【閲覧注意】そこまでです、我が夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:01:53

    ええ、そこまでです
    これ以上は許しません
    もう腰が立たないのです
    ええ、ダメです
    ダメなのです。私が
    威厳というものがあります
    これ以上はダメです。私が
    寝ましょう
    明日も早いでしょう
    …良いのですか?
    泣き叫びますよ?
    みっともなく泣き叫ぶ私を見たくはないでしょう
    …なぜ大きくなるのです?
    女が泣き叫ぶのですよ?見たくないでしょう?
    あの、なぜにじり寄ってくるんですか?
    あの、あの、本当にもうダメなのです
    我が夫?ねえ、立花?
    ダメなの、もう無理なの
    ね?ね?あのね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:08:52

    雨の魔女が顔を出すレベルで追い詰められてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:13:24

    威厳無くなるほど追い詰められる陛下見てぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:32

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:14

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:23:19

    この後泣き叫ぶのではなく鳴き叫ぶのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:23:57

    流石陛下だ、夫を誘うのが上手いなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:27:09

    余裕が無くなる陛下良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:37

    どんどん声が高くなっていってトネリコボイスに退行していくんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:57

    妻は虐めたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:46

    ぐだ「こんなエッチな体でオレのこと誘うとかおちんちんに失礼だよね?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:07

    おはようございます。我が夫
    昨日は可愛かったですよ?
    覚えていないのですか?
    ふふ、魔術が効いて良か…いえ、なんでも
    それより、今日は周回をすると言っていましたね
    早く行ったほうがいいのでは
    ええ。では準備を…え?
    私も行くのですか?
    な、なぜ?
    い、一緒にいたいから…ですか?
    い、いえ、好ましいと思っだだけです
    そう、まるで犬のように愛らしいと
    ですが私は今日は忙しいのです
    他の者と行ってくると良いでしょう
    声が掠れている?気のせいです
    ダメです。行きません
    腕を引っ張っても行きませんよ
    これ以上我儘を言わないように
    そんなに引っ張っても立てな…立ちませんからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:28

    お姫様抱っこで運ばれる我が妻

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:11

    これな所謂誘い受けってやつか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:46

    夫に泣かせられて足腰ガクガクしてるやつだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:05

    我が妻は可愛いなぁ、

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:36

    「お母様を苛めるんじゃねぇー!!!」って娘が乱入してくる展開?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:56:58

    クソザコモルガンいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:59:36

    >>17

    コトの最中だったらトラウマになっちまうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:04:22

    再婚問題でよくあるやつだ……>>娘乱入

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:11:46

    >>17

    >>20

    バーヴァン・シー『どうしても足りないっていうならこっちの穴を使えーっ!』

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:14:00

    >>21

    モリガンの圧縮言語でさらに拗れるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:07:50

    >>22

    >>21

    モルガン「バーヴァン・シー。お前では力不足だ。余計な事をせず早く去れ(我が娘!お前が我が夫の相手をしてしまえばあまりの快楽に心も身体も壊れてしまう!母の事は心配しなくても大丈夫だから早く逃げてくれ…!)」

    トリ子「ぁ…はぃ……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:58:29

    根底にあるのは足腰が立たなくなるレベルでも夫に愛されているのを感じるから娘に少しでも奪われたくないという嫉妬心

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:09:31

    妻は誘い受け(?)が上手だなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:50:13

    妻は本当に可愛いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:58

    立香「んほぉぉぉぉお我が妻が可愛いすぎてたまんねぇ〜!!!」

    モルガン「」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:14

    >>27

    呻くこともできないレベルで現在進行系で抱かれてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:20:56

    >>23

    そして妖精國のメンバーは抱かれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:01

    エロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:56:09

    妻の体に夢中になるぐだもいいものだ・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:06:05

    そこまでです

    そこまでです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:18:53

    >>32

    じりじりとにじり寄る年若く逞しい夫

    じりじりと後ずさる美貌の年上妻

    年上妻の後ずさった先にはベッドがあり……


  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:51

    ぐだ「ふぅ、スッキリした」

    モルガン(やっ、やっと終わっ)

    ぐだ「ちょっと休憩したら再開しよ」

    モルガン()

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:23:23

    初めて味わう女体、それも絶世のと言っていい美女な妻の身体を夫として好きなだけ貪る機会を与えられた若く体力ある藤丸
    ので、こうして知識だけの新妻はオモチャにされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:05

    ダメです!もうダメです〜!
    (最初はあんなに可愛かったのにぃ…!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:56:54

    そういう知識には精通しているが実体験はしたことのない妻vs知識は人並みで体験も無いが妻のために張り切る夫

    限界が来ると雨の魔女状態になる妻vs雨の魔女状態でも2度美味しいとか考えちゃう夫

    毎夜毎夜限界まで抱き潰されるが魔術で忘れさせてなんとか女王としての威厳を保ってる妻vs記憶が無いためリードされて先に落ちたようにしか思えず不甲斐なさから日を重ねるごとに張り切る夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:31

    うーん無限ループ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:20:59

    >>37

    最高か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:31

    >>23

    >>21

    情けない姿になるのはいいけど他に見られるのは嫌なので乱入を躊躇ってるバーヴァン・シー、バーゲストが見える

    抱き潰されるなら、1対1でがいいよね…って


    メリュジーヌは独占できたほうがお前的にもいいだろ?!って丸め込まれて大人しくしてる?



    今夜のモルガンは犠牲になったのだ

    ぐだならひどいことしない()って信頼と、その性欲の前にな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:44:09

    >>37

    最高

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:53:30

    肉体接触体液注入による魔力供給される作用もあるから(微々たるもの?とはいえ)
    微妙に回復し続けてるから失神して逃げることもできず、失神寸前の状態が延々と続いてるのでは?

    ちょっと休もうしてるうちに這って動ける程度に回復はしてるけど這って動けるだけなので結局捕まるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:16:00
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:17:17

    水分補給のため藤丸君が別室の冷蔵庫に水を取りに行った隙をついて、イキ過ぎて抜けた腰で必死に逃げ出そうとする妻。
    でも、扉には鍵がかかっていて、(か、かぎ、あけなきゃ、えっと魔術で)と手間取っている間に戻ってきた夫。
    床に座って必死に扉を開けようと手を伸ばすモルガンについムラっと来ちゃって問答無用で捕まえてお姫様抱っこで再度ベッドへ。
    実は結構満足していて、水飲んだら寝るかなとか夫は思っていて、モルガンが逃げなければその晩はもう試合終了だったことを妻だけが知らない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:18:10

    >>43

    最高か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:27:39

    宝具で「私の足元で許しを乞いなさい」とか言ってるのに、ベッドで必死にぐだに許しを乞いてるのは自分な妻ですか
    一通り無駄な足掻きをした後、結局いつもメチャクチャにされちゃうモルガン
    素晴らしいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:37:59

    藤丸「ふぅ、さすがに疲れたなぁ」
    モル(はぁはぁ…♡やっと終わりましたか…ここまで我が夫が激しいなんて最高ですが)
    藤丸「あと3回しかできないや」
    モル「」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:43:59

    >>44

    ベッドに連れ戻されるのもいいけど


    その場(ベッド以外)でやることもいいな!ってスイッチが入るのもまた良さげ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:52:51

    イキ疲れて動けなくなったモルガンを抱っこしてお風呂に入れてあげるぐだ
    身体を手ずから洗ってあげているうちに…つまり妻の大事なところに触れているうちにどんどんその気になっていくぐだ
    「……あ、あの…我が夫、手がさっきから…わざとではないと思いますが私の弱いところを……も、もうダメですよ、あとは身体を流して水を拭って眠りにつきま、ちょっと、わ、私の脚をひろげさせてどうしようとふぎぃっっ♡♡」
    そして再び碌に動けない身体を夫にオモチャにされる妻でしたとさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:56:20

    >>49

    一度霊体化すれば綺麗になるんすよね

    妻がそれを知らないはずもなく…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:00

    >>43

    もう少し攻めたイラスト生成してみた

    もし邪魔だったら消してください

    愛妻モルガンPartⅡ(AI絵注意)00m.in
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:48

    >>51

    >>43

    神が降臨した

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:52

    >>49

    これが銀の湯舟ですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:42

    ひょっとしてこの妻、えっちなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:49:31

    年上姉さん女房の体に溺れる年下の旦那
    うん、いいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:23:58

    >>55

    もう年下の少年夫の肉棒の虜になってる年上お姉さん妻でもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:35:10

    >>21

    トリちゃん


    トリちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:21:39

    >>51

    普段クールな妻が正体なくしてイキ狂ってるの良いな

    本人はこんなみっともない顔を見られるなんて…と思ってるんだけどぐだは心の底から可愛いって思いながらガツガツ突いてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:56

    >>56

    でも快楽だけじゃなくて心底愛し合ってるからまたいいと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:29:34

    なんかテレグラフ貼れなくなってね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:35:09

    >>11

    こんな交尾専用ボディで異聞帯の王を名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:23:53

    >>17

    トリ子「お母様を苛めるんじゃねぇー!!!」


    ぐだお「ん?」パンパン


    モルガン(バーヴァン・シー、助け…もしくは少し変わっ…)




    トリ子「………あー… 仲良くシテるならいいんだよ、邪魔したな」バタン


    モルガン「」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:50

    思考とは裏腹に嬉しさが隠しきれない表情してたら、娘としてはお邪魔しましたとしか言えないよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:05

    >>62

    後日トリちゃんには藤丸夫婦から高級プリンが差し入れられたとかなんとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:01

    腰をやって動けないモルガンに湿布貼ってるバーヴァン・シーが見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:51:24

    >>65

    トリ子「あの、お母様」


    モルガン「…どうしました、バーヴァン・シー」


    トリ子「弟か妹ができた時は早めに教えてよ、お姉ちゃんになるんだから気合いれないと」


    モルガン「」


    ぐだお「…じゃあもっと頑張らないとダメだね」ヌギッ


    モルガン「!? いつの間に」


    トリ子「あんまり無茶苦茶するなよ」


    モルガン「ちょ、バーヴァn」


    トリ子「じゃあごゆっくり」バタン

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:52:06

    >>66

    良い子……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:53:58

    >>66

    トリ子(弟かな〜、妹かな〜、ディオスクロイみたいな男女の双子かな〜…)


    ベビー靴のデザインを考えながら

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:05

    数日後、腰をガクブルさせて疲労困憊のモルガンだけど完全に幸せな雌の顔して下っ腹を撫でてるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:33:07

    >>51

    えっちな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:41:59

    ぐだ「いっぱいイカせると妊娠しやすいって俗説があるし、可能性上げたいから今日はオールで頑張ろうね!モルガンも魔術的準備お願い、孕んだって結果が出るまで一緒に頑張ろう」
    モル「我が夫にハメ殺される!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:36:27

    ここのモルガンは腰が抜けてトイレに行けなくて、布団の上でみっともなくお漏らししたことがありそう
    威厳がどうこう言ってるのも前に漏らしたから的な感じで…


    いやサーヴァントだから霊体化すればトイレに行く必要はないし、あるかないかでない寄りではあると思うけど、ありそうかなさそうかで言えばめちゃくちゃありそうじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:25:32

    >>72

    イキション癖ついちゃう妻とかエロすぎんだろ・・・・

    ぐだもハッスルしますわこれは

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:09:50

    流石に安定期に入るまでorお産終えるまでは自重するぐだ

    なお、その反動

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:22:12

    >>72

    夜トイレに目が覚めたのはいいが起き上がることが出来ずにそのままシーツにお漏らしして、翌朝ぐだにおねしょしたと思われて後始末されたこととかもありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:36:58

    股広げて失神して、若干白目になりながらベッドの上で喘いでてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:32:32

    目の前でムクムクと大きくなる藤丸の藤丸に圧倒されてヤル前から負けちゃうモルガン

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:42

    >>71

    でもなんだかんだ言って自分に排卵誘発の魔術かけてそうだしぐだに精力増進の魔術かけたりしてそうなんだよなこの妻

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:05

    「エーテルの体だというのに我が夫に揉まれまくって胸が大きくなってしまいました…///」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:14:05

    >>79

    いずれは母乳が出てきそうだな

    当分は夫専用のえっちな母乳だけどいずれは赤ちゃん抱っこして授乳してる尊い光景になるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:22:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:08:02

    10回戦ぐらいやって、やっと小さくなった夫の聖槍をみて安心する妻
    でも、妻の身体を温かい濡れタオルで吹いてあげている内に、豊満なおっぱいやおしり、きゅっと絞られた腰、そしてタオル越しに伝わる柔らかな女体の感触に、若き夫の聖槍は再びムクムクと起き上がって……

    結局それから更に3回戦
    今夜も息絶え絶えな妻でしたとさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:50:37

    >>82

    発情期の犬猫じゃねーんだぞ




    もっとやれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:26:35

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:41:11

    >>83

    まぁでもへばってしまった妻のために後始末している途中で、年上妻の絶世の美貌やグラマラスな肉体にムラっと来てしまってつい衝動的に再戦しちゃうのって年下の若い夫あるあるで良さそうじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:01:06

    >>85

    良き…良き…!

    若い性欲に任せて年上の妻を鳴かせることで謎の高揚感まで覚えちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:02

    新婚夫婦さながらの甘々空間に2人を妨害するものなどないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:39:02

    首筋舐められてほしい あの首のやつを外して それを意識させる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:37:45

    保持

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:17:07

    年下の男の子に好き勝手されて翻弄される年上美女の構図はいつ見てもいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:33:48

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:00:53

    夕飯食べながら、今夜も年下の若き夫にいじめられるのかと気が気でない妻
    傍目にはクールだけれで、夫にはしっかりと気が付かれていて、妻に対して時々酷く嗜虐的な視線を向けて来る

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:30:55

    >>68

    トリ子「というわけでリアル双子からの生の意見が聞きてぇんだが!」


    カストロ「………」

    ポルクス「………」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:12:53

    定期的にこういうのやってそう
    妻も負けず嫌いだから何かとぐだを誘うけどその度に抱き潰されてひいひい言ってるのに懲りない、みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:42:58

    年上の超絶美人妻が自分のチ◯ポでよがり狂うのを見れば、そりゃ藤丸だってハッスルしちゃうよねしょうがない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:49:06

    昼間は超然とした女王様で、夜も汎モルの知識を元にぐだにお姉さんぶっていた妻だけれど
    初夜から若い夫の底なしの精力に負け続け、最初は夜だけ従順で昼間は相変わらず超然とした妻だったのが
    昼も夜も若い夫に従順なお嫁さん妻になっちゃってるモルガン
    本人は相変わらず超然としているつもりなんだけれど、声も目線も全部媚たっぷり入っちゃってて、周りからは「あっ…(察し」状態になって居るの。

    毎晩泣いても喚いても気を失っても年下夫の逞しい腰遣いでパンパンされて無理やり気持ちよくさせられ続けてるからしょうがないね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:49:28

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:27:54

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:03

    ぐだにやられっぱなしではいけないと意を決して汎人類史の性知識を蓄えようとえっちな書物や映像をご覧になるモルガン様はここですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:33

    保持

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:35:16

    >>99

    変態プレイ許容と思われて夫のハッスル具合がもっと凄くなるやつ…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:24:43

    ほじ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:20:44

    ベッドでよわよわすぎる妻の概念はとてもすき…
    どれほど格の高い存在で、力も強かろうとベッドじゃまったく敵わなくて小娘みたいに泣くだけになるのいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:08:00

    ほじ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:24

    >>99

    えっちな本や動画を見てたらその光景を夫に見られてそのまま実践されてしまうこともままあるとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:22:28

    www

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:08:52

    「孕めッ孕めッ」って性欲に呑まれた藤丸に種付けプレスされながら
    「孕みます♡孕んで夫の赤ちゃん♡いっぱい産みますからもう許して♡イキすぎて頭がおかしくなりそうなのです♡」などと許しを請いながら妊娠約束しちゃう妻

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:14:06

    妻からこんなに可愛い反応されたら目隠しプレイとか緊縛プレイとかに目覚めてしまいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:38:03

    >>108

    あの?あの??

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:41

    >>109

    やんごとない身分の方でもこういうことはするんやぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:54

    >>108

    「女王にこんな不敬な真似を出来るのは貴男だけですよ…///」

    ムクムクムク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:10

    妻が一々可愛すぎていっつもムクムクしてる藤丸君の藤丸君
    妻が年上の癖に可愛すぎるのが悪い!(断言)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:38:40

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:53

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:05

    >>108

    最初のうちはおっかなびっくり手首を紐で軽く縛る程度だったのに回数を重ねていくうちに妻の体をいかに淫靡にできるかを考えて緊縛の腕を磨くぐだ


    赤色の麻縄とか絶対似合うだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:50

    >>109

    これはいきなり縛られて困惑してるモルガン

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:43

    これは子沢山

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:44:29

    煩悩まみれの年下夫
    そんな夫を拒めない年上妻

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:31:10

    >>47

    本当に3回かー?

    美人な妻の

    可愛い仕草で+1

    可愛い声で+1

    下品な声に変わって+1

    おもらし姿で+1

    恥ずかしがるのを見て+1

    という感じで限界知らずにならないかー?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:30

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:25

    >>92

    今夜はどんな風に鳴かされるのか想像しながらご飯食べてるのか・・・・・

    スケベな妻すぎねえか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:11

    エロ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:39:38

    午前中は(まだ夫のモノが挟まっている気がします…)と朝イチの情事を反芻
    午後は(ランチの間、夫が獣の様な目で私を見ていました❤️)と今夜の情事を想像

    常に夫の事を考えているだけなので妻として問題ありませんね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:46:44

    保持

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:32

    ほし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:08

    このときだけヴィヴィアンが顔出してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:04

    うーん、これは淫蕩な魔女

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:45

    >>124

    1日中頭ん中ピンク状態じゃねえか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:50:29

    wwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:24:16

    相手の息遣い指先や視線の動きだけで発情してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:51:05

    >>129

    なにか問題でも?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:56:42

    >>93

    流石に困るよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:59:04

    >>118

    トリ子「おらー、今日はもう寝るぞチビどもー(お母様、頑張って!)サムズアップ


    モルガン「」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:59:54

    >>134

    そんなに子供が出来るぐらいには人類史残ってるのか

    良いことだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:52:26

    限界超えると「我が夫の赤ちゃんもっと産みたいです♡」なんて藤丸君におねだり始めるモルガンだから子沢山になってもしょうがないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:22

    >>43 >>51

    あなたが神か

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:26:50

    教師コスプレをしたモルガンがぐだとの禁断の関係にハマる妄想をしてもいいんですか!?!!?!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:29:58

    >>138

    ああ、夜なんだからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:06

    >>136

    藤丸さんちの奥さん、今年もお腹が目立ってきましたねぇ…


    ここ15年連続でお産してるわよねぇ、お盛んねぇ…


    あらバーヴァン・シーちゃんたち、こんにちは


    いつもありがとうねぇ、この間はウチの亭主がぎっくり腰やって中断してた雨漏り直してくれたり…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:02:49

    お盛んどころの話じゃねーぞ!
    ご近所さんの間では毎年恒例みたいなノリになってるの笑うわ

    そして終いにゃトリちゃんは補修スキルでも会得してるのかすげーな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:56

    >>138

    舎人先生…♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:07

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:20:46

    >>141

    トリ子「靴作るより簡単だぜ!」


    妹弟「姉ちゃんすげー!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:07

      ほ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:01:36

    「リツカ、あなたは復讐の悦楽など覚えずとも味わずともよいのです」
    「今は・・・・性の快楽に溺れていればそれでいいのですよ」

    イドから帰ってきて少ししたらこんな感じで言われて静かに抱き合っててほしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:10:21

    >>140

    バーヴァン・シーちゃんは一番上のお姉ちゃんとしてしっかりしてて本当に偉いわねぇ…


    それにしても、初産からキレーに一人、双子、三つ子、一人、双子、三つ子のサイクルで増えてるわねぇ…


    今年は15年目だから三つ子かしら…

    あらバーヴァン・シーちゃんどうしたの?


    …えっ、今年は五つ子?


    …………すごいわねぇ、ねえ向かいの奥さま?


    本当にすごいわねぇ……私はお産の時死ぬー!って叫んだものですよ…


    ああ、旦那様が本当に死ぬのではって青くなってたあの話ですか


    ………藤丸さんちの旦那様はその点奥さんに対する信頼がすごいですわねぇ…


    その信頼に応える奥さんも女傑ですねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:56

    >>138

    エロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:54:56

    とりあえずぐだは妻とねっちょりナメクジみたいに絡み合ってセッセして

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:41

    >>146

    しっとりした夫婦の営みてぇてぇ・・・・・

    モルガンもぐだセコムしてもいいのよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:45

    >>146

    裸んぼになってただ抱きしめあってたり妻の膝枕でそのまま寝てたりしてほしいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:03:21

    >>151

    いいね 見たいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:20:32

    モルガンはぐだをどこか静かな湖のほとりにでも連れて行ってあげて…癒してさしあげてください…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:38:00

    >>151

    滅茶苦茶見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:34

    傷ついた勇者を癒すは湖の妖精の役目ってやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:35:20

    最高だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:01:59

    もしも陛下とお別れする時は朝焼けを背景に黒リボンが解けて「リツカ…あなたを愛しています…。」って言って消えるんでしょ知ってる

    お別れしたくない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:49

    胎の中に藤丸の赤ちゃんいないと落ち着かない感じがする年上妻モルガンとかエッチすぎる……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:53

    >>158

    テレビとかで特集組まれそう


    大家族藤丸さんチみたいな


    何年関わってもいつまでも若く美しい妻と(妻の魔術のせいで)定期的に若返る夫

    そして特集があるたび増えてる子供たち


    …定期的に若返るって書くと荒木飛呂彦先生みたいだなこの藤丸

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:15

    >>159

    そのうち子供と夫だけの國をつくりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:56

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:15

    >>151

    頭には妻のムチムチ太ももの感触に見上げればたわわなおっぱい


    最高にエロいシチュだけど不思議とえっちなことはしようと思わない空間になってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:02

    エロ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:13

    がっつりヤッててもいいんだけど宗教画のような神秘的な雰囲気でイチャイチャしても似合うよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:11

    >>159

    特集あるたび子供増えてるし

    基本お腹に赤ん坊がいるモルガン

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:33

    家族計画は大事
    まずは庭付きの一軒家買って兄妹が1人ずつだな

    兄妹ができたらトリ子も喜ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:11

    >>120

    翌朝目を覚ましたら布団を慌てて片付けようとしてる妻で+1

    恥ずかしそうな顔で+1

    下着をはいてないので+2

    おもらしとかその他で汚れた布団を片付けようとしてるのに+3

    で翌朝もしっかりいたただくオチになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:27:42

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:51

    >>159

    大丈夫?神秘の漏洩にならない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:49

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:31

    >>166

    すごい城も建てよう

    別宅みたいな感じで

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:51:45

    >>159

    ある程度したら子供が中心になる時もありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:50

    >>171

    オークニーに別荘でも建てましょうか我が夫よ、とか言って本当に土地買って建てるまでしれっとできそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:55

    >>159

    番組スタッフ「なんかもう、ちょっとした村か町みたいな人数ですね…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:40

    バーヴァン・シーはみんなに好かれるお姉ちゃんになってるやろな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:53

    >>175>>174が並んでるせいで

    弟妹たちからしばらく村長or町長と呼ばれるバーヴァン・シーが見えてしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:54

    >>176

    ぐだモルはどういう役職なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:12

    立香専用ボディ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:06

    >>177

    ご隠居…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:03

    >>179

    隠居ってそうそう子供沢山作るもんなの……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:27

    >>180

    歴史上の大物にも隠居してからも子作りする奴いるしへーきへーき

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:06

    >>181

    ならいっか!(思考放棄)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:10

    番組スタッフ「なんかもう、ちょっとした村か町みたいな人数ですね…」

    (しばらく弟妹たちから村長or町長と呼ばれることになるバーヴァン・シー)

    バーヴァン・シー「私が村長町長ならお父様お母様はどういう役職なんだ」

    弟「…ご隠居?」

    バーヴァン・シー「隠居ってそうそう子供沢山作るもんなの……?」

    妹「歴史上の大物にも隠居してからも子作りする奴いるしへーきへーき」

    バーヴァン・シー「ならいっか!(思考放棄)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:54

    子作りするならむしろ隠居(意味深)しないとな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:53

    >>47

    3回戦終わったらイカされまくってスイッチ入った妻が精力増進の魔術かけて復活させるやつだこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:03

    >>185

    これを無限ループという

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:34:09

    結局何人子供ができるんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:50

    >>187

    二桁に収まるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:35

    >>188

    村か町かってレベルなことを考えると下手すると三桁……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:50

    このスレももうすぐ完走か
    長かったな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:16

    ぐだモルスレは長寿で完走する傾向がある定期

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:49

    >>187

    >>188

    >>189

    一回のお産で必ず一人ってわけでもないからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:10

    >>192

    モルガンの負担がデカすぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:05

    >>193

    人間でこんな地母神みたいなの(ギネス記録)がいるのが汎人類史だからな


    出産回数…27回


    出産人数…69人


    最大出産人数…8つ子


    出産期間…40年


    最高出産年齢…57歳

    ※自然妊娠によるもの

    ※体外受精での記録は70歳

    ※明治時代の記録では81歳の日本人女性による出産記録がある


    人間じゃないなら言わずもがな

    愛の力じゃよハリー

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:24

    >>194

    凄い通り越して怖い

    そこまでした理由とは一体

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:16

    >>194

    愛、怖いなあ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:42

    旦那も愛に応えてるから大丈夫だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:49

    そして星の終わりまで……
    いやワンチャン星飛び出すか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:58

    そして藤丸星ができたのだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:58

    >200ならぐだモル夫婦の寝室からは今日も妻の哀願する声と、やっぱり許してくれなかった夫にオモチャにされる鳴き声が聞こえてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています