【閲覧注意】ここだけシャーレに夜勤当番(意味深)がある世界線 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:01

    先生の慰安と、生徒の愛情表現を兼ねた夜勤勤務がある世界線について語るスレの続きです

    初代スレ主≠前スレ主≠今スレ主です、悪しからず


    【閲覧注意】ここだけシャーレに夜勤当番(意味深)がある世界線 Part2|あにまん掲示板先生の慰安と、生徒の愛情表現を兼ねた夜勤勤務がある世界線について語るスレの続きです前スレ主≠今スレ主です、悪しからずbbs.animanch.com

    こちら前スレです


    (スレ1の内容)

    表向きな業務内容は先生の慰安だけど本当の意味を知ってる子は朝からソワソワしてたりやたら身だしなみに気をつけてたりする

    誰が知ってて誰が知らないかは各先生達のご想像にお任せするけどこのスレに限り先生は普通に生徒と関係を持ちます閲覧注意スレだしね

    それに仕事を言い訳に禁断の関係に溺れるってエッチじゃん?

    なお意味深な方の夜勤がある時はエンジェル24でゴムを買っていく生徒が多いのソラちゃんは大体何をしてるのか察してます

    あと先生が性豪だったりベッドヤクザだったり、生徒達にモグモグされまくる先生だったりも自由です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:01

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:10

    ソラちゃんのオナネタになってそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:23

    たておつ!
    プレイ中にゴムが切れるとプレイの一環として生徒が買いに行くんだよね
    汗だくで膝も笑ってて、制服もよれよれではだけてて
    頬を赤らめさせて艶めかしい息をしながらゴムをいくつも購入して『すぐ使うから袋はいらない』って言ってる生徒を見て
    その後どろどろぐちゃぐちゃにされる生徒を妄想するのがソラちゃんのいつものオナネタだったりするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:58

    >>4

    いいね…

    あとは顔のどこかに下の毛が張り付いてるとか…どう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:24

    ふむ。全員潰れちゃったので飲み物を買いに来た先生。
    いつもより熱っぽく色っぽいその姿にさっきまで何をしていたのかが容易に想像できてしまい、会計の時につい声をかけてしまうんだけど流石にセッ◯スしてるかなんて聞けなくて口籠っちゃった所に察した先生の方から興味ある?って聞かれたものだからソラちゃんは顔を真赤にしながら頷いてしまうわけだ
    そんな彼女の様子に妖しい笑顔を浮かべた先生はそっと肩に手を伸ばすと2人はそのままバックヤードへと消えていく。と

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:57

    コンビニで万引すると店長にお仕置きされるのは定番だけど、このエンジェル24では万引した生徒に先生がお仕置きする。
    ラビット小隊はその実態を知りくれぐれも売り物には手を付けまいと誓うが、ある時ミユがまだ開封されていない弁当の段ボール箱を大量廃棄だと誤解して持ち帰ってしまう。

    後輩を庇い全ての責任を負ったニコに、先生が言い渡したプレイの内容とは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:46

    昼の当番で掃除してくれてる生徒が
    落ちてる髪の毛とか体毛から「昨日は〇〇が夜勤だったんだな…」って気づく話はもうした?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:20

    >>7

    黒塗りの高級シッテムの箱に追突する…!?(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:08

    >>8


    1スレ目に『シロコが夜勤当番で来た時、寝室に色んな毛が放置されてるの見て掃除した』ってのがあったけどそう言うのはまだない

    勤務場所も『先生だって自宅に帰るよ』だったり『シャーレに泊まる時もあるよ』だったり色々だからね、昼当番とのぶつかりは先生の解釈による

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:56

    >>10

    ありがと。


    じゃあ有識者諸兄はどうお考えかご教示頂きたい。

    自分は最近(まだ)夜勤してないのに、親しい誰かの体毛を見つけてなんか確信持っちゃった生徒の話

    誰が誰の体毛を見つけたら、どんなリアクションするのか…

    昨日〇〇は先生に抱かれてたんだよな、と昼の仕事する先生の姿を見て何を思うのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:12

    >>4

    ネルとか「チクショォー……殺す…ッ♡」とかぶつぶつ言いながらゴム買ってそう。

    なおこの後潰れたカエルみたいになる。


    一番エロそうなのは「子作りでない快楽目的での性交」という教義に反する行為をする背徳に震えるシスフ勢。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:38

    >>11

    まず間違いなく気づくという点ではユウカの毛を見つけたノアかな

    そこでそう言えば昨日はユウカちゃんの番でしたねって思い出してそのまま2人で一緒に当番した時の眼の前で激しくまぐわう二人の姿まで思い出しちゃって下腹部を疼かせちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:22

    >>13

    毛を見つけた時と2人で当番した時は別のタイミングね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:45

    >>11


    私的には、基本的に夜勤は

    ・知ってる生徒同士で共有してる

    ・喧嘩や不当に当番の入れ替えは御法度、やらかした生徒には『おしおき』(ミレニアム特性VR装置+拘束具で他の夜勤当番の勤務を観察する)が待っている

    って感じなので誰が夜勤を務めたかは生徒によるし初期段階限定かなって。ある程度日数が進むと竿姉妹が増え、ミカとかでさえ『ゲヘナ生徒にも色々いる』と悟ってエデン条約賛成派転向する感じ

    だから『あー昨日は○○かー』ってなっていくんじゃねって。最初はまあ不満だったりするんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:16

    夜勤の生徒へ
    最近節度を逸脱した行動が目立ちます
    私物や体毛を使って部屋にマーキングするのは禁止です
    泥棒猫→泥棒猫返し→泥棒猫返し返しは不毛なのでやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:10

    >>16

    なんか「ブライト博士の禁止リスト」や「おやくそく条項」ばりにどんどん増えていきそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:08

    前スレの200に『昔の先生を語るリンちゃん』書いたから投げてみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:01:18

    夜勤当番の決め方は基本的にパソコンの乱数で不規則に決めてるけど、出先で決める時はシッテムの箱を使う時もある。なのでアロナ(+プラナ)から時々「生徒さん達の名前をランダムに並べてどうするんですか?」とか聞かれるんだ


    そろそろ前々から言われてる『出張夜勤』もなんかSS書いてみるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:40

    内容を知ってる生徒と知らない生徒で反応がずいぶん違いそうだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:59

    >>18

    卑しい……卑しい〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:29

    SRTとかヴァルキューレの生徒とかは身内に『犯罪者に手籠めにされるプレイ』をオススメされるんだよね
    先生に乱暴な犯罪者役をやってもらって『破いても大丈夫なプレイ用の制服』を着て、手錠とかで拘束されて、抵抗もむなしく制服を引きちぎられて
    あられもない恰好にされて無理矢理に犯されて、それでも気持ちよくなっているところを犯罪者(先生)に指摘されて
    だんだん腰が速くなる犯罪者(先生)に嫌なものを感じて必死に懇願するんだけど許してもらえず、一番奥に溢れるほどに大量に注がれて、その姿をカメラに収められて逆らえなくされちゃう

    というイメージプレイをした結果ドハマりしちゃって
    時々先生にお願いするし、自分も他の友人にオススメするようになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:55

    先生目が死んでそうだな……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:47

     月明かりに照らされた部屋に、ウインブルだけを身につけた銀髪の少女がいる。
     彼女はベッドに腰かけ、脚を開いている成人男性ことシャーレの先生の前へしゃがみ込み、先生の硬い肉をしゃぶっていて。

    "良いよ、サクラコ。気持ちいい、そう。舌を使って全体を味わうんだ"

     先生は優しい目で彼女を、サクラコを見下ろしながら頭を撫でつつ囁く。
     彼女は今、夜勤当番の慰安業務中。そして同時に授業中でもあり、サクラコは上半身を何度も前後させながら先生の硬棒を只管にしゃぶり続ける。

    "美味しい? そうなら少しでいい、頷いてね。違うなら、瞬きで"

     サクラコはしゃぶる動きを止めずに先生に上目遣いすると、瞬きをする。

    "そうか。ああ、サクラコ。もう出すよ、気を付けて"

     優しく撫でていた手がサクラコの頭を強く抑え込み、驚くと同時に先生はサクラコの喉奥へ熱汁を注ぎ込む。

    「んむぉっ!? ぉ、をももぉぉっ!?」
    "そのまま全部、飲み込むんだ、吐かないように"
    「もぼぉっ!?」

     驚きつつ、サクラコの喉奥から響くごくり、ゴクリという鈍い音。先生は一度サクラコの口から己の硬棒を引き抜く、荒い息を吐くサクラコ
     サクラコの口からは白粘液が糸を引いていて、サクラコはそのまま口に残った汁をゴクリと飲み込む。
     再び突き出される先生の硬棒、サクラコは再びそれを口に含み上半身を前後移動させしゃぶり始める。

    "いいよ、サクラコ。さっきより舌使いが上手だ、そう。全体を包んで圧迫するようにしゃぶって"

     言われるがまま、サクラコは先生に撫でなれながら熱い肉棒をしゃぶり続ける。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:44

    >>24 続き


     別の日、ウインブル以外身につけてないサクラコはベッドに腰かけ、脚を開いている先生を前にしゃがみ込んでいて。サクラコは先生の熱い肉棒を、母性の象徴たる胸で挟み上下していて。

     既に先生のモノを舐めていたのか、ヌメリとした棒を挟んで何度も形の良い大きな柔肉で刺激する。


    "ただ擦るんじゃない、全体を包んで刺激するんだ"

    「こう、ですか?」


     先生は褒めながらサクラコの頭を撫で、サクラコもまた胸を上下させながら先生の肉棒に先端を。亀頭へ舌を伸ばしちろちろと舐め始めて。

     そんなサクラコの胸、先端部分へと手を伸ばして摘み上げる。


    「んぁっ!? せっ、先生、なんぁぁっ!?」


     嬌声をあげるサクラコ。先生はそのままサクラコの先端を軽く捻り、更に摘みあげて。


    「せっ、先生、そ、それは、だめぁんっ!」

    "サクラコ、手が止まってるよ"


     喘ぎながら彼女が静止を求め、先生はサクラコの柔球へ手を添える。そして先端をコリコリと刺激しつつ動きが鈍くなったサクラコの代わりに腰を動かし始める。


    「あぁっ、あんっあっんぁっ、あ、あ、ああんっ!」

    "サクラコ、気持ちいい? 私もそろそろイケそうだ"


     そう言って腰を動かし、サクラコの柔球を弄りながら己の肉棒を刺激し続ける先生。そしてサクラコの胸の中へ熱い白粘液を吐き出して。


    "サクラコ、気持ちよかった?"

    「は、い。気持ち、良かった、です」


     サクラコは自分の胸にべっとりと付いた白汁を指で拭い、口に含む。そして突き出された先生の肉棒、自分の胸にかけたモノと同じ白汁がついたそれを舐め始め、続いてゆっくり口に含めてしゃぶり出す。

     綺麗にすると、艶やかな笑みを浮かべもう一度自分の胸へと挟み込み、サクラコは刺激するように上下し始めて。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:56

    >>25


    サクラコ様に夜勤当番の技法を教え込む話、まだ続くよ。明日の夜辺りに投げるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:29

    ある日先生が生徒にサヤ印の幼児化薬を盛られてショタ化してしまい(記憶あり)
    普段ヒィヒィ啼かされてる生徒はここぞとばかりに攻めようとする
    いつもの獣のような勢いとは異なり腰をヘコヘコさせてる先生の姿に
    生徒たちも征服感とかイケナイことしてる背徳感を覚えてハマっちゃうんだよね
    それからというもの先生とのおねショタプレイに興じる生徒が続出するんだ

    あと先生が記憶無い演技をして
    『初めての身体の変化に戸惑う少年をお姉さんが優しくリードする』みたいなイメージプレイをする生徒もいる

    どハマりしそうなのはノノミとシュンと…あと誰だ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:10:23

    シスターフッドがえっちなゲームに出てくるタイプの宗教組織になっちゃうなあ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:19

    ふと「この制度ってミノリにとっては最高のそれなのでは?」という思考が浮かんだ
    労働者である先生の慰安かつ無形の幸福である先生の愛が複数の生徒に行き渡る制度
    そして先生の独占を自分に許すことができないミノリが「最後まで」経験できる機会
    平素は弁が立って頭の回るミノリが「……っ♥……ぁ♥」みたいに呻くしかできない
    それはあまりにも強すぎる多幸感で頭ぱっちぱちになってしまっているからなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:42

    Q.そもそもこの制度ってどういう成り立ちなの? なんか概念あったら教えて

    A.一例、だけど1スレ目に『キヴォトス外から来た先生にとって神秘は蓄積し続ける毒である事が判明、治療法が《神秘の持ち主へ体液を神秘ごと戻す》やり方が採用されたから。始まりは連邦生徒会、ミレニアム、ゲヘナ、トリニティなど先生の好みの解釈でどうぞ』という感じ
    まー元々がスレタイどおり『夜勤と言う形で先生と生徒がエッな関係になる世界線』なので、好きな概念を生み出してどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:28

    >>28


    元からそうだったような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:44

    >>28

    マリーが先生の足元に跪いて、先生の怒張に両手を合わせてうっとりと祈りを捧げてご奉仕するイベントが原作にもあった気がするんだけど……気のせいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:10

    『お手本』と称して正実モブちゃんたちの目の前で交わるイチカと先生
    その後はモブちゃんたちの『手解き』をしてあげる概念
    M字で繋がってるところを実際に見せたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:13:01

    >>25 続き


     別の日、サクラコはやはり夜勤の慰安中にウインブル以外何も身に着けていない。しかし、この日はベッドに上半身を置き臀部を先生に突き出す姿勢を見せている。

     先生はサクラコの割れ目をなぞり、その端に隠れている豆を露出させるとクリクリと弄り出す。サクラコの割れ目からあふれ出す蜜を見て、棚の中からある道具を取り出す。それをサクラコの双丘へと、先生へ突き出されたぷるんとした丸々と魅惑的な形をしている、その奥へと押し付けて。


    「んぁっ、せ、先生、そこは!?」

    ”サクラコ、前に教えたでしょ? 力を抜いて”


     言われたサクラコは顔を紅くしながらより深くベッドへ沈み、先生は添えるようサクラコの双丘へ手を置くと手にした道具。菊紋用ディルドを持ちサクラコの双丘間にある菊紋へゆっくりと、壊れ物を取り合付かような優しい手つきで入れ込んでいく。


    「ふぁっ、あ、ぁ、あ、あっ、あっ、あぁっ!」


     ディルドを飲み込んでいくサクラコの菊紋、先生はサクラコの双丘へ顔を近づけて鼻息をかけ。サクラコは咄嗟に『そこは汚い』と訴えるが。


    ”お風呂入ったのに、洗ってないの?”

    「ち、ちがいますっ。洗いました、洗いまぁあんっ!?」


     先生はディルドでサクラコのナカを弄りつつ双丘の柔肉へ舌を這わせ、サクラコはビクンッと上下させ。


    ”柔らかくて美味しいよ、サクラコ”


     サクラコの柔らかな双丘を左手で堪能しながら右手でディルドを動かす先生、サクラコの足は次第に痙攣を始める。

     赤くなった頬で艶やかな息を吐くサクラコ、そんな彼女の菊紋内を先生はディルドにて動かし、更に抉る。

     嬌声を上げ続けるサクラコ、先生は更に激しくサクラコの柔肉を左手で味わい続けて。


    ”気持ちいいよサクラコ、マシュマロを思い出すが奥に硬い何かがあるこの感触。実にいいね、流石はシスターフッドのトップだね”


     軽くはたき、揉み、鼻を押し付け、サクラコの双丘を味わう先生。先生がそんな風に弄り回すのを、サクラコは感じて喜んでいる事を割れ目から留めなく溢れて来る蜜を以て伝え続ける。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:13

    >>34 続き


     別の日、サクラコは珍しくウインブル以外にも衣服を身に付けている。全身を多い黒光りする、全体に拘束用のベルトが付いた衣服。ボンデージスーツだ、この日のサクラコは両手を拘束した上で吊るされている。腰を僅かに折って両手を縛っている縄を掴んで、先生に向けて腰を突き出した様な姿勢だ。

     先生は突き出されたサクラコの下半身、殆どが黒光りする生地に覆われた中で露出している部分へと。サクラコの割れ目、止めどなく蜜が漏れ出す蜜壷の筋を撫でる。


    「ぁ、あ、っ」


     甘い声を震わせるサクラコ、突き出した腰から見える双丘の真ん中には何かが埋め込まれているように見えて。先生はその隆起している箇所へ指を置いて押し込み。


    「あ、ああ、ああああああああーーーーっっ!!」


     感触と衝撃の余り、甘い絶叫を叫ぶサクラコ。それはディルドだ、耳を澄ませば振動音が響く。今はサクラコのナカを刺激し、彼女に甘美な快感を与え続けているのだろう。先生はサクラコの蜜壷の入口を擦りながら。


    "本当に生でいいの?"

    「は、い。シスターフッドの教えで、子作り以外、以外による、男女の営み、はっ。禁止、されていますっ。どうぞっ、そのまま、何も付けずにぁっ」


     嬌声が漏れるサクラコ、ボンデージを着ている今の彼女が露出している箇所は顔と胸と蜜壷の入口くらい。与えられる快感からか、彼女はずっと震えている。その瞳には、期待が宿っている。この状態で先生のモノを受け入れたらどうなるか。

     そんなサクラコの期待に応えんと、先生は硬い肉棒の先端をサクラコの蜜壷口へ押し当て、ゆっくりと入れていき、一度引いてはずんと押し込む。


    「ァひぁああああああああぁぁぁっっ!!」


     震えるサクラコ、先生は一度腰を引くと今度はゆっくりと、サクラコの壺内をかき回し抉りながら押し込んでいく。喘ぎ声と痙攣が止まらないサクラコ、その表情は甘美に蕩けていて聖職者と思えない。

     

    "此処が、サクラコの奥か"


     肉棒を奥まで押入れた先生は呟くとゆっくりとサクラコから腰を引き、双丘の中央にある隆起物に触りぐりぐりと動かして。


    「んァァァあああああああっっ! しょ、れ、だ、んぇぇっ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:49

    >>35


    長くなったから続きは明日投げるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:00:05

    素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:21:35

    子作り以外での男女の営みは禁止ですから
    つまりは「先生との赤ちゃん欲しいです」ってコト?(拡大解釈)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:06:00

    >>38

    実際枢機教では快楽目的のおせっせは姦淫だからアウトで、子作りおせっせ推奨だからね

    なのでシスターフッドの面々はそろいもそろってナマナカおねだり集団のドスケベシスター集団だよ(風評被害)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:23:06

    マリーはいけない子だな……神に仕える身なのにコンドームえっちがしたいだなんて……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:48:19

    >>40

    ゴムあり→おくち→おしりとどんどん過激になっていくわるいこマリー

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:51:11

    そうやって先生の精の溜まったコンドームを乳首に結わえたりしてアクセにして、
    腋見せ腰ヘコチン媚びで本番を懇願するマリーか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:27

    先生に色々お説教するんだけど、話を遮って強めに尻を掴まれて、耳元で囁かれただけで腰砕けになっちゃいそうなユウカとかどうじゃろ
    プレイでちょっと乱暴に抱いてもらった経験がクセになっちゃって、すっかりダメマゾになってたりするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:59:48

    >>35 続き


     首を振って訴えるサクラコを無視して腰を前後させる先生、柔らかい肉を打つ拍手に近い音が夜の部屋に響く。その度にサクラコは震えながら嬌声を上げ、身体中を快感が駆け抜けてイク。


    「せんせぇっ! こ、っれっめぇっ! っめ、れっすっ!」

    "何がダメなのか、教えて欲しいな"


     サクラコの菊紋が咥えた異物を動かしながら、腰でサクラコの柔双丘を繰り返し打ち続ける先生。サクラコのぷっくりとした蜜壷に入れられた肉棒が出入りを繰り返し、蜜壷がまるでしゃぶっている様に見える程にヒクヒクと動き、その度にサクラコは嬌声を張り上げ。


    「な、かでっ! 先生のとっ! 別のがっ! わたっ、わたぢのなかっ! はさんでっ、だえぇぇぇぇえっっ!!」


     快感に振るえながら叫ぶサクラコ、先生はボンデージ越しにサクラコの菊紋が咥えている異物を持つと腰の動きに合わせて前後させる。


    「ィギィイイッゥゥっ! っきまぅ! わらひっちゃぅ!!」

    "気持ちいい?"

    「ぃいっ、きもちぃいっ! もっと、ごつごつしれぇっ!!」


     先生はサクラコの柔双丘を掴み、菊紋が咥えている異物を軽く挟むと激しく腰を前後させサクラコの蜜壷をピストン運動にて強く刺激する。潮を吹き、嬌声と共に『イク』と教えられた言葉を何度も叫ぶ。

     終わらない先生による前後穴へのピストン運動、時折柔双丘を先生に叩かれながらサクラコはその感触を味わい続ける。やがて先生の呟きを耳に入れ、サクラコは先生の吐き出す精を子宮で受け止めながら果てる。

     二穴責めで達した事でぐったりするが、サクラコは悦に浸った笑みを先生に向ける。未だ、サクラコの下前口に入った肉棒はガチガチに硬い。更なる快感に、サクラコは期待の目線を先生に向けて、先生も応えるように腰を動かし始めた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:29:23

    >>42

    淫蕩マリー概念はえっちすぎるのでいけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:04:09

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:49

    >>44


    とりまサクラコにインモラルプレイさせる話は以上です


    明日明後日辺りに『トリニティへ出張に来た先生、シスターフッドに泊まる夜勤出張』って感じのネタを投げようかと思ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:32

    >>22


    ミカとかリオとかの『自分が事件を起こした側』な生徒もハマりそう。あくまでプレイだから、こういうシチュでヤッてみたいな

    ドンドン罰的なSMプレイにハマっていくから先生も『これは私が管理しないと拙かったかも』と逆に自分を納得させるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:40

    >>47

    やったあ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:36:19

    >>22

    カンナとかミヤコとかは『任務で失敗して上官(先生)にエ駄死なお仕置をされる』イメージプレイにもハマりそうだし

    ユキノが『自分は先生の道具なのだから先生の性処理をするのは当然』みたいなことを言い出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:35:59

    >>50

    道具だからと自分の体を捧げてくるユキノを先生がダダ甘に甘やかしてとろとろにして抱いた結果ユキノがハマっちゃって

    それ以降何かにつけて『自分は先生の性欲処理の道具だから』と言いながら先生におねだりするようになる展開とかどうです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:29:14

    >>51

    ユキノは夜勤のことを知っていて

    『自分が代わりに先生の性処理をするからFOX小隊のみんなには手を出さないでくれ』

    と言って一人で夜勤に参加しちゃうんだけど、

    先生は嫌がってる子には手を出さないから何もされないままそのまま帰っていく

    その数日後再び夜勤に赴くユキノはニコ、クルミ、オトギが先生とまぐわってるところを目にしてしまう

    最初は『自分はしない!』と意地を張っていたユキノだが仲間がトロトロにされている姿を見ていくうちに自分もそういう気分になってしまい無意識に自分のをいじっているんだ

    息も絶え絶えなニコがそれを見て『ユキノちゃんもシちゃいなよ…♡』って言って

    誘惑に負けとうとう致してしまい、それ以来ドハマリしてしまう………


    なんてシチュも似合うと思うんですがどうですかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:07:28

    いいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:20

    >>43


    ノノミ辺りでそういう流れを考えてた。先生に沢山甘えて欲しいから普通のプレイで良いのに、先生が『ノノミにも気持ちよくなって欲しい』と色々仕込みまくるんだ

    気付けばノノミは先生に甘えて貰うはずが、自分が気持ちよくされる事にハマってイクって感じに

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:02

     先生が帰宅するとリンが夕飯を作って待っていて。帰宅した先生に近付くと鞄や上着を預かるリン。

    "今日の夜勤はリンなんだ、時期的にはまだ調子はいいの?"
    「先生っ、もう。そう言うのはやめて下さい」

     リンが夜勤に来る時、ストレスの溜まり具合で態度が変わるのを知ってる先生。数日前に夜勤に来たばかりだったのを思い出しながら微笑むと、先生はリンがいつもと違う雰囲気な事に気付く。

    "リン、香水つけてるの?"
    「ええ、どうでしょうか?」
    "うん、凄くいい香りだよ。私は好きだよ"
    「ふふ、良かったです」

     朗らかに微笑むリン、彼女は先生の耳元で。

    「夜勤当番用の寝室に、先生お気に入りの香水と書いておいてあったので付けたんです。本当だったんですね?」

     先生は無言で返し、リンは。

    「この香水、先日トリニティで販売された新商品でして。置いたのはティーパーティーでしょうか、それともハナコさん? シスターフッドの方々でしょうか? 先生、彼女達が付けてる香水を堪能しながら好きな香りだと言ったのですか?」
    "り、リン、そういうのじゃなくて"
    「別に怒ってはいませんよ? 私はただ、先生が好きだと言われている香水を付けて感想を聞いただけです。先生はこの香り、好きなんですか? それとも、付けた特定の生徒が好きなのですか?」
    "し、食事にしようかな。リン、その話は後でね?"

     先生の言葉に一歩距離をとるリンは、微笑みながら。

    「ええ先生、後で」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:14:50

    ナチュラル嫉妬深いリンちゃんいいぞー。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:00

    C&C(というかアカネ)はバニーでのプレイもするけど
    ソーププレイとかも好きそう

    他にソーププレイが好きそうな生徒は誰だろう?
    なんとなくワカモみたいな先生に対して奉仕したい生徒が多そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:45:36

    >>57


    半数くらいな感じがする。元々先生への好感度高めと言うか当たりが柔らかめの生徒は好きそう

    まあ夜勤当番に来る生徒は大体好きなのでは感が

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:49:26

    >>57

    ユウカやアオイはどうだろうか

    実際の金銭の移動は無いけれど「自分にお金をかけてもらってる」気分にはなれるじゃん

    先生のお金遣いを気にしてる二人は「私にこんな価値がある」ってきゅんきゅんすると思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:51:42

    トリニティとかの金持ち生徒は
    先生をお金で買うというシチュに興奮しそう

    買われてる立場だから何もできない先生に屈折した欲望をぶつける生徒とかエ駄死じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:43

    夜勤当番って所謂お泊まりみたいなもんだからソーププレイは割とインモラル感が漂う
    お風呂場で慰安って感じだろうから、ソープ嬢と言う前提知識を持ってて先生が入浴中に慰安を行う生徒か……どっちが優位かでどの生徒が好むか変わるなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:52

    先生を"買う"というのは要は先生を皆で共有するための建前なんじゃ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:11

    真面目な生徒や堅物な生徒が
    身体に落書きだったり肝心な所は隠せてない下品な格好で
    先生を誘惑するシチュエーションでしか摂れない栄養もあると思いませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:04

    いつも優雅で清楚なナギサさまが実は娼婦でも着なさそうなド下品な下着着てるのいいよね……。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:27:05

     その日、先生はトリニティへと向かっていて。
     補習授業部の面々や、ティーパーティーの依頼をこなし終えた先生だが、シスターフッドからも雑務を手伝って欲しいと依頼された為に『シスターフッドの施設で泊まる』事となる。
     その晩、先生の『夜勤当番』を務めるのは今日の実質的な当番だったマリーと、サクラコとヒナタに決まる。元々この三人は最近当番に選ばれていないのも都合が良かったと言えたのだ。


    「先生、本日は無理を言ってすいません」

     サクラコが頭を下げる。今の彼女の格好はウインブルに加え、黒光する服で全身を覆っている。各所にベルトが付いた拘束用の服、俗にボンデージと呼ばれる服だ。当人曰く、ユスティナ聖徒会の礼装に似てるので来てみたいと言って以降はまったらしく。サクラコが頭を上げると先生は優しい笑みを浮かべると。

    ”ううん、マリーやヒナタとは別室で慰安をしたいと言うのは構わないよ”
    「で、では。先生、本日は宜しくお願いしますね」

     サクラコはそう言いながら妖しく笑みを浮かべ、ベッドに腰かけて両腕を背に回す。先生は手慣れた調子でサクラコのボンデージのベルトを締めていき、両腕を背に固定され、次に脹脛と腿をくっ付けた状態で足を固定、あっさりとサクラコは体の自由を奪われると待っていたとばかりに喜びと苦悶に満ちた声を上げて。

    「こ、このきつさ、やはりいいです。せ、先生?」

     と、先生の行動にサクラコは驚く。急に目隠しベルトを付けさせたのだ、体の自由と視界を奪われたサクラコだがその表情から喜びが感じ取れる。

    ”ちょっと今晩はこれで行くよ”

     言いながら先生はボンデージの胸部分にある留め具を外し、続いて剥き出しになっているサクラコの股下を通るジッパーを下ろす。サクラコの形が良く程よく実った胸がぷるんと覗きだし、じわりとする秘所の入り口が曝け出される。先生は慣れた調子でサクラコの割れ目をそっと撫で、少しだけ指を入れてその先にある豆を弄り出して。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:40

    >>65


    続きは今晩に投げるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:48

    >>64


    ミカにも着せてたり、ヒフミ経由で知った場合だとより濃厚な味わいになるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:49

    >>63

    ウイとヒナタが互いの体に卑猥な落書きしあって、お揃いのドスケベ水着で誘惑するのいいよね……

    『先生専用コキ捨て雌』とか『クソ甘雌臭腋マ〇コ』とか『※FREESEX(先生のみ)』とか書き連ねて、

    腋見せポーズでヘコヘコ媚びちゃうんだ……そしてそれぞれに感想こっそり交し合うんだ……うぉ、栄養出る

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:55

    >>64

    お茶会中に周りのみんなにはバレないように

    先生に向かってフ〇ラ素振りしてるのとかいいよね………

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:27

    >>69

    スカートたくし上げてぐちょぐちょになったタイツの下のエロ下着見せるのいいよね……。

    先生からの"お仕置き"を期待しちゃってるんだ……。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:47

    >>65 続き


    「ふあっ、んぁぁあっ!」


     悦楽の嬌声をあげるサクラコ、顔半分を覆っているもののもう半分から伺える表情も声と同様に悦びの表情を浮かべている。

     肉に若干食い込んでいる程度にはキツめの拘束をされているはずだ、ここまでされればじっとしているだけでも相当な苦痛を伴う筈。だがサクラコの表情は快楽沈みゆく者のそれ。

     サクラコはこの痛みと苦しみと、与えられる快楽へ身を委ね愉しんでいるのだ。先生がサクラコの肉豆を弄る度、サクラコが悶えながら悦びの声と共に身をクネらせ、服がミチミチと音を立てる。

     先生の左指はサクラコの胸へ伸び、山頂の突起を指で弄りながらその柔らかな膨らみの形を自在に変えていく。形を変える度に、弄られる肉豆と相まって高い喘ぎ声で自分が感じてる甘美で淫靡なる快感を周知させる。

     ふと先生は背後を見る、微笑むとサクラコの割れ目の中へ指を沈ませては激しく動かす。


    「あっ、先生っ、それっ、は! あんっ」


     水音を立たせ、胸と共に激しくサクラコの蜜壷を掻き乱す先生。サクラコは全身に痛みが走るのを構わず、寧ろそれを求めるかのように身体を動かし続けて。やがて激しく潮を吹き出す。

     快楽へ沈みゆく己を示すような荒い息を吐くサクラコ、腰を浮かせ淫水が溢れる入口を先生へ見せつけながら。


    「ぃ、っれてくださっい。せんせぇ、せんせえの■■■、入れてっ、ほしいのぉっ」


     返事はサクラコの目隠し外し、何故此処でと思うサクラコの表情はウインブルを身に付けるシスターにあるまじき淫乱のモノ。インモラルな欲求を口走ったのもいい、此処にシスターフッドの者が居ればなんと言うだろうか。


    「なんとお美しいのでしょう」

    「はえ。ま、りぃー?」


     声に応じて首を動かすと、部屋の壁にマリーとヒナタが立っているのが目に入って。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:19:14

    >>70

    定期的にエロ自撮りや過酷してる動画を先生に送ってたりすると尚良し

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:12:19

     先生が帰宅途中、買い物中のノノミとシロコに出会う。アビドスではなく、シャーレ本部の近くだったので一瞬疑問が浮かぶ先生だが、直ぐに今日の夜勤が二人であることを思い出して。

    「お疲れ様です、先生。今日はよろしくお願いしますね?」
    「ん。お疲れ様、先生」

     二人は夕食用の買出し中らしく、何を買っているかは秘密だと告げる。そんな中、ノノミが先生に歩み寄って。

    「先生、いつもと何か違うと思いませんか?」
    "いつもと? あ、何だか普段のノノミと少し違うような。シャンプー?"
    「流石先生、よく気付きましたね。良い匂いですか?」
    "ああ、私も好きな香りだよ"
    「良かったです、これ。先生の家に『最近の先生が好きな香りのシャンプー』と置いてあったので、実はさっきシロコちゃんと試したんです」

     先生の前にいるシロコはしきりに手櫛で髪を整え、変な所は無いかと確認している。横に視線を向けられない、ノノミはどんな表情か先生は見れず。

    「本当に好きなんですね、この匂い。ミレニアムの新商品でしたっけ、アリスちゃんが付けて来たんですか? それともユウカって子ですか? あ、シロコちゃんにも、ちゃんと、良い匂いだって言ってあげてくださいね?」

     ノノミはそこで言葉を切ると、シロコの横に立つ。シロコは先生の方を気にしているようだが、顔を僅かに赤らめては視線を外して、それを繰り返す。隣に立つノノミは先生の方へ朗らかに笑うも、先生はノノミの顔を直視する事が難しかった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:30:34

    ノノミ怖い……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:03:28

    >>74

    でもこうやって圧をかける事で自然とシロコにだけ目線が向かうようにしている……とかは分からないが、暫く先生の意識はノノミによりつつシロコとの会話が多くなる模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:08:24

    でもこんなノノミも夜勤の時は「お゛っ……え゛、ひっ……♥」みたいに解剖前のカエルみたいになってると思うと……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:32

    久しぶりに来るので
    夜の総決算(意味深)をしに来るアオイとかどうでしょう

    リンちゃんと3Pしてても良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:19

    >>71 続き


    「え。シスターヒナタ、マリー、なんで、いえ、いつ、から」

    「つい先程、先生がサクラコ様のアソコを弄っているくらいからでしょうか」


     マリーの言葉に顔が赤くなり表情は周知へと変わっていくサクラコ、だが何かを言う前に先生のガチガチに硬くなった肉棒がサクラコのクレバス内へ沈んでいき。


    「まあぁああああああああああああぁぁぁっっ!! せ、せんぁっ、まぁんっ、って、ぇぇええええっっ!!」

    "欲しいと言ったのは、サクラコだよ"


     先生がそう言うとサクラコの意志を無視して彼女の柔らかな双丘を鷲掴み、そのまま道具で扱くようにサクラコの体を前後させ始める。


    「あ、ああ、サクラコ様が、あんな」

    「ふふ、私もあんな風にされた事はありませんね」


     両手で目を覆うも、指の隙間からサクラコの行う慰安を眺めるヒナタ。対して微笑みながら観察しているマリーと対称的な反応を見せる二人。当のサクラコは涙を浮かべながら静止を訴え続けるが、殆ど喘ぎ声になっていて何を言っているか分からない。頬を桜色に、紅色へと変えながら涙目で見ないで動かさないでと訴えるも、実際にサクラコが叫んでいるのは。


    「あっあっあんっぃあんっあっめっあっんぁっふぁんっあっあったぁんっりぃんっくぅっとっぁんっぁんっあぁっんああっ!!」


     水音混じりの拍手みたいな音が部屋中に響き渡り、只管に男の欲を満たす道具と同等の扱いを受け泣きながら悶え顔を赤くしながらも徐々に愉悦の表情を浮かべ始めるサクラコ。

     もはや、そこに居るのはただ痴態を見せ付けて悦ぶボンデージを纏ったシスターのコスプレをする淫乱と言える。間違っても『こんなの』がシスターフッドを束ねる女だと誰も信じはしないだろう、頭に付けたウインブルがシスターの証から反転しシスターを侮辱しているとさえ言えそうなアイテムに変わっていて。


    "だすよ、サクラコっ"

    「ひゃぁんぃっ! らしれっ、せんせぇのっなまっ、らきゅしゃんっ! んぁぁあああああああああっきらあぁぁぁああああああああぁぁぁっっ!!」


     サクラコの奥へ、勢いよく精を射ちつける先生。二人のシスターへ目を向けながらである以上、見られながら派手にイキ果てるサクラコ。荒い息を吐くも、先生はサクラコの双丘を持ち上げると早々に続きを再開し始め。


    「まぁっ、あっ、あっ、らぇそぉ、きもひぃんっ、あっあっあんっ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:17

    コハルは夜勤における慰安の様子を事細かに日記へ書いてそう。先生にされて気持ち良かった事と自分が気持ち良かった体験とかめっちゃ細かく描写してる感じ

    逆にハナコは行為中が兎に角フワッフワでピロートークの内容に全力尽くす日記書いてそう。なんなら前儀や行為の前後だけめっちゃ細かいのに実際の行為だけ描写がフワッフワどころかそこだけ飛ばしてピロートークに入ってるまである

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:12:57

    見られながらするの癖になっちゃうねぇサクラコ様

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:17:09

    >>80

    え、夜勤後に自分のハメ撮り映像を同士内で共有するサクラコ? 自分の痴態に評価付けられて興奮しちゃうシスフトップ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:22

    >>78

    サクラコの痴態を見て慌てるでもなく

    ただただ穏やかに微笑んでいるマリー叡智すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:18:28

    >>78 続き


     更に続けられるサクラコを使った半自慰と言うべき行為、シスターフッドのトップであるサクラコがただの性玩具と同列に扱われている。特にシスターフッドの教義上サクラコは避妊具を使うことが出来ず、避妊薬を後で服用するしかない為に余計輪をかけて性処理道具と同然な扱いだ。

     そんな光景をヒナタは顔を赤くしながら、マリーは笑みと共に眺め続けていて。二人は使われ続けるサクラコの様子を見届けていく。



     合計三度、先生がサクラコの蜜壷から肉棒を引き抜くのに出した回数だ。未だにギンギンに唆るそれは、サクラコが声を出さなくなった事で表に出される。先生は先程と変わり、サクラコの拘束を解くと丁寧に彼女を横へとずらしてマリーたちの方へ目を向ける。

     一歩進み出たのはマリー、ヒナタは目だけでマリーの姿を追うと彼女は微笑みかけると先生の近くへ進む。そしてベッドから降り立つ先生とすれ違うようにベッドへ両手を置き、先生へ腰を突き出すマリー。彼女はシスター服を捲りあげると、一言。


    「どうぞ、お好きに」

    "マリーが好きなのってこれでしょ?"


     捲り上げられたスカート、そこにあるショーツを丁寧に捲るとそこから覗き出すのは使い込まれた菊紋で。双丘の谷間、そこには淫靡な穴がパクパクと。


    "もう待てないのかな?"

    「だって、サクラコ様があんな姿をお見せになるんです。私も、我慢が」

    「え、あの、おしりのあな? 待って下さいマリーさん、まさか、あなた、そこを使って」


     答えとばかりにマリーの淫穴へ指を入れる先生、深い嬌声をあげるマリー、そして彼女が視線を下ろすと少し体力が戻ったサクラコと目が合い。


    「ああっ、見られてます。ついに見られてしまいました、サクラコさっまぁっ、私は、教義に背くっ、背信のっ、ああっせんせぇっ、私の汚い所を、えぐってぇっ」


     悦び身悶えするマリー、信じられないと言った表情を見せるヒナタとサクラコ、あのマリーが、快楽の為だけに淫靡な行いに身を委ねて居るのだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:20:24

    >>82


    そりゃ、この後サクラコ以上の痴態(本人的に)を披露するんだもの、もう彼女は笑うしかない。余程マリーの方が見ないで案件だけど慣れたしサクラコもマゾ趣味に目覚めてるしいっかなーになっちゃうよ

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:06:27

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:49

    先生に優しく諭された・説教された経験ある生徒にとって、全裸土下座シチュって最高に気持ちいいと思う
    普段の先生は絶対にそこまでの謝罪は求めないし、何なら“謝るべきは私じゃないよね”って感じだろうし
    心に残っていたしこりを思いっきり発散した上に、先生に抱いてもらえるとか此の世の楽園か何か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:58:55

    >>70

    当番当日に『今日の下着』と着用前と着用時の写真をそれぞれ送るんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:17:00

    >>86

    全裸土下座三人衆

    調月リオ・桐藤ナギサ

    あと1人は?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:14

    >>88

    羽沼マコト、天地ニヤ

    我ら!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:25:29

    マコトはあれで純愛えっち好きそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:24

    だからマコトは全裸で土下座しかけるんだけど、直前で許されてあまあまエッチのが好みかもな
    シチュ的に謝意が伝わってたって演出の為に、ピシッと制服畳んで下着を一番上に置いてると可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:18:03

    >>86


    実際にメインのシチュじゃないが、前スレにリオが全裸土下座するSSあったよ。実際は夜勤したリオが縛りプレイにハマったSSだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:20:20

    マコト……キスだけでトロトロになっててくれ……。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:25:06

    >>83 続き


    "良い感じにほぐれてきたね、じゃあ入れるよ"

    「は、い。どうぞっ、せんせぇ」


     紅潮した頬で先生の肉棒を己のアナルで迎え入れるマリー、ヒナタもサクラコも信じられないとばかりにそれを見ている。ヒナタは先生の後ろで、サクラコはマリーの顔を見ているから直接穴への挿入する所は見えていない、だが立ち位置と行為が完全にそれで。

     理解が追い付かないヒナタとサクラコを置きさって先生はマリーのアナルヘズブズブと剛直を入れていく。


    「んっ、ぁ、ぁぁぁあああああっっ」


     身震いしながら喘ぐマリー、インモラルな行為をその小柄な身体で堪能しつつ震えている。見せる表情の淫靡さは、普段の敬虔で清楚なマリーの様子から全く予想出来ないもので。


    「マリィ。本当に、あなた、ですか」

    「そっ、れはぁ、あん。私のぉっ、ほっ。台詞、んんっ!」

    "動くよ"

    「は、ぁい」


     奥まで先生の肉棒を飲み込んだマリー、先生はそのまま身体を前後させてマリーのアナルを更に責め立てる。痙攣しながら歓喜の声をあげるマリーはサクラコを見ながら。


    「いっ、まの、御姿っ、ぁっ、んっ、んぁっ、を、見せてっ、あっあっあんっあんっあぁっんぁっあっ!」

    「い、わ、ない、で」


     サクラコは震えながら己を抱き、マリーから顔を背ける。痴態を見せてるのはお互い様だ、マリーはシスターフッドとしての禁忌に触れて快感に浸り、サクラコは拘束され人ならざる扱いに悦楽を貪り、そして次はヒナタの版、三人が同じ部屋で慰安に臨むというのはお互いに恥ずかしい様を見せつけ合うという事なのだ。

     先生は両手でマリー双丘を揉むように抑えていた手の内右手を離すとマリーの肉豆を弄り始め、マリーは更に高い喘ぎ声を張り上げる。更に肉豆から筋の中をほぐしながら指を入れていく先生、弄られる度にマリーが上げる嬌声は色を変え、楽器のように扱われている。

     息を飲むサクラコ、目敏く妖しい視線をサクラコへ一瞬向けるマリー、先生激しい責めが無ければ今頃問うてる。


    『サクラコ様、羨ましいですか?』


     実際、最近のサクラコが夜勤をする際は太めのディルドを菊紋へ咥えさせてから行っていて。今日は2穴責めをされてないサクラコは、して貰ってるマリーへ羨望の眼差しを向けていて。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:53

    >>68


    先生専用ミルクとか放し飼いの雌とか書いてあるヒナタとウイか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:50

    先生の慰安として夕飯とかお風呂とか沸かしてるんかな夜勤
    新婚気分味わうと言うか新婚ごっこを楽しんでる生徒居そう
    一先ずシロコとアルが浮かんだ。シロコは先生を出迎える時に掠れた声で「おかえりなさい、あなた」って言うんだけど恥ずかしくて掠れた小声で言うのが精一杯なんだ。アルは新婚みたいーってなって先生のただいまでつい「おかえりなさいあなたー」って返してから自分が何を言ったのか理解して「違うからね今のはそう雰囲気よ雰囲気先生も雰囲気で癒されるかもと思って言っただけで先生の奥さんになったとかそういうのじゃないから!?!?!?」とか迫るんだ

    他に新婚ごっこやってそうなのいるかな
    ティーパーティーsはセレブ妻っぽかったり、ミカが『自分が先生の奥さんなんて無理だよ』とか思ってやらなそう
    ユウカはあれだ、結婚して3年くらい経ったしそろそろ子供とかみたいな空気になる。ユウカはそういう女だという謎の信頼がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:09

    >>96

    ルミはやってると思う、何ならチャイナドレスとか着てやってる確信がある

    エグいスリットきめて、大量の薬膳(強壮効果)用意して、やたら胸を強調して「あなた♥」と呼びかけるんだ

    でもルミ的にはもう先生に抱きしめられるだけでも最初の絶頂迎えちゃうくらい雑魚雑魚だから、

    行為が始まったらもうずっと幸せ過ぎて低音獣喘ぎと「しあわせっ♥しあわせぇっ♥」って叫びしか出せないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:39

    >>97

    先生がお風呂入ってる時に「お背中を流しに来たよ、先生」と言いながらムラムラが頂点に来てる先生の所へ来て「今日はここで慰安を始めちゃう?」と言って先生とお風呂でおっぱじめていきなりイカされて垢擦り替わりにされながらお風呂場でイカされまくるルミ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:07

    >>94 続き


    「んぉっ、ほ、ぉ、おおおおおっ! お''お''っ、ほ、ヴぉ、ぉおおおおっっ!!」


     蜜壷と菊紋、両方への刺激によりマリーの興奮は高まり喘ぐ声も汚い音が混ざり始める。先生のモノによって抉られ耕されるマリーの後門は淫靡にビクビクと動き、先生の肉棒をしゃぶり続ける。勿論、その間にマリーの秘所を掻き回すのを忘れずに。


    「ぉ、お''、っくぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううっっっ!!」


     潮を吹きながら先生の放つ白汁を受け止め、舌を伸ばしながら絶頂を迎えるマリー。腕から力が抜け、ベッドへ倒れ込むマリーだが先生はマリーを下ろす気が皆無だとばかりにマリーの双丘を左手だけで抱えていて。

     ちらりとそちらへ視線を向けるマリー、向ける笑みは淫靡に染まりこれより訪れる快楽を今かと待ち望んでいる。先生は応えるよう、再びそのままマリーの菊紋を己の剛直で抉り始める。


    「お''っ、ほぉ、ご、れっ、ぃいぃぃぃいいいっっ」


     腰だけを持ち上げられての行為にマリーは更なる快感を味わい続ける。


    "凄くいやらしい動きをする穴だね、マリー"

    「はぁん、い。先生に教えっ、られ、て、ぇぇっ!」


     これで四度も出しただろう先生の肉棒はより硬さをギンギンに盛り上げ、マリーの後門をより激しくこじ開けていく。白濁液に満ちたその穴内は滑りも良くなり、激しくしやすくなったのも大きい。

     このままマリーは先生の穴として只管使われ続けて、二度目の白汁射ち出しでぐったりするマリー。先生はサクラコと同様にマリーを優しく抱えるとサクラコの横へ寝かせる。そして最後の一人へ、ヒナタに向けて視線を向ける先生。


    "じゃあ、やろうかヒナタ"


     息を飲むヒナタ、サクラコにならいウインブル以外を脱いでその身を先生の前へと差し出すように歩み出て。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:08:04

    >>98

    そうだよ、食後は狂ったようにペロチューして腰ガクガク大洪水になりながら先生の口内の隅々まで綺麗にしてるルミだよ。お尻揉まれまくってすっかり出来上がってるから後は臥所で汗びっしょりになりながらパンパンするだけだよ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:46

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:15

    ある日ポリネシアンに興味が湧いて
    先生と試してみたらめちゃくちゃ気持ち良くてどハマりしちゃう生徒
    その噂を聞いてポリネシアンにハマる子が続出するとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:06

    >>99 続き


    "待たせたね、ヒナタ。我慢させてしまったね”

    「い、いえ、我慢なんてそっ、ん、っ!」


     先生と向き合うように立つヒナタが言葉を紡ぐ間、ヒナタが剥き出しにしている秘所へ手を伸ばし割れ目の表面を指でなぞり中へと鎮めていく先生。ヒナタの足には卑猥な蜜が垂れていて、マリーとサクラコの様子を見ていたことで随分と興奮しているのが見て取れる。


    ”これは、少し無理をしてでも三人同時に相手した方が良かったかな?”

    「そ、そんなこぁっ、あっ、せんせ、そんなっ、風にぃっ」


     指で割れ目をなぞり続ける先生の指はやがてその奥へと指を潜らせ、更にほぐしてヒナタの肉豆を弄り出す。足がガクガクと震えるヒナタ、先生は優しく笑みを浮かべるとヒナタの豊かな胸へ手を伸ばす。


    「ぁあっ、せんせ、そこだっあっ! もんぁっ! だぁんっ! せん、っ!」


     ヒナタを持ち上げるように胸を揉みしだき、喘ぎ震えるヒナタ。先生はヒナタの胸を引っ張って近くへ寄せるとヒナタの蜜壺の一口へ己の亀頭をあて、ヒナタの乳首をコリコリと弄り始めて。


    「あっ、あっ、せんせぁっ、あっあっあっあっ、だめ、それ、そん、あっんっあんっ!」

    ”ヒナタ、欲しい?”

    「いじ、わる、しなぃ、んぁあああああああああああっっ!!」


     ヒナタの言葉を受け、遠慮なく己の剛直をヒナタの壺内へ納めていく先生。天を仰ぐヒナタ、先生はヒナタの左乳房へ口を近づけて、そのまま乳輪を口に含む。舌で乳首を転がし、左手で乳房を揉みしだき、そのまま腰を突き上げる。


    「だめぇ! それっんぁああっ! あぅあっあんっ、あん、あんあんぁんっ!」


     吸ったり、舐めたり、同時に揉み上げ、腰を突き上げる先生。ヒナタは余程胸が敏感なのか、胸を責められるほどに大きな嬌声を張り上げていく。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:43

    このシスフ、スケベ過ぎる……!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:37

    >>103

    夜勤当番初期の頃、皆が夜勤当番の事を知らなかったからポリネシアンが極小数の生徒間で流行ってたんだよね。増えてからポリネシアンをしようにも次に出来る機会がどんどん長引くからね

    だからポリネシアンの経験がある生徒は昔が懐かしいと時折『こういうことが出来た』と昔語りをするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:10

    お尻でするのが好きなのは誰だろうか
    (開発されたらみんな好きになるだろうということは置いといて)

    個人的には好奇心から試してみてどハマりするコハルとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:21

    >>104 続き


    「やぇんっ、せんっ、ぁあんっ! こんなぁんっ、あぁっ、あんっ!」


     じゅるっ、べろ、じゅじゅぅっ、先生が胸をしゃぶる度に震えるヒナタ。抵抗しようと腕を動かすが腰を体中を駆け巡る快感で何も出来ない、胸だけで有り得ないほどに感じて震えるヒナタ。それもそう、今までの夜勤の成果でヒナタの豊かな胸は敏感な性感帯へと変わったのだ。そしてそうした張本人が今ヒナタの胸を弄んでいて。


    「せんぁっ、あんっあんっあんっあんっ! らぁんっ、めぇっきまっ、っきましゅっ!」


     先生が腰を突き上げると激しく痙攣しながらイキ声を張り上げるヒナタ、だが先生の腰は逆に激しさを増すばかりで。たまらずヒナタは抵抗とばかり先生を叩くが、深イキした上で駆け抜ける官能がヒナタに本来の膂力を産ませない。ビクビクと痙攣が収まらず、胸を重点的に責め続ける先生のまたヒナタは。


    「ぃぐぅ’’ぅ’’ぅぅううううううううっっ!!」


     潮を吹いてイキ、ぐったりとした様子を見せる。そこでやっと先生はヒナタの胸から口を離し。


    ”ヒナタ、私もそろそろ”


     返事はない、先生が一発決めるのにヒナタは二度もイったのだ。今のヒナタに目の前が見えていなければ意識を保っていられるかも怪しい。そして、先生はヒナタの中で激しく熱い精を射ちつける。部屋を越えて施設中へ響くのではと思わせるそのイキ声、先生は力なくもたれ掛かるヒナタを優しく抱きしめると、だらしなく伸びきった舌を口に含み、そのままヒナタの唇を重ねる。

     そのまま先生は部屋に置いてある姿見の前へ、ヒナタを抱えていくとヒナタを後ろから抱きしめる。その状態でヒナタの蜜壺へ自分の肉棒を挿入させるとそのまま上下運動を始めて。虚ろな意識のまま行為を再開されるヒナタ、姿見の前で大きく上下に揺れる胸を、ヒナタの頭皮香と共に堪能する先生。普段のヒナタなら拒絶するだろうが、今の彼女は自分が何をされているか分からない今しか出来ないプレイと言えよう。

     直前の入浴で体を洗ったのだろう、ヒナタの頭皮はシャンプーとリンスの香りに満ちていて、先生はもう6度目になる精を射ち出しているのにその剛直は更にギンギンと勃ち、ヒナタの壺内を抉り上げていく。

     喘ぎ続けるヒナタ、そして先生はヒナタの香りに包まれながら姿見に映るヒナタの上下する胸を鑑賞しつつ、その奥へと精を射ちつける。。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:20

    >>108 続き


    「んぁぁぁぁああーーー」


     覇気の無い嬌声を上げるヒナタ、先生は抱き上げるヒナタの感触から意識が落ちた事を感じてそのままベッドへ運び、そっと寝かせて毛布を掛ける。


    ”二人はどうする? 私はまだイケるけど”


     先生の提案に、サクラコとマリーは顔を見合わせて。


    「折角ですが」

    「今日は、もう」

    ”そうか。じゃあ今日はお開きと言う事で”



     翌朝、先生は簡単な朝食を取るとそのままティーパーティーの方へあいさつに向かう。見送るのは昨晩夜勤を担当した三人だ、少しだけ腰を気にしながら歩いているが、先生によって散々イカされ続けたと思えぬ態度で振舞っている。

     三人は先生を見送った後、小声で。


    「シスターヒナタだけ普通だった気が」

    「普通、とは」

    「止めましょうお二人とも、夜勤の話は基本的にご法度ですよ」


     そう語り合い、仕事へ向かった。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:00

    >>109

    長くなったけど、シスフトリオはこれで終了



    >>107

    筆頭は毎スレで言われるマリーだね、『シスフは快楽目的の営みを禁じてるけど、敢えて禁忌をおかしアナセに嵌るマリー』って。なので今回SSに投げてみたが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:42

    とことんおスケベなのだわぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:03

    SSかんしゃ~

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:34

    ”やあいらっしゃい、アオイ”
    「先生、いらっしゃいではありません」

     夜8時前、シャーレにアオイがやって来ては不機嫌を顔に浮かべながら先生の顔を覗き込む。そこで先生は思い出したとばかりに。

    ”今日の夜勤はアオイとリンだっけ? 御免、今すぐ”
    「先生、夜勤の役割はご存じですね?」
    ”う、うん”
    「こういう時、先生を休ませる為に強引な手段で仕事を終わらせても良いとご存じで?」

     アオイの冷たい視線に先生は即座にパソコンの電源を落とし、書類を纏めて帰宅準備を進める。アオイの案内でそのまま帰宅するとリンが穏やかな雰囲気で、夕食と共に先生の帰りを待っていて。リンは微笑みを浮かべながら、先生の上着と鞄を持つと

    「お帰りなさい、先生。こちらへ、夕食の準備が整っています」
    ”御免ね、リン。夕食まで作らせて”
    「アオイと二人で用意したので問題ありません、正直を言えば我々も6時過ぎに仕事を片付けたので料理をする間もなく、出来合いの物を買って出しただけですが」
    ”それでも十分だよ。有難う、二人とも”

     先生の言葉に顔を赤くするアオイ、穏やかな笑みを浮かべるリンと、二人の反応は対照的だ。そのまま食事を楽しんだ先生は入浴して体を清め、程よい一日の疲労感と共に例の部屋へ入る。
     部屋の中では煽情的なデザインのレース生地なネグリジェを纏ったリンとアオイが待っていて、リンは眼鏡をかけたままベッドに腰かけていて、アオイは顔を赤くしながら体を抱きつつ先生と視線合わせない様に立っていて。

    「お待ちしていました、先生。どうぞ、こちらへ」
    ”今日は眼鏡をかけたままなんだね、リン”
    「もう、そういう事は言わないで下さい」

     リンははにかみながら、自分の隣へ導く。先生は誘われるままリンの隣へ座ると、先生の肩へ頭を乗せるリン。仄かに香るリンの頭皮の匂いに先生はリンの髪へ鼻を押し付けて。

    「もう、先生。本当に頭の香りがお好きですね、まあ好みが分かるのはある意味助かりますが」
    ”御免、リンは嫌だった?”
    「ちゃん」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:25

    >>113

    て訳で前スレの

    『眼鏡のonoffで機嫌が分かるリン、眼鏡on時はちゃん付け呼びで甘々プレイを好む。眼鏡off時はハードめのプレイを要求する』

    に上のアオイと3Pでお届けするね、やっぱリンは良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:47

    「ちゃん付で、良いですよ」


     言いながらリンの腰を撫でるように抱き寄せる先生、リンは嬉しそうな表情で先生の肩に頬ずりをして。抱き寄せられたリンは先生の足へ自分の足を絡ませて軽く口づけを交わす。そしてアオイの方へ目を向けると。


    「アオイ、これも業務の内です。先生の隣に来なさい」


     指摘されて赤い顔のまま無言で先生の隣へ座るアオイ、リンはアオイへ向けていた視線を先生へ向けると身体を密着させる。


    「お風呂上がりの先生は、とてもいい匂いがします。先生に包まれている気分になって、良いんです」

    ”分かるような、分からない様な”

    「人の頭皮の匂いを胸いっぱいに吸い込む人の言葉と思えませんね?」


     リンは先生の胸を指でなぞり、すねた声を出す。先生は仕方ないとばかりにリンと甘い口づけを交し合うとアオイの方を向いて。


    ”アオイはいいの?”

    「せ、先生が良いのなら。その、私はまだ慣れないので」

    「そう言う割に、アオイも楽しみにしていましたよね。っちゅ」


     会話の途中で先生とまた唇を軽く重ねるリン、見かねたアオイは。


    「リン先輩、先生とその、あれでは」

    「あれとは? これは先生の慰安ですよ、アオイも恥ずかしがらず、先生にくっ付いて、先生を癒してあげるのです。先生、そろそろ欲しくなったのでは?」


     そう言いつつ先生の股座へと手を伸ばすリン、先生もリンの頭を優しくなでつつアオイの肩を抱いて寄せると。


    ”そうだね、どっちから始める?”

    「アオイ、どうですか?」

    「先輩から、先生は始めると激しいので。それに、ずっと求めてたのはせ──」


    >>113 続き

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:38

    前置き長くなった。前菜に拘るとすぐこうなるね、良くない良くない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:12

    身体の開発が行き届いたノア、ノノミ、アカリの4Pネタとか面白そうと思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:47

    ハルナとアカリが当番に来て、アカリはハルナと慰安には消極的なんだ。理由はこれまでの慰安で身体を調教され過ぎたからで、最近のアカリは慰安中の記憶が曖昧になってるからで
    でもハルナの強引さに勝てず、結局ハルナの前で派手にイカされるんだ。ハルナもアカリの乱れっぷりに翌朝は何があったか覚えてないふりしちゃうって言う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:11

    あー……女の子同士に友好的な縁がある状態の見せつけエッチは脳が直る、直る

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:20

    >>117

    この三人の組み合わせ、当人達的には初めて一緒になるし特に顔見知りでもないけどね。ただ先生にマウント取りたいけど開発されきってるから逆に潰されるんだよね……って言うトリオ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:52

    シャーレオフィスの隠し部屋(公然の秘密)にはこれまでに行われた夜勤の映像記録とその再生機器が設置されているんだよね(完全防音)
    最初の方のは『伊落マリー-001』みたいな簡素な奴だったんだけど段々悪ノリが始まって『聖女陥落 聖母(ママ)になる夜』みたいな下世話なAVみたいなタイトル付け出すんだ
    録画映像からいい感じのスクショ印刷してパッケージも煽り文も作って棚に陳列してるから、傍から見たらレンタルビデオ店のアダルトコーナーみたいになってて
    『性技実行委員会 屈服編』『ゲヘナモップの集い 先生といちゃあま子作り』『アビドス対策委員会 人口増加政策編』みたいなとんでもないタイトルが並んでるから、初めて見た子はそれだけで気圧されちゃったりするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:27

    >>121

    実行委員じゃねぇや実現委員だったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:10

    >>121

    一部生徒が因縁ある生徒や仲良しな生徒のビデオ見て「先生あれやろうよ」みたいに迫る生徒居そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:33

    >>115 続き



    「ではお言葉に甘えて」


     アオイの言葉を遮りながらリンが言葉を返すと、先生も纏っていたバスローブを脱いで一糸まとわぬ姿となる。そして現れた先生のモノをうっとりとした表情で眺めるリンと、興奮気味に息を飲むアオイ。リンは自身のネグリジェより秘所をむき出しにするとそのままゆっくりと、熱い吐息と共に先生のそそり立つ塔を己の蜜穴へと収めていく。


    「っ、く。あっ、こ、れ、い、ぃ」

    "リンちゃんのナカ、凄く気持ちいいよ"

    「は、い、っ。うご、き」

    "私が、動くね"

    「っ、ま」


     先生が腰を上下させると愛くるしい悲鳴のような嬌声と共に先生へしがみつくリン、先生はリンを愛でるように右腕だけで優しく抱きしめるとそのまま何度も腰を打ち上げ、リンのナカを激しく掻き乱す。


    「あっ、あんっ、あんっ、すき、これすきぃ、すきっ!」

    "リンちゃん、頭なでなでされるの好きだものね"

    「は、ぁっ、ぃ、も、と。せんせ、も。と」


     リンの求めに応じ右手で後頭部から背中までを何度も繰り返し撫でつつ更に激しく動かす先生、リンの蜜壷からはグチュグチュと音が漏れ出して。リンの割れ目から蜜が溢れているのが音でわかる程、横で見てるアオイは何度目になるか分からない喉を鳴らして息を飲む。

     リンを撫でながら流し目でアオイの方を見る先生、アオイは若干目を逸らすも先生は打ち付ける腰の勢いを落とさぬまま左手をアオイの下半身の双丘へと置き柔らかさを堪能するように指を肉へ沈めて。


    「ぁ、先生、リン先輩に集中して下さい。私は、んっ。いいので」

    "アオイは寂しくないの?"


     恨みがましく先生を睨み付けるアオイ、彼女が黙ったのを了承と受け取ったのか先生はアオイの柔丘を撫でて揉んで、その上でリンの頭を撫でながら腰を動かす。


    「ぃっ、これっ、すき、すきっ、すきっすきっすきっ、だいすきぃっ! せんせ、せんせぇ! あぁんっ!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:31:47

    行為中に明らかに語彙力下がって好き好きしか言えなくなる生徒でしか取れない栄養素がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:10

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:22

    >>125

    しかも普段が真面目そうだと栄養価二倍だぜ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:06

    >>124 続き


    "リンちゃん、本当に好きって言うよね。何が好きなの?"

    「あっ、そ、れは、あんっ、いじわるっ、せんせっあっいじわるぅっ!」


     先生の肩へ顎を置きながら返すリン、その一方でアオイに触れている手も柔らかな丘から腿へと移り、アオイの秘所へと潜らせて。


    「っ、先生、そこを弄るのはぁん!」

    「せんせっ、アオイもっ、シテいっあんっ!」


     アオイの嬌声にリンがそちらの状況へ意識を向け始めると同時にリンの奥へ亀頭を押し込みポルチオを刺激する。


    「せんせそれっ、だぁん! だめ、せんせだぁんっ、あんっあんあんっ!」


     そして一気に腰の動きをいっそう激しくしてリンの下半身と自分の下半身を打ち付け合う先生、そのまま真横にあるリンの耳へ低く。


    "イクなら、一緒が良いでしょ?"

    「あっ、ダメっ、それぃっ、イクっ、イクイクイクイクぅっっ!!」


     声だけでイク、そう返すリンへ先生は撫でていた手をリンの腰へ置きそのままピストン運動を支える。リンは痙攣し、何度も先生と繰り返し呼んで。


    "リンちゃん、だすよ……!"

    「あ。ぁぁああああああああああああーーーーっっ!!」


     奥へ射ち出される熱い精に震えながら受け止めるリン、先生は左側を見る。リンへ集中したので動きが鈍くなったが、アオイは頬を赤らめ、若干舌を伸ばしながら求めるような視線を向けていて。


    "じゃあ、アオイの番だね。準備も良いみたいだし、じゃあリンちゃんは一回休んでて"

    「やぁ。なでなでちゅー」


     とろんとした表情で夢うつつな様子で返すリンに先生は口付けを交わしながら頭を撫で、リンは満足気に先生との繋がりを離して横へ転がる。そして先生はベッドから立ち上がり、アオイへ向き直って。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:26

    >やぁ。なでなでちゅー


    何たる破壊力か

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:53

    >>128

    何も考えられなくて子供のように甘えてくるリンちゃん最高か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:58

    ちなみにこっちのリンは甘えたがりなメガネ付きリンちゃん、この後はやさぐれてアブノーマルでインモラルなプレイを要求するメガネ無しリンも予定してるよ。書き切れるかは置いておく

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:20

    リンちゃんのストレスが光の速さで溶けていく……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:37

    >>121

    本来は生徒が先生に乱暴しないか監視する為に防犯カメラ付けたんだよね、で一部の生徒が確認と称して内容見てたら良い感じの内容が撮れててさ。ミレニアムも協力してるもんで映像も多角的に撮れたりドンドン高品質と言うかドラマティックな映像を撮影出来るようになっちゃったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:27:57

    >>128 続き


    「好きにして、下さい」

    "アオイの要望も聞きたいな"

    「これは先生の慰安、ですので。先生が気持ちよくなれば」

    "私はアオイにも気持ち良くなって欲しいんだ"


     顔を赤らめ、視線を外すアオイ。先生はアオイの顎にそっと指で触ると少し持ち上げて、顔を近づけて自分の唇とアオイの唇を触れるかどうかの距離まで持ってきては。


    「ど、どうぞ。先生がしたいなら」

    "アオイは、したくない?"

    「いっ。言わせないで、下さい」

    "私は言って欲しいな"


     先生に言われたアオイは小さく、声に出さず唇だけで『して』と形作ると先生がアオイの唇へ重ね合う。唇同士を重ねる、軽いキス。恋人達がするような甘くて濃厚なそれとは掛け離れた、挨拶のような軽いキス。ただ唇同士をくっ付けて、離すだけ。ちゅ、と軽い音を立てながら唇を離すと先生はアオイの胸へそっと手を伸ばし、豊かで柔らかい膨らみをそっと触れていく。


    「んっ、前戯なら、さっきのでんっ、十分っ、では」

    "私が触りたいんだ。アオイのここ、柔らかいからね"

    「そんなの触っ、あ、んっ、せんせ、そこは」


     柔らかさを味わう様撫でる動きで胸を触る先生、そしてその指はアオイの胸の突起部分をコリコリと弄り始めて。


    「あっ、んっ、せんせそこ、いじめちゃっ、あっ」


     やがて先生は左手をアオイの秘部へと向かわせ、割れ目へ指を飲み込ませては奥へ奥へと侵入させて行く。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:38

    夜勤用のタンスの中、C&Cが先生のために予備のメイド服とバニーガール服を置いてあるんだ。基本的にはC&Cが着るんだけど、見つけた他の生徒が『先生の趣味はバニーガールかメイドなんだ』と思って着たりするんだよね
    なおC&Cの体格はやたらでかいかやけにちっちゃいかの二択なので着れる生徒は少なく、後日自分用を用意する生徒が増えるという

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:55

    たっぷり指導()を受けた女の子達が体液に塗れてベッドに横たわり、先生に指導()されてる子を眺めて疼く身体を慰め合ってるとかいいよね…。
    それか、お務め()に来たもののハジメテに怯え戸惑うアルちゃんを経験済みの便利屋メンバーが優しく語りかけながら道具や舌で解きほぐしていく。
    クリームで丹念に剃られたアルちゃんの秘所を指で軽く開いて、先生、と微笑みかけるカヨコとハルカとか最高じゃない…⁇
    『乙女は秘所と同じ色の口紅を塗るのがルール』と別作品で読んで、なんて叡智なんだ!と思ったけど、みんなやってほしい…意外とアコやサツキとかが淡いピンクで恥ずかしがったりするのだと可愛い…。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:02

    最初のうちはコソコソやってるけど、知名度が広がっていくにつれて段々所構わずになっていったりしそう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:20

    凝った演技を求める子とか出てきそう。


    ミドリ
    好きになったのは、母の愛した人でした。母の葬儀の日、私は彼に抱かれた。
    憔悴しひどく酔った彼の体は逞しく大きくて、体液に濡れた下生えの毛と私のアソコの毛が絡み白く粘つきグチュグチュと音を立てる。
    「う゛っつ、ママの、…より、キレイ、でしょ…っ?」
    ママのより小さく狭い膣はパパのをうまく呑み込めなくて、焦れたように何度も乱暴に突く肉棒は私のナカでみっちりと締め付けられ何度も吐精した。
    ぺたんこの胸はパパの手形が赤く残り、犬のように顔を擦り付け舌でしゃぶり楽しんだ乳首はピンと立ち上がって痛いくらい。
    身体も顔も何もかも違う私とママを間違えるなんて、そんなのウソ。
    パパは、小さい女の子が好きなんだよね?
    細く開けられたドアの向こうで輝くカメラのファインダー越しに、私はニッコリと微笑んだ。

    モモイ
    「あ゛ッ、ああ゛ッ、やだ、ああ゛~~~~~ッ!!」
    お堅いと噂の先生、没収されたゲーム機を取り返すついでちょっとからかおうと思ったのに。
    超小型カメラを仕掛けた放課後の教室で『お願い』して、少し制服を緩めただけだったのに。
    〝モモイはこんなイヤラシイ子なの?”
    ごちゅん!と聞いたことない音を立てて先生が私の身体を性器に変えていく。髪、歯、耳、胸、おへそ、足の裏、小さい私の身体は先生に包み込まれて、先生の体液がこびりついて熱く消えてくれない。
    「知らない、ごんなのじらないっ!!」
    “そうなの? でもこんなにキモチよさそうだからね、モモイは絶対イヤラシイ子だよ”
    ほら見て、と押し付けられた隠していたはずのカメラに映る私は浅ましく先生の上で腰を振っていて、呆けた私のお尻を先生は嬉しそうに叩いた。


    「「…っていうのをやりたいんですが」」
    リンちゃん「状況設定が長い、不必要な演技は先生の負担になります、却下(いいな羨ましい絶対私もやってもらおうまずは父に襲われて肉欲を教え込まれてしまう貞淑な娘とか)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:42

    美味しいモノ食べるのが大好きな美食研なのに、先生のを『食べる』のだけ嫌がるパターン

    いつもの爆破して先生に連行された美食研。
    爆破の罪を償うため、まずは主犯のハルカ。艶やかな銀の髪を振り乱し、メンバーの目の前で先生の肉棒を何度も『食べさせられ』絶頂を強制される様もまた壮絶に美しく…ぐったりと先生の腕に抱かれ揺らされる姿に息をのむメンバー。
    食という一種の快楽を愛する彼女たちは無意識に悟っていた…直接的な快楽を与えられる行為は自分たちにとって致命的だろうと。
    しかし無理矢理与えられた快楽に溺れ射精した先生の肉棒を甲斐甲斐しく嘗め清めるハルカに被虐の歓びと羨ましさを感じてもいた。
    先生に縄を解かれ純潔を奪われていく仲間を見守りながら、彼女達は疼く期待に身を捩るのであった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:17

    >>140 自レス


    間違えたハルナだハルナ! なんで全部間違えてんだ…(爆破されながら

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:23:50

    >>121

    ミカの映像がどういう訳かトリニティに流出して、しかもそのタイトルがあからさまにミカお仕置き系だったりするんだ

    で、それをミカを虐めている面々が見つけちゃって、虐めのネタにするために鑑賞会をするんだけど、それが甘々系のソフトSMみたいなやつで

    それ以降ミカをまともに直視できなくなって、結果として虐めが減ったりするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:20

    >>139

    このリンちゃん…卑しくない?


    こういうイメプが好きそうなのはあとはミヤコとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:28:47

    >>134 続き


    「あぁっ、せんせ、そこっ」

    "きもちいい?"


     ナカをほぐしながら、指をゆっくり前後させる。アオイも感じているのか、先生から顔を逸らす。しかしアオイのナカを責める手を一切緩めず、先生はドンドン奥へと指を入れていく。瞬く間に先生の指はアオイから溢れた蜜塗れとなり、ぐっしょりと濡れた手を引き少し口に含む。


    「きっ、汚いですよ」

    "そうかな? 見て、アオイのがこんなにトロトロしている"

    「みっ、見せないで、下さい。そっ、それに、充分濡れたので、イれて、下さい」

    "そんなに欲しいの?"


     アオイは無言で顔を赤くするだけ、そんなアオイに耳元で『可愛いよ』と囁き先生はアオイ抱き上げる。アオイも先生の首元へ手を回して抱きつくと、先生はそのまま割れ目へと亀頭を押し当て、ゆっくりと入れていく。


    「んぁっ、ぅ。先生、私もっあっ。初めてでぁんっ、いので、そんなっ、ゆっくりで、なくてんぁっ」

    "この方がじっくり感じれるでしょ?"

    「そういうのはいぃんっ!」


     奥まで入れると、先生はアオイの腰をしっかり支えるとリンの時と同様に激しく上下させる。


    「あっあっあんっあんっあっあんっあっあんっあんっ!」

    "気持ちいい、アオイ? 私は気持ちいいよ"


     肉同士がぶつかり合う、鈍い拍手に近い音が部屋に響く。先生の言葉にアオイは返事を返せないようで、先生は仕方ないと更に激しく上下させてアオイのナカを責めあげる。やがてアオイは大きな嬌声と共に潮を吹き、ビクン、ビクン、とした反応を見せ絶頂を味わう。それでも止まらぬ先生の腕と腰、アオイは更に一際大きな声を上げてイキ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:41

    >>139 イメプレ2 父センセイ×娘リンちゃん センセイ×リンちゃんの友達ユウカ


    『パパの』をうまく飲めない小さい自分が嫌いだった。ベロで舐めると苦くてまずかったけど、パパが褒めてくれるから頑張って舐め続けた。パパの足の間に座りこむ私の頭を撫でてくれて、とても嬉しかった。

    10歳の誕生日の日、ねじこまれていくパパのは太くて痛くて、一番オクを突かれてパパのジュースをたくさん出されてビックリした私をパパは抱き上げて笑ってくれた。

    “可愛いね、リンの『可愛い』をもっと愛させてね”

    何度も何度も突かれて、私のオクから『可愛い』を掘り起こしていくパパ。この頃友達はパパに『可愛がられて』ないから平凡で、可哀想と思っていた。

    胸も大きく膨らんでパパを楽しませることも上手になって、私は本当に幸せ者だと思っていた…ユウカちゃんが貸してくれた少女漫画で『行為』の意味を知るまでは。

    寝室で服を脱いだ姿で横たわるユウカちゃんに覆い被さるパパは、私と同じことを、ユウカちゃんに、


    “娘の父親とこんな事するなんて、ユウカは悪い子だなあ”

    『だったら、あンッ、…ビデオを、消して、だめぇっ、赤ちゃんの部屋に入らないでぇ』


    責め立てられるユウカちゃん、あなた楽しんでるよね?

    縋るような眼でこちらを見るユウカちゃんを捨てて扉を閉めながら、私はそれでも、とひとりごちた。

    薬で眠り込んだ幼い私を裸にして性器を擦り付けるパパ、欲情のまま襲ったものの痛みに泣く私を慰め言いくるめるパパ、舌でご奉仕する私、どんなにお願いしても種付けを止めてくれなかった10歳の誕生日、

    『…パパが撮ってくれたビデオは、私の方が多いもの』



    リンちゃん「…っていうのをやりたいんですよね、よろしければあなた達も私の友達ABCで出演しませんか?」

    モモイ&ミドリ&ユウカ「「…業深くない?」」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:06:38

    センセイ♀想像 注意

    百合だと明確な終わりがないから、相性が良いと延々と快楽に溺れちゃうらしいね…
    キヴォトスに来るまでは初心な乙女だった先生が、自分より頑丈で強い年下の女の子に性欲込みで好かれて『慰め』られちゃうの可愛いね。
    むっちりとハリのあるワカモのお胸が平らな自分の胸に押し付けられて擦れてもいいし、大きな体に抱きしめられて赤ちゃんみたいにあやされてもいい。
    最初は恥ずかしがっていたのに疲れや緊張からか、優しくあやされているうちにワカモの豊満な胸にしゃぶりついて、スカートの下に伸びてくる指を拒めなくなる先生。
    いつしか外でワカモの姿を見たり香りをかぐだけで体を火照らせる先生に微笑むワカモ

    ヒナちゃんと双頭の愛棒()で解消するのもいい
    先にイかせた方のお願いを一つきく約束で、先生はヒナを、ヒナは先生を優先してあげたいから腰遣いをえげつない動きをするけど、自分も気持ちよくなっちゃうわけで…
    『先生、そろそろ…辛いじゃない…?』
    “大人をなめないでよヒナ…今度こそ私が勝って、”
    ごちゅん☆
    『“ああ゛ッ”』
    小さくて最強の女の子と大人の先生のアソコから覗くのはとんでもないイボとトゲがついた極悪愛棒で、時間切れになると仕込んでた媚薬が漏れるギミック付き

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:27

    >>142

    その気になればいつでも引きちぎれるようなリボンで両手を縛られただけで抵抗できなくなってしまうミカ

    目隠しをされ耳元で囁かれて息を荒げ、優しく臀部を撫で上げられただけで条件反射でとぷとぷと蜜を吐き出すミカ

    執拗に焦らされて絶頂寸前で何度も何度もおあずけされた結果、恥も外聞もなく聞くに堪えない下品な言葉でおねだりするミカ

    懇願の甲斐あって挿入され、その瞬間に歓喜のあまり意識を飛ばし、乱暴なピストンで意識を取り戻すミカ

    焦らされている時におねだりしてしまったからか、連続絶頂で降りてこられないまま許しを請うも聞き入れてもらえないミカ

    意地悪な先生に縋り付きキスをねだるミカ、舌を絡めて唾液を啜って幸せそうな顔をするミカ

    一番奥に火傷しそうなほど熱いものを注ぎ込まれ、両足をピンと伸ばしながら絶頂し、潮吹きどころかおもらしまでしてしまうミカ

    目の前に差し出された先生の剛直に舌を這わせて、自分のおしっこも舐めとって先生のをきれいにして、またうれション絶頂するミカ


    ・・・という一連の映像を見てしまうトリカス一同

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:13

    >>144 続き


    「んぁぁっっ!? だぁんっぇ!?」

    "あ、リンちゃん"


     先生がアオイの背後に目を向けるとリンがなにかしているのが見えて、そしてリンはディルドを手にアオイの後ろ穴を解しながら飲ませていき。そしてそれに気付きながらも先生は遠慮なくアオイのナカをかき乱しつつ責め立てて。


    「せんっぱ、なぃっんんっ!?」

    「より気持ち良くなれるよう、手伝っているだけです。私も、兎に角スッキリしたい時はこうされるのが一番なので。アオイにも楽しんで貰おうかと、初心者用のものなので遠慮なくどうぞ」


     アオイは言い返そうにも、前後責めの快感に押し負けて喘ぐ声しか出せなくなる。やがてリンが手にするディルドがアオイのナカへ入ると同時に先生は。


    "イクよ、アオイ……!"

    「ァっああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁーーーーっっっ!!」


     潮を吹きながら絶頂して先生へもたれ込むアオイ、先生はぐったりしたアオイを優しく抱きかかえてベッドへ寝かせると次はリンへ振り返り。


    "もしかして、リンちゃん待てなかった?"

    「いえ、そう言う訳では……まあ、その。もう一回お願いしても」

    "私は構わないよ、リンちゃん"

    「はい、先生」


     甘い声と共に先生の胸へ身体を預けるリン、眼鏡をかけたままなのでその動きはいっそ優雅。だがその表情は淫らに蕩けていて、この後に齎される快感を心待ちにしているのが見て取れる。

     そして、この後もリンは先生と寝落ちるまで行為を続けたが、結局アオイはぐったりしたままだった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:00:16

    取り敢えずリンちゃんとアオイの3P、眼鏡on甘えプレイは終了かんq

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:50:59

    良かった…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:13:16

    『性技実現委員会 一般構成員百人斬り編』
    所謂正実モブちゃんたちが複数人で先生に挑んで、何人目で先生を討伐()できるかという企画モノ
    初めは長期戦想定で一人ずつ向かっていった正実モブちゃんだったが、鍛え上げられた先生の前では挿入どころか指前戯や長めのキスで陥落する正実モブちゃんが続出したため急遽複数人での討伐()にシフト
    左右の手で一人ずつ愛撫され、先生の口をキスで塞ぐことでようやく反撃の手段を断っての攻撃が可能になり、先生の剛直を愛撫することが可能になって戦況は拮抗(なお最初に先生の剛直に向かった一般構成員コハルは挿入の衝撃でダウン)したかにおもわれたが、連続絶頂で意識を失い戦線復帰できなくなる生徒が続出して前線はあっという間に崩壊
    最後はツルギ・マシロ・ハスミ・イチカの正実トップ層と特性精力剤を煽った先生との対決に発展
    性欲が高まりすぎ意識が飛んだ先生との壮絶なイかせあい、意識を取り戻したコハルの援護(先生を誘惑して速攻で捕まり、意識が飛んでも許してもらえないオナホ扱いの刑)の末、なんとか相打ちに持ち込むことに性交・・・成功するのだった

    なお翌日精力剤の効果が強すぎるとミネ団長に死ぬほど怒られ、デトックスのための甘々授乳コキが開催されるのは別のお話

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:12

    >>139

    >>145

    もしくは悪代官に弱みを握られるシチュとか頼んでそう、写真(自撮り)を持たせたりして

    「身体を自由に出来ても、心までは思い通りになりませんよっ?」

    ”クックックッ、何時まで言えるか楽しみですね”

    みたいなやり取りして、終わった後に

    「あのくつくつと笑うの上手ですね、先生」

    ”まあ、うん(手本が居るとは言えない)”

    ってやりとりしてたりするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:01

    >>121

    ビデオの中に失踪中のリオの物とかあってユウカ辺りが最初びっくりして内容を確認して、中身を見て会長が罰を受けてるような内容に色々ショックを受けてしまう、みたいなネタが浮かんだ

    ユウカやヒマリは先生にリオが何処にいるか聞いても『応募して来ただけだし、普通に夜勤へ来たから分からない』と返す感じで

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:24

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:10

    >>143

    上にあった夫婦プレイを要求する生徒居そう

    普段素直になれない湿度高めな生徒がものは試しと先生に夫婦ロープレを頼んで、自分も顔赤くしたりしながら奥さんロープレするって感じで。うっかり先生が用意した夕食を食べて『良い奥さんになれるよ』って言って顔真っ赤にしながら『何言ってるの、私は先生の奥さんだよ』とボソッと今はってつけながら返すんだ

    あーうん、ハマりそうな生徒多そう。後、アコがやったら

    「は、ハァ!? 私は元々良妻の才能ありますから! だから先生のお、お、言わせないでくれます!?」

    ってなりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:36

    自分が赤ちゃん役で赤ちゃんプレイにハマる生徒たち
    背徳感や羞恥心や先生に全てを委ねて甘やかされる快楽にズブズブになっていく生徒たち

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:40:03

     仕事を終え、家路につく先生。今日の夜勤当番であるリンから送られたメールを読み、家の玄関へ辿り着くと扉を開け。

    "ただいま"
    「おかえりなさい、あなた」

     そう言いながらいつもの制服に、コートの代わりにエプロンを付けたリンが出迎えて先生の上着と鞄を受け持つ。先生はドアを閉めながら、今日のリンからの提案を思い出す。

    『今日は夫婦ロールプレイが良いです』

     先生は内心『夫婦ごっことは』と思いながらリンと一緒に食卓へ向かうと、二人の食事が用意されていて。リンはエプロンを脱ぎながら。

    「出来合いの物ばかりでごめんなさい、あなた。今日も仕事の方が忙しくて」
    "ううん。いつも、ありがとう。リン"
    「お風呂も沸かしたから、夕食の後先に入ってちょうだい」

     思わず『いつもカップ麺や惣菜パンだから』と言いかけ、夫婦ごっこである事を忘れかけてた先生。取り敢えず『夫婦らしい会話』へ意識を向けつつ返事をしつつ食事へ、それが終わるとリンは食器を片付ける。
     夜勤当番はいつも忙しい先生を癒す為、生徒が一晩中世話をする当番だ。そこには夜の『慰安』もやる生徒も居て、リンがこうして夕食や風呂の準備をしていると。

    "リンがお嫁さんだと、毎日幸せだろうな"
    「んっ、んっ!」

     咳払いをするリン、少し顔を赤らめつつ。

    「では、せ。んんっ! あなたは、幸せ者の旦那様ということでしょうね。今の私達は、夫婦、なんですよ?」
    "う、うん。そうだね"

     先生は乾いた笑いを浮かべ、逃げるように風呂へと向かう。風呂から上がって、寝巻きに着替えて先生は夜勤当番の慰安が行われるベッドへ向かう。そこには制服姿のリンが居て、リンは眼鏡を外してベッドに腰かけたまま先生を待つ。
     先生は慣れた調子でリンの隣へ座るとそのまま軽く口付けを交わし、そのままリンの肩へ手を置き互いの舌を絡ませ合い何度も、互いの口をしゃぶり合う。行為を終えて口を離す二人、互いの唇からな糸が名残惜しさを語るように垂れ落ちて。

    「あなた。好きにして、良いですよ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:41:12

    >>157 続き


     リンの言葉に先生は優しく彼女の髪を撫で、胸へ手を伸ばす。その柔らかさを服の上から両手で感じながら、先生はつんと突き出た箇所へ両方の指を伸ばし服の上からクリクリといじって行く。

     零れる僅かな声、先生は右手をリンの脇へ伸ばし服の中へ潜り込ませる。手から伝わる感触に先生の口が開き。


    "外してあるんだ"

    「ええっ、ん。実は、先生が。んっ、お風呂に」

    "先生じゃないでしょ、リンは私の奥さんだよ?"

    「は、い。んっ、ごめん、あっ。なさい、あな、た、んっ」


     服の上と下からリンの胸を楽しみつつ先生はリンともう一度口付けを交わし、撫でるようリンに気持ちよくなって貰うように胸を刺激していく。先生は左手を下へ動かし、リンの腹を撫で、股の方へ、スカートの中へ忍び込ませて、唇を外すと。


    "凄く濡れてる"

    「は、い。あなた、来て。あなたに、求めっ、られ、たいのっ……」


     リンはスカートの中へ己の手を入れ、タイツを下ろす。先生はリンの求めに応じず、割れ目へ指を入れてグチュグチュと音を立てて。


    「あっ、あぁっ」

    "凄い音だね、リン"

    「い、いじわるっ、は、ぁん、やめ、てっ、あなたっ。私、恥ずかしいっ、わ」


     先生は左手だけで寝巻きの下を脱ぎ硬い肉棒を出し、ゴムを付けつつリンの秘所へ先を押し当て。視線を向けるリンの唇をまた奪い、熱い剛直をそのままリンの蜜壷へと押し入れる。


    「んっ、んんんんんんんんんーーーっっ」


     先生の口で口を塞がれたリンはくぐもった声しか出せず目を閉じて、先生はリンの口を味わいながら左手で尻肉を揉みつつ腰を前後させる。淫らな水音と拍手みたいな音が部屋へ響き、先生は右手を胸から頭へ置き、左手は尻を撫で揉み、腰を激しく打ち付け続ける。


    「んっんっんっんっんんんんんーーっ!」


     眼鏡をかけてないからこそ、互いの顔を限界まで近付けながらの行為。既にリンは挿入された時点で軽くイッていて、先生に舌を舐められながらビクビクと身体を震わせつつも目を閉じる事で身体をかける快感を感じていて。しかも唇を離そうにも先生が抑えているのでどうにも出来ず、只管先生にされるがままで。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:42:55

    >>158 続き


     リンがまた軽イキすると先生が唇を離し、やっと口呼吸が出来ると思いきや先生はリンの耳元へ。


    "出すよ、リン"

    「ぇ、まぁあっああああああああーーーっっ!!」


     先生はリンの耳を甘みしつつ奥へ精を吐き出し、リンは迎えた絶頂に先生の体にしがみつき体を密着させて。その姿勢でいると、リンはぐったりとずり落ち先生は一度肉棒を抜くとゴムを外す。ゴムをもう一つ出し、リンの目の前へ見せながら。


    "もう一回?"

    「は、い。もういっかい、あなた」


     リンの返しを聞いて先生はもう一度ゴムを付け、リンの蜜壷へと入れていく。身体を震わせ、身を捩り、悦びを嬌声で表しながら、リンは先生と夜の夫婦ごっこを味わっていった。


    なんか上の夫婦ネタ見てたら書きたくなった

    最近個人的にリンが熱いので、取り敢えずリンネタで

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:25

    >>156

    心労で幼児退行して先生に只管甘えるナギサ様とユウカとヒナ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:15

    夜勤に行く生徒は
    ①絶対に1対1のイチャラブが良い!
    ②仲良い子となら複数もOK
    ③知らない子どうしでも全然楽しめる

    の3パターンに分かれると思うんだけど誰がどこに該当すると思う?

    とりあえず自分は①カズサ②ヒフミ③チナツだと思うんだがどうか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:08

    >>161


    王道の①ユウカ②ノア③モモイって感じかな、二次設定とは思うがノアはユウカと一緒ならなんでもいい感が漂う

    もしくは①カヨコ②ハルカ③ムツキって感じはある。ハルカはほぼアルだろうけど、カヨコは先生と二人きりを選ぶだろうし夫婦ロープレをしっとりさせながら提案する

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:35

    なんかカヨコは隣に座って長時間密着してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:17

    分身先生だがここで二穴三穴同時に①はすんなりオーケーしてくれるだろうか?…(汗
    ②と③は行けそう感…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:04:16

    >>164

    生徒の認識次第だろなぁ

    分身した先生も生徒って考える子なら輪.姦プレイも普通に楽しめそうだけど

    やっぱり他の棒が入ることに嫌悪感を持つ子はいそう


    ところで分身した先生棒に

    手と上と下のお口でご奉仕するカンナとかよくないですか?

    (犯罪者グループに乱暴されるみたいなイメプで)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:51:34

    最初から「そういうロールプレイで」と言う感じでやるんなら滾るw
    後ろの穴忘れてるぞー

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:05:16

    >>166

    ヴァルキューレやSRT以外の治安維持組織にも

    敵に捕まってまわされるプレイを好む生徒はいそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:16:16

    >>167

    連邦生徒会役員達が『悪い大人の手篭めにされる』シチュエーションとか要求してそうだな。なお夜勤中のプレイだったのにハマり過ぎて本当に先生の言いなりになる役員もいる(先生は止める

  • 16916424/04/24(水) 08:21:06

    ガツガツ3穴同時レイぽ(風プレイ)で牝奴隷宣言させとか
    連続種付けプレス中出氏撮影とかしたかどの位で完全牝堕ち化しちまうかな?
    その気はなかったのに…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:07

    >>163

    カヨコは結婚して数年経った妻な顔して一晩明けても夫婦ロープレ続けてそう。先生を起こし、朝ごはん作って、シャーレへ向かう先生を「行ってらっしゃい、あなた」とか言って送りだす。もう夜勤は終わったから夫婦じゃないんだけど、お昼までなら良いよねと呟き先生のベッドで二度寝して先生の残り香を味わってそう

    なお社長の呼び出しで1時間もしない内に外出する模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:01:54

    ほす

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:04

    >>168

    ノノミは『借金返済のため出資者たちに性的な接待をする』みたいな

    分身先生との乱行シチュにハマりそう


    1人ずつアビドス生徒をプレイに誘って

    最終的にアビドス全員で接待する

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:21:20

    >>169

    3穴好きそうな生徒って誰だ

    個人的には先生に開発されていって徐々にそういうプレイにも耽るようになるアヤネとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:28:25

    俺はほぼ依存度MAXの子全員と思うな?
    快楽堕ちしてもう先生のチンポと白濁しか考えられなくなったレベルの

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:21:26

    >>173

    大人の玩具も充実してるそうだから、ディルドとかで元々やってる生徒居そう。仲良しと3Pが多い生徒とか、ノリでディルドによる三穴責めやってハマるとか

    ノアやナギサとか先生も友達も大好きって生徒かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:31

    トリニティ生は『そういうパーティー』で複数の男と交わるとか
    悪い男たちに手篭めにされる箱入り娘みたいなシチュが好きそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:33:04

    先生の分身+ミレニアムのアバター変更ホログラムシステム使いまくりやな?w

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:48:54

    >>172

    どういう順番になるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:07:16

    >>178

    最初はそういうプレイをしてることを知ったシロコが交ざってくるんだけど、

    次からはノノミがアヤネとセリカを誘って

    ホシノは最後っていうイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:12

    その世界のアビドス、夢先輩もいるんならホシノと同時?
    〆は全員同時に3穴同時&両手コキ&髪コキ(長さ十分の子のみ)だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:38

    >>177

    そこまでミレニアム生徒の世話になってると、夜勤当番はミレニアムの生徒が多そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:45:51

    ここ世界の各先生の概念次第では?

    俺はアビドス+便利屋+補習部+ミカを

    >>177でハーレム化してるが

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:36

    >>177也、

    確かにほぼC&Cメインのミレニアムハーレム也。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:29:00

    便利屋を侍らせたい…
    シャーレ専属として雇い入れとかしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:15:26

    ホシノホーム

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:41

    ハーレムほす

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:13:55

    複数当番っていいの?
    便利屋全裸で一晩中致したい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:07

    >>187

    良いよ

    少数しか知らない、ネームドに大体広がっている、ランダム当選、指名制、先生の解釈で色々別れるからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:47

    各自の解釈申告。
    俺はネームド全部に広がっていて先生指名。
    サヤとカイは毎日製薬とご褒美パコでいそしむ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:13

    そろそろ次スレか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:24

    4スレ目とは。ゆっくりながらも着実に進行してるわねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:48

    サクラコ様を分身二穴三穴同時責めしたい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:23

    ユウカノア+C&C全員を同時に当番したい(全員食べ済み竿姉妹)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:31

    誰か次スレ頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:57:50

    ほしゅ

スレッドは4/30 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。