姉貴って正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:50

    いいとこの企業に就職できそうだけど○通みたいにそこが死ぬほどブラックだったとき大変なことになりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:35

    姉貴は側で誰か見てやんないと過労死しそうだから独り暮らしとかさせられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:56

    学生の時点でワーカホリックだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:23:53

    だから卒業と同時にハヤトレと籍を入れる必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:34

    姉貴には入社と同時に部長になってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:10

    部下のフォローに回り続けちゃう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:18

    もしかして姉貴の生命の危機があるから気ぶらないといけない説が?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:59

    〇通とか言うのはどうかと思うが
    まぁブラックでも頑張りそうなところはあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:51

    ○通は文字通り社員が死ぬほどブラックなのはみんな知っているな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:02

    精神的に追い詰められているほどに仕事にのめり込んでしまいそうではある
    例えばアオハルの理子ちゃんみたいに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:41

    将来トレーナーになったとしたら
    担当ウマ娘に働きすぎだから温泉行きますよ!って言われそう
    そこであぁ…トレーナー君もこんな感じだったのだろうな…ってクスクス笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:25

    ブライアンと同居するかどうかしないとマジで命の危機なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:59

    チケゾーも忙しいOLやってそうだけど
    こっちは現場レベルの忙しさだし上司からめちゃくちゃ気に入られてるから実はそこまで心配いらない奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:08

    スレ画の表情が疲れた社会人みたいなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:13

    ジョーダンの意気込みに感銘受けたとしても春天の勝ち方教えて下さい!って言われてガッツリ指導してくれたからなあ
    サンタ衣装の生徒会イベントと言いどんどん仕事引き受けちゃうのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています