全ては虚しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:25

    だが…最後まで戦う 勝算は0% この数値は何も干渉しなければ永遠に0のままだ だから虚しくとも行動し続ける たとえ0.000001%程だとしても 勝機が生まれる可能性を死なせないためだ 何が言いたいかわかるか!?バカ!!
    つまり「全ては虚しくても最後まで戦う」ということは非論理的行動ではない!!
    コレは0%の勝率を最大限に引き上げるために熟考された!!完璧な論理的行動だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:22

    「自分で考える」を突き詰めて実践できるタイプか、アリウスを崩すのに必要な人材だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:58

    永井…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:34

    君肉体強度先生レベルの代わりに死んでも復活したりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:58

    佐藤って名前の生徒が居そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:19

    >>5

    厄ネタすぎるんだが

    アリウスから脱走してゲームやる為にミレニアム行ったり暴れる為にゲヘナ行ったりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:54

    主人公パワー高すぎてベアおばもなんとかしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:12

    ワクワクして従ってたのに突然飽きたという理由でベアおばを後ろから撃ってゲームの本場ミレニアムに向かう佐藤さん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:39

    佐藤だけが懸念事項過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:28

    >>8

    エデン条約の時「ねぇねぇまだまだ?まだなの?ねぇ?」とめっちゃ楽しみにしていたのにお預けをくらい、更には漸く戦闘できると思ったら大して強くない生徒たちの足止め。



    佐藤はキレた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:19

    永井君いるなら佐藤もいるという嫌な信頼がある
    つーかキヴォトスにおいてはめちゃくちゃ頑丈な体より亜人の方が便利だな 刃物使うやつあんま居ないから断頭の心配あんまないし

    書いてて思ったけどこれ亜人の特性がめちゃくちゃ便利なだけだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:40

    多分裏切るまでは忠実な下僕ムーブと扇動者としての演説もちゃんとしてたんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:50

    >>10

    プレイヤーから「ベアおばが負けた原因はエデン条約で佐藤がツルギやヒナとぶつからなかったから」とか言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:35

    「先生~👋」(戦闘機に乗って特攻しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:49

    永井君普段は口ではヴァニタスしてるけど同時に心のどっかでヴァニタスの欺瞞に気づいてるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:24

    「君が……UZQueenかな?」
    「はいっ!?……ひ、人違いです……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:39

    「…任務は完了した、後はミメシスに任せ我々はマダムの下へ戻るぞ佐藤…佐藤?」


    …プレイボール!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:04

    名前は本名からとって佐藤 ユエルとかなんだろうか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:36

    トリモブ「全く…今日はエデン条約だってのにここの生徒はどうかしてるわね それともお祝いかしら?あれ?でも普通お祝いの時ってターキーとかじゃない?これ普通の手羽先よ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:23

    ゲーム開発部と仲良さそうだけど先生が青い顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:04:39

    もう佐藤は原作そのままで来てくれ ゲマトリアとかカイザー所属で
    青春フィルターで打ち消せるタイプじゃないよ
    永井君はまぁ元が子供だし生徒になってきてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:06

    ツルギと戦ってると周りが血塗れになってそう 佐藤もツルギもちゃんと喰らって治してるタイプだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:15

    ツルギに切り取った腕の断面押し付けながらリセットして風穴開ける佐藤さん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:30

    ベアおばじゃなくて佐藤がアリウス操ってるとかが良い塩梅だろうな
    こんなんでもベアおばよりかはマシだろ 少なくともヴァニタスはなさそう まぁマシってだけでろくでなしではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:57

    >>23

    これ地味にヤバくね?ホシノとかヒナ相手でも防御無視でいける


    地味じゃねぇや 派手にやばいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:42

    >>12

    「もうマダムとは ノリが合わないよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:59

    >>23

    頭にでも当てたら生徒でも即死しそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:24:14

    先生とのメモロビというかシャーレに所属するのが見えねー…

    シャーレ側に付くほうが面白いと判断すればどうにかなるか?
    それでも先生とメモロビ的な関係になるのが想像できないんだけど…敵対する方が楽しそうで敵対するのしか見えないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:59

    >>26

    「佐藤ォォォォォ!!!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:32

    佐藤とかいう大人とか子供とかそういうのの外側にいる存在を先生はどう対応するんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:59

    佐藤が亜人生徒になるのか、それとも佐藤はそのまんまでキヴォトスにくるのか。どっちだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:29

    >>28

    もうゲマトリアやカイザーとも違う完全な第三勢力としてそのまんま来てもらうのがまぁ一番収まりが良いまである

    味方にも敵にもなるし

    最終編のデカグラマトンとかよろこんで戦闘機乗って突っ込んでくぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:28

    >>31

    佐藤生徒はなんか嫌だからそのまま来い

    永井君はちょっとtsしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:31:57

    佐藤は生徒でもそのままでもクソ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:32:34

    生徒ならツノとか羽とかエルフみみも生えてないノーマルタイプなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:40:02

    >>36

    佐藤の遊び人部分をかなり強くした感じっぽいやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:43:29

    お願いだから何もしないでくれって気持ちとめちゃくちゃにしてくれって気持ちがある

    佐藤ってマジでクソなんだけどな…なんか良いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:08

    >>38

    くそヤローでも、あまりにも突き抜けたら最早魅力なのよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:51:35

    佐藤「正義実行委員と言ってもツルギ君くらいしか楽しめそうにないなあ」

    (味方ごと撃っても自分を止めようとしてくる正実モブ)
    (やられる直前でもグレネードやC4が来ることを叫ぶモブ)

    「やるじゃないか 正直ナメてたよ正義実行委員会」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:52:18

    >>40

    原作通りだと正実が全滅しちゃう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:59:05

    >>20

    仮にパヴァーヌでアリス取り返しに行くとしたらアビ・エシェフに腕押し付けて分解しそう それとIBM

    あんま覚えてないけどアビエシェフの予知ってめちゃくちゃレベル高い演算機能だった気がするから亜人の特性知られてなかったらいけるべ 予知したところでIBM見えないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:59:07

    流石にギヴォトスだし入院とかで済ますでしょ…ですよね佐藤さん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:50

    >>43

    まぁ愉快犯だし殺すの割と好きだけど必要ない殺しをわざわざやるタイプでもない キヴォトス人殺すとなると腕押し付けて分解だけどいちいち面倒だし弾丸撃ちまくったりするのも飽きそう

    でも必要になったら躊躇わないよこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:11

    >>43

    まぁその辺はキヴォトスに合わせてくれるだろう…楽しんでる限りは

    「やっぱスリルって大事だよね」とか言い出したらやばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:14

    たしかに佐藤は相手が気絶したら次の獲物に移りそう
    キヴォトス人殺すの面倒くさがりそうだしゲーム脳な佐藤なら倒した相手をわざわざ弾を撃ち続けて殺すなんてやぼったいことはしないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:33

    光のエアプカヤ「全員端末を同期してください 昨日先生から受け取った最新の情報をアップロードしておきます」
    リン「やめなさいカヤ!! 電話を切りなさい!!」
    カヤ「対亜人特選群は佐藤の特性を熟知し佐藤との戦闘のみを想定し訓練して来た部隊です」
    「存在が知られれば犯罪者として矯正局に送られることを承知で私についてきてくれた部下たちです」
    「撃ちたければどうぞ」
    リン「カヤ!!!」


    カヤ「出動」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:38:21

    もはや誰だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:39:31

    どちらかと言うとカヤではなく防衛室次長の役割だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:13:35

    永井君最終編いたら方舟乗ってそう
    めちゃくちゃ頭良いし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:20:46

    >>50

    お前方舟から落ちてもなんとかなるもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:00:20

    これ元ネタ「亜人」か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:13:04

    >>51

    先生と一緒に全裸で落ちてくる永井君

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:02:03

    永井君から始まってるのにほぼ佐藤なの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:03:09

    亜人のヒロインは佐藤さんだから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:18:19

    何故あの人は僕を知っている。あんなことできる人と、どんな関わりがある。なんで僕はこんなもの持ってるんだ。

    なんで僕はこんなダサいマスクなんかつけてる。なんでコレが実銃だとわかる。なんで使い方を知ってる?非現実的だ。

    こんな状況に学生が介入できるわけない。なにより僕自身が、首を突っ込もうと考えるハズがない!

    何かきっかけがあったんだ。僕がこうなることを決断しえる、たった数ヶ月の間に起こりうるきっかけが。

    ──だとすると。答えは一つだ。

    カチャッ



    ──僕は亜人だ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:52:24

    永井君ガチャのタイトル絶対「何はなくとも 最後まで」とかだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:54:51

    いいよ、永井君…
    これが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:49:00

    >>58

    知るかバカ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:44:50

    でも佐藤ってアリウスにいたら間違いなくアリウスの連中は救われるんだよな…遅かれ早かれ佐藤は間違いなくベアおば殺すし


    もし佐藤のせいでキヴォトスがめちゃくちゃになったとしてもアリウスの生徒は佐藤を撃とうとしても撃てなさそう
    撃とうとしたら「バイバイサオリ君 元気でね」とか言われてうずくまるサオリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:20

    >>60

    マジの気分屋だから面白いことやるためには手段選ばないからな…道中で人助けが必要ならやるしノリが合ううちは良い人でいてくれる


    先生が救えないような生徒救ってそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:06

    >>61

    田中君量産してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:04:49

    >>19

    あ。永井君……いや。永井ちゃんかな?





    来ちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:58

    アリウスの人たちからは「佐藤さんは確かに悪人だが…それでも私たちを助けてくれたんだ」ってなってそう

    ところでアズサと永井君って若干似てない?合理と情熱の割合が逆って感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:45

    >>64

    まぁ間違いなく永井君はエデン条約編でアズサと同じ立場になっても逃げない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:01

    最後の手段は冷たい川に突き落としてヒートショックによる気絶を狙うというね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:35

    >>64

    原作での永井君の中野の関係に

    近いものになってそう

    永井君はアズサのことを情で動くバカだと思ってるし

    アズサは永井君のこと普段冷たいけどちゃんと熱いやつだと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:09

    TSCやったらどうなるだろう
    普通にマジレスするかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:48:13

    >>68

    チュートリアルの時点で頭抱えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:59:46

    >>68

    ちょっと理不尽じゃない?

    とか言いながら理不尽ながらも楽しんで遊びそうだけど、レベル上げとか単純作業の繰り返しになった時点で飽きてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:43

    IBMそのまま持ち込んでいいのかなあこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:04:42

    IBMより亜人の不死性と再生の時の防御貫通の方が不味いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:44

    佐藤ちゃん相手に再生時の破壊で腕ふっ飛ばされて焦るヒナちゃんとかが見れると聞いて

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:48

    防御力に胡座をかいてたら仕掛けられる防御無視…

    やっぱり佐藤って糞だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:39

    >>74

    佐藤はクソじゃないぞ。クソ強サイコパスのクズ野郎(でも嫌いになれない)なんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:13

    これ頭に向けてリセット破壊されたらヤバいんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:47

    >>76

    控えめに言って即死しますね()

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:22:16

    永井くんも永井くんでまあまあ頭おかしい(指切り登攀、記憶取り戻すための自殺)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:22:29

    永井ちゃんと佐藤ちゃんの死闘を見る他の生徒と先生の反応

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:24:08

    普通では見られない内蔵とか血とか死の瞬間とかを見せられる戦闘…

    吐くのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:25

    普通のキヴォトス人より脆い分気絶にも持ち込みやすくはありそう
    まあこいつら即自決の判断と行動が早いんですけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:18

    >>80

    戸惑ったらその隙突いてくるのが想像に易いの嫌過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:25

    >>40

    >>72とかを加味すると身体の色んなとこふっとばされたモブちゃん達が転がってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:00

    自分たち無戸籍の弱者が虐げられるこのキヴォトスを変えるとか演説してテロ起こしてそう

    資金源は内蔵で

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:55

    「え!?」「何!?」「はッ!?」「え!?」「何だ!?」「え?」

    「何なんだお前はァァ!!」



    「"また"誰かがコインを入れたみたいだね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:38:58

    ゾンビ戦法が無法すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:09

    なんだこの狂人……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:31

    ワカモやゲヘナのテロリストでもここまでヤバくはない 

    ヴァルキューレの精鋭達

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:15:26

    >>67

    アズサには海斗的要素もありそう

    友達じゃなくてもとりあえず助けてしまうような

    永井君ちゃんがピンチの時に命懸けで助けて実際死んだりしそう


    永井君ちゃん「アズサ…お前は友達友達って嘘臭く言うけど…本当はお前が一番わかっていたのかもな…私たちは友達なんかじゃない 困っている人がいればお前はそうしてしまうってだけだ でも…今回ばかりは度が過ぎるぞ!!戻ってこい!!私にも…!一回くらいは!!」

    「お前に何かさせてくれ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:37:04

    >>90

    そして息を吹き返すアズサ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:07:02

    >>40

    佐藤が来ててんやわんやしてた正実モブ達がツルギの言葉で覚悟決めるの良いよね

    ツルギ「ヴァルキューレの精鋭達が何故やられたのか それは彼女達が人間だったからだ 人間だったから懐に入った奴を誤射を恐れて撃てなかった」

    「今日我々は今500名という戦力を使い奴を封じる その間必ずヴァルキューレと同じような選択を迫られるだろう」

    「その際 味方への誤射を気にせず発砲しろ 味方を撃つことを恐れるな 私たちは人間ではない “正義実行委員会”だ

    我々の命は個人の為でなくトリニティのためにある 任務完遂なら自分や仲間を捨てれる 私はそういう兵士を選び育ててきた」

    「お前達のことだ」

    「作戦開始」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:09:02

    >>92

    (正義実現委員会やで……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:14:03

    >>93

    ミスった うろ覚えですまない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:14:34

    >>86

    転生的なやつかな?一番遊び甲斐ありそうなとこに行きやがった

    ゲーム開発部に入り浸ってるミレニアムでネルに並ぶ最高戦力…多分どっかでなんかやらかしてミレニアム中を追われてコイン入ったんだろうな

  • 968624/03/08(金) 14:26:41

    >>86

    (ちなみに画像が粗くて見えないですが口角上がってるしヘイローも消えてます)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:53:22

    >>96

    多分一回死ぬまでは普通の生徒としてのテクストが勝ってて性格もキヴォトスじゃ珍しい方じゃないくらいでちょっとプレイボールしたりするくらいだったりしそう

    死んで佐藤としてのテクストが勝って完全佐藤化しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:27:20

    >>86

    五ヶ月だ……お前を追い詰めるのに五ヶ月かかった…。ずいぶん好き勝手やってくれたなぁ。何人…いや。何百人怒らせた?どれだけの組織を怒らせたと思う…?


    「さぁ?」


    言い残すことは?


    「……」



    「ハイスコアは更新できたと思うよ!」

    バン!



    ──Geme Over──

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:10:28

    >>90

    アズサ「そうだな…いつも 自分のバカさが嫌になるよ」


    エデン条約編のどっかで言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:03

    >>96

    亜人になった瞬間にヘイローがIBMに変わっていきそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:04

    >>98

    この佐藤に止めを刺した犬が後の柴大将ってわけよ()

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:54:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:21

    これキヴォトスで亜人がどう扱われてるんだろうな
    人間じゃない扱いなのか「翼とか尻尾とかあるやつおるし…まぁ珍しいよね」レベルなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:28:38

    >>97

    神秘と人の心のぶつかり合いって感じだろうか

    オグラ博士の言ってることが本当だったとしたら



    ミレニアムだったらIBM見える技術とか作れそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:13:43

    >>104

    アコ「じゃあ何ですか?!IBMは霊的な何かとでも!?」

    オグラ博士ちゃん?「バカですか?貴方は IBMは物質ですよ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:14:54

    >>105

    アコがブチ切れてヒナがぶん殴るまで見えた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:20:26

    >>105

    オグラちゃん根拠のない論文ばっか書いてそう

    ウタハが気に入りそうなロマンの詰まったやつ

    お気に入りのもう生産中止のエナドリを飲んでる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:30:12

    >>107

    何歳か年下の妹が買ってくれたエナドリなんだよね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:10:15

    ふと、実写版亜人の曲の歌詞って先生に合いそうだなって思った
    サビの「どうなったっていいから 僕を壊さないで」に対してラスサビの「どうなったっていいとか もう言わせないよ」「全身全霊 かけてやるさ」が生徒に対しての先生みたいに見えてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:15:22

    ……お先。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:55:35

    >>107

    ウタハになんでそんな論文書いてるんだって聞かれたら重い過去が明かされるやつー……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:13:31

    >>110

    唯一残されたカヨコがアルちゃんのライフル使って佐藤を撃ち落としたシーンがありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:25

    >>107

    ドデカミンとか飲んでそう

    ガッチガチのエナドリより若干下がる感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:14

    >>107

    亜人の時だけアスナ並の直感が働いてそう

    根拠も検証結果もないけど書いてあることは本当

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:01

    >>67

    アズサ「クズが」

    永井君ちゃん「バカが」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:57

    大人としての責任を果たした後“疲れた”と言って死ぬ先生…なんか割とありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:50:06

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:09:28

    佐藤の経歴を見てスカウトしに行くカスミ
    面白そうだから乗る佐藤
    最初はノリノリでやるけど途中で「ただ爆破して掘ってるだけだな…」とか考え始めて温泉用の爆弾乗せて戦車で風紀委員に突っ込んだりしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:42:55

    アズサ「二つだけ自信がある 私がしてきたことで 二つだけ…自信を持って!正解だったと思えることがある!」

    「ヒフミ達と出会ったことと 永井に会いに行ったことだ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:38

    >>118

    カスミは賢さが狂気を上回ってるからな…佐藤みたいなぶっ飛んでるやつとはヒナとは別ベクトルで相性が悪い





    もし佐藤が便利屋についたら絶対プレイボールしてアルちゃんあの顔と例のBGM流すんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:53:10

    >>118

    ワンパーンで飽きてきたらカスミとメグを不意打ちで気絶させるか風紀委員会に捕らえさせて、温泉開発部を乗っ取って遊びそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:34:01

    ドラム缶詰めにされたアリウススクワッド
    アズサ「酷いザマだな…サオリ…」
       「起きろ スクワッドのリーダーはタフな仕事じゃないのか」
    「ハッキリ言って何も上手くいってない 私は何もできない」
    「でも私は一度も止まらなかった」
    「聞こえてるんだろ!?」
    「気合い入れろ!!あなたはそんなヤワな人じゃないはずだ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:49

    黒服「クックック…佐藤さん 私達と協力しませんか?」
    佐藤「悪いけど TSCの新作が出るんだ それじゃ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:51

    佐藤止めるためなら先生はゲマトリアでもカイザーでも手を組みそう
    つーかゲマトリアもカイザーも佐藤にめちゃくちゃにされてそうだし
    カイザー本社ビルに飛行機で突っ込む佐藤さん
    スリル満点!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:07

    >>124

    佐藤確保のために派遣された元srtのヴァルキューレ警備局特殊部隊がボコボコにされるんですねわかります

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:10:58

    >>124

    永井君ちゃんなどの生徒達は勿論 カイザーやゲマトリアとの協力も得てやっと成功したかと思われたが一向に成功した気配がなく…


    「“あの野郎ォォォォォォ!!!”」

    「クックック…は?」

    「フッ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:28:16

    >>126

    大人のカードVSフラッド




    オグラ博士ちゃん「全ては虚しい 何の価値もない だが“ただ生まれ死んでいくだけの虚しい存在”の人間が 宇宙の意思に反してまったく新しい何かを作り出したとしたら?」

    「そう 信じたいじゃないか」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:59:52

    >>127

    メイン火力が銃である以上倒しきるのほぼ無理だから時間稼ぎメインになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:05:29

    存在が知られれば矯正局に送られることを承知で連邦生徒長についてきた   亜人との戦いのみを想定し訓練してきた元SRTの部隊「対亜人特選群」

    「行動開始」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:51:02

    キヴォトスって麻酔銃あるんだろうか
    基本銃で撃っても気絶で済むから無さそう
    ヤバくね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:55

    >>130

    そこんとこは電気ショックとか、神経ガスとか、低酸素状態になった屋内へ誘い込むとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:25:28

    >>56

    小倉イク「その生物は 死なない その生物は 亜人と呼ばれている その生物は━━━」


    その生物は 何度でも立ち上がる 何度でも挑む 何度でも思い描く 何度でも立ち戻る 何度でも抗う 何度でも 何度でも 何度でも 何度でも


    永井君ちゃん「佐藤ォォォォ!!」

    この辺のシーンでスチル何枚かが一瞬でる演出ありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:32:59

    >>130

    >>131で言われてる通り手段自体はまぁまぁある

    問題はそれに引っかかってくれるかってのと引っかかったとしてIBMの自走があるってことだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:43

    >>131

    キヴォトス人規格の電気ショックとか毒ガスだと普通に死んでリセットされそうなんだよな…普通の人間用の物も無さそうだし 作ったところで絶対対策してくるだろうしキヴォトス人からしたら普通の人間なんて殺さない方が難しい

    アロナバリアある先生が例外なだけで

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:11:45

    「もうイヤだな…諦めようかな…」から立ち上がった2人
    心が強すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:19:19

    >>135

    貼れて無かった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:42:20

    多分やらないしやったところで意味あるか知らんけどリセットによる分解って最終編で出てきた多次元バリア?みたいなやつにも通るのかな?

    穴開けて手首でも入れられたら転送できるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:45:06

    エナドリで寿命を縮めるハレ
    エナドリを飲み切った時が寿命なオグラ
    ヒマリのように奇跡やオカルトは信じないがリオのように合理的でも無くウタハのように宇宙にロマンを見出している訳でも無く“人間”に希望を見出している生徒

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:37:44

    ……アズサ。もしもだ。もしもこの先。永井ケイに何かあって……この、クソみたいな所から出たい時は……アタシに言え。



    ──一度だけ、この壁を越えさせてやる。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:37

    “ケイ…私のことは良いから逃げて…”
    「いやだ」
    “私は…大丈夫だから…”
    「私は誰とも関わってこなかったしそんな必要無かったし他人なんてどうでも良かった」
    「かつ やっぱり今でも他人なんてどうでも良い!!」

    「でもアンタは助けたい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています