おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:01

    アンタ最近私をかわいい動物か何かだと思ってないか
    忘れるな…アンタとどれだけ親密になろうと私は渇いた獣だ
    その渇きはレースでしか癒えな… おい、話している最中に喉を撫でるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:22

    はい…(頭を撫でる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:05

    「いや、ブライアンは可愛いぞ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:12

    ぶーちゃん可愛いよぶーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:40

    こたつに屈してるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:07

    >>3

    やめろ姉貴

    いつまでも子供扱いするな

    コイツが調子にのって私を可愛い物扱いするだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:36

    いやナチュラルに姉貴として処理されるのは草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:04:39

    分かってるよ、ブライアンは獣だ、獣。ナデナデ
    …そうだ!みかん食うか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:46

    >>7

    メガネ!モフモフ!魅惑的な体!かわいい!

    どこからどう見てもビワハヤヒデその物だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:24

    >>10

    …(読む)

    …(見返す)

    よし!姉貴だな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:36

    おい ちゃんと聞いてるのかトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:13

    >>12

    渇いた獣(家猫)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:46

    >>8

    …本当にわかっているのか?

    まあいい 剥いてくれ いつも通り白いのも頼んだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:45

    みかんのせいで渇いた獣の意味が炬燵に入って喉渇いた人みたいになってる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:13

    ムフフフ
    ”怪物”ナリタブライアンなのはレース中まで
    それ以降は気を許せる人の前だとブーちゃんに変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:37

    >>1

    忘れるわけないだろう

    俺は君のその走る姿に惚れたんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:29:58

    渇いた獣ね……
    そういえば似たようなこと言ってる子がいたな
    たしか†血に飢えた猟犬†とかなんとか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:26

    >>17

    ……やめろ

    そうはっきり言われると私だって…その…照れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:32

    お前のトレーナーはな

    その乾きを潤す手伝いをするためにいるんだよ。

    それはそれとして今は撫でるためにいるんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:24

    ブラトレはね
    トレーナー面ではマスコミへの対応、ルドルフとの模擬レースのセッティング、そしてブライアンの走り方の矯正をしたりと有能だし
    でもブライアンをスカウトする際には売り言葉に買い言葉とはいえトレーナーバッジを賭ける少しおかしい部分もあるし
    プライベート面ではクレーンゲームでムキになったりパーティの服装にジャージでなんて提案する少し抜けてたり子供っぽい部分が無いといけないの
    だけどブライアンの望む言葉を叩き出すスパダリなの
    何が言いたいかってブライアンとブラトレは本当、最高…ナイスコンビ…なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:55

    >>22

    推しへの理解度高い偽物きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています