ディスペクターデッキを組んでみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:10

    スレ画は組んでみたい筆頭
    箱を買うならこの弾がいいとかオススメの構成とかあったら聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:02

    ハイドスタートデッキ二つと3弾を4箱買え
    それが一番早い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:42

    >>2

    イキナリ箱4はキツイでしょ。

    とりあえずハイドのデッキ2つ買ったら後はシングルでスレ画4枚買って、その後足りないカードを足してけはいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:48

    スレ画で組みたいならスレ画のパックが良いと思う。
    個人的にお勧めなのは王来1弾だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:00

    >>4

    1弾はもう店頭は全滅じゃねえかなあ

    3弾は最近やたら見るけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:26

    箱4は副産物目当てじゃないとハードル高すぎるわ
    ストラク2とシングルでいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:51

    スタートデッキが2つなのねありがとう
    シングルで3枚と3弾?1箱にしようかな
    このレアのやつって1箱1枚確定なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:08

    ハイドのディスペクター2箱とシングルちまちまに一票
    あとは考える時間より実際に回す時間に割いた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:36

    >>7

    そう、キングマスターカードは1箱で3種類全部手に入る

    その絡みもあってSRのほうより手に入れやすいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:38

    >>5

    そっか。そうだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:49

    >>9

    なるほど…だから強いSRがめっちゃ高いって話題が出るのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:12

    あくまでも1箱購入ペースで考えると手に入りやすさでは
    KGM(間違いなく当たる)=<C=UC(枚数のブレはあるけど全部当たるはず)<R(一部抜け発生の可能性あり)<VR(おおよそ4枚程度)<SR(2~3枚)
    って感じだろうか
    さすがに1パックずつ買うようなペースでは違うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:20

    あと同じ弾のロマノフの方も気になってる
    こっちは組むとしたらヒャックメー以外にどんなカードが必要になるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:29

    >>13

    アジサイ-2がオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:17

    >>14

    なるほど水入れて4色にするのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:18

    アジサイ2が2枚とアクアン2が1枚入ってるハイドデッキのコスパのよさよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:18

    このシータディスペクターデッキを推す。
    うまくいけば1万以内で勝てるデッキになる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:40

    自分はこんなのを使ってる(ロマグリが便利過ぎて迷走中)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:06

    小型並べる→ボルバル着地→エタプレからカタブランプー射出して6点、EXターンでダイレクトって動きがメイン ただカタブランプーがちょっとお高い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:40:28

    ロマノフで安い奴だとこのへん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:59:33

    うおお色々ありがたい…
    参考にさせていただきやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています