【CP・閲注】兄ちゃん大好き2

  • 1124/03/10(日) 15:09:14
  • 2124/03/10(日) 15:14:57

    虎杖「昨日の人、相当怖がってたし。さっさと祓って終わらせてあげなきゃ」
    虎杖「…それに、まだ一泊あるし。せっかくだから脹相と…ゆっくり、してえし」
    虎杖「俺が遭遇できれば話は早いんだけどなー」
    虎杖(たしか、話では鳥居を…境界をくぐって、祠の横を抜けて、そんで…)
    虎杖(ここの柵を越えて、あの角を曲がって、裏道に出る)
    虎杖「ガキの頃、こうやって変なとこ通って近道してたの思い出すなあ…」タッタッタ

    『助け、て』

  • 3124/03/10(日) 15:20:18

    アーケード内喫茶店

    脹相「つまり貴様は、父親から暴力を受けていたと」
    通行人「……はい」
    脹相「黒い人影は、父親の顔をしていた。そういうことだな」
    通行人「……」
    脹相(話によれば父親は存命だが、こういった加害者は被害者に執着している場合がある。呪われている可能性もあるか)
    脹相「…暴力の内容、今回の件ではおそらく解決に直接結びつきはしない」
    脹相「だが、どんな些細なことも正確な事実を把握することは重要だ。打ち明けたこと、礼を言う」
    脹相「仔細は他人に明かすことはない。不要だからな。俺の弟にも」
    通行人「あ、ありがとうございます…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:20:26

    立て乙骨
    次スレ立つ前に200行きそうでSSと合わせてドキドキしてた

  • 5124/03/10(日) 15:21:59

    脹相(……あと、気になることと言えば)
    脹相「脈絡がなく奇妙に思うかもしれないが、一つ確認しておきたいことがある」
    脹相「貴様の幼少期についてだが……どうした」
    通行人「…………あの、あの、私、」カタカタ
    脹相「なんだ」
    通行人「思い出したんです、あの影が、父は、父じゃなくて、私が……」

    通行人「——父の首を絞めていたのは私でした」

  • 6124/03/10(日) 15:31:50



    裏道

    男の子『たす、け、ぇ』
    黒い影『……』
    虎杖「こ、こいつが例の…!」
    虎杖「待ってろ!今…」

    男の子『助けてぇ、にい、ちゃ…ちょうそ、にぃ…』

    虎杖「えっ…」
    男の子『にいちゃ、ん…』
    虎杖「な、なんでお前が脹相のこと…」

  • 7124/03/10(日) 15:35:28

    虎杖「いや、考えるな、手遅れになる前にまずは助ける…!」ダッ

    男の子『なんで、にいちゃん、とったの』

    虎杖「ッ、」

    弟『なんで、にいちゃん、たすけにきてくれないの』
    弟『おれのにいちゃんなのに。いちばんおれをだいじにしてくれるのに』
    弟『オマエがとったからだ』

    黒い影『ごめん』
    黒い影『オマエの兄ちゃん、とってごめん』

    虎杖「!!!!!!」

  • 8124/03/10(日) 15:53:47

    脹相「……じ、悠仁」
    虎杖「はぁっ、はぁっ、はぁっ」
    脹相「落ち着け、俺に背を預けろ」
    脹相「オマエが見ているのは違う、それは現実じゃない、幻覚だ」
    虎杖「はーっ、はーっ、はーっ」
    脹相「服を捲るぞ。…すまない、少し、臍からオマエの中に入る」ツプ
    虎杖「っう、ぁ、あ、」
    脹相「俺に掴まれ。そうだ、いい子だ」
    虎杖「あ、あ、入ってくる…きの、より、深、ぁ、」
    脹相「…どんな悪夢を見ていても、オマエが助けようとすることも、苦しむ必要もない」
    脹相「被呪者はそいつじゃない。オマエだったんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:01

    言葉のチョイス!!

  • 10124/03/10(日) 16:25:36



    脹相「……詳細は報告書にまとめるが」
    脹相「信仰は時に呪霊を生む。幸せになりたい、誰かと縁を切りたいといった強い想い。安産祈願や交通安全祈願など多岐に渡るが…」
    脹相「その中には、子の虫封じ、幼少期特有の突発的な病の回復を願うものがある」
    脹相「こちらで確認した例の目撃者、幻覚に親を見た被呪者が、幼少期の親との思い出の中でも特異なものとして、熱病を患った日、親が祈祷に行ったことを覚えていた」
    脹相「…子を子とも思わんクソ親だが、その日だけは自分のためにやってやったと威張られたので強く記憶していると」
    脹相「悠仁は幼少期虫刺されでひどい熱を出している。おそらく祖父君が知らぬ間に行っている」
    脹相「仙台に、その筋でそこそこに有名な神社がある。呪霊はそこへ祈祷に来た者の血を辿って子に狙いをつけ、子へは悪夢を見せる。血に憑くことからおそらくは血縁関連の悪夢を」
    脹相「他の目撃者…被呪者への確認はそちら、窓で勝手に進めろ。俺は結果を待たず行かせてもらう」
    脹相「報告は以上だ。悠仁を頼む。……祖父君を利用し、弟を苦しめた罪は死を以て償わせる」

  • 11124/03/10(日) 16:37:13

    五条『…そう言ってお兄ちゃん、窓の人置いてっちゃったんだって』
    五条『そんで、窓に目撃者のこと、親類含めてもう一回洗わせたら、おおむね当たってたよ』
    五条『おおむねってのは、回答拒否したケースもいくつかあって。まあ血縁絡むと、色々デリケートだから言いづらかったのかもね』
    五条『ということでお兄ちゃん大手柄!って言いたいところなんだけど』
    五条『お兄ちゃんが行った神社、運良くその時間に人はいなかったんだけど、近隣に『弟の仇ーッ』ってバカデカい声が響いたって噂立ってるって』
    五条『帳下すのも忘れたみたい。たぶん窓が説教してもノーダメだから、悠仁から言ってあげてくれる?』
    虎杖「…って、先生は言ってるけど、なんか申し開きある?」
    脹相「悠仁が無事で良かった」
    虎杖「それは開き直りって言うんだっつの…」

  • 12124/03/10(日) 17:01:11

    虎杖「俺の呪いはオマエが祓ってくれたんだろ。その…アレで。じゃあ急ぐ必要なかったじゃん」
    脹相「悠仁をあんな目に遭わせたやつは1秒でも早く葬る必要があった」
    脹相「大した強さでもなかったしな。オマエの手を煩わせることもない」
    脹相「帳を下ろし忘れたのも、本来俺のような初任務に当たる術師に補助監督を付けない落ち度を考えれば、イーブンにしてもいいところだと思うが」
    虎杖「……」

  • 13124/03/10(日) 17:06:07

    脹相「……悠仁。もしかして目が覚めたとき俺がいなくて不安だったか?」
    虎杖「!」
    脹相「フッ……世話が焼ける……」
    虎杖「……そーかも」
    脹相「ゆ、悠仁…?」
    虎杖「俺、オマエに甘えてばっかだよな。…オマエが弟だって言ってなんでもしてくれることに頼って」
    脹相「そんなことはない、兄弟なのだから当然だ」
    虎杖「そもそも俺が先走ったから気を失って、脹相を一人で戦わせる羽目になった」
    虎杖「今だって、一番働いて疲れてるのは脹相だろ。俺が説教できる立場じゃない」

  • 14124/03/10(日) 17:13:45

    脹相「悠仁」
    虎杖「……行こう、脹相。旅館に戻って、今度はオマエがゆっくり休めよ」
    脹相「……」


    五条「あれまー。倦怠期?レス?熟年離婚目前夫婦?」
    伊地知「この2人が夫婦に相当する仲という前提で話すのはやめませんか…?」
    伊地知(しれっと盗聴再開しているし…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:26

    一線こえてない状態がえっちに感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:16:54

    夫婦もなにもまだ付き合ってすらいないんだよなぁ…

  • 17124/03/10(日) 21:30:15

    旅館

    虎杖(脹相、先生に電話するってロビーに残っちまった)
    虎杖(……)
    虎杖(俺は脹相とどうなりたいんだろう)
    虎杖(脹相が弟だって言って、俺を大事にしてくれるのは嬉しい。すごく)
    虎杖(でも、時々……)

    『なんで、にいちゃん、とったの』

    虎杖(どうしていいかわからなくなる)

  • 18124/03/10(日) 21:30:48

    虎杖(俺、脹相のこと、本当に兄貴だと思ってんのか?)

    『ここに、俺を容れてくれないか』

    虎杖(あんな言い方されて、勝手に舞い上がって、変な期待してたのに?)
    虎杖(わかんねえよ、助けてよ、脹相……)
    虎杖「…………兄ちゃん」ボソッ


    コンコン
    脹相「悠仁。戻ったぞ」
    虎杖「わーーーーー!?!?!?!?」

  • 19124/03/10(日) 21:33:32

    >>15

    兄弟だから他にない密着感になり、兄弟だから他とは違う一線を引くというのがとてもエッチだと思うのです……


    旅館帰ってからまた長くなりそうなので一旦区切って続きはまた今度

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:31

    続き楽しみにしてます!
    良い脹虎は健康にいい…
    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:00

    はーーーありがとうございます
    大事に想いあってる兄弟で命が長らえます
    続き楽しみにお待ちしてます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:36:48

    最高のスレ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:01:55

    ありがとうございます!
    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:35:50

    あーーーー
    悠仁にお兄ちゃんって呼ばれてみたい

  • 25124/03/11(月) 20:35:36

    脹相「どうかしたか?」
    虎杖「べっ別に、何も……(聞かれてない、よな?)」ドッドッドッ
    脹相「落ち着いてからにしようか。大事な話があるんだが」
    虎杖「大事な話って、先生と話してたこととか?」
    脹相「そうだ。今回の任務のことについて」
    虎杖「超重要じゃん。早く言えよ」
    脹相「できればオマエが冷静な状態で聞かせたいことなんだが……」
    虎杖「だ、大丈夫だっつの。ほんとに。そんなに改められたら余計気になんだろ。なんだよ」
    脹相「そうか。じゃあそこに座りなさい」
    虎杖「お、おう」

  • 26124/03/11(月) 20:45:11

    脹相「オマエに見せなければならないものがある」ゴソゴソ
    コトッ
    虎杖「!」
    脹相「宿儺の指だ」
    虎杖「……なんで」
    脹相「今回祓った呪霊は神社を根城にし土地神に近い性質を持つ。だが神そのものでもなく、おこぼれに預かっていたようなアレは本来弱い」
    脹相「呪霊が活発化し、古くに目をつけた人間に幻覚を見せ出したのがごく最近ということから考えて、誰かが意図的に取り込ませたのだろう」
    虎杖「……」
    脹相(ひどく、冷たい目だ)

  • 27124/03/11(月) 20:46:41

    脹相「……指のことは知らなかったが、特級呪霊が絡む案件かもしれないことは、事前に五条悟と話していた」
    脹相「黙っていてすまなかった」
    虎杖「……俺が冷静じゃいられなくなるから?危険だから?」
    脹相「どっちもだ。だから、オマエと共にこの任務にあたるのを反対した」
    脹相「オマエはそんなに弱くないのにな」
    虎杖(特級呪霊……真人が絡むなら、知りたかった気持ちもある。でも)
    虎杖(やっぱり、俺のこと考えてくれてたんだって、俺、どっかで喜んでる)

  • 28124/03/11(月) 20:50:06

    脹相「それで、この指だが、五条悟はオマエに取り込ませるつもりらしい」
    虎杖「…ん、そっか」
    脹相「で、だ。できれば俺の手で飲ませたい」
    虎杖「うん。……えっ」
    脹相「五条の見立てでは、取り込んでも自我は保てるだろうということだ」
    虎杖「いやそうじゃなくて、なんで脹相が?」
    脹相「……あまりこうして素で晒していると呪霊が寄ってくるしな」
    虎杖「まあ、確かに早い方がいい、か?」

  • 29124/03/11(月) 20:51:11

    脹相「……悠仁。顎を上げてくれ」
    虎杖「い、いいよ。手なんか頬に添えなくても。ていうかやっぱ俺自分で……」
    脹相「……」
    虎杖「あーもう。わかったってば」
    脹相「…悠仁。これで宿儺の指を取り込むのは何本目だ」
    虎杖「えっと、4本目、かな」
    脹相「……そうか」
    脹相「悠仁。口を」
    虎杖「……あ」
    脹相「……」
    ゴク、ン

    脹相(……あと、16本)
    脹相(俺の弟が死に近づいて行くところを、見守らなければならない。……その時まで)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:52:08

    >>俺の手で飲ませたい


    なんか言い方さ…えっちだよな…

  • 31124/03/11(月) 20:53:01

    渋谷で漏瑚が虎杖に指を飲ませるシーンがなんだか神聖かつエロティックでとても好きです
    上手く描写できないですがあんな感じで脹相が飲ませてると思ってください(ろくろ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:54:24

    >>31

    わかる めちゃくちゃわかる

  • 33124/03/11(月) 20:56:14

    脹相「……なんともないか?」
    虎杖「…ん、平気。宿儺もなんも言わねえし」
    脹相「そうか。よかった」スリ
    虎杖「っ、撫でんでいい…」
    脹相「そうだな、俺がしたくてついやってしまうんだ」フッ
    虎杖「…………はぁ」
    虎杖(こうやって触れ合うと、もっと触って欲しいって思う)
    虎杖(それは甘えだと思って突き放してみたって…本当に離れてほしいわけじゃないんだ)
    虎杖(……結局、どっちでも脹相に甘やかされてるばっかで……)
    虎杖「俺、いじけてるみたいだな……」
    脹相「? いじけてたんじゃないのか?」
    虎杖「うるさい…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:00:03

    これは…ピロートークの雰囲気…

  • 35124/03/11(月) 21:25:56

    脹相「…俺はまた間違えてしまったかもそれんな」
    虎杖「あ、いや、今のはそんな深く受け止めんでもいいっていうか」
    脹相「今のことだけじゃないんだ。オマエを危険な目に遭わせた。嫌がった血の挿入を同意を得ずにまた行った。俺が触れたいという欲でオマエに触れてしまう」
    虎杖「べ、べつにそんなん。いいよ」
    脹相「8人の弟とは、何もせずとも通じ合えていたんだ」
    虎杖「!」
    脹相「オマエのことはわからないことばかりで……きっとこれからも間違えて、悠仁に良くないことをして、悪い見本の姿を見せてしまう」

  • 36124/03/11(月) 21:31:46

    脹相「こんな弱音を弟に言っているのも、兄として良くないことだな」
    脹相「お兄ちゃんとして、これからもっと頑張る。正解できるように努力する」
    脹相「だからこれからもそばにいさせてくれるか、悠仁」
    虎杖「……あのさ」

    ギュッ

    脹相「!?!?!?!?!?」
    虎杖「脹相、お疲れ様」
    脹相「ゆ、ゆ、(悠仁が、抱きしめてくれている……!?)」
    虎杖「脹相がめちゃくちゃ頑張ってるのなんて知ってるっつーの」
    虎杖「正解ばっかで、優等生すぎるくらいだよ。いっつもさあ」
    脹相「??????(キャパオーバー)」

  • 37124/03/11(月) 21:40:43

    虎杖「……決めた」
    虎杖「俺も、これからはそーすることに今決めたから」
    虎杖「脹相は、俺にはもっと間違ったことしていいよ」
    脹相「えっ、しかし俺はお兄ちゃんとして……」
    虎杖「……俺にもっと変なことしてよ」
    脹相「へ、へん?変、とは……」
    虎杖「……」

    ちゅっ

    虎杖「……じゃ、俺風呂入るから。一緒に入りたかったらさっさと来いよ」

    ガラガラガラ ピシャッ

    脹相「????????????」

  • 38124/03/11(月) 21:47:18

    仙台任務編、明日ちょろっと後日談書いて終わりです
    前スレにも書いたんですが今後は本当にノープランなのでこういう二人のシチュエーション見たいとかこういうことやってほしいとかあればシナリオフックにしたいので書いてくださると嬉しいっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:21

    唇?ほっぺ?おでこ?

  • 40124/03/11(月) 21:49:08

    >>39

    ギリ唇でない口端です!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:18

    脹相来る前に伏黒から津美紀の話聞いて姉ちゃんいいじゃん羨ましい俺一人っ子だからさーって釘崎と一緒に伏黒の身内に対する態度弄ってたらいざ脹相が兄ですってなった時に伏黒から反撃喰らう話とこの時空での脹相虎杖の出会いの話とか見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:21

    普段は悠仁のことを思ってしっかり兄してるのにいざ悠仁から押されると混乱しちゃうお兄ちゃんが可愛い
    ありがとう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:10:22

    スレ主が書いてくれるなら最早どんな脹虎でも…
    ありがとうございます本当に

  • 44124/03/11(月) 23:10:55

    >>41

    「反抗期みたいね」のシーン大好きなのでやりたいですね!津美紀は起こせないのが寂しいですが…

    出会いの話は考えてるんですが、兄弟だと判明してないので悠仁の扱いが他人状態のお兄ちゃんなので、人を選ぶ話になりそうでどうしようか検討中です

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:28:02

    >>44

    スレ主さんが書ける範囲で構わないので……

    個人的には出会いから兄弟発覚までの流れが見たいですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:21:32

    このスレが最近の楽しみですスレ主ありがとうございます…!
    悠仁からのあーんやハグに咽せたり宇宙猫になってる現在のお兄ちゃんが今後どうなっていくのか気になる
    理性的な脹相もかっこいいけど雄の顔もどんどん見たいです、心が二つある〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:18

    ふーーー素晴らしいスレ感謝感激です
    えちえちであれほのぼのであれ、ゆっくりお待ちしております

  • 48124/03/12(火) 21:42:19

    翌日 高専 応接室

    五条「はい!初めての任務お疲れ様〜!ほんとびっくりするくらいスムーズに終われて良かったね〜上にもいい報告できそうだよ」

    脹相「……」ポケーッ

    五条「……うん。魂抜けてるとこ悪いんだけどね」
    五条「お兄ちゃん。君と悠仁の間にあったこと、現代最強の僕はまるッとスルッとお見通しなんだよ!」
    五条「本当はあんまり言いたかないんだけどさ。担任として見過ごせないから」
    五条「いくら悠仁が好きだからって……手籠めにしちゃうのは流石にね」
    脹相「そいつが次の任務か?」スン
    五条「うわぁ!急に覚醒しないでよ」

  • 49124/03/12(火) 21:43:52

    脹相「誰だ悠仁に手を出した不届者は。始末しなければ」
    五条「…あれぇ?」
    脹相「隠し立てするならオマエとて容赦せんぞ」
    五条「お兄ちゃんが負けるからやめときなね。てか、手出したんじゃないの?こう、帯解いてあーれーってさあ」
    脹相「誰がそんな真似を…!?ゆ、悠仁は無事なのか!?貞操は!?」
    五条「あれー?」

  • 50124/03/12(火) 21:45:01

    五条「……お兄ちゃん、2日前から今まで何してたか思い出せる?」
    脹相「何を言っている?仙台で悠仁と任務をこなした。その報告のためにこの場があるのだろう」
    五条「うんうん、そうだね。で、その流れは?」
    脹相「呪霊についての聞き込みと、出現場所の調査。2日目に悠仁の被呪が発覚し祓った」
    五条「うんうん。今日どうやって帰ってきたか覚えてる?」
    脹相「それは……」

  • 51124/03/12(火) 21:46:13

    脹相「手を」
    五条「うん?」
    脹相「手を……引いて、悠仁が俺の手を、にぎ、ッッッッ!?!?!?!?」ガタガタガタ
    五条「うわ!?何何何!?」
    脹相「悠仁が、悠仁の手が、悠仁の腕が、悠仁の、ゆうじのく、ち、」ガタガタガタ
    脹相「ゆッッッッッッッ」バターン
    五条「なにこれ、怪奇現象?」

  • 52124/03/12(火) 21:47:59

    寮 伏黒の部屋

    釘崎・虎杖「「はいおつかれー!」」カンパーイ!
    伏黒「いや、俺と釘崎は疲れてねえ」
    虎杖「でも2人も任務だったんだろ?」
    伏黒「一昨日な。すぐに済んだし。打ち上げするほどじゃねえ」
    釘崎「いいのよこういうのはノリで」
    釘崎「それに今後は落ち着けるってもんよ。この面倒臭い兄弟が何事もなく帰って来れたってんだから。そーでしょ?」

    虎杖「んや。まあ、別に……」

    伏黒・釘崎(あ、絶対なんかあったやつだ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:10

    怪奇現象ならその六眼で見えるでしょ先生

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:36

    このレスは削除されています

  • 56124/03/12(火) 21:55:01

    (貼る順番間違えたのでレス消しました)

    ティロン♪
    伏黒「五条先生からだ」
    釘崎「アンタ先生のラインちゃんと見てんの?偉いわね」
    伏黒「担任だし特級術師だぞ。……一応」
    虎杖「逆に見なかったらどうしてんの?未読無視してるってこと?通知オフ?」
    釘崎「この前アンタらとご飯行った写真見せたら連れてけって駄々こね出した挙句うんこのスタンプ連投してきたからブロックした」
    虎杖「うわあ……」
    伏黒「……」タプタプ
    ティロン♪
    釘崎「は?伏黒アンタこの場にいてライン飛ばすとかうざ……」

    伏黒『五条先生からの転送』
    五条『お兄ちゃんにこの3日間の悠仁のこと聞いたら倒れちゃった!』
    《泡を吹いてる脹相の写真》

    釘崎(絶対に虎杖となんかあったやつだ……)

  • 57124/03/12(火) 21:56:43

    釘崎「なに、アンタまた兄貴と喧嘩したの?」
    虎杖「なんで?…別にそういうのはないよ」
    虎杖「脹相、手際いいからすぐに任務終わったし。被害少ないうちに呪霊祓えたし」
    虎杖「普通に、旅行みたいで楽しかったし。旅館豪華だったし」ツーン
    釘崎(その割になんでそんなツンケンした言い回しなのよ!根が深い……めんっどくせえ……!)
    伏黒「……」

  • 58124/03/12(火) 21:58:21

    伏黒「……『いいなー。俺も兄弟と並んで雑魚寝とかしてみてー』」
    虎杖「!!!!!」
    伏黒「叶ってよかったな」
    虎杖「なんっ、それっ、それは!」
    釘崎「は?なになに、虎杖の真似?全然似てないわよ」
    伏黒「似せてはねえ。前に虎杖が言ってたこと、うろ覚えで復唱しただけだ」
    伏黒「前に姉貴の話になって、オマエらがどんな奴だってうるさく絡んできて、虎杖が姉弟羨ましがったときの」
    虎杖「それはっ気を悪くしたんだったら悪かったけど!俺の話とかよく覚えてんな!そんなんに記憶力発揮しなくていーから!」

  • 59124/03/12(火) 22:01:13

    伏黒「口うるさいだけだっつっても、『構われるだけいい、羨ましい』って言ってたな」
    虎杖「ぐぅッ」
    伏黒「今は鬱陶しがってるように見えるが」
    釘崎「あー、そんなん言ってたわね確か」
    虎杖「や、やめてぇ……」
    伏黒「旅館なら大浴場あっただろ。背中流してやったか?」
    虎杖「う。それは……やってない、こともないけど」
    伏黒「なんだ。ちゃっかりやりたいことできたんだな」
    虎杖「でも大浴場じゃないから!部屋に露天風呂ついてて!」
    伏黒「なんのフォローにもなってねえよ」
    釘崎「ていうか個室に風呂て。どんな部屋取ってんのよ任務で」

  • 60124/03/12(火) 22:05:10

    虎杖「あと、雑魚寝もしてねえから!ちゃんと布団入ったから!」
    釘崎「川の字で寝たんならほぼ同じでしょ」
    虎杖「いや同じ布団……あ」
    釘崎「えっ」
    伏黒「えっ」
    虎杖「いや、その。……ね?」カァァ
    釘崎「……伏黒。あるのよね?きょうだいじゃ、そういうこと」
    伏黒「……まああるな(小学生低学年あたり)」

    伏黒(個室風呂に一緒の布団って…家族旅行というより…)
    釘崎(カップル旅行…?)

  • 61124/03/12(火) 22:13:06

    次の話はこの世界線で脹虎がどう出会ったかの話をやる予定です
    でもその話、シリアスめなのが長く続きそう&登場人物ちょいただけのパートが長くなりそうで…
    この平和時空にした理由の大部分である『ちょいたに他キャラ(主に伏黒釘崎)が平和に絡むとこ見たい!』ができなくなるので
    日常回兼ねた後日談長めに取ります
    ということでもうちっと後日談続くんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:30:47

    うおーありがとうございます
    感謝の保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:40

    兄弟の話で伏黒に反撃される虎杖ありがとうございます……
    出会いの話リクした者ですがなんか……すいません……
    お詫びに四人でカラオケとか行く話とかリクを置いておきます……

  • 64124/03/13(水) 17:56:03

    >>63

    無理して出会いの話捩じ込んだわけでは全くなくて!むしろ需要ないだろうな…と1人でコネコネしてた話を供養できるのでありがたいです!

    ただあんまり望まれるような方向性の話じゃないかもと予防線を貼りすぎて、乗り気じゃないみたいな書き方になっちゃいました。スレ主は自分が楽しめる話しか書かないので大丈夫です。


    一年+兄でお出かけする話書きたかったのでリクありがとうございます!

  • 65124/03/13(水) 20:13:46

    応接室

    《脹相は 落ち着いた!》

    五条「え〜じゃあほんとに何もなかったの?」
    脹相「はぁ……そう言っているだろう」
    五条「手、出してないの?あんな空気になっといて?」
    脹相「オマエ教師だろう。自分でも見過ごせないと言っていたクセになぜがっかりしている」
    五条「や、仕事と興味は別だし」シレッ
    脹相「オマエに悠仁を預けていていいのか心底疑問だ……」
    五条「そうはいうけどさ、お兄ちゃんだって呪物じゃない?」
    五条「どこまで人間の道徳とか規範に従う意識があるのか……どこまで人間寄りでいてくれるのか注目してるワケ。特に体制側は」
    五条「ま、僕はあんまり心配してないけどね!」

  • 66124/03/13(水) 20:15:32

    五条「悠仁から聞いたよ?今回の任務の聞き込み、悠仁に話してくれなかったこと、脹相だから話してくれた人がいたって」
    五条「ただ悠仁が子供で、話せるのがお兄ちゃんだけだったってことかもしれないけど」
    五条「対人能力の実績としては十分。僕としては合格かなって思ってるよ!」
    脹相「……」


    脹相『なぜ自らそこまで話した?聞かれても答えたくもない過去だということは理解しているつもりだが』

    ——あなた、興味ないってわかるから、安心するんです。私にも、誰にも。あの弟さん以外。


    脹相「……どうなんだろうな」

  • 67124/03/13(水) 20:26:43

    脹相「俺は人間にも、高専にも寄っているつもりはない」
    脹相「ただ、弟たちの……悠仁を悲しませるような兄にはなりたくない」
    脹相「悠仁は優しい子だ。他人を思いやる心を持っている。その心を否定せず、悠仁自身を思いやるのは俺でありたい」
    脹相「弟のために生きることだけが俺の行動原理だ。本能と言ってもいいほどの」
    脹相「本能のまま生きる……それはオマエらからすれば、人間らしいとは言えないかもしれない」

    五条「うーん。僕人間らしさとか語れる立場じゃないからなあ」
    脹相「オマエなぜ教師をやっているんだ。本当に」

  • 68124/03/13(水) 20:39:14

    五条「よーするに、悠仁はいい子だから、悠仁のお兄ちゃんである限り脹相は大丈夫ってことでしょ」
    脹相「なんというテキトーさだ……」
    脹相「だが、悠仁がいい子であるというのだけは同意……」

    ——俺にもっと変なことしてよ

    脹相「グ、オオオォォ……ォ……!?」ガタガタ
    五条「うわまた始まった」
    脹相(悠仁が、もし、悪い子だったら…?)
    脹相(俺のせいで悠仁がとんでもない小悪魔になってしまったら……!?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:17:53

    小悪魔ならどんだけとんでもなくなっても大丈夫大丈夫

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:03

    いい子のワードから悪い子ときて小悪魔とは脹相の脳内忙しいな

  • 71124/03/13(水) 21:34:08

    寮 伏黒の部屋

    釘崎「弁当アーンして一緒に風呂入って抱きついて一緒に布団で寝て髪梳かして結ってやって手ェ繋いで帰ってきただァ〜!?」
    釘崎「アンタ兄貴好きにしても飛ばしすぎよ!限度ってもんを考えなさいよ!」
    伏黒「後半はもはや介護じみてるな」
    虎杖「それは脹相がぼけーっとしてなんもでなくなっちゃってたから…」

    虎杖(……ちゅーまでしちゃったのは言わんほうがいいよな、さすがに)

    釘崎(虎杖ってなにげに兄とか兄弟とか自分からは言わないのよね。これやっぱり、もしかして、もしかしたりするのかしら…)

    伏黒(幼稚園くらいのときに津美紀に全部やられたことあるな)
    ※ちゅーはしてません

  • 72124/03/13(水) 21:36:18

    伏黒「なあ、そろそろ明日の予定考えないか。久々に3人揃って休みだろ」
    虎杖「お、おう!そういやそういう話だったな。どこ行く?映画?カラオケとか?」
    釘崎「悪いけど私パス」
    伏黒「? 真希さん明日は任務じゃなかったか」
    虎杖「ショップ巡りなら荷物持つの手伝うけど?」
    釘崎「いや、別件。今用事できた。ちょっと先にお暇するわ。じゃあね」
    バタン
    虎杖「行っちゃった」
    伏黒「珍しいな」
    虎杖「そんじゃ2人で決めちゃうかー」
    虎杖(……やっぱ俺、浮かれすぎてたよなあ)
    虎杖(脹相のこと、ちょっと頭冷やしたほうがいいかも)

  • 73124/03/13(水) 21:38:50

    廊下

    釘崎「あ!虎杖の兄貴!」バッタリ
    脹相「! 釘崎野薔薇、弟の友人…!」
    釘崎「ちょうど良かった、アンタ…」

    バッ

    釘崎「!?」

    《脹相は 釘崎に 土下座をした!》

    脹相「頼む!俺に人間としての付き合いを教えてくれ!」

  • 74124/03/13(水) 21:40:20

    釘崎「ちょっと、廊下の真ん中でやめなさいよ!」
    脹相「頼む。一大事だ。このままでは悠仁が、俺は、俺は……!」
    釘崎「土下座してても声デカ!わかった、わかったから顔あげなさいってば」
    脹相「釘崎野薔薇、恩に着る」スクッ
    釘崎「うわっ急に落ち着くんじゃないわよ…」

  • 75124/03/13(水) 21:41:44

    脹相「で、教えてくれるんだな」ズイ
    釘崎「まずその距離の詰め方自体に問題あると思うんだけど」
    釘崎「……まあ、実はちょうどいいところだったのよ。私もアンタに用があって、奇しくも似たような話だったみたいだから」
    脹相「?」
    釘崎(この朴念仁に眠る兄力……いや、彼氏力、引き出させてもらうわ!)

  • 76124/03/13(水) 21:45:36

    次回、脹相と釘崎のデート……ではなく、釘崎による脹相プロデュース……なのか一生虎杖について話している何かがはじまります
    あと、虎杖と伏黒のデート……ではなくやっぱり一生脹相の話してる何かもはじまります

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:01:29

    ウホッウホッ(興奮のあまりゴリラになりました、ありがとうございます。続きも楽しみにお待ちしております)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:57:49

    1年ズとお兄ちゃんの絡み嬉しすぎてニヤけが止まらない
    毎日読み返しながら更新楽しみにしてます

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:26:26

    惚気を聞かされるだけの野薔薇と恵に草

    1日で数万枚撮ったお兄ちゃんのスマホは今どうなってるんだろ
    見ようによってはすごくエッチな写真が偶然撮れててて
    これは消した方がいい…いや悠仁を消すなんて…
    って悩んだりしてそう
    悠仁が送ってきた今日食べたラーメンの写真とかも律儀に保存して圧迫してそう
    悠仁が勝手に自撮りして勝手にロック画面に設定してお兄ちゃんを驚かせたりしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:38:13

    色々ぶっちゃけた話も聞けそうで楽しみです

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:56:53

    このスレ素晴らしすぎていつまでも続いてほしいなどと不躾なことを考えてすみません
    かわいい虎杖くん野薔薇ちゃん&伏黒くんにおもしろかっこいいお兄ちゃん、イメージ通りのごじょせん
    最高です

  • 82124/03/14(木) 22:21:45

    >>79

    >悠仁が勝手に自撮りして勝手にロック画面に設定してお兄ちゃんを驚かせたりしてそう

    かわいすぎて頭抱えたんですが…末弟そういうところある

    スマホおよび写真がどうなってるか今回の話で書いちゃったんですが、IF世界ではそういう一幕もあったということにしたいです、させてください

  • 83124/03/14(木) 22:22:44

    翌日 寮 伏黒の部屋の前

    虎杖「伏黒!おはよー。もう準備できた?」
    伏黒「俺はな。オマエはこれからか?」
    虎杖「え?いやいや見てよ俺の格好。もうバッチシ着替えてるし財布もスマホも持ったし」
    伏黒「そうじゃなくて、脹相さんに出かけること言っといたほうがいいだろ」
    虎杖「えっ、あっ、そういうもん?」カァァ
    伏黒「仲良く手繋いで帰ってきといてこれくらいで何照れてんだ。ただ一報入れるだけでいいだろ」
    虎杖「掘り返さんでよ……脹相、スマホ借りてたやつだったから返しちゃったんだよ」

    ・・・

    伊地知「」
    新田「伊地知さんお疲れ様です!どうしたんスか?そのスマホ」

  • 84124/03/14(木) 22:25:04

    伊地知「あ、お疲れ様です。いえ、これは脹相さんにお貸ししていたスマホでして」
    新田「あー、例の虎杖君の!」
    伊地知(虎杖君の、という認識で通っているんですね……気持ちはわかりますが一応特級呪物の受肉体なんですが……)
    伊地知「一昨日までの任務、報告書に添付できる写真データを整理していたのですが…」
    新田「虎杖君の寝顔の写真?なんで同じ写真こんなにコピーしてしてるんスか?」
    伊地知「コピーに見えますよね…でもよく見てください」

  • 85124/03/14(木) 22:34:52

    新田「……よく見ると一枚一枚微妙に違うっスね。サイゼリヤの間違い探しレベルで」
    伊地知「撮影時間を見ると夜9時から朝の6時まで続いているんです。計約5万枚」
    新田「遡っても遡っても虎杖君の寝顔っスねえ」
    伊地知「1秒にだいたい3-4枚撮っているようですが、撮影間隔は一定でなく誤差がありまして」
    新田「ははあ、つまり手動でパシャパシャしたんスねえ」
    新田「弟大好きなんスね!お兄さん!」ニコッ
    伊地知(……弟さんがいたはずの新田さんが余裕の微笑み…きょうだいはこれくらい普通なんでしょうか…動揺している私がおかしい…?)
    伊地知「……とりあえず任務中の写真は容量のために削除してしまったようで、虎杖君の写真を消したら脹相さんがどうなるかわからないということで、この後別ストレージに移す作業をしなければ…」
    新田「お疲れ様です!」

  • 86124/03/14(木) 22:39:20

    戻って伏黒の部屋の前

    虎杖「だから脹相に連絡できねえってわけ」
    伏黒「なるほどな。だが連絡手段はなにもスマホじゃなくていいだろ」
    伏黒「直接会いに行って一言伝えときゃいい」
    虎杖「ま、マジ?」
    伏黒「出かける前に家族に声かけるくらい、まあ、普通じゃねえか」
    虎杖(か、家族….…!)
    虎杖「でも、そこまでしなきゃいけないかなあ」ソワソワ
    伏黒「別にいらないならいらねえでいいが、会いに行きたいんだろ」
    虎杖「うっ」
    伏黒「顔に書いてあんぞ」
    虎杖「あわわ」カァァ

  • 87124/03/14(木) 22:40:49

    虎杖「ん……でも脹相って普段は忌庫?ってとこで待機してるんだって」
    伏黒「忌庫か……」
    虎杖「なんか、俺たちじゃそう簡単には入れない場所なんだろ?」
    伏黒「天元様の隠す結界の中だからな」
    虎杖「脹相は、理屈はわからんけど、結界に入れちまうんだって」
    虎杖「しかも同行者がいれば案内できちまう」

  • 88124/03/14(木) 22:43:02

    虎杖「…だから侵入者を手引きしないようにって、基本的に中にいるように言われてんだ」
    伏黒「そうだったのか」
    伏黒「…この前の任務、評価されたら行動に自由が効くようになるんだろ」
    虎杖「うん、らしい」
    伏黒「だったら、気軽に会えるようになるのもそう遠いことじゃねえだろ」
    虎杖「お、おうっ」
    伏黒「そのうち、今日俺と出かけるみたいに、脹相さんとも出かけられるようになるといいな」
    虎杖「……うん」テレテレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:41:20

    9時間愛しい弟の写真撮り続けてるの、さすお兄ちゃん
    可愛すぎるスレ感謝です

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:21

    親友二人が見守ってくれてるの愛おしすぎる
    幸せになってくれ 必要だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:11:45

    高専 表門前

    脹相「なぜ談話室なんだ?余計な茶々が入っては鬱陶しい。オマエの部屋でいいだろう」
    釘崎「いいわけないでしょうが!何レディの部屋に上がり込む気満々でいるのよ!」
    脹相「ああそうか。一般的に配慮が必要な性別ということを失念していた」
    釘崎「どういう意味よそれ。ほんっと腹立つわ、虎杖ってコイツのどこらへんに……」

    伏黒「…ん。あれ釘崎と脹相さんだろ」
    虎杖「!」

    脹相「! 悠仁」
    釘崎「げっ」

  • 92124/03/15(金) 18:12:44

    脹相「悠仁」
    虎杖「……釘崎、用事あるって脹相にだったんだ」
    脹相(無視されてしまった)
    釘崎「ま、まあね。ぜんっぜん大した用じゃないけど」
    釘崎「おい兄貴!わかったらさっさと談話室で待ってなさい!じゃあ私行くから!」ピューン
    伏黒「買い物か?荷物持ちいらねえって言ってたのに」
    虎杖「……」

  • 93124/03/15(金) 18:14:10

    脹相(悠仁、取り乱しているな)
    脹相「悠仁。伏黒と出かけるのか?」
    虎杖「! …ん、まあ」 
    脹相(さらに心拍数の上昇、筋肉の緊張…)
    脹相「いってらっしゃい。気をつけてな」
    虎杖「……ん」
    伏黒「脹相さんはわざわざ釘崎を見送りに?」
    脹相「いや、そんなつもりはなかったんだが。談話室でずっと待っていても悠仁には会えないと思ったんだ」
    虎杖「?」
    伏黒「どういうことですか?」

  • 94124/03/15(金) 18:17:59

    脹相「そのままの意味だが。悠仁は今日は休みで、好きに過ごしたいだろう。だが俺はいつでも悠仁に会いたい」
    脹相「たまに申請して高専内をぶらつくとき、理由には散歩と記入しているが、本当の理由は忌庫には悠仁が来れないからだ」
    伏黒「でも、約束はしてないんですよね?」
    脹相「そうだな。会えたらいいとは思っているが」
    伏黒「偶然を狙ってるってことですか?」
    脹相「会えなくてもいいんだ。悠仁がここを通って遊びに行くかもしれない、釘崎の部屋を訪ねてくるかもしれないと考えるのは楽しい」
    脹相「今日は会えたからこの上ない僥倖だ」フッ
    虎杖「〜〜ッ」

  • 95124/03/15(金) 18:20:51

    虎杖「伏黒、もう行こっ」
    伏黒「ああ。じゃあ脹相さん、俺はこれで」
    脹相「悠仁を頼む。気をつけて帰ってくるんだぞ」
    虎杖「いいからっ!もう行くからな!」タッタッタッ
    脹相「はいはい」フッ


    伏黒「オマエなあ……」
    虎杖「……勘弁して」
    伏黒「あの出待ち…とは少し違うが、あの熱烈さに照れんのは仕方ねえと思うが」
    伏黒「行ってきますを先に言えなかったことにすら拗ねるとは思わなかった」
    虎杖「うぅ……」
    伏黒「帰ったら、談話室寄ってやったほうがいいだろうな」
    虎杖「ハイ……」

  • 96124/03/15(金) 18:22:45

    数時間後 談話室

    釘崎「ただいまっと……うわ、地蔵かと思った。息してる?」
    脹相「……少し考えていた」
    釘崎(お、生きてた)
    脹相「今日の悠仁は、以前の態度にいくぶんか戻っていた」
    釘崎「あの反抗期モードね」
    脹相「ツンケンしているが、あれが悠仁の平常の姿ならそれでいい」
    脹相「旅行中なにか無理していたのなら、元に戻ってくれたほうが…」
    釘崎(無理してって…旅行中アイツどんだけデレてたのよ)ウワァ

  • 97124/03/15(金) 18:26:20

    脹相「きっと昨日オマエたちと過ごしたおかげなのだろう」
    脹相「悠仁は俺と過ごさないほうが自然体でいられるのだと思う」
    釘崎「あーもー、そりゃ慎重に考えてるのは結構なことよ」
    釘崎「でも考えた挙句、願望と真逆の方向に進むのは何事?バカなの?」
    脹相「悠仁のことを考えた結果だ」
    釘崎「アンタが人間らしくなりたいってのは虎杖と一緒にいて恥ずかしくないためでしょーが」
    釘崎「なに取り組む前から挫折しようとしてんのよ。この私を付き合わせといてどういう了見?金取るわよ」
    脹相「一理ある」
    釘崎(なんでコイツ私にはこんな上からなわけ…!?)

  • 98124/03/15(金) 18:39:46

    釘崎「はいじゃあ気を取り直して、まずコレから」ガサッ
    脹相「なんだこの紙袋は。中身は…服?」
    釘崎「そーよ。アンタ、服買いに行くための服もないじゃない」
    釘崎「丈感合ってるかわからないけど試着できないからしょうがないわ」
    釘崎「とりあえず入るサイズの無難な服買ってきたから、今度外に出る時はひとまずこれ着ときなさい」
    釘崎(本当に似合う服は、虎杖と出かけた時に一緒に選べばいいでしょ)
    脹相「なんだ…身長やら胴囲やらを聞いてきたのはそれか。健康状態を確認されているのかと思った」
    釘崎「アンタと一緒にするんじゃないわよ」
    脹相「俺は聞かずとも悠仁の大きさは目視で…」
    釘崎「キショい特技聞かすな!」

  • 99124/03/15(金) 18:41:46

    釘崎「とりあえず着替えてみなさいよ。今」
    脹相「出かけるわけでもないのに…面倒だ…」ノソノソ
    釘崎「いいから!着!ろ!」

    ・・・

    脹相「……」
    釘崎「こ、これは……!」
    釘崎(裏社会の住人感が半端じゃない…!無地の白トレーナーに黒のスラックスよ!?なんで…!?)
    釘崎「……まあ霊能者やお化けよりは何ランクか上ではあるか…」
    脹相「どうせなら悠仁とお揃いのパーカーが良かった……」
    釘崎「アンタが虎杖と同色のパーカー着たら肌のくすみヤバくなるからやめときなさい」

  • 100124/03/15(金) 21:11:35

    あーーーーーーっっっ
    任務先を仙台に決めたのはじいちゃんの墓参りを2人でして欲しいからだったのに展開に入れるの忘れた…………
    今兄弟ギクシャクしてるから次仙台行ったとき墓参りしようね…

  • 101124/03/15(金) 22:05:07

    釘崎「…あー、なるほど。たぶん悪いのは服じゃないわね。顔よ顔。その生気のない顔と隈と刺青!」
    脹相「これは刺青ではない。血が滲んだものだ。移動も形も変えられる」ウニョン
    釘崎「やめろやめろミミズみたいにのたうつな」
    釘崎「動かせるってことは…コンシーラーで隠そうかと思ったけど、もしかして自分で引っ込められる?」
    脹相「ああ」スゥゥ…
    釘崎「……うーん。なんかしっくりこない。顔のパーツが一個足りない感じがする」
    脹相「悠仁に見せたら『普段眼鏡かけてる人が外したみたいで変な感じ』と言われた」シュゥゥ
    釘崎「あ、そう。じゃあ隠さなくていいか」
    釘崎(虎杖のその言い方はたぶん痣も含めて気に入ってるんだろうし…)
    釘崎(…なんで勝手に虎杖の心情考察してダメージ喰らってんだ私。砂糖吐くわ)オエー

  • 102124/03/15(金) 22:08:10

    釘崎「あーあと髪型。その二つ結び、浮世離れしてるっていうか、ビジュアル系くらいでしか見ない」
    釘崎「かと言ってビジュアル系に振り切れてもいない。妙な無造作感、ズボラな印象だわ」
    脹相「ズボラか…悠仁に毎日風呂に入れと言われた」
    釘崎「ギャーッ!今日は入ってきたんでしょうね!?」
    脹相「悠仁にサボるなと言われたことだしな。髪はそんなに重要なのか?」
    釘崎「私としちゃ髪は下ろして切って撫で付けて…ってしたいところだけど。肝心の虎杖はあんまり気にしそうにないわね…」

  • 103124/03/15(金) 22:23:57

    脹相「先ほどから外見のことばかりだがこれでまともな人間に近づいているのか?」
    釘崎「人は見た目が8割だか9割だか言うけど、その裏社会フェイス状態で虎杖はオチてんのよねえ…」
    釘崎「まあいいわ。次の段階行きましょ。ズバリ、虎杖との接し方について!」


    虎杖「……」ボー
    伏黒「映画、評判よりは悪くなかったな。脚本はほぼ破綻してたがシャーク・ゴリラが最後に広い星空を見上げて涙を流すとこの演出には目を見張るものが……どうした?」
    虎杖「あ、いや、その」
    伏黒「映画もほぼポップコーン食ってなかったな。内容もほぼ覚えてないだろ」
    虎杖「……脹相と釘崎のこと、気になってさ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:26

    クソ映画ソムリエ伏黒狂おしいほど好き

  • 105124/03/15(金) 22:29:06

    今日はここで切ります
    (切る報告したりしなかったりだけどした方がいいんだろうか)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:32:07

    お兄ちゃんのツインテールをはっきり突っ込める釘崎解釈一致で草
    モヤモヤに気づき始めた弟が激しく愛おしいです
    更新楽しみにお待ちしてます

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:42:02

    虎杖って相手への好意を躊躇いなく素直に伝えられるタイプだろうに、脹相相手だとそうなれないのが何回噛んでも味が出る
    スレ主の脹相と虎杖、いじらしくって堪らんです
    伏黒釘崎との絡みも、声や表情まで鮮明に想像できてニコニコしちゃう
    周囲の色んな人たちを巻き込んだり巻き込まれたりしながらゆっくり関係を深めるさまをいつまでも見守らせてほしい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:33:33

    すごい勝手で申し訳ないし脹相は一切出てこないんですけどこのスレ見てたらカラオケで拗らせまくった片想い系の曲歌うみたいなシュチュが浮かんできてしまって書いちゃったんですけど迷惑だったら消してください

    高嶺の××さん | Writening「んじゃ、アレやるか! 『愛してるゲーム』!!」 「うぇ!?」 「しゃけしゃけ!」 悪ノリしまくった真希がそう言い出した段階で伏黒はこっそりとため息をついた。 東京校一年二年合同のカラオケ大会は久々…writening.net
  • 110124/03/16(土) 18:16:22

    >>109

    めっちゃかわいいSSあざます!!

    2年生もいるの助かる…


    >>107

    の方も書いてるけど普段明るくていい奴で通ってるのに脹相に対してだけなんか様子のおかしい虎杖が私的に脹虎の“サビ”です

  • 111124/03/16(土) 18:17:30

    伏黒「嫉妬か」
    虎杖「そんっ……そうなんかな」
    伏黒「それはオマエにしかわかんねーな」
    虎杖「……」
    虎杖「俺、脹相に大事にしてもらってんのに、それだけじゃ足りないってワガママだよなあ」アハハ
    伏黒「そうか?やや面倒くさい甘え方の範疇だろ」
    虎杖「…たとえばさ、俺に恋人がいて、なのに俺のことほっといて友達とばっかり遊んでたらそりゃショックだと思うんだ」
    虎杖「でも、今日はじめてたった1回見て、俺と約束があったわけでもないのに」
    虎杖「……ついでに付き合ってもないし」
    伏黒「そこはいいんじゃねえか。兄弟だろうが友人だろうが」

  • 112124/03/16(土) 18:20:52

    伏黒「付き合い悪いってほどじゃないレベルでも、ダチとの予定パーになったら寂しくなるもんはなるし」
    虎杖「あー、釘崎のこともちょっと寂しかったかな。遊ぶ予定だったのに脹相とかよー!ってさ!」
    伏黒「釘崎もそうだがオマエも大概だからな。ここんとこずっとあの人のことばっかで……」
    虎杖「…ん?」
    伏黒「…あ」
    虎杖「ええ〜伏黒きゅん寂しかったの〜?言えよな〜このこの〜」ツンツン
    伏黒「あークソ…余計なこと言った…面倒くせえ…」

  • 113124/03/16(土) 18:21:56

    伏黒「言っとくが俺はオマエほど拗らせてねーからな」
    伏黒「また兄貴の話かってウンザリもするが、頻繁に浮かない顔してたら普通に気になるし…おい、いい加減ツンツンすんのやめろ」
    虎杖「はは、悪かったって」
    伏黒「要するに…感情なんて白黒はっきりつくもんでもねえんだ。好ましいと憎たらしいとか」
    伏黒「オマエ、特に脹相さんのことになると過剰に悪いように考えがちだぞ。自覚しとけ」
    伏黒「さっきワガママとか言ってたが、脹相さんはむしろそういうの聞いてやるのにやり甲斐感じるタイプだろ。いちいち気にする方が相手に悪いこともある」
    虎杖「……うん。まあ、あんま考えないで、好きにやろうってこの前決めたとこ」
    伏黒「好きにっつうか、もっと素直になるべきだな」
    虎杖「素直にって伏黒が言う〜?」
    伏黒「うるせえ…」

  • 114124/03/16(土) 18:24:47

    虎杖「素直にって……この場合、今度の休みは俺と一緒にいてよって言うこと…かな…ハードル高ぁ〜」
    伏黒「言わねえとこのビル群一帯が更地になることになるぞ」
    虎杖「……えと、何の話?」
    伏黒「シャーク・ゴリラ。ヒロインに想いを伝えそびれて拗らせたゴリラが鮫と合体して都会を破壊するとこがあの映画のサビだろ」
    虎杖「そんなんだったの?ひっでえ内容…」
    伏黒「オマエが誘ったB級映画でなんで語れねえんだよ腹立つな…」
    虎杖「ごめんって!もう考え事せんから!」
    虎杖(うん、遊んでる間は考えないようにしよう)
    脹相(脹相、釘崎と今頃何やってんだろう、とか……)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:33

    このレスは削除されています

  • 116124/03/16(土) 19:03:31

    一方その頃 談話室



    釘崎「♪〜(飾りじゃないのよ涙はのサビ)」
    
脹相「…」タンバリンシャンシャン

    釘崎「す〜きだと…オラそこ!鳴らすならもっとやる気出して鳴らしなさいよ!」

    脹相「…」

    釘崎「やめんのかいッ」

    脹相「鳴らすならと言うから…鳴らすのをやめた」

  • 117124/03/16(土) 19:06:16

    釘崎「まあだいたいわかったでしょ。カラオケってもんが」
    脹相「わからん」
    釘崎「どこがよ」
    脹相「なぜカラオケなんだ。悠仁が遊びに行っているにせよ、俺が知りたいのはそういうことじゃない。人の付き合い方を包括的に知りたい」
    釘崎「アンタ、心配するほどコミュニケーション能力終わってないわよ」
    釘崎「いや終わってるか…?まあ言葉は通じるし…いやとにかく」

  • 118124/03/16(土) 19:10:00

    釘崎「はっきり言うわ。アンタは虎杖に対しての対応、すでにほぼ完璧なの」
    脹相「しかし悠仁の反応は…」
    釘崎「完璧っていうのは虎杖を傷つけないし、気を遣ってるということにも気付かせない気遣いを挟んでいるってとこに関してね」
    釘崎「でも、時に失敗するくらいの、目線を合わせた接し方のが親しみが持てるってもんよ」
    脹相「失敗…」

  • 119124/03/16(土) 19:20:19

    釘崎「アンタは虎杖と伏黒が出かけるの見ても、全然羨ましそうでも悔しそうでもなかったわよね」
    脹相「ああ。悠仁が楽しければ俺はいい」
    釘崎「ほーらそういうとこ。虎杖はアンタと出かけたいんじゃないの?」
    脹相「いや、俺は遊び方を知らん。伏黒との方が楽しく過ごせると思う」
    釘崎「違うわ。“アンタの遊び方がつまんなくても虎杖はアンタと遊びたい”の」
    脹相「……それは俺が悠仁と過ごせるならなんでもいいという理屈と同じ、か?」
    釘崎「なんだ。わかってるじゃない」

  • 120124/03/16(土) 19:21:50

    脹相「……それでも、そういう関わり方はオマエたち友人の役目だ。俺は兄として」
    釘崎「アンタは気遣い過剰すぎてこれ以上いらないんだってば」
    釘崎「別に兄弟だってカラオケに行くっつーの。そういう気安い接し方がアンタらには必要なの」
    釘崎「でもアンタが虎杖に格好悪いとこ見せたくないのは想定済み。自信がないんだったら予習するしかないでしょ」
    釘崎「アンタが想定してたのはフワッとした自己啓発本の内容みたいなことなんだろうけど、私は10代向け雑誌に書いてるようなことしか教えらんないから」
    釘崎と「今時の若者の流行押さえといて損はないわよ。アンタ、普段虎杖がどういう曲聴いてるかとか知りたくないの?」
    脹相「それは知りたい」ズイ
    釘崎「食いつき方エグ」

  • 121124/03/16(土) 19:37:01

    脹相「悠仁はカラオケで陽水を歌っているのだろうか」
    釘崎「いやそれは私」
    脹相「なんだ…」シラー
    釘崎「アンタまじで弟に関わることしか興味なさすぎでしょ…虎杖何歌ってたっけな…U.S.Aは歌ってたわね」
    脹相「なんだそれは」
    釘崎「かー、最近すぎて知らなかったか…あ、そういや最初に行ったときは私に曲やたらリクエストしてきたわね」
    脹相(羨ましい)
    釘崎「確か、aikoとか、椎名林檎とか…」
    脹相「女性ボーカルばかりだな」
    釘崎「そりゃ女子相手だから。……おい、私のスマホ勝手に使うな!歌詞を調べるな!」

  • 122124/03/16(土) 20:06:15

    >>29

    今更気づいたんですが、八十八橋のあとだからここでのんだのは5本目の指です

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:38

    野薔薇の姉御頼りになる…

  • 124124/03/16(土) 20:26:46

    ・・・

    脹相「丸の内サディスティック…」
    脹相「わからん」
    釘崎「私に意味聞かないでよね」
    脹相「セクシャルな表現の隠喩が散りばめられていることはわかった」
    釘崎「万人が歌詞に意味を求めて好いてるわけじゃないわよ。語感とかあるし」
    釘崎「そもそも虎杖、アンタにはリクエストしないと思うわ。椎名林檎」
    釘崎「そうね……レミオロメンとか見てみたら?虎杖も知ってるし、女性ボーカルよりは歌いやすいでしょ」
    脹相「そもそも素人が歌ったりそれを聴いたりというのが理解できんのだが」ヤレヤレ

  • 125124/03/16(土) 20:27:34

    ・・・

    釘崎「何顔覆ってんの」
    脹相「まぶたの裏にいる悠仁に俺は幾度となく助けられたんだ」
    釘崎「あ、3月9日の歌詞見たな。分かりやす」
    脹相「青く澄んだ空を悠仁と見上げたい」
    脹相「花が咲く喜びを悠仁とともに分かち合いたい」
    脹相「この先も悠仁に隣でそっと微笑んでいてほしい」
    釘崎「いかれたブラコンポエマーになるのやめてくれない?」
    脹相「俺は今度カラオケに行ったらこの曲を悠仁に捧げる」
    釘崎「そういう猪突猛進さに引くのよ!もっと視野広げなさいってば!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:21

    歌詞じゃなくて自分の言葉を伝えんだよぉ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:11

    3月9日の歌詞に焼かれるお兄ちゃんでイッヒッヒと声が出た

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:08

    釘崎と伏黒良いやつだなー
    さっさとくっついてくれた方が面倒くさくないって理由もあるんだろうけどw

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:47:38

    脹虎が微笑ましいのはもちろんのこと、伏黒や釘崎が彼らなりにふたりを思い遣っているのが感じられて嬉しい

  • 130124/03/17(日) 17:08:00

    すみません、ちょっと展開詰まっているので更新明日以降になります…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:53

    > まぶたの裏にいる悠仁に俺は幾度となく助けられたんだ

    九相図兄弟ファイヤーってそういうことだったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:48

    お兄ちゃんと悠人のモダモダにニヤニヤしちゃう
    こう言う焦れったいような感じとても好きです
    あとシャーク•ゴリラを真面目に見て評論する伏黒に笑ってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:39

    3月9日でこれならアニマロッサとか聞いたらどうなっちゃうんだお兄ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:37:17

    可愛すぎる
    感謝とゆっくりお待ちしてますの保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:42

    良いもだもだを見せて頂いてありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:36

    脹虎カラオケに突っ込んでお互いを見つめあいながら歌わせたい
    このスレへ感謝の保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:04

    お待ちしておりますので保守

  • 138124/03/19(火) 14:02:43

    保守ありがとうございます!今晩更新します!

  • 139124/03/19(火) 21:35:40

    夕方 高専 談話室

    虎杖「おーっすただいま!」
    伏黒「声でけえよ…あれ、珍しい格好してますね脹相さん」
    釘崎「あ、このタイミングはやばいかも」
    虎杖「?」
    脹相「悠仁……」

    ギュッ

    虎杖「わっ」
    伏黒「うわ」
    釘崎「わー」
    脹相「悠仁…」ダキッ

  • 140124/03/19(火) 21:37:30

    脹相「悠仁……オマエは今でも俺の光だ」
    脹相「この肉体(からだ)と心でオマエをずっと守りたい」
    脹相「愛してるの響きだけで俺は強くなれる」
    脹相「ずっとそばにいさせてくれ」

    伏黒「オマエなんかしただろ。古今東西のJ-POPラブソングインストールされてんぞ」
    釘崎「知らない、勝手に壊れた」
    伏黒「機械壊すやつはみんなそう言うんだよ」
    釘崎「私が言うのもなんだけど友達の兄貴を機械扱いすんなよ」

  • 141124/03/19(火) 21:38:15

    脹相「釘崎に色々と教わったんだ。もっと精神的に成長して、オマエのいい兄でありたいからな」
    脹相「人間的に成長するというのは素晴らしいことだな…悠仁に対する熱い気持ちが溢れてくる」
    伏黒「あれは人間的成長っていうのか?」
    釘崎「いやJ-POP聴き狂ってラリッてるだけだと思う」

    脹相「悠仁。オマエを愛している」

    釘崎・伏黒「ヒエー」

    虎杖「……脹相」

  • 142124/03/19(火) 21:40:24

    脹相「どうした、悠仁」
    虎杖「ただいま」
    脹相「…うん?」
    虎杖「た、だ、い、ま」
    脹相「あ、ああ」
    虎杖「オマエが言ったんだろ。気をつけて帰ってこいって。ちゃんと帰って来いって」
    虎杖「俺、ちゃんと帰ってきたんだけど?」
    脹相「……おかえり?」
    虎杖「ウン。で、その服釘崎に貰ったの?ちゃんとお礼言えよ」
    虎杖「そんであとで俺の部屋来て。はい、じゃあ苦しいからいったん離れて。俺部屋戻るから」

    脹相「……あぁ」ポカーン

    釘崎「虎杖の方が成長したかもわからないわね」
    伏黒「シャークゴリラ2回見て駄弁って帰って来ただけだけどな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:41:14

    J-POPってシャークゴリラで中和できるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:28

    Jポップ歌詞で愛の言葉を学ぶお兄ちゃん大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:11:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:14

    音楽聞いてラリる人初めて見た……

  • 147124/03/20(水) 21:34:17

    ・・・

    脹相(……何をしているんだ俺は)
    脹相(歌謡を聴いて一人で気持ちを昂らせて弟に宥められるなど情けない)
    脹相(兄として…しっかりしなければ)
    脹相(今までだって自制してきたんだ。何を今更……)

    伏黒「あの…なんで虎杖の部屋の前でずっと立ってるんですか」
    脹相「部屋に来いとは言われたが、帰ってきたばかりなんだ、少し休憩が必要だ」
    伏黒「だからって扉とゼロ距離で黙ってるのやめてくださいよ…」
    虎杖『さっきからそこにいんのわかってるから入ってきていーよ』

  • 148124/03/20(水) 21:49:04

    脹相「は、入るぞ」
    ガチャ
    虎杖「ん、遅いよ」
    脹相「余計な気を回してしまったようだ。それで、なにか用事だろうか」
    虎杖「…とりあえずベッドにでも腰掛けてろよ。俺の部屋座布団とかないから」
    脹相「いや、俺は床でも…」
    虎杖「いーから。お茶用意すんね」
    脹相「…」
    ギシッ
    脹相「うっ……ただベッドの骨が軋んだだけか」
    脹相「やはり床のほうが…」
    虎杖「そのままでいいってば」

  • 149124/03/20(水) 21:49:45

    虎杖「はい、お茶ね」
    ギシッ
    脹相(!!!! 悠仁が、自分からととと隣に)
    脹相(いや、驚くべきことでもない。悠仁だけ床に座らせるわけにもいかない)
    脹相(そして悠仁は俺に固い地面に座らせないようにというだけだ。やはり優しい子だ)
    脹相(それだけだ、何を焦っている…かわいい弟が気を許してくれているんだ、素直に喜ぶべきだ)
    脹相「それで、悠仁。いったい…」
    虎杖「…んー」

    ピトッ

    脹相(悠仁の頭が俺の肩に……!?)

  • 150124/03/20(水) 21:56:52

    虎杖「なんか用事がないとダメなん?」スリ…
    脹相「そ、そういうわけではない、が…」
    虎杖「今日は釘崎と一緒に過ごしてたんだろ」
    脹相「ああ…一緒にというより一方的に知識を伝授されたというのが近いが」
    虎杖「いーよ。釘崎と何してたかは言わなくてもいいけど…同じだけ、俺と一緒にいたっていいだろ?」
    脹相「そう、だな」
    虎杖「…さっきの続き、やってくんねえの?」
    脹相「何をだろうか…」
    虎杖「ぎゅっとするやつ」
    脹相「う"っ」

  • 151124/03/20(水) 22:04:18

    虎杖「みんなの前でやられるの、恥ずかった」
    脹相「す、すまなかった。あの時は少々気が昂っていたんだ」
    虎杖「二人の時なら、恥ずくないんだけど?」
    脹相「……スゥー……」
    虎杖「脹相…」
    脹相(俺の弟は恐ろしい男かもしれん)
    ギュッ
    虎杖「んっ」
    虎杖「……やっぱり恥ずくないってのウソだった。めっちゃドキドキする」
    虎杖「脹相にはバレバレなんだよな?」エヘヘ
    脹相(つぶれるほど抱き締めたい)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:49

    つべこべ言わず抱けーっ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:17
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:14

    最高すぎてしぬかと思った
    俺の、俺の心臓を返せ
    想いのこらえ方、伝え方が不器用なの可愛すぎる
    可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:41:23

    今はただ感謝をの保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:09:27

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:34

    >>132

    悠人じゃねぇ悠仁だ

    漢字出てこなくてひとしって打ったから間違えた、ごめんなさい


    そして可愛いイチャイチャが本当に最高ですありがとうございます

  • 158124/03/22(金) 00:00:12

    虎杖「脹相の背中って、広いよな」ギュ
    虎杖「俺、脹相にくっつくの、好きだよ」
    虎杖「前おぶってもらった時も、本当はすげー嬉しかった」
    虎杖「でも、正面からぎゅってされんのが一番……気持ちいい」トロン
    脹相「悠仁……」
    脹相(俺もだ)
    脹相(俺も、こうしている時が一番幸せだ、悠仁……)
    脹相「……」
    脹相「……悠仁は」

  • 159124/03/22(金) 00:01:21

    脹相「悠仁は色んなものを背負っているな」
    虎杖「?」
    脹相「優しさから呪術の世界に入って、たったの15年生きてどう死ぬかを考えなければいけない」
    虎杖「どしたん、急に」
    脹相「急にじゃない。いつも考えていることだ」
    虎杖「そんなん、考えてくれんのは嬉しいけど…俺だって考えてるよ」
    脹相「……」
    脹相「……悠仁。一度呼んでみてくれないか。お兄ちゃんと」
    虎杖「え……」
    虎杖「…は、恥ずいよ。いきなり言われても」
    脹相「恥ずかしいだけじゃ、ないんじゃないか」

  • 160124/03/22(金) 00:02:59

    脹相「仙台で呪いを受けてから、様子がおかしかったろう」
    虎杖「べ、別に」
    脹相「あの呪いの性質からして、俺たち兄弟のことで、嫌なものを見たはずだ」
    虎杖「っ、」
    脹相「俺たち兄弟は特殊だからな」
    脹相「クソみたいな親がいるし、お前の他の兄たちは、人の命を踏み台にしなければ生を受けることができない」
    脹相「悠仁は優しいからな。きっと、俺が他の兄弟にも会いたいだろうと、気にかけてくれてもいるんだろう」
    虎杖「脹相、おれ」
    脹相「つらいなら、口に出さなくてもいい」
    脹相「だが、その反動で普段しないことをしてみようとするのは自棄だ」
    脹相「ましてや、俺を意識した上で体を預けようとしているのならなおさらだ」
    虎杖「…俺が呪いに当てられて、こういうことしてるって言いてえの?」
    脹相「そうじゃない。俺は、」
    脹相「……悠仁に、兄弟でいたくないとは思って欲しくない」

  • 161124/03/22(金) 00:05:02

    脹相「俺たちは兄弟だ」
    脹相「血の繋がりは、けして切れることはない。絶対に。生まれた時からずっと」
    脹相「悠仁がたとえ、俺との関係の変化を望んでいたとしても」
    脹相「兄弟という繋がりがオマエに荷を背負わせることだとしても……それだけは覆してやれない」
    脹相「俺はオマエのお兄ちゃんなんだ」

  • 162124/03/22(金) 00:17:35

    脹相「オマエを離してやることができない」
    脹相「俺がどんな過ちをしでかしても、きっと俺のものでいてほしい」
    脹相「そのかわり、俺はずっと、これからもオマエのそばにいる」



    虎杖「……」
    虎杖「……あれ」
    虎杖「俺今振られた?と思ったけど振られてないん?」
    脹相「振った振られたじゃないんだ。兄弟とはそういうものだ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:45

    最高すぎてたまげた
    この静かで熱い問答…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:24:38

    こんなに素敵な話を無料で見れるなんて最高すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:37

    最高

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:07:13

    ありがとう、これは

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:04:36

    アニメだと悠仁と目の色一緒なんだよねってことで続き楽しみにしてます

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:57

    すみません保守ありがとうございます!明日から更新できそうです

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:11

    喜びの保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:32

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:47

    小僧がだんだん積極的になっていくのたまらん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:33

    談話室

    伏黒「釘崎」
    釘崎「なによ、気難しい顔しちゃって」
    伏黒「虎杖焚きつけるのはあんまり良くねえんじゃねえか」
    釘崎「今更じゃない?それに、私は別に今日は虎杖刺激したつもりはないわよ」
    釘崎「ただ、あの兄貴のことは定期的にテストと矯正してやろうかとは思ってるけど」
    伏黒「それこそ今更だろ……あの人から弟抜いたら何も残んねえだろ。心配することか?」
    伏黒「まさかオマエが、半分呪霊だのなんだのに拘って、疑うとは思えねえが」
    釘崎「うーん。まあね……でも」
    釘崎「私知ってるから。あの兄貴が虎杖殺そうとしたこと」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:59

    伏黒「…八十八橋か」
    釘崎「……」
    伏黒「実のところ、俺は指を取り込んだ呪霊との戦闘のせいで、詳しくは知らない」
    伏黒「つーか、本人たちを除いてオマエだけだな。その場にいたのは」
    伏黒「八十八橋で、何があったんだ」
    釘崎「……んー、まあアンタならいいか。言っても」



    一ヶ月前 八十八橋

    虎杖「アイツ…泣いたんだよ」
    虎杖「目の前で弟が死んで」
    釘崎「……そっか。じゃあ」
    釘崎「共犯ね、私たち」

    「赤縛」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:02

    虎杖「なっ」ギチッ
    釘崎「虎杖!」
    「穿血」
    バシュゥッ
    虎杖「ッ〜!」
    「動くな。腱を切った。そこの女も含め俺の術式の射程内だ」
    虎杖(この縄、全力出せば千切れそうだが、それをしながらさっきのビームを躱すのは無理!)
    虎杖(釘崎もさっきの戦闘で疲れ切ってる!どうすれば…)
    釘崎「まだ仲間がいたわけ…!木の影でコソコソしてないで出てきなさいよ!」
    虎杖「!」
    虎杖(仲間……兄弟……)
    「女、オマエは見逃してやる」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:58

    釘崎「なっ…!?」
    「高専に戻って伝えろ。人質と交換だ。日時は追って伝える」
    「九相図2番から9番を持ってこい」
    釘崎(さっきのやつらと違う!?宿儺の指が目的じゃない…?)
    虎杖「釘崎、走れ!」
    釘崎「!」
    虎杖「このままじゃ伏黒が危ねえ!連れて逃げろ!早く!」
    虎杖「俺は人質なら今すぐは死なねえ!頼む!」
    「そうか。メッセンジャーは2人いらん。邪魔になるならそいつは殺してもいい」
    釘崎「ックソ!」ダッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:31

    「……行ったか」ヌッ
    虎杖「……追うなよ。テメエが行けって言ったんだ」
    「なぜ騙す必要がある?貴様らを殺すのは容易かった」
    虎杖「……くそっ!なんなんだよ、オマエは!」
    「俺か?俺は…」
    脹相「お兄ちゃんだ。9人兄弟のな」

  • 177124/03/24(日) 20:38:02

    兄弟をどう着地させるか悩み中なのでしばし2人の出会い編やります。虎杖のお兄ちゃんモードではない怖めのお兄ちゃんが続きますのでご了承ください

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:41

    出会い編助かる
    このギスギスからあのモダモダになると思うと興奮してきたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:58

    出会い編ありがとうございます
    ここからの兄堕ち楽しみにしています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:26

    >>176

    "怖めのお兄ちゃん"によるシリアスなシーンのはずなのに

    「兄だ」ではなく「お兄ちゃんだ」なのほんとお兄ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:59

    出会い編楽しみにしておりました!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:06

    保守

  • 183124/03/25(月) 20:35:27

    すみません、リョナにするつもりはないですがここだけ痛い感じのシーンあるので注意を


    山中 廃屋

    ドサッ
    虎杖「ってぇ!」
    脹相「静かにしろ」
    虎杖「誰のせいだよ……」
    脹相「これからもっと痛くなる」
    虎杖「なにを、」
    ゴキッ
    虎杖「ッ〜〜〜〜!!!!」
    脹相「オマエの身体能力の高さは先の戦闘を見て理解している」
    虎杖「はっ、はっ、はっ」
    脹相「要所は折っておかねば、これから先が心配だ」
    虎杖「はあ、はあ、くっ……先って、何するつもり、だよ」
    脹相「人質の交換だ」

  • 184124/03/25(月) 20:36:52

    虎杖「……は、知らねえのかよ。俺、死刑決まってんの。人質の価値なんかあるかよ」
    脹相「ならなぜ生きている」
    虎杖「っ、それは…」
    脹相「宿儺の指を取り込んだ器など、世にもたらす危険性を考えれば即刻の処分が妥当だ」
    脹相「オマエを生かしたいと思ったか、そう思った奴に頼まれたか……それを実行できる力を持った人間がいる」
    虎杖「……」
    脹相「そいつに忌庫を開けさせる」
    虎杖「忌庫?」
    脹相「俺の弟を取り戻す」
    虎杖「!」
    脹相「弟は俺の全てだ」
    脹相「なんとしても取り戻す」
    虎杖「……」

  • 185124/03/25(月) 20:37:57

    虎杖「……オマエの弟」
    脹相「?」
    虎杖「復讐したいのか? 俺たちに」
    脹相「なんの話だ」
    虎杖「俺が、オマエの弟を…殺したから」
    脹相「!」
    ブワッ
    虎杖(!? 血が背中から溢れ出してる!? そうか、この縄もビームも血、血液を操る術式か!)
    脹相「なんと言った?俺の弟を殺した?」
    虎杖「……ああ」
    脹相「貴様……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:44

    原作でも痛い感じのシーン存分にやってるからヘーキヘーキ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:52

    このレスは削除されています

  • 190124/03/25(月) 20:58:46

    脹相「…なぜ嘘をつく?」
    虎杖「嘘?」
    脹相「弟が死んだら俺にはわかる。俺の術式の副次効果だ」
    脹相「血が俺に弟に起こる最大の異変を知らせる。どんなに離れていようとな」
    脹相「言え。嘘をついた理由を。俺の弟を殺したなど、冗談でも許しはしない」
    虎杖「でも、アイツらは兄弟って」
    脹相「あ?」
    虎杖「泣いたんだ、目の前で弟が死んで、それで……」
    脹相「……ああ」

  • 191124/03/25(月) 20:59:47

    話飛ばして貼ってたのでレス消して貼り直してます…
    続きは次スレに

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:13

    続きも楽しみにしてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:08

    楽しみにしてます!
    次スレ乙です!

  • 194124/03/25(月) 21:10:32
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:04

    >>194

    乙です!楽しみです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:23

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:32

    乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:30

    裏埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:48

    >>200なら悠仁は面と向かって兄ちゃんと呼べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています