【閲覧注意】ここだけシャーレに夜勤当番(意味深)がある世界線 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:33:55

    先生の慰安と、生徒の愛情表現を兼ねた夜勤勤務がある世界線について語るスレの続きです
    前スレ主≠今スレ主です、悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:34:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:37:42

    前スレの序盤の方に出てたんだけど、ヒナの夜勤について
    ヒナは普段激務で疲れてるだろうから、先生もはじめはそういうごとしないでヒナを癒やす方向に動くんだと思う
    で、ヒナがしびれを切らして先生を押し倒してキスでも決めて
    それで察した先生があらためてヒナを優しく抱く感じで
    その結果がゲヘナラブラブツヤツヤシロモップなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:29

    スレ立てありがとうございます
    アカリで1本書こうかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:46:26

    (前スレ1の内容)
    表向きな業務内容は先生の慰安だけど本当の意味を知ってる子は朝からソワソワしてたりやたら身だしなみに気をつけてたりする
    誰が知ってて誰が知らないかは各先生達のご想像にお任せするけどこのスレに限り先生は普通に生徒と関係を持ちます閲覧注意スレだしね
    それに仕事を言い訳に禁断の関係に溺れるってエッチじゃん?
    なお意味深な方の夜勤がある時はエンジェル24でゴムを買っていく生徒が多いのソラちゃんは大体何をしてるのか察してます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:20

    セナは慰安という建前を守りつつ事を進めて「こうした方が効率的です」といいながらべろちゅー多めの甘い情事を過ごそうとしてくるよ
    ヴォイニッチ手稿にも書いてあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:35

    >>6

    どうやって解読した定期

    最初は『慰安』だったのが回数をこなすと『治療』に名を変えて強制力が増す様になるんだ

    だけど徐々に自分が欲しがってるという事を受け入れ始める

    そして最終的には『自分への治療』のために先生におねだりするようになるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:09

    とりあえず10までは保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:39

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:46

    >>5

    まとめ助かる

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:46

    無邪気に見えて実は先生が寝た頃に先生のベッドに潜り込んでコッソリ色々してるイブキ概念。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:05

    自分から攻めに行って上手い具合に躱されるココナと知らないフリして油断させることで先生の隙をつくイブキって感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:56

    そこは大人扱いして欲しいココナと子供という立場を武器にしてるイブキの違いよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:57

    おもちゃ使われる生徒はマゾ気質な娘が多いから、夜勤用アダルトグッズはどんどんそういう用途のやつが多くなっていくんだよね
    はじめはアコのおさんぽに使う首輪とリードくらいだったのが、手入れ済みの荒縄とか目隠し、マグネットタイプのピアス、淫紋型のタトゥシールとどんどん品揃え豊富になっていって
    はじめはそんな趣味がなかった生徒もつい魔が差して先生に『あれ、使ってみてください』っておねだりして、すっかり先生に苛められるのが癖になっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:48:33

    >>11

    キスより先にお◯んちんの味覚えちゃうってエッチだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:46:43

    マコト様が知ったら気絶するぞ
    なお当のマコト様はあまあまプレイが大好きである。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:55:00

    >>14



    2穴攻めに目覚めるノアとナギサか……なおナギちゃんは基本ヒフミにされたがるけど一番興奮するのはやっぱりミカで、大事な幼馴染に攻められてる事に極上の快感が過ぎる一方で『幼馴染の痴態を見つつ、それをやってるのが自分自身』な事実に若干曇るミカ

    ナギサもミカが曇るの分かるからあまりやらない分、禁断の行為感が高まって余計に感じちゃうナギサと幼馴染を自分の手で壊してる感触に余計曇るミカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:52

    先生をほっぽり出して盛り上がり始めたところを剛直で貫かれた不意の衝撃で達してしまったり
    生徒同士の絡みを眺めるのも悪くはないけどまずはしっかり相手してもらわないとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:57

    Rabbit小隊全員で夜勤してる時にミヤコは意地でも最後まで起きてそうなイメージがある
    最後まで起きて最後まで相手してもらって繋がったまま眠れる事に満足感を覚えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:17

    前スレで『シスターフッドは枢機教の教義に基づいて快楽目的の姦淫はダメだから、子作りナマナカおねだりしてくるよ』ってネタがあったんだけどさ
    例えばなんだけど、そんな教えに忠実だったマリーが気持ちいいこと大好きになっちゃって
    子作りじゃないゴムありおせっせやおしりえっちにドハマりして、えっちのたびに『神様、快楽に堕ちた私をお許しください♡』って先生にわざと聞こえるようにお祈りしてたらえっちでよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:25

    前スレで『おしおきされたくておいたする生徒が出る』とあって、いわゆるおいた防止に『最初からおしおきを選択出来る』って制度入れてそう
    でも『おいたをした上でおしおきされ方がおいしい』という生徒も何人いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:38:56

    唐突に慰安なんですからとナース服で先生のお相手をする救護騎士団&救急医学部合同夜勤というシチュが思いついた。普段の制服っぽさのあるやつじゃなくてナースセリナみたいなのを着てベットやお風呂で介護プレイしてくれるやつ
    勿論、はだけたり濡れスケしたりはしても最後まで脱ぐことはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:35:44

    美食研は貪るようにするタイプと甘々なのが好きなのに二分されそうなイメージ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:16:29

    公平にする為『他校生徒と合同で届出を出すと夜勤に務めやすい』と聞き、ゲヘナは嫌だからミレニアムを中心に他校交流やWセットを目論む生徒多そう
    ノアはユウカとセットがいいので他校の二人組希望の生徒との合同を望んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:13

    夜勤明けで疲れてるはずなのに給食のおかずが一品多いしいつもより美味しいんで、ゲヘナの生徒から『若奥様』とからかわれて怒りながらも満更ではないフウカはいると思う
    なおフウカ本人は先生と朝一緒にご飯を食べてるし、その光景は新婚夫婦そのもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:20:33

    >>24

    ん…覆面水着団で申請する

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:17:47

    >>26

    あわわ……フウカとルミがたまたま鉢合わせたら空気が剣呑に……。

    料理人同士仲良くなれるかなと思ってたのにどうして……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:58:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:43:18

    >>27


    それ所属校でアウトな奴では……万が一通った場合、アビドス生徒は一ヶ月先行漏れまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:22:23

    希望者が増えて多人数が基本になった後でも誕生日だけは独占できるので指折り数えて待つ生徒達。そういう日は先生が出張っていかずに済むように生徒たち(あのワカモですら)が連携して治安を守るんだ。自分の番が来たときの為にも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:47

    サキとイオリとイチカとワカモで蛇のような交尾がしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:23

    >>29

    仲はいいよ

    中もいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:44:29

     今日の夜勤当番はユウカとリン、来て早々にリンは。

    「先生、仕事の方はどうなっています?」

     鋭い目で、不機嫌そうにギロリと睨まれながら問われる先生。慌てながら進捗を報告すると、眉間へ更に深い皴を刻むリン。隣のユウカは完全に怯えていて、リンはそんな彼女へ夕食の準備をお願いすると先生の仕事を請け負うと言い出す。

    ”あ、リン。それ、連邦生徒会の……”
    「元々此方が依頼した物です、先生の仕事が溜まっているならこちらで処理しますよ。というより、そもそも対応出来ないなら最初からそう言って下さい」
    ”いや、受けた時はそんなに仕事が溜まってなくてね……”

     リンは深いため息を吐いて返し、先生は乾いた笑いを返す。その後も食事が出来たので夕食を取ったり、風呂の準備が出来たから入浴するように言われたり、ずっと不機嫌なリンに言われ続ける先生。

    「先生、一体何をやったんですか?」
    ”いや、私もその、どれで怒ってるのか分からなくて”

     その一言にユウカもリンが不機嫌な事に納得、夜は深まり夜勤当番による『慰安』が始まる。

    「あっ、あっ、ああっ、そこ、そう、良い、良いですよ先生っ」

     先程までの様子から打って変わり、只管先生に体を密着させ甘い声を出し続けるリン。

    ”リン、今日は随分、激しいね”
    「あっ、だっ、てっ、あっあっ、ずっとっ、疲れが、溜まぁってぇっ、良い、良いの、それすきっ、すきぃっ」

     ユウカが隣で見ているのも構わず、先生の中で激しく、声を張り上げる乱れるリン。

    「あん、好き、好き、好き好き好きぃっ! ああっ!」

     思わず、横で見ているユウカも息を荒げながら己を慰め始めて──

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:45:28

    >>35


    前スレで見かけた『疲れがたまると定期的にくるリン、最初は不機嫌だけど、夜は甘えて来る』って感じで書いてみたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:13:08

    リンちゃんはナマ派かゴム付けてもらう派か。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:48:01

    >>37


    基本は付けると思うよ、でも何かの拍子に。ブッキングした生徒がナマで気持ち良さそうにしてるの見てたら自分もナマでして欲しくなって、一度だけと誰かに言い訳するように言いながらどハマりしていきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:03:31

    ベッドヤクザスレでセリカとかノア書いてた者です
    脳内先生は未だにベッドヤクザのままですが、書いてもいいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:08:18

    >>39

    むしろお願いしたいっす。先生像は特に決まってないですし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:25:26

    >>39


    お願いします。ご存分にお書き下さい

    シチュが固定されてるだけですので、先生がベッドヤクザでも無問題です

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:33:42

    >>39

    むしろこっちから土下座してお願いしたいくらいですお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:46

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとうございます、了解です

    今書いてるので書き上がったら持ってきますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:48:39

    『せんせぇっ! あっだめぇっ! そこだめぇっ! ィクぅっ! ぃくぃくぃくぃぃっ!!』

     ある一室にミドリが椅子に拘束されている。彼女は大きなゴーグルとヘッドホンを付けてながら、口からだらだら涎を溢れさせ、ガタガタと大きな音を立てながら動こうと抵抗する。鼻息は荒く、涎と共に口から荒い息を吐く。

    『ぎもぢぃぃっ! ぎもちぃぃがらぁっ! やめっめええぇぇっ! んぁぁあああっ!!』

     ヘッドホンから聞こえてくるのは、双子の姉であるモモイの嬌声だ。実に、実に気持ち良く鳴かされている様子が聞こえて来る。大きなゴーグルはミレニアムで開発されたVRゴーグルであり、今ミドリは姉の【業務内容】をまじかで観ている。そう、見ているだけだ。姉が、ベッドの上で先生の手により極上の快楽を与えられる様子を一方的に魅せられている。

    『ィぐぅっ! ィグのぉっ! せんせぇのっ、アレでっ、モモイィっちゃうヴっ!』

     これはミドリへのお仕置き、双子で容姿が似ている事を逆手にとって姉を偽って短期間に二度も【夜勤】に選ばれようとした彼女への罰。双子の姉が、他校の生徒といる中で【夜勤】をしている様子を見ているだけ。両手両足が拘束されている為に何も出来ない、火照った己を慰める事さえ出来ずに。

    「おねえ、ちゃん」
    『ぁいぅっ、まだいぅ、せんせぇいっぢゃうっ!』

     ミドリはほほを紅潮させ、歯を食いしばり、どうにかして自分も快楽をえようと藻掻くがどうにも出来ない。他校の力自慢の生徒でさえ、力で破るのが苦労する程の強力な拘束具だと説明されているが、その強さをミドリは直に体験している。

    (頭が、おかしくなる)

     興奮のあまり、頭が沸騰しているような感覚を味わい続けているミドリ。姉の痴態が原因だが、目を閉じようにも姉が見た事もない艶姿を前に興奮のあまり目を閉じると言う気持ちが一切沸かない。寧ろ自分も混ぜて欲しいと願いながら、この悶々とした気分が何時まで続くのか分からくて。

    (おねえちゃん、せんせえ、きもちよさそお)

     響き続ける姉の嬌声に、ミドリは新たな扉を開きそうになりながら抵抗を続ける。


     夜はまだ明けない──

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:36

    >>44


    前スレの『ミドリのお仕置き』を見てなんとなく過った妄想

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:36

    パンパカパーン!ミドリは【異常経験】を獲得しました!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:10:18

    お仕置き目当てにワザと同じことするようになったりして。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:33

    >>39

    33のものっす!うちのも余裕がある時でいいので書いてもらいたい!

  • 49ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/11(月) 00:54:19

    「ふふっ、最初見た時は風紀委員会の罠かと思いましたが…まさか”夜勤当番”が本物だなんて。」
    「先生も1人の殿方という事…隅に置けませんね♪」
    「さて、どの様なお味なのか…確かめさせてもらいましょう☆」

    「おや、貴女は…鰐渕アカリさんですね?」

    「あら、前任はミレニアムの方でしたか。」
    「覚えていただけているなんて、驚きました〜☆」
    (少し離れていても雌の匂いがむわむわしますね…)
    (大方、先生との情事で鳴かされたドMさん…といった所でしょうか?)

    「…ふふっ。」

    「…何か?」

    「あ、いえ、すみません。貴女を嗤ったのでは…んっ…!…ありませんよ?」
    「ただ、自分も初めの頃は貴女の様だったな、と…。」

    「…私は貴女の様にはなりませんよ?」
    「人前で下着も着けず、そんな場所のピアスを服に浮かせてる変態さんには。」

    「これは手厳しいですね。ええ、私の様にならない様に祈っています。」
    「私でなくても、忘れられなくなるでしょうけど♡」

    「いい加減、胸と股から手を離したらどうです?あと、頭のそこ…情けない物が着いてますよ?」

    「まあ、私の白い髪に黒い毛は目立ってしまいますね、ありがとうございます♪」
    「あむ…ん…美味ひい…!美味しすぎて飲み込んじゃいそうです…!」

    「…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:54:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:55:06

    このレスは削除されています

  • 52ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/11(月) 00:55:30

    >>48

    了解です

    隙見て書いときます

  • 53ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/11(月) 00:59:28

    「先生、こんばんは~♪夜勤当番に参りましたぁ☆」

    "こんばんは、アカリ。…ごめんね、こんな事お願いしちゃって…"

    「いえいえ、"夜勤当番"は応募方式…その気が無ければ応募なんかしませんから☆」
    「異性に我慢してる分、私のお腹を一杯にしてくれることを…期待してますよ?」

    "アカリのお腹を満たすねぇ…善処するよ。"

    「はい、頑張って下さいね☆」

    ──────────────────

    「ふっ、ふっ、ほぉっ、ふっ、うんん…!?」
    (なんですかこれぇ…!?お腹の中、ズンズン響いてぇ…突かれる度に意識がトびそう…!)
    (もう無理、ずっといい所に当たってるぅ…!指で絶対届かないところ、ゴリゴリされちゃってるぅ…!!)

    "アカリ…もう…!"

    「…っぁ…え、ええ、せん、せぇ…どう、んぅ!?ぞぉ…!!」

    "っ…!"

    「イ"っ!?!?~~~~!!!!!」
    (お腹、胎の中が、灼けるぅ…!熱い…気持ちいい…頭パチパチするぅ…!)

    "…ふぅ、アカリ。とても良かったよ。初めてと思えない程にね。おかげで、ウォーミングアップが5発で済んだよ。"

    「………ぇ…?」

  • 54ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/11(月) 00:59:50

    "そろそろ本気でいくね。アカリに動いてもらってばかりじゃあ申し訳ないし。"

    「ぁ、は、は…本気です…か…?」

    ──────────────────

    「も、もう無理ぃ!もう無理ですぅ!!戻れなくなるぅ!!!」

    "お腹一杯にしてって言ったのはアカリだよね?私は男として、その望みを叶えてあげなくちゃ。"
    "っ…出すよ!"

    「ひぃん!?出されると私っ!私ぃ!!お"っ!?お"お"おぉ!?!?」

    ──────────────────

    「失礼します…うふふ、やっぱりこうなりましたか。」

    "ごめんね、ノア。私の相手する生徒は初めてだと皆こうなっちゃって…"

    「初心な子には私達と同じ様に本気出したらダメですよ?」
    「もっとも…今回のアカリさんは、本気で先生を絞り尽くすつもりで臨んでいたみたいですが♪」

    "そうだったの…?20回目くらいでダウンしちゃったから、てっきりただの挑発と…"
    "正直あまり満足出来なかったんだ…ほら、この通り…"

    「まあ、猛々しい…!スゥーッ………はぁ…良い匂い…!アカリさんの愛液とのミックスジェルですね…」

    "…使わせてもらうよ?"

    「ええ、ええ…!もちろん…!私の方もほら…もう、ストッキングがべちょべちょです…!早くぅ…!」

  • 55ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/11(月) 01:00:22

    誤字ってたので修正しました
    すみません

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:38:01

    アカリが手玉に取られるのは新鮮だぁ。
    ま、慣れた時が怖くもあるが。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:13:52

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:47

    この分だとノアと激しくお楽しみしてる最中に起きる事になりそうだな。
    ノアってサドもマゾも両方出来そうで美味しい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:35:30

    >>55


    いい物を読ませて頂きました、感謝です

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:20:20

    >>58

    多分このノアだな

    ユウカとかの他の生徒は問題無いけど、先生相手のSは恐らく無理だと思われ

    https://bbs.animanch.com/board/2939545/?res=136

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:19:40

    ムツキは自信満々に先生を挑発してイかせあいに持ち込むんだけど、割とすぐに陥落するイメージ
    はじめは意気揚々と先生のをしごいたり舌で刺激して弄ぶんだけど、先生の指でクリ潰されて捏ねられたら腰砕けになっちゃって、指で狭い蜜壺穿られて反撃できなくされちゃって
    いいように苛められて腰カックカクになったあと、下腹部が盛り上がるくらい深く挿入されて、子宮潰れちゃう感覚で意識飛ばされて、ピストンで覚醒と気絶を繰り返して
    覚えちゃいけない快感たっぷり覚え込まされて、ゴム越しの精液の熱さを感じてまた絶頂して
    それからは先生にリベンジするし本人は勝つ気なんだけど、自分でもわかってない本心では先生に負けてオナホにされるのを望んでたりするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:24

    カズサが自分の耳に似合う尻尾を差し込んで、可愛らしい鈴のついた首輪を先生に差し出してくることがある
    首輪を先生に嵌められてから、カズサは人の言葉を捨てる
    『先生の雌猫』として可愛がって貰うための合図である

  • 633324/03/11(月) 22:52:57

    >>52

    ありがとなす!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:56:07

     その日のナギサはミカと夜勤当番で、先生のベッドで松中ナギサはイケナイと思いつつも《つい》魔が差した様に口にする。

    「ミカさん、これを使いませんか?」


    「あーーーっ! ミカさんいィっ、そこあっダメ先生そこんぁああああああああああああーーーーーーっっ!!??」
    「ナギちゃん、良いの? ナギちゃん本当にいいの!? く、苦しくない!?」

     それは振動機能付きのディルド、ナギサは以前にヒフミと夜勤を務めた際に使って貰ってからすっかりこれと先生のモノで両方のアナを虐められるのがお気に入り。特に慣れてナギサを鳴かせることが上手なヒフミではなく、言われた通り力づくで押し込むしかないミカによるもの。
     だけど──

    「ぎもぢ、いいっ! せんせえと、ミギャしゃんに弄られて、づごくぎもぢぃのぉおおおおーーーお、お、おおおっ!? せんせえまっで、ながでっせんじぇのとアレが、わだぢのながでっ!?」
    "ゴメンねナギサ、今日は調子いいしミカも居るから少し激しくするよ"
    「いぢゅもはげしいじゃだっ、ごれめぇ、いグイグイグゥ!? ごれいぐぅ!? みがじゃんもっとおぢでっ、ながでじぇんじぇのとごっづんごぢでえ!」

     呂律が回らないナギサの言葉に導かれ、ミカは只管に最大振動するディルドでナギサの後ろを攻めたてる。使い込まれ淫靡な穴となったナギサのソコは、ミカが前後させる度にディルドへ食らいつき、ナギサへ更なる快感を齎して。

    (ナギちゃん、これが気持ちいいの)

     そんな幼馴染の姿に、ミカは戸惑い続ける。当然だ、こんなナギサの姿をミカは知らない。こんな、前後の穴を攻められ身体中から喜びの声を吠えるように上げる姿を。ミカは知らない。

    (でも、私が、それをしてるんだ)

     幼馴染の頼みとは言え、今のナギサをそうさせているのは自分が半分になっているという事実にミカは心うちで曇りつつ、ナギサとの思い出を振り返る。奇しくも、ナギサもまたミカとの思い出を振り返りながら、ミカに攻められれると言う現実に。

    「んぉおおおおおおおおおおーーーーっっ!! イグゥゥーーーーーっ!!」

  • 65ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/12(火) 01:58:47

    「んちゅ…んぅ、あぷっ…むぅ、んん…ぅんっ…!!」


    "…っふぅ。サキ、今キスだけでイったね?"


    「っはぁー…はぁー…ひ、イっへないぃ…!」


    "ふーん…じゃあ、サキが股で洗ってた私の右腕から泡が流れ落ちてるのは何でだろうね。"


    「そ、れは…汗…そう、汗ら…!夜勤だからしかたなく…!」


    "何だかベトベトして、すごくサキのいい匂いがするけど…?"

    "でもまぁ、汗なら大変だ。脱水症状になるかもしれないから水を飲んで休んでおいで?"


    「うっ…うぅ…せんせぇ…!」


    "何だい?"


    「いじわる、しないでくれぇ…」


    "ふふっ、ごめんごめん。サキが可愛くってつい。"

  • 66ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/12(火) 01:59:40

    "…やあ、イチカ。起きたかい?"


    「…ぁ…はい…どのくらいトんでましたか…?」


    "サキとキスし始める前だから…15分くらいかな?"


    「あちゃ~…すみませんでした。じゃあこれから取り返すっすよ…!」


    "そういえば何かとっておきがあるって言ってたよね?"


    「はい。私は太ももとかの肉付きは他の方に劣りますが…形と肌には自信があるっす。」

    「だから今度は股じゃなくて…私の胸、それとお腹で先生にご奉仕するっすよ…!」


    "前から肌がとても綺麗だと思ってたけど、見立てが合ってて嬉しいよ。"


    「じゃあやるっすよ?私も寝そべって…抱きつくように挟んで…」

    「それから…これが私の、本当のとっておきっす…!」


    "おお…これは…!"


    「翼も使った、んっ…!はぁ、全身、はぁ、愛撫…!」

    「はぁ、はぁ、はぁ…どうっすか…?」


    "とても気持ちいいよ、ありがとう。柔らかい胸にスベスベのお腹、それに翼の感触が最高だよ。"


    「えへへ…嬉しいっす…!指も綺麗にするっすね…?はぁ…む…ん…ちぅ…んちゅう…」

  • 67ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/12(火) 02:00:32

    "…イオリ、どうしたの?"


    「ぇろぉ…じゅるっ…ごくっ…先生、両脚…舐め終わっちゃった…」


    "美味しかったかい?"


    「う、ん…!舐める度にアソコが熱くなって、シーツに水溜まりできちゃった…!」


    "私なんかので喜んでくれて嬉しいよ。イオリは次、どうしたい?"


    「先生の味、もっと欲しい…!」


    "私の味かぁ…手と腕は今二人が使ってるし、あれはワカモが使用中だ。どうしようか…"


    「ここ、舐めていい…!?」


    "…良いのかい?そこはしっかり洗ってるとは言ってもアレな場所だよ?"


    「そんなのいい…!それよりも、先生の、先生のが欲しいんだ…!」


    "…そこまで言うなら、仕方ない。クッションを腰に…よっと…はい、腰上げたよ?"


    「はぁ…!ありがとう、先生っ!頂きます…!むじゅっ、ちゅう、れろぉ…あん…!」


    "そんなに尻尾をしっかり絡めなくても、私は逃げないよ。…ふふっ、少しくすぐったいな。

  • 68ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/12(火) 02:00:59

    "…さて、ワカモ。"


    「あ、貴方様ぁ…んぉっ…!肉棒ぉ…太お"、おぉぉ…!!」


    "まったく…ダメだよ?自分以外の当番を排除する為にここまでの交通網を破壊するだなんて…"


    「で、でもぉ…!貴方様との逢瀬の邪魔お"ぉっ!?!?」


    "言っても聞いてくれないなら…お仕置きだね。"


    「ひぐっ!?ひ、ひんっ!!はげし、も"、お"お"おぉぉぉぉ!!!!」


    "ワカモはいつから狐をやめて、牛さんになったのかな?"

    "これじゃあ『災厄の狐』じゃなくて『騒音の牛』だよ?"


    「かりゃだの中身ぃ、ぜんぶでちゃい、あ"あぁぁぁ!?!?!?」

    「ち、くびぃ…!はまれてぇ、胸も、腰もぉ、んゃあぁああん!!!」

    「ふに"ゅう"う"う"うううぅぅぅぅ…!!しっぽごしごしぃぃぃ!!!」


    "ほら、出すよ。しっかり受け止めてね。"


    「イ"っ!?………ぎゅう"う"う"うううぅぅぅぅ…!!!!!」


    "…君が一番最初に、私に愛を真っ直ぐ伝えてくれた女だ。"

    "私はそれを、とても嬉しく、そして好ましく、今でも思ってるよ。"


    「ぁ…ひ…ぇあ"っ…………ごっ………」

  • 69ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/12(火) 02:02:47

    「うわ…すごいな…自分からスキン外してたけど…」


    「女の大事な部分がまあ真っ白なぽっかり穴に…私も先週、あぁなってたんすね…」


    「先生、まだ舐めたりないぃ…口濯いで来たから、べろちゅーしてぇ…私のアソコ埋めてぇ…?」


    "いいよ、じゃあ次はイオリだね。ほら…おいで。"


    「うん…!あ…本当に太…ふ、う、ぅぅ、お、お、おぉぉぉぉぉ………!!」


    "私のこれをここまで受け入れられる様になったなんて驚いたよ、えらいね。"


    「え、へへ…んおっ…!」


    ──────────────────


    >>33 >>48

    これでよろしいか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:10:47

    先生は肛門の掃除を怠れないなぁ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:58:50

    怒涛のラッシュありがてえ…

  • 723324/03/12(火) 21:50:59
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:05:52

     ノアの連絡用端末にメールが届き、中を覗くと【夜勤当番勤務予定表】と記されているのを見て僅かながら妖しく笑みを浮かべる。久し振りに【夜勤当番】になったからか、見覚えのない項目が増えていることに気付いて。

    「お仕置きプレイ。ああ、ルールを破った生徒へのお仕置きですね。あれを体験できる、と」

     ノアも概要だけは知っている、ルール違反をした生徒には【夜勤当番】が勤務している様子を見届ける【勤務観察】を課せられるのだ。要は、それを体験できると言う物らしい。

    「お仕置きをされたくて態とルール違反をする生徒が出ていると言う噂、本当だったのですね」

     溜息交じりに見つめる【勤務観察】参加の可否、ノアは息を呑んで【勤務観察】を希望するメールを送る。それから数時間後、ノアの端末に詳しい内容とアンケートが送られる。

    「まあ、見る相手を選べるんですね」

     そこには、誰の勤務を見届けるかと書かれている。主に今後の【夜勤当番】の生徒だ、ノアが見る相手は最初から決まっていて。彼女の指は迷わず《ユウカ》へと示される。
     夜勤当番当日。ノアはユウカと一緒に先生の下へ赴き、先生の食事や入浴準備などを手伝っていく。やがて就寝が近づくと、ユウカにはノアが特別勤務と伝えられ、ノアは別室へ案内される事に。

    ”ノアは【勤務観察】初めてだと思うけど、服は如何する? 大変な事になるからある程度脱ぐことを勧めるよ”
    「大丈夫ですよ、このままで」

     案内された場所は大きなマッサージチェアが置かれている。大きなゴーグルに拘束具と思わしきものが付いていて。

    「確か、これってVRマシンですね。私が知っている物は拘束用のベルトはありませんでしたが」

     それは、ミレニアムで開発されたVRマシン。自分もそこに居ると思えるほどの臨場感で味わると言うもので、ノアは椅子に横たわり、拘束された上でゴーグルを付け、装置が起動する。ノアの視界には【夜勤当番】が慰安で使用するベッドに座って寝間着に着替えたユウカが映って。

    「ユウカちゃん」
    ”ちゃんと見えてるようだね、それじゃあ後でね。ノア”

     先生も退室し、ノアだけが部屋に残される。そして、彼女の【勤務観察】が始まるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:06:31

    >>73


    長くなったので続きは次の夜に投げるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:09:54

    なんか大作がならんどる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:10:51

    ワカモで抜いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:16:16

    カヨコやムツキから情報を得て実態を知らずに夜勤当番となったアルが、最初は先生も"知らなかったんだから、別にやらなくていいよ"と何もせずに夜を過ごそうとするけど、強がって「アウトローの女を舐めないで、それくらい平気!」と返し、結果一晩何も覚えてない程の体験をするってネタが浮かんだけど、需要あるかな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:16:49

    ありますあります!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:32

    補習授業部とかスイーツ部とかさ
    誰がひとりが夜勤に参加して、どろどろになってるのを他の3人が見学してるシチュとか唆るんだ
    コハルが小さいからだを抱えられてガンガン突かれて濁った声で鳴いてるのをアズサたちに観察されたり
    カズサが背面座位で繋がってるところをスイーツ部の面々に観られながら善がり狂わされてたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:07:06

    >>77

    全然ある。自信を持ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:46

    いつの間にか『先生の性欲処理』から『生徒の慰安』にシフトしてそうだな
    リンちゃんとかカンナみたいな現場でストレス溜めてる上長ポジションの生徒が先生に抱き潰されて、メスとして徹底的に快楽に狂わされて日頃のストレスを解消してたりしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:09:41

    >>73 続き


    「言う程ではない、様な」


     ユウカによる【慰安】が始まったが、VRマシンの出来に関心を覚えるばかり。別室に居る筈だが、ノアは同室してるような気分で【慰安】を観察出来る事に興味が向く。ユウカと一緒にする視線と同じだ。


    (これはこれで新鮮、ユウカちゃんが何時もよりとろけている。私が居ないからかな)


     見た事ない表情で【慰安】に臨むユウカ、いつもはノアの視線があったからか。ノアはいつもの様に体を動かそうとして、違和感が走る。体が動かない、自分もユウカに合わせて昂ろうと己を慰めようするも手足が動かない。


    (これ、ちょっと、まずい)


     両手両足が微動だにせず、僅かに体が揺れるのみ。そんなノアを置き去りに、二人はどんどん盛り上がる。ノアの耳に響く嬌声、目に焼き付く乱れるユウカ、ノアも見た事が無い程乱れて先生に甘えるユウカにノアも昂るが何も出来ず。

     体が火照る、興奮し昂るが、己を慰められずノアは拘束を抗い続ける。が実際には椅子の上で艶めかしく揺れるだけ、荒い息を吐き上下から涎が溢れ、激しくされるユウカの声を聞き姿を見ながら抗うノア。


    「ゥカ、ちゃん。ユウカ、ちゃん、ぁぁ、ユウカちゃん、ユウカちゃん!」


     叫ぶが、ユウカは目の前に居る先生の事だけを叫ぶ。ユウカの視界にノアはいない。だからノアの事を気にせず喘ぎ続けられ、対しノアは身体の熱を鎮めようとより激しく抵抗を。胸を激しく揺らすとブラが敏感になった箇所を刺激してくれる事に気付き、ノアは胸を激しく揺らし始め。


    「だぇ、これ、足りな」


     言わば空腹にパンを一欠けら齧るのと同じ。満たされぬ事に気付き、要求が大きくなるだけ。ノアは胸にも激しい刺激が欲しくなり、対し目の前に映るユウカは何とも気持ちよさそう。至福の時を欲しいだけ味わい、先生以外に見せた事のないオンナの顔をしている。

     昂り、それだけで達し軽く潮を吹く。それで収まったかと言えば、逆に体が『虐めて欲しい』と叫ぶようにノアを苛む。昂る熱で頭が茹ったように思考が歪むノア、上下で涙を流して『体に触れて、熱を鎮めて』と希いながら無意味と知りつつ体を揺らし続ける。


    「ユウカちゃ、せんせぇ、私。私──」


     ノアの視界に映るユウカは、最早先生を楽しませる楽器と成り果てていて。ノアは声にならない悲鳴をあげながら、椅子の上で虚しく体を揺らし続けた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:40:44

    ノアの脳はぐちゃぐちゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:54:24

    ユウカの誕生日に、ユウカがシテいる所を見ながら拘束プレイするノアの話が投稿されてる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:13:45

    >>77


    なお、なんも覚えてないのを『大したこと無かった』と解釈してムツキやカヨコと一緒に自信満々で夜勤に挑んで

    「何が大したことなかったの?」

    「だって、こんな凄いなんて、聞いてない」

    と翌朝軽く喧嘩して終わるのも見えた。2人で分け合ったから先生に沢山鳴かされた記憶が朧気に残ってるんだよねアル社長

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:28:07

    >>82 続き


     先生にイカされ続けたユウカはそのまま寝落ちて、ノアの【勤務観察】も終わる。だが盛り上がった肉体の火照りはどうしようもなく、ぼーっとした頭で考えるのは『このまま朝まで放置なのか』という点。


    「あれ、せんせぇ、は」


     映っているVRマシンから見える光景に先生が消えている事に気付く、朧げに『ユウカを寝かせた後で部屋を移動した』事を思い出す。すると誰かが部屋に入って来て、同時にノアが付けていた装置が外されていく。


    ”やあ、ノア。体、大変な事になってるけど大丈夫?”


     言われてノアは改めて下半身の状態に気付かされる。何度も潮を吹いた為、下着からストッキングから全てずぶ濡れ。先生がノアの拘束具も取り外すと、ノアはゆっくりと身を起こす。遂に拘束具が外れるが、何度も暴れ回って疲労感が上を行っているのだ。

     先生の手を借りながらなんとか立つノア、機械の方を見ると足下に水溜りが出来て、ノアの足元から若干糸を引いている。


    ”ノア、ところで頼みがあるんだけど”


     声を掛けられぼーっとした表情で聞くノア、そして先生は自分のズボンを下ろして。


    ”ユウカに沢山相手して貰ったんだけどさ、私としてはもう少し相手して欲しんだ。いいかな?”


     最初に硬直、徐々に逞しい先生の肉棒を前にノアは歓喜の笑み浮かべながら、自分のストッキングを破り、秘所を見せ付けて。


    ”駄目じゃないか、はしたない。仕方ないな、そういう子にはおしおきが必要だね”


     先生はノアを抱き寄せ、肉豆と乳首をコロコロと転がし、潮を吹いて達するノア、先生は耳元で。


    ”もう十分出来上がってるね、それじゃあ行くよ?”


     返事は剛直の挿入、ノアは舌を伸ばして歓喜の悲鳴を上げる。先生は胸への刺激も忘れず行いノアに更に甘美の刺激を与え続け、全身で痙攣。先生はノアの望み通り、何度も奥を突き上げ更なる快感を齎す。突かれる度に絶頂を迎え、潮を吹き、ノアはただただ快楽の底へと沈んでいった。


    「イクっ、ィクィクィクィクィクゥゥゥーーーっ!! もっろぉ! もっとづいてぇ! せんせぇ、せんせええっ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:29:32

    お預けで終わるのあれだったのでノアにご褒美上げたよ
    この後お預けプレイにハマってまた【勤務観察】を希望で出し続けるようになるんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:59:24

    時々『夜勤当番を公平に、かつ他校間交流を促す為』と言いながら他校ブッキングがあるけど、外見や雰囲気が似てる生徒で固まってて「これ、単純に先生好みの生徒を集めただけでは?」とか指摘されるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:25

    トリニティとゲヘナの竿姉妹が増えて両校の関係が良くなったんだよね。問題起こすと当番から外されるのが大き過ぎて

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:14

    トリカス内の政争も鎮静化したらしい
    なんでも「シャーレのカーペットになって先生に踏まれたい」派がトリニティを席巻し、他の弱小派閥である「羽毛布団になりたい」派や「先生を増やして串刺しにされたい」派とも仲が良いのだとか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:29

    >>90


    自分の羽根で作った物品を相手に送る風習か、一瞬『自分の羽根で作った寝具の上で夜勤するトリニティ生徒』とか過ぎる。ミカとかやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:58

    >>68のワカモいいな

    先生の言葉がわりと本音っぽいのがそそる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:01

    自分の抜け羽根で作った小物を先生に送って

    "なんだか贈り主と同じ匂いがする、一緒にいるみたい"

    て言われて喜ぶトリニティ生徒って誰だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:45:14

    カルバノグ一章のあと、先生への慰安ってだけ聞いてミヤコが夜勤に来るんだ
    初めてのミヤコを先生が優しく抱くんだけど、途中でミヤコがマゾっ気出して『もっと乱暴にしてください』って言っちゃったのが原因で先生がやる気出しちゃって
    無尽蔵のスタミナと大人のテクニックで何度も意識を飛ばされて、『これを覚えちゃったらもう戻れなくなる』と無意識に察したミヤコが先生に縋りつきながら「嫌い♡あなたのような大人が♡きらい♡です♡」ってうわ言のように呟いて結局抱き潰されて
    夜勤中のカメラ映像は記録として残されてるから、後日他の小隊のみんなにそれを見られちゃったり、卑しウサギになったミヤコが初めてのときの映像を見ながら先生に抱かれるプレイに使ってたりするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:56:29

    今では行為中好き好き言いまくる部員だもんなぁ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:05

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:47

    >串刺し

    分身先生か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:37:54

    トリニティウラワフラワーさん、夜勤当番の事は初期から知ってるし、当人も事情とか理解してるけど『私を当番に指定したら失望する』みたいなこと思いつつ夜勤当番希望を出すけど一向に選ばれず
    その間にコハルが選ばれて、以降変態行為に理解を示せど前のように過度な反応を見せず、ヒフミやアズサも選ばれる中自分だけ無視され続け(一回だけなら)と思い始めた頃に当番に選ばれてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:39:45

    授乳系で甘やかす慰安担当するのは誰なんだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:57:44

    >>98

    めんどくせぇなマジで!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:22

    >>100


    トリニティウラワフラワーの面倒くささを知ってか知らずか、先生も彼女を夜勤当番としてきた彼女に


    "補習授業部はみんな呼んだからね、仲間外れは良くないと思って"

    "慰安のほうは、やらなくていいよ。やりたくないでしょ?"


    と言って終始手を出さないんだよね、かと言って彼女をそういう目で見てないとかじゃなく『でも、するなら好みのやり方があって、当番だからじゃないんでしょ?』って感じで扱って来て、本当に一晩手を出されずに朝を迎えて

    次の当番の時に「こういう風に先生と慰安をしたい」とめっちゃ細かい要望書を出してくるのが見えた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:48

    このあとサキのはじめての夜勤の時に先輩ぶるミヤコ

    ミヤコとサキと3人で夜勤前に『研修ビデオ』を流す先生

    再生されるのは>>94のミヤコ完堕ちまでの映像記録

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:11

    >>99

    セリナとかアヤネとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:51:23

     始まりはカヨコが帰って来た時、昨晩は野暮用があると言って一人別行動していて。翌朝、アルは当番だったのでシャーレに向かうと丁度カヨコに出会ったのだ。

    「カヨコ課長、野暮用ってシャーレに様だったの? 一体どんな?」
    「あーえっと、その。先生の所に、泊まってたの」
    「何で?」
    「夜勤、そう。夜勤当番だったんだ、疲れてるからもう行くね、社長」

     疑問符を浮かべながらカヨコを見送るアル、その後も夜勤についてそれとなく調べると何故か詳細が一切見えない。カヨコに聞けばはぐらかされ、ムツキはにやにや笑いながら教えないと言われ、ハルカは知らないと言う。
     実態の調査は実に大変だったが、一先ずわかったのは『激務に追われる先生を癒す為、一晩中で先生に奉仕する』当番だと言う。知れば急に安心感を得て、次にアルは少しだけ怒りを覚える。

    「なら素直に言えば良いのに、何で隠してたのかしら」

     その理由に辿り着けず、アルは調べて得た応募方法の通りに夜勤当番に応募、選ばれ先生の下へと向かっていく。

    「来たわよ先生! 今日の夜勤はこの陸八魔アルが務めるわ!」
    ”やあ、アル。今日は一人だけど宜しくね”

     出迎える先生、アルの夜勤が始まる。夕飯を作って、風呂を沸かし、先生の仕事を切り上げさせて布団へ入れる。放っておけば何時までも仕事に打ち込む先生の夜の面倒を見る役目だ。
     夕食の用意をしていると、カヨコからモモトークがとどいて。

    『野暮用で帰らないと聞いたけど、今どこに居るの?』
    『先生の所よ、ハルカには伝えたけど、今日は私が夜勤当番なの』

     以降、カヨコからのモモトークは途絶える。先生を風呂に入れてる頃、カヨコからまたモモトークが来ていることに気付き、覗いてみると。

    『社長、夜勤についてどれだけ知ってる?』
    『先生の夜のお世話でしょ、知ってるわ』

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:42

    続きは明日の夜に投げるね

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:57:33

    いろんな意味で価値観破壊になりそうだぁ……。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:48:57

    サクラコの覚悟見てたら『ボンデージ似合いそうだなサクラコ』って思ってしまった。夜勤用クローゼットの中にそう言う衣装がズラっと並んでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:39

    >>62


    カズサって良い匂いのする香水付けてそう。カズサの動画見る度思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:23

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:00

    >>104 続き


     慌てた様子で居間へ駆け込んだアルは、先生へと迫って。


    「い、今、カヨコ課長から、聞いたんだけど! や、夜勤の慰安って、せっ、先生と、その、ベッドで、ベッドでぇ!?」

    ”ああ、それか”


     顔を赤らめつつ慌ててるアルに対し、先生は思い出したような表情を見せると。


    ”いいよ、アル。やらなくて”

    「い、いや、せっ。先生がどうしても、と言うなら、アウトローであるこの私が相手をええぇぇっ!? やっ、やらなくて、いいの?」

    ”うん。アルは知らずに来たんでしょ? たまに夜勤当番の実態を知らずに応募して当選する生徒も居るからね、だから気にしなくていいよ”


     そう言って風呂上りに牛乳を飲む先生、一方アルはカヨコから夜勤当番の真実を聞いて覚悟を決めながら来た為に拍子抜けしてしまう。


    ”どうしたの、アル? 私の事なら気にしなくていいんだよ、アルもそんなに経験がある訳じゃないんでしょ。今日はもうゆっくり休んで”

    「な、舐めないで頂戴! 私はアウトローのハードボイルドな女よ! それくらい平気よ、先生こそ私とするのは嫌なの?」


     アルはめいっぱい得意げな表情を浮かべ、先生を挑発するような表情を見せる。


    ”いいや、寧ろアルが相手してくれるなら私も嬉しいよ”

    「そう。じゃ、先にベッドで待ってるから」


     アルは内心、決まったと思いながら優雅に先生へ背を向けてベッドへ向かっていく。



    「んぁあああっ! ふぁっ、ああっ、あっあっあんっあんっあああーーーっっ!!」

    ”アル、気持ちいい? うーん、聞こえてないか”


     ビクン、ビクン、とベッドの上でアルは跳ねながら注がれる五発目をその身に受ける。一発目辺りからあまりの衝撃と快感により、彼女の意識はとうにトンでいて。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:00:33

    >>110


    例によって続きは明日投げるよ。途中で心内と現実で白目剥いてそうだねアル社長

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:42:32

    即落ち…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:11:06

    アビドス組とかアリウス組とか、全員まとめて先生に抱かれるシチュはいいと思うんだ
    普段とは異なるメスの顔で先生に抱かれて、注ぎ込まれて幸せそうな顔をしてるのを他の面々に見られちゃってたりするのが好きなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:39

    >>113

    これだとゲーム部が性癖だな

    アリスとモモミドが見てる前でユズを抱えてオナホ扱いする先生

    乱暴に抱かれてるのに幸せそうなユズ

    結合部を間近で、興味津々に観察するモモイ

    注がれたものが溢れてきているのを見て無意識に自慰を始めるアリス

    ユズが気を失っても勃起したままの先生の剛直を見て、次は私に…と名乗り出るミドリ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:42:36

    >>113


    我先にと先生へ迫ったり、仲良しがしているのを見ながら自分で前戯したり、そういうシチュ良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:42

    >>110 続き


     先生はアルを豊かな胸、その先端を柔く指の腹を置くと転がし始めて。


    「ぁあああーーっっ!!


     今度は少し強めに摘まみ、僅かに捩じり、コリコリと小さく弾き。


    「ぁ、ぁ、あああああっっ!?」


     仰け反るアルに、先生はそのまま己の肉棒をゆっくりと抜いていく。そして抜けかかった所で。


    ”ここが気持ちいいんでしょ?”


     此処までの行為で、アルが特に感じていた場所を抉りつつ一気に奥まで突き刺して。


    「ぁああぉぉぉおおおおおおおおおっっ!!」


     そのまま何度も、何度もアルの敏感な乳首とGスポットを何度も刺激する。潮を吹き、溶けた意識の中でアルは何度も絶頂を迎え続ける。


    ”アルの胸は柔らかいね、私も気持ちいいよ”


     激しいピストンに合わせ、右手で乳房を堪能しながら乳首を刺激し続ける。感じ過ぎてガチガチと歯を鳴らし、ビクッビクッと痙攣が収まらないアル。そして先生は左手でアルの腰をがっしりと抑えて。


    ”出すよ、アル……!”

    「ふぉ、んぉ、んぉおおおおおおおおおーーーっっ!!」


     6度目となる熱い精をアルの奥へ注ぎ込む。更に仰け反り、立たせた爪先はシーツを摘まみぶるぶると足を震わせるアル。


    ”ふぅ。今日は此処までにしようかな、アルも殆ど意識が無いし”

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:52:09

    >>117 続き


    「ここ、どこ?」


     翌朝、目が覚めたアルは周囲を見渡し一言呟く。横には先生がいて、いつの間にかアルは腕枕されていたようだ。


    「えーと、そう。確か夜勤当番で、えーと先生とその。先生と、あれ?」


     夜勤当番の真実を知ったアルは動揺しながらも、アウトローたるもの肉体関係の一つくらいと思い先生の【慰安】へ臨んだのだ。しかし、アルは。


    「えーっと、先生と身体を重ねて。どうなったのかしら?」


     昨日の行為を殆ど覚えていない。何をされていたのか、自分がどうなってたのか、全て。


    「うーん、これはあれよ。そう、お互い疲れてたからすぐに寝てしまったのね!」


     と、軽く結論付けるとアルはベッドから下りる。服を着替えると、そのまま朝の用意を始める。

     使っただろう寝具類や昨日先生が着ていた衣服などを洗い、朝食を用意、ついでに先生の服などを用意し、アルは書き置きを残して颯爽と立ち去っていく。



     後日、夜勤当番なんて大したこと無かった事と語っていた彼女。カヨコと一緒に夜勤当番を選ばれ『イカされ過ぎて何も覚えてなかっただけ』と言うことを、思い知るのは別の話

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:48

    いいねえ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:43:15

    >>12


    ふと

    『先生が夜勤当番とよからぬ事をしていると指摘するココナ、そんな事ないと笑って流す先生とシュン、シュンココ姉妹が夜勤当番でやってきてココナが寝静まった間にシュンの慰安が始まるz』

    ってネタが過ぎった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:36

    「んも”ぉっ! も”ぉ、んも”ぉぉぉっっ!!」

     ベッドの上で黒光する服にウインブル、シスターのベールを身に着けた長い銀髪の少女が、己の秘部を男──先生の手で扱かれくぐもった声を叫ぶ。
     彼女の状態を一言で表せば、拘束。目隠しを付けボールギャグを嚙まされ、衣服の至る所に付いているベルトによって身動きが出来なくなっている。
     しかしそれでいて胸と隠される秘部は丸見えと妙に矛盾感が漂わせていて、所謂彼女が着ているのはボンデージスーツ。
     ボンデ―ジに頭のウインブルと言う組み合わせが背徳感を盛り上げ、更に秘部責めにより淫靡さが増す。
     こんな背徳的な拘束プレイに興じているのは誰かと言うと、シスターフッドのトップであるサクラコだ。
     始まりは偶然、ボンデージを知った所から。夜勤の慰安中に見つけた彼女はユスティナ聖徒会の礼装に似ている所から興味を持ち、どういう服か尋ね、実体験。両手両足を拘束され首さえ動かせなくなり、そこから先生の慰安を行った事で以降、彼女は【ハマって】しまったのだ。
     元々シスターフッドの長と言う重圧の中に居る彼女だ、拘束具で一方的に性的快感を与えられ続ける事に何かが解放されたのだろう。
     先生はサクラコのボールギャグを外すと自分の指を舐めさせる、サクラコが下の口から溢れた蜜だ。
     じゅぷ、じゅぷとしゃぶるサクラコ。指が離れ再びボールギャグがを噛まされ。

    「んんっ、んもぉ、んぉぉっっ!」

     誘う様に腰を揺らすサクラコ、先生はサクラコの蜜と唾液まみれの指を剥き出しの胸へ拭くように塗り付けて。しかしその指はサクラコの乳首をクリクリ、カリカリと弄って。

    「んぉっ! んぉ、んぉおおおおーーっっ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:35

    と言う訳で、サクラコにボンデージ着せる話を投げたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:43:38

    堕ちちゃったねえ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:41

    >サクラコ様

    どんなポーズ/体位?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:27:50

    >>124


    両腕を背に回して拘束、膝を折った状態で足を固定し、仰向け/正常位


    だね。書き忘れてた、すまない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:15

    サクラコ様は一回ヤったらどハマりしそうな雰囲気ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:59:31

    >>126


    そら元々娯楽に疎そうな御仁でストレス溜めがちな地位にいりゃ、一度味わっただけでコロりだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:51

    >>126

    シスフに先生が出向く時は皆んな扇情的な改造シスター服を身に纏って歓待するんだよね……。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:12:02

    夜勤当番を通じてシスターフッド勢にいかがわしい知識を沢山植え付けていくの良いよね、清楚で敬虔なシスターがそう言う事に慣れてどんどん深みハマる様子から得られる栄養は実にいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:28:35

    キキョウとカズサがブッキングして「あんた、猫が嫌いなんだって? ふぅん」とか言った後、夜に先生と一緒にカズサを可愛がって「猫が嫌いって言う割に、猫みたいに喜んでるじゃない」とか言われるネタが思いついた

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:52:16

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:08:16

    春のリオ会長淫獄祭りやってるの見てると、リオ会長で何か夜勤当番ネタを考えたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:24

    >>133

    『なんでもするから償いたい』って精神的に弱ったリオが言ってきて、罰を与えることでリオのメンタルケアをする夜勤とか

    知識はあるけど実践経験がないリオが開発されたり焦らされたり縛られたりで

    たわわなリオっぱいを揉みしだかれて未知の感覚に戸惑ったり、可愛らしいピンクの乳首を念入りに愛撫されて軽く絶頂したり

    『はじめては痛い』って知識があるから覚悟してたのにとろとろに蕩かされて痛みもなく処女喪失したり

    深イキが近くなって、期待と不安と恐怖で涙が流れてきて、汗と涙で顔ぐちゃぐちゃになりながら先生にキスおねだりしてきて、舌を絡めたスケベキスしながらはじめての深イキを迎えたりして


    別日にはトキやヒマリと一緒に夜勤に参加して、たわわで先生のを挟んで扱くお作法を教えてもらったする

    とかどうだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:46:10

    リオはあれでなでなでされながらお口奉仕するのとか好きそうなイメージある。
    アガって来ると頭撫でられてるだけで軽く達してしまうんじゃ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:46

    >>134


    良いね、最初は自罰的な目的だったのに徐々にハマって罰じゃなくなっていくの

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:44

    正実モブちゃんsとか風紀モブちゃんs、あるいは合同の乱交を・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:01

    それぞれのリーダー格の子達ほど普段のしっかりやってる反動で撫でられたり褒められたりすると昂っちゃうんだけどそれなりにプライドもあるので後輩たちの前ではそういうのは見せないように努めてたり
    代わりに同じような立場の子が似たような事になってるのは自分と同じで安心できるので自然と合わせるようになりいつの間にかリーダー格のみが集まる合同夜勤が開催されるようになる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:24

    >>121 続き


    (これ、すご、何も、でき、なぁっ!?)


     今のサクラコは背に回し両腕をベルトで固定、両足は膝を折って脹脛と太腿とくっつけた状態でベルトを固定、その上で仰向けでベッドに寝かされている。

     その上で弄られる乳首、ただ快感を与えられるだけでなく違う感触まで感じてしまう。

     体が動かないのに敏感な所を弄られる、その度にサクラコの中にある何かがこじ開けられていく感触があって。

     乳房を弄る手は楽しむと言うよりサクラコに快感を与えるよう丁寧で、一方的に無抵抗に与えられる感触は一層深く、サクラコはくぐもった嬌声をあげつつ潮を吹く。

     ビクッ、ビクッ、とはねるサクラコ。先生はそんな彼女の腰を掴み、軽く持ち上げ。


    「ぁ、んぁえ、ひ、ひふぁ」


     サクラコの訴えを無視して先生は剛直を一気に奥まで、膣の最奥にある《入り口》まで押し込む。


    「も”ぉぉぉぉおおおおおおおおっっ!!」

    ”緩くないのにあっさり入ったね、じゃあ動くよ”


     再び潮を吹き激しく身悶えするサクラコ、先生はそのままゆっくりと腰を引き、また一気に突き入れる。

     もう一度引いて、奥を突き、引いて、突いて、ゆっくりとサクラコを味わう様に何度も繰り返す。

     繰り返す内にサクラコの反応が薄くなった頃に動きを激しくさせ、薄暗い部屋に肉同士がぶつかり音とくぐもった嬌声が響く。


    ”出すよ、サクラコ……っ!”

    「も”っ、んも”ぉぉぉぉっもぉぉぉぉ……っ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:28

    ↑(写生音と濁音絶頂アクメ叫びをーっ!!?)↓

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:56

    >>139 続き


    「おはようございます、サクラコ様」

    「ああ、みなさん。おはようございます」


     朝、サクラコはシャーレからトリニティへ登校する途中で二人組のトリニティ生とすれ違い優雅なあいさつを交わしていく。


    「見ました? サクラコ様」

    「ええ見ました、あれってシャーレの方ですよね」


     サクラコの背中を見ながら、彼女が歩いて来た方向を見るトリニティ生の二人。


    「最近、サクラコ様はシャーレの方から登校する姿が見られますわ」

    「ええ。確か、シャーレには当番と言う先生の補佐をする役割があって。噂では、先生が好きなタイミングで呼び出されるとか」

    「ではサクラコ様も? 大変ですわね」

    「それにしても、最近のサクラコ様はやけにつやつやしているような」


     二人は言い合いながら、すれ違ったサクラコの様子を思い出す。

     早朝からシャーレに呼び出されていたとは思えず、寧ろ何かすっきりしたと思えるほどつやつやした姿だったのだ。


    「まさか、先生と。こう、とても深い関係なのでは?」

    「そ、そんなまさか。でも、キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は自由だと言われていますし、サクラコ様ももしかしたら」


     そんな噂を語りながら抑え目に黄色い声をあげるトリニティ生二人、対しサクラコは真直ぐトリニティへと登校していく。よく見れば頬が僅かに赤い、そして彼女の視線は足下に向いていて。


    (昨晩の事を思い出して、少し濡れてしまいました……いけません、こんな。あぁでも。今度はもっと、痛いくらいきつく縛って、縄だけもあるとか。ああだめっ、そんな事)

    「サクラコ様、おはようございます」

    「ああ、マリーさん。おはようございます」


     同じシスターフッドのマリーとにこやかに挨拶を交わすサクラコ、淫靡な妄想をしながら股を濡らしていると言う事を隠しながら。その事実に僅かに興奮を覚えつつ、歩いて行った。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:01

    ネームド生徒全員竿姉妹認識してるんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:45

    >>142


    そこは先生の解釈次第かな

    大っぴらに出来るもんじゃないし、何より生徒によっちゃ『あの女と竿姉妹』と急には受け入れられない場合もあるだろうし

    幾ら問題を起こすなと言っても限度があるだろうから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:47

    生放送によりシャーレガイドツアー夜の部概念が落ちてきた
    具体的に何してるかっていう所までは思い浮かばんのかだが

  • 145ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/24(日) 21:40:25

    >>144

    「もうすぐ…ぅ、んっ…先生の所に着くよ~…」


    「ほ、本当に夜のシャーレに来ちゃったね、キララちゃん…!」


    「エリカちゃん…もう、ここまで来たら行く所まで行っちゃお…!」


    「先に言っておくけど…明日のお昼過ぎまでは立てなくなるから、覚悟しといてね~?」


    「「え…?」」


    ──────────────────


    「お"っ…ん"おぉ…!せんせ…今、出……む、り………!」


    "ごめんエリカ、もう出るよ…!"


    「んぎぃぃぃ…!あ、熱ぅ…!?ひ、ぬう"う"う"ぅぅぅ…!!!」


    "…ふぅ。とても引き締まってて、気持ちよかったよエリカ。"

    "キララは…"


    「げ…へう"…へ、へぇ………!!」


    "まだノビちゃってるか。やっぱりこうなっちゃうよね…"

    "でも二人のお陰で暖機運転にちょうどよかったよ、ありがとう。…待たせたね、ツバキ。"


    「最近…わかったの…先生に貫かれたままイって、寝ながら突かれ続けるのが最高の睡眠になるって…」

    「先生、私を…使って…?おっぱいも先生の好きにして、先生のでお腹パンパンにしてぇ…!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:46:16

    ふと、上で書かれてるアカリの話
    その後もリベンジとばかりに夜勤当番へ挑み、夜勤当番を重ねる度どんどん身体を開発されていって気付けば全身性感帯になってるみたいなのが過ぎった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:33

    夜勤中の言葉責めや甘々囁やき、好意後のピロートークの時だけ無意識に一人称が俺に変わる先生。生徒側の脳は盛大に焼け焦げる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:21

    先生の烈情を煽れば煽るほど一人称だけじゃなく言葉遣いと行為が荒くなっていくから生徒側はどんどん挑発的な言動や格好が増えていくようになるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:12

    喉イキを仕込まれたアカリ、日常生活でも食事を一気に飲み込む度に官能的な気分になって数日食事量が減るんだけど、段々『食事と自慰が同時に行えるのでは』と開き直って食事量が元に戻るんだよね
    んで以前より食事の表情が艶めかしく耽美な物になり、時々悶えながら食べる姿が見られる
    食べる程にイクので股がぐしょぐしょになるアカリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:38

    リンが当番中、眼鏡をどのタイミングで外すかでその日の気分が分かる概念

    寝る寸前までかけてる時は先生に甘えたい気分で、リンちゃん呼びしても許すし行為中やピロートーク中もよしよしなでなでされたがったり先生と貪るようなキスをせがむ
    逆にストレスが溜まってる時ほど眼鏡の扱いが雑で放るように眼鏡を置いた時は相当参ってて、アブノーマルな行為を求める。ビーズやディルドで自分のアナルを責め立てて欲しがるし荒縄やボンデージでの縛りプレイとかを求めるように

  • 151ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/25(月) 15:14:34

    >>146 >>149

    その後を書くとしたらで考えてた内容とびた一致しててマジでビックリした


    >>150

    良いね…とても良い…

    折り見て書こうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:36

    >>151


    アカリとリン、好きな方を、好きなだけ宜しくお願い致します

    両方読みたいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:57

    アニ先お披露目したわけだけどさ……
    あの線が細くて撫で肩の優男がとんでもねぇベッドヤクザって考えたらすごく良くない?
    先生のビジュアルで油断して食い散らかされる生徒絶対多いって

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:01

    >>141

    一般シスターの想像は並びあって料理作ったり、ソファーに座ってるときに手を重ね合わせたり、もしかしてキス(フレンチキス)なんかしちゃってたり!、でキャーキャー言ってるんだよね

    なお実態

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:27

    >>154

    間違えたシスターじゃなくてトリニティ生だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:43

    よもやシスフのおせいそシスター達の胎に先生の欲望がたっぷり詰め込まれているとは想像もできまいて。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:05

    >>156


    実はサクラコの後、マリーとヒナタが行儀よく順番待ちしてて今度はマリーがヒナタがってネタもあったけど、ヒナタのネタが浮かばなかったので没ったりした

    マリーは上に『本来教え的に子作り以外の行為はしないが、敢えて反した行いをし反省の言葉を述べながら』みたいなので良いかなと思ったけど、じゃあヒナタだけ普通なのもなって感じで

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:39

    >>153

    屈辱だ、屈辱だ

    "あはは…アコったら、ほんとに着ちゃったんだ"

    「こ、これは!賭けに負けたから仕方なく…!!」

    "うん、アコはそうやって『言い訳』を作ってあげたら、今まで『何でも』してくれたよね…?"

    「ッッッ…!!!」

    いつものように人の良さそうな気の抜けた笑顔を浮かべる彼

    しかしその手が持つリードの先には、散々男に弄ばれた結果元より発育の良かった胸や尻をより男好きのする淫靡なものへと肉付きを良くし、それでいてくびれなどはしっかりと残したモデルのような身体を紐と僅かな布切れとしか呼べそうにないもので包んだはしたない痴女が首輪で繋がれていた


    "それじゃあ、『いつもみたいに』罰ゲームのお散歩といこうか"

    「い、言っておきますが!!他の生徒にはバレないように頼みますよ!!こ、こんな姿を見られたらおしまいですから…!!」

    "わかってるよ…ほら、早く犬らしくしようか…"

    「くぅぅ…ッ!!」

    屈辱だ、屈辱だ

    「ハッ…ハッ…ハッ…♥」

    息を荒げながら、私はゆっくりと地に膝をつき、そのまま尻を上げて四つん這いになる。

    当然、こんな服では大切な場所を隠せるはずもなく…


    "…へぇ…やっぱり、期待してたんだね…"

    「〜〜〜ッッ!!♥♥」

    …期待に濡れた『そこ』を見た先生はくすくすといつものように、いや、いつもより嗜虐的に私を見下し嘲笑する。

    "じゃあ…早速このままお散歩といこうか…最後まで誰にも見つからなかったら…ほしがりな雌犬にピッタリのお仕置きをしけあげる…"

    屈辱だ、屈辱だ

    こんな酷い扱いを嬉しそうにしてくる先生が

    そして…

    「ハァ…ッ♥ハァ…ッ♥わ、わんっ…!♥♥」

    そんな彼に、媚びるように『ご褒美』を強請ってします程に堕とされた自分が、何よりも屈辱だった…♥

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:13

    >>158

    #BlueArchive Sensei - D.I.S.Hのイラスト - pixivこの作品 「Sensei」 は 「R-18」「BlueArchive」 等のタグがつけられた「D.I.S.H」さんのイラストです。www.pixiv.net

    D.I.S.H先生のこちらのイラストを見てつい書いてしまいました

    この笑顔の先生にアコのリード持たせて地味にピアス開けさせたの発想と絵面がエッチすぎるんだが?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:04

    つづききぼーほす

  • 161ベッドヤクザ先生スレ残党24/03/25(月) 23:45:01

    >>152

    了解した

    また隙見て書くね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:59

    >>159

    C&Cのも、ぜひ

    ものすごい絶倫ぶりで

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:30

    ノノミは夜勤当番が出来た当初から存在を知ってて、事情を知ってから先生を甘やかそうとしてたんだけど逆に蕩かされるんだ
    以降先生を甘やかすより先生に甘える方に傾倒してね、今ではアビドス勢相手でも『先生の一番は自分』アピールが過激になってるのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:53

    そ、そんな……アカリ・ノノミ・ノアの連合が先生の凶棒の前に返り討ちに遭って今では先生にゴロゴロ甘えてるだなんて……。

    誰かが激しく善がり狂わされる様を見せられて「これから自分がああなるんだ」と恐怖と期待と興奮が入り混じった顔で腰を抜かしながらもクチュクチュする手を止められずにいるのすき。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:11

    カズサは耳を弄られたり舐められたりするだけで大洪水になって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:49

    ギロチン拘束した生徒をガンガンパックから突いて、好き放題鳴かせて、泣かせて、尊厳とかぐちゃぐちゃにする鬼畜先生が出没するスレはここですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:03

    >>166

    それは先生では無いけど某カヨコスレ行けば見れるかもしれんな…

    それか君がしっくりくる概念を提供すれば或いは…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:47

    >>164

    いつものメンバーに見せかけて1人混ざれてないフラワーがいますね…

    逃げられんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:10

    >>168

    ミレニアムお手製の仮想現実装置で生殺しにされるウラワフラワー……。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:42

    >>166


    そういうプレイをやりたいと全力でプレゼンして先生が通せば叶うと思うよ、ミカとかが『悪い魔女に折檻する感じで』みたいに。先生も夜勤当番で罰を与えるなんて絶対ダメだけど『こういう形で罰を与えないと暴走するくらいなら』と納得して、みたいに。リオ会長とかもそういう流れでマゾに堕ちてそう



    >>169


    コハルヒフミアズサが先生と乱行する様子を別室で【観察】するウラワフラワーさん? 拗れすぎてそこまで行ったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:24

    意を決して夜勤に参加するも直前でひよってしまい
    “怖いなら今日は前戯だけにしよっか”と言われて
    他の補習授業部が蕩かされてる傍らで手だけでグチョグチョされてしまうハナコ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:30

    「んっ、く、ぅっ」

     薄暗い部屋の中、苦悶の声を漏らす少女。名を調月リオ、ミレニアムのビッグシスターと呼ばれる彼女は今、一言で様子を表すと吊るされている。
     格好は普段と同じ、違うのはセーターがない。お陰でジャケットの中にある扇情的なブラが丸見えだ、その状態で縄で亀甲縛り。両腕は背に回して縄で縛りあげ、天井から吊るされた縄で腰を起点に吊るされていて。
     その表情は、苦しさより悦びが浮き出ている。と言うより、彼女の顔も口も、頭からべっとりと精液塗れ。さっきまで先生の肉棒を口で磨き五回も射精を頭で受け続けたのだ。
     何故こんな事に、と言うのもリオの希望だ。彼女が夜勤当番を務めるのは数度目、最初の彼女は『今までの事を反省するから、罰して欲しい』と先生に懇願。
     だが先生は拒絶、これは先生の慰安が目的。生徒への刑罰ではしない、そう告げるとリオは衣服を全て脱ぎ全裸で土下座して『なら先生の慰安を』と。
     そこまで言うなら、と受け入れたが結果だけ言えば正解と言える。彼女の行動は思い切りが良い、放っておけば自罰とどんな行為に走ったか分からない。
     現に、今のリオはどんどんマゾプレイにハマり今に至る。全身をきつく縛って吊し上げ、その上で先生の思い通りに弄ばれるのを求めている。
     先生はリオの前に立ち、彼女の胸を揉みしだく。快感を与える為でなく、自ら楽しむ揉み方だ。

    「んぉっ、ぉふぉっ」

     リオの胸は今では性感帯となり、強い刺激を与えれば感じてしまう程。やがて胸の触り方も自ら堪能する揉み方から、相手に快感を与える触れ方に。

    「おっ、ふぉっ、お、んぉおっ!」

     ビクン、と震えるリオ。胸だけで彼女は達したのだ。先生は次にリオの秘部へ手を伸ばす、既に剥き出しになっているリオの蜜壷からは既に蜜が溢れ出していて。
     先生はリオの胸を持ち上げ位置を調整すると、亀頭を蜜壷の入口へ押し当て、リオの自重で一気に突き入れる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:00

    >>172

    続きは明日の夜に投げるね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:36:13

    リオの裸土下座は服しっかり畳んで並べてるイメージで統一されてない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:28

    >>174


    まあそら裸土下座だし畳んだ方が誠意を感じさせるでしょう。逆に服を脱ぎ散らかして裸土下座は必死感伝わるが見栄えがね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:52

    >>172 続き


     吊るされたリオの身体は床へ伸びる縄である程度は固定されている。つまり支えれば腰を抑えずとも先生が軽く腰を動かすだけで、リオの体が縄に引っ張られ自重と合わせて激しく前後。


    「んぉっ、おほっ、おっ、おほぉっふぉおっんぉおっおおんっんほぉっおおっ!!」


     淫靡な水音を響かせ柔尻が艶めかしく波打ち悶えるリオ、先生は右の乳首を咥え、左の胸を柔く揉みながら、空いた右手でリオの尻肉を撫でつつ乳首を舌で転がす。

     舌で右乳首を転がし甘噛みし乳輪を舐め吸い上げて、リオは首を振り長く美しい黒髪を激しく揺らす。

     舐めた乳首へ軽い息を吐く先生、その吐息が敏感になったリオの乳首を更に刺激し痙攣させる。


    "相変わらずいい具合だリオ、この分なら五回はイケるね"


     淫らに口を歪めるリオ、先生は右手に力を込め腰の動きを激しくさせていく。薄暗い部屋に拍手と紛う音とリオの嬌声が響く、そして。


    「お、ほぉぉおおおっっんぉぉっふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおーーーーっっ!!」


     精を受ける直前で軽イキしたリオを深イキへ導くようポルチオを潰しながら奥へ注ぎ込む先生、連続絶頂を味わったリオの意識は半分飛び夢見心地となる。


    「んヴぉ、おっ!?」


     そんなリオを、凶棒でポルチオ叩きを以て起こす先生。そのまま腰ではなく右手を動かし、リオの下半身にある双丘を揉みながら持ち上げリオの自重で深く突き上げて。


    "このパイは美味しいね、甘みがまだある"


     何度も右手でリオを持ち上げ落とし、左手で乳首と左乳房を弄りつつ右乳房をしゃぶる先生。元々軽め故か、片手で激しく上下運動をさせられるリオ。縄で一文字に縛られた両足をモジモジと動かすが、構わず先生はリオの胸と蜜壷と尻を責め立てる。

     繰り返し、繰り返し、二度目、三度目とリオの中へ出して。リオも喘ぐことさえ出来なくなり、先生は両手でリオの尻を揉み始めるとそのまま五度目まで腰を振り続ける。



     完全に意識を手放したリオ、身体中先生の体液塗れで一文字に吊るされる姿は何処か芸術品じみていた。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:43:28

    >>164


    基本的に生徒達って信頼出来る大人に飢えてる感がどことなく漂ってるし、逆にそう言う印象が強い事に少し驚いてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:23

    ノアとユウカは交互に擬似寝取られプレイしてて欲しい。
    愛する先生が親しい人に奪われるシチュで興奮しちゃうのいいよな。多分エッチしてる方もノリノリで片割れを言葉責めしてる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:19

    ナギサとかリンちゃんとかみたいな
    ストレス溜めやすい立場の子がオイルマッサージプレイにハマるのはどうよ?
    「これっ♥本当にマッサージなんですか…♥」はお約束

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:05

    >>179

    分かっててやってんだな……卑しい……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:11

    サクラコPU期間でサクラコが流行ってたせいか、夜勤当番サクラコに性技を仕込みまくるネタが浮かんだ
    フ○ラを仕込み、パイズリと乳イキを仕込み、アナル責めを仕込み、2穴責めを仕込み、仕上げにマリーとヒナタの前で披露して『あのサクラコ様がこんなに淫らとなるなんて』と驚かれるんだ
    ティーパーティーの面々やミネ団長の前でもいいけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:52

    >>181

    目隠しを外されてマリーとヒナタに見られている事に気が付いて見ないで下さいと懇願するけど、それとは裏腹に締め付けが露骨に強くなったことを指摘されて自分の中のマゾ快楽を自覚してしまうんだよね……。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:15

    >>182


    夜勤当番だから一緒に来たけど、慰安の様子は見せたくないサクラコ? 先生と2人でイケナイ事を沢山教わる事に悦びを感じ、ヒナタとマリーの見てないところで今日も授業を兼ねた慰安が始まり、その日は目隠しで沢山イッた後で目隠しを取るとサクラコの乱れてる姿を全部見ていたヒナタとマリーに目が合う流れか


    なおヒナタは乳房調教済みで胸揉みやパイズリだけでイケて、マリーは上にある避妊での背信行為(シスフは快楽目的のエッを禁じてる設定)にハマってるからお互いに恥ずかしい姿を見せ合うんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:33

    最初は1対1のイチャラブが好きだったのに
    数を重ねるうちに倒錯的なプレイに興じるようになって
    最終的に謎技術で分身した先生とするようになる生徒は?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:16

    >>184

    同じ分身を覚えたイズナだな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:51:54

    上にあるギロチン拘束、あれピロリーって言うんだな。ピロリー使ったプレイか、そもそも誰がピロリー買って来るんだ感あるけど誰がいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:00

    ナギサがヒフミとミカを伴って夜勤当番に来て
    ヒフミと先生、ミカとナギサ
    ミカと先生、ヒフミとナギサ
    って組み合わせで励み、ナギサと先生がする時はミカとヒフミが先生と一緒にナギサを可愛がってるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:48

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:26

    コハルやヒフミがエッグイプレイしてる中ハナコだけはソフトな感じで相手されて、見ていてどんどん自分も激しい事して欲しくなるんだ
    実際に激しくされると、優しくされた記憶はあるけど激しくされた時の記憶が曖昧で気持ち良かった事だけ何となく覚えていて、曖昧なまま身体だけ開発されてある時いつも通りの格好してたら変なくらい感じてしまうのよ
    気付かない(記憶に無い)ままどんどん淫靡になっていく自分の身体に戸惑うハナコ良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:07

    別スレで見たネタだけど、先生がシャワー浴びたりしてるタイミングでシャツを羽織ったり嗅いだりで悦に入ってる生徒って誰だろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:56

    >>190


    まず浮かんだのはシロコ、次にイオリとヒナかな

    イオリは先生に舐められた事があるから、お返しとシャツの匂い嗅いでハマっていくんだ。ヒナも同じ感じ、先生が自分の匂いを嗅いでくるから『自分も先生の匂いを嗅ごう』ってなる

    ただ大体の生徒は生身の先生臭を味わってるから、あんま多くはなさそう。先生に匂いを嗅がれた生徒だけ、自分もお返しにって感じな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:28

    >>183

    鏡でだらしなく蕩けた自分の顔を見せられて糸がぷつりと切れたように再び乱れまくるサクラコ様とそんな彼女を見ながら次は自分だと慰めてる2人?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:20

    >>192


    そうだよ、最後には「よく見て下さい、これが本当の私なんです」って喘ぎながら叫ぶサクラコ様だよ

    尚マリーも「サクラコ様に見られながら教えに背く罪深い私をお許しください」って叫ぶし、ヒナタも見られながらの行為に目覚めていくよ

    こうしてシスターフッドの意味が(竿)姉妹の連帯としても強くなるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:54

    多分先生が1人で風呂かシャワーしてる日って殆どないよな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:31:03

    >>194


    そうでもないかも知れない

    床上手だったりベッドヤクザな先生なら『風呂の時にヤッたら着替える元気がきえる』って覚える生徒や、風呂でじっくり身体を洗いたいから別々が良いって生徒も居るからもじゃない

    取っておきの下着や寝間着を纏って先生の慰安に挑む生徒だっているかもだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:26

    スレが終わるな
    個人的にまだ夜勤当番で書いてみたいネタがあるので3スレ目立てて来る

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:23
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:34

    オイルマッサージネタは良いな、一見『先生の慰安なのに当番がマッサージされるの?』とはなるが先生が自由に生徒の体をあちこち触り放題なのは良い
    次第に蜜が溢れてきて

    "マッサージ中に何を考えてるの?"

    と先生に耳元から声を掛けられ、更にトロトロになる生徒は良い

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:47

    ノノミ、ノア、アカリの三人が当番に選ばれて夜勤する話
    ノノミは先生を独り占めするんだと、アカリは今度こそ自分優位で先生を味わうんだと、ノアは単純に面白そうだからと、それぞれで夜勤に挑むも先生に隅々まで開発されてるので最終的には三人とも先生にドロドロになって終わるって感じ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:15

    「先生の、最初の夜勤は。です、ね」
    「あの、代行。その、姿で、言うん、ですか?」

     リンが荒い息を吐きつつ、絶え絶えになりながらしゃべる横で苦い顔をしたユウカが声をかける。今二人は全裸で、ユウカの口元には縮れ毛が付き、二人とも共通点として胸と股に白粘液をべっとりと付けつつベッドの上に転がっていて。先生はもう一人の夜勤当番、ハスミを後ろから激しく、何度も突き上げて。

    「あっ、ぁ、あ、あっ、あ、んぁ、あん、あっあっあんぁあっあんあんぁあっあんあっあっああ、あ、あ、あ、あぁ、んぁあっあーっ!!」

     派手に、揺れるのハスミの肉体。引き締まっていながら柔らかい部分の多い彼女の身体が何度も揺れ、波を作る。先生はハスミの手を握っているが、時折ハスミの羽を掴んだりして。

    「ああぁぁぁーーーーっ!!」
    ”また締りが良くなった、気持ちいいよハスミ”

     嬌声を張り上げ、長い黒髪を振り乱すハスミ。見ている中、徐々に息を整えたリンはゆっくり身を起こすと胸に着いた粘つく白汁を一掬いして口に含む。

    「羽を掴むとは、先生も上達しましたね」
    「代行、先生に滅茶苦茶鳴かされてずっとイキ続けてましたよね?」
    「最初の頃はまあ、酷い物でしたが」
    「ご自分のお姿を見返してみては。その姿で最初の女を気取るおつもりで?」

     ユウカの棘を含む言葉にリンは視線だけ向け、自分の姿を見下ろす。乳房にべっとりと付いた白汁、股に至っては白と透明な蜜がべっとりと付いて。寧ろ蜜壺からあふれ出し、時折リンの声から艶めかしい声が漏れだして。

    「いやあ最初をお譲りされたので見ていませんでしたが、随分なお姿で」
    「人のことを言えますか? 口元、酷いですよ」

     リンが、ユウカの口元に付いた縮れ毛を指摘。ユウカは毛と頭から垂れている白汁を指で掬っては口に含む。その様子にリンは何も言わない、無表情ではあるが彼女の行動に理解があるからだ。
     
    「最初の先生ですが、それはもう腰を振るしか出来なくてですね」
    「それだけで息も絶え絶えになって、泣いたとき来ましたよ。代行」

     リンの表情が険しい物になり、先生に向けて睨み始めた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています