チェンソーマンのフィギュアについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:15:02

    スレタイ通りチェンソーマンのフィギュアについて語るスレです
    キャラへの萌え語り上等でチェンソーマンのフィギュアについて好き勝手にゆるく語り合いましょう
    チェンソーマンのフィギュアだったらキャラの性別問わず公式の物から海外版まで何でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:23:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:27:02

    世の中バニーに夢中になってるがナースコスも良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:34:40

    マキマさんフィギュアは海外版の奴は怖めが多かったが最近はえっちなのも多くなったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:46:49

    最近のプライズも出来がいいから集めがいがある
    映画が始まる頃にはレゼも出そうだから楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:51:29

    ポチタのスレなんてあったんだな

    マスコットにしてはポチタもフィギュア多いよな

    ポチタが等身大のフィギュア化|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:56:59

    ニャーコとパワ子はセットが多いから可愛いフィギュア好き猫好き両方の需要を押さえてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:05:59

    デンジはもう少しカッコ良いor可愛いフィギュアがあっても良い
    顔がこれじゃない感多すぎるんですよなんで何じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:06:30

    >>8

    そもそもタツキ絵が立体に向いてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:09:13

    >>9

    これはそう

    別スレで見たプライズマキマさんはかなり原作絵に近かったなぁ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:16:29

    デンジだってチェンソーマンなら良いの結構あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:17:40

    俺が買った奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:01

    >>12

    このアキのフィギュア置き方上手くいかなくて何回か倒れたけど特に刀が

    見た目が写真通りだったから買って良かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:22:22

    高いのは血の表現が良い奴多くてかっこいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:23:11

    パワーは比較的いいのが多いと思う
    これとか可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:26:25

    パワ子可愛いの多いから逆に困るんだどれも欲しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:39:23

    海外産サムソがグロカッコよくて良い

    武器人間のフィギュアは異形頭のおかげか良いのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:02

    マキマさんのかっこよくてエッチじゃない奴が欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:48

    マキマさんならスレ画のこれとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:14

    このマキマはかっこいいから好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:00:25

    確か稼働するフィギュアが4人揃ったような…?
    デンジだけ別のメーカーだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:24:49

    外国のグロ全振りみたいなマキマさんフィギュアもある向こうのフィギュアは姫パイとかレゼとか作られないキャラのフィギュアもあるし原作知ってる前提みたいなのも多いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:09:23

    姫野はこれがあるバニーバージョンも作ってくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:11:10

    >>23

    これは海外版のえっちフィギュア画像元これと別にエロの差分もあるの凄いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:53:10

    頭からチェンソー生えたアーニャ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:28:50

    パワーの文字付きのフィギュアも良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:07:59

    >>25

    出来良いなこれ

    既存のフィギュア改造かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:29

    アーニャ改造なんだかフリーザになったりチェンソーマンになったりしてるのよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:54

    >>26

    パワ子フィギュアこれ文字にニャーコがよじ登ってくっ付いてるのがかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:41

    なんか出るらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:42:33

    自分で組み立てる派なのでPLAMAXやキメポーズに期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:42:43

    デフォルメ頭身から通常のまで色々でてるね
    組み立てするのもあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:30:00

    デンジと見比べしてしまうからかアキはいい出来なんじゃないかと思ってしまう
    贔屓目とか比較対象なしならフィギュアの平均くらいだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:16:38

    >>32

    組み立てるタイプはいわゆるプラモデル

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:13:09

    マキマさんのπもみするパワー

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:59:36

    πもみというかπタッチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:21:26

    レゼも探したら意外と数が多い
    公式でいっぱい作られる日が楽しみだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:21:49
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:13

    >>38

    レゼにしては大人っぽい顔な気するけど美人さんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:20

    海外のは気合い入ってるけど顔が違うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:29:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:07

    小さくて可愛いのに弱い…可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:36:45

    レゼは貧乳なのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:58

    二次創作あるある貧乳キャラが巨乳に

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:51

    >>44

    そっちのレゼより胸控えめ(でも大きい)なのだとコレとか変身のポーズとか結構良いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:27:51

    >>38

    レゼのフィギュアだし胸控えめにしててもよかったがおしりが大きいのはとても良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:44:15

    今は少なくてもレゼ編やればレゼのフィギュア、コラボイラスト沢山でるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:07:41

    ※リンク先ツリーキャストオフ姿注意

    海外フィギュアのマキマさんはこれが比較的見た目似てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:25:45

    おっぱいでっかい!
    脱がさなくてもエロだから買い手いそうだけど脱がすのは売れるからなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:39:44

    マキマさんレベル100みたいな武器人間侍らせてる台座すき

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:07:05

    レゼのねんぷちほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:24:04

    >>30

    眼帯デンジは珍しいかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:15

    >>48

    バニーマキマさんフィギュアはケツの破壊力ヤバかったこっちはムネで支配してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:34

    公式パワ子はニャーコセットが強い
    かわいい×かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:59

    レゼのフィギュア顔ケバ目に寄ってんのかな
    JKくらいだよな
    かわいいの出て欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:48:57

    >>52

    ポチタと絡むデンジは眼帯なんだよな

    (最終話の夢は例外)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:10:22

    >>55

    映画で可愛いの出されれば作ってる人達の解像度上がって可愛いレゼが増えると思うんだけど

    海外版の顔が別人感あるのは否めない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:10:37
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:16:52

    えっちカッコいい姫野 顔も似てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:21:26

    >>59

    これカッコ良さもあっていいね

    姫パイのビジュアル的に今まで見た中で一番好きなタイプだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:48:26

    この姫パイでき良い媚びすぎずそれでいてちゃんとしてるから満足度高い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:26:48

    デンジは正規品以外含めて上等なのはこれとか?

    見つけたリンク先が男キャラの成人向けフィギュアまとめてるアカウントからだから

    このデンジもよーく見ると要所に性的な拘りを感じる作りしてるけど…

    x.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:05

    フィギュアのデンジ誰おまなの、三白眼だけど吊り目になりすぎてるせいで別人になるのかな、タツキ絵はみんなタレ目か普通くらいだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:30

    >>54

    (フィギュアも)やっぱりパワーが最強じゃあ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:02

    カッコいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:49:49

    >>63

    受注生産のこっちのデンジは

    パーツは原作に近いけどやっぱりなんか違う。

    海外産と正規のフィギュアのデンジ何が違うのか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:26:09

    デンジが悪い顔っぽくなる要素があるのはわかるし(パーツよりも表情的に)
    チェンソーマンだと武器!裸!血!みたいなのが見栄えで求められるし
    それを立体にしてかっこつけた感じすると怖い感じが増してくるのかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:55:06

    デンジといるポチタは安定してかわいいのにねポチタフィギュアはかわいいのしかないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:14:33

    探してアサヨル見つけて驚いた
    アサヨルはもう少し待てばスーパーチェンソーバイクアサが公式でフィギュア化するよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:20:27

    デンジフィギュア微妙さはチェンソーマン時のフィギュアのかっこよさでトントンになってると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:32

    チェンソーマン立体映えいいよな
    というか多分武器人間みんな映えいいと思うから
    いつか並べられたらいいな楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:41:23

    武器人間全員集合したら並べて眺めたいわ
    クァンシとレゼ待ってれば絶対でるし名ありのミリバルエムも早いだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:08:26

    コベニちゃんかわいい
    この子はまだまだ出番あるからどんどん出て欲しいッスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:10

    るかっぷはマキマさんが1番すき

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:10:00

    >>73

    可愛い❤

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:14:13

    コベニと姫野はもっと増えてもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:34:55

    マキマさん 胸とシャツの皺とか好み

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:04:38

    >>59

    これは正規品じゃないのか公式ので姫パイのカッコいい奴もっとほしいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:15

    こんなのもある なんかユルかわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:29:01

    >>70

    タツキ絵ネックの顔が見えないからかな?

    でもアキくんとかパワーちゃんは邪神じみたの一回も見たことないからデンジに問題あるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:59:12

    マキマさんも遂に買ったからデンジも買って並べてあげたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:06:17

    マキマさんのウエディングドレスか水着が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:50:24

    パワーはどれも似てるし可愛いある意味謎

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:45:19

    スレ画のパワーはちょっと逞しさあって
    声優のファイルーズさん思い出す

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:20

    ファイちゃんガチ勢だしねデンジ役の戸谷くんにも筋トレおすすめしてたのもおすすめされたの素直に実践してるらしいのも面白かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:06

    だが再現度は高いほうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:52

    細部まだ見ると靴とか違うんだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:41

    >>66のデンジも86のパワ子と同じく元絵があるからもっと悪そうな目つきでも逆にありだったかもな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:21:54

    ギョニーが可愛かったしフィギュア化希望だな飢餓ちゃんと一緒にならないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:55

    ギロチンと可愛いハト頭の組み合わせは立体映えしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:08:24

    顔が原作よりアニメよりな気がするけどかなり出来がいいアキくんフィギュア

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:05:45

    キガちゃんの後ろにギロチン配置のイラスト描いてた人いたけど
    そんな感じでセットにして欲しい
    迫力出るしかわいい子と異形の化け物でバランス良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:08:57

    落下さんは単体でフィギュアにできるポテンシャルあるし
    飢餓ちゃんギロチンちゃんコンビでフィギュア化はかなりありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:58:11

    二部の立体だとアサヨルは台座のデザイン想像つきやすいから楽しみ
    アクアリウムスピアとか進学資金銃とか周囲の状況がハッキリしててイメージしやすい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:08:46

    >>84

    スレ画パワーかわいいよりかっこいい見た目だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:36

    ちょっとスレチかもしれないけど一般の人がキャラ愛で作ったフィギュアもすき

    岸辺隊長のフィギュアいつか作られないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:13

    >>96

    米津玄師のムキムキフィギュアに笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:17

    フィギュア制作個人でやったらかなり大変そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:41
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:28

    >>97

    カスタムフィギュア米津玄師には笑ったし

    銃パイとか並んでてカオスと化してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:08:30

    >>99

    すげぇ…全部アマチュアの人の作品なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:24:28

    これは海外産アキくん

    ワンクッションしてるけど

    リンク先のキャスオフバージョンが

    『かなり尊厳破壊』なフィギュアなので早パイ好きは閲覧注意です人によっては笑える出来かも

    x.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:35:20

    >>102

    えええ

    コラかと思ったw

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:49:51

    >>73

    可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:53:43

    原作場面再現系

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:24:03

    原作再現してるのだとデンジとサムソのフィギュアかっこいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:43:09

    >>102

    これをHフィギュアとして買う人もいるんだろうか出来栄えは良い方よな

    人の心…なアレがあるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:55:40

    上の海外デンジといい男キャラの成人向けフィギュアは首に直にネクタイするのなんでなんだろうな不思議

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:18:54

    海外産多いけど結局は公式のが売れないと公式からのグッズは弱くなっていくんじゃないだろうかという不安はある
    ライトファンだと公式かどうか関係なく通販サイトで見かけてクオリティ高ければ買ってしまう人もいるだろうし
    海外の製作者の方が売れてそっちにお金が行くとさらに海外側がクオリティ上げて高く売るって出来るだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:55:40

    公式産もいい奴はあるので自分はそっちばっかり買ってますよ噂のマキマバニーも公式産だしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:16

    2部でナユタバニーも欲しい!
    でも幼女バニー化をやってくれるかどうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:07:23

    デンジはこれも良いぞ

    Prime 1 Studio DENJI (CHAINSAW MAN)


  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:20

    >>112

    表情とか凄くデンジ味あるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:59:13

    チャッキー味もあるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:32:41

    チャッキー味も分かる
    愛嬌と威圧感と怖さ足したみたいなデンジ
    これは公式フィギュアなんだもんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:13:00

    ちっちゃいデフォルメフィギュアだとアカネとか脇役敵もでてるから
    あれ系はぜひ全キャラコンプリートしてくれ集めて鑑賞したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:45

    >>91

    アキはこれ気に入ってるからアキはどの外国産より公式産派かっこいいからホコリ被らないように大事にしてるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:24:08

    >>91

    いいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:09

    ポチタは大きな目とかチェンソーとか特徴ハッキリしてるマスコットだからハズレ見た事ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:23

    ポチタ可愛いデンジとセットのポチタもかわいくないの見た事ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:58

    S.H.Figuartsの2人が揃うと…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:32

    >>121

    こんな事ができるんですよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:05:45

    >>48

    (サイズの項目が一瞬スリーサイズ表記に見えたなんて言えない…!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:24:30

    非正規品?マキマさんエッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:26

    >>15

    このパワ子すきなにげ腰がえっちなのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:38

    1/6パワーと血の悪魔

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:49

    >>126

    すげえな

    お高そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:02:31

    パワ子のスタンドみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:19

    >>48

    胸も勿論だけど鼠径部の肉付きむっちりじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:43

    海外産は物によっては作者の癖の一部が垣間見える

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:41

    ゆる…パワーがユルい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:19:33

    どうじゃ‼︎ワシの手柄じゃ‼︎ガハハハハハハ‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:10

    戦闘のワンシーン立体にするとモブ悪魔もなったりするんだな海鼠の悪魔フィギュアになってるの面白い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:59

    チェンソーマンのちょこのせ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:02:39

    さっき気が付いたけど"ちょこのせ"と"ヌードルストッパー"って別物か
    チェンソーマンとパワーしか出てこなかったけど早川家とマキマさん全種揃ってたらカップ麺に乗せて見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:12:19

    海外産エッチパワ子 エッ‼︎だけど胸盛りすぎである

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:49

    この中だとナースコスマキパワが1番セクシー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:02

    >>74

    るかっぷの実物は思ったよりデカさあるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:05

    >>136

    外国産はレゼもパワーも胸が…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:28

    うちの手持ちのフィギュア飾ってあるのここに
    あげたいけどまだひとりしかいなくて予約してるのがもっと先だから見栄えが寂しくてね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:24:33

    >>134

    ちょこのせって低クオの印象あったけどこのアキけっこう良さげ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:54:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:20:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:12

    >>127

    これは値段分からなかったけど高いのは下手したら10万余裕で超えるフィギュアあるよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:10:30

    見るからにドSマキマさん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:18:34

    このマキマさんは海外産だな、公式で作られてないフィギュアも見た目がいいものもあるが
    ちゃんとしてる正規の会社産のフィギュアもかわいかったりかっこいい奴多いし、これだけ沢山作られてるって事は売れてる証拠なんだと思うんだ
    だから自分たち買う側の人間が意識して公式の物をずっと買い続けていかないとな、そしたら次のキャラのフィギュアが良いものになる指標になっていくかもしれんし

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:02:51

    >>146

    ちょっと面長でもかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:51:17

    >>146

    ちょと怖い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:30:21

    >>149

    デザインの関係でこうなってるけど全体的な画像見たらすごいぞ調べてみると良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:07

    デカいやつだと見た目いいけどお値段もそれだけするのな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:08:32

    >>134

    ちょこのせパワーヤンチャ風で良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:07:11

    コウモリ戦のデンジ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:09:00

    チェンソーマンデンジだけコレクションして飾りたいどれもかっこいいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:28

    >>113

    全体的にはまぁ、でも顔が悪役ヅラじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:57:18

    レゼ編でこの手のでたら採用されそうなの逮捕するのあたりかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:01:03

    映画でこれがどうなるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:26

    コラボ描き下ろしだと岸辺さんでグッズとかだとサムソがよくいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:00:19

    姫パイもコベニちゃんも女性受けしそうなガチャガチャとか小さい可愛い系のフィギュアとかばっかり
    女の子のファンのが多いとかかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:09

    アキの可動フィギュア2体目だっけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:15

    手足動く奴いいな顔も似てる方だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:32

    >>159

    可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:28

    >>162

    可愛いよね姫野とコベニちゃんはもっと普通頭身のグッズがほしい

    もう死んじゃってる姫野は段々と減って行きそうだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:41

    >>131

    これはデンジのも可愛い…。

    アキ君とマキマさんも早よ出ろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:15

    レゼとかのアニメ未実装のキャラは当分でないんですかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:25

    原作勢はアニメ登場まで待たないといけないのツラいわレゼ以外にもクァンシアサヨル落下さんキガちゃん立体化待機してるのが多すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:37:52

    レゼくるなら盛るぺこせずにまな板であれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:50:19

    レゼはかわいいのも恐ろしいのも悪魔化も色々出て欲しいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:02:18

    レゼ編始まったら海外マキマさんのグロ怖い奴のレゼバージョン量産される

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:37:31

    パパパパワー‼︎‼︎

    www.amiami.jp
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:55

    >>170

    こっちのがかっこいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:08:57

    >>160

    あったこれだ別のアキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:06:39

    このポチタクッソムカつく顔しとるなぁ〜…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:10

    含み笑いポチタ...

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:11

    >>173

    ポチタ「ニチャア…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:02

    こわ〜い悪魔してるマキマさん
    非公式版マキマさんはこえ〜のが多い
    あれ?可愛いなと思っても台がグロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:44:53

    いろんなやつあるな姫パイの海外の奴が1番見た目すき

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:54:27

    フィギュア化需要なさそうな人もいるのが良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:10:35

    >>178

    荒井くんと沢渡までいるじゃん

    レアキャラだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:04:41

    >>178

    天使と暴力さんも望みがある

    プリンシも人間形態ならいける!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:32:58

    荒井くんはもう出ないかも暴力さんは活躍あるしワンチャン?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:22

    >>142

    分かるかっこいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:34:37

    ねんどろいどどーる パワー
    頭身と服のタボっと感でより幼く見えるんだなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:37

    アキ君のフィギュア荒野行動に採用されてるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:24

    >>91これな

    >>185フィギュアがコラボ先に輸入される事もあるんやね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:59:42

    アキパイかっこいいからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:31:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:09:25

    >>184

    キューピーちゃんっぽい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:42:46

    キューピーパワーマヨネーズ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:40

    まだ上がってなかったはず
    ワシらは頭を使うのパワーちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:13

    >>170

    血のエフェクトつけられるからパワーはかっこいいんだよねこの手の奴の適正高い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:03

    借金時代の悪魔狩り中デンジ
    画像は監修中が貼ってあるのしかなかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:24

    デンジのバリエーションは今後も期待できるね高校生デンジも2部がもしアニメになるなら見れるかもかだからアニメ最後までやってくれるのを夢見てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:46

    公式じゃないので犬に囲まれたマキマさんはそのうちありそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:40

    非公式マキマさんは大抵生首に囲まれてるけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:23

    天使は色々出そうな気がする

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:24

    男の娘のフィギュア需要は詳しくないけど天使の悪魔にはファン多いし
    或いは海外産で作られそう
    画像は天使のフィギュアのかわりに可愛さ天使のニャーコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:41

    もうスレ終わりか映画公開後また増える事を楽しみにしてよう
    レゼのどすけべバニーフィギュア化は絶対するだろうしな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:09

    >>200なら

    凄く沢山最高なフィギュアが作られる!

    ではお休み〜…💤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています