【ダイス・安価注意】ミーア「ファウンデーションってところに行くことになったんだけど、あたしどうしたらいい?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:59

    死んだと思ってたらアスランと初めて会った時に戻ってたわ‼︎もう死にたくない‼︎って思いで頑張ったら、何とか生き残れたわ‼︎しかもレイっていう彼氏までできちゃった‼︎
    なぜだかファウンデーションから招待状が届いて、レイやラクス様達と一緒にやって来ているの‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:16:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:55

    前のスレでは色々ありすぎて大変なことになったけど、今回は大丈夫かしら⁉︎
    今はファウンデーションとコンパスの親睦会に向けて準備中よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:41

    着替えもバッチリ‼︎金髪にピンクのメッシュが入ったウィッグも完璧よ‼︎

    そうそう、あたし、ネット配信ではウィッグを被ってるの!黒髪だと身バレしそうだし、あたしが着たい衣装があんまり映えないのよね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:40

    歌う場所は宮殿の一室らしいわ!
    今から案内してくれるって!
    夜のパーティーとは違って、コンパスの人達とファウンデーション側だけしか出席しないから、ちょっと気が楽…
    ちゃんと一生懸命やるけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:20

    あらすじ~


    後の歴史に語られる動乱の第二次連合プラント間大戦を

    🎲神の思し召しと掲示板の妙に精度の高いアドバイスで生存したミーア・キャンベル。

    同じく生還したレイ・ザ・バレルとイイ仲になりつつも、じれったい関係のまま時は過ぎ、

    コンパスと共にファウンデーションなる新国家への表敬訪問へと向かう。

    彼女を待ち受けるものは、トラブルか、コメディか…


    ・発端(Seed Destiny時代)

    【ダイス・安価注意】ミーア「気がついたら2周目だったんだけど、あたしどうしたらいい?」|あにまん掲示板死んだと思ってたのに、気がついたらdice1d4=@1 (1)@1.アスランに初めて会った時2.アスランと二人きりで会食をした時3.ピンクのザクで踊っている時4.アスランに夜這いした時に戻ってたわ!も…bbs.animanch.com

    ・#1スレッド(Seed Freedom時代)

    【ダイス・安価注意】ミーア「ファウンデーションってところに行くことになったんだけど、あたしどうしたらいい?」|あにまん掲示板詳しくは前スレを見て欲しいんだけど、死んだと思ってたらアスランと初めて会った時に戻ってたわ‼︎もう死にたくない‼︎って思いで頑張ったら、何とか生き残れたわ‼︎しかもレイっていう彼氏までできちゃった‼︎…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:40:24

    ファイトだミーア
    遺伝子で全てを決める連中の前で、遺伝子よりも夢を選んだ君の歌声を響かせてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:53

    >>7

    そういえばDP施行されてたら、間違いなくここのミーアは戦士行きだよな……

    議長、この時点でDPが成り立たないこと気付けよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:20:11

    ドリフの大爆笑OPと笑点のテーマを流し込まれ。そしてアロガントスパークを試して味方の一人を大変なことにしたシュラ……ファウンデーション大丈夫か?

    オルフェ<大丈夫だ。問題ない

    オルフェってエルシャダインのイーノックにも似てるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:27

    オルフェの脳内に大丈夫か?と囁く謎のビニール傘愛用黒髪変体
    絵になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:47

    (推定)重要危険人物であるシュラとの対面を乗り越えたとはいえ、これで終わるとは思えないな
    シュラが近寄ってこなくとも、シンとシュラの手合わせに居合わせた面々が寄って来る可能性もあるし
    まだまだ気が抜けないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:45

    >>8

    そもそもの話DPは人類滅亡案件か火星や木星みたいな マジでやばい状況や場所にしかマトモに使えないんよな 人の底力は捨てた物じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:04:44

    >>2前スレのラスト3レスの

    埋める 埋めとく 埋めたの三段活用みたいで良いね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:07

    10レス以上進めてくれてありがとう‼︎
    規制が解除されて、やっと次スレが建てられると思ったら、5レス目でまた規制されて軽く絶望していたの!
    本当に、ほんっとうにありがとう‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:29

    >>14

    何だかんだで面白いからねこのスレ。範馬裕次郎もにっこりの持ち味を生かしてるスレだし。

    (そういえばシュラとダニエルはどうなったの? 教えてメイリン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:39

    前スレも、今までのスレも埋めてくれてありがとう‼︎

    >>13にあるように、三段活用面白いわね!

    これまでに、最後に願掛けしてくれた人もいて嬉しかったわ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:17

    >>6

    ありがとう‼︎すごく分かりやすいし新規の人にも親切だわ!


    >>7

    ありがとう‼︎頑張るわ‼︎


    >>11

    そうよね…他の人達もガラが悪そうだったし、終わるまで気を引き締めるわ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:08

    (>>15

    呼びました?

    何だか面白いことになってますねー

    ダニエルさんでしたら、


    dice1d3=2 (2)


    1.アコードだからわりと無事

    2.シュラがちゃんと手加減したからアザで済んだ

    3.普通に怪我した


    らしいですよ‼︎)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:45

    あれをアザで済ますテクニックがすげぇ!!
    やはりファウンデーション最強はシュラか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:03

    >>18

    (アロガント、下手に手加減すると自分にダメージがもろに逆流するのよね。つまりシュラは……)

    (後、もしシュラにミーアが挑んでいたらどういうdice判定になったのか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:05

    (まあ、結局


    dice1d3=2 (2)


    1.シュラの方が怪我した

    2.ダニエルは諸々の流れでトラウマが出来た

    3.シュラが腫れ物扱いされるようになった


    らしいですけど


    ミーアさんとシュラですか?

    うーん、シュラは剣を持ってますし、さすがに技をかけるのは難しいので、ミーアさんはステゴロで挑んで、

    ミーアさんdice1d100=47 (47)

    シュラdice1d100=53 (53)

    で、diceが大きい方が勝ったと思います!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:59

    あのね、今、親睦会の場所に案内されて来たんだけど…
    あの…音響機材は…どこ…?
    ピアノとかヴァイオリンとか、楽器はあるんだけど…
    え、弾けってこと⁇

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:21

    あたし「音響機器は…⁉︎」

    イングリット「ど、どうして⁉︎」

    レイ「どういうことだ?」


    イングリット「確認します‼︎

    ………すみません‼︎どうやら


    dice1d2=2 (2)


    1.音響機器に不備があった

    2.確認不足


    のようで…今すぐ用意します!」


    用意するにしても、もうそんなに時間ないわよね⁉︎

    どうしよう、ラクス様達、来ちゃう…‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:30:56

    ファウンデーション側はもっと何とかしようとしなさいよ‼︎
    なんか早めに来ておいてイングリットさん以外全然慌ててないしどうにかしようとも思ってないみたいなんだけど⁉︎
    アウラ女帝は何で『ア・カペラでもいいし、音楽がないならピアノくらい弾けるじゃろ?』みたいな顔してるの⁇

    あたしの歌、ア・カペラで歌うようなものじゃないから‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:31:00

    >>23

    アカペラでやり過ごすしかないかも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:07

    どうしよう、せっかく歌を聞いてもらういい機会だったのに…
    無理だったら、ア・カペラでも歌うけど…でも、ちゃんとした歌、聴いて欲しかった…

    レイ「ミーア。

    俺が弾く。曲は何だ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:18

    とことんイケメンだなこの彼氏

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:13

    そうか! レイ、ピアノ弾けたもんな!!
    恋人のピンチに颯爽と助け舟を出すとか、本当にスパダリ極まってるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:45

    きっとミーアの曲なら全部完璧に引けるように練習してあるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:35

    味方にすると心強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:54

    あまりにスパダリ

    10年ぐらいこのエピソード擦れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:00

    あたし「えっ?ひ、弾けるの?」
    レイ「君が歌う曲は全て弾ける。どれを歌うんだ?」
    あたし「……emotion」
    レイ「分かった」

    レイの指先が滑らかに動き、美しい旋律が奏でられる。
    すごい…あたしの曲、結構激しいのに…‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:39

    あたし「すごい…すごいすごいすごい‼︎レイ、ピアノが弾けるの⁉︎すごい‼︎知ってたら、もっと早く合わせたかった‼︎」
    レイ「こっそり練習していた。……完璧に弾けるようになるまで、秘密にしておこうと思って……」

    やだ、照れた笑顔可愛い…
    可愛いしカッコいいなんて、あたしの彼氏最強じゃない⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:07

    いいぞもっとやれ
    イングリットの脳内にイチャラブを叩きつけるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:24

    (この光景を眼前で見ていたイングリットの反応が気になる)
    (前スレでミーアの思考を読むのを止めてしまったみたいだけど、どうするだろう?)
    (シュラを始めとした一部男性陣が興味本位で読んで共有される可能性もあるかもだけど……)

    大好きな彼氏と大切な総裁への愛をこめて、思いっきり歌うんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:35

    >>27

    >>28

    >>30

    >>31

    そうでしょう⁉︎そうなのよ‼︎


    >>29

    大正解‼︎


    >>36

    ええ‼︎やるわよー‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:29

    あと、80年くらいいちゃついてほしいわー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:06

    この状況は確かにイングリットにクリティカルヒットだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:12

    イングリット吹っ切れないかなぁ…無理かな…
    レイも後半であの機体の改修機に乗るんだろうけどもあの機体完成度高いしデスティニーと同じく動力面のみの改修になりそうかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:10

    ファウンデーションという国について何を感じたかなレイやミーアの感想が気になる
    (そういえばこの二人の遺伝子的相性はどんな感じだろうか?教えてメイリン)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:55

    >>41

    (仕方ないですねー

    ミーアさんとレイの相性は、


    dice1d100=59 (59)


    って感じですね)


    [〜30で子どもが出来にくく一人が限界、31〜50で二人目も可能性アリ、51〜70でナチュラル夫婦程度、71〜で相性抜群]

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:13

    (ミーアの心を覗き見し続けてる面々は、今の彼女やレイの心を見て何を思うんだろう)
    (鼻で笑うのか、影響を受けるのか、「恋愛っていいなぁ。自分もしたいなぁ」と目覚めるのか……)
    (場合によっては、「なんでレイみたいな奴が幸せになってるんだ!!」と妬み嫉みを爆発させる可能性もありそう)

    (多分シュラはバグる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:54

    >>42

    ナチュラル夫婦はピンキリが多いからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:58

    それよりも、アコードの脳名にドリフと笑点の後遺症がどれだけ残ってるかってのが気になる。
    下手すればミーアの歌の時にぶり返してえらい事になりかねんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:55

    まさかレイ……わざと少しミスった音楽してとかしないよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:09

    >>46

    それは音楽家の矜持にかけてしないと思うよ

    ミーアは読心されてる事を知らない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:37

    >>44

    (ついついコーディネーター基準で考えてましたが、ナチュラルの方も不妊で悩むことありますよね。失礼しました。

    59だと、まあまあ出来やすい方だと思ってください)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:42

    51-70で59だからね! 希望を持てる数字よ
    相性の結果を知るためにもファウンデーション編平穏無事に終わってくれ~!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:28:16

    レイはサポートがうますぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:35

    保守ついでに
    (アウラの現状の混乱度はドン位? 教えてメイリン先生。後、良い人出来ましたか貴方は?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:45

    王宮周りは景観が綺麗だからレイと観光して欲しいけど、ファウンデーション国内は意外と物騒な所もあるから、何があっても護衛から離れない様にね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:40

    (はーい!メイリン先生ですよ!

    アウラの混乱度は、


    dice1d100=2 (2)


    くらいですねー。

    ただ、どんなに混乱していても、計画を変えるつもりはないようです。

    オルフェ達の方を攻めた方がいいかも?


    彼氏ですか?


    dice1d3=1 (1)


    1.仕事が楽しくて、今はそっちに集中しているからいないですねー

    2.実は気になる相手が…アスランさんじゃないですよ!

    3.ご想像にお任せします♪)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:05

    >>53

    (これは……冷静なのか事態を全く理解してないのかのどっちかだろうなぁ)


    (お仕事好きすぎてお極様に並んでね)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:04

    >>52

    そうなのね!見て回りたかったから、残念…

    落ち着いたら、いつかレイと周りたいわ!


    レイとの打ち合わせも出来たし、いよいよ本番よ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:06

    side:C

    親睦会の会場に案内されたコンパスの面々は、ミーアだけでなくレイもスタンバイしていることに戸惑った。
    しかし、それも歌が始まるとすぐ納得することができた。
    二人の息はぴったりで、どちらも嬉しそうに、幸せそうに一つの音楽を形づくっていく。
    それに安心したのは、友人であるシンやルナマリア、ラクスだけではない。影ながら(茶々を入れつつ)見守っていたムウ、複雑な思いを抱えるキラも同様である。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:25

    キラ・ヤマトはずっと悩んでいた。

    自分のせいで危険に晒してしまったミーアと、養父を己が殺めてしまったレイ。

    特に、レイに関しては、どうしてもディスティニープランとデュランダル議長のことが思い浮かぶ。
    だから、どうにかして平和な世界を見せたいと思っていたのだ。それが、贖罪だと。
    寿命の短い彼に届けられる、唯一のものだと。

    けれど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:04

    >>57

    本編よりメンタル安定してないのこのせいか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:08

    レイは今、笑っていた。
    寿命の問題も、世界のことも忘れて、大事な人とのひと時を、楽しんでいた。

    キラは、隣のラクスに目を向ける。

    彼女もまた、心から楽しんでいるようだった。
    ミーアが、大切な人と一緒に歌を楽しんでいることが、嬉しくてたまらない様子だ。

    (もしかして…僕は、何か間違っていたんじゃないだろうか?
    レイのことも、ラクスのことも…)

    それが、何かは分からない。しかし、一つのきっかけを、今、掴んだような気がした。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:20

    イイ感じだけど、この後どうなるか……料理イベントあればミーアが暴れられそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:09

    結構料理練習してたし補正入ったりはしないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:12

    愛の力って奴だ。確か前スレか何かで料理の腕が悪い要因かもしれないダイス振ってた覚えがあるけど、それは改善できてるのかなミーア様は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:39

    親睦会、大成功したみたいで本当に良かった! 総裁と准将にもいい影響が出たみたいだよ!
    ……そういえば、あの場にはファウンデーションの要人たちも揃っていたんだよね?
    ミーアから見て『何か様子が変わった』ような人、誰かいた?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:22

    作戦開始前にブラックナイツの皆さんにミーアの特製弁当でも持たせてあげよう(ブラックスマイル)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:31

    >>60

    無事に終わって良かった!でも暴れないわよ⁉︎


    >>61

    >>62

    さすがにここで料理はできそうにないわね…

    この後はすぐパーティーだし、部外者のあたしが厨房に入ったら、叩き出されそう

    料理の腕を確認するのは、オーブに帰ってからになりそうね


    >>63

    何人か、挙動不審になっている人がいたけど…

    何なのかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:54

    >>64

    それどういう意味かしら⁉︎あたしの料理、味はいいんだからね‼︎味は‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:09

    side:F

    一体どんな音楽が奏でられるのか。
    戦々恐々としていたファウンデーションの面々だったが、実際に始まってみるとそれは杞憂であった。

    テンポの良い音楽に、生き生きとした歌声。
    それは、確かに自分達が知っている「音楽」というものだった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:45

    >>67

    とは言っても、ダニエルは何処にあざが出来たのか。

    ダニエルにしてみればどばっちりも良い状態だからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:30

    アコードである彼らの、今の任務は、ミーア・キャンベルが何者なのか調べること。
    アウラは、ミーアがデュランダルの用意したラクスのスペアではないかと危惧していた。
    アウラの目を盗み、もう一人生み出していたのではないかと。

    先に心を読んだ数人の反応から、おかしなものは感じられないということが分かり、警戒していた者もミーアの心を読んでいく。

    すると簡単に、顔は整形で、特に遺伝子操作を受けていないことが分かった。
    それが分かっただけで良かったのだがーーー

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:09

    オルフェ達が読んだのは、ミーア・キャンベルという少女が歌に込めた、彼女の人生の欠片だった。

    ラクス・クラインに憧れ、目標に向かって練習する日々。
    ラクス・クラインの影武者となり、必死に生きようともがく様。
    そして、レイという恋人を得て、世界はさらに彩られていく。
    時には二人で出掛け、時には二人で食卓を囲む。
    それは、ありふれた幸せな光景で、オルフェ達にとっては知らないものだった。
    ーーーだが。
    そんな光景の中で、気づいてしまった。
    二人が囲む食卓の、その料理の異様さに。

    (((((((えっ)))))))

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:00

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:44

    いい話だと思ったのに!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:31

    料理wwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:36

    プレイヤー「あ🎲落としちゃった」
    GM「じゃあそれ発狂判定で」
    プレイヤー「理不尽か!おばか!」
    ぐらいの雑なファンブル発生したぞw

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:58

    (まてまてまてまて何だあの色⁉︎)
    (まさか、手作り⁉︎作ったのか、アレを⁉︎)
    (そもそもアレ何⁉︎料理名あるの⁉︎)
    (えっ、食べるの?食べれるものなの⁉︎)
    (何だあのレイって奴…勇者か?)
    (あ、食べ…)

    (((((((食べたーーー⁉︎)))))))

    「ーーーはッ」

    気がつけば、曲は終わっていた。

    コンパスの面々が笑顔で拍手を送る中、オルフェ達は悪夢から覚めた面持ちで、事務的に拍手を送っていた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:01

    ヤバいぞ、レイがゲテモノ料理好きと思われてしまう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:35

    味はいいんだよ味は

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:45

    (本来ならdiceするべきだったんですが…思いついたら出したくなってしまって…

    もうここくらいしか料理の話も出せないと思って…

    反省はしてますが後悔はしていません‼︎)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:50

    挙動不審ってこれかーーーー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:02

    途中まで種自由のサントラ流れてたのに誰かが急にこち亀のオチBGMに変えたかのような空気に
    まぁ同じ佐橋ミュージックだしええか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:30

    ニャル様が見ていたら大爆笑しそうな状態だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:18

    オルフェ達の心境


    (左から) dice7d3=2 3 1 3 2 2 2 (15)


    1.どうしてこの失敗作が幸せそうなんだ?死が近いというのに…

    2.あんなのを食べられるなんて、愛の力って凄いな…

    3.やっぱりミーア・キャンベルの心読むのやめよう…心臓に悪い…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:31

    総裁ー!助けてクライン総裁ー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:26

    >>82

    オルフェたちが心理的に追い詰められている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:42

    大丈夫?まだラクスと瓜二つの容姿のときに料理した記憶も見ちゃってラクスご本人に対しても警戒感抱かない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:54

    >>85

    ミーアは整形を解いてないぞ?

    医者からダメって言われたという

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:24

    これは下手したら「姫の料理をコピーした結果があれなのか」という疑いの目が

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:30

    >>86

    髪色とかは変えてるんだよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:25

    >>88

    顔にメイクしてる程度のVチューバーだからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:42

    アコードの力って表面の心を読むだけじゃなくってNT以上に便利なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:49

    (料理で脱線はしたけど、7人中4人が「愛の力ってすごいな」ってなってる!)
    (この調子でミーアとレイの愛の力を見せつければ、アコード勢の暴走or自滅を誘えそうだ!!)
    (その中でただ一人1を叩き出したシュラを見ていると、後々事故が起きそうに感じるのは気のせいかな……?)
    (今のところ、レイに対して「何でお前のような劣化コピーが幸せになってるんだ!」と拗らせているタイプがいないみたいだけど、どうなることやら)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:37

    場合によっては、アコードのうち数名が何やかんやで生存する可能性も出てきたな…
    特にイングリットも、愛の力を知った事で心が揺らぎつつあるからオルフェも巻き込んで生還するかも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:16

    >>90

    ある意味ウルトラマンとかみたいな宇宙人に進化できる余地があるという事なんだから

    人類は相も変わらず怖すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:07

    >>84

    自業自得なんだよなあ

    ミーアを問い詰めようものなら彼女本人は宇宙猫になるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:48

    相手の心を読めることが強みだったのに、それがかえって自分達を追い詰めていくとは
    アコード達どーすんだこれ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:57

    い、いやそこで俺たちにもお母様の愛があると叫べるかもしれないじゃあないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:46

    というかデュランダル元議長が今の彼等について何を思うのだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:26:05

    >>95

    普通にコーディネートされた頭脳や力で勝負するしかないでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:22:12

    この後、社交ダンスは披露するんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:37

    ダンス、そういえば音楽がレイのピアノしかないから中止かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:25

    >>82なんか解釈一致みたいなダイスだな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:24

    >>100

    むしろ、レイに対して「お前のピアノをBGMにして社交ダンスするから弾け」って命令してきそう

    滅茶苦茶上から目線だろうし、もっと酷い場合では命令文の中にシュラ以上の暴言をさらっと組み込んでくるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:33

    (真相が露呈したら、コンサートの準備もロクにできない連中が人類支配とか寝言言うなと煽ってやろう)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:49

    というかミーアの料理はデュランダル元議長を撃退してるからオルフェ達が慌ててるのは仕方ないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:14

    さすがに社交ダンスをする頃には機材も用意出来ているよね!?
    (ミーアとレイのダンスが無いのは勿体ないから…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:02

    (そういえば、この念写を使ってオルフェを今煽る事って出来るのかな?)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:42

    >>106

    (スレ民の存在までバレるのはヤバイから多分マジの掲示板から書き込んで我々からレスポンス貰ってるんじゃないかな)


    (そこらへんどうなのか教えて欲しいですメイリン)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:04:01

    >>100

    >>105

    (スレ主です。

    すみません、社交ダンスの音楽は楽団が演奏してると思ってました。

    diceします!)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:50

    無事に終わってホッとしたわ!

    この後、パーティーがあるそうよ!

    そこでの音楽は、


    dice1d3=3 (3)


    1.そもそもパーティー会場に設置していたから、こっちに準備できてなかった

    2.もともと楽団を呼んでいるから大丈夫だった

    3.急遽楽団を呼んだ


    そうよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:17

    >>109

    大丈夫かこれ?

    音外しとかあったら脳内でドリフと笑点がチキンレースのドリフト走行しない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:01

    >>106

    >>107

    (ここでの煽りは、オルフェ達には届かないですよー。

    バレたらマズいですし!


    ミーアさんはマジの掲示板に書き込んでて、レスポンスを貰ってます。

    情報漏洩じゃ?とか書き込む暇あった?とか心の声が聞こえてるよ?とか考えちゃダメです!

    それから、今知ってちゃマズい情報もミーアさんには見えてません。

    理由?スピリチュアルなサムシングです!)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:02

    突然呼ばれた楽団も大変ね!


    あたしもラクス様もドレスに着替えたわ!

    ドレスを貸してくれてよかった!みんなみたいな軍服でもない私服じゃ、浮いちゃうもの!


    さすがにパーティーの間に何かあるとは思えないけど…あたし、気をつけたらいいこととかある?

    教えて、>>113〜115!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:57

    なるべく一人にならないこと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:11

    避難経路確認

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:18

    話すより聞くことだけに集中しよう(ボロ出さないため)
    お酒は飲むふりね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:47:50

    いっそ准将が暴走したときに確保要因にした方が

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:10:22

    自分の身を守ることや安全確保が第一だけど、ファウンデーションの上層部の動きには注意した方がいいかもしれない
    あと、余裕があったらでいいから、総帥と准将のことも気遣ってあげて欲しいかな
    上記2つ――特にオルフェ宰相の動きと総帥や准将は密接に関わっているんだけど……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:47

    パーティ中しばらくの間、多分総裁は宰相や女帝たちと歓談してて近付けないだろうから手持無沙汰なヤマト准将の方に一緒にいてやってほしいかなぁ
    できればレイも一緒に

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:17

    >>118もしそうなったら二人がより曇るか回復するかのどっちかになりそう。

    筋肉と料理スキルとドリフトどうにかしてくださいミーア様

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:55

    そういえば、ミーアのドレスの提供元は? 誰が選んだかに関する情報はある?
    ……いやその、「『意中の女性(既に伴侶がいる人)のドレスを勝手にチョイスする/した』人がいる」という噂を耳にしたもんだから、ちょっと気になってね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:18

    ファウンデーションの保有戦力を見せてもらうとかも良いかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:42

    たくさんのレスありがとう!


    >>113

    そうよね!

    衝動的に動いて一人になる、なんてことが無いようにしないと!

    ちょっとやりそうなのよね、あたし…


    >>114

    そっか!大事よね!あたし、ここのことあんまり知らないから、確認するわ!


    >>115

    分かったわ!…あたし、そんなに余計なこと言いそう?

    お酒にも気をつけるわ!あたし、酔ったら


    dice1d3=1 (1)


    1.泣き上戸になる

    2.キス魔になる

    3.すぐ眠っちゃう


    らしいから!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:31

    >>122

    ミーアは聞き役もできると思ったからだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:23

    >>116

    >>117

    >>118

    とにかく、パーティー中はキラさんの側にいればいいかしら?

    ファウンデーションの上層部にも気をつけて…

    できればラクス様とキラさん、ダンスができればいいわね!


    >>119

    回復して欲しいけど…その3つをどうしろと…?


    >>120

    あたしのドレスを選んでくれたのはイングリットさんだけど…

    え、誰その人…ストーカー?


    >>121

    聞いたら見せてもらえるかしら?

    警戒されない…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:53

    パーティーが始まったわ!思った以上に盛大なのね!びっくりしちゃった!

    ラクス様は色々話しているみたいだから、あたしとレイはキラさんのそばへ。

    ラクス様の側には、護衛のリーナさんがいるわね

    後でお話できるかしら?


    うーん、ラクス様、総裁って立場だからすごく大変そう…

    キラさんも心配そうに見ているわ

    でも、何となく前より


    dice1d50=29 (29)


    くらい調子が良さそう!

    (100が上限、前回は7だった)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:06

    >>125

    渋い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:44

    >>124

    イングリットさんに言えば、私も少しは操縦できるって言えば見せてはもらえそう?

    実際操縦で来たよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:34

    ダイス面の半分いけば上出来よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:47:23

    ちょっとはメンタル回復してきたかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:56:22

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:50

    キラ「お疲れ様。さっきの歌、すごく素敵だったよ。レイも、すごいね。ピアノが上手いなんて、知らなかった」
    あたし「ありがとうございます!」
    レイ「ありがとうございます」

    キラさん、やっぱり前より雰囲気が良くなったわ!
    レイへの視線も、前より柔らかくなった気がする!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:59

    キラさんとレイが話し始めちゃったわ

    話題は、


    dice1d3=3 (3)


    1.オルフェ達のこと

    2.この国のこと

    3.最近のこと


    みたい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:07

    レイもメンタルが安定しているみたいで何より
    ところで、ミーアは合同作戦のブリーフィングに参加するのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:44

    >>127

    あたし、MSを操縦したことないわよ?

    ピンクのザクには、手の上に乗っただけで操縦席に座ってもないわ!

    シミュレーションはさせてもらったことあるけど、


    dice1d100=27 (27)


    であんまり成績良くなかったし…



    >>133

    軍事作戦だから、参加はさせてくれそうにないわね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:43

    「メカニックでもパイロットでもないのにMS関係の話題に踏み込もうとする」のは危険だ
    実際、一般人であるミーアは軍事作戦に参加できないんだし
    軍事機密の塊であるファウンデーション製MSの話題に踏み込むのは自殺行為だと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:18

    護身の極意は危険に首突っ込まない事と言われてるからね 避難経路とか熟知する事ぐらいなのかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:40

    >>134

    MSの基礎動作ぐらいなら出来る、というレベルと解釈すればOK?

    護衛のモカちゃんもMSを動かせるのだろうか


    モカちゃんで思い出したけど、ファウンデーションでの様子はどう?

    ちゃんと護衛として頑張っているかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:00:43

    煙幕機能くらいじゃなかったっけ
    モカちゃんはカフェモカ色っぽいよね
    名前の由来ぜんぜん違うけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:17

    そういえば、ファウンデーションにはケルピーが出るって噂もあるみたい
    作戦が無事に終わったら、レイやモカちゃんと一緒に噂のスポットに観光に行くのはどうかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:26

    このあとはどうなるか
    AAがミケール確保の前線指揮に出るならミーアは一旦ミレニアムに移ることになると思うけど
    レイはどっちに行くか(ルナと一緒にミレニアム控えor他パイロット組と前線)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:19

    >>138

    名前の由来通りだったら、口からグレネードランチャーぶっ放して追撃にビームダガーかストライクの秘宝アーマーシュナイダー二刀流で突っ込んでいくわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:12

    >>135

    >>136

    そ、そうね!下手に聞くのはやめておくわ‼︎

    イングリットさんは話しやすそうな感じがしたけど…

    ファウンデーション側の人だもの、油断すると危ないわよね‼︎


    >>137

    あんまり上手くうごかせないけどね…

    護衛っていうと、リーナさんのこと?

    そうね、MSの操縦は


    dice1d100=59 (59)


    って感じかしら

    護衛の任務が主で、戦場に出るわけじゃないから…

    護衛の任務は、頑張っていると思うわ‼︎


    >>141

    ケルピー⁉︎ちょっと怖いけど、レイがいるなら大丈夫よね!


    >>141

    モカちゃん…?モカちゃん…⁉︎名前の由来そんななの⁉︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:54

    >>142

    元ネタのゲームキャラが、キャラの割には堅実に削ってというか……ぶっちゃけオリジナルよりも強いと言われる偽物で

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:20

    レイとキラさん、まだ話しているわね

    あたしも混ざりたいけど、話題がコンパスの仕事のことだから、ちょっとね…

    あ、社交ダンスの話もしているみたい!

    もう踊っている人達もいるし、ここでキラさんとラクス様が踊れたらいいわね!


    あら?ラクス様がオルフェって人と…

    踊ってる⁉︎

    ちょっと何なのよあの男‼︎ラクス様はキラさんと踊りたいのに!

    どうするのキラさん⁉︎


    キラ「……僕は、


    dice1d2=2 (2)


    1.ちょっと向こうでいるよ…」

    2.この後、ラクスをダンスに誘ってくる…!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:05

    >>144

    っしゃ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:36

    キラさんがラクス様をダンスに誘いに行くって‼︎
    やったわ!ちょっと浮かない顔だったけど、覚悟を決めた顔つきになったわ!これも練習していたおかげかしら⁉︎

    あら?アグネスちゃんがこっちに…
    来ようとしてあたしと目が合ったら、向きを変えてどこかに行ったわね…

    あ、キラさん行ってらっしゃい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:33

    あ、あっちでルナマリアとシンも踊ってる!

    あんな端に行かずに、もっと真ん中で踊ったら良いのに!


    キラさんも無事にラクス様と踊れたわ!

    オルフェが「姫は疲れている」とか何とか言ってちょっとごねてたみたいだけど…

    いやあなた見なさいよ、ラクス様の嬉しそうな顔…

    キラさんの様子も、


    dice1d50=48 (48) (+38)


    くらいに回復したみたい‼︎よかった‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:06

    准将めっちゃ回復してる!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:09

    >>147

    キララク最高!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:27

    さらっとシンルナ描写あるのもいいゾ〜
    アグネスは…どんまい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:54

    みんな無事に踊れているみたいだし、あたしもレイと踊りたいけど…
    あんまり上手く出来ないから、やっぱりちょっと不安…

    レイ「ミーア」
    あたし「レイ…」

    レイがダンスに誘うように手を出してくれたわ‼︎

    レイ「……嫌なら、無理にとは言わないが」
    あたし「ううん、喜んで!ありがとう、レイ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:07

    良かった! これで1つ、心配事を潰せたぞ!!
    ……その分、宰相の危険度合いが上がりそうだけど

    宰相にとってのラクス様は“運命の人”で“自分と結ばれるべき/はずのお姫さま”のような存在だからな
    彼からすれば准将の方が“間男”みたいなもんだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:20

    が、外交的には身内だけで盛り上がっているのはアカンが
    大概こいつらも非礼なので問題なし!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:48

    >>152

    まあオルフェの方がオリジナルだからね

    キラがオルフェに似てると言われるくらい業が深いらしいから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:32:01

    >>153

    ノイマンを信じろ!!!

    公式が認めた外交スキル持ちだ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:57:31

    >>153

    少なくともラクスが一度オルフェとは済ませたあとだからまぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:51

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:26

    あたしとレイの踊りは、やっぱり他の皆と比べて拙いけど…でも、すごく楽しい‼︎
    好きな人と一緒に、こんな素敵な場所で踊れるなんて…
    ラクス様も、キラさんも、ルナマリアも、シンも楽しそう!

    あっという間に、一曲終わっちゃった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:25

    >>153

    >>156

    あ、そ、そうだったわ!

    ラクス様が踊ってはいるけど、やっぱりもっと交流するべき?


    …あら?シュラが…


    dice1d2=2 (2)


    1.こっちに来た…

    2.アグネスちゃんのところへ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:39

    (そういえばメイリン殿、モカちゃんにはどういう装備が組み込まれてるの?)
    (流石にグレネードランチャーとか入る大きさとかじゃないよね?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:04

    シュラがアグネスちゃんを誘って、ダンスを始めたわ!
    え、まさかシュラ…そういうこと⁉︎そういうことなのね‼︎
    あたし、応援するわ‼︎アグネスもすごく嬉しそう!良かったわね!
    そしてありがとう‼︎貴女が踊ってくれたから、これで外交は大丈夫…うんまあ大丈夫でしょ!
    マリューさんやムウさん達もいるんだし‼︎

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:11

    ダンスするのはほっこりするけど、この後の子と思うと…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:39

    >>160

    (装備というか…実は、アスランさんがメンテナンスの時に、


    dice1d2=2 (2)


    1.発信機

    2.↑と持ち主の危険を感じたら出るスタンガン


    を黙ってつけちゃったんですよねー)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:51

    >>163

    (割と理想的な装備だ。これで本当にグレランは兎も角。アーマーシュナイダー入ってたらどうなっていたやら)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:52

    ミーアの危機に口からアーマーシュナイダー二つ取り出して突撃するハロ。
    怖さ敵にはどんなんだろ。
    動く速さにもよるだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:07

    >>165

    刃物ついたバレーボール大のペットロボが予測不可能な動きしながら跳ね回って飛んでくるの恐怖以外の何物でもねえだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:39

    >>163

    パイロットスーツにスタンガンって効くかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:36

    >>165

    (キル実績あるハロは実はムーンガンダムに出演してたりする)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:24

    >>164

    >>165

    >>166

    (さすがのアスランさんも、本人の許可なしにそんなことしませんよ!

    やられた相手の反応はめちゃくちゃ面白そうですけど!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:13

    シュラが何を思ってアグネスを誘ったかで今後気にするべき注意点が変わりそうだ
    後でアグネスかシュラに恋愛話でも振ってみようか
    意趣返し的な意味ではシュラに振ってみると面白そうだけど、危険物に近づくような真似はやめた方がいいよね……

    いや、噂では「国防長官は恋愛未経験者」って話があるから、そっち方面でマウント取れるかなー……って

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:30

    そういえばイングリットの様子はどう?
    親睦会のトラブルとか色々あったみたいだし、疲れていたり何か悩み事がありそうなら、案内してくれたお礼に相談に乗ってあげるのもいいんじゃないかな
    周りの目が気になるのなら、控え室で話すのも良いと思うよ(ちゃんと護衛は欠かさずにね!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:41

    良いこと思いついた。モカちゃんをネタに話しをするのはどう?
    場合によっては食いつきそうなネタだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:04:42

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:01

    パーティの様子を聞く限り、ひとまず山場を越えた感があるね
    ファウンデーション側から多少横槍が入ったけど、こちらや外交に悪影響が出るような問題は起きなかったから

    心配事があるとするなら、ファウンデーション側の動きかな
    多分、彼や彼女たちからすれば、今回のパーティは『望んだ結果は得られなかった』っぽい感じだし
    特にオルフェ宰相はラクス総裁と『もっと親密になりたかった』だろうからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:23

    レイの寿命問題を弱みと捉えたファウンデーションが何か行動を起こさないか心配だな

    ところでメイリン、ファウンデーションから何か面白そうな情報とか見つかった?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:05

    >>174

    そうなのね!

    実は、あたしもこれで終わりかと思ったら、ダンスが終わったのを見計らって、またオルフェがラクス様に声をかけてきたの!


    dice1d3=2 (2)


    1.ラクス様は断りきれなくて、二人で外へ…

    2.キラさんも着いて行って、三人で外に出るみたい!

    3.疲れたと言って、断っていたわ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:17

    大変!これってさっきの『もっと親密になりたかった』ってやつ?
    キラさんが着いて行ったから大丈夫だとは思うけど…

    あたし、ちょっと偵察に行ってくる‼︎
    あ、一人じゃないわよ!今度は護衛のリーナさんが一緒!
    レイはパーティーの出入り口を見張ってくれてるわ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:55

    何だか、三人は中庭で真面目な話をしているみたい。

    あたしは、リーナさんとちょっと離れた所から様子を見ているわ。

    リーナさんは、護衛なのに政治的な話だからって3人から離されたのがちょっと不満そう!


    うーん、でも心配したようなことはなさそう…

    あ、ちょっと、オルフェが薔薇を渡したわ!

    手まで握ってる!もー!

    せっかく持ち直したのに、キラさんは


    dice1d50=1 (1)


    くらいダメージをもらったみたい…

    (元は86)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:44

    ダメージになっていない
    どちらかというと嫉妬ぽい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:00

    これにはオルフェ君も(あるぇ…おかしいなぁ…?)ってなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:21

    キラさん、ラクス様への信頼が厚いのね!
    ちょっと揺らいだみたいだけど、すぐ持ち直したわ!どっちかって言うと、そんなことをしたオルフェにムッとしているみたい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:30

    その時、ラクスの脳裏には


    dice1d3=3 (3)


    1.オルフェ

    2.キラ

    3.河童


    の姿が浮かんでいた。

    それが、だんだんと


    dice1d3=1 (1)


    1.オルフェ

    2.キラ

    3.河童


    の姿へと変わっていく…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:30

    河童=オルフェになるね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:01

    >>182

    ラクス様その河童どこから出てきたんです


    …オーブか????

    オーブのどっかでデートした時に絵か何かで見たんか?????

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:54

    オルフェ(しまった‼︎ミーア・キャンベルが近くにいるせいで雑念が…
    しかし、姫の脳裏には私の姿が浮かんでいるはず…)

    ラクス(オルフェさんが河童に…いえ、河童がオルフェさん…?この方は実は水の中の生き物でしたか…?)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:52

    ドリフすげぇーーーー!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:41

    駄目だ。完全にフラグがドリフと笑点にへし折られてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:55

    これはラクスの中でオルフェ=河童になったな(確信)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:00

    しかも思い出したのが河童だから、イケメンなのに禿と言うネタが脳内に構築されかねん。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:49

    そろそろ、次スレの時間ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:40

    知らぬ間にどんどんとフラグがへし折られてるオルフェの明日はどっちだ……

    後、ダニエルはシュラに対して現状どう思っているんだろ?
    そしてアロガント喰らう元凶となったミーアに対しても

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:40

    准将はかすり傷以下
    総裁に至ってはダメージになってない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:57
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:00

    立て乙です
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:17

    あと少しだけど、残りは好きに使ってね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:13

    ミーアちゃんかわいい!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:48

    地味にオルフェが一番ダメージzoneにいるという恐怖

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:23

    ダイスの河童からのオルフェはお笑いがすぎる
    まじで准将にならなくてよかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:56

    200なら例の寿命問題解決!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています