【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら10【復刻】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:22

    ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレです

    バッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい

    R18√以外でも友情エンド、バディエンド等もOKです


    復刻です

    前スレ↓

    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら9.5|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい落ちたので再立てです前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3146322/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:03

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:52

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:10

    連続て落ちちゃって悲しかったから嬉しい

  • 724/04/16(火) 21:27:12

    何かスレリンク上手く表示されない…
    何故だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:16

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:31

    おつおつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:56

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:44

    今年はイドの表情やエイプリルフールの卵事件にネタが事欠かないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:57

    >>11

    処女なのに生理が来なくて産婦人科行ったら妊娠してるって診断されて泣きながらイドパパに「ち、違うの…。私彼氏とかいなくて…。本当に処女で…」と訴えるぐだ子とそれに「お前は何も悪くない」と優しく抱き締めながら内心(誰だ誰だ誰だ!!俺の愛しい娘を穢した男は!!!立香は確かに未通だそれは俺が何よりも分かっている…!立香に懸想している男は俺が全て排除した筈だ…!!なのに何故…。一体誰が俺の立香を穢した!!!!)とドス黒い感情を滲ませるイドパパ、それを鏡越しでほくそ笑んでいるオベロンのヤンデレトライアングラー√めっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:06

    >>12

    ここ暫くの供給でエドモンとオベロンが本格的に相容れないスタンスっぽいのが分かってきて色々捗るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:55

    休めよっていいながら脳に卵産む男と
    すすめって言いながら家族と幼馴染殺すパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:21

    夢を乗っ取ってちょいちょい弄るオベロンって対象の精神を閉じ込めて独自の空間を作るイドモンにとってはかなり相性悪いだろうな
    ぐだ子の幸福という共通点以外滅茶苦茶相容れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:59

    今回の巡礼ぐだ子をいい感じにぐちゃぐちゃにできそうな人外女性鯖ばっかで好き
    BBちゃんがぐだ子をめちゃくちゃにするのが性癖

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:20

    >>12

    夢で何度もぐだ子犯してそうだなオベロン

    目が覚めたら夢の事はすっかり忘れてるけど何度も犯されている内に次第に自分から種を強請りながら情婦のように腰を振るぐだ子を嘲笑いながら自身の子種をしっかり植え付ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:04

    >>17

    その内夢か現実か判断つかなくなりそう

    目が覚めては犯され失神してまた目が覚めたら目の前で跨る男に犯され…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:11

    >>12

    ヤンデレ度進行したら嫉妬に狂ったイドモンに犯される展開ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:04

    まほよコラボのマイルーム、シャルル(霊衣)によく合うよ

    名家の御子息シャルルマーニュと婚約者の御令嬢ぐだ子な妄想はかどるどる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:06

    ラブコメ系と仮定してだ
    彼氏との初夜の前日にえっちの仕方とか平均回数調べてたりセクシーな下着とか身に付けて鏡の前で見てみてうわぁ///とかしてたり男性のアレの平均サイズとか調べて定規お腹に当ててこのくらいかぁ///とか予習バッチリなぐだ子がいざ本番でセクシーな下着姿見せたらとんでもサイズのモノ見せられて頭真っ白になってそのまま平均以上の回数抱き潰されちゃうとかどうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:09

    >>22

    雑誌やクラスメイトのメイヴちゃんから男の人の悦ばせ方とかどんな演技すれば喜ぶかとか色々情報得て実際に練習してみたけど、いざ実践すると頭真っ白になって愛撫する手がぎこちなくなるし演技じゃなくて素で善がって「こんなの違う…、ちがうのぉ…ッ!!」って訳も分からず翻弄されるまでがセットで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:38

    >>20

    オベロンは割とぐだちゃんまっしぐらだからヤンデレ移行自然としそう

    イドモンは……嫉妬に駆られても正気と狂気とで苦悩しそうな感じがする

    ぐだちゃんは救いであり、星であり。

    向けられたものは受け止めてしまう女の子なので、簡単に襲われちゃうね…しまっちゃおうね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:15

    >>12

    >>20

    >>24

    オベエド同時にヤンデレ進行度高まっている時にオベロンが「お前がアレに抱いている情は本当に娘としてだけか?」「お前は薄々気付いていたんだろう?アレを女として見ていた自分をーーー」とイドモンに囁いてヤンデレゲージ突破したら吹っ切れたイドモンとオベロンに犯される3P展開ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:26

    >>21

    跡継ぎ作らないとだめだからって言い訳で毎晩いちゃいちゃしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:09

    ベディの執事霊衣で今のマイルームに置くとお嬢様ぐだ子との禁断恋愛が想像できて楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:04

    >>28

    >>29

    婚約者への嫁入り前夜にお嬢様を押し倒すスチルとかありそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:29

    探偵ホームズ、助手ぐだ子も似合うなまほよマイルーム
    おクスリキメてトリップしてるホームズをぐだ子が注意したらそのままベッドに連れてかれるシチュ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:05

    >>31

    オールバックぐしゃぐしゃにしたホームズが不機嫌そうにぐだの服の中に手を突っ込むスチル好き

    パイプの煙でどんどんフェードアウトしていく演出がオシャレだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:56

    ぐだ子が名もなき誰かに抱かれている夢を見ている事に気付いたオベロンが思わずイラッときてアバターを自分にして反応見てみたら蕩けた表情で「好き、好きなのオベロン…ッ」「ずっとこうしていたかった…!」と言っていて両思いだった事に気付くシチュとかありそう
    他夢干渉勢でも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:25

    >>27

    んんん…!3Pだけはちょっと微妙かな。

    ぐだ子3Pがなしなんじゃなくて、巌窟王オベロンが互い相容れなさすぎるのがしっくりこないだけで…

    (個人的に、巌窟王を含む3Pならぐだ子・未練巌窟王・決意巌窟王はどうかなと思うくらいで)

    もしブチ切れてぐだ子を抱くとしても巌窟王は、オベロンの目からぐだ子を徹底的に隠しそう、…いや、オベロンには、ぐだ子の淫靡な姿を見せてやるものかと思いそう、というか。

    オベロンは、最中に見つかったら、ぐだ子が乱れるさまを巌窟王に見せつけるくらいのことはできそう(本気で好んでやるかはまた別としても)。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:20

    >>32

    抱かれる事には満更でもないけどキメセクされるのはちょっとムッとするから「お薬服用しないと抱いてくれないんです?」と言ったら「最高の瞬間に君を抱きたいのだけどね」と返されて狡い…。って枕に顔を埋めるぐだ子最高に可愛かった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:45

    巌窟王とオベロン、どっちも一人二役でぐだ子と3Pサンドイッチできそうなの面白すぎる(決意×ぐだ子×未練、白オベ×ぐだ子×黒オベ)
    決意&未練は言わずもがな黒オベも夏イベで3人に分裂してたし巌窟王もオベロンも二人共が公式設定で分裂してぐだ子独り占め欲張りセッできるのつよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:19

    ぐだ子の寝起きのシーンで服ひっぺがすぞのハサンくん
    いざそういう時になったら躊躇うかテキパキ服脱がすのかどっちか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:29

    >>37

    どっちでも最高!

    童貞で慣れて無くて顔真っ赤にして黙りこくって固まるのも

    誘惑して暗殺するのに慣れててすぐに脱がして事に及ぶのも想像出来る

    ここからは私の願望だけど

    行為中も言葉少なだけれど「好きだ」「かわいい」「愛してる」とかぼそっと言って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:54

    まほよコラボのマイルーム
    円卓勢あたりのヨーロッパ系の鯖とソファーでヤるのが似合いそう
    ぐだ子には是非上品な服を着て恋人に「旦那様♡」といって迫ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:53:46

    >>38

    終わったら無意識にひっついてるタイプだと嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:33

    >>39

    時間帯によって攻略できるキャラと選択肢が若干変化する

    朝 ベディ

    昼 ガウェイン

    夜 ランスロット

    みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:20:37

    >>39

    服の中は旦那様好みのセクシーランジェリーを履いてるんだろうな

    スカートの裾を咥えながら見せつけて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:21:32

    >>39

    「旦那様♡抱いてくださいまし♡」と

    >>43みたいに下着見せつけながら迫ってもいいし

    「ご奉仕します♡」と言ってフ○ラしても良い…

    終わったら

    「すごかったです•••」と掠れた声で言ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:58:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:42:18

    旅装アルジュナ今回の背景も似合いすぎるのでぐだ子と主従逆転パロ
    夜の御奉仕に呼ばれて顔真っ赤であたふたしてるぐだ子を見て笑ってるアルジュナのスチル見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:15:04

    >>34

    わかる

    ぐだ子を大切にしてるから物扱いみたいに共有とかしなさそう

    NTRも地雷っぽいから自分自身であってもあまりいい顔しないけど、互いに関係性の深さをさらっと匂わせてはくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:30:29

    カドックルート、SNの桜ルートみたいなのもあり
    敵エネミー・異聞帯鯖・特異点鯖に何度も犯されて心に傷を負ってて、いつも明るく振る舞ってるけど心のどこかで自分は普通の女の子に戻れないと思ってるんだ
    それである時、「私、処女じゃないんだよ」って恐る恐る告白するぐだをカドックは優しく抱きしめてあげてほしい
    最終決戦のカドックはぐだの代わりに大令呪でブラックパレルを撃つけど何とか生き延びて、マシュ、ゴルドルフ、ロリンチ、シオン、その他カルデア職員と一緒に大きな桜の木の下でお花見をする幸せなエンディングなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:00

    >>42

    隠しキャラで真夜中 ギャラハッド 夜明けアーサーとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:48

    逆にメイドぐだ子もいいな
    朝のお目覚め(意味深)から夜のおやすみ(意味深)までたっぷりご奉仕するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:56:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:45:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:34

    魔法使いって何がすごいの教えてメディアさんのコーナーで
    後ろ開発されるぐだ子くださいセイバーみたいにお気に入りのドレス着せられてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:33:36

    善意で快楽責めしてぐだ子を閉じ込めようとする筆頭はアビーだと思ってる
    「この現実はマスターにとってとてもよろしくないわ」「ここでならマスターさんは傷つかずに済みますわ。痛みも苦しみも忘れて、ここでずぅっと楽しくて気持ちの良い事を甘受なさって」って触手で快楽責めにした後ゆっくりと夢の中に閉じ込めるシチュがめちゃめちゃ似合う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:06:36

    ソファーの上で騎乗位しておっぱい縦にゆさゆさ揺らして欲しいけど
    騎乗位されて搾られてるのが似合うのは誰だろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:44:20

    >>55

    太公望とかかな

    「ほーらパパになっちゃえ〜♡」「いやホントヤバいですってうわちょっやめ…」が似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:39:10

    >>55

    マンドリカルドだな

    「ライダーがっ♥️騎乗されちゃってるのってっ♥️どんな気分♥️」みたいに挑発しながら騎乗位して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:55

    >>56

    後半で目がひらくスチルがある絶対

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:56

    前にどっかの叡智なぐだ子スレで巌窟王・アビー・オベロンの夢セコムトリオが、間違って媚薬飲んじゃったぐだ子を治療するために、夢の中で蟲と触手と低温ろうそく(炎)を使って優しーくエッチなプレイをしてるのを目撃してニッコリしてしまうプーリン思い出した
    炎に灼かれ触手に巻かれ蟲に噛まれてトロットロになってるぐだ子…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:31

    マスターへの愛が重すぎる夢セコム三人衆
    夢干渉、特殊プレイ、マスター監禁ができて総じてエロゲ適性が高いのも偉い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:40

    >>60

    >>61

    身体はまだ処女だけど夢の中では立派な淫乱になってたとかも出来るな

    ぐだ子も夢の中の出来事は知らなくて自分は未経験の無垢のままだと思っているけど精神はどっぷり快楽に浸かっているやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:06:12

    目が覚めた時に何も覚えてないかぼんやり覚えてるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:31:03

    普段は性を感じさせない活発美少女が自分達の前にだけ淫欲に身を任せているんだから相手からしたら独占欲と高揚感が刺激されてゾクゾクするんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:56

    アビーちゃんと体くっつけてこんなのだめだ、相手は子供なのにってどんどんやってはいけないことだと
    自覚する度に気持ちよくなっていくぐだ子と悪い子ねマスターって脳までぐっちゃぐちゃにするアビー
    SAN値直葬プレイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:04

    温泉でぐだ子マシュのエロスチルがありそうなぐらいリアルな温泉だった今回

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:11

    去年のぐだぐだといいちょいちょい温泉と風呂ネタつっこんで来るな
    まさか運営が欲求不満だったりしない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:10:00

    >>67

    サバフェスもハワイいったらしいしきのこも年だから温泉いったのかしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:49:34

    夢セコム自分だけ知ってるぐだ子のイイトコに内心独占欲感じてても逆に共有し合ってても良い
    それでどんどん快楽漬けになるぐだ子

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:47

    温泉の怨霊にぐちゃぐちゃにされたりしてマシュにだけはばれないように必死に声抑えててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:38

    >>69

    そして現実世界でよく下着を交換するはめになるぐだ子

    体は清らかなはずなのにえっちだね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:54:07

    深夜の妄想
    ハジメテを捧げて「シちゃったんだ…」「わたしはこの人に抱かれたんだ」と事後に放心してるぐだ子が見たい
    恋心がある相手でも体だけの関係でも良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:09:29

    夢の守護勢ルート
    それぞれ狂気と踊る世界で、炎に抱きしめられて、の後におしまい、の順になるのが個人的に好き
    別に正しい順とかないけどこれだと各タイトルが一つの文章みたいになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:38

    ストレスとプレッシャーが限界値に達すると自慰中毒になるの初めて知った
    鯖√だと合間合間にR18シーン入るけど未攻略だと自分で発散するんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:54

    マシュにバレないようにしなきゃみんなにバレちゃ駄目だって限界モノローグの裏で噛んだシーツに吸わせたくぐもった喘ぎ声が聞こえるのが良かったね自慰シーン……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:11:15

    今回のコラボイベントの舞台は温泉か
    へへへ…湯煙に包まれるぐだ子いいね
    そしてやっぱりまだぐだ子はピッチピチの10代なのか
    混浴でぐだ子にちょっとエッチなちょっかいをかける当て馬モブになりてぇ
    マシュや鯖にお星様にされるまでがセットで

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:18

    >>75

    ほぼマイルームのベッドに座るだけどロシア北欧はマイルームが狭いからベッドに寝転んで丸まってやってたね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:11

    温泉といえばこのアルジュナですがと言わんばかりにインド生まれのAさんが目隠ししたまま

    女湯でモブを退治した後別室で警戒心が足りませんとお説教したのは笑った


    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:06

    >>75

    それで好感度高いキャラにバレるとそのまま√直行するんだよね

    初めは肉体関係でしかないと割り切りつつずぶずぶ関係が続いてしまって気付いたら好きだと自覚しても「でも私とあの人は身体の関係でしかないから…」とすれ違いが発生する二人

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:00:52

    >>79

    目隠ししたままでも戦えるのはさすがなんだけどそこで女性の英雄にいってもらわないのが

    アルジュナだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:49

    このレスは削除されています

スレッドは5/1 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。