【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:24

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
    のうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:18:13

    まずい普通のエロスレだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:18:36

    バグイキじゃなくてガチイキか…
    誰が相手です?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:18:57

    これどっちだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:14

    オホ声ユズすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:24

    >>3

    一人でこれでもエッチだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:19:56

    あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♥駄目っ♥だめにゃのぉっ♥♥♥
    それはゲーム開発部の来期の予算にゃのっ♥♥♥♥♥

    溶けちゃうっ♥♥♥♥お金どげぢゃぅう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



    あっ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:20:03

    >>6

    ロッカーから音と液体漏れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:20:33

    >>6

    自分で自分の身体を淫乱に開発するユズはアリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:21:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:22:21

    別に決めんでもええと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:03

    >>11

    でえじょうぶだ、当方決める気ござらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:46

    振れてなくて草

    やっぱそういうのはスレ主以外振るもんじゃねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:06

    >>7

    コユキあたりに予算強奪されたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:45

    >>14

    ギャンカスユズかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:27:32

    ちっぱいだと乳首開発しやすそうでいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:31:19

    あ˝イ˝ッグ˝♥♥ヤバこれッオ˝オ˝ッッッ♥♥♥♥♥無理♥♥無理無理コレ無理ムリムリムリムリイイ˝ッッグ♥♥♥ッほォ˝っ♥♥♥あっイ˝ってる˝の˝に˝ッ♥♥♥手止まんなイ˝ッ˝ッッ~~~~~~っお゛ぉ゛っ♥♥♥お゛お゛ぉ゛ぉ゛~~~~~♥♥♥♥♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:33:37

    >>7

    貢ぎマゾイキとは業が深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:34:56

    振動するタイプのコントローラーを乳首に当ててゲームチュウにアクメキメるユズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:35:07

    >>7

    ギャンブルで破滅することに快感を覚えるタイプの変態

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:06

    >>6

    格ゲーのダメージボイスについムラっとしてロッカーの中でマゾニーに耽るユズ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:38:07

    高額商品の購入画面でチキンレースする女やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:19

    ユズは公式破滅願望マゾ女ですからね(そんなことはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:39:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:41:29

    逆に深夜のミレニアム校舎にスニーキングして思う存分露出オホ声アクメをキメてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:41:34

    ロッカーに篭って閉まってる扉越しに服をたくし上げながら乳首にローター貼り付けたり自慰に耽ったりして擬似露出性欲を満たすユズとか……
    いつ誰が来てロッカーを開けにくるかわからない中で「バレたら終わるっ♡終わっちゃうぅっ♡」って興奮しっぱなしみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:43:49

    自慰の声がデカすぎることに気付いてなくて、ゲーム開発部には(またロッカーに隠れてシてるよ……)と思われていることを知らないユズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:44:16

    >>21

    男子中学生かよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:44:57

    どうしてユズはこう過酷してることにされるのか
    ゆずのせいか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:45:48

    >>1

    脳みそ馬鹿になるって言うか、こんな喘ぎ声馬鹿しか出さないよユズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:45:49

    野外露出1人過酷している時に先生に見つかって「もう終わった…♡♡♡どうせだったらイケるところまで気持ちよくなっちゃお…♡♡♡」って泣きながら1人過酷を辞めない破滅系二次創作ユズが好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:12

    >>21

    ユズ「……………」カチカチカチカチカチカチカチカチ

    『ぁああぁぁんっ!』

    WIN

    「……………」


    「……………」ゴソゴソ

    「……………」バタン



    ふっン˝ッッッ♥♥♥やだ♥♥やっめ˝ぇ˝♥♥♥やめ˝て˝♥♥♥ごめんな˝さ˝イ˝っ♥♥♥あ♥♥あやっマ˝りま˝す˝からァ˝ッ♥♥♥ひどいことしないでぇっっ…♥♥♥♥オ˝イ˝グ˝♥♥そんな˝っ♥♥♥♥すぐイク˝駄目˝イグ˝ゥ˝ッ♥♥♥♥♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:46:48

    >>31

    見たことがあるのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:50:45

    このユズはテイルズサガクロニクルの感想書き込みを保存してたまにオカズにしている

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:02:36

    >>26


    「ふーっ♡ふゔーっ♡ふーーっ♡♡」


    (あ゙っ♡♡むりい゙っ♡♡きもちよすぎりゅっ♡♡みんなの後ろでロッカーに隠れておなにーっ♡♡扉に隠れてるくせに見せつけるみたいに服捲ってっ♡♡ナカと乳首おもちゃで虐めてっ♡♡びくびく震えてる身体めちゃくちゃに揉んでっ♡♡きもちいきもちいっ♡♡)


    「ゔっ♡ゔーっ♡♡♡」


    (こえっ♡♡だしちゃだめっ♡♡がまんしないとバレるっ♡♡みんなにバレちゃうっ♡♡マゾでどうしようもない破滅願望持ちの変態だってバレちゃうっ♡♡終わるっ♡♡終わっちゃゔっ♡♡そんなこと知られたらみんなとの関係終わっちゃうっ♡♡あ゙っ♡♡やだやだやだっ♡♡想像しただけでイっちゃうイっちゃうっ♡ごめんなさい゙っ♡♡救いようのない変態でごめんなさいっ♡♡イぎますっ♡♡♡♡変態でザコマゾで淫乱なユズっ♡♡イぎまひゅっ♡♡)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:05:42

    破滅願望持ちのマゾ有識者がどんどん集まってくる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:12:45

    裸でおもちゃを装着したまま先生と通話をつなぎ、「カメラON」の上にカーソルを置いたままお話するチキンレースにハマってしまったタイプのユズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:25:09

    体育の時間に平均台の上に立って(ここで足を広げたらどうなるんだろう……)と考えてしまうユズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:27:18

    モモイやミドリの銃を使って人知れずイッてるユズ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:30:31

    ユズの性癖はなんぼ終わらせてもいいですからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:46:52

    >>14

    途中から自ら予算をコユキに手渡そうとして札束握りしめて血走った目でコユキに会いに行こうとするユズ(普通にコユキに怯えられてやめた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:01:57

    この流れで普通にエロスレなのが逆に新鮮なんだよな、何でだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:15

    >>7

    コミカライズで似たような事はやってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:08:53

    定期的にゴミゲーを配信して荒れて罵倒の飛び交うコメ欄を見て満たされてるタイプのユズ
    「こんなんただのクリエイターのオ◯ニーだよね」みたいなコメントを見かけると割り増して気持ち良くなれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:19

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:46:21

    触手の海に沈めて苗床にしてやりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:40:30

    最早ユズのロッカーソロ過酷は一般常識

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:56:02

    うわーん!部室が臭すぎます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:51:31

    >>42

    バグイキスレのせいやな…



    いやバグイキってなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:54:52

    高額商品チキンレースって公式だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:37:53

    >>50

    公式漫画

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:47:52

    (お"っ♥………う…♥……くふっ……♥)

    「……お姉ちゃん」
    「ミドリ、気にしちゃダメだよ泣いてるだけだから」
    「……でもこれどう考えても……」
    「しっ!泣いてるだけ!……いいね?」

    なんて感じでカチカチムラムラゲームしてる姉妹とかいないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:18:48

    ゲーム開発部内でも見て見ぬふりされてる事を知っていして余計興奮するユズはきっと居る

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:36:03

    うわーん!部室が雌臭いです!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:59:19

    >>52

    ムラムラしながらも友情の為に気付かないフリしてゲームに集中してる姉妹

    初めて感じる正体不明の情動に戸惑いながらも解消方法が分からず悶々とするアリス


    しかしロッカーの中から「お゛っ♥モモイ♥ミドリ♥アリス♥3人に滅茶苦茶にされちゃうのぉ♥」って声が聞こえてきて、自分達がオカズにされてる事に気付いて、こっちが気遣って我慢してるのに一人勝手に私達を使って気持ち良くなりやがって……ってイライラとムラムラが混ざり合った結果、頭の中で何かがプッツンと切れた姉妹がコントローラーを放り投げて立ち上がりロッカーを開け放つと、むわぁっと広がる雌臭。そして色んな液体でぐちゃぐちゃになって自らを慰める浅ましい雌が一匹、秘部に指を突っ込んで呆然とこちらを眺めている


    無様なオホイキ姿を晒されて破滅アクメでまたイっちゃうユズをロッカーの外に引きずり出すと、強引に抑え込んで2人掛かりでレズレ○プ

    イライラとムラムラが限界を超えた姉妹は一切容赦無く、ユズの事を友人では無く雌としか見ておらず、妄想した事が現実になってまた絶頂

    双子ならではの連携で的確にユズを嬲るモモイとミドリ、快楽に染められ絶望と幸福が入り混じった表情でされるがままに蕩けていくユズ

    そんな3人を眺めるアリスは目の前で起きている事が何なのか理解できず、しかし混乱しつつも手は本能により無意識に股間を弄り始める

    姉妹がイキっ放しのユズの体を使って同時絶頂するのに合わせて、アリスもまた初めてのオーガズムを体感する。性知識皆無だったアリスはその瞬間天啓を受けたかのように自分の「するべきこと」を自覚し、ふつふつと沸き上がる欲求に逆らう事なく従って、姉妹と同じケダモノの眼光を宿し性の狂宴に加わっていく

    ユズが妄想した破局、大切な親友達を裏切った末路、その親友達にただの肉欲を満たす雌として貪られるマゾレズハーレムは遂に完成してしまった


    彼女達はもう元の関係には戻れない。しかしそれを後悔する事は無いだろう。これからは心も体も深く繋がり、快楽の海に揺蕩い続けるのだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:35:58
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:34:56

    お゛っ♥

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:43:28

    >>46

    ぉ゛っ♡だめっ♡こっのままっじゃっ♡♡じっんせいっ♡♡お゛っわっちゃう゛っ♡♡♡


    お゛っ♡♡♡♡なっなりましゅ♡♡しょっくしゅざん゛っの♡♡♡お゛っよめさんっに♡♡なえどきょになりましゅっ♡♡♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:41

    私はいらいらむらむらっていっただけなのに>>55がこんなこと書くから書かなきゃいけなくなったじゃん!

    あなたのせいだよーーーー!!



    >>55のせいだよー!!リモコンを操作して音量を上げる。ひび割れた電子音声が元気よく連鎖の呪文を唱え始めた。

    「………」

    隣のお姉ちゃんは何も言わない、かちかちとコントローラーを操作してパズルを積んでいく。

    条件反射でそれっぽく積んでいるだけのかえる積み。ゲームがあまり上手じゃないとはいえこれで勝てるほど私は下手じゃない。


    「……ねぇ」

    「なぁに?」

    「………音、もう少し大きくする?」


    ロッカーから聞こえてくる、すすり泣くような声。そこの住人のユズちゃんの声。

    すすり泣いていると思いたかった声は、ゲームの音量に合わせて、より大きくなっていた。


    「んー……」

    何も考えていない様子でお姉ちゃんは画面を見つめている。

    目の前のことに集中する振りをしているお姉ちゃんが、じっくりたっぷりと時間をかけている間に、ロッカーから私たちの名前が聞こえた。


    「私は我慢って毒だと思うんだよね」

    お姉ちゃんが適当に積んでいる間に組み上げたパズルを発火させる。

    18連鎖の即死コンボ、コンボ音声が途切れたら特大のお邪魔パズルがお姉ちゃんの元へと送り込まれる。


    ユズちゃんはTSCの雛型のゲームで、私たちを変えた。変えてしまった。

    それまで仲がいいと…
    x.gd
  • 605524/03/05(火) 01:26:38

    >>59

    素晴らしい、モモミドの友情が劣情に切り替わるカタルシス……とても尊い、これが堕落の味……

    この後は純粋なアリスが純粋なまま染まって堕ちたり、たまたま現場を目撃したユウカが口封じで堕とされたりしますね(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:04:36

    >>60

    全裸コートユズ(+落書き)とアリスのお散歩クエストにユウカも混ぜちゃおう


    全裸コートとホログラム衣装どっちがいいかとか

    アリスがどこまで破滅願望モッテルが悩みどころ

    アリスも全裸側がエス側が

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:39:39

    >>61

    お散歩と聞いてやって来るアコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:52:27

    >>7

    エッチ中毒になったユズがお金を払ってまでエッチしてもらって一回イクたびにXX円みたいなレートだったのが

    自分のお金だけじゃなくてゲーム部のお金にまで手を出さなきゃ足りない領域に突入して流石にやばいって止めようとするけど

    何度もマジイキキメて頭の中どろどろに溶かされちゃうシチュかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:55:57

    脳みそが溶けて喘ぎ声しか出さなくなったユズ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:00:44

    >>59

    指先ひとつでモモイの頭蕩けさせて倫理観緩めて一線越えさせるミドリっていったい何者……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:18:39

    ユズの元ネタ通りになるゲーム開発部…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:07:32

    エッグイディルドとかでやってるのかな閉じなくなるようなやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:22:59

    >>63

    金払ってるのに滅茶苦茶下手に出てあくまで自分はしてもらう側になるやつ本当に惨めで好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:17:57

    >>64

    ……なんかいつもの事の気がしてくるな?(数多のバグイキスレを思い返しながら

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:21:07

    思い返してみたらユズがちゃんと人の言葉を喋ってる方が珍しいかもしれん、いっつもオホ声出してイキ狂ってるから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:01:42

    >>66

    こんな汚ねえ喘ぎ声の出るゲームだったっけなゆずソフトのゲーム……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:26:12

    ああ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:19

    ピアッサーの針を穴が空くギリギリまで肌に当てて離す行為を繰り返すユズ
    最初は耳でやっていたが興奮が薄れてきたので最近は乳首に当てている、もしそれにも慣れてしまったら次はどうなってしまうんでしょうね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:19

    >>34

    ここの「うぅ……」がもう心ない罵倒の言葉に興奮して鬱シコしてるようにしか見えなかなってしまった……このスレのせいだよー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:04:14

    部室に誰よりも早く来て扉の前で全裸土下座をして人の気配がくるギリギリまで待つユズ……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:15:15

    >>58

    触手なんてどこにと思ったけど廃墟エリアのどっかに放棄されてそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:25:39

    >>66

    これアイルノーツだったっけか

    10年以上前の古いゲームやな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:45:20

    >>9

    ある程度でやめようと思ってたけどオモチャは抜けなくなるしロッカーは多分棚か何かが倒れてきて開かないし他のメンバーは明日まで来ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:48:20

    てっきり鳩スレかと……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:57:47

    喘いでるユズは字面だけなら鳩スレと大差ねえと思うわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:02:21

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️​​ほ↑っ゛❤️イ゛グゥっ゛❤️

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:43:06

    >>76

    触手みたいな敵もいるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:22:14

    ユズはミドリにケツを叩かれる度にきったない喘ぎ声出しながら潮吹きアクメしてほしい。
    ケツが猿みたいに真っ赤になってからゆっくり耳に「ふー♡」ってしてほしい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:11:53

    >>82

    ベアおばにヤられるユズって事になるがええんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:16:57

    >>84

    「ユズをグチャグチャに犯り潰すのは私達の役目だよー……FATALITY……」

    「邪魔なオバサンを片付けたら、勝手に犯られそうになったユズちゃんに"お仕置き"しないとね……♥」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:09:19

    大丈夫?ク○ゲーに加えて性癖まで受け入れられちゃったら双子への情緒がヤバいことにならない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:57:44

    >>85

    ふ、二人とも、ま、待って…お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:24:22

    お゛っ♥お゛お゛♥お゛っお゛っ♥

    お゛っ♥お゛お゛♥お゛っお゛っ♥

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:26:59

    なるほど、ユズをオホらせて録音した喘ぎ声をアレンジしてゲームbgmにする……
    これならゲーム開発部の部活動の一環として合法的にユズの全身を改造出来る、考えたなミドリ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:29:40

    先生がユズを蹂躙してるのかと……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:51

    部としては本来の活動が出来るし、部員はユズを開発出来るし、ユズは開発された上に自分の喘ぎ声を合法的に人に聞かせられる。完璧だぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:18:45

    >>89

    >>91

    色んな意味で酷い音MADだな

    BGMが自然にできても不自然でも捗るなこれは

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:21:29

    モモミドにお仕置きされたけど、それはそれとして触手の噂を聞いたらユズは廃墟に行くよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:27

    ここに来れば先生にドチュられてゲーム部の皆にオホ声聞かせちゃうユズが見れると聞いたのですが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:28

    >>94

    今はまだ無いですね


    い ま は ま だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:50:13

    ええっ!?新妻裸エプロン羞恥お誘いからのオホ声抱き潰されユズを!?(難聴)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:07:25

    先生が珍しくシャーレの仮眠室じゃなくて自宅に帰ったら
    裸エプロンのユズが居てごはんにします?お風呂にします?それとも私にしますって言って準備万端になった部分をたくしあげて見せるんだ

    先生は忙し過ぎて全然過酷してなくって3ヶ月ぐらい溜まってたから理性がプッツンしてユズを寝室につれていくんだ

    そっからはもう一晩中どころか3ヶ月分出すまでエンドレスよ

    ユズは潰れたカエルになった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:19:07

    >>97

    お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥


    せんせっお゛っ♥はげしっイ゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥


    わたしっあ゛っ♥こわっお゛っ♥れちゃあ゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥


    イグっ♥イグイグイグイグ~♥♥♥♥♥


    あれ?おとこのひとっていっかいだしたらおわりなんじゃっお゛っ♥


    お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:19:12

    >>97

    珍しく先生がモモトークで自宅に帰るって言ってたからテンション上がって色々準備して

    ついでに裸エプロンになってお出迎えしてくれるけど顔真っ赤なユズは健康に良い

    後でユズと先生の色んな液体でぐちゃぐちゃになったシーツを「手伝おうか?」「大丈夫ですっ!」

    みたいな感じでむくれながら干してそうなユズ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:37:02

    最近そわそわしてるユズを不思議そうに見てたゲーム部の面々がシャーレにそそくさと向かうユズの後をつけて行くと先生の自室に到着した。

    ドアに耳を当てると聞こえてくるユズのオホ声と打ち付ける音と先生の甘やかす言葉の数々、ほぼ確実にというか10割ヤってると確信してミレニアム謹製の極細スネークカメラをドアの隙間から差し込む。

    そして見えてくるのは目眩がするような獣じみた四つん這いセッ○スで顔から出る液体が全部垂れ流しのユズがオホ声混じりに先生へ「愛してる」だの「結婚して」だのと言いながら犬のように四つん這いで絶頂を繰り返す姿だった。

    情緒がめちゃくちゃになったゲーム部の面々、心の中はユズを羨ましく思う気持ちと先生を羨ましく思う気持ちでミキサー状態。
    そして3人は示し合わせたように結論を出す。
    「ユズをハメながら先生にハメられよう」
    3人は某ヤクシサンのもとへ向かう決心をした。

    あなやあなや どっとはらい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:19:38

    >>100

    生やせユウカ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:27:01

    >>101

    先生がユズにハメた直後に生やしたユウカがユズにハメる、そしてユウカがユズにハメつつ先生にハメられる連結プレイと言いたいのですな?

    ユズが産むのはどっちの子になるのか和気藹々と話す先生とユウカもいるのですな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:48:23

    >>102

    いるという事になるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:15:26

    >>103

    生やしたゲーム開発部+生やしたユウカ+マグナム先生VSユズのデスマッチで絶頂地獄を満喫するユズ

    事後に誰の子が宿るのか和気藹々と話してる所へオホりながら一回で全員の子を産むと五つ子出産宣言をした結果、5vs1デスマッチ二回戦のゴングが鳴るのですね


    くそ、私に文才があれば……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:56:41

    とりあえずユズに突っこんで喘がせよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:49:28

    散々ハメ倒した後に5人が賢者タイムで正気に戻って謝り倒す展開

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:53:19

    >>106

    謝り倒す5人は想像つくけど、ここの破滅型ドスケベ欲求ユズがどう反応するかちょっと思いつかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:42:20

    ふたなりで思い出したけど、モモイ総受けふたなりゲーム開発部とかあったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:55:30

    ゲーム開発部メンバーはそれぞれ方向性が違うスケベだからね仕方ないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:11:31

    破滅オ●ニー
    エグいサイズのと各所にローター(強)、ネットで買った媚薬を飲んでスタート

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:05

    先生に甘え(破滅型)ようとしてえっぐいオモチャを取り付けたり入れた状態で先生と密室に入ってから、おもむろに服を脱いで大変な事になっている体を見せつつセッ○スを迫るユズ概念

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:42:43

    先生とスケベしたのを知られた時点で破滅に至ってるだろうし、ゲーム部やユウカに知られるギリギリラインを探りながら先生を逆レするユズも見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:45:22

    事故で誰かに見られたことでタガが外れてアクセル全開で破滅に向かって一直線のとんでもなく過激な痴態を披露したりとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:53:57

    先生とはもう言い訳できない関係になったアピールで股から溢れ出す濃いのを見せてくるのかな?破滅だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:24:09

    うわーん!雌臭と雄臭がひどいです!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:00:29

    ヤリ部と化しててもうダメだ猫の部活

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:12:16

    どれもこれも何の脈絡もなくオホイキかましたユズのせいだよー!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:20

    5vs1ユズの5つ子宣言

    「お゛っ♡お゛お゛っ♡好き♡みんな好きっ♡赤ちゃん産む♡♡一度に5人産むっ♡お゛ほっ♡また年子で5人産む♡♡♡みんなの赤ちゃん産みますっ♡お゛お゛お゛ほ♡♡
     お゛っ♡花岡ユズは♡あっ赤ちゃん工場にっ♡なる♡♡なります♡なりたい゛っ♡お゛お゛お゛ぉぉ〜〜〜っ♡もっとして♡お゛ほっ♡たくさん濃いの注いで♡」

    この後めちゃくちゃ(以下略

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:35:15

    鳩ユズ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:48:02

    お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥はとっ♥お゛っ♥お゛っ♥

    マァメがっ♥ほっ♥しいっか♥そらっやるぞお゛っ♥♥

    みんなっ♥でなかよくっ♥たべにこイ゛っ♥♥

    お゛っ♥だめっ♥♥みんなっ♥♥こわれりゅっ♥♥♥
    お゛お゛~♥♥イ゛ギュッ♥♥♥♥♥

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:45:10

    >>120

    ふぅ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:30:25

    またハメ潰されてる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:18:44

    >>122

    オホイキユズはハメ潰さないと無作法って言われてるから……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:32

    お゛っ♡命の重みっお゛ほっ♡5人もお腹で元気ぃぃイ゛グッ♡♡元気にっ♡お゛お゛っ♡元気に動いてっナカから気持ちよグッ♡ダメッッッ♡ママを気持ち良くしちゃ♡お゛ぅ゛っ♡お゛っ♡赤ちゃんに負けちゃう♡まだ産まれてないのに負けちゃゔぉっ♡お゛〜〜お゛っお゛ぉぉ……♡ママ失格ぅぅお゛っほぉぉぉ〜っ♡ママじゃなくて本当に赤ちゃん工場になっちゃう♡んお゛っ♡

    ───────
    ─────
    ───

    「はっ!夢……」股ぐっしょり

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:29:56

    出産プレイとはまた……

  • 126かかかかかかかかかかかかかかか24/03/14(木) 03:44:26

    せ、先生今お時間大丈夫ですか?“うん、今日はもう他の生徒も居ないし、仕事もないから大丈夫だよ“よかった、実は先生にお願いがあって。ゴトッという音ともにユズが取り出したのは二又の男性器を模した道具、平たく言えば双頭ディルドだった。“ユ、ユズ?これは…“ごめんなさい!自分よりも小さな生徒に倒されてしまい、無理やり唇を奪われる。“んっんぅんんっ♥ゥズっ♥ぁっえ♥“押さえつけられながら舌も入れられ、喋ることも抵抗も許されず組み伏せられる。ベルトを外され、遠慮なしにショーツの内側に手を伸ばしてくる。プハッはぁ先生もうこんなに濡れちゃってますよ、これならすぐに挿入れられますね。私もうっぅううぅん♥“はぁ♥まってユズ…落ちいぃああっ♥“押し退けながら入ってくる異物に声をあげる。せんせぇかわいいです♥一緒に気持ちよくなりましょうね♥“まってっ!ュうあ゛っ♥あっ゛♥“ オッ♥ムリ♥とまりゃにゃい♥アッ♥オッ♥コツコツ♥ひびいてりゅ♥!とめらんにゃいノオッ♥“あっ♥んっ♥ゆずっ♥まってっ♥せめてっ♥んっ♥ゆっくりっ♥いひかっ♥でひなあ゛っ♥“せんせ♥せんせ♥すきっ♥んむぅっ♥“らめっ♥とまっへ♥つきながらっ♥ちくびっ♥かりかり♥すっちゃらめっえ゛っ♥“一心不乱に腰を振り続けるユズは私が気絶しても止めてくれず、解放されたのは夜が明けるころだった。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:33:33

    >>126

    やめなよユズ! 嫌がる先生を抑え込んで無理矢理レ○プするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

    え? いや私達がユズをレ○プするのは良いんだよ、だってユズは嫌がってないでしょ?

    無理矢理ヤラれるのが気持ち良くて嬉しいんだよね? ユズは変態だもんね?

    だから私達がユズを好き放題するのは恥ずかしいことでも何でも無いんだよ。恥ずかしいのは犯されて悦ぶ変態のユズの方だよ

    でも恥ずかしいのが気持ちいいんだよね? 良かったね、変態マゾの花岡さん。……そのうち才羽にしてやっからな♥

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:35:39

    >>127

    なんだこのモモイコラ画こわE

    でもこの不穏な感じがGoodシコいアクセント

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:20:22

    >>125

    良いだろ?生命の神秘だぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:28:41

    腹を臨月の妊婦を超えたとんでもないデカさに膨らませたユズが豚みたいな喘ぎ声を吐き散らしながらドボドボと赤ちゃんを産んでいる所が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:03:33

    >>130

    ユズの腹に宿らせたのは複数人の遺伝子ミキサー状態での多重着床なのか、単独でここまで宿らせた性豪なのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:56

    産み終わったらすぐに次を仕込まれるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:11:44

    >>132

    もう赤ちゃんがいないと違和感を覚えるレベルの熟練ママのユズになってしまう……っふぅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:18:27

    お腹が膨らんでる期間の方が長そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:21:14

    性豪先生との純愛オホイキ多胎妊娠か、先のレスにあったように関わりの強いゲーム部とユウカも含めた5人の子種ミキサーか、揺れる部分がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:55:02

    >>135

    ゲーム部ユウカ乱交は割と創作しやすいかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:53:17

    >>136

    うっかりゲーム部の秘密♂活動♀現場に遭遇したユウカのアレはもうバキバキと?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:22:02

    >>137

    ユウカハーレム…行けるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:02:13

    >>138

    計算し尽くした棒付きレズセッッッでユズを見せしめにするかのようにハメ倒すユウカと見届ける他ない才羽姉妹とアリスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:07

    ユズに子供まで産ませたのにユウカにNTRされてしまうゲーム開発部と母が奪われてしまった事を察して泣き出す赤ん坊達…
    ユウカに犯され赤ん坊達の鳴き声を遮るほどの嬌声で喘ぎ悶えるユズ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:29:06

    >>140

    仕返しに3人がかりでユウカに挑み掛かるも計算されていたゲーム開発部、一歩及ばずハーレムにされるかといったその時、変数<先生>が現れて御破算となる。

    ロリコンNTR趣味の算術使いが見る影もなくハメ潰されるのを横目に奪還4Pでユズを味わいながら赤子に乳をやらせるゲーム開発部だが、夢中になって尻を振る姿を見逃す先生ではなく……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:34

    むしろ先生のハーレムでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:39

    >>142

    ユズが手慰み(意味深)で書いたエロ小説かもしれない

    友達や先生を題材にしてこんなものを書いてると知られたら……というスリルを味わう為のそんなかんじのサムシング

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:36:00

    もはや誰が誰を犯そうが関係の無い乱交となりゲーム開発部は酒池肉林のソドムと化す
    その中心で誰よりも快楽に塗れ誰よりも喘ぐ性欲のイコンそのものとなるのがユズ
    モモイもミドリもアリスも先生もユウカもノアも、人間性をかなぐり捨てた繁殖欲求剥き出しの獣となって交わり続ける
    やがて全員が誰かしらの子を孕むんだ。誰の種かも分からない、そんなことどうでもいい、ただ繁殖という目的を果たした充足感に満たされるんだ


    あ、個人的に先生はつよつよふたなり美女先生でイメージしてます。性癖なので

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:39:20

    中々濃ゆい癖だ、ヌける

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:11

    >>144

    つよつよふたなりいいね

    多分絶倫巨根

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:02:03

    【エ駄死】保守゛っ♥保守゛ぅ゛っ♥♥♥保守゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥
    二次元好きの

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:45

    ロッカーの中でこっそり一人遊びしようとするけど夢中になるとロッカーの外まで響くような喘ぎ声をあげるユズはもっと供給あってもいいと思うの

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:45:59

    >>149

    イキ声だけ響くのか、何かしら実況系オホ声なのかでも色々ありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:12

    ポタッ…ポタッ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:05:27

    >>151

    キタナイ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:25

    欲種

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:11

    >>151

    ロッカーから液体が漏れるレベルで過酷なオ○ニーを……ッ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:10

    >>154

    部室の普段ロッカー置いてある場所めっちゃベトベトになってそうでエッチ

    キノコ生えちゃうね❤

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:46:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:43:13

    ユズちゃんこれゲームの課金欲もしくはチキンレースの興奮に負けてアへってるだけの可能性ない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:16

    >>157

    高額商品チキンレースでうっかり会計しちゃって高額商品を買うハメになったユズか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:10

    >>158

    「決済が完了しました」の画面で絶頂してそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:37

    >>159

    お゛っ♡決済しちゃった♡♡高額商品お゛っ♡やばっ♡返金不可のやつ♡だめっ♡あたまおかしくなりゅっ♡♡モモイ達に怒られりゅぅっ♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:36

    うわーん!またユズが高額商品チキンレースでバーストしてます!
    部室に雌臭が漂ってるからすぐわかります!先生が来る前に後始末が間に合うかわかりません!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:50:45

    ユズが赤ちゃん人形をだっこしているのを見て微笑ましいなと思っていたら授乳妄想オホイキだった時のゲーム部or先生の心境を答えよ(配点:オホ声ユズASMR)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:23

    >>162

    これは流石に両者とも引いてると思うよ

    いや先生参加ルートもある…のか……?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:51

    >>163

    どうやって参加するの……?……搾乳マッサージ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:43

    >>164

    そりゃー赤ちゃんプレイでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:50:18

    先生を赤ちゃん扱いしてインモラルな空気に気持ち良くなるユズか

    「お゛っ♡元気な赤ちゃんっ♡お乳っ♡ちゅっちゅっしてりゅっ♡お゛お゛ほぉ゛っ♡あっあっお゛っ♡それ好き♡先っぽぉ゛ぉ゛ぉ゛♡ころころされてんほぉ゛ぉ゛ぉ゛♡キャンディみたいにされてイ゛ク゛ぅ゛ぅ゛お゛っほぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛♡♡♡」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:13:22

    なんでオホイキ似合うのユズ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:03

    ユズの入ったロッカーにモモミドアリスが飛び込んで密閉複数人プレイ
    ロッカーの扉吹っ飛びそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:11:45

    ユズがすぐ過酷しちゃうだけで内側にしまい込んだ欲求自体はゲーム部の他メンバーの方がグツグツに煮詰めてエグくなってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:57:46

    乳首過酷し過ぎて自己開発したのが丸わかりになってるちっぱいを確認しながらバレたら恥ずかしいよね……と思いながらちょっとイク。そんなユズを提唱します

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:33

    エ駄死

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:00:52

    オホイキ負けしてそうなユズだが、実の所は底なしの性欲で搾り殺しにかかってきている

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:04:22

    ミレニアム生徒達が拘束されたユズの後ろに順番に並んでアナルフィストしていく所が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:06:55

    >>173

    ズボッ

    お゛っ♡


    ズボッ

    お゛っ♡


    ズボッ

    お゛ぉ゛ッッッ♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:21

    ユズは特に何もしてないのにモモミドがユズに対してクソデカ感情を向けて半ば強引にレズセッッッするのも乙なものかと

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:53

    うわーん!ユズがお尻に光の剣を指して抜けなくなってます!

    光よ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:44

    >>176

    ドゴォッ!

    「お゛お゛お゛お゛〜♡♡♡♡」

    腹ボコォ状態絶頂ユズ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:20:05

    ワイおもうんやけど
    こういうエロ濁音喘ぎ?みたいなの書ける人ってどういうロジックでエロくしてるんだろうか

    すげえエロいけどワイにこれをするパワーもノーレッジもねえんだ。
    お前らもし書いた奴がいたら教えてくれや

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:40

    >>178

    ほかの人の真似してるだけなので何とも

    何となく迫力とか快感の強さを出したい時に「お゛♡」ってやってる感じ


    "お"、"を"、と言った口を開いて低めの音を出すタイミングで喘ぐとこんな感じだろうか?とか考えてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:01:07

    「モモイ?どうしたの?……何?なにか言ってよ……怖いよモモイ……」
    「ミドリ、モモイがちょっと変……ひっ!やめてよ二人とも!どうして押さえつけるの?!」
    「アリス助けて!アリ……ス…?!アリスまで何をするの!?どうして私の脚を広げてるの?!」
    「やだぁ!脱がさないで!やめて、やめてぇぇぇ!」

    1時間後

    「お゛ッッッ♡♡お゛お゛〜♡♡気持ちいい♡女の子どうしなのにッ♡もっとお゛お゛お゛〜〜♡いぐっ♡いぐっ♡いっぐぅぅぅぅッッッ♡♡♡」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:17

    「……はっ!……あれ?夢?……だよね、部室でうたた寝しちゃっただけ……服も脱がされてないし、一人だけだし……」

    「っ!モモイ?あ……いや、その、夢見が悪くて……モモイ?
     夢で終わらせない?何を?モモイの事?好きだよ、友達だから。え?違う?……ひっ、まさか!?やめっ……あぁぁぁ!?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:32

    ぉ゛っ♡ビクビク

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:02:36

    ゲーム開発部先生のtntnに恐怖どころか期待の眼差しで股を開くユズ

    1突き毎に腹が盛り上がるしナカに出されたら膨れてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:36

    >>168

    超濃縮されたゲーム開発部の性臭が充満するロッカー

    そこにやってきた何も知らないユウカが不審な物音を確かめる為にロッカーを開けてしまう

    中には捕食者の目でこちらを見つめる4匹の性獣、逃げる間も無く掴まれてロッカーに引きずり込まれる

    でもユウカの方も、濃縮され媚薬めいた効果になったフェロモンを嗅いで一瞬で発情してるから、抵抗どころか自らロッカーに入っていくんだ

    そしてロッカーの扉は閉じ、内側の饗宴は激しさを増していく


    これがミレニアム7不思議の一つ、「ゲーム開発部のミミック」の正体だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:07

    >>185

    エロトラップダンジョンと化したゲーム開発部

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:34

    >>185

    中が異次元空間と化してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:31

    >>187

    ドスケベディメンジョンと化したロッカーで脳の奥まで快楽漬けにされたユウカが次の道連れを連れてくるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:27

    >>188

    まずはノアとコユキを連れてきて

    他の生徒もセミナーの権限で連れてこれるので

    ミレニアムはおしまい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:23

    >>189

    異変に気付いたりロッカーに引き摺り込む瞬間を目撃した生徒が逃げようとするも仲間入りした生徒たちがあちこちから襲撃してくる地獄のミレニアム


    「嫌だ!嫌だ!離して!ウワァァァァァァ!!」


    「ひっ、ひぃっ、また一人捕まった……何が起きてるの……ひぃっ?!あ、ゲーム開発部のユズ……だっけ?まだ正気そう……」


    こっちに来て……ほら、こっち……素敵な♡気持ちいい所で気持ちいい部分をっほぉ゛ぉ゛ぉ゛っ♡考えただけでイグゥゥッッッ♡


    「キャァァァァァ!!??ひぃぃっ離して!やめて!怖い!誰か助けて!助けてぇぇぇぇ!」


    今日は特別ゥッ♡な日だよ♡先生が来るのぉ゛ぉ゛っ♡これからチン○を楽しめるようになりゅぅぅぅッッッ♡♡赤ちゃん作れりゅっ♡素敵な日にゃのぉほぉぉっ♡


    「やだぁぁぁぁぁぁ!先生ぇぇぇぇ!逃げてぇぇぇぇぇ!!来ちゃダメぇぇぇぇぇぇ!!」


    お゛っ♡先生思いで良い人ぉ゛ぉ゛っ♡優先的にチ○ポさせてあげりゅっ♡私たちの次にぃぃっ♡やらせてあげりゅのぉ゛ぉ゛ぉ゛♡♡


    「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


    ────ここ(ミレニアム)で、アナタの悲鳴は届かない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:23

    >>190

    ホラーで草

    文字通り異次元な概念を供給してしまったが後悔はしてない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:49

    次スレそろそろ欲しいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:42:48

    >>190

    ユズと対面してるのに淫臭で発情して脳みそトロトロにならずに抵抗してるのかなり頑張ったねモブちゃん

    あとはただひたすら気持ちいいだけだから幸せになってねモブちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:11:24

    ロッカー間をワープしながら迫りくる怪異かな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:59

    次スレ立てるにしても夜に立てますかねぇ
    繋ぎのオホユズ置いときますね

    お゛♡お゛お゛お゛〜〜〜ッ♡イグッ♡イグゥゥゥゥっ♡♡頭破裂しゅるぅぉぉほお゛お゛♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:33

    た゛て゛お゛っ♡つゥ♡〜…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:30

    お゛っ♡ うめるっ♡う゛め゛り゛ゅ゛の゛ほ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:47

    埋めながらイグッッッ♡

    なんちゅう性癖じゃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:01

    200なら3スレ目まで放置プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています