諸君 私はトレウマが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:46

    諸君 私はトレウマが好きだ
    諸君 私はトレウマが好きだ
    諸君 私はトレウマが大好きだ

    ナリタタイシンが好きだ
    ナリタブライアンが好きだ
    マルゼンスキーが好きだ
    エイシンフラッシュが好きだ
    ダイワスカーレットが好きだ
    ビワハヤヒデが好きだ
    キングヘイローが好きだ
    スマートファルコンが好きだ
    タマモクロスが好きだ

    学園で 食堂で
    トレーナー室で ターフで
    商店街で 水族館で
    無人島で 合宿所で
    控室で 温泉旅館で

    この地上で行われるありとあらゆるトレウマが大好きだ


    でもトレトレもウマウマも好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:26

    敗北主義者だ
    連れていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:31

    それで?またクリークコールの催促か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:57

    最後で全部台無しなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:53

    イギリスに喧嘩売りに行くエイシンを見守るファイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:01

    最後の最後でチキるな
    煽りきれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:11

    好き嫌いなくて偉いと思った(小学生並の感想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:21

    どうしようもないカプ狂(カプモンガー)だな少佐

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:47

    憲兵少尉の出番じゃんこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:35

    トレーナーはトレーナー同士で、ウマ娘はウマ娘同士で恋愛するべきだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:05

    >>10

    プロテスタントめ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:08

    想いを込めたトレーナーの言葉でウマ娘をスカウトするのが好きだ
    キングヘイローキャラストの「俺が一流のトレーナーだ!」を聞いたときなど心が躍る

    トレーナーの操る激重な感情が垣間見えるのが好きだ
    12月に公式から聖なる一歩半をお出しされた時などぶっ倒れるかと思った
    (聖なる一歩半はビワハヤヒデの目線だという説もありますが、ここではトレーナーの目線という説を採用しています)

    担当ウマ娘側がトレーナーに迫っていくのが好きだ
    3年間を走り抜けたダイワスカーレットが記者を使って外堀を埋めてくる様など感動すら覚える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:49

    素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:49

    まぁ全部ラストバタリオンにめちゃくちゃにされるんだがなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:35

    レースのためなら目的を選ばなさそうなトレーナーだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:08

    これより宗教裁判の判決を行う!!
    判決は死刑!死刑だ!
    死んだトレウマ勢だけが良いトレウマ勢だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:35

    ただのカプ厨じゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:44

    >>16

    全部壊滅するやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:03

    >>18

    脳が破壊されたんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:08

    諸君 私はトレウマを 私服の様なトレウマを望んでいる
    諸君 私に付き従うトレウマ好き諸君
    君達は一体何を望んでいる?

    更なるトレウマを望むか?
    情け容赦のない砂糖の様なあまあまトレウマを望むか?
    純愛の限りを尽くし気ぶり商店街のおじちゃんおばちゃんを気ぶらせる神の様なトレウマを望むか?

    ところでCV.優木かなのあのウマ娘の名前ってなんだったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:28

    >>20

    スから始まってクで終わる春天勝ってるウマ娘やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:24

    ここの掲示板はトレ×ブラのほのぼのもちょっとHなのも供給多くて助かってます大佐

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:51

    ああ…いい戦争だった…(対立煽り荒らし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:25

    >>24

    ああ…いい…SSだった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:38

    トレマルすき
    皆もっと書いて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています