愚弄戦争あーーーっイギっス 49年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:19:21

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

    みんなでTD祭りするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:20:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:49

    アイギス神殿=王国の偶像でトラム絵師
    んちゅ=タフカテのアイドルでトラム絵師

    つまり2人は同一存在なんや

  • 5揺れる気持ち24/03/06(水) 22:25:56

    あー落ちすぎてキツイんだァ 最後は埋めるんだしなんかあった時用に>>190で次スレにしてみようかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:27:50

    どうせなんでスレ素材いくつかおいとく 好きに使ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:55

    テクノフロンクス流TDトリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:35

    看板に花を添えるように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:15

    どいつもこいつも愛とか平和を楽しんでいるような顔をしてやがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:05

    うーっやらせろ 早くメンテ明けをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:40

    >>9

    まあご主人くんの服は盗まれてるんやけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:10

    >>4

    おもチン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:35

    >>11

    それでもご主人君にとっては守りたい日常で帰る場所ではあるんだ、悪夢で皆が死んだ世界とか見るとかなり焦って家から飛び出して皆の顔を見に行くぐらいには愛着があるんだ、まあ同時にどんどん純粋さが失われて腹黒というかふざけたモン娘に対して精神がタフになっていってるんやがなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:32

    次スレたった時に何か言おうと思っていたが忘れた
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:58

    >>4

    アイギス神殿にとってとんでもない侮辱なんスけど…いいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:47:39

    >>13

    ショタと呼ぶにはあまりに精神と肉体と実年齢がタフ…それがご主人くんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:50:46

    交流は今週じゃないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:17

    でもね…私、ご主人くんがアイギス王子や城プロ殿とニッコニコで交流しているのを見るのが好きなんだよね モンスター娘に向ける感情とは全く別種で無邪気そのものでしょう?

    ムフっ ムラムラしてきたからゲシュペンス島に戻ったらベッド下に引き摺りこもうねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:31

    >>15

    王子がいない間を見計らって王子のベッドで自涜行為するような妖怪だからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:33

    >>4

    ウム…実際問題聞忠は誅子にとってのギス様みたいなものなんだなァ

    まあとんでもないハズレ枠だったんやけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:52

    珍種百選みたいな王子軍ならもしかしてコモドドラゴンもいるんじゃないッスか?
    モン娘だとリザード止まりなんスよね。コモドドラゴンと縁ふかい城もないし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:10:20

    アイギス様が王子たちから邪神といわれている理由について教えてくれよ
    邪神要素なんてなかったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:22

    >>21

    龍継ぐとモン娘がコラボすればデゴイチ娘とかGKドラゴン娘とか出せるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:12:51

    >>22

    何って…ガチャでダブりか低レアしかくれないから某緑の悪魔とか某スーパーAIみたいな扱いで邪神呼ばわりされとるんやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:17

    >>22

    昔は単発しかないしピック確率も書かないし天井もないしで沼るとヤバかったからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:29

    >>22

    アイギス様に悲しき過去…昔はガチャチケもないし、プレミアム召喚しかまじでないのに天井がなかったのでガチャが渋いゲームとしてアイギスは有名でのう…他にもケチなイメージがいろんな理由でついてそれで邪神アイギス様とみなが呼ぶようになったのじゃ…今はとっても良心的になった、さあもっと割るのです王子…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:21

    そういえばPVのこれなにしてるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:20

    >>24 >>25 >>26

    ふーんそういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:27:43

    >>27

    メド…ローア…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:57:45

    実際ストーリーでのアイギス様は昨今珍しいくらい人類に慈愛を向けてくれる見事やな…って感じの女神なんだァ
    徹頭徹尾味方だし文字通り自分の身を削ってでも力を貸してくれる姿には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:27

    おーっスレが変わっとるやん
    見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:34:15

    >>26

    待て、面白いやつが忘れられている

    石3個で引けるレア召喚だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:36:45

    魔神最終決戦のBGMクソ良くないっスか?
    ずっと聴いてられるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:54:45

    >>4

    やりましたねんちゅ!

    スレの話題を乗っ取りましたね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:56:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:26:15

    >>34

    おもチン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:15:15

    しゃあっ帝国城!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:32:27

    >>37

    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:29:49

    >>37

    俺と同じ意見だな…

    石がほぼ消えたけどギリ引けたんだ 喜びが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:40

    DMMキャンペーンがいつも通り始まったけど、デイリーカレンダーを走りきれたことが一回もないのが…俺なんだっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:16

    刻水晶思った以上に集まらないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:37:36

    刻水晶は月水土の1.5倍曜日に走れ…鬼龍のように
    前日からカリスマを溜め込めばそれなりに稼げるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:19

    殿はギス世界来たら女性になってブロック100だったりプルラルクルス戦で抜刀して無敵になったりしたけどご主人くんは村人みたいな保護対象でもユニット化はしないんすかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:57:59

    刻水晶なら一年目の裏切りの海賊がスタ150の中でなんでか1多くて銀パイレーツも掘れるから周回しろ 鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:03:57

    もん娘世界のショタって戦えないのんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:49

    >>45

    禍廻りて狐は為す見る感じ刀と矢と花の神器?をどこだっけ、頭と胸とあのへんに装備してたりサポーターとかはできそうなんスけどユニットとしておけたことはないッスね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:06:40

    刻水晶はバグでスタ半減した時の遺産を食いつぶしちゃったのが俺なんだよね
    もっと掘っておけば…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:53

    空欄ばっかでわかんねーよ

    https://wikiwiki.jp/aigiscenario/おまけ/徹底調査!王子の寝室事情(※R18注意!!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:34:51

    >>48

    うーん最近作られたばかりのwikiな上アイギスって歴史が長すぎて情報量が膨大を超えた膨大だから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:30:15

    ガチャチケの配布が終わったんだァ…戦果を教えてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:32:33

    ラリー・バイパー
    黒ユニット0

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:58:37

    見かけた小説の表紙見たらなんかナナリーの耳尖ってるんスけど人間じゃなかったんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:03:07

    どうしてツキコ★トゥーダは課金しないと取れないの?
    ガチャキャラ実装で良かったのに何故…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:15:50

    >>50

    トゥーリとシロとフジムラサキ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:27

    >>53

    一応は先行実装なんでいつかはガチャに来ると思われる

    ガチャにしてもいいけど今回はアイドルイベと超TD重なったからアイドルイベのガチャキャラとして復刻で分けるためにこんなことしたんすかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:26

    5000円で確定入手なのかなりありがたいと思ったっスけどたしかに無課金からしたらぐぬぬっスね…
    後にガチャにくるとはいえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:50:29

    >>50

    灘真影流白銀すべり

    未所持のハツネが来たんで致命傷ですみましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:51:16

    むふむふ
    ワシも未所持の白たくさんきたのん♪

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:24:03

    >>36

    おもチンってなんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:46:09
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:51:56

    >>60

    あざ~す、おもチン タフで検索しても出なかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:09:15

    >>53

    なんでって…一万円パックのASMRと連動させたいからに決まってるやん

    両パックを買えばそれだけで完結するんだ、素晴らしい商売だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:46
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:08

    >>63

    コメントが若干荒れてて…草なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:42:31

    >>63

    まとめ元が結構前のスレで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:44:20

    去年の9月ヤンケどんだけ寝かすヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:47:29

    うーっ1日遅れでガチャチケ全部揃ったけど唯一の黒がタツミ(ダブり)だったぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:08:49

    今回のdmmでしか買えないやつな黒チケ2枚でやべぇ引きしたのが俺なんだよね
    ちなみにクロノシアの時はイカル5体でクロノシア0だったらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:26

    (配布チケットから)黒なんてねぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:23

    >>68

    なんじゃあこの神・引きは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:36

    やっぱり後続だけあってモン娘TDのUIは分かりやすいっスね。LVmaxまでの経験値アイテム投入がワンボタンで済むのは楽を超えた楽

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:18:28

    >>71

    羨ましいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:59

    >>71

    ま、アイギスも色々改修はきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:28:30

    システム的に最前列ど真ん中の位置で戦っている(ライブを見ている)お殿様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:29:24

    色々とアイギスは色々と改修してほしいのが色々とあるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:30:01

    >>74

    手を使わずに自由な位置に配置する芸を見せてくれる王子様

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:31:25

    >>74

    どこにいるんだっご主人君

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:35:26

    >>75

    ギスも城も超長くやっているからね、頑張ってちょっとずつ改修してるけど仕方ないを超えた仕方ない部分も多い、 もうちっとリスペクトしてくれよん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:21

    アイギス運営ッ、御城は今回の一万パックの購入者に未所持確定チケを配ることにしているぞ
    君も潔く未所持チケを配ったらどうだっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:39:17

    うそかほんとかモン娘のUIで最大のまじかお前案件は初期クラスが分化する前のクラス名が同じことだという有識者もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:41:54

    >>79

    やめろやめてくれ79、かなりいい対応で手打ちではあるがやらかしを超えたやらかしなのは事実なんだハウッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:05

    たしか今後のアップデートで最大まで育成したユニットは育成対象からちゃんと外れたりするようになるんスよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:55

    不思議やな、液体系のキャラが来ると性能よりもまずご主人君への心配が勝るのはなんでや

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:38:43

    >>82

    いや専用倉庫にぶち込めるようになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:16:59

    >>81

    実際たぶん次か次の次くらいが周年だから城やるなら今買っておくに越したことないんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:38

    そろそろモン娘も周年だし、全体的に戦力が大いに強化されることを期待してますよククク…まあモン娘はその戦力を向ける先がほぼないんスけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:59

    モン娘はエンドコンテンツとかないもん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:55

    >>87

    たまーに来る無限討伐と大迷宮のミッションがその枠なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:58

    >>88

    そうなんスね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:11

    大連闘の開催頻度は今の倍でもいいと思うんスよね、4か月ごとにしか開催されないのに他の入手手段がない獣神を置いとくのはルールで禁止スよね?
    ちなみにもし次例のアイドル神が来たら、一回のイベントで手に入る最大ポイントが獣神全交換とならぶらしいよ。
    強欲なのはみとめるっスけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:22

    >>90

    大連闘はコス作るから開催コストが高いんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:23:07

    >>91

    何も増やさないで復刻してくれればそれで大満足なんスけどね、些細とはいえ獣神バフも実装したわけだし

    一回の最大獲得量が決まってるから、らんちきみたいにスタミナ薬飲んでも意味がないのがまた追いつきづらいっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:42:51

    >>84

    うーんを超えたうーん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:47:18

    >>93

    その気持ち…分かるぜケンゴ!!基本要らないけど極稀に出番が来るとか一昔前は良く使ったけどインフレにおいていかれたみたいな奴をぶち込みたいのにコレだとレベル99コスト最低にする必要が出てきてちょっとうーんってなるんだよな!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:31:16

    カリスマを消費しない24時間遊べるようなコンテンツが欲しいのは俺なんだよね
    もちろん演習は含まない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:54:13

    >>84

    これって編成とかはちゃんとできるんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:01:12

    英傑にもそのうち2覚とか来るんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:59:37

    処刑人は強いのかおしえてくれよ
    ワシ今回のチケットでプラチナ処刑人2人来たけど分からないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:28

    >>95

    チャレンジクエストを一新してほしいんだよね

    初回☆3報酬しか無い代わりにカリスマ消費0にすれば敵が居るトレーニングモードになって刺戟的だろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:51:09

    そろそろスレを折り返すのんゴロンやめろオオ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:00:16

    >>98

    基本的には序盤雑魚の固まりを散らして攻撃力を上げて中盤以降は中型の群れに突っ込ませる感じの運用っスね

    イベントなら十分だけど高難度コンテンツは雑魚散らしで攻撃力上げにくいんでスキルの追加効果目当てになるけどそのために枠をつかうには…って感じなのん

    やられると再出撃もできないんで気を付けるっス

    プラチナの2人は火力分岐のサティン、回転率重視ならリムリィって感じで別れてるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:51:28

    >>101

    あざーす(ガシッ

    てことはスキル後に撤退して再出撃して…を繰り返すという認識であってるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:14:49

    >>102

    勝手に撤退するっス。基本は範囲攻撃になったアルヴァと考えていいのん。ただアルヴァと違って防御面にフォローがないから適当に密集地に置くとピャーするのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:28:07

    モン娘TDでコスト40~50の超重い代わりに強いドラゴンライダーや風神雷神みたいなユニットって存在しないんスね。強いて言うならメロンさんぐらいっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:54

    >>104

    ヌーッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:58

    >>105

    なんやコイツワシは知らんで!!

    …マジで知らないんスけどなんなんスかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:23:47

    >>106

    ビビメダルで交換できる獣神のベヒモスくんやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:32:47

    >>107

    明らかに壊れてるし美少女のビッキーヌと初動圧縮が便利でアイレンとかいると化けるバズズ君に比べて、使用される頻度が明らかに少ないから仕方ないを超えた仕方ない、これは差別ではない、差異だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:34:21

    >>108

    ファ…ファルローチェとかいうバフのためだけに育成されるチンカスよりは余程強いから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:25

    >>107

    ビビメタルと言う物の存在自体を今知ったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:29

    ビビメダルは凸しきったモン娘がさらにガチャでかぶるともらえるっスね。

    当然レア度が高い方が多くもらえるのん。

    ちなみに凸素材も交換できるっス。

    Lの約0.75凸=ベヒモス君と思うと…微妙に交換をお勧めするのに躊躇する性能してますね、マジでね

    >>109

    意外と序盤の方に通りすがるケルベロスとか即死はしないけど3発ぐらいでキツイ時に耐えるのに便利なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

    それに無料だしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:25

    あのう…ロジカを第二スキルに交換したんスよ…
    なんか微妙に使いづらくないっスか?
    スキル完成まで時間が掛かるしスキル発動の度にコストが回復するから早めに置きたいけど、バフがスキル発動時に既に居るモン娘にしか効果がないから他のモン娘を配置した後に置きたいという矛盾があるのん。
    しかもロジカの方にバフ回数制限があるっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:28:18

    時間あたりのコスト効率も結局なぞなぞタイムの方が優秀なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:35:04

    >>113

    ウム…この際コスト稼ぎは捨てて相手を受けられるバッファーとして考える方が良さそうなんだなァ

    5回制限がロジカではなく掛けられる方に付けばハッピーハッピーハーッピーハピハピハピハーピィ娘ヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:59:17

    >>111

    獣神バフ考えるならビビメダル産のうち少なくとも2体は交換しないと最大にならないからメダルに余裕あるなら交換推奨じゃないスか?

    それにビビメダルって一年もやればそれなりに余り出すしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:07:39

    おいおいマジか、来週は周年直前キャンペーンだと思ってたら平然と外部コラボブチ込むやん…
    何考えてるんスかね、城運営は

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:40:21

    スパイクチュンソフトてことはダンガンロンパすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:53:33

    ヤシの木っぽい見た目からホットラインマイアミコラボかなと思ってたのが…俺なんだ!

    ダンロンや進撃とか全年齢だから全年齢のメジャータイトルとコラボ出来るのは麻薬ですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:51:04

    >>115

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:52:57

    今回のモン娘の「エンポーサ」ってどっかで聞いたことあるけど何か思い出せなかったけどようやく合点がいったっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:12:09

    他2タイトルで1万パック買ったから始めようと思ってたのに忘れてて9:30ぐらいにモン娘始めたのは俺なんだよね
    もちろんコラボイベント-4のクリアが限界でフェニックスはギリギリ1体交換しそこねた

    パック特典のLチケって今回のメンテでは配られてないっスよね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:27

    CCが必要なキャラと必要ないキャラの違いを教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:15:42

    >>122

    比較的新しいクラスのスカイヒーラーにも付いてるから基準は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

    初期の進化的要素だったのが覚醒にシフトしていってスキルの変化とかCC前のレベルに応じて能力が上がるとかの要素が削られてただのお邪魔要素と化したんだ 満足か?

    ちなみに運営も最近鬱陶しく思い始めたみたいで全てのCCを荼毘に付す計画を進めているらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:14:05

    おいコラっ、城を少しでもやる気があるならダンロンコラボのステップガチャの一段階目だけは引いておけよ
    多分いつも通り玄関ホールが貰えるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:41:16

    今日はまだ火曜日っスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:43:31

    オタクパックをもっと販売してくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:43:59

    オタクじゃなくてお得の間違いっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:45:13

    >>124

    玄関ホールは有償なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:46:26

    次元を超える怪物退治、アホ二人のやらかし、DMM城のステップアップ…コラボ回どんどん理由しょぼくなってないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:47:03

    とにかく戦神コロシアムは全体的にカリスマ消費が緩和された今でも料理をかきこまないと間に合わない危険なイベントなんだ

    というかシーソルジャーって配布のムールアの壁が厚いからあまりありがたみを感じないっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:56:41

    あれっダンガンロンパV3は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:18:19

    >>128

    無償側でついてきたはずっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:21:26

    >>131

    赤松の声の人…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:24:01

    ふうんジャワティー島ということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:24:48

    シーソルジャーじゃなくてシービショップが欲しかったのん……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:27:07

    >>130

    おーっ生放送で見たやつやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:42:13

    玉串なら絶望してもマイペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:06

    配布施設のホテル・ミライが壊れ性能なんだァ…忘れずに確保してもらおうかぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:02:31

    今モン娘進めて思ってるんスけど、時間なかったとはいえコラボの推奨40のMAPをこれで挑んだのって無謀だったスね…
    仕様でサポ借りれなかったからオキューがコスト役、火力をこなせて助かったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:51:23

    >>131

    流星ブレード…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:04:11

    ダブルピックアップは去れ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:10:42

    うあああ れ…コラボと無関係の霊刀つくもがみが新ガチャを練り歩いてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:11:20

    >>142

    げきえろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:50

    ダンロン全く知らないんだけど希望が丘学園城娘の欺瞞だ、欺瞞に満ちているって感じ凄いっスね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:01

    >>139

    クリア出来たならマイ・ペンライ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:42

    >>144

    気にしないで、殿がいれば城娘の業とかアレなところはある程度抑制が働きますから

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:46

    劇エロ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:30:48

    あーっ、早く英傑ガチャを引かせてくれーっ!
    俺はランシェも女媧も持ってないんだーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:35

    侵略侵略侵略侵略侵略侵略城娘

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:37:51

    >>148

    もし去年と一昨年と同じタイミングに来ると仮定すれば4月に来る可能性は高いと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:35:22

    英傑=神
    英傑は1人いるだけで戦況をひっくり返せるバトル・キングダムたちなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:35

    いやー ついに来たのォ グルメジャングル

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:08

    チャムチャムは実装されそうな顔っスね
    あとなんか元ネタがあるらしいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:47

    “TD祭り”終了!!


    tdmatsuri.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:38:03

    女王子の素体を持っていないからまだ派生の寝室はみない
    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:41

    戦神コロシアムってやるたびに新しい加護増えるのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:26:34

    >>156

    はい、そうですよニコニコ

    その結果が今のアホほど長くなってる交換所欄だ、満足か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:28:54

    そういや前回の戦神コロシアムは、んちゅでしたね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:17

    >>158

    出たな異常んちゅ(笑)愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:59

    >>153

    チャムチャムってま、まさか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:20:01

    トラムはプラチナの方が好みのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:42:58

    ジャングルの王者にチャムチャムとほう…(パロ元の)世代が見えていますね…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:45:12

    >>160

    ハッピーチャムチャム最高踊ろうよ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:45:15

    >>16

    バーベル塔上らされた時点ですでにタフの連中よか身体能力ありそうなんだよこわくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:18

    >>53

    閃光実装スっよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:02:55

    帝国大戦ってどんなイベントなんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:11:52

    >>166

    闇結晶というイベントが終わると没収されるアイテムを集めてそれと色々交換するイベントっス

    帝国ユニット専用絆結晶と技結晶がアホほど貰えるから帝国ユニットは基本的にこのタイミングで強化すると良いと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:16:22

    >>167

    あざーす!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:18:26

    >>167

    絆結晶って誰だよ!!絆精霊と技精霊の事っス

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:30:30

    >>123

    CC荼毘に伏す方針なんじゃなかったんですか

    カウリオとか普通にCCあったんスけど…いいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:45:47

    >>170

    シーソルジャー自体はCCありで実装されたクラスなんだ

    悔しいだろが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:30:43
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:38:38

    >>167

    なまじ闇結晶で泥を増やす手段があるから

    武勲結晶でも増やす手段を毎回検索してしまうのは…俺なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:13:54

    あ…あの…自分モン娘TDのサブストーリー消化してるんスよ…
    ご主人くん無人島(エルフだのショタ教徒がたくさんいる)に長く居すぎじゃないスか?イベクエの隔週連載だと永遠に居るように感じたと思うんスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:30:16

    >>174

    え、あそこゲシュ島じゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:47:13

    >>155

    マネモブ…エイプリルフールで待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:37:38

    アイギスと城プロ2歳差なんスね、4歳ぐらい違うイメージだったっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:36

    城姫プロジェクトって今年で9周年なんスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:36

    >>178

    城は1回荼毘に付してから墓から蘇る!したんだよね、だから城プロ:REってゲーム名なんだ

    9年ってのは旧城込みでの期間であって現城プロだけなら7年くらいなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:43

    旧城プロ…聞いたことがあります
    艦これフォロワーながらも独自の差別点はしっかりあり優秀なゲームだったと

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:37:03

    >>180

    まあダメなところがダメすぎてバランスはとれてないんだけどね。

    でもそっから復活したのはえらいよね(REになって墓からよみがえろうとして荼毘に再ふした死屍累々を思い出しながら)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:58

    私はこれでも本格的にモン娘TDをやり始めてね徹底的に手持ちについて研究分析してみたよ。
    その結果NRに関して再び妖怪イベントをやって欲しいと思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:08

    武勲結晶集めるの大変なのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:43:47

    >>182の正体みたり!!風パ使いの男だったのかあっ!!と考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:06:44

    >>179

    それでも結構長寿っスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:17

    当時は鋼鉄のナントカとかいうゲームが、アイギスと城より推されてた記憶があるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:30

    >>186

    鉄壁の女神っスね

    アイギスとPが同じだったんでコラボしてその時向こうから来たのがモルさんなのん

    故郷が消滅した結果コラボ先より長生きしているのは人生の悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:07

    えっ
    モルディベートってよそのキャラだったんですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:52:45

    モルディベート…聞いています
    初期はコラボ感マシマシの流用イラストキャラだったのが今では二覚絵まで貰うコラボキャラとは思えない破格の優遇がされていると
    そして向こうではリリアが大暴れしていたと

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:00

    >>188

    はい、そうですよニコニコ

    だから地味ーに投票イベだと対象外だったりするんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:00

    なんならイラストレーターも変わってるんだよね
    それでもコラボキャラ扱いなんで入手手段も復刻GRしかなかったはずなのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:30

    ふうんそういうことか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:58:56

    ミスター>>190、新スレ立てちゃっていいですか?

  • 19419024/03/16(土) 20:00:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:01

    >>194

    新スレあざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:59

    >>194

    新しいスレあざーす ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:48

    しゃあっ コブラ・スレ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:57

    埋めろ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:34

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:56

    200なら邪仙二覚実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています