ここだけ超小型のビナーがヴェリタスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:20

    飼われてる(?)世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:11

    蛇くらいのサイズかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:06

    さてはマキが連れてきたな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:45

    >>3

    多分マキに1番懐いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:18

    ビーム撃てるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:18

    >>5

    撃てるけど痛くない

    じわーっと暖かくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:22

    >>5

    虫眼鏡と太陽光で紙焼くくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:46

    >>5

    直撃するとポカポカする熱線を出せるびなーくん

    長時間作業後のヴェリタスメンバーが目周りに当ててもらうこともあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:59

    >>5

    外ではマキのグラフィティにアクセント入れたり部室では食べかけポテチの袋などを再パックするのに重宝されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:01

    エンジニア部も興味津々
    ただエンジニア部からは逃げる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:08

    平和な世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:45

    たまにヒマリからの宿題代わりにやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:49

    これでも預言者の欠片と言うことで、恐らくはデカグラマトンに関連する何らかに意味を持った行動をしていると考えられて本体の行動パターンの推測、予測の為に監視、観察する事が日課の特異現象捜査部
    なお対象が屈指で正体不明のビナーなため結果はどれも要領が得ないモノばかり

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:53

    気まぐれでヴェリタスの部室から散歩に出る
    たまにヒマリが首に巻いてたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:43

    ダイソーのシーラーみたいにポテチの袋に噛みついてぴーってやると綺麗に袋が閉じるミニビナー君

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:35

    ビナーってスチル見るとかなり長かったよな
    小さくなってもある程度長いは長いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:43:59

    >>16

    部室で洗濯物を干してる紐をよく見たらピンと伸びたビナーくんだった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:07

    >>17

    頭にマキのブラが引っかかってるミニビナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:53

    チヒロからもけっこうかわいがられてるびなーくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:54

    部室のコンセントから電気を食べてたら電気代がすごいことになってユウカに怒られるびなーくん
    でもなんだかんだユウカがエンジニア部に話を通してソーラーパネルを用意してくれたのでミレニアムタワーの屋上で日向ぼっこ(充電)してるびなーくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:28:45

    >>20

    もうこれヴェリタスっていうかミレニアムのマスコットだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:38:02

    めっちゃ長いしミニビナーくんも体全部伸ばしたら数メートルあってもおかしくないな
    大型の蛇は実際それくらいあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:40:46

    なお小型とはいえロストテクノロジーの塊のためエンジニア部により定期的に捕獲作戦が行われる模様

    ビナーを小型化してるってことはアレを縮小版にできるレベルの技術力があるってことだしオリジナルビナーより得られる技術が多そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:43:12

    誰かのexで出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:57:23

    (ある日のシャーレにて…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:59:19

    小型ペロロジラはただのペロロなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:08:45

    色んな領地でミニシロクロとかミニヒエロとかも居そうだよね
    飼われてるかは分からないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:13:22

    大丈夫?そのミニビナーってマキが産んだものだったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:14:48

    感情表現は出来ないと思われていたが後に目の色が嫌がってる時は赤・平常時は黄・喜んだりリラックス時は青に変化することが判明して通じ合うようになるミニビナー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:15

    本家ビナーよろしく砂に潜ることが出来るが力も重量も低いのでだいぶ時間がかかる
    途中であきらめて尻尾の先だけ地上に出ている事も

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:20:43

    >>26

    失礼な!ペロロ様とペロロジラの顔は明確に違うでおろうが!これだから素人はダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:04

    この世界線のキャンプイベでは「電子機器類持ち込み禁止!」→「そんなぁ!ビナー君連れていけないの……?」(悲しげに縮こまるビナー)→「……ビナーだけは特例でオッケーって事で」みたいなやり取りが絶対あるし、コタマがビナーのパーツの一部に盗聴器を忍ばせてる展開もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:29:14

    >>26

    幻の背びれ付きペロロがペロロジラだ

    背びれが付いてるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:50

    基本的にマキのパーカーか頭の上にいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:34

    >>3

    ある日マキが登校して来たらいつの間にか鞄に忍び込んでて一悶着…みたいな

    様子見てたらどうも害がなさそうで、以降マスコット化…とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:48

    刺客として送られたけどアホすぎて任務忘れて懐いたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:38

    いつの間にかRABBIT小隊の下に居て、ただ玉乗りしてるだけのシロ&クロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:29:13

    >>36

    最終的に上司の命令でヴェリタスを巻き込んで自爆させられるやつでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:48:10

    >>38

    ヴェリタスとミレニアムが自爆させると思うか?

    絶対寸前で阻止される。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:13

    >>38

    自爆したあと瓦礫の下から小さくなって出てきたんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:14:18

    エンジニア部に改造されるのが嫌で逃げ回るびなーくんもいいし、むしろノリノリで改造してもらうびなーくんでもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:16:00

    >>39

    物理的ハッキングでダメならエイミが涼むために使ってたミレニアム特製アイスショット弾で氷漬けにされる形になりそう


    んで脱皮で自爆装置だけ体から抜いて氷から出てきたあとまたマキに絡みつくと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:56

    ミニヒエロはアリウスとシスターフッド(トリニティ)のどっちの領分だ…?
    個人的にはアリウスと行動を共にしてて欲しいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:43

    >>36

    これでも危険存在の一端ということでクソデカ本体が現れたら惹かれて向かいだして戻ろうとするんだ


    なお筒抜けなので性質を利用されて出現位置の炙り出しに利用される模様、予測では取得したデータの還元が目的とされているらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:12

    個人的にびなーくんには
    「びなー!びなー!」って鳴いて貰いたいです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:46

    >>43

    マリーの横でちょこんと座って一緒にお祈りしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:20

    俺的にはみんながちょっと警戒してるけど実は至って無害な個体であって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:31

    >>46

    やっぱり?

    デザイン的にはそっち側かなぁとも思うんだよな

    じゃあシスターフッドに引き取ってもらうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:48

    固有武器が小型ビナーなマキがいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:23

    ネル先輩がすっごいカッコいい感じに身体にビナーくんを巻き付ける姿が浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:57

    >>50

    そして後ろから飛んできた弾をビームで勢いを弱めて装甲で受け止めるチビビナーくん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:53

    >>50

    >>51

    ヴェリタスやエンジニア部によって1人分のバリア発生装置を搭載

    普段は大人しいけど戦闘が始まると前線に出撃してC&Cなどのサポートをする


    とか

    まあネルとかにバリアがいるとも思えないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:42

    >>52

    バリアはいらないけどビナーをまとわせることによってネル先輩のテンションが上がって戦闘力もアップするから必要


    参考画像

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:22

    >>49

    衣装違いマキで実装しよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:13

    武器ビナー君か
    変形するのかドローンみたいに操るのかマキと合体するのかどれだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:04

    >>55

    ジャイアントスイングするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:10

    ガシャガシャ変形してマキの腕にひっつくようなことは無かったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:46

    どんどん大きくなって半年後ぐらいには全長2mぐらいになるチビビナーくん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:28

    先生のが勃起してるとおもったらビナーくんがズボンの中にいたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:24

    基本的にただピカピカ光ってタコみたいにゆっくり動くだけの置物と化しているミニホド
    ノアが主だって管理してるけどたまにコユキの遊び相手になってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:28

    プラ製の衣装ケースにシート敷いて飼われてるビナーは割とありだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:39

    どうでもいいけどバイブに改造されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:48

    グリーンアーミーみたいなミニオートマタを呼び出すミニケセドくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:12

    ビナーくんと合体してパワーアップしたマキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:51:12

    ミニゴズにも…ミニゴズにも居場所を与えてあげてください…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:07:51

    時々隠れようとして服の中とか谷間に入り込んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:28

    これじゃミニグラマトンだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:49

    >>63

    >>65

    どこに預ける?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:54

    普段はのんびりだけど本気出すとめっちゃ俊敏そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:10

    >>61

    大人しく入ってる所が不思議と想像しづらいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:51:43

    >>50

    ビナーくんはきっとこんなふうに巻きつきたいと思ってるけどチビネル先輩なので余って別のところにも巻きつかないといけないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:51:54
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:57:31

    合体機構付き雷ちゃんカスタムとか追加パーツをいくら持ってきてもあくびしながらスルーするのに
    ネルが「ちょっと重いもん運ぶから合体頼むわ」って言いに来たらスッと巻き付いてサポートするからウタハパイセンが壁の陰でぐぬぬ…ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:12:46

    >>73

    まあ強者に自然と懐くと言うか従いそう感はある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:47:36

    甘噛みしてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:25:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:01

    >>73

    改造しないからね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:44:37

    >>64なんか怖くね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:13

    >>78

    画像の元ネタがちょっとね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:46

    >>79

    異種レものだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:57

    >>77

    普通に雷ちゃんには絡みついてそう

    部員に捕捉されたら逃げるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:39:14

    >>71

    なんか拘束みたいな絵面になっちゃう合体フォーム…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:41

    ミニビナーの強度次第では振り回したりして攻撃に転用出来そうだけど、もはやマスコットみたいだから可哀想にも感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:54

    格学園にボスが一匹?ずつミニ化しているなら他は何処にいるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:21

    >>84

    学園ごと縛りがあるとすれば上にもあったけどヒエロはアリウス、シロ&クロはゲヘナかSRT(RABBIT小隊)とか

    他はどう割り振れば良いか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:51:27

    >>85

    クロカゲは百鬼夜行でいいんじゃないかな。

    チビクロカゲにお菓子とか上げてかまいまくるユカリやレンゲと、警戒しつつもなんだかんだ世話を焼くキキョウ(チビクロカゲに一番懐かれてるしなんなら親猫だと思われてる)が見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:02

    >>86

    百鬼のクロカゲ忘れてたわ

    ケセドもトリニティに貰ってもらうとして、出自や相手的にもホドはミレニアムなんだけどビナーに先取られてるからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:55:11

    キキョウに懐いてるクロカゲ見てえな
    キキョウは難しい顔してそうな気もするけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:04:17

    どうしよう
    もし話が広がりそうなら他所で飼われてるクロカゲやヒエロのスレも建てようか迷ってるんだけど

    少なくとも百鬼夜行のクロカゲは見てえんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:26

    >>89

    建てたいと思った時が建て時やで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:03:09

    >>6

    >>7

    >>8

    ミサイル攻撃もまるで爆竹くらいの迫力に…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:46:24

    >>91

    かんしゃく玉みたいな音だけミサイルかも…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:52:50

    戦闘力ないからね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:50:24

    ゴズ「びなーくんは皆に愛されとってええなぁ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:07:01

    >>94

    ぼきぼき折られてたり

    ネタにされるけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:48

    >>95

    実際公式もちょっとオモチャにしてる節があるからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:00:17

    >>44

    毎回お預け食らう帰巣(?)に心なしかションボリしてるように見えるミニナーくん

    なお次の日にはのうのうとヴェリタスの部屋でのんびりしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:10:19

    散歩してたらたまたま監視カメラを見つけて何だこれとジーッと見つめるミニビナー
    その映像がミレニアム内で大人気

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:39:17

    改めて見てるとほんとナイスデザインしてんなビナーくん
    メカメカしいカッコよさは勿論のことずんぐりした愛嬌もあるしシリアスもほのぼのもお手のもんじゃん
    いやこっちの感覚が狂ってきてるだけかもしれんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:49:05

    びなーくん餌付けしたいけど何食べるんだろ
    電池とかでいいのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:56

    砂…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:57

    >>100

    流石に物理的な食事は難しそうな気もする

    上にもあるけどやっぱ電気…?


    エンジニア部が改造を許されればなんかしら搭載出来そうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:03:47

    太陽光をエネルギーにしてるかも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:59

    改造は全然威力でないやつに限定されそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:35

    >>104

    エンジニア部だぞ?

    必要無ければ火力は盛らないさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:50:11

    ずっと小さなままでいてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:18

    >>106

    デカイのは別にいるのかもしれない

    ペロロミニオン的な

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:33

    >>107

    大中小揃ったトトロみたいだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:54

    ミニセトに充電器を突き刺すとブチギレて放電し始めるので充電できて便利

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:46

    >>108

    それじゃ3体になっちまうよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:49

    >>110

    一体くらい増えてもまあええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:09

    >>105

    (なお自爆機能)


    ミニナーくんもしかして経験済みなんじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:45

    >>113

    経験済みビナーくん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:39

    >>114

    マキちゃんの彼氏だしな()

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:57

    水槽で飼われている

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:43

    >>116

    水槽って…水入り?

    水いけるのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:28

    >>117

    水入ってないほう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:19

    >>113

    これがエンジニア部から逃げる正当な理由であったのですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:51

    >>117

    砂がいけるなら問題ないでしょ(多分)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:23

    >>120

    海ヘビナー君か…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:41:21

    たまに水の浄化用ポンプの上に上陸してボケーっとしてるビナー君…。どこかのウツボかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:55

    まあビナーくんクジラ要素も持ってるし水くらい大丈夫だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:43

    水陸両用…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:28

    実際今まで砂漠地帯にしかいなかったから水場適正は未知数だしな
    生物じゃないから生態的な観点で砂漠のみって訳じゃないんだろうし

    水に入って悠然としてるのを見て(泳げるんだ…)ってなるミレニアム生徒たち

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:26

    >>122

    エビのように自動化ドローンに体の掃除されてるビナーくんかぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:19

    >>127

    どんどん可愛くなっていくなミニビナー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:57

    >>127

    時々むせてゴホゴホしちゃうのか…


    機械がむせるわけないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:01

    またリオとヒマリが決別してしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:28

    >>129

    なんかちょっとだけ大事な部分ツンツンされちゃったとかなんとかで…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:18:34

    >>127

    そういや無名の守護者ってエビ…はいないけど水棲生物っぽい見た目よね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:29

    >>126

    初めてビナーくんが水に入った時は上を下への大騒ぎだったんだよね。「どうしよう、ビナーくんが死んじゃう!」「おおお落ち着いてください!こういう時はまず電源を…」「ビナーくんの電源ってどこ!?」「エンジニア部連れてきたよ!」って。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:46

    >>133

    想像に難くない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:43:43

    むしろ重量的な問題で水中の方が本体時のポテンシャル出せるかもしれぬ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:25

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:02

    ほす

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:22:10

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:33:57

    魚とか貝を咥えて取ってきてくれるビナー君?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:41:09

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:28

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:26:55

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:48:27

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:57

    ほす

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:42

    ほす

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:38:47

    なんかベビーゴジラとかピー助思い出すな、このミニビナー

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:56

    エンジニア部がミニビナ翻訳機のビナリンガルを作ろうとするんだけど、わりと深く読み取られてマキ超大好きなのがバレちゃって、恥ずかしいからプロテクト強化されてビナリンガル開発失敗した
    っていうグループストーリーあったよね(幻覚)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:12:22

    >>147

    いっつもマキにベタベタで好きなのバレバレなのにね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:03

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:54

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:46:38

    ほし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:32

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:39

    ほす

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:32:36

    >>146

    スペアの分身程度の認識だったのに出現する度に帰還失敗を繰り返すものの少ない巡り合わせでミレニアムでの生活を得て充実している様子を見せる小さな片割れに親心を芽生えさせていくビナー(本体)だって?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:16

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:14:03

    本来危険な存在でも、ミニ化して無害化すると途端にマスコットになるの何なんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:42:25

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:17

    >>156

    触れ合える事により得られるアドバンテージは大きい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:08

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:54

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:07

    >>146

    ピナー…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:22

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:04:52

    >>161

    途端に響き可愛くなるんじゃねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:22

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:48

    なんかこう小さいと守ってあげなきゃいけないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:58

スレッドは4/30 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。