愚弄戦争あーーーっイギっス 50年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:15

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:22

    た…大変だあっ
    超トダーディフェンス男魂祭りが…超トダーディフェンス男魂祭りが終わったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:37

    そしてこれが幽玄の過去スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3064423/?res=194

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:56

    アイドルピース、ダブルピースそして手でハートだ
    主人公を落とすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:02

    スレ立てあざーす

  • 7124/03/16(土) 20:02:12

    初めてのスレ立てなんだ、管理とかガバかったらごめんなぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:05

    >>7

    まあ気にしないで。ワシも何回かスレ立てした事ありますけど一回も管理なんてした経験ありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:39

    >>8

    ムフフ、それは平和で良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:54

    モン娘TDにアルヴァ寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:04

    >>10

    スタチャアレインでええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:02

    モン娘始めて6日目なんだァ
    6章突入して注意書き無視したらスフィンクス娘にボコボコにされたのが俺なんだよね

    月曜に配られたコラボ記念10連チケ1枚とコラボガチャの数十連しかしてないから手持ちが薄いを超えた薄い
    EXも所々クリアしながらSPも4章終わらせたりと進めてるけど次に周年ガチャみたいなのが来るのいつっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:40

    >>3

    ちなみにこれは?res=194のぶぶんが残っているとバナーにならないらしいよ

    バナーになるかどうかなんてどうでもいいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:47

    >>12

    去年は1周年が5月初頭に来てたから同じならそこら辺で来ると思われる

    あと6章は無駄に難しかった気がするからまずはサブストーリーでイベキャラを確保して進めるのがいいかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:02

    >>12

    新米ご主人み

    7日間限定スタートダッシュミッションは最初にログインした日を1日目として、7日目の23:59:59を過ぎた時点でイベントは終了するボケ仕様があるからきをつけるんや

    特にコンプリート報酬の

    HP、攻撃力+18%

    出撃コスト-2

    の一級ご主人様証明書は割と便利だから取り逃すなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:50:08

    >>14

    あざーすガシッ

    ミッションのゲシュペンス島、シルバと

    プレミアムダンジョンのためのティア、ティーレと何となくやったペリリのサブストーリーは☆27〜30までやったんだ

    今のイベもEX1、2クリアしたから☆27は確定出来てるっス

    オススメのサブストーリーのモン娘とか教えてくれよ


    ウォーター・エレメント(強)とか大砲ではーっ死.ねとなりつつクリアできるとこはなんとかなのん


    >>15

    ああ既に出来るとこはコンプしてるから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:52

    >>16

    ダークエルフ娘ティーレ:魔女エルフと魔法のランプ

    隠密で一方的に殴る暴力が使えるんや

    ワーベア娘テティ:捨てられクマにキャワワを

    スキル発動さえすればタフを超えたタフ

    イエティ娘エーティ:密林拳闘倶楽部

    拳職はもうそれだけで強いんや

    氷サラマンダー娘フリス:アチチなHOTトレーニング

    槍のコスト稼ぎ=神 オマケの遠距離攻撃もそこそこ便利

    拳と槍はガチャ産のEレア以上のほうが強いからそっちでも充分だーよ


    その他楽器職=便利

    配置人数に含まれないから編成の余った枠埋めに何人いても良いんや

    ただしLv90まであげなければならないんで初心者にはちょっと辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:46

    >>17


    水水光光


    初心者に水パがちょいちょいおすすめされるのもわかる圧倒的水への偏りっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:43:51

    城の地獄2層の出し方を教えてくれよ
    1/3/4/5/6が出てるのに2がないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:59:37

    >>19

    各地獄の1層の6マップを審議とかどうでもいいんだクリアさえすればなぁ、すれば良かったと思われるが…賽の河原アズガルドアケト辺りか地獄地形対応の第1層飛ばしてないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:40

    >>19

    公式のお知らせっス

    https://oshirore-dmmgames.com/notification/detail/id/10646/


    ▼変更後の二層の開放条件

    ・各地獄一層にて「賽の河原」「アスガルド」「アケト」までの

     計6マップをクリアする事で二層が開放


    ってことらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:25:41

    >>19

    >>20

    お知らせ読み飛ばしてたのに気づかせてくれてめちゃくちゃ感謝してるのん

    その数500億回

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:28:30

    >>17

    あざーす

    とりあえず6章とSP5章コンプリートしたからそのサブストーリーやってみるっス

    今日貰った初心者ミッションのコスト-2が便利なんだ


    ビッグMのボスチャレは多分無理ですメインクエストでさえミラドラ借りて危ういとこがありましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:49

    >>23

    先にSPほっといてメインを進めちゃうのもありなんだよね、なぜなら牧場の獲得量がメイン10章クリアまでに段階的に増えていくから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:09

    不思議ですね…当時はあれほど大きく恐ろしく…こんなんあの限定引かないと絶対無理やんと思っていたステージが今では恒常の新キャラでなんとかなる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:18:07

    >>25

    ふうんインフレということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:14

    >>24

    SPはサポート借りてた6章で詰まるのが目に見えてるから後回しにするのん

    魔獣の迷宮はミッション無視した編成でなんとか1階層☆3が限界、2層のケルベロス・ラッシュで撤退したっス

    とりあえず7章も終わらせたっス


    6、7章のボスで同じサポ借りたけど特性の違いかビッグMより楽だったんだ

    氷柱は退場ッ


    あー石が5万4000まで溜まったからはよガチャガチャしたいのお

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:18

    プシュニキは実はつららの落下パターンが3種類ぐらいできまっていてランダムじゃないので安置が決まってるんスけど、あんなん肉眼じゃ見えないんだ、加齢が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:48

    よしっ魔獣の大迷宮2階をようやくスカウトだけで突破して石版を貰えたぜ。だいたいラタのおかげっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:04

    おーっよかったやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:28:05

    ムルーアがいる以上コスト面では太刀打ちできないと見てカウリオは逆にげきおもシーソルジャーと化したんだ 満足か?
    しゃあけど強化幅がどう考えても+25コスト分と釣り合っとらんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:37:47

    ムルーアよく聞くけどそんな強いのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:22

    >>32

    横にCT短縮付ける前提だけどコスト産生効率最高になるはずなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:01

    あうっ メ…メンテ日が特殊じゃないのに月曜日にイベント予告が来るのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:22:03

    お前の性別を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:18

    長い間重装砲兵でお茶を濁していた帝国に遂に純粋なヘビーアーマーが来るなんてそんなんアリ?
    まっ属性はともかく来歴としてはよその亜神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:50:39

    サファイヤも追加されてハッピーハッピーヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:07

    おいおいマジか、大連闘が遂に来たやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:57

    よしっ8章もコンプリートしてやったぜ
    植物ボスで毒でリジェネ必要とあったから撤退しようかと思ったらレンタルと主力2人でゴリ押しギリギリ足りて終わったんだ

    ◇このボスラッシュイベントは…?
    メイン進められそうなとこまで進めようと9章入ったけど枢機卿がどう見てもメスブタにしか見えないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:55:09

    大連闘、過去のアイテムがクソみたいにたまってる上にあと13日とか書いてあるんスけど…もしかして今回取らないと荼毘にふすタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:14

    ワシが過去に取ったアイテムも残り0/1でリストに載ってるから
    取り切れなかった分は次回開催時に復活するんじゃないスかね
    まあ今回のポイントだけじゃ取り切れないからバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:04

    スタミナ薬や石ぶっぱで後発が絶対追いつけないイベント…あなたはクソだ…
    まあ2回もやれば限定品は回収しきれるからバランスは取れてるけど開催頻度低すぎやろがぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:49

    >>41

    石とチケは前回分+今回分が確保可能な仕様なんだ

    交換しないと前回分は二度と取れないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:55:17

    >>44

    あの…7/3と11/6のチケと石があるんスけど…もしかして2回前までならいけるんスかね

    まあ獣神が3体仲良く並んでるからそもそも交換してる余裕がないんスけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:22:39

    開催期間短すぎーよ。復刻ねーよ。新規加護はなくとも他のイベントと平行でいいからたまに復刻して欲しいよね、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:25:47

    ウム…運営的には加護は合っても無くても問題無い程度だったが定期イベになったせいか無視できない効果になったんだなぁ悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:28:44

    そして私は戦神の加護が多重に重なり倍率が大変な事になっている正当妃である

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:08:27

    あれっパニエちゃんはどこ?
    超TD祭りやったのは獣神パニエちゃん加入の理由付けじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:14

    >>48

    戦神の加護って重複するのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:01:42

    >>50

    違う色の加護は重複するけど同色内だと効果最大の加護が適用されたはずっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:22:01

    >>45

    一応獣神は所持バフだけ考えるなら一体まではスルーしても問題ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:33:17

    >>51

    なにっブラシーボ効果で強くなっていたワシに悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:30:45

    >>51

    >>48の場合ドラゴン、嫁、魔界の属性バフ(黄色)の対象になるけど適用されるのは花嫁の+7%だけっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:34

    新ユニット枠…2つも推定ヘカ様の眷属に取られてるんスけどいいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:52

    全部取ろうとしたらいくらかかると思うッスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:39

    >>55

    まさかこの文章が回文になるなんて吃驚だろう?でも現にンゲ!モデウロダリクッビ、点なる何、ンブいかが?うょしん部のコカ様~

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:53:09

    なんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:12:21

    >>55

    そのヘカ様のガチャなくないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:14:07

    黒シールダーが来たいよいよアーマーが死ぬぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:06

    えっ 5体全部新ユニットなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:15

    >>59

    来週の確率上昇対象に回されたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:17:42

    >>62

    あざーす

    ふぅんそういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:56:03

    なんかアイギス関連がメンテの報せといい1日早いっスね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:59:02

    帝国のメスブタって可愛いの多いっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:15

    各神娘が日によって配布されるけどゲーム的な価値の差がダンチで笑うんだよね、来週の月曜日だけは忘れたら悲しいんだ、悲哀が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:45

    >>66

    なんだかんだやくも以外は欲しいんだ

    白泉は施設レベルアップが来たらすぐ枯渇するからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:27:26

    やくもたまもポイント制の追加で星4鋼に変換しやすくなったから前よりは使い道あるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:36

    >>68

    結局大成功実装とか進化させたい武器が少ないとか特級掘りの副産物で十分とかで金策要因から脱出できないのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:21

    新クラスのメディック強くないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:55

    これっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:56:52

    異常無効は強いけどヒーラーとしてはマルチかリジェネない時点でアレなんで…強化幅次第だけど湯ズリーで良くねってなりそう伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:36

    ティルトっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:28:11

    >>73

    帝国セレチケの事ならコスト役兼序盤の戦力としてやっぱりティルトが鉄板だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:14:58
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:39:34

    水曜に何もお知らせがないと感覚がバグるんだァ
    け…結局なんで1日ずらしの予告が起こったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:32

    >>76

    シラナイ シッテテモイワナイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:04

    今日が祝日だからだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:52

    周年イラストは麻薬ですね…もうはまっちゃって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:45

    >>78

    えっ今日って祝日だったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:19

    赤髪勝気ツンデレ美少女は麻薬ですね

    他に誰がいるか教えてくれよ
    イヴリールの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:14:19

    >>81

    ワシ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:17

    >>82

    認めない…マネモブの生態をツンデレとは認めない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:22

    あ…あの…ワシ…王国に来たんスよ…まだ一度も活躍どころか出撃もしてないのになんか王子が自ら大量のダイヤをくれて怖いんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:46:40

    上官屈辱 キュウビより言うこと聞かないやつに顔面KO
    肋骨2本へし折られる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:09:34

    何かアホほど重たいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:10:53

    >>86

    やっぱり重いっスよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:09

    >>84

    お前知らねーのか

    王国に出向したメスブタは最初にダイヤ、オスブタは酒を支給された後は

    無給で一生ただ働きされ続けることになるか兵舎待機で飼い殺しにされるかなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:35:24

    >>87

    なんかおかしいっスね、あにまんを開こうとしてもサーバーに繋がらなかったりするっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:25

    戸愚呂(妹)…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:06

    >>89

    それはいつものことなんだ…だから…すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:08
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:22

    重すぎる…重さの次元が違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:17:36

    イベ報酬のラビリスは間違いなくおぶいの娘っすね
    ムフフでかかったのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:37:54

    よしっ今回もゲルトルートで広域戦闘を蹂躙して…ウアアア広域戦闘が一つも無いーッ助ケテクレーッ

    そしてマルゴットとティルトで敵は絶命した

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:44

    ウアアアア王子称号が分かりやすくナッテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:41

    こうも重いとなんかグリッチ祭りでもあるかと思ってタフカテを開いたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:46

    悪霊の迷宮とかでもそうだったけどクエ数が多いイベはどうしても重くなるんスよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:01

    こんなに重いのは初めてっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:19

    霊魂と化した国民のノリがグラップラー刃牙みたいで笑ったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:26

    そういや今回の大討伐は3/31(日曜日)までというすごく微妙な日付で終わるっスね
    エイプリルフールに何かやりそうっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:47

    昔って神級EXだと文字が赤くなってたんスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:55

    >>101

    4月馬鹿にプルプル大討伐の復刻があるからだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:57:44

    >>96

    欲を言うならランク系・神器系・神獣系・配布系でカテゴリ分けかしてほしいッスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:39

    まだ誰も>>81の質問に答えていないなんてお前たちには失望したよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:49

    帝国ユニットが一気に手に入りすぎてもう弊社がギューギューなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:58

    >>106

    このアイギスともコラボした大人気ソーシャルゲーム「かんぱにガールズ」は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:07

    >>107

    墓から蘇る!のはいつになりそうなのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:01

    闇水晶を集めるのって1年目が一番いい感じっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:20

    >>109

    基本的には収集イベントと同じなんでカリスマ150消費のミッションが一番効率が良いっスね

    カリスマ90消費ミッションでも星3がきついなら第4陣より前は難易度が低いんでこっちがオススメなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:21

    >>109

    あと第1陣と第2陣は正直難易度が高いから第3陣がオススメっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:59:34

    最初にスタートダッシュして毎回2週目に余るのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:01:02

    帝国合戦2週間あるのん…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:04:03

    >>112

    ☆4実装されてからは前回の後半☆4と今回の前半☆4やるだけで目ぼしいものを余裕で取り切れるスからね

    メンテ後のクソ重い中☆4を6つやって余ったカリスマで委任したら金鎧、過去ユニ、チケぐらいになったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:42:09

    海魔大討伐復刻(〜3/31)が帝国イベ(〜4/4)より先に終わるのでソチラをやるという手もある

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:20:06

    オルフィーってどうなんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:10:51

    オルフィーはやれる事多すぎて一覚して使ってる自分でもよく分かってないっスね
    長期間デバフトークンを置くなら通常スキル、トークン死亡時効果を最大限有効活用したいなら覚醒スキルって感じだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:13

    確保しておいたほうがいいのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:49:10

    マネマネ・モブモブのみんなはどういう風に兵舎を使っているのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:01:44

    >>119

    2はストミで拾った銅餌とか使用度低いイベユニ入れて3はイベント限定の合成・売却ユニットと二覚時に貰える黒の保管庫にしてるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:41

    >>119

    面倒くさいからバラバラに入れて適当に保管しているんだ

    整理整頓は期待しない方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:58

    >>119

    第2に近接、第3に遠距離と聖霊って感じっスね

    第2の方が第3より大分多くて近接職が多いと意外な発見があったのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:30

    重要なやつ以外の星4以下はまとめて預かり所にぶち込んでるんだよね
    スタメンの黒と白と金は第1、使わなさそうな金と白とイベント限定合成ユニットやお年玉、ダブった黒はまとめて第2に回してるから今の所第3はすっからかんなのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:54

    殿堂入りシステムが導入されたらまた変わると思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:55

    城の八周年ログボとかヤケクソバラ撒きすぎるんスけど…大丈夫なんスか?これ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:59

    >>81

    まもーる!ちゃんことサブリナ…

    デカパイズリアナ航海師ジャクリーヌと合わせて麻痺無効スキルぶんまわしは麻薬だったが、温ズリー入手で倉庫の番人と化したんや

    千年戦争アイギス攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:54:23

    あう、勝ち気ツンデレの部分を忘れていたのん
    王子は文字が読めない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:47

    >>81

    あたしは"見た目より愛が重いタイプの亜神"ウルカノだ

    そして私は"初代牧場ユニット"マリーベルだ

    "元祖フルスイング使い"ライラ  ・・

    即死耐性の低い敵は…この"ウサギさんの巣穴を覗き込んでいたら王子にレ◯プされた過去があるんだっ"ローザが許しませんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:26:10

    地属性ヒーラー…凄え…めちゃくちゃ層薄いし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:42:16

    >>124

    あれイベントユニット限定っスよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:22

    レッド・ドラゴン・ラッシュのやり方を教えてくれよ
    移動でベイブレード攻撃を避けるのは分かるのだけどその間に龍星が進んで防衛線が崩壊するのだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:20:39

    >>128

    あざーす(ガシッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:56

    >>131

    マジック・ボディとタクティカルMガードで二重に軽減して適当なキャラでデバフ入れればええやん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:11

    >>133

    赤龍星が死んだァ!!

    あざーす。加速するギリギリまで削ってそこからスキル一斉点火で勝てたっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:36

    迷宮20Fのレッド・ドラゴンなら盾にマジック・ボディ付けて受ける方が楽っスね
    盾役とヒーラーは離して置け…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:49

    なんかつい最近やったばかりな感じなんっスけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:50

    アイギスが重い原因が分かったそうやん…
    今回はバフ使用停止で凌いだそうやけど
    まっガンバって下さいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:00:39

    タクティカルMガード…聞いたことがあります、ラゴスが永遠にこないと手に入らないと…か、課金してプチメダルを手に入れるしかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:10

    >>138

    持ってると持ってないとでは世界が違うレベルのイカれなのにガチャLが条件とかこ、こんなことが許されて良いのか…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:54

    強き者から狩る

    ◇次の獲物は……クロコ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:36

    なにっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:59

    クロコダインとバランの融合なんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:14

    第四陣当時のクロコ…あなたはクソだ
    まっ試行錯誤の末に倒したからバランスは取れてrなにっナーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:42:43

    帝国のユニットしか参加できないのんか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:20

    帝国大戦を考えると帝国勢のコスト減とかバフありとかになるんじゃないスかね
    帝国限定縛りで魔神級は高難度を超えた高難度と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:52:23

    帝国勢だと少し有利になりますよ!ニコニコ
    くらいの塩梅だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:20

    誰でもコトヨもらえるの地味に神じゃないスか?
    アイツ割合削り最高効率だった気がするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:14

    委任チケットとダイヤとカリスマ回復薬と神聖結晶が足りない
    それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:40

    個人的には帝国縛りを突き詰めるとユッタで料理人バフかけてツキコとトゥーダとトゥキコで異常DoT愛者になるのが1番楽なんだ 戦術が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:00

    英傑まで貯めるかブッパするか迷っているのがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:01

    トゥーダとツキコは欲しいのがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:32

    >>150

    もうすぐ来月の予定出るし見てからでいいんじゃないスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:53

    オーキュの触手攻撃力:5500ぐらい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:36

    今日はもう眠いからトゥーダは諦めるっス
    ツキコは狙う予定だからワンチャンのすり抜けに賭けるのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:19

    写真うpこいつマジ人殺し

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:43

    >>155

    耐久はそこまででもないからアージェ当たりの滾る鬼龍みたいなやべーやつのスキルをタイミング合わせて点火させればそこまででもないのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:42:52

    来月の予定次第スけどだけどそろそろ学園アイシャ実装にも警戒しなきゃならないなんて…うえ〜〜〜こ…怖いよーーーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:44

    滑り込みで城プロのダンガンロンパコラボクリアしたんだァ
    あの…自分本編未読蛆虫なんスけど九尾と組んでた雌豚って鬼龍以上の蛆虫じゃないっスか…?
    どこぞのエボルラビットよりも明確に害悪しか振り撒いてなくて危険過ぎると思いましたねマジでね

    本編でサイヤ人の王子みたく善人滑りでもしない限り
    異世界で荼毘にふさせた後に痕跡を消した方が良いと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:29

    八周年無料パックの地獄確定枠が全所持だったワシに哀しき被り…まぁ残り7枚で未所持2だったから勝ちなんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:43

    >>159

    地獄は9/10、絢爛は2/10の所持でどちらも被りだったからいつもの選べる恒常星7チケが欲しかったのは俺なんだよね

    残りの恒常星7チケも6枚で未所持1で歴長い人ほど微妙な配布だと思われる


    絢爛はいつも通りプレゼントボックスに残していた前回の特別戦功と任務のため周回した分でほぼ取り終わるから楽っスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:21

    >>160

    おいおい、来週のログボで選択チケ貰えるでしょうが

    もしかしてお知らせを読まないタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:27

    >>161

    おーっ4/2なんスね

    周年に配ってるイメージだったから今回はないのかと思ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:53

    >>158

    おまえダンガンロンパをなんやと思ってるんやウジ虫のカーニバルだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:02

    >>160

    今回は十連チケとか改壱ススキと羅紗とか色々増えてるからめぼしいもの全部取るの中々キツくないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:27

    帝国勢で確保しとくべきユニットを教えてくれよ
    石は100個くらいあるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:07

    >>164

    改壱ススキと羅紗系は天魔大乱とどっちが効率いいんスかね(チケットガチャガチャ交換しながら)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:24

    >>164

    前々回と前回分の報酬の余り物が溜まってたから余裕なんだよね

    10連チケ残り3枚と改零2種が残ってるけど自然回復で足りそうだと思われる

    今回の特別戦功、任務のはまだ丸々残ってるからこれを次回のためにプレゼントボックスに残すっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:23

    >>166

    圧倒的に絢爛の方が旨いっスね、改零は約10周改壱も約15周で取れると考えると破格も破格じゃないスか?(大乱は銭のドロ平均約70で改零に約14周必要)

    全部回収できるまで余ってる回復薬全ブッパしていいレベルな気がするんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:41

    >>168

    一応ススキはログボでめっちゃ配られるし、使用対象の入手頻度考えると実は零の方が優先度高い説まであるんだよね

    地獄の常設化で3ヶ月に1回くらいのペースで星七改築素材3体くらい拾えちゃうせいなんだけど、なんなら絢爛復刻常設で余計に供給過多になるの見えてるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:56:31

    >>165

    ちんぽこに従え…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:27:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:24

    >>165 ティルトくらいすかね

    時止め+コスト稼ぎは魔神攻略でもしょっちゅう出番があるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:44

    ウム ティルトは強いらしいんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:39

    あの……ティルトのピックアップないんスけど……いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:16

    1万円あれば無料で手に入るらしいのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:00

    >>174

    “ピックアップがない”ってことはすり抜けを狙えってことやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:12

    うあああ ろ…ロボがアイギスを練り歩いてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:58

    ふぅん親愛なるボロスへ、ということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:12

    >>174

    ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:49:56

    おーっヘカティエのガチャが来るやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:41:38

    >>177

    イレギュラーDA!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:33

    イレギュラーモードって…ま…まさか…
    アーマード・コア…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:05

    元ネタある感じっスカ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:41

    なにっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:41

    >>184

    加護…!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:33

    なにっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:50

    N-WGⅨ/Vに雰囲気が似てるっすね
    張り出した肩、手足に比べて小さい胴なんかがそれっぽいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:59

    ムフフ…もうすぐこのスレも荼毘にふすのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:43

    ツキコげっとできたのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:02

    そういえば城もギスも最近恒常除外してないっスね、そろそろやってほしいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:44

    >>190

    恒常除外ってなんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:53

    >>191

    古い恒常キャラをガチャから出ないようにする措置なのん

    城だと大体三年目直前までのキャラが、ギスだと2017年までのキャラの殆どが通常のガチャからは出なくなってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:15

    割と重要なインフラ能力持ちのユニットが手に入りづらくなるのは厳しいのでできればやめてほしいっスね…マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:58
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:02

    >>192

    えっ そうなんですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:24

    週替わりの確定ピックアップは確か除外されたキャラが選出されてたはずっス

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:21

    ラビリス……
    デカすぎんだろ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:14:41

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:46

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:13

    >>200なら今年いいこと盛りだくさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています