お気持ちええか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:00

    コロナまた流行ってるの死ぬほど嫌だ!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:23

    推しのイベントがまた中止になりました
    コロナくんほんまさぁくたばってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:37

    手を洗え

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:18

    誰だってそー思う おれもそー思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:36

    今年こそは旅行行きたかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:05

    卒業旅行の予定があーもうめちゃくちゃだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:18

    せっかく酒飲めるようになったのに友達と飲みに行けねえ…コロナくたばれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:25

    あと何年繰り返すんだろうかこの流行の波

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:36

    コロナでまた在宅になったから平日の昼間でもよろしくなあにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:16

    冬コミみたいな感じでなら夏コミもやれそうなのかな…今以上に流行ってたら無理だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:25

    >>8

    一般化するまでだろ

    感染しても悪化しなくなれば普通になる

    まだ死人出るとこ見ると無理だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:57:28

    なんでこいつこんなに殺傷力高いんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:06

    乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:48

    来週日曜ライブあるんですが…
    いや波来るのは薄々分かってたけどさあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:49

    >>13

    お前降りろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:07

    しゃーないとはいえ月末の試験しにわざわざ都心に行かなきゃダメなのほんとクソ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:12

    もう少しすればインフルエンザみたいに毎年当たり前ぐらいに落ち着くんかね
    それも嫌だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:00:19

    まあぶっちゃけ年末年始あたりみんな気が緩み過ぎてたところはあると思う

  • 19ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:00:47

    オミクロン株って割と弱そうなイメージがあったんだけど、そうでもないんか?
    いまひとつ実感が湧かなくて困ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:02:15

    >>19

    重症化率はあまり変化なしだっけ?

    今爆発してるのはみんなそろそろ終息かなーって気がゆるんじゃったせいだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:08

    >>19

    名前どうしたお前

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:15

    地元で一番有名で規模デカい神社に初詣に一瞬行こうかと思ったけどマジで行かなくてよかったわ…人めっちゃヤバかったらしい、やっぱ初詣とか初売りとかで緩んだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:34

    >>21

    気付かなかったww

    なんだこいつwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:36

    今なら沖縄旅行行けるぜイェーイ!→沖縄壊滅のコンボは自分もちょっと旅行行きたいなと思ってたから震えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:05:38

    2月末の武道館での2DAYSライブがこのままだと絶望的で悲しい
    2年ぶりなんや…しかも今年はアニバーサリーイヤーなんや…

  • 26ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:06:02

    >>20

    なるほど、やっぱり気の緩みか


    てかまた爆発してんのね……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:27

    コロナくんさぁ増えたいなら増えたいなりの武装解除しなよ〜?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:08:33

    >>26

    お前は気を緩めすぎだ股間を閉めろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:42

    俺は何が悲しくて1月末の極寒にこんな流れで爆笑してんだ…

  • 30ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:10:49

    >>21

    >>23

    すまんすまん、性癖が出ちゃった


    >>28

    股間は出しても口と鼻はちゃんと隠してるから安心してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:30

    >>30

    安村より酷ぇな!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:37

    >>30

    ラリってんじゃねー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:43

    ちんちん丸出しでもいいからマスクはちゃんとしような

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:13:27

    意識が高いのか低いのかこれわかんねぇな

  • 35ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:13:36

    >>27

    ニュース「感染しても80%の人は無症状であるため、知らず知らずのうちに移している恐れがあります。」

    僕「いっそ100%にしろよ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:13:42

    友達とディズニー行きたいいいいいい
    感染とか自粛とかから開放されて気兼ねなく遊びに行きたいんじゃああああああああ!!!

  • 37ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:27:23

    コロナがまた爆発してたの知らなかったわ
    ちょっとはずい

    もうちょいニュース見ようかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:16

    真面目なこと言ってるけど話入ってこねえんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:12

    もうツッコまねえからな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:48

    コテハン消した方がいいぞ
    色んな意味で

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:35

    拙者月曜日に出社侍

    咳が止まらないんですけど…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:23

    >>33

    良くねンだわ

  • 44ちんちん丸出し22/01/20(木) 16:36:13

    >>42

    あら、それは大変やなぁ

    休めなさそうな感じなん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:18

    >>44

    体調は悪くないし週4でテレワークだから問題ないけどもし月曜にコロナ貰ってて潜伏期間終わって発症してるなら家族がやばい

  • 46マスク有りシチュのAV増えそう22/01/20(木) 17:14:08

    コテハンのせいで笑ってしまったよw

  • 47ちんちん丸出し22/01/20(木) 17:55:52

    >>45

    自分一人じゃ済まないのが

    風邪の嫌なところだよねぇ

  • 48ちんちん丸出し22/01/21(金) 05:26:50

    飲み会ってソーシャルディスタンスで座席離しててもまだ厳しいんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:28:36

    なんだこのスレは!?特定のコテハンにしないと書き込めないルールでもあんのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:29:07

    >>48

    ちんちん丸出しでも喋る時は上のお口にマスクをつければ大丈夫なんじゃないかな多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:46:29

    あーもう滅茶苦茶だよぉ!!

  • 52ちんちん丸出し22/01/21(金) 16:44:28

    >>50

    なるほど

    でも飲み会ってだいたい飲みながら喋るから

    やっぱり難しそうやな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:11

    海外みたいに死にやすいやつをさっさと死なせておけば日本の衛生レベルなら今頃流行終わってただろうに

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:33

    辛ぇわって言いに来たのに丸出しのせいで台無しだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:49:21

    ちんちんに負けたらお気持ちじゃなくてお気持ちいいなんだよ

  • 56ちんちん丸出し22/01/21(金) 16:49:55

    >>51

    全くだよ

    コロナのせいで世の中メチャクチャ

    責任取れコロナウイルス!

  • 57オナ二ーする時は全裸22/01/21(金) 16:54:53

    >>54

    外ではマスクを着けるから窮屈だけど、丸出しにすると解放感があって気持ちいいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:26

    この時期にコロナがまた流行して受験生とかは大変そうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:42:51

    世に生み出した中国を・・・いや、人という生き物を恨め。

  • 60オナニーする時は全裸22/01/21(金) 18:46:21

    >>59

    許しません!

    コロナのせいで家族の休日が増えて気持ちよくなれません!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:00:39

    全体的に半年前よりは増える速度が速くて、国民の大半が感染しそうであまり外に出たくないと思えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています