【閲覧注意】エピ凪にヒロインを増やすとしたら part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:05:29

    このスレ主ではないけど面白かったからたてた

    エピ凪に2人目のヒロインを生やそう

    【閲覧注意】エピ凪にヒロインを増やすとしたら|あにまん掲示板どんな系統の子がいい?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:06:57

    前スレで出た新ヒロイン候補の要素
    ・凪が世話をしたくなるような子
    ・馬狼さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:18

    だから増やすって何ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:08:17

    前スレ凪のロッカーの汚さがきっかけで勢いが加速してたの面白かった
    これだけ色んな人の目を引くロッカーを形成できる凪スゴすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:08:38

    >>2

    だから馬狼さんは皆のヒロインなんだってば

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:04

    とりあえず爪を眺める暇もないくらい一緒にいて楽しい相手がいいんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:09

    そもそもヒロインレース(?)の立候補者が1人しかいないんだ
    ただ1人を除きみんな凪にそんなでかい感情を持ってないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:20

    >>4

    物は言いようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:04

    永遠に負けヒロインムーブをし続ける現時点でのヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:49

    >>2

    凪が自主的に世話したくなるような子ってどんな感じなのか全く想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:27

    あんな綺麗な部屋で一人暮らししてたんだからやろうと思えばお世話できるはずなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:37

    凪のお世話をしてくれる子は現段階で存在してるからね
    お世話をしてくれる子って何??

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:30

    玲王の正反対となると勝ちヒロインムーブしまくる負けヒロイン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:33

    >>2

    チョキを忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:36

    前スレの174が恐ろしい考察をしてるんだけどさすがにここまでではないよね?
    違うと言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:51

    迷宮入り問題だが最初のスレのスレ主的には1人目のヒロインは一体誰だったんだろうな
    増やす????てなってたの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:16:45

    >>15

    そうではないと思いたいがはっきりと否定もできない

    シュレディンガーの凪

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:35

    モテる女の子(概念)なだけでヒロインと明言されたわけではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:25

    >>16

    一体どこの何影なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:20:16

    まぁあくまで原作者が勝手にモテる女の子(概念)恋する乙女(概念)押しかけ女房(概念)って言ってるだけだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:48

    >>15

    身体まで拭いてたらもう育児になのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:09

    玲王がヒロインだとしたら曇らされすぎじゃない?
    スポーツ漫画のヒロインがやられる所業じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:49

    ちょっと三宮先生がヒロインコスでイラスト描いたり
    お揃いの指輪出したり
    グッズであーんしたり
    グッズとゲームで着替え手伝ってたり
    原作でドライヤーかけてたり
    グッズで花冠プレゼントしてたり
    2人連名でフラワーブック出したりしてるだけで
    ヒロインとは言われてないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:20

    この子が今からでもヒロインになる可能性は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:05

    >>24

    この子が好きなの玲王だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:08

    >>24

    舞台が白宝だったらなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:11

    凪のことを好きなのがヒロインの大前提なのがきついよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:40

    >>23

    ヒロインはこれに勝たなきゃならないんだがあと何すりゃいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:42

    でも凪は好みのタイプ開示されてないから人間に好意向けたデータが玲王といるのは好きだよ───|─しかないから
    とりあえず凪が多少でも好意持つように玲王よりスペック持っておくか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:04

    >>27

    原作者がかっこいいを詰め込んだ男なんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:09

    >>27

    さあや🌸もロッカー見たらマジ無理言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:20

    >>28

    強引に凪の唇でも奪えばワンチャンあるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:00

    >>32

    めちゃくちゃ嫌われそうなんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:25

    >>32

    190ある大男の唇を強引に奪えるフィジカルを持つ女子って存在するのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:51

    >>29

    無茶を言うな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:27:57

    確かに御曹司でも初対面では抱きついただけだから初対面でキスすれば印象上書きできるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:30

    >>36

    抱きついた…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:59

    凪がファーストキスに夢見てたら一瞬で地雷

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:24

    >>36

    玲王「肩を組んだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:18

    >>38

    ファーストキスに夢見るタイプではなさそうだけど案外ロマンチストかもしれないのが凪の不思議なところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:30:57

    凪は記念日いっぱい作るタイプだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:31:46

    前スレの
    よく言われるところの「凪の主人公感に玲王が必要」に対する
    最低な解釈が面白すぎてまだ笑ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:59

    やられた方が抱きつかれたって思ったらそれはもう抱きついたってことになるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:06:39

    >>43

    どう見ても肩を組んでるようにしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:07:02

    >>34

    誰が女の子だけに限定した?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:43

    >>32

    どうでもいい相手にされたら犬猫に舐められた程度にしか思われなさそうだし

    仮にキスを大事に考えていたら好感度がマイナスになるだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:11:33

    >>22

    それは原作者の趣味だから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:32

    >>44

    凪の中では肩組み=抱きつきなのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:39

    >>23

    お揃いの指輪って主人公とヒロインの組み合わせでもあまり見たことないんだけど当たり前のようにお出しされてるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:14:39

    >>49

    これまでロクに人と関わってなかった弊害か…と思ったが

    実体験がなくても漫画とか映画とかでも出てくるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:37

    月夜に花開いたチョキが夜の間だけ美少女になるとかいう方向性で漫画のジャンルが変わればワンチャン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:15:46

    >>47

    玲王はママじゃなくてパートナーだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:16:51

    >>52

    主人公のことを健気に待ち続ける夜間限定美少女か

    一気に強くなったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:16:51

    >>47

    違う

    玲王にお世話されてないと生乾きで臭いからってやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:17:13

    >>55

    そっちか

    どの道辛辣で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:17:59

    >>41

    凪が記念日いっぱい作るタイプって言われてるの見るたび笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:19

    今出てるヒロイン候補が玲王、チョキ、ばあや、馬狼なの頭おかしくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:14

    >>45

    お姫様は女の子だけの専売特許じゃないもんね

    強引に唇を奪うヒロインが男であってもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:26

    >>58

    白宝には可愛い女の子いっぱいいたのにな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:33

    >>55

    作者のかっこいいを詰め込んだ男だから生乾きでも良い匂いかもしれないでしょ

    生乾きになるなよちゃんと乾かせよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:22:51

    >>59

    でもそれで凪の好感度が上がるとかヒロインフラグが立つかと言われたらNOなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:21

    >>11

    綺麗な空間を保てるのに汚ロッカーを作り上げるのが凪の怖いところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:42

    >>57

    公式でこうだから…


  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:57

    凪のヒロインへの道険しすぎない?
    せめて好きなタイプが分かれば

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:26:13

    凪に好かれるのは難しいし凪に合わせるのも難しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:36

    負けヒロインムーブしてる勝利済ヒロイン玲王しか居ないところに
    増やすとしたらサボテン・老女・大男

    ???w

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:10

    少なくとも自分を後回しにして髪を乾かしてくれる子じゃないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:36

    >>68

    これ仮にヒロイン(女の子)にやらせるとしたらあまりよろしくない気がする

    彼女が髪の毛をろくに乾かさないまま彼氏の世話をしてる構図を少年漫画の主人公がやるのは違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:49

    >>68

    玲王と同じことをしても玲王には勝てないので違う方向性でアピールするべきだと思うんですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:45

    >>67

    作者の思うかっこいいを詰め込んでいる男なんだから他にもヒロインになり得るキャラがいるはずなのに今のところこの3人しか出てきてないの面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:37:26

    馬狼さんは不本意だと思うんですよ
    解放してあげてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:38:08

    >>72

    馬狼は皆のヒロインだから当然凪のヒロインでもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:38:53

    エタサンのことをどういう意味で好きなのかが分からないけどクレメンタインみたいな人が潜在的にタイプだったりするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:01

    馬狼さんは潔さんのヒロインじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:27

    >>75

    よく考えたら潔さんだけヒロイン多いのずるくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:31

    凪に好かれるのは難しい
    凪に合わせるのはさらに難しい
    確かに

    だが一番難しいのは
    凪のことをずっと大好きでいることなんじゃないだろうか

    この男、興味がなくなると勝手に会話を打ち切って視線外すし
    純粋に励まそうと思って前髪むしるし
    床を水浸しにしたまま歩いてきて濡れたままベッドに寝るし
    ちょっと煽られたと勝手に思い込むと天才的な言い回しですげえこと言ってくるし
    機嫌が悪いと突然「頭お花畑?」と罵倒したりする上に

    ロッカーはこんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:41

    >>76

    潔さんのヒロインはサッカーだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:42:51

    >>77

    千切ロッカーも汚いけど靴の中に手袋が入ってないだけまだ許せるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:43:55

    肩を組ん…抱きついてるなこれは
    うん、抱きついてるしこれはヒロイン

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:20

    >>77

    純粋に励まそうと思って前髪むしるし

    パワーワードすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:46

    >>77

    ライバルリー時の潔が抜けた後の馬狼さんの苦労が偲ばれるな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:46:52

    スレチだけど凪のロッカーの汚さって公開直後から今でも語り継がれてるのすごいよね
    夢女子の脳を破壊しただけある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:47:04

    濡れたまま歩いてきて濡れたままベッドに寝る男はどんなイケメンで天才でもちょっと無理なんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:50:38

    >>79

    基準がおかしくなってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:44

    >>83

    推しカラーの可愛いおろしたての服に身を包み推しの痛バを作りヘアセットに化粧も念入りにしていざ原画展に行ったら待ち受けてるのがこれだぞ

    1000年の恋も冷める

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:52:46

    凪がダメ男みたいに言われてるけどそれを補えるくらい天才かつ一途な男じゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:53:00

    >>85

    千切の雑さはわかるんだよでも

    今まで着て来て、脱いだものに関しては洗濯行きだから畳む必要がなくて適当に置く

    これから使うものに関してはきちんとしてる


    凪はもう全部めちゃくちゃだし洗濯物明らかに溜め込んで持ち込んでるしでカオス

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:53:24

    でも家はちゃんとしていたから
    やろうと思えばちゃんとできる男の筈なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:53:31

    玲王に足りないものを補えるようなヒロインがいいんじゃないか?
    この男凪以外完璧だったな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:53:51

    >>89

    水は低きに流れるんだ

    一度落ちたやつはもう戻らないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:19

    >>90

    隙がねえな金城

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:08

    >>90

    じゃあ凪に対しては完璧なヒロインをって考えても

    凪に対して完璧ってどんなヒロインだ?ってなる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:09

    >>86

    可哀想に

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:19

    >>10

    ボールがぶつかりそうだったり、馬狼にフっ飛ばされて地面に倒れそうだったり、曇った顔だったりをみて

    凪が守りたくなるような子ならいるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:16:11

    >>76

    だから凪は「一途」なのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:17:06

    >>41

    でも記念日作ってるの公式で玲王関連だけだから他の人間とは記念日つくってないんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:21:35

    凪と玲王のロッカーは凄いよね

    金城「玲王の紫のノートにLOAD TO WORLD CUP with NAGIって書いて」
    金城「玲王のロッカーにドライヤー(凪専用)いれて」
    金城「玲王のロッカーに紫と黒のゴムおいて」
    金城「玲王のロッカーの下に凪の洗濯物回収するカゴ(私物)おいて」
    金城「そのカゴに凪のロッカーからはみ出したタオルいれて共有ロッカーみたいにして」
    金城「凪の洗濯物は数日分丸めて山盛りにして靴下をポールにかけて」

    原画展パンフみるにこう指定したってことだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:24:47

    >>42

    金城先生曰く視点を変えたら玲王も主人公で凪にとって玲王も主人公だけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:28:38

    >>77

    これ毎回凪の洗濯物が玲王のロッカーに侵食してる部分カットしたら意味なくねって思う

    他のキャラで他人のロッカーと共用してるのいなかったし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:29:13

    ヒロインノートという隠されたアイテムがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:30:56

    >>2

    馬狼は凪のモノローグで馬狼といるのは好きだよ───────​┼てポエムされないとヒロイン候補にはなれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:33:44

    そんな顔しないで…
    ちょっとだけワガママ許して
    馬狼といるのは好きだよ───────​┼
    また馬狼と巡り逢いたい
    馬狼とケンカしたこと思い出して
    怒っても馬狼には言いたいコト言えなくて
    馬狼との出逢いや笑顔や想い出を毎月毎月毎月回想して
    今は馬狼のコトは考えたくないって俯いて曇って秒でまた馬狼の隣で一緒にサッカーしたいな…ってぽわぽわ眠りにつく凪?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:34:30
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:38:45
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:52:02

    仮にヒロイン生えてきたとしてブルロ展の展示をみるに凪の行動を先回りして洗濯籠・ドライヤーを置いておき自身も疲れている中凪の服を洗濯する凪の髪を乾かすという行い自体をめんどくさがったり嫌がったりせず全然許容範囲一緒にいて楽しいと言えて大喧嘩した後でも夢を追い続けてくれる(ヒロインノート)存在じゃなくちゃいけないって事よな...
    いやぁ難しすぎんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:59

    真逆に性根叩き直してくれるヒロインも相性はいいと思うんだ
    辛抱強く構ってくれる存在なら心開きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:33:00

    凪が玲王にしか守りたい的な興味がない!詰んだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:46:04

    >>107

    性根叩き直してくれるヒロインってむしろ地雷じゃないの

    「変わるお前も変わらないお前もそのままでいいよ」って言った玲王に

    じゃあ…頑張ってみるってクッソ甘い声だす男なのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:47:40

    凪が玲王との記念日をつくっているから他の子とも作るはずだって適応がまずナンセンスなんだよね
    玲王以外の人間相手にいまのところ記念日つくってないから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:48:12

    >>107

    前日譚を見るにそういうタイプ地雷では?

    面倒くさい男だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:48:37

    >>110

    ガッキーが星野源と結婚したから男ならガッキーと結婚できるはずだみたいな理論

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:54:25

    >>107

    凪を変えさせようとするタイプは相性めちゃくちゃ悪いんだよな本人が嫌がってるから…

    凪を認めて甘やかして、そのままの凪が必要だと言ってくれる人でないと

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:54:41

    玲王はハルヒみたいに強引に部室連れて行ったわけではなくサッカー部だって玲王がそーゆー運命なのだ!いこう!って誘ったらでもレオはサッカー部じゃないよね?って凪が玲王にリアクションして自分の意志で部室についていったし
    放課後の練習も「明日も来れるか?」て凪の意志で選ばせてるし凪の親も放任主義だから
    指示厨で構って根性叩き直す系は嫌がりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:55:23

    俺は玲王のやり方じゃなきゃサッカーしなかったって凪ははっきりいってるから
    玲王以外のやり方だと凪は動いてない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:55:28

    凪は作者の理想詰め込んだ男だからやろうと思えば出来るぞ
    一人暮らしの部屋だって綺麗だ
    つまりはヒロインの理想に合わせてわざとロッカーを汚くしてお世話させてるのかもしれないだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:57:33

    口うるさい馬狼のやり方をうざいって玲王に愚痴ってた時点でああいう女は地雷なんだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:58:25

    別にヒロイン=勝ちではないし凪にどう思われてようが凪に絡むなら良いという理論でならひたすら押しが強くてあのロッカーを見ても幻滅しないならいけるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:13

    現実的に考えるならまあ千切斬鉄路線以外ないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:59:54

    斬鉄タイプのヒロインが一番うまく行きそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:04:47

    何度か言われてるけどそもそも凪のこと好きじゃないとヒロインにはならないんだよな
    ありのままの凪の姿を見てそれでも好きでいられる奴だ
    でもヒロインになれたとしても勝てるかは分からない
    今いるヒロイン(?)に対して凪が向けてる感情が一途だし強すぎる
    ぶっちゃけこれからヒロイン増やしても絶対悲恋オチだからやめてあげてくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:05:43

    確かに凪が普通に好感度上げてるのは斬鉄千切蜂楽辺りのイメージ強いわ
    初手例外案件の玲王あってこその視野の広さではあるけど、逆に玲王との出会いありきで人との輪が広がるタイプだから、意外にも特別がいるからって理由で他の全てを受け付けなくなるタイプじゃないんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:15:01

    ごめん、負け確ヒロイン増やすって誰得?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:54:23

    >>116

    玲王の理想がロッカーを散らかす男なの嫌だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:56:51

    >>103

    これを馬狼さんに読ませてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:00:12

    これから凪のヒロインレースに乗れるのって
    チョキ、柊、斬鉄とかじゃないか?
    千切、蜂楽、馬狼はどちらかというと潔のヒロイン感の方が強すぎてな千切に至っては國神も居る

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:01:38

    凪の矢印が1人に固定されてるかつ監獄で凪に矢印向けてるやつも1人しかいねえから家族枠のチョキが最有力候補

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:05:04

    千切→國神、潔
    馬狼→潔
    斬鉄→凪、二子
    蜂楽→潔、凛ちゃん

    潔強え

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:05:25

    >>120

    健全で高校生らしい関係を築けそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:06:17

    >>128

    潔さん強すぎる

    ハーレムじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:08:18

    >>103

    馬狼のこと実際そこそこ好きそうだしこれはこれでいいね

    あとは頼んだよ馬狼さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:08:32

    斬鉄とは仲がいいんだろうけどその割にはライバルリーで斬鉄と組むことを全く考えて無かったりとやっぱちょっと薄情なとこあんだよな凪、強くなりたかったってのは分かるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:09:42

    清羅、雪宮あたりがヒロインレースに乗る可能性は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:09:43

    >>131

    すまない馬狼さんは潔に一途なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:10:17

    >>133

    雪宮も潔のイメージが強いわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:17:49

    この漫画潔に脳を焼かれてる奴が多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:27:12

    足が速くてさっぱりしててちょっとおバカかつ器用で笑顔が似合う足が速い眼鏡美人(全身にトゲ付き)ならいけるんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:28:13

    そもそもの話ロッカーが汚くても体や髪を拭かなくてもしょうがないで全部やろうとする玲王が悪い
    玲王はちゃんと責任を取るべき

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:28:30

    >>131

    好きの方向性は重要だと思われ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:29:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:05

    >>137

    擬人化チョキ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:30

    まあ側から見て似合うからって理由で本人達の関係性スルーしてくっ付けようとすると潔とカイザーみたいな事故が起きかねないからな……催眠術かければワンチャンあるとも言える

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:31:17

    いうてカイザーが雪宮みたいになったら潔のヒロイン言われる未来が見えるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:32:53

    >>142

    つまりそれって正気じゃあり得んってこt

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:33:06

    >>105

    馬狼に甘える凪概念腹抱えて笑ったわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:35:44

    なんだろうな潔の1番がサッカーで他監獄生も大体そうななか、凪の1番は夢と思い出みたいなところがこうメインにしてるものが違うせいで凪の物語に似合う矢印を向けてるのも凪が矢印向けてるのも監獄にはいないように感じるんだよな
    やはりチョキか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:36:28

    休日回で舐岡わんちゃんあるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:37:19

    お前のせいで!責任とってよね!って押しかけてくる舐岡はなんか草

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:39:10

    でもカラーで舐岡もビーチにいたし結構有力候補では?
    何故か行く先々でばったり出会う系ヒロイン

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:40:32

    ヒロイン(凪の大切枠)→玲王、ここに入りたいなら数々の相方との実績を越える必要がある
    ヒロイン(ロマンス描写ありの主人公を支えるメインキャラ)→チョキがそうとも言えなくもない、必然で探した結果の偶然の出会いが必要?
    ヒロイン()→メイド馬狼

    今がこうだからつまり一番真面目にヒロインを生やすなら何らかの理由で玲王がいない時になんかこう……色々上手くやれば準チョキ枠にはこう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:41:49

    これは凪のヒロイン集合写真

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:44:42

    >>134

    馬狼はブルーロックのヒロインだよな潔だけに最初から一途なのは馬狼だけというのも含めて

    蜂楽は凛ちゃん、千切は國神が居たりするし

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:46:14

    >>136

    数少ない潔に脳を焼かれていない男って意味では玲王はヒロインにふさわしいのでは(気づき)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:49:56

    >>151

    凪の帰りを待つ系ヒロインチョキ

    凪(と玲王)の成長を見守る系ヒロインばあや

    凪のことを気にしてて()行く先々で遭遇するヒロイン舐岡

    凪の秘められた思いを知っている応援系ヒロイン斬鉄

    凪の世界を変えてくれた運命系ヒロイン玲王


    なんだ、凪結構ヒロイン居るな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:35

    >>150

    玲王との復縁前の渋谷とかで出逢わせれば…ってところか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:58:51

    渋谷回は感動のチョキとの再会シーンが描かれるかもしれない
    てかあれ数日帰省してるなら潔の中では監獄メンバーといた渋谷回がピックアップされたけど凪の場合なら渋谷回+他エピソード出てきてもおかしくはないな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:07:17

    今からヒロイン生えたら負け確なのに勝ち確ヒロインが負けヒロインムーブしてるからやることないの本当ひどい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:16:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:16:26

    凪の求める条件

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:18:04

    >>146

    ちょっとスレチだけど潔のヒロインはサッカーって感じはするんだけど

    凪のヒロインはサッカーって感じはしないんだよな何故か

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:20:09

    >>156

    一応潔は多田ちゃんと2人きりでデート()もしているから

    凪にもそんな相手がいれば…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:25:28

    >>159

    これってお世話の範疇超えてない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:28:05

    PWC凪ありならブレバド凪は「見てるよ、玲王。…ずっとね。」とか一途レベル上げてきてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:29:47

    >>159

    久遠がヒロインレース脱落したか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:30:03

    >>161

    凪の2人きりデート


    …何だ玲王か

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:31:05

    渋谷回凪が玲王と二人きりになれると思うか?
    ばあやとチョキの名シーンくるに決まってるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:32:30

    御曹司
    老女
    植物

    凪のヒロインェ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:35:59

    チョキならばぁやさんにNTRれてパーになってる可能性もあるからな
    ワンルームから一気にタワマンでばぁやさんのお世話にまで成り上がったサボテンだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:36:33

    >>167

    眼鏡っ子と黒ギャルも入れてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:37:20

    チョキばぁチョキは百合だからええんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:39:27

    ばあやは今でも魅力あるが若い頃を想像すると推す自信しかない見守ってくれる姉御系ヒロイン好きだからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:39:33

    >>86

    このロッカー対して「おもしれー男!」ってならないとヒロインになれんのはキツイっす

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:41:59

    >>172

    某御曹司だってこのロッカーには「おもしれー男!」とはなってなさそうだが

    せいぜい「仕方ないなぁ…」って感じじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:47:58

    >>170

    百合に挟まる男は大罪じゃないっすか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:48:38

    >>157

    これほんと隙がなさすぎて笑うんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:51:02

    凪の夢小説の数だけ凪のヒロインはいるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:03

    そもそも190の男をおんぶしたり世話出来るフィジカルがヒロインには必要と考えると否応なしに足切りを喰らう
    やっぱ御曹司以外だと馬狼が第一候補なのは伊達じゃない……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:50

    >>176

    煽るつもりはないんだけど凪の夢小説って本当に存在してるの?

    夢小説の中の凪のロッカーは綺麗なの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:01:17

    >>178

    pixiv行けば山ほどあるやろ

    私がお世話してあげたい!系には人気なんじゃないか知らんけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:03:23

    既にヒロインゴールしてるのに(本人はレースしてると思っている)そこにヒロイン生えても既に負けてるの詰んでね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:05:52

    凪がまじで一途だからな
    他に目を向けない時点で他ルートが立たないんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:07:14

    多分夢小説だと玲王のことなかったことにするくらいじゃないと成立しないんだけど玲王がいないと生乾きの匂いのヒーローになっちまうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:08:10

    通常主人公が矢印向けてるメインヒロインと、そんな主人公を思う相棒系ヒロインがよくある構図だと思うんだけど玲王はどっちの条件も満たしてしまってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:08:20

    >>182

    夢小説ヒロインが乾かせばいいだろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:09:15

    >>178

    普通に沢山あるだろ

    ロッカーが綺麗かは読んだことないから知らん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:09:38

    でも割とガチで考えると玲王を無かったことにしないと成立しないルートは多い
    だけど玲王を無かったことにするとかは嫌だ
    てかそもそもサッカーしない凪が生まれてしまうから世界の損失だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:11:01

    例え生乾きの臭いだったとしてもどの道サッカーで汗臭くなるし別によくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:11:28

    本人申告だと玲王が居ないとサッカーしてないし監獄にも来ないから誰ともフラグが立たない(今もいうてたってるとは言い難いが)
    チョキ圧勝ルート

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:11:55

    玲王が無かったら凪がサッカー始めないからな
    消してサッカーさせようとしたら凪が別物というかおまだれになっちゃうし

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:13:02

    前日譚凪のままってなると恋人も結婚もやる気ゼロだしな…コミュニケーション取る気もないし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:00

    チョキならしゃあないと思うが
    チョキ以外だと御曹司が強すぎ問題が発生するからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:15:21

    凪誠志郎大量発生

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:16:49

    玲王vsチョキは良い勝負なんだが、凪の前日譚ラストで「ずっと生きてきて他人にキョーミを持ったこともないけど、キョーミを持たれたこともなかった」「サボテンのチョキも凪には話しかけてこない」とあるから、やはり御影が強すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:16:57

    凪誠士郎の自己申告諸々無視したら産まれるのが誠志郎ということか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:17:06

    玲王に逢う前の凪→人生設計に結婚のけの字すらない、未来の面倒臭いを避けるための長期的な目標を持ちそのための目の前の面倒臭さは我慢できる
    玲王に逢った後の凪→それまでシャットアウトしていた周囲との会話がサッカー経由で続くようになる。ただし玲王に最後まで一緒にいてや相方など特別判定を下しており割って入るビジョンが想像できないし本人もめんどくさくても玲王が良い模様

    どうすりゃ良いんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:18:17

    やっぱり好みのタイプもフェチもわかっていないのが地味に痛い
    そこがわかれば好みの子を創造することもできるのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:18:17

    でも割と真面目にチョキのヒロイン適性は高いよ
    家族枠、凪の帰りを待っている、独りだった凪の唯一の話相手
    強くね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:19:01

    チョキは凪に話しかけてれば玲王に勝ててたな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:19:43

    やはりチョキ擬人化しよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:19:56

    頑張れチョキ、希望のサボテン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています