ここだけ伊織が逸れのセイバーフェルグスに影響されて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:06

    刀身が回転する二刀流を操る剣術…即ち〝二天ドリ流〟を習得した世界線

    セイバーは「い、伊織…? 考え直した方がいいんじゃないか…?」と止めていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:38

    ドリル剣二刀流の伊織か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:42

    江戸のどこで売ってんだドリル状の剣

    ……若旦那か(自己解決)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:35

    二天ドリ流ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:43:08

    人生相談もしてくれそうだし良い組み合わせだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:44:30

    良かったそっち方面か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:21

    (爆笑する武蔵ちゃん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:37

    見た目が奇怪であろうと強ければよいのだセイバー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:38

    花魁とか口説いて断られてるシーンがお約束になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:54

    地面にドリルブッ刺して周りの雑魚一掃するの気持ちよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:09

    地の型(地形を破壊するスタイル)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:46

    ランサーとの絡みも気になる。√次第だと2人の決闘見られるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:40

    >>3

    ドリル状の刀が必要なのでは?

    流石に刀から剣への転換は難しいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:58:29

    ホントにいいんか??セイバーに街を破壊するなって言った男が環境破壊兵器に手を出して本当にいいんか???

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:00:38

    >>5

    ケルトきっての紳士だからな。花魁の願いには共感してくれるだろうし、正雪先生とライダーも良い感じに諭してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:01:22

    武蔵ちゃんどう思います?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:01:27

    6つのドリルによる同時一点攻撃というと滅茶苦茶強そうでかっこいいのが困る困らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:04:08

    「に、兄ちゃんが夜な夜な筋骨隆々の男と密会してる……ま、まさか……!」


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:04:44

    >>13

    回転するドリル刃なら振り下ろすだけでも相手を切り刻めるだろうし見た目に反して意外と日本刀と取り回しは変わらないんじゃない?

    重心の変化は結構キツいけどそれさえ慣れればいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:29:05

    >>13

    あやかしびとで見たなぁ、ドリル状の剣

    まあ、これは刀数本を特殊能力で無理やり繋ぎ合わせて変形させた代物だから作れるかどうかと言われると……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:30:34

    >>21

    クソ、ぐだぐだ時空の刀鍛冶さえいればなんとかなりそうなのに……!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:32:49

    大丈夫?これで燕返しされた相手ちょっとスプラッタなことにならない?モザイクいる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています