君の歌は好きだったがねぇ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:21:09

    サイン会にもお忍びで行ったがねぇ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:30

    普段付けてる仮面のインパクトが強過ぎてクルーゼに見えないんだよないつ見ても

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:44

    抽選グッズも手に入れたがね……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:23:54

    ランダム缶バッジも全種コンプしているのだがね…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:15

    実は戦後に予定してるコンサートも予約してる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:38

    ファンクラブ会員番号も1桁なのだがねぇ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:13

    コラボした場所にも休暇に行ったのだがねぇ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:26

    CDも限定版含めてコンプリートしているがねぇ・・・!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:29

    ライブには欠かさず行っているのだがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:35

    実はファンサイトの管理人なのだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:57

    TVに出る時も録画は欠かさなかったのだがねぇ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:27:24

    君用にペンライトを人生で初めて買ったのだがねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:27:25

    >>4

    全部付けた鞄持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:05

    出撃待機中は君の曲をリピートしているのだがねぇ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:24

    >>13

    ドラグーンにつければキラも反撃出来ないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:43

    歌以外も好きだろコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:05

    閃ハサの大臣の口調と区別がつかなくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:14

    先日のライブでもフラワースタンドを手配したのだがねえ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:24

    だんだん新参ファンに口うるさくマナー()を説いて煙たがれる古参ファン()のクルーゼ隊長。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:22

    >>19

    新規は宝だ

    そのようなことはせんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:38

    ポスターも毎回全種類買っていたがね…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:17

    物販の大事さはよくわかっているとも…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:17

    チケットの転売屋を軍のツテで摘発していたがね…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:09

    ヴェサリウスの一部を私物化してラクス・クライン展示コーナーを作ったのだがね…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:38:38

    >>5

    これおバカすぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:02

    >>16

    ぶっちゃけラクスは人の善性を感じさせる人なので好きだとは思うよ

    アスランのラクスへの態度に軽く苦言を呈するくらいだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:28

    館内BGMに君の歌をたまに流して布教していたのだがねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:42

    レイにピアノを学ばせていたのはラクスのコンサートで弾かせる為だった……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:28

    じゃあ世界を滅びに導こうとするなよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:44:33

    >>30

    それはそれ、これはこれ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:44:59

    >>26

    この世界線だと私情混ざってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:22

    君の歌は好きだったがね…は完全に独り言なので本心からの言葉という風潮好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:47:37

    あそこで通信が繋がってたら気まずいやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:47:57

    >>33

    ほんまに好きなやつやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:48:46

    LIVEで厄介なUOグルグルや後ろの人が見えない迷惑行為をしてた客が行方不明になったのは有名な話

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:53:30

    連合でも精神病患ってる兵士がラクスの歌聞いて療養したりしとるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:54:52

    >>37

    ライブで肩組んで泣いた見ず知らずの人がナチュラルだったとか普通にありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:56:46

    アスランが君の婚約者と知った時は内心腸煮えくり返ったのだがねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:57:12

    イザークはファンクラブの一桁会員なんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:58:03

    >>40

    ドラマCDで本人が叫んでたのでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:25

    だが世界は歌のように優しくはない!(目をつむりながらビーム攻撃)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:16:25

    アスランがラクス助けに行くの消極的なのは内心殺意抱いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:28

    >>25

    仕方がないだろう!

    人の業ガチャなんて私も成功して欲しくないんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:24:26

    >>44

    これ自体はそうだからめんどくさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:17:02

    君の歌は好きだったがねえ…このサングラスも握手会の時に君が褒めてくれたやつなんだがねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:21:05

    >>30

    しかしねえ、歌のように優しくないこんな世界なら

    いっそ滅ぼした方がよいのだからねぇ…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:22:29

    >>47

    保険大臣混ざってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:23:30

    これで人の業ガチャは途中まで成功するのにキラとかいう特大の妨害喰らうんだから面白い
    散り際に「せっかく負けてこの世界が続いていくなら戦後コンサート行きたかったなー」とか考えてるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:48

    >>49

    個人的な復讐自体は終わっちゃってるからマジでキラ君の存在にさえ気づかなければガチャしなかったかもしれないというのも酷い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:26:57

    どの道私の勝ちだ!ヤキンとジェネシスが破壊されても戦後のLIVEに行ける!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:31:07

    来週君の歌のアルバムが発売される!
    私が布教する!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:32:52

    >>51

    ふざけるな!たかがMS1つ!ジェネシスの爆発へ押し込んでやる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:38:14

    君の歌は好きだったんだがね…

    聞きすぎて最新のアルバム用に再集録される際に原曲からリメイクされていると歌い方や曲のアレンジに若干の違和感を覚えたりするのだよ…

    そっちも好きなのだが自分の中にあるイメージとちょっとズレるというか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:42:36

    初めてツアーライブをした時は君がここまできた感激で泣いたんだがね…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:56

    >>54

    実際にReTracksとかいう新録シリーズがあるんだから際どい発言はやめろォ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:17

    >>54

    やあラウ

    ちょっと今度ラクス・クラインの影武者立てようと思ってるんだけどこのアレンジどう思う?

    Quiet Night C.E.73


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:50:18

    >>55

    もちろん全ての開催地でライブに参加してその度に泣いたんだがね…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:48

    >>54

    次のアルバムは原曲verアカペラverリミックスverラップverカラオケverを収録した決定版を限定生産いたしますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:50

    >>57

    「「解釈違いだ!」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:23

    >>57

    君はよき友人ではあったが、やはり分かり合えない部分もあるということだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:17

    >>59

    それはよかった

    観賞用と保存用と布教用に最低でも20枚は買わせてもらうとするよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:08:40

    >>59

    ラップ版は解釈違いだから毎回飛ばしてたのにある日から何だか癖になっちゃって鬼リピしてる熱狂的ファン

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:32

    葬式ではこれを流してくれたまえ…適うならラクス嬢の慰問ライブとかで頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:31:08

    好きすぎて歌ってみたを出そうとしたがスピーカーから流れ出る自分の歌声に絶望したのだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:02:09

    >>64

    図に乗るなよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:56

    >>65

    声帯的に歌は激うまなのにな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:46

    >>64

    フレイ殺しといてこの遺言は棺桶に助走つけてドロップキックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:11:03

    >>68

    あのビームはラクス・クラインのファンになるビームなのだかね…

    彼女は断固拒否してしまったのだがね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:13:54

    >>69

    ザフト整備兵「勝手におかしな兵器積まれとる…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:14:22

    >>69

    軍の所有物に変な機能つけてんじゃねーよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:10

    大丈夫?これNJCにも「核分裂できるかわりにラクスファンになる機能」とか勝手に追加されてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:38

    遺品を整理するレイの気持ちにもなれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:51

    >>59

    三木道三か何かで?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:47:10

    あの時あの小娘にラクス・クラインのアルバムCDとライブ裏の特典映像のDVDを渡そうと思ったが間違えてNJCのデータを渡してしまった様だ…
    だが私のラクスフォルダをコピーしたものが入っている上にNJCのデータは奥底にある筈だから流石に気付かれまい………

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:18

    >>75

    やったあ!入手困難なラクス・クラインの歌唱CD初回限定版のデータだああああ!!



    NJC?なんですかそれは

    フォルダに不要なものが入ってるので消しておきましょうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:14

    レイのピアノコンサートとか欠かさず行ってたらしいしそこの2人の関係性があるの抜きにしても音楽は本当に好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:46

    実は優しい世界が好きなんだがねぇ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:55

    >>78

    それについては本当にそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:51

    …キラくん
    こういうのも悪くはないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:06:37

    >>80

    レイを泣かせるのはよせ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:09:16

    >>81

    わかるだろうお前には

    俺はラウ・ル・クルーゼだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:14:04

    >>82

    しまった同担勢か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています