[幻覚注意]皆の幻覚が見たい3

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:48:53

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ
    なんだかんだで3スレ目です!!

    ・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれも可
    ・イラスト、SSどちらでも可
    ・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもどうぞ!!
    ・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可
    ・CP概念も一応OKですがぬるい描写(手繋ぎ、軽いキスetc…)まででお願いします
    ・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください
    (伏せツールは前スレでご紹介してくださった方がいますのでそちらをどうぞ!!)

  • 2◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:49:17

    ⚠️注意⚠️
    ・過去スレなどのリンクは貼ってもいいですが現行リンクは直接貼るのを避けてください!
    ・伏字や絵文字は強制ではないですが、CP概念はできれば伏字、絵文字などで表してください!
    ・pixivなどの作品も貼っていいですが自作のものだけをお願いします🙇

  • 3◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:52:25

    前スレであった質問について
    Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものならどうぞ!!(例:ハリボテエレジーなど)
    Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んでいいよ⭕️

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:52:55
  • 5◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:53:39

    あとはスレ主の絵で保守していきます

  • 6◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:54:06

  • 7◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:54:44

    シェケナベイベー

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:55:20

    💄

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:55:59


    🍋
    👑
    🦎

  • 10◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 22:56:25

    保守完了!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:27

    前スレの176、177です。大帝をデジタルで色塗りしてみました。名前の由来が偉大な王なので王様っぽくしました!全兄と似てる感じにしてみました!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:01:23

    >>11 ついでに全兄

  • 13◆TUgW2mE9mBW424/03/05(火) 23:04:48

    >>11大帝エッッッッッチすぎてむほほほほwwwってなっちゃった❤️

    >>12大帝と比べると露出少ないけどそれでも隠せぬ色気よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:47

    >>13 ありがとうございます!うれしい!(´▽`)ドバイマジェスティ兄弟とエフフォに沼ってるから後で描いてみたいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん。24/03/05(火) 23:53:31

    前スレでドロワ20世代や親バカプイを投稿した者です!
    オルフェが本来はダートの馬だった説を見たので、もしウシュバが実装したら、是非とも見てみたいシチュを漫画にしてみました!

    始まりは芝での成績が奮わないことを悩んだウシュバが、オルフェに相談するが……

  • 16二次元好きの匿名さん。24/03/05(火) 23:57:21

    >>15説明不足すみません!

    ウシュバはダートに路線変更しよと思ってる事をオルフェに相談してます!

  • 17ボスラッシュの人24/03/06(水) 06:06:54
  • 18◆TUgW2mE9mBW424/03/06(水) 12:10:44

    引き続きありがとうございます!!

    >>15オルフェがカッコ良すぎる余!!ウシュバは相変わらずで安心(?)した余!!

    >>17やっぱり良いなあ、ボスラッシュパロは(倒置法)他の子でやっても似合いそう!!

  • 19◆TUgW2mE9mBW424/03/06(水) 17:46:48

    📞

    "響き渡れ凱歌よ"

  • 20ボスラッシュの人24/03/06(水) 19:53:13

    お前じゃねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:08

    いつのまにか3スレ目か

  • 22ボスラッシュの人24/03/06(水) 22:22:20

    >>20

    わかりずらいと思いますが

    左…⛰ 右…🍞 です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:37

    強すぎて全く参考にならないアドバイスをするクリフジ姐さん概念

    ・ゲートが苦手で出遅れます。どうすればいいですか?
    「とりあえず出遅れたら、すぐ最後尾に追いついて、最終直線で全員追い抜けば勝てるわ」

    ・馬群にもまれてなかなか抜け出せません。どうすればいいですか?
    「それなら、スタートから先頭にいれば勝てるわよ」

    ・菊花賞で勝ちたいです。どうすれば勝てますか?
    「3コーナーからスパートすれば勝てるわ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:37:24

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:35:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:40:14

    ギムタキよろしくジェンヴィルの親バカダービーを期待している私……

    🔷「ディヴィーナさんは可愛くて元気いっぱいで私のことをずーーっと健気に慕ってくれるのよ?」
    ❤️「ジェラルディーナさんは私のトレーニングに泣き言一つ言わずについてきて、その上エリザベス女王杯の優勝レイをプレゼントしてくれましたわよ?」
    🔷「今に見ていなさい。あの子だって高松宮記念のレイを持ってくるわ」
    ❤️「まあ、精々捕らぬ狸の皮算用でもしていなさい」

    ヴィーナ「シーナさんはね、優しくて美人でかっこよくて、すっごく速いんだから!」
    ディーナ「ジェンティルさんは誰よりも強いのよ。トリプルティアラ、ジャパンカップ連覇、有馬記念、ドバイまで」
    ヴィーナ「シーナさんはご飯作るの上手だもん!私にも分けてくれるし、美味しくて栄養たっぷりのご飯の作り方だって教えてくれるもん!」
    ディーナ「ジェンティルさんは鉄球を握りつぶさない筋力トレーニングの方法を教えてくれるわ。力のコントロールは大事だもの」
    ヴィーナ「それ教わりたいの多分ディーナちゃんだけだよ」

    上は誤字見つけたから消しましたごめんなさい

  • 27◆TUgW2mE9mBW424/03/07(木) 12:05:00

    >>20満更でもなさそうな🍞の顔が味わい深い………

    >>23これだからクリフジ姐さんはさあ………本人(本馬?)に悪意も何もなさそうなのが好き

    >>26親バカジェンヴィルはスレ主の性癖に合っていますね。ヴィーナとディーナの会話も微笑ましいと思ったけど貴婦人は何を教えているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:04
  • 29ボスラッシュの人24/03/07(木) 18:10:36

    >>17

    これいつかアニメーション化したいなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:51

    >>28

    ⚪️の方が愛強そうなのわかりみが深い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:30:48

    >>28

    感想書きたかったけど中身詳細に書くのもあれかなって思ったので伏せツール?で失礼します

    めちゃめちゃ好きだということは伝えたいです

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 322824/03/07(木) 21:09:31

    >>31

    感想!?ありがとうございます!!とても嬉しいです!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:50

    育成ストーリーがトレーナーとの純愛イチャラブな幻覚ウマ娘といえば!!!

  • 34二次元好きの匿名さん。24/03/07(木) 23:18:00

    >>20

    何て味わい深い表情をするんだ君達は……


    ウシュバとオルフェの見開き漫画を描いた者です

    ボスラッシュの人さんが、ウチの幻覚陸海空ウマ娘達のデザインを採用して下さってるようなので、設定画を投稿しようと思ってるのですが如何でしょう

    パンサの髪型の作り方とかジャケットoffのコンちゃんとか、描く予定です


    因みに↓は、うっすら漫画の続きで、オルフェに更衣室まで連行されるウシュバです。首が締まらないようにバランス取りながら、楽してますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:25:36

  • 36ボスラッシュの人24/03/08(金) 06:38:00

    >>34

    設定画!?!?めちゃくちゃ需要大ありです!!楽しみにしてます!!

  • 37◆TUgW2mE9mBW424/03/08(金) 07:49:42

    >>28⚪️📣の想いの強さ解釈一致しすぎて泣いちゃった

    >>33創世記「わたs………クロノさんでしょう?」

    >>34ウシュバ………お前は本当にブレないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:26:31

    すばらっ!

  • 39◆TUgW2mE9mBW424/03/08(金) 17:20:48

    「オートクチュール」とは、オーダーメイド一点物の最高級仕立服のこと。
    「高級」を意味するフランス語の「オート(haute)」とクチュールを合わせた言葉。

  • 40◆TUgW2mE9mBW424/03/08(金) 17:22:47

    ウマ娘の勝負服もある意味オートクチュールみたいなものなのかな〜と考えた今日この頃でした

    Le Vent Se Leve.

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:07:48

    >>39うおっムキムキだぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:47

    エレ🎲

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:26:57

    >>42

    めちゃめちゃ可愛い‼️

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:35:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:39:22

    Xくんで擬人化色々見てるけど24世代の擬人化少なすぎて悲しい
    自家生産するしかないのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:41:41

    >>45そこにペンと紙があるじゃろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:45:54

    U○Fのやつ

  • 48◆TUgW2mE9mBW424/03/09(土) 13:52:08

    >>42色合いギャンカワ!!!!よく見たらドット絵っぽくてめっちゃ好みだ〜

    >>44知っているコピペがちょこちょこあって笑わせてもらった!!続き待ってるよ………

    >>47🔪の避け方可愛いね❤️ここ2人は今は路線違うけどなんとなく仲良さそうで微笑ましい


    >>45さあ!!君もlet's擬人化!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:21:35

    コスプレライスではない幻覚(案)

  • 50◆TUgW2mE9mBW424/03/09(土) 20:52:06

    >>49デザイン良っっっっっ!!!!よく考えたらライスとGⅠ勝ち鞍一緒なのね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:14

    >>50

    どころか、史実feの手塚先生は史実ライスの飯塚先生の甥っ子で伯父とライスを目標に育て上げたのがこのこ


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=170642


    運命的な何かを感じます

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:21:36

    だいたい誰が描いてもエレーデにインナーカラーかメッシュが入るのなんかおもろい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:02:02

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:37

    23‘ホ一フ°フノレS勝った子………

  • 55◆TUgW2mE9mBW424/03/10(日) 18:37:44

    >>51しらそん

    >>52たし🦀

    >>54ワ°ッッサンデーの❌をカチューシャにするのは天才のそれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:35:35

    ほっしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:53:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん。24/03/11(月) 00:02:42

    >>36

    お待たせしました!

    陸海空トリオのコンちゃんの設定画です

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:40:13

    いいですねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:08:51

    おぉっ…なんか急に解像度上がるやん自分…

  • 624424/03/11(月) 16:40:14
  • 63◆TUgW2mE9mBW424/03/11(月) 21:29:23

    >>59瞳の中の飛行機雲エッモ ベルトと脚の間の隙間も最&高すぎる👍👍👍

    >>61一人称フィー可愛いねえ………◠ ‿ ◠ 怒り顔可愛いし仮面が耳飾りになっているのも最高に刺さるう

    >>62他の世代の子もちょっといる!!コピペパロなんてなんぼあっても良いですからね

  • 64二次元好きの匿名さん。24/03/11(月) 21:42:46

    >>60

    >>63

    ありがとうございます!

    少し予告ですが、現在はパンサの設定画を作成中です


    今まで雰囲気で描いていたので服の装飾や髪型の仕組みを再現可能レベルまで考えるのが大変だけど楽しい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:29:27

  • 66◆TUgW2mE9mBW424/03/12(火) 16:01:59

    💃三姉妹の末っ子ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:48

    てくとくにも上げたえれ〜でチャンのお動画です🩷🩵

    unnamed - EmbedWatch this embedded Streamable video.streamable.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:59

    >>66

    色合いとかが🐈‍⬛ちゃんみたいでめっちゃ可愛い

  • 69◆TUgW2mE9mBW424/03/12(火) 23:28:05

    >>67動画………だと!?可愛すぎるえれ〜でたん🩷🩵スレ主も簡単な動画とか作ってみたいなあ

    >>68吊り目だし八重歯だし描いてて自分でも思ったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:40:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:58:07

    アドグルのお菓子を勝手に食べちゃうスティルインラブ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:27:54

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:08:59

    (若干スレ違いかもしれない……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:31

    えっなんか素晴らしいスレを発見してしまったんだけど…
    今日はうちの擬人化を貼ってもいいってコト…!?

  • 75◆TUgW2mE9mBW424/03/13(水) 14:06:30

    >>71もしアドグルも実装されたら拾われそうなネタ

    >>73うおっ顔良………トレーナーの妄想もええんやで🤗

    >>74YES YES YESじゃんじゃん貼っちゃいなYO!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:42

    >>67

    可愛い!!!

    特にサイコロ持ってるやつ好き なんか惹きつけられる顔してる

  • 77◆TUgW2mE9mBW424/03/13(水) 22:42:46

    傾くナミュール(過去絵)で保守

  • 78◆TUgW2mE9mBW424/03/13(水) 22:43:39

    ちなみに透過しているので色んな使い方ができます
    これは崖っぷちナミュール

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:28:33

    >>77

    >>78

    めっちゃ笑っちゃった責任取って

    なんかこう……なめこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )を感じる顔で可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:24:46

    初めて貼るので不安だが、結構前に描いたゴとマメチンを…👐

  • 81◆TUgW2mE9mBW424/03/14(木) 10:18:53

    >>80ウワーッ顔が良い!!!!こんなに顔の良い奴らがバチバチにやり合うの良すぎるな

  • 82ボスラッシュの人24/03/14(木) 11:05:46

    見れなくなってたので再載

  • 83ボスラッシュの人24/03/14(木) 11:06:32

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:56

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:15:43

    アヤベさんにお姉ちゃんヅラするアドマイヤコジーン
    なお、ドジるのでアヤベさんに応急処置されたりする

  • 86二次元好きの匿名さん。24/03/14(木) 18:49:08

    >>59の続きで、パンサの設定画です!

    キャンバスの半分使って髪型解説しました

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:55:22

    >>59

    帽子を胸に抱いてる📞ちゃんいいなぁ〜と思ったら脳裏に鞍上がヘルメットを胸に抱いてしたダービーの一礼が脳裏に浮かんで感情めちゃくちゃになるました

    ありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:39

    ラウワンコラボメニュー見てたらチョコソースとバジルマヨソースが共存する変態ポテトセットが存在していたので…
    実際相性はどうなんだろう🤔

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:17:59

    >>86

    この髪型解説めちゃくちゃ良い…🫶

    ③の表情が特に好きです

  • 90二次元好きの匿名さん。24/03/14(木) 22:18:28

    >>87

    あぁ!そんなこと言われたら、描きたくなってしまうぅぅぅ!

    空っぽの観客席に一礼するコンちゃん……

    でも背景苦手なんだーーーっ!!


    >>89

    パンサちゃんのある朝の風景を切り取った感じにに描いてみました!

    ウチの幻覚パンサの髪型、中々特徴的なので、全体の半分が髪型解説でうまってしいまさしたが、ポジティブな意見があって良かったです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:45:47

  • 92◆TUgW2mE9mBW424/03/15(金) 12:05:25

    >>82>>83>>84見れなくなっていたのスレ主だけしゃなかったのか………

    >>85ドジるコジーンもなんだかんだ優しいアヤベさんも尊すぎるぞこの概念

    >>86表情の一つ一つが🍞らしく豊かで可愛い!!やっぱりこういう設定画みたいなのすこ

    >>88イクイのデザインが個人的にめっちゃ好みです!!ガイアも表情豊かで可愛いね❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:02

    怪我悲しい……🥲ゆっくり休んでくれ
    また可愛いシェケナが見たいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:32:14

    >>93

    画像反映されてるかな?

  • 95ボスラッシュの人24/03/15(金) 22:00:46

    初デジタル絵です!!
    手で描くからすごい疲れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:07:49

    お疲れ様です!

  • 97◆TUgW2mE9mBW424/03/16(土) 11:39:06

    >>93>>94可愛い笑顔だねしぇけな………早く元気になるんだよ

    >>95初デジタルおめ!!🎉指描きナカーマ

  • 98ボスラッシュの人24/03/16(土) 12:17:35

    📞「知らんがな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:45

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:59

    54です……大外一気いいですよね

  • 101◆TUgW2mE9mBW424/03/16(土) 22:36:37

    >>98君は社台でいつもそんな感じだね………

    >>100瞳の色が飴みたいで綺麗!!ポップな絵柄で可愛いね❤️

  • 102◆TUgW2mE9mBW424/03/16(土) 22:38:03

    アナログたのちい
    アドマイヤキッスたん可愛いよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:19

    >>102

    瞳キレイすぎて吸い込まれそう

  • 105二次元好きの匿名さん。24/03/16(土) 23:51:29

    現在制作中のウシュバ設定画の息抜きで、22世代を投稿!

    実はドロワの時に味を占めて、この子ら主役のハロウィンイベントが、頭の中で展開していています。そして中々の長編

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:19:00

    すごくすごくかわいいです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:00:06

    ほっしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:20

    >>105

    22世代組のハロウィンとかおどうがお菓子食い漁る未来しか見えないw

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:43

    既存ウマ娘の幻覚もありですか?

  • 110◆TUgW2mE9mBW424/03/17(日) 21:14:18

    >>104サンクス😘瞳が塗ってて1番楽しかった

    >>105この世代でハロウィンイベントしたら絶対わちゃわちゃしてて可愛いやつ〜!!

    >>109>>3に書いていますが既存ウマ娘との幻覚もありです!!ゴルシとジャスタとか、ドリジャとオルフェとか、何でもありだよ❤️

  • 111二次元好きの匿名さん。24/03/17(日) 22:25:54

    >>108

    >>110

    星3別衣装二人、イベント配布一人、SR一人、SSR一人と、全員に衣装を振り分けてたら楽しくてどんどん妄想ストーリーが現在進行形で広がって行ってるので、何とか形にしたいですね✨


    季節外れというツッコミは、どうか御容赦を……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:50:15

    >ノリも良い

    月曜日来てほしくないもん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:35

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:04

    バランス確認、シルエット確認、密度確認

    もうちょい削るか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:14:52

    グランとラヴズとクロノの19世代お牝馬のショッピングとかが見たい…JKみたいにキャッキャしている3人が見たい…

  • 116◆TUgW2mE9mBW424/03/18(月) 22:20:23

    >>111負担じゃなければ形になったものがいつか見てみたいです!!

    >>112>>114フィーちゃんが着実に出来上がってきておる………!!

    >>115いいね………👍激強い女の子たちが年相応になる瞬間みたいなのって最高👍👍👍

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:18

    ス〒フとアノレヒ°二ス夕嬢の駆け落ち話みたいなのが見たいのに文才も画力もない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:40:56

    >>117

    能力がなくてもいいからやってみるのが1番いいですよ

    やりましょう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:19

    サンデーミュージック同士なかよしだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:57

    🇩🇪と🎤のお姫様抱っこが見たい
    なんなら🎤が🇩🇪をお姫様抱っこしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:07

    >>120🇩🇪と🎤はお姫様「が」抱っこだよな分かる

    全部🎤がイケメンすぎるのが悪い(暴論)

  • 122◆TUgW2mE9mBW424/03/19(火) 22:35:23

    >>117スレ主もそのcp好きだから見たいな〜………チラッ👁️

    >>119満足げなドゥラの顔が可愛いね❤️

    >>120>>121分かるマーン🎤ちゃんはイケメンだからね、しょうがないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:12:49

    いいですねぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:47

    息抜きに私服案

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:01

    >>124

    あーこういう服好き

  • 126二次元好きの匿名さん。24/03/20(水) 21:43:14

    >>86

    陸海空トリオのウシュバの設定画です!

    実は、コンとパンに比べて彼女が一番プロポーションが良かったりします


    前スレの漫画で描いたウシュバの上着のデザインの謎とかも考えるの、楽しかったです

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:44

    >>126

    闘志燃えてるウシュバめっちゃ好き!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:44:50

    指で塗るんムズくて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:42:40

    なんで指で塗ってるんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:37

    22世代組でマリカしてほしい
    1番強いのはおどうがいいな

  • 131◆TUgW2mE9mBW424/03/21(木) 23:02:56

    >>124>>128フリル付きのシャツにサスペンダーはスレ主の好みに大変刺さりますありがとうございます

    >>126設定めっっっっっちゃ凝っててしゅき背中周りとか何気にセクシーで大変良👍👍👍

    >>130この世代は皆で遊べるゲームでワイワイしててほしいよね分かる

  • 132◆TUgW2mE9mBW424/03/22(金) 09:15:14

    過去絵で保守リチャード

  • 133二次元好きの匿名さん。24/03/22(金) 12:48:38

    陸海空トリオの設定画を投稿していた者です
    設定画を描く為に、3頭のプロフィールを私なりに調べていたら「コントレイルは走るのは嫌いだったゴロゴロしてる方が好き」「良くも悪くも現代っ子」という情報を見つけ、ほーん。君、お父ちゃんと違って走るのは嫌いだったんか……そんな性格がウマ娘に反映された場合、どうやったらトレセンに入るんだ?下手すれば物語始まらないよな?なんて考えてたら生まれた『走るのが嫌いなコンちゃんとプイが出会う物語』のプロローグです
    四コマを見るみたいに読み進めて下さい
    当初の想像よりヘヴィーな内容になってしまった……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:20
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:34

    >>134

    あ〜^ ^歳の差のあるこの2人がしゅき〜^ ^

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:50

    >>132

    今日授業中にみて腹筋崩壊しちゃった

    責任とってください笑

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:27:46

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:44:54

    雰囲気とやっつけで描いた⭐️🌏ちゃん…!
    もう少し服の構造とか学びたい(´・ω・`)

  • 139◆TUgW2mE9mBW424/03/23(土) 17:45:28

    >>133もしウマ娘化されたらこんな裏話があったらいいな………プイはやっぱり楽しそうに走ってほしいよね

    >>134文才あるやんけワレェ!!上手く言えないけどなんだか大人の恋って感じがして良

    >>136コラッ嬉しいけど授業はちゃんと受けなさい

    >>138この勝負服走ったらヒラヒラして絶対綺麗じゃん………黒基調の衣装に散りばめられた星が星空みたいで美しい

  • 140◆TUgW2mE9mBW424/03/23(土) 22:31:11

    ちょっと今作り中のPVもどきの一部
    スタオンとナミュールの表情が我ながら味わい深い

  • 141二次元好きの匿名さん。24/03/23(土) 22:48:19

    >>139

    『走るのが好きじゃないコンちゃんとプイの出会い』を投稿した者です

    この世界線だと、コンちゃんだけじゃ無くてプイも曇りそうなんですよね……


    ・コンちゃんが三冠に挑戦する前に過労で倒れるという回避不能の強制イベントが発生(原因は受け持つ弟子全員に全力指導かな?もとあれ絶対に生存させます←鋼の意志)

    ・今後、新しく弟子を取ることにドクターストップがかかる(これ以上増えない産駒の現れ)

    ・体調が戻る頃には、自分と同じ無敗三冠を成し遂げた愛弟子が自分の後継として早期引退を持ち掛けられて、指導者の道に進む様にお偉いさん方から圧力をかけられている状況(「コンちゃん……私が倒れたりしなければ……!」)


    うんお辛い。描いてる途中で心と利き腕が召されてしまう……

    しかし、公式で飛行機雲匂わせが出た今、語れるうちに胸の奥の妄想を吐き出したい思いがせめぎあっています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:11:15

    >>117時点

    あー分かる分かるそういう才能ないと幻覚形にできないよね…

    >>134読み終わって

    素晴らしいssじゃ無いですか裏切り者ぉぉぉ!!(別に裏切ってないのに)

    いや何というか本当にありがとうございます そのcp大好きなので創作物が見れるなんて昇天しかけてます 大人の女性でも少女でもないアルピ嬢に揺れ動かされるス〒フが良い 後会話がなんかお洒落で好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:30:24

    「とれーなーさんのおよめさん」

    ここまでくるとスレ違いな気もするが
    バレバレおセンシ過ぎてココ以外には全体像をお出し出来ないのん

  • 144◆TUgW2mE9mBW424/03/24(日) 12:25:07

    >>141コンちゃんはタクトもノースヒルズも解禁されてるのでいつ来てもおかしくない状況ですよね!果たしてどんな物語になるのか………

    >>143ええんやでここにいっぱい幻覚を置きなされ………あまりにも幸福感の溢れるイラストで素敵

  • 145◆TUgW2mE9mBW424/03/24(日) 12:26:43

    今日引退する彼女たち

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:31

    >>144

    ありがとうやで……の過去絵支援

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:18

    絵が描けるのって良いな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:48

    公式ウマ娘と史実産駒がガチの親子なやつってあり?教え子にするか別で作る(?)方がいい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:13

    そういえばテレ○ラフが直接リンク貼れないのでイラストが伏せれないと思っていたんですが今ssとか書いていらっしゃるツールにリンクを貼ると今まで通りテレ○ラフが使えます!

    お試し | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97-03-24-3 一応テレのリンクですwritening.net

    画像いっぱい載せたかったり伏せたい方はこの方法でどうぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:58
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:00:38

    >>150

    語彙力無くてごめんなさい

    すっっっご好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:03
  • 153◆TUgW2mE9mBW424/03/25(月) 12:03:16

    >>146こちらこそ素敵なイラストとかありがとうやで

    >>147あなたも筆を持たないか?

    >>149地味にめっちゃ助かるありがとう!!

    >>150うわっこの名種牡馬顔良すぎ………!?優しげな表情がたいへん“美”です

    >>152アッ😇この少し殺伐としてそう且つ互いに認め合ってそうな2人良いっっ!!


    >>148スレ主的には全然アリ!!エアグルーヴを母ちゃんと呼んでそうなルーラーシップも良いし逆にウマ娘たちに「お父さん(お母さん)」と呼ばれているssも見たいよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:02

    ウマ娘との親子関係いいな…
    エピとサトルとリオンの三息子にお母さんしてるザリオとか見てみたい

  • 155◆TUgW2mE9mBW424/03/25(月) 23:50:14

    >>154いいね………オンオフが凄い子だから公の場ではしっかりしているお母さんだけど家では息子たちを思いっきり甘やかしていてほしい


    >>140と同じPVもどき一部

    分かる人には何の曲か分かるはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:05

    初投稿です。 
    モノクロですみませぬ…。 

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:31

    >>155

    靴脱げるヤツ〜

    辻褄が合いすぎるのでテストも兼ねて便乗

    邪魔する感じになってたら管理お願いしまー

    テスト兼便乗 | Writeninghttps://telegra.ph/%E4%BE%BF%E4%B9%97-03-25writening.net
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:31

    >>156

    カッケー

  • 159二次元好きの匿名さん。24/03/26(火) 20:53:05

    ヨカヨカちゃん、コンちゃんの子を無事に出産おめでとう!
    お腹に居るのは知ってたけど、気がついたら生まれてました
    ※ウマ息子、CP要素にご注意下さい

  • 160◆TUgW2mE9mBW424/03/26(火) 22:52:05

    >>156腹筋!!腹筋!!ヒャッホーゥ!!筋肉質な感じとか塗り方とか大好きです!!

    >>157その曲⭕️トレーナーの泣き顔が刺さりました鬱くしいって感じで良きかな

    >>159可愛い幸せ空間!!………に混じる左下の某熊でもうそっちにしか目がいかない

  • 16114824/03/26(火) 23:30:11

    ではでは。writening使い方分からなくて支部ですが。娘のラストランに思いを馳せるヴィルシーナさんと娘の初勝利で色々思うジェンティルさん、幼いディヴィーナちゃんがやらかしたヴィルシーナ家の珍事件の三本立てです。最初二本公式ウマ娘視点になっちゃってるからスレチなら消してください!

    #未来IF 母としての女王たち - 氷凛−iri−の小説 - pixiv三月末の中京レース場。G1、高松宮記念。今日、私の大切な娘が、ここでトゥインクルシリーズのラストランを迎える。 「じゃあ行ってくるね!ママ!」 ついこの間まで小さくて、私の後ろをついて回っていたような気がするのに。いつの間にか、こんなに大きくなっていた。勝負服を身にまとい、ターフ...www.pixiv.net
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:30

    投稿乙ですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:34

    (元性別注意)
    ⚡⛵が好きすぎてたぬき制作を始めました…

    引退後の繋養先が同じなのって感慨深いですね…

    GIF(Animated) / 296KB / 900ms

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:27

    >>163

    たぬきかわいい!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:01

    某スレにもあげた幻覚エピです
    エピ様♡ブチ切れ顔見せて♡(美少女及び美女のブチ切れ顔は健康に良い)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:54

    ノリで描いた🎾と🌗を……(ほぼトレス)

  • 167◆TUgW2mE9mBW424/03/27(水) 22:50:13

    >>161母娘尊い………どちらの家族もあたたかい雰囲気で思わずほっこりしちゃったし引退レースの話はちょっと泣いちゃう

    >>163なんて可愛いたぬき姿よ………2人でゲームしてるの仲良さそうで微笑ましい

    >>165美少女のマジ顔はいつの日か万病にも効くよ

    >>166🎾なら本当にやりかねん🌓のポカン顔も含めて味わい深すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:27

    アストンマーチャンから人形をもらうアドマイヤコジーン
    お礼にとお菓子を一緒に食べる姿が…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:58

    死のダービー(下書き)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:38

    かっこいい

  • 171◆TUgW2mE9mBW424/03/28(木) 22:58:20

    >>168お菓子一緒に食べる光景絶対平和だ親子尊い………先輩後輩でも良いなあ

    >>169かっっっっこいいし勝ったキンカメだけがちょっと余裕のある表情なのめっちゃ良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 175◆TUgW2mE9mBW424/03/28(木) 23:40:31

    やっと動画完成しました!!一応元性別22世代でシュガーソングとビターステップパロ(一部トレス)です!!

    ファイルなう - アップロードされたファイルcopy_34A027BF-FFF3-4293-BFF6-B9EEEDE6F215.mov (91.69 MB)d.kuku.lu

    動画と言いながら全然動かないしアニメとか作る人は大変だなあと思いました(小並感)

  • 176◆TUgW2mE9mBW424/03/28(木) 23:43:13

    >>175の解説的な何か

    解説もどき | Writeninghttps://telegra.ph/%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BD%95%E3%81%8B-03-28writening.net

    ちなみに上の削除祭はスレ主がリンク貼りに苦戦した証です

  • 177◆TUgW2mE9mBW424/03/28(木) 23:53:22

    (デバイスによるかもですが重すぎるので一回ダウンロードして見ないと多分途中で止まります)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:33

    >>175

    ええええクオリティ高すぎます…!!めちゃくちゃ愛を感じる…凄い…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:07

    >>175

    >>176

    動画作るだけでもすごいのにこれだけの人数のキャラデザするのすごくすごいです……!(小並感)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:02

    >>175

    すっご!!!何これすごい!

    アニメーションの出来がすごいのは勿論22世代への愛を感じられる…22世代大好きだから色んな子がいるの嬉しい…というかアニメーションって作ろうとするまでのハードル高いから滅茶苦茶尊敬

    (あとこのアニメーションって何のソフトで作られましたか?どのくらい時間かかりましたか?良かったら教えて欲しいです)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:30

    >>175最高すぎるあなたが神か

  • 182◆TUgW2mE9mBW424/03/29(金) 17:57:54

    >>178>>179>>181サンガツチュッ😘


    >>180ibisとCapCutで作れますよ!!どっちも無料でインストールできるから手軽にできるねん

    スレ主は10日ぐらいで完成させたけど個人の生活や作る動画の長さにもよるから無理のない範囲で動画作り挑戦してみてほしい!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:57

    ほっしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:10:46

    ほっしゅほっしゅ

  • 185◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 12:12:57

    好きなご飯発表おどうが好きなご飯を発表します

    塩以外全部

  • 186◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 12:14:19

    >>190ぐらいで次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:55:18

    >>185

    「ご飯」じゃなくて「ごはん」表記なのおどうっぽくて好きw

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:37:11

    ジョワドヴィーヴルちゃんのことを調べて特大のダメージを負ってしまった……どうにか救いたい。
    ジョワちゃんがいなくなってしまう夢を見て顔色の悪いヴィルシーナさん。心配して駆け寄ってきたジョワちゃん(同じクラスが良い)の顔を見て安心して泣いちゃってことの経緯を話すシーナさんに「そっかそっか」「大丈夫。私はどこにも行かないよ」「しーちゃんいい子いい子~」ってするジョワちゃん。
    ってお話を書きたいけど時間内から概念だけ置かせてもらいます。本当にどこにも行かないで……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:00

    あともう少しでドバイって思ったらめっちゃ緊張してきた
    紛らわすために遠征組が仲良くしている妄想してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:35

    ドバイで女の子たちとぐるぐるしてるエレが可愛かったので…
    女の子たちの集団でもなんだかんだ馴染めそうだし好き勝手髪とかいじられてて欲しいっていう妄想

  • 191◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:52:28

    >>188いつもお姉ちゃんしてるシーナが泣くのこっちまで泣いちゃう………😭いつか時間のある時にでも書いてほしい

    >>189分かるマーンちょっとでもほのぼのした想像しておかないと心臓が保たない

    >>190ギャンカワッッッ!!!!ヘアアレンジが得意なお嬢さん解釈一致すぎる

  • 192◆TUgW2mE9mBW424/03/30(土) 20:56:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています