何故2部7章の情報は隠されまくっているのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:55:11

    ・南米の樹海であること
    ・デイビットとORTが出てくること
    ・2022年に公開されること

    これだけしか分からないでは無いか!
    マークすら不明!
    その謎を探求するべく我々はORTに突撃インタビューすることにしt―――

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:27

    もうちょっと安全なインタビュー先なかったんか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:03

    タイガーの声で再生された

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:03

    (クリスタルにされたイッチ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:55

    アヴァロン・ル・フェのマークとタイトルはいつ判明したっけ?地獄界曼荼羅の後?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:29

    >>6

    そうだね

    ノイズみたいに無茶苦茶にされていたのがパァーって解放された

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:08

    デイビットの鯖が冠位だから獣がいるのは確定かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:41

    >>7

    じゃ6.5章クリア後に7章もそうなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:06

    2部7章の前にも光点あるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:48

    1部と結構被せてるとこもあるしギルかエルキかどっちかきそうやな
    或いは放置されてるプロトギルか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:25

    >>11

    そこはケツァ姐さんじゃないか?

    XXが太陽がどうたらこうたらって言ってたし、デイビットのサーヴァントテスカ説とかもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:12

    きのこがファミ通のインタビューで6.5章あるって言っちゃってるもんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:36

    6.5章エジプト説あるからサロメはそっちかな?
    そうなると7章の現地鯖が真面目に読めない、流石にブリテンやツングースカみたいな英霊が存在しないとか鯖即死領域とかじゃないだろうが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:02

    地球白紙化効かないのってほんとなんなのort君…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:10

    >>15

    逆に効いても解釈違いまである

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:51

    >>15

    だってあいつ他の星のやつだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:34:25

    きのこが設定作ってる途中だからさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:08

    2部後期オープニングなのに7章の鯖が全くいないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:24

    >>11

    それはアーケードで出てきたし

    ちょい違うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:15

    >>1

    このデイビットかっけえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:09:38

    実は樹海とデイビット回り以外何も考えていないだけなのさ!!

    ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています