(クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:25

    〜ざっくりとしたマスター紹介〜
    槍鱒…霰・空(サン・クウ)、巻き込まれ枠の山育ち拳法ボーイ。サーヴァントともやり合えるぜ
    弓鱒…遠坂漣(トオサカレン)、遠坂家の庶子で負けず嫌い、その血の運命(機械音痴)
    アメリア・コラーダ…没落家系のお嬢様、借金返済のため聖杯戦争参戦。
    騎鱒…フリッカー・コーデュロイ、ライダーに振り回される苦労人、嫌々参加だが願い事はちゃっかり用意してる。
    術鱒…茯八宝(フー・バーバオ)悪役っぽい時期もあったが、今ではツンデレキャラが定着。
    ヤコブ・ゴシピウム・ムスタクバル…アトラス院出身の魔術師、聖杯の厄ネタにいち早く気づく。
    ズィーベン…セル風味な生きた証を残したい戦闘用ホムンクルス。元々のマスター(生みの親)は荼毘に付した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:37

    〜ざっくりとしたサーヴァント紹介〜
    槍…真名孫悟空、真名隠す気/zeroなオラっ娘チャイナガール。
    弓…真名テウクロス、漣を全力サポート、この中だと霞みがちだがめちゃくちゃ上澄み。
    剣…真名ダルタニャン、現代かぶれが過ぎるせいで真名特定高、召喚されたときは真面目だったらしい。
    騎…真名チンギス・ハーン、征服王みたいで豪快かつ戦闘には冷静、マスターは振り回すもの。
    術…真名バロン・サムディ、酒と煙草が好きな愉快死神、アーチャーと戦い脱落。聖杯の秘密に気づいてた?
    殺…真名メリュジーヌ、近距離戦に強いアサシン。前半戦の実質ラスボス。甘いものが好きだが刺激物は苦手。
    狂…真名島津義弘、明るく善人な戦闘狂、鬼種の先祖返りな島津。やべぇマスターから乗り換えれて鯖生楽しんでそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:47

    〜ざっくりとしたマスター紹介(下弦)〜
    剣鱒…COWA!のマコリンに似たデザインの巨漢。巻き込まれ一般人枠。
    花雲英…訛りの癖が強い美少女。ブルマの外見にチチっぽい言動。ど田舎の地元に帰りたくないから都会暮らししたい。
    槍鱒…デザインはイケオジ。けど奥さんに出て行かれてヨリを戻したいし娘に会いたい。ベッドの下に隠してたムフフ本をカルナさんに発見された。
    騎鱒…いい人そうなおっとり風味のお姉さん……だが、過去に虐待されたせいで歪んでる。
    ニコ・フラス…幼少期のパンっぽいデザインの男の娘。ラーメルとは姉弟みたいに仲がよかった。アサシンと再契約した
    狂鱒…シャプナー似のイケメン。雲英の上京前のクラスメートで彼女にホの字。
    ラーメル・フラス…聖杯戦争のどさくさに紛れてニコくんを殺せと命令され踏みとどまるがニコの攻撃が命中し死亡。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:55:03

    〜下弦の陣営鯖まとめ〜
    剣:ドラクエの女戦士っぽいけど兜なし西洋甲冑の女性。剣のビジュアルも不明。女王らしいが……?
    弓:真名アルサケス1世、髪色はベタ塗りなしで割とイケメンデザイン、服装がシンプルで真名当て難度高。武器は弓…おい弓使ってるぞ!
    槍:徹頭徹尾カルナさん。カルナ語の切れ味が気円斬。白い!とにかく白い!
    騎:真名ネオプトレモス、アキレウスの鎧を着てるけどアキレウスじゃない。おいたわしさの極み。東出ェ!
    術:真名ヘルメス・トリスメギストス、人外メンタル全開のきのこ製錬金術師。本来は男性だがラーメルの姿をトレースしていた。
    狂:筋骨隆々な偉丈夫。日本鯖の可能性があるものの時代特定は困難。
    殺:中東系エキゾチック美青年。褐色肌で敬語属性。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:20:20

    立て感謝&保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:25:53

    ちと読み返して見たんだが、トリ公の退場間際に出た魔法陣とfgoの宝具演出にいっぱい出る魔法陣のうちの1つと同じだったんだよな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:33:34

    >>7

    やっぱ退去前になんか仕込んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:49:36

    >>9

    あざす!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:43

    さてそろそろ下弦の真名不明組の誰か正体わかるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:11:53

    >>7

    宝具の断片でも残したのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:40:32

    竹箒日記より制作裏話
    鳥山先生「サーヴァントの強さってどれくらいがちょうどいいですかね?」
    きのこ「お好きに盛っていいですよ。ブレーキなんて取っ払っちゃってくださいYO!」

    そうしてイカレスペック大英雄孫悟空が爆誕したのであった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:00:45

    >>13

    きのこがギミックめちゃくちゃ入れ込んで強さを盛っていくとしたら鳥さはひたすらパワーで殴る感じで強さを盛っていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:05:55

    このインフレ具合で物語の進行度はまだナメック星前なのよ…どこまで加速するか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:26:41

    最新話見たけど下弦狂陣営撤退か〜とか思ってたら直後にダルタニャン膝崩れたぞ大丈夫か!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:29:23

    ダルタニャーン!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:06:34

    ダルタニャン「……どうやらこの聖杯戦争、本格的にヤバいらしいな……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:56

    致命傷は免れたけどこれしばらく戦闘できなさそうじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:19:35

    盤面加速してきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:58:38

    >>19

    生きてるけど大ダメージ受けたからな……全体バフ要因が一時離脱はつらいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:50

    ダルタニャンこの中じゃ一番現代人に近いんだよな…神代生まれの仙人(それも妖魔)に耐え凌いだの凄くないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:15:12

    >>22

    三銃士の主役は伊達じゃないってことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:30:17

    思ったんだけどダルタニャンって銃士だしアーチャー適正もありそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:29:45

    >>24

    史実の方は銃士隊隊長だったな

    マスケット銃は浪漫があるぜ

    竜騎士でもあったらしいからライダー適性もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:25:23

    >>25

    そっちだと史実寄りの姿になるのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:13:17

    スレチなのはわかってるんだが亡くなったらしい

    マジか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:23:53

    うわあああああ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:36:55

    時代が…時代が変わっていく…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:25

    (御冥福をお祈りします)(それはそれとしてどうするこのスレ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:07

    (鳥山先生が100歳まで天寿をまっとうして並行世界線にしますか…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:18

    とよたろう先生が受け継いだことにする?

  • 33124/03/09(土) 09:43:59

    まさかこんなことになるなんて……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:15

    >>33

    (誰だって予想できんよこれは)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:43:26

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:04:21

    予想できてたらそれこそやべぇよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:20:48

    とりあえず保守?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:25:05

    (この場合どうすんだろ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:12:18

    続けるのもやめるのもどっちを選んでもありだと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:07:41

    個人的な意見だけど最後までやりきってから終わらせるべきだと思う
    まだまだ語れるだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:38:33

    まだ真名割れていないサーヴァントもいるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:54:02

    最後まで突き進め
    半端で投げ出したらそれこそ亡き御大に失礼だ

  • 431 24/03/11(月) 18:25:10

    ちょっと考えたけど続けます
    不完全燃焼で終わるのは嫌ですし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:55:43

    (続けるならわしらも完走目指してがんばるよ)(とりあえず全鯖真名判明まで続けたい)(話しそれるけど今回のイベントでちょっとダルタニャン思い浮かんた)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:38:19

    ネオちゃんカルデアに来たらどんな性能になるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:54:32

    >>45

    ジェネリックアキレウス的な?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:01:46

    >>36

    予想できてたら止めて欲しかったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:00

    実際ネオちゃんアキレウスをダウンサイジングして扱いやすくした感はある
    FGOに来るならアキレウスにはない強みが欲しいところだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:38:57

    今回のイベント完走してふと「ダルタニャンってこういう幻想現実問題どういうスタンスだっけ?」て思った
    あいつクラス的にも触媒的にも『三銃士の主人公』として召喚されてるだろうにマザランへの言及とかは史実よりっぽい反応なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:08

    >>49

    FGOで作者のデュマを話題に出してるし、召喚の仕方次第で別な自分もいる的なこと言ってたから、モデルである史実のダルタニャンが三銃士の要素で盛られてる召喚っぽいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:29:10

    別クラスの話題だとバーサーカー悟空はかなり危険なサーヴァントらしいね(本人談)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:34:08

    >>51

    ライダーとかキャスターにも適性ありそうよねあの子

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:30:37

    >>52

    FGOマテリアルでも明言されてるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:14:16

    つまりライダーになると筋斗雲を持ってくるのか
    やっぱり心根が綺麗じないと慣れないのかしら

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:58

    >>51

    悟空「バーサーカーのオラ?やめとけやめとけ!死ぬぞ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:15

    狂悟空はあれか、竹箒のDQN全盛期時代で来るのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:49:12

    >>56

    閻魔帳から名前を消したりしてた頃の悟空ちゃんがくるのか……そりゃ呼んじゃいかん枠だよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:24:15

    閻魔帳の件は悟空ちゃんのスキルになってたな
    FGOでの効果は「自身にガッツ付与(1回、3000回復)&即死無効」のパッシブスキル

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:02:23

    ホントよくそんな暴れ猿をあそこまで育て上げれたな三蔵ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:58

    三蔵ちゃんはすごいのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:00:58

    悟空ちゃんの別クラス簡易紹介
    騎:ランサーよりステ下がるけど宝具に筋斗雲を持ってくる。性格はランサー時と大差なし。
    術:ステータスは一番低いけど仙術のスキルが大きく向上。また、性格もやや落ち着いたものとなる。
    狂:DQN全盛期。緊箍児が無くなり制御困難。理性はあるけど全く言うことを聞かないので超危険。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:09:14

    適正クラス多いな、さすが主役鯖

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:52

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:05

    テウクロス→エミヤのマイルームセリフで大アイアスについて言及されてたけど、本物のローアイアスやっぱりめちゃんこ硬いらしいね
    曰く「本物はあんなもんじゃない」「対軍と言わず対城宝具だって防ぎきるだろうさ」ってどんだけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:45

    >>64

    ヘクトールのドゥリンダナ防いだ盾やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:40

    本物大アイアス来ないかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:43:56

    まだ真名出てないキャラの予想まとめてみない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:02

    まだ真名が判明してないのは…
    ・下弦セイバー
    ・下弦バーサーカー
    ・下弦アサシンか

    難易度高くね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:20

    下弦で真名予想として出てるのが
    セイバー→クリスティーナ女王?(即位してるから「女王になれなかった」発言と矛盾する)
    アサシン→ラルン・ペルキ・ドルジェ?(格好が伝承と違う)
    バーサーカー→なーんもわからん(なーんもわからん)
    て感じだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:02

    セイバーは型月だし女体化枠の可能性もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:26

    レムキャス並に難しいかもなこりゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:42

    >>69

    > なーんもわからん(なーんもわからん)

    草生えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:47

    >>72

    だって情報ほとんど出てないもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:41:12

    たしか混血じゃない人外100%の英霊らしいが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:01:40

    あとはカタカナ交じりだけど喋れるくらい言語能力がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:17

    武勇に優れてるけど王位継げなかった姫君や王子って誰いるっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:58:25

    てか下弦バーサーカー本当に日本出身か?また隠し玉あったりしない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:27

    推測もあるけど下弦セイバーちゃんについて分かっている情報
    ・女王?なるはずだった?
    ・イギリスに関係ある…かもしれない
    ・恩がある女性がいる(マスターの祖母と同じ名前?)
    ・因縁がありそうな「アイツ」

    これぐらいか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:36

    下弦セイバーちゃんの設定担当は鳥さだからそこまで捻ってない可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:37

    耀星のハサン登場でふと思ったんだけど、下弦アサシンてハサンの誰かの可能性あるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:11:43

    >>80

    でも正装時髑髏仮面つけてなくなかった?(燿星くんがどの再臨でも仮面つけてなかったらごめん)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:19:35

    結局目処は立たない…いや過去作でもこんなに複数人の真名予想難航したことあったか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:55:31

    >>79

    そやったな、もしかしたら女体化してるからわかりにくいだけでヒント出まくってたりする……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:11

    >>83

    誰なんだ香港人女性の恩人がいる鎧をまとった戦姫…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:44:16

    女体化枠なら香港と共闘したことのある国の英霊結構いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:55:49

    本編更新!

    サブタイ「幕間/拳士の心奥/片鱗」……?雰囲気変わりすぎじゃね?
    空の掘り下げ回か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:02:28

    とりあえず今回の感想



    きのこが頭サイヤ人書くとこんなに怖いんだな……悟空やベジータとあんま変わらん思考回路なのに型月世界だから異質すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:50:15

    空くん基本優しい子だけどどっか破綻してるんじゃとは前から言われてたけど「戦っているときが一番ワクワクして生きているって実感できる」ってのが判明しましたね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:32:44

    空のどこが一番怖いかって、今までの笑顔が全部本心からなんだよ
    上京した時の笑顔も、うまいもん食ってる時の笑顔も、みんなでワイワイやってる時の笑顔も全部本当
    その上で戦いが一番ワクワクするっていう生粋の戦闘狂

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:39:43

    ざっと見た感じの今回の空君
    「産まれる世界を間違えた男」
    「他が型月やってる中一人だけドラゴンボールのノリ」
    「頭サイヤ人」
    「きのこォ!」
    「悟空ちゃんと可惜夜しないか心配」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:01

    宮本伊織という前例ェ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:56

    >>91

    多分この子伊織よりヤバイよ、ご飯の美味しさも目新しいものへの興味もしっかり感じるのにそれはそれとして一番欲の矛先が向きやすいのが戦闘という

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:09

    てか人との交流があったとはいえ幼少期から山奥で修行してたし何かしらの影響あったのか、はたまたやべぇ素質があったから人里離れた山奥にいたのか…
    …ねぇ空くんいたの花果山じゃないよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:12:37

    いつか伊織と共演してほしい(悪鬼)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:43

    キャラがみんなさっぱりしているから可惜夜することはないと思いたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:44

    下弦セイバー陣営の掘り下げもきたな!
    ・セイバーちゃんは女王ではなく虐殺者としての面が大きく出た鯖
    ・国のためにやった、今でも完全に飲み込めてないし納得していないが現在の国が民は思っていたより悪くはない
    ・剣マスターの祖母はイギリス人

    情報出たな!



    「貴様らは、この大戦の果てにあるのが聖杯のような崇高な願望器だと本気で思っているのか」

    ねえ、最後に爆弾落とさないで。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:03:16

    >この大戦の果てにあるのが聖杯のような崇高な願望器だと本気で思っているのか


    ええまあ、そりゃ厄ネタですよねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:40

    下弦セイバーちゃんこの大戦の聖杯()について何か知ってる感じ?
    召喚されてすぐにマスターコロして退去しようとした事と関係ある?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:31

    「こんな聖杯戦争に呼びやがって!」ってことかアレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:25

    イドクリアしたらダルタニャンのマイルームボイス増えるってマ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:20:59

    >>100

    マ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:02

    デュマコンビ好きな人は聞いたほうがいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:00

    >>93

    悟空の生まれたところだったか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:26

    >>96

    虐殺者か……相当血なまぐさい逸話があるようで

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:41:31

    下弦セイバーはイギリス人確定か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:37

    有力ヒント来たか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:00

    虐殺者とかモロに負の面が出てるのは、下弦側に陰の気が集中してるからか?
    ネオちゃんとかメンタルヤバそうなのいたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:18

    下弦剣陣営のやり取りいいな
    現在に満足してこれからの未来に期待を寄せて過去のやり直しを望まないセイバーちゃんをマスターが褒めるシーン
    鳥さだからサラっと流されたけど本家だったらセイバーちゃんが意味深な3点リーダーだった
    女性セイバーと男性マスターの絡みは美味い!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:31:44

    ファーストコンタクト最悪だったけど今は対等な友人って感じでいいよな下弦剣陣営

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:21

    下弦剣陣営は鳥山らしいサッパリさで安心する

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:38

    下弦陣営各々がやべぇもん背負ってそうな中わりと陽寄りのアルサケスは何なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:25

    >>111

    下弦弓陣営もいいよね

    こっちもSNの凛弓に似た気配がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:19

    上弦と下弦で弓陣営が逆だったんじゃね?て当初から考察されてたよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:42

    >>113

    漣の聖杯戦争参加の理由、凛や空への対抗心からだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:10

    >>113

    初めて聞いたわその説

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:23

    >>113

    下弦狂鱒くんユンちゃんが敵方にいたらバーサクしそうだから本編の組み合わせで良かったわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:50

    >>116

    彼の惚れっぷり見るに下手すると上弦陣営側につくのもあり得るかもな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:51

    下弦バーサーカーも謎多いよな〜、何あの言葉で表現しにくい姿

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:12

    >>94

    行こう!アーネンエルベ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:31

    >>118

    下弦バーサーカーの髪型リクームに似てるからとリクーム・オルタと言い出した奴が故Twitterにいたな

    そんなに浸透しなかったが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:33:24

    リクームっぽいと言われたらまあそう見えんこともないな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:46:54

    下弦バーサーカーのカラー絵出たけど、そのどっかで見覚えのある赤いタトゥーは何なんだお前。神性持ちか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:15

    伊吹的な妖怪兼神様か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:07

    魔性兼神様か、これはでかいヒントでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:13

    蛇とか竜っぽさはないから伊吹姉さんの関係者ではなさそうかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:35

    神性持ち魔って日本以外にも多いから和鯖の可能性一旦無視して考えてみる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:40

    今次、着替えてる鯖多いからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:22

    下弦アサシンがハサンじゃないか考察
    耀星→静謐と「わしらが造った最強のハサン」時代があったのを見るに美少年フェイスに何らかの必要性があるハサンの可能性も無きにしも非ず
    でも欲を言えばFateだからハサンに登場して欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:16

    >>128

    そういえば下弦アサシンて秩序・悪だったよな

    歴代ハサンと同じ…可能性はあるか

    (耀星のハサン引けてないから彼の属性は分からん)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:40:07

    >>127

    真名当てが難しくなる反面、鯖達の現代ルックが普通にいいからもっとしてほしい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:15

    髑髏仮面取り出してきたら下弦殺ハサン確定かね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:46

    エイプリルフールの悟空ちゃんいいよね
    健康的なエロス!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:29

    トリスメギストスがNotラーメルな姿なのに謎の安心を感じた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:05:45

    近衛さんがネオちゃんの現代衣装描いてくれたけどいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:12:33

    >>134

    ツイッターのアレか、もし実装したら第二再臨にならないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:32

    ネオちゃんカルデアにおいで

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:38:30

    ネオちゃんといえば宝具にアキレウスの戦車持ってきてるけど、馬が骸骨になってるのいいよね
    フェイカーさんのオマージュなんだろうけど、「ネオプトレモスにはクサントスみたいな相棒はいなかった」とも取れて胸がきゅってなる
    早くカルデアに来い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:54:45

    来るとしたらセミ様みたくNotコラボ枠の実装イベントで来そうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:32

    ネオちゃんの再臨の話かい
    アンドロマケーさんからアフロディーテから貰ったベールをあげるって生前にやり取りしてからベールを被った再臨欲しいな〜!
    生前は至らなかった理想の形とかそういうので

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:10:00

    >>139

    第三再臨でありそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:29

    【速報】近日開催のイベント実装鯖のシルエット公開

    我々はこのサーヴァントを知っている!いや!この鎧とこの槍を知っている!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:53

    この時期にボックスイベントとなると今回実装はシルエットの鯖だけかね
    てかイベント特攻トロイア戦争組勢揃いだしその中でパリスとペンテさんだけいないってもうあの子確定だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています