マヤトレとお兄ちゃんとお兄さまがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:32

    3人で出かけて駄弁っている内容を妄想するスレ
    part2です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:42

    スレ立てありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:45:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:47:26

    保守がてら書いてほしいネタを書いていこう(ネタ切れスランプ)
    俺は酒の入った3人が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:51:01

    それぞれの弾ける楽器は出てきたから得意なスポーツとか?お兄さまはテニス上手そうだしマヤトレはバスケが上手そう お兄ちゃんは分からん 案外サッカーとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:30

    お兄ちゃん中学のころは趣味でサッカーしてたけど
    高校入ってからはモテようとしていろんなスポーツに手を出してそう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:24

    保守がてら前スレのレス無し版を貼っておきます


    マヤトレとお兄ちゃんとお兄さまが|あにまん掲示板3人で出かけて駄弁っている内容を妄想するスレ「そういやマヤノに見せたい映画があったんだ。ボーイミーツガール系の」「へぇ。タイトルは?」「あー……覚えてない。けどタイトルの一部に内蔵の名前があったんだが…bbs.animanch.com

    お兄ちゃんとお兄さまとマヤトレがビリヤードやって1番上手いの誰だろう?

    個人的にはマヤトレがベテランより僅かに下くらいで、お兄ちゃんはカッコ付けるてやるけどかなりの確率で失敗して、お兄さまは可もなく不可もなくな感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:24:00

    張り付け間違えてた!ありがとう!

    >>3

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:46

    お兄ちゃん「ぶっちゃけモテる趣味ってなんかあるの?」
    マヤトレ「料理なんかいいんじゃね?」
    お兄ちゃん「どこで披露するんだよ」
    お兄さま「でも料理出来てた方が役に立つよ。
    …モテるって多分だけど」
    お兄ちゃん「2人とも適当に言ってない?」

    後日
    カレン「このお料理全部お兄ちゃんが作ったの?」
    お兄ちゃん「いつもカレンは頑張ってるしたまにはこういうのもいいかなって…嫌だった?」
    カレン「ううん、スゴく嬉しいよ カレンお料理はちょっと苦手だから憧れちゃうなあ…今日のお兄ちゃんカッコイイかも…♥️」
    お兄ちゃん「…2人とも…ありがとう」
    カレン「えっ!?お兄ちゃん泣いてるの…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:08:20

    >>9

    お兄ちゃん特有の応用力

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:38

    >>6

    なんかわかる

    実際に部活とかしてなくても友達の応援に行って、そのスポーツの知識を得てそう

    ハンドボールとかバドミントンとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:05:47

    個人的なお兄ちゃんの妄想は目付き悪くて隈が酷くて髪のセットの仕方があんまり分かってない猫背で全体的な印象でモテないイメージ。
    顔立ちは良いからしっかりしたら性格いいし絶対モテるタイプ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:57

    新スレ出来とるやん!書くで!

    マヤトレ「おいこらお兄ちゃんよぉ!お前がマヤとカレンちゃんの前で「モードで攻め攻めなカレンが良い!」とか欲張るから、マヤまでマセた格好し始めたじゃねぇか!」

    お兄ちゃん「なにか問題でも?」フーン

    マヤトレ「意地らしさと急な大人ぽさで危うく動揺したじゃねぇか!カワイイコーディネート教えてくれてありがとよ!チクショウ!」

    お兄さま(うちの子、変な方向に思い切りいいからその場にいなくて良かった…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:46

    攻め攻めライスにお兄さまは耐えられるか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:00

    >>13

    >>14

    お兄さま「ライスにはまだ早い!…いやそうやってライスのやりたいことを勝手に止めるのは良くないんじゃないか?ライスだってたまにはそういったオシャレだってしてみたい時もあるだろうし中学生の二人がやってるんだから高校生のライスをまだ早いなんて止める権利はないんじゃないか?どうしてライスにはまだ早いって俺は思ったんだ?もしかしてそんな格好をして欲しくないって思うのは身勝手な独占欲なんじゃないか?ああ…なんてことだごめんなライス…こんなんじゃライスのトレーナーにお兄さまにふさわしくない…」ブツブツ

    お兄ちゃん「追い詰められ過ぎてて怖いんだけど」

    マヤトレ「まあ彼女本人がやりたいってんならいいだろ

    やりすぎないようにちゃんと導いてやれ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:27:28

    「お兄さまお前劇に出るって?」
    「ああ、病弱な魔法使いの役でね」
    「ピッタリの役じゃねえか、体細いし、もっと肉食え肉」
    「でも、この役降りようかなって思ってる」
    「なんで?」
    「咳き込む演技の練習をしてたらライスが真っ青な顔をして泣いちゃってね…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:38

    >>9

    これは実力派エリート

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:50

    >>12

    これから考えた話だけど1回よく眠れてカレンチャンと歩いていても恥ずかしくないようにしっかりセットしたら怒られるお兄ちゃんの話。


    「そういえばさ、1回早寝早起きしてお前たちからいっつも借りてる雑誌見て髪の毛整えて出勤したことあるんだけどさ」

    「そんな日あったか?知らなかった」

    「いや、朝カレンに会ってもう二度とするなと言われて崩された。個人的にめっちゃ良く決まってたと思うんだけどな」

    「写真とかないのか?」

    「待っててな…あぁ、これ。目付き悪いけどいい感じだと思ったけどダメだったかー」

    「…いやこれ…」

    「…因みにその日は朝からどんな感じだった?」

    「えー、カレンのトレーニングも今は安定してるしたまには趣味を休んで早く眠ろうと思って寝て起きたら時間に余裕ができた。それで普段積んである雑誌からカレンの隣歩いても恥ずかしくないように参考にして整える。家出る。なんか今日はやたらと視線を感じると思いつつもそんなに悪かったかなと。んでカレンと遭遇。カレン暫く絶句したあと手を引かれトレーナー室に連れていかれる。髪に水かけられながら二度と他の人の前ではしないことと念を押される。…そこまで恥ずい格好か〜?」

    「…カワイイカレンチャンも大変だな」

    「絶句って言ってる時点で駄目だな」

    「やっぱ駄目な格好だったか」

    「いや、お前自身が駄目だ」

    「顔は元々どうしようも無いだろ!」

    「いや違くて…こいつちょっと後ろ向きの性格去勢しないと駄目だな」


    ちなみに崩される前の写真はカレンの携帯の中と朝スタイリングして行けてるじゃんと調子乗って撮ったお兄ちゃんの自撮りしか残っていない。

    カワイイカレンチャンのカワイイ独占欲と惚れ直してまともに顔を見れなくなる話でした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:23

    >>8

    ウオトレ「マジか、お兄ちゃん先輩料理できんのかよ…!意外でカッケェ…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:42

    マヤトレ「お前らって高校の頃は何部だったん?」
    お兄さま「塾通いだったから基本帰宅部。たまに運動系の助っ人頼まれてた」
    お兄ちゃん「そんな漫画みたいな生活ある?」
    マヤトレ「へぇ…俺はバスケやってた。全国3位」
    兄貴s「「全国3位」」
    マヤトレ「いやぁ懐かしいなぁ…あの頃のピュアな俺に戻りたい」
    お兄ちゃん「お前にピュアな頃なんてあったのか」
    マヤトレ「口悪くね?そーゆーお兄ちゃんはどうなんだよ」
    お兄ちゃん「………………………ダンスブ」
    マヤトレ&お兄さま「「え?」」
    お兄ちゃん「ダンス部」
    お兄さま「ダンスの経験は活きてますか?」
    マヤトレ「またモテそうでモテないチョイスだな」
    お兄ちゃん「お前こそ口悪くね?いや、それが全くモテなかったね」
    お兄さま「それまた何故だよ」
    お兄ちゃん「当時女子ばっかだったダンス部に男子一人で乗り込んでった変人だったから」
    マヤトレ「何から何まで理解できないんだが」
    お兄ちゃん「酷い。まあ昔からギターはやってたけど軽音部は当時めっちゃ人気だったから逆張りで音楽系のダンス部に行った」
    お兄さま「無駄な逆張りする辺り本当にブレないな」
    お兄ちゃん「黙らっしゃい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:08

    >>18

    カレンチャンがお兄ちゃんをカワイくするのは

    カッコイイところを知ってるのは自分だけ

    他の娘がお兄ちゃんを好きにならないようにしてる

    独占欲ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:14:16

    >>19

    お兄さま「あれ?今日はお弁当持ってきたんだ?」

    お兄ちゃん「うん、カレンのお弁当作るついでに自分のも作った」

    マヤトレ(料理がモテるって言ったの冗談だったんだけどな)

    お兄ちゃん「やってみると料理って結構楽しいんだよ、トレーナー寮って言っても独り暮らしみたいなもんだしせっかくだから自炊もしてみてるんだ」

    マヤトレ「アーソレハヨカッタナー」

    お兄ちゃん「まったく心がこもってないように聞こえる!」

    「あれ?それお兄ちゃん先輩が自分で作ったんすか」

    お兄ちゃん「まあ一応そうだけど」

    「マジか、お兄ちゃん先輩料理できんのかよ…!意外でカッケェ…!」「上手く出来てるな」「うちの担当にも作ってみるか」「野菜も添えられていてバランスもいい」「今度教えてくださいよ」「俺も!」「私も!」ワイワイガヤガヤ

    マヤトレ「…モテてよかったなw」

    お兄ちゃん「違う!そうじゃない!イヤじゃないけど!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:56

    >>22

    同僚や同業者から人気出るお兄ちゃんは解釈一致です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:08

    良いねぇこのスレ
    男同士の掛け合いがマジで面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:34

    >>20

    悪ノリでうまぴょい伝説踊ってるお兄ちゃんと周囲で囃し立てるマヤトレ&お兄さまと「君の愛バが」の所で部屋に入ってきた担当たちが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:53

    お兄ちゃん「「いえ、結構です。はい、失礼します!」」P!


    お兄さま「何かお兄ちゃん気が立てってる?」

    マヤトレ「内心かなりオコ。シチートレから聞いたけど、カレンちゃんとシチーちゃんが一緒に投稿したウマスタに荒らしが湧いたらしくて。カレンちゃんも驚いた位オコだったらしい。」

    お兄ちゃん「お兄ちゃん、意外と怒る時はちゃんと怒るから」

    マヤトレ「運営に報告する直前でカレンちゃんが待ったかけたらしいけど、まぁモヤついてるわな…お兄さまこの後時間ある?」

    お兄さま「お酒いくか。たまには先輩風吹かせてみたいしね。」


    オイ、オニイチャン!ノミニイクゾ!

    イマカラ、キョウハ、ザンギョウデーダ!

    ッエ?ナニソノダルカラミ!?


    後日

    お兄ちゃん「カレンチャンisカワイイ。オレ、カッコいい…NONONO error error error」

    マヤトレ「ファンが荒らしを諭してくれて且つ、カレンチャンに怒ってくれてありがとう、かっこよかったって、言われたらしい」

    お兄さま「品がないから言わないようにしてきたけど、奢って損したってこういう時言うんだな!」


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:31

    お兄ちゃんのカッコつけようとすると失敗して
    カッコつけてない本気の行動はカッコいいのズルいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:25

    カワイイお兄ちゃんにカッコイイが付いたら無敵じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:42:25

    お兄ちゃんのカッコ良さバレてきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:17:52

    「なあ、マヤトレ、お兄さまって人間か?」
    「いきなりひでえな」
    「いや、イケメンで、頭が良くて、落ち着きがあって、女の子の扱い完璧じゃんか」
    「あいつだけ強くてニューゲームなんだろ」
    「あーあ。あいつの慌てふためく姿を見てみてえな」
    「ちょっと!!!頼む!!!避難させて!!!」
    「うおお!びびった!どうしたお兄さま!?」
    「メチャクチャでかい蜂の巣があった!!今何匹か追われてる!!」
    「良いもの見せられた礼だ!入れ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:09

    マヤトレはハチに冷静に対処できそうな安心感がある
    お兄ちゃんは…自分に寄ってきたら真っ先に逃げそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:12

    誰だって蜂は怖いと思うぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:15

    どんな形でも焦ったお兄さまを見られてごきげんな
    お兄ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:04

    お兄さま「あ“ー酷い目にあった」
    お兄ちゃん「出先での唐突な雨はなぁ」
    マヤトレ「お帰りー。お前ら折り畳み傘持ってかなかったのか?」
    お兄さま「忘れた」
    お兄ちゃん「この前壊れた」
    マヤトレ「壊すなや。しかし…」
    お兄さま「?」シャラララーン
    マヤトレ「水も滴るいい男って感じだなお前。ライスちゃんが見たら卒倒するぞ」
    お兄ちゃん「ねえねえ俺は?」
    マヤトレ「髪生えた河童」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:08

    >>18

    >>34

    この2つの概念から産まれたんだけど

    お兄ちゃん(怒りと悲しみの混ざった表情)

    マヤトレ「悪い、言い過ぎた でもほら、濡れてるの利用してオールバックにしてみたりとか…」

    お兄さま「あっ」

    マヤトレ「ああー…」

    お兄ちゃん「なんだよ…もしかして意外と似合ってた?」

    マヤトレ「いや全然ダメいつもの髪型の方がマシ」ワシャワシャ

    お兄さま「はやく乾かしてきなよ」

    お兄ちゃん「なんなんだよまったく…向こうで乾かしてくる」


    マヤトレ「やっぱりあいつちゃんとすればカッコイイよな」

    お兄さま「でもカレンちゃんに悪いから本人には黙っとこうか」

    マヤトレ「それがいい」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:35

    「兄二人ってリアル兄だったりするのか?」
    「なんだその呼び方…まあ、一人っ子だよ」
    「俺もそうだよ」
    「マジで?リアル兄は俺だけかあ…」
    「弟がいるんだね」
    「ああ、二人な。オムツも変えてやったこともあるぞ」
    「本当に兄貴やってる…」
    「家ではなんて呼ばれてるんだ?」
    「『兄ちゃん』だ」
    「へえー…兄ちゃん!ジュース買って!」
    「兄ちゃん!あの店の紅茶買って!」
    「兄ちゃん!今日の晩飯奢って!」
    「兄ちゃん!お手!」
    「兄ちゃん!おかわり!」
    「調 子 乗 ん な ク ソ ガ キ 共」
    「やべえ!キレた!ズラかるぞ!」
    「うん!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:10:26

    >>36

    珍しくはしゃいでるお兄さま可愛い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:34

    ほんと仲いいな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:33

    お兄ちゃん「実家から何か送られてきたと思ったらジョジョだった」

    お兄さま「100冊以上もあるぞこれ」

    マヤトレ「とりあえず秘密基地(前スレ参照)に送っとくかね」

    (運搬中)

    お兄ちゃん「お前らも何か送られてきた事ある?」

    お兄さま「特には無いかな…あ、でもこの前地元のお菓子送られてきたわ」

    お兄ちゃん「お菓子かぁ…王道なのは食べ物だよな、俺も前に白菜送られてきた」

    マヤトレ「なぜ白菜なんだ」

    お兄ちゃん「知らん」

    お兄さま「そっちこそ何か送られてきたか?」

    マヤトレ「特には何も。逆に弟がマヤのサイン送ってこいとうるさい」

    お兄ちゃん「弟がいるのも大変だねぇ」


    >>36さんの弟ネタお借りしました

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:31:12

    生徒会組男子中学生系トレーナー三人と絡ませたい。
    ビーダマンとかバーコードバトラーとかドンジャラとかバトルドームとかやらせたい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:31:05

    マヤトレ「おっす、あけおめ〜」
    お兄さま「あけましておめでとう。って顔すごいことになってるな」
    マヤトレ「そっちだって負けてないぞ?マヤと羽根つきやってたんだよ」
    お兄さま「うちもライスとやってきたよ。たまにはああいった遊びも良いね」
    マヤトレ「しかしあれだな、お約束とはいえ担当の顔に墨を塗るのは抵抗あるな」
    お兄さま「確かにな。かといって描かないと寂しそうな顔するからなぁ…」
    お兄ちゃん「ただいま〜」
    マヤトレ「おかえr…って顔真っ黒!!誰!?」
    お兄さま「目しか浮かんでない、怖い」
    お兄ちゃん「うっせー!!カワイイカレンの顔に泥を塗れるか!!!」
    お兄さま「落ち着け、塗るのは墨だ」
    マヤトレ「カレンチャンの書初めがこれか…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:46

    お兄ちゃん「部屋整理してたらデュエマ出てきた」

    「「デュエマ」」

    マヤトレ「よく見ると最近のカードもあるじゃん。いくらつぎ込んだよ」

    お兄ちゃん「知らないよ…あ、これお兄さまに」

    お兄さま「?」

    マヤトレ「名前ネタじゃねーか」

    お兄ちゃん「こっちはお前に」

    マヤトレ「トップガン要素しかねーじゃんか。マヤノ要素くれよマヤノ要素」

    お兄さま「お、お前も同じ穴の狢だぞ」

    三人「「「………………………」」」

    お兄ちゃん「…このカード核にしてデッキ作るか」


    意外と名前ネタ出てきてビックリした

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:04:07

    お兄ちゃんはこういうくだらないことするタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:35

    とある日のカラオケボックス

    マヤトレ(ロックの名曲)
    お兄さま(しっとり系のバラード)
    お兄ちゃん(アニソン 振り付け付きで)

    マヤトレ「歌う曲全然合わないよな」
    お兄さま「楽しいからいいじゃない」
    お兄ちゃん「みんな知ってるとっておきのがあるぞ」

    「どーきどきどきどきどきどきどきどき」

    「俺のカレンが!」
    「俺のマヤノが!」
    「俺のライスが!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:15

    「呼んだ(呼びました)?」ガチャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:05

    こうして俺達は6人で楽しくカラオケをして過ごした
    ふと閃いたこの経験はカレンのマヤノのライスの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:20

    「あれはマヤトレと…お兄さまか?てかお兄さま倒れてるじゃねえか!おい!大丈夫か!」
    「ああ、お兄ちゃんか」
    「お兄さまに何があったんだ?救急車は?」
    「いや、お兄さまのやつ、この車止めを跨がそうとして股間をぶつけただけだから」
    「アホか!イケメンの血筋途絶えさせる気か!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:58

    >>47

    非モテからしたら是非とも断絶してほしい遺伝子だろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:28

    >>47

    お兄さまはなんで跨ごうとしたんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:15

    お兄さまの心の少年の部分が跨いで遊ぼうと思ったんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:19:38

    「「やべえ」」
    お兄さま「どうした2人とも」
    マヤトレ「合宿の部屋割りがな…」
    お兄さま「モルモッさんもゴルトレもボノトレさんも別だろ?」

    お兄ちゃん「フクトレ先輩とカフェトレ先輩なんだよ!絶対霊障起こる組み合わせだって!」
    マヤトレ「去年もなんかポルターガイストとか起きてたらしいぞ。カフェトレ先輩は熟睡してたけど」
    お兄さま「お祓いとアイマスクと耳栓が要るな。マヤトレは?他にヤバい人いたか?」

    マヤトレ「ルドトレさんと──ファイトレ」
    お兄さま「ああ、そういう系……」
    お兄ちゃん「皇帝の腹心とアイルランドの要人(+SP)に囲まれる夜」
    マヤトレ「政治の勉強とかした方がいいのかな…」
    お兄さま「たぶんダジャレとラーメンの話しかしないよあの人たち」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:28

    お兄ちゃん「ファミコンが出てきた」
    マヤトレ「お前の部屋は魔境か」
    お兄さま「ソフトは?ソフトは何があるんだ?」
    お兄ちゃん「グラディウスとかシューティング系」
    マヤトレ「それだけ?」
    お兄ちゃん「それだけ。中古のヤツでかき集めてきたヤツだな」



    お兄ちゃん「コナミコマンドありで一周ちょいか…腕落ちたな」
    マヤトレ「待って⁉︎この火山帯どう突破すれば良いの⁉︎」ティウンティウン
    お兄さま「敵が!敵が多い!」ティウンティウン
    お兄ちゃん「コイツらの困り顔見れただけ良しとするか」
    マヤトレ「しかし弾が多いな…全部把握しようとするのも大変だ」
    お兄さま「集中力は確実に付くな…」
    ふと閃いた(以下略)

    お兄ちゃんはたぶんゲーム知識はある。残り二人が慣れたら一番下手になる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:30

    お兄ちゃん部屋汚そうってより昔の物を捨てられなさそう
    マヤトレは断捨離うまそう
    お兄さまはそもそもあんまり物を買わなそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:28

    >>52

    5分後

    「なるほど、火口にオプションを置いて連射すればいいのか」

    「スピードを上げて集中してかわせば…!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:48

    >>54

    お兄ちゃん「俺のハイスコア抜かれてる…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:05:53

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:07

    >>53

    お兄さまとマヤトレが部屋に押しかけた時にやたらと古い子供向けの玩具見つけてイジられるけど昔、遊園地で女の子に記念にお揃いのお土産買ってあげて…って話聞いて何かを察する二人が見えた。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:37

    >>57

    お兄ちゃんの部屋にという前置き入れ忘れた

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:50

    三人でお兄ちゃんのスマホを見ながら
    お兄ちゃん「それでこれがこうでこうなってこうなんだけど…あっ…」(操作を誤ってホーム画面に戻ってしまう)
    お兄さま「壁紙、やっぱりカレンちゃんとのツーショットなんだね」
    マヤトレ「まるで付き合ってるみたいな距離感の写真じゃなきゃ微笑ましかったんだけどな 他の奴らに見られたらどうするんだ」
    お兄ちゃん「だってカレンがお揃いじゃないとイヤって言うし…てゆうかまだ付き合ってはないし…そういうお前らはどうなんだよ」
    マヤトレ「俺はマヤノとの担当との健全なツーショットだけどお前とは違う」
    お兄ちゃん(そっちも大概アウトだろ)
    「お、お兄さまはどんな壁紙?」
    お兄さま「元々入ってたやつ」
    マヤトレ「…ライスちゃんとのツーショットとかは?」
    お兄さま「うちは撮ったことないなあ…ライスからそういうの撮りたいって言われたことないし」
    お兄ちゃん「いやー、ライスちゃんはそういうの自分から言わないだけでホントは撮りたいって思ってるんじゃないかな」
    お兄さま「そうかな…今度聞いてみるよ」

    後日 お兄さまの壁紙がライスちゃんとのツーショットに
    変わっていた お兄さま本人は気づいてないかも知れないが
    とても機嫌が良さそうだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:24

    まだ付き合ってはない、か
    フゥウ〜〜〜〜〜ん???

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:26

    お兄ちゃんはそういうことポロっと言う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:59:16

    テーマ募集 なんでもいいからネタください

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:59:46

    バレンタインネタ書いてもいいのよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:05

    お兄さま「DVD借りてきたぞー」
    マヤトレ「待ってました」
    お兄ちゃん「何借りてきたんだよ」
    お兄さま「世にも奇妙な物語」
    (中略)
    お兄さま「」
    マヤトレ「」
    お兄ちゃん「二人とも絶句しちゃったよ…なんだって懲役30日とかピンポイントに借りてくるんだか」
    マヤトレ「…むしろお前はなんで平気なんだよオイ」
    お兄ちゃん「カレンに見せられたりしたんで慣れた」
    マヤトレ「ええ…見ろよこのお兄さま、完全に放心状態だぞ」
    お兄ちゃん「珍しいから写メ撮っちゃお。ライスちゃんに送っちゃおうかな」
    マヤトレ「こいつの場合ギャップ萌えになるぞ」
    お兄ちゃん「こいつ無敵か」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:43

    >>64

    お兄ちゃんにホラー耐性がついてるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:13

    >>64

    懲役30日はアカン

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:55

    >>62

    ベルトレと遭遇した時の反応が見たいです!!


    ……他のトレーナー出してもアレだし3人の苦手な食べ物を当てっこするの見たいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:32

    ドーベルちゃん持ってねえ!すまねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:06:10

    >>67

    三人はどんな食べ物苦手そうだろう

    お兄ちゃんは子供舌っぽそう

    マヤトレとお兄さまはイメージ湧かない

    だれかお願い♥️

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:00:33

    ・当てっこじゃないけどこんなイメージが生えた

    お兄さま「2人は苦手だったものある?」
    お兄ちゃん「あるけど……それが?」
    お兄さま「ちょっと克服方法を模索してて」

    マヤトレ「昔は長ネギ嫌いだったな。内側ヌルッとしてんのが嫌で…。成人した頃には何故か普通に食ってた。あとプチトマトは今でもちょっと」
    お兄ちゃん「定番だな、お兄さまは?」

    お兄さま「ステーキの脂身ぐらいかな」
    マヤトレ「あれは分けずに肉と一緒に食うんだぞ」
    お兄さま「一度脂の塊だと認識してしまうと、どうしてもね…。それで?」

    お兄ちゃん「俺グリンピース。どこにでも出るから我慢してる内に慣れたわ。でもプチトマトは勘弁」
    お兄さま「そうだったのか?プチトマトってトレセンの食堂でもよく出るけどそんな素振りなかったけど」
    「「カレン(マヤ)の前でそんな大人げない所見せられるか!」」
    お兄さま「中等部持ちの人達のそういうとこ本当凄いと思うよ」

    お兄ちゃん「ところでこの話ハヤトレさんかブラトレが持ちかけただろ」
    お兄さま「筋金入りだからなブライアン」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:06:03

    >>62

    フラトレに憧れるお兄ちゃんに色々コメントする二人が見たいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:34:46

    >>70

    ありがとうございます!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:13

    お兄さま「そう言えば洋楽って歌える?」

    マヤトレ「どうした急に」

    お兄さま「ライスへの愛を歌いたいがあまり直球な歌詞だとアレだからさぁ」

    お兄ちゃん「予想の斜め上50°を突き抜ける発想」

    マヤトレ「洋楽ねぇ…歌詞覚えるの難しいんだよなぁ」

    お兄ちゃん「あ、良い事思いついた」

    お兄さま「良い感じのがあるのか」

    お兄ちゃん「これだよ」っスマホ

    (中略)

    お兄さま「Tout, tout pour ma chérie♪」

    マヤトレ「こいつ何歌わせてもサマになるな」

    お兄ちゃん「参考資料からは想像できないイケメンムーブ」


    ↓参考資料

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:41

    >>73

    意外と本来の歌詞はロマンティックなんだよねトゥマシェリー


    あと見つけた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:43

    >>73

    懐かしいなトゥートゥートゥマシェリ

    今のあにまんは知らない人多いんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:35

    >>73

    何年前だっけこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:02:47

    >>76

    20年以上前

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:30:25

    お兄さまにはバンプ歌ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:43

    >>77

    嘘でしょ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:25

    >>79

    もちつけ、20年前は2002年だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:00

    三人に酒飲ましてカラオケ行かせたい
    マヤトレは下の子の影響でプリキュアのOPとか歌えそう
    そして兄貴どもも調子乗るから
    マヤトレ「1ッ!2ッ!3!4!プリキュアッッ!」(野太い声)
    兄貴「「ファアイッ!!」」(野太い声)
    みたいな事になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:02:52

    歌うトレーナーズ in忘年会
    選曲『担当のためなら士ねる』(なおトレーナーたちは完ペキに出来上がっています)

    ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン
     一同「ン〜ンフーンフ フフフーン♪」
    フラトレ「〜~♪〜♪♪♪〜(指笛)」

    お兄さま「おまたせ ようこそ皆さん」
    マヤトレ「今から『キセキ』が始まる」

    ゴルトレ「簀巻きにされたり」グラトレ「抹茶を点てたり」ボノトレ「ちゃんこになったり」チヨトレ「おたまになったり」
    シチトレ「担当追いかけ激走ー♪」

    マヤトレ「成層圏から地上へダイブ!」
    タイトレ「怪我一つないぜ俺たち」

    お兄さま「そうです皆さん覚えて 我らの名前は」一同「ラブラヴィッ!」

    タキトレ「薬品浴びたり」マヤトレ「ミサイル避けたり」グラトレ「迷子になったり」ゴルトレ「漁船に乗ったり」
    ウォトレ「勝手にターフを拡張ー♪」

    ボノトレ「大蛇の腹から緊急脱出!」
    ゴルトレ「傷一つないぜ俺たち」

    お兄ちゃん「命がキケンだ!命キケーン!!」

    フラトレ「みんなはマネしちゃ」
    一同『ダメだぜ(ですよ…)(…☆)(だよ…)』
    (お兄ちゃん迫真のギターソロ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:02:51

    >>73

    >>82

    突然のネット老人会はヤメロォ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:19

    >>82

    これって何年前だっけ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:35

    知らない曲しかない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:48

    >>84

    ニコニコのサービス開始した2007年にはもうある

    つまり10年以上前

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:06

    お兄さま「……?」キョロキョロ
    お兄ちゃん「どうしたんだ、廊下の真ん中で」
    お兄さま「ライス見なかった?連絡があるんだけど教室にいなくて」
    お兄ちゃん「見てないけど」
    通りすがりの生徒A「あ、ライスさんならさっき怪我して保健室に……」
    お兄さま「ライス!!」ダッ
    お兄ちゃん「あっおい!!ありがとうね教えてくれて、おーい!!落ち着けって!!」

    お兄さま(ライス……ライス……!!)ダッダッダッダッ
    お兄ちゃん「ちょっ……はぁ、まっ……ひぃ……はや……」ゼェゼェ
    マヤトレ「わっ、どうしたそんなに血相変えて」
    お兄さま「ライスは!?」
    マヤトレ「ああ、さっき家庭科の授業で裁縫中、指に針が刺さったからって手当てしに来てたよ」
    お兄ちゃん「なんだ軽傷かぁ、良かったぁ」
    お兄さま「ライス!!!」ダッ
    お兄ちゃん「テンション変わらないのな」

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:40

    >>82

    君のためなら〇ねるじゃん!

    DSのローンチだから、もう18年前……18年……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:30

    >>88

    嘘だ…

    僕を騙そうとしてる…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:36

    ヌヌネネヌヌネノ言ってたのが懐かしい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:01

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:54:32

    >>87

    過保護お兄さまいいぞ 保健室に勢いよく入ってきてライスの手を握って「大丈夫か!?」とか言ってそう ライスは照れておかゆになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:57:10

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:09

    >>92

    お兄ちゃん「またこの人達イチャついてる…」

    マヤトレ「お前が言うな」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:17:22

    マヤトレ「世界三大激痛を知っているか?」
    お兄さま「いや」
    マヤトレ「尿路結石、出産、そしてぎっくり腰だ」
    お兄ちゃん「へー」
    マヤトレ「海外では魔女の一撃ともいわれる」
    お兄さま「うん」
    マヤトレ「その痛みから死人が出たケースもあるんだ」
    お兄ちゃん「ほー」
    マヤトレ「だからこうして今入院してる俺の原因を聞いて爆笑したお前らは一回俺に謝った方がいい」
    お兄さま「俺なったことないから分かんないし……」
    お兄ちゃん「パワーが足りてないかもしれませんね」
    マヤトレ「マジで痛いんだからな!!お前らも覚悟しとけよ!!」
    お兄さま「分かったから安静にしてろ病人」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:07:14

    保守がてら書いてほしいネタを
    マイカー談義してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:35:02

    >>95

    どれとは言ってないんだよな…

    ぎっくり腰か結石か…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:37:42

    >>97

    出産かもしれないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:21:39

    >>98

    マヤとの子か

    出産という身体に負担のかかる行為を担当にやらせない

    トレーナーの鏡

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:45:07

    そもそも学生とつくるなよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:46:07

    >>98

    >>99

    残念だが三大激痛の中で魔女の一撃と呼ばれるのはぎっくり腰の事だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:15

    >>98

    えっ何これは…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:36:09

    お兄ちゃん「お前らSNSの名前なんてやってる?Twitterフォローするから教えて」
    お兄さま「しゃもじ@ローズヒップ」
    お兄ちゃん「確実にライスちゃんの影響受けてるなお前」
    マヤトレ「星のカビィ」
    お兄ちゃん「お前がコピーするのかよ」
    お兄さま「そーゆーそっちはなんて名前なんだよ」
    お兄ちゃん「つきひちゃん」
    マヤトレ「うわっ微妙に気味が悪い」
    お兄さま「うわっ狂気に満ちたツイートしかしてねぇ」
    お兄ちゃん「酷くないか?一応カレンチャンに引っ掛けた名前にしたのに」
    マヤトレ「ネタが分かりづらいんだよなぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:32:06

    お兄ちゃん、カレンチャンのウマッターの通常のツイートでも通知が来るようにしてるような気持ち悪さがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:24:46

    ある日のランチ中
    お兄ちゃん「それでアルファがベータをカッパらったらイプシロンして…」ピロン
    お兄ちゃん「あ、ごめんカレンだ」
    お兄さま「なにかメッセージでも来た?」
    お兄ちゃん「いいや、ウマスタの投稿」
    お兄さま「えっ」
    マヤトレ「別にお前宛じゃないよな?」
    お兄ちゃん「普通の投稿だよ カレンのSNSの投稿はすぐわかるようにしてる…ウマイネとコメントして…よし!
    で、何の話だっけ」
    お兄さま「なんだろう…熱心なファンかな」
    マヤトレ「ちょっと危ないところまでキテるよな」
    お兄ちゃん「なんだよ…担当の活動を応援するのは普通だろ…あとコメントの先頭は誰にも譲りたくないだけだ」
    お兄さま「うわあ」
    マヤトレ「うわあ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:35

    >>103

    >>105

    お兄ちゃんが気持ち悪くなってて俺は泣いた


    平常運転な気がしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:05

    唐突なドラえもんネタに草。このスレマジで細か過ぎて伝わりづらいネタの坩堝で草。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:46:55

    >>106

    カワイイに脳を焼かれただけで正常なんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:31:05

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:00

    >>105

    お兄ちゃん「なんだよ…そういうお前らは担当がなにしてるか気にならないわけ?」

    マヤトレ「いや別に」(毎晩通話して聞いてるし)

    お兄さま「あんまりしつこく構っててもよくないでしょ」

    (今日なにしたかは夜にライスが教えてくれるし)

    お兄ちゃん「ちくしょうめ…」

    (ウマスタや動画の編集で忙しい時はカレンが構ってくれない)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:52:42

    >>103

    カレンとつきひって化物語か

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:29:57

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:50:15

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:31:51

    >>111

    正解

  • 115深夜テンション22/02/04(金) 16:52:26

    お兄ちゃん「全部♪愛してほしいの♪」
    お兄さま&マヤトレ「la la」」
    マヤトレ「ずっと♪大切にしてほしいの♪」
    兄貴共「「lu lu」」
    お兄さま「キュンて♪させてみてほしいの♪」
    お兄ちゃん&マヤトレ「「ly ly」」
    3人「「「私っ♪達を」」」
    お兄ちゃん「およっ」
    マヤトレ「めっ」
    お兄さま「にっ」
    3人「「「しなさい♪」」」

    ードアー

    カレン「………………………」
    マヤ「………………………」
    ライス「………………………」

    (後日)
    タイトレ「あいつら最近みないな」
    ファルトレ「担当に拉致られたらしい」
    フラトレ「よくある事だぞ」
    クソボケ共「「ええ…」」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:23:22

    >>115

    ネタが懐かしすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:56

    拉致られることをよくあることにしてるのがやべーんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:04
  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:56

    >>115

    フラトレ「あ、三人ともおかえり、どこに行ってたの」

    お兄さま「ちょっとライスの実家に」

    マヤトレ「ちょっとアメリカに」

    お兄ちゃん「ちょっとカワイイユニバースに」

    フラトレ「…まあよくあることだよ」

    (ドイツからリモート)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:05:50

    >>119

    ウソでしょ…フラトレも拉致られてるじゃない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:41

    >>115

    大義名分与えちゃったかー

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:42

    >>119

    フラトレが帰って来れてねーじゃねぇか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:19:01

    >>120

    >>122

    フラトレは合意して行ってるためセーフです

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:13:14

    「あっ」
    「おっと、大丈夫か?お兄さま」
    「ナイスキャッチだなお兄ちゃん」
    「ありがとう、危ないところだったよ」
    「なんかさあ、お前、妙に軽くね?」
    「え」
    「おうそうだ、お前、焼肉行くとき常に焼き専だよな?」
    「あれは、二人ともお腹いっぱい食べてほしくて…」
    「言い訳無用、今何キロよ?」
    「…58」
    「本当は?」
    「すみません逆サバしてました52ですだからホルモン焼き地獄は勘弁してくださいアレ脂っこくて噛みきれなくて嫌いなんですお願いします」

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:11:32

    >>124

    お兄さまひょろっとしてそうなのは解釈一致です

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:15:46

    太れない筋肉付かないタイプかな?
    それはそれで辛いんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:50:32

    お兄ちゃんは不健康なヒョロガリっぽいイメージでさらに猫背で余計不健康そう。

    「お前たち二人並んでも細さ対して変わらないのにどうしてここまで印象違うのか」
    「やっぱり猫背が悪いんじゃないかお兄ちゃん」
    「猫背は癖だ治せん」
    「俺の中で高級爪楊枝とモヤシだと話題に」
    「おうどっちが単価約1万円でどっちが約20銭位か言ってみやがれ」
    「…言って欲しいか?」
    「お前のそのハンサムフェイス歪ませてやるよ」
    「落ち着け殴る前に猫背を去勢するとこから始めろ」
    「お兄さまは正論で殴るんじゃねぇ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:56:25

    >>127

    背骨切っちゃらめぇ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:03:08

    スマホの見過ぎで首由来の猫背増えてるからなー
    お兄ちゃんいつもカレンのSNS見てるから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:27:10

    お兄ちゃん、ライトレやタイトレに筋トレとストレッチで
    猫背矯正してもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:46:59

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:58:24

    お兄さまは線の細いイケメンなのに
    お兄ちゃんはもやしっ子なのなんなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:04:49

    >>132

    姿勢のせいですな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:08:31

    でもいつも丸まってるお兄ちゃんがカワイイと思ってる
    娘もいると思いますよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:58:20

    お兄ちゃん「なあイケメン達…どうすればモテるんだ」
    マヤトレ(素材はいいんだからちゃんとした格好しろよ)
    お兄さま(余計なことしなくてもカレンちゃんはお前のこと好きだと思うけど)
    フラトレ(そもそも担当にモテてればそれでいいのでは?)
    三人「お前はそのままでいいよ」(あたたかい目)
    お兄ちゃん「うわ…なんなんだよこいつら」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:11:47

    この3人に声がつくなら声優だれだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:14:41

    >>136

    お兄さまは櫻井孝宏のイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:20:38

    >>136

    お兄ちゃんはジョジョのミスタみたいな感じだと思う

    鳥海浩輔さんとか赤羽根健治さんとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:36:04

    >>136

    お兄ちゃんはみきしんか赤羽根P

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:17:38

    >>138

    >>139

    お兄ちゃんはCV赤羽根だったのか…

    マヤトレが思い浮かばないな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:27:13

    お兄さまは櫻井孝宏だと貫禄がありすぎるから豊永利行でどうかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:47

    >>141

    櫻井孝宏にもいろいろあるし…

    寡黙な剣士から熱血パイロットまでこなす胡散臭い声した人だし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:06

    >>140

    平田広明さんとか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:13:29

    お兄さま「えっこれ大丈夫なの?」
    お兄ちゃん「どうかした?」
    お兄さま「いや、カレンちゃんのウマスタにがっつりお兄ちゃん写ってるじゃん」
    お兄ちゃん「あーそれは大丈夫 コメント見てみな」
    カワイイカレンチャン!カワイイカレンチャン!
    カワイイカレンチャン!カワイイオニイチャン!
    カワイイカレンチャン!カワイイカレンチャン!
    お兄さま「うわあ」
    お兄ちゃん「今さら俺が写っててもみんななんとも言わないから…てゆうかコメントの大半がこうなのが怖いわ」
    マヤトレ「そうだぞこいつはまだいい方だ 俺がマヤの写真に写ると大体炎上する」
    お兄さま「どうして…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:43

    >>144

    お兄さまがライスの写真に写るとどうなるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:55

    >>145

    お兄さまのオーラに飲まれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:58:51

    >>146

    ええ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:11

    マヤトレは何やっても炎上しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:35

    >>148

    昔の女に粘着されてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:40:25

    お兄ちゃん「カレンのことで相談があるんだけど」
    マヤトレ「どうした」
    お兄さま「なんでも言ってみなよ」
    お兄ちゃん「休日にカレンと映画を観ることが多いんだけど、最近は、トレーナーと担当や教師と生徒や兄妹同士とかの禁断の恋みたいな映画を観に行くことが多いんだけど
    どう反応するのが適切なんだろって思って…」
    マヤトレ「それはまた直接的なのか」
    お兄さま「回りくどいのかわからないアピールだな」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:27

    カレンチャンからすれば映画デートが出来て
    お兄ちゃんがどぎまぎする様子が楽しめて
    あわよくば掛かってくれたらいいなって思ってて
    一度で三度おいしいな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:21:39

    マヤノとかライスって映画コミュあったっけ?
    トレーナーとどんなの観に行くんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:16:16

    >>152

    マヤノは恋愛モノで、ライスは絵本が原作の映画

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:17:05

    >>153

    つまりホラー要素があって恋愛要素があって絵本が

    原作ならみんなで楽しく観れる…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:25:19

    >>154

    …原作グリム童話?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:55

    >>155

    R-18G指定喰らいそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:13

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:40:06

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:01:19

    マヤトレ「この前担当の投稿に映り込んだ時の話しただろ」
    お兄ちゃん「あったな……お疲れ」
    マヤトレ「労うな悲しくなるだろ」
    お兄ちゃん「ちょっと理不尽に思って…」
    マヤトレ「まあありがとよ、って話は俺達じゃなくてお兄さまだよ」
    お兄ちゃん「え?まさか映り込んだの?お兄さまが?」
    マヤトレ「そのまさかだ、そして反応がこれだ」

    『尊い』『神構図』『お兄さまとライスが写ってる……撮った人にお布施したい』『青い薔薇が赤くなってる』『後ろが城なのポイント高い』『一番綺麗なのはライスさんの笑顔だと思う』『『『わかる(←への返信)』』』

    お兄ちゃん「反応もオーラもおかしい」
    マヤトレ「普段着のはずなのにどこで差がつくんだろうな俺達と」

    お兄さま「おはよう、あれ二人でスマホ見てどうかした?またカレンチャンの投稿見てる?」
    お兄ちゃん「白馬って乗ったことある?」
    お兄さま「いきなりどういう質問?メリーゴーランドのならあるけど」
    マヤトレ「そういうとこだぞお兄さま」
    お兄さま「?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:19:33

    やはりお兄さまは化け物だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:03:38

    白バとはなんだどういう生き物なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:07:41

    >>161

    ペガサスかユニコーンの事かもしれない(どちらもアプリ内に存在するワード)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:15:56

    >>161

    >>162

    ごめん素でお兄さま=白馬が消えなかった、ごめん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:57:29

    >>163

    俺達の脳すら破壊するお兄さまのオーラよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています