団きもちー」ゴロン
    脹相「……」

  • 176124/03/09(土) 23:55:10

    脹相「……悠仁。少しそっちに行くぞ」
    虎杖「え、なに、どうしたん」

    五条「なになに、さっきから全然音拾えないんだけど。悠仁の布団側に行った?同衾?」
    伊地知「どどど同衾って、五条さん、冗談でもタチが悪いですよ」
    五条「伊地知、今日の二人のやりとり聞いてた?あのぎこちなさ、逆に全然あり得るでしょ」
    伊地知「でも兄弟ですよ!?…ですよね?」
    五条「呪術師に倫理問われてもねー」
    伊地知「教師なら最低限倫理持っておくべきでは」
    五条「盗聴してる時点で今更っしょ」
    伊地知「そういえばそうでした」

  • 177124/03/10(日) 00:00:43

    五条「まあ同衾ってのはさすがに言いすぎたよ。僕グレートティーチャーだしね。不純な交遊には断固NOを掲げるよ」

    シュル
    虎杖「ちょ、脹相…帯…返してよ…」
    脹相「悠仁…」
    虎杖「肌けてるの良くないって言ったの、オマエじゃん…」
    脹相「よくないとは言っていない。俺も、悠仁が引っ張るから少し崩れてしまったが、気にしない」
    虎杖(覆い被さってくる脹相、ふ、腹筋まで見えてる…!)ゴクッ

  • 178124/03/10(日) 00:10:52

    脹相「悠仁」
    虎杖「な、なに…」
    脹相「なるべく痛みなく済ませる。だから…」
    脹相「ここ」トントン
    虎杖「え、腹、なん、」
    脹相「ここに、俺を容れてくれないか」


    伊地知「えっ」
    五条「…」
    ピッ《ミュートモード》
    伊地知「ご、五条さん…?」
    五条「いやー伊地知の言う通り、最低限モラルは持つべきだよね!」
    五条「盗聴なんてよくないよホント!目が覚めたよ僕!」
    伊地知「…ソウデスネ」

  • 179124/03/10(日) 00:12:24

    虎杖(なん、なんでこんな流れになったんだ!?急に!?俺が話聞いてなかったから!?でもボーッとしてたの数分そこらでこんな空気になる!?)
    虎杖(だって、心の準備とか、そもそも脹相もそういう気持ちあるんだとか、色々…)
    虎杖(……でも、ここで拒否ったら、脹相すぐ止めんだろうな)
    虎杖(そんで、俺が嫌がることは二度としない)
    虎杖(……本当は嫌じゃなくても)
    虎杖(なんかの間違いでもいい。俺、脹相になら……)
    虎杖「……いいよ」
    脹相「…ありがとう、悠仁」

  • 180124/03/10(日) 00:16:21

    脹相「力を抜いてくれ」ツプ
    虎杖「あ、なん、へそ…?」
    脹相「ここから入る。大人しくしていれば傷つきはしない」
    虎杖「ちょ、最初にへそってマニアックすぎ…!?」
    虎杖(な、なんかあったかい、液?入って、くる、なんだこれ、こんなの知らな、)
    虎杖「ちょ、脹相!何だよこれ!」
    脹相「さっき説明したろう」
    虎杖「わかんな、あっやだ、腹んなか、ヘンだ…!」
    脹相「……やっぱり聞いていなかったな」
    虎杖「あっ、やだ、なんか抜けてく、ひぃっ」
    脹相「…落ち着け。深呼吸しろ、悠仁」

  • 181124/03/10(日) 00:19:41



    脹相「悠仁が何の話かもわからずに同意してしまったのでもう一度言うが」
    虎杖「ごめんて」
    脹相「虫刺されの件、あれが呪いによるものである可能性を考えていたんだ」
    脹相「弟の血に妙なものを混ぜ込んで、まだ残っているとしたら正直業腹だ」
    脹相「だから探って、祓えるなら祓ってしまいたかった」
    虎杖「探るってどうやんの?」
    脹相「俺は血を操れる。悠仁の血管に俺の血を少量流し込む」
    脹相「体じゅうの血管を巡って、マーキングを潰す」
    虎杖「それ、大丈夫なん?輸血できる血液型とかあるよな」
    脹相「悠仁には耐毒があるし、兄弟だから大丈夫だ」
    虎杖「兄弟だからって血液型一緒にはならんよ…」

  • 182124/03/10(日) 00:24:32

    脹相「だが、悠仁の嫌がることはしない」
    虎杖「!」
    脹相「状況を理解していなかったのもあるだろうが、それを抜きにしても血を入れられる感覚が恐ろしかったのは確かだろう」
    脹相「風呂でも言ったように、おそらく放っておいても命を脅かすようなものではない」
    脹相「だからこれはそもそも、俺が嫌だという俺のエゴだったのだから」
    虎杖「脹相……」

  • 183124/03/10(日) 00:26:42

    脹相「…それに、今腹をいじったら悠仁は気分が悪くなって戻してしまうかもしれない。さっきバイキングで際限なく食べていたからな」
    虎杖「なっ、別にあれくらい普通だし!男子高校生の胃袋舐めんな!」
    脹相「フッ…たまには腹八分目で済ませることも大切だぞ」
    脹相「…怖がらせて悪かった。今日はもう寝なさい。明かり、消すからな」カチッ


    脹相(…)
    脹相(失敗、してしまった…)ズーン

  • 184124/03/10(日) 00:29:58

    >>1でエロなし宣言しといてすんませんスレ主は煩悩に塗れているのになんでそんな宣言したかこれがわからない

    本番は今後も書きませんが擬似エロはセーフとして書かせてください後生です

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:52:46

    ジャンプレベルのエロならセーフ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:13

    完全に先生たちに誤解されてる…(ニチャ笑顔)
    自分も煩悩たっぷりなのでむしろ感謝しかない……スレ主の更新楽しみにしてます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:15:30
  • 188124/03/10(日) 08:51:09

    ありがとう!不健全に健全なラインで書いていきます


    >>187

    テレグラフの代わりにこんなサービスあるんですね!もし煩悩爆発してどうしてもということがあったら頼らせてもらいます


    でも少なくともこの一連の話では本番までいかないと思う、思うに兄弟は間接的にちょっとアレな感じになってるのが個人的には一番エッ

  • 189124/03/10(日) 08:52:05

    脹相(悠仁が話を聞いていなかったであろうことは予想できていただろう)
    脹相(わかった上で揶揄おうと…揶揄うなんて言葉では生温い、あれは脅迫に等しい)
    脹相(信頼していた相手に覆い被さられて、迫られて……それでも悠仁は俺を信頼して、わからないなりに頷いて、身を預けてくれた)
    脹相(拒否されると思っていたなど言い訳だ)
    脹相(悠仁の純な気持ちを踏み躙ったのは俺だ……)
    脹相(……この部屋に、俺はいるべきではない。自分を襲った男と一緒の部屋など、悠仁が安眠できない…)

    虎杖「くかー」

    脹相「…悠仁が寝付きのいい子で助かった」

  • 190124/03/10(日) 08:58:24

    脹相「悠仁、オマエはどういう気持ちで『いい』と言ったんだ?」
    脹相「俺はお兄ちゃんなのに、オマエのことはわからないことだらけだ」
    脹相「……俺が最低な男だとしても、悠仁がそう思わないのなら、急に離れたりするべきじゃない」
    脹相「離れたいのだって、己を恥じる俺のエゴだ」
    脹相「オマエの気持ちを知らなければ。俺はオマエのお兄ちゃんなんだから」
    脹相「……」ジー
    脹相「…悠仁、オマエ寝顔がかわいいな…?」

  • 191124/03/10(日) 09:01:06

    ティロン♪
    五条「ん、脹相からLINEか。こんな未明に…緊急事態?」

    脹相『悠仁の動画と写真を撮っていたら容量がギリギリになってしまった』

    五条「うそ、僕64GBのスマホ渡したんだけど…wwww」

    脹相『もっと撮りたいんだがどうすればいい。至急解決策求む』

    五条「えー、『普通に写真消したら?』」

    脹相『一枚も悠仁を減らしたくない』

    五条「めんどくさいなこのお兄ちゃん」
    五条「…まさかハ◯撮りとかじゃないよね?」

    ※64GBぶんの写真はだいたい5万枚くらい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:52:42

    最低な勘違いやめろ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:26:37

    SDカードを買うんだお兄ちゃん
    70000枚くらい入っても余裕だぞ(実体験)

  • 194124/03/10(日) 14:51:05

    翌日 

    脹相(五条悟…まるで役に立たん)
    脹相(結局あれから悠仁の寝顔を目に焼き付けることしかできなかった)
    虎杖「脹相、なんか今日、目の下の隈濃くね?」
    脹相「大丈夫だ」
    虎杖「ふーん?」
    脹相(悠仁…いつもと変わらない素っ気ない…いや少し態度が柔らかい、か?)
    脹相(わからん。悠仁は機微に聡く気が回る子だ。そうと知られないように振る舞っているだけかもしれん)
    脹相(よくよく見守っていかなければ…)

    虎杖(昨日の脹相、すっげえドキドキしたな…)ヘヘヘ

  • 195124/03/10(日) 15:04:33

    アーケード街

    脹相「昨日の女が呪いを目撃した場所は、ここから行って裏道に出たところだな」
    脹相「今日はとりあえず、ここからはじめて、昨日周りきれなかった目撃箇所を巡ろう」
    虎杖「周りがてら聞き込みもする感じね」
    脹相「ああ。それから少し気になることが……」
    〜♪
    虎杖「着信音?先生から?」
    脹相「いや…噂をすれば、だな」
    脹相「——……ああ、わかった」
    脹相「悠仁。少しここで待っていてくれ。昨日の女からだ」
    虎杖「え、まさかほんとに連絡してきてくれるとは…なんかわかったん?」
    脹相「ああ。近くに来ているので話したいらしい。……人相を思い出したそうだ」

  • 196124/03/10(日) 15:05:51

    虎杖「すげえ重要じゃん!俺も行くよ」
    脹相「それなんだが……子供の前では話しにくいことなんだと」
    虎杖「こっそり行けばバレなくねえ?」
    脹相「相手を思いやってやれと昨日言ったのは悠仁、オマエだろう」
    虎杖「……わかったよ」
    虎杖「じゃ、俺なりに調査進めとくわ。それでいいだろ」
    脹相「無理はするなよ」
    虎杖「はいはい」

    虎杖「さて、と。じゃあ俺は、先に呪霊のとこ、確認済ませよっかな」

  • 197124/03/10(日) 15:12:05

    次スレ

    【CP・閲注】兄ちゃん大好き2|あにまん掲示板脹相×虎杖のSS書きますあらすじツンデレな弟と弟専門バイタル測定士兄が仙台で任務してる一線越えてないけど怪しい雰囲気の兄弟前スレhttps://bbs.animanch.com/board/30477…bbs.animanch.com

    長くなってしまっている仙台任務ですがそろそろ終わりです

    続きの話は考えてないんですがあともう一本くらい同じ文量の話書こうと思います

    何かリクエストあったらお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:13:52

    次スレ乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:15:06

    うわー永遠に書いていてください!
    次スレ乙です!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:21:28

    200なら3スレ目で一線超える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています