エロゲのガチャで男でたwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:28:14

    大外れだろwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:05

    (なお今はでない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:41

    大当たりなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:22

    エロゲってことはこの人のあられもない姿が見れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:25

    最初っから持ってた性能だけで手のひら回転した男

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:52

    アルティアおらんからディエーラ、リズリーと組ませて序盤コスト稼がせてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:53

    アイギスのことエロゲー主体でやってるやつなんておるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:32:16

    >>4

    フタナリキャラ一人いるけど

    男とは出来ない…

    でも酒場での交流が楽しめる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:09

    >>8

    そうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:36

    >>7

    ヴァレニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:53

    >>7

    寝室はいつもスキップしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:55

    アイギス、最近男の比率減って悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:09

    >>10

    懐かしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:47

    >>7

    自分は七原冬雪さんのキャラの竿一人純愛エロが見られるのがやってる理由の1つだったりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:03

    割と今長続きしてるTDといえばアイギス城プロ明日の方舟だけど、今度来る可愛いやつはどうなるかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:29

    >>10

    アイギス最大のキャラ崩壊である


    ヴァレリーくんは早く昇格して♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:46

    男キャラも需要ありまくるエロゲ

    王子(主人公)×アトナテスおじさんに狂った腐のお姉さん見かけてびっくりしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:50

    >>12

    ドラニア

    白の童貞

    ドゥマルデ

    スカー君

    ジェローム、ジュリウス、マリウス、ラルフ

    ジェイク、オスカー

    金以上はこいつらだけだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:35

    うわwwwww
    限定課金ガチャ回したら男でたwww詐欺だろこれwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:41

    >>18

    ………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:30

    >>19

    その道の人にはウケそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:05

    >>20

    ドットだけのときおーぷんで女扱いされてたからお前は女いいね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:28

    >>21

    この人むっちゃ強いのよ竜人パだと必須レベル

    あとイベントでレアリティ金以下でクリアするミッションあるんだけどそこでも強いの

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:48

    >>22

    おじさま呼びに困惑してたの草はえた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:07

    帝国パでコスト稼ぎカ…いつ行ク?
    私モ同行すル

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:15

    >>25

    サーベ院…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:57

    ミッションに男以外禁止がある以上はね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:42

    実際サーベインくんは帝国パでも男パでも貴重なコスト要因なのもあって腐らないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:49:19

    このゲームやった事無いけど、

    画像の情報見るだけでも>>1>>19キャラは実質コスト無しで運用できるどころか寧ろ僅かながら+になってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:27

    >>29

    前提、千年戦争アイギスはTDゲー

    ジェロームはスレ画だとコスト11で出せて

    サーベインは19で出せる

    強化すると覚醒って要素があって、それやると

    ジェローム、サーベイン共に自動発動になってくれる

    ジェロームはおまけで初期保有コストを+2してくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:55:20

    >>29

    このゲームは時間経過と共に出撃コストが貯まっていくんだけれど、一定時間ごとに使えるスキルにコストの増加が出来るスキル持ちがいてこの二人は貴重な男性のコスト要因で

    >>30

    に書かれてるように自動発動などの利点もある強ユニットなんだ

    サーベインの方は竜人種族で固めた編成でもよく使われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:55:44

    タワーディフェンスでコスト加速が弱いわけがないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:56:18

    というかスキル自体はクールタイム終われば何度でも使えるからこういうユニットは場にいさえすれば稼ぎ放題なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:56:40

    >>29

    進化後のアビリティが強い

    初動まで17秒掛かるけどコスト自動回復も偉い

    男しか出撃できないマップも結構多いのでそういう所ではすごく便利

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:10

    ジェロニキもサーベインも育てるとスキルがオート化して一々ポチポチしなくてもよくなるのが優秀な点

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:02:15

    援軍要請はタイミングが重要だからオート化は一長一短なんじゃないか?(レジェンド王子並感)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:05:02

    >>36

    四則演算王子に並ぶやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:07

    >>31

    サーベインを竜人編成に使うメリットとして

    竜人のコスト軽減持ちがいることなんだ

    メリュジアナとクラシルって竜人をパーティに入れておくだけでコスト10で出せるようになる

    アイギスの初期コストは基本10だから初手でこれが出せるとかいうバグ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:17

    >>28

    魔界適応があるからストミで大括約も見込めるしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:21

    >>8

    正直女とやるより楽しそうなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:35:25

    アイギスの男どもは魅力的でいいぞ!


    ヴァレニキさっさと昇格させろやオルァン!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:14

    男の昇格は学園以外やらんみたいだから多くて一年に一体しか来ないのよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:43

    日々の政務を完璧にこなし
    修行や模擬戦をかかさず
    助けを求める声があれば軍を引き連れて東奔西走
    500人以上いる女の子が不満持たない程度にそれぞれと時間を作り
    かといって男たちと酒を飲み交わすことも忘れず
    そして夜は寝室でしっぽりむふふ

    全部やらなきゃいけないのが王子のつらいところだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:13

    (そのスケジュールは)無茶ですブチャラティ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:10

    男たちも大きな魅力なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています