魔法少女にあこがれて 10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:26:40

    水曜 23:30 AT-X《あこがれVer.》
    水曜 24:00 dアニメストア
    水曜 25:30 TOKYO MX/BS11/サンテレビ
    水曜 26:00 KBS京都

    土曜 24:00(3日後) U-NEXT/アニメ放題
    火曜 22:00(6日後) dアニメストア《あこがれVer.》
    火曜 24:00(6日後) ABEMA/Prime Video/ニコニコチャンネル/(その他各配信サイト)…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:27:27

    第十話
    「ロコ×ルベ」
    ロード団から寝返り、ベーゼたちの仲間に加わったロコとルベルだったが、
    過去に魔法少女狩りをしていたことをベーゼに掘り起こされ、
    禊としてドールハウスに閉じ込められてしまう。
    ここから脱出するためには、よりふたりの仲の良さを深めなければならないようで……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:27:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:11

    本当に今日の話放送できるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:35

    今日もあにまんの鯖は怪しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:16

    >>5

    異種族レビュアーズって前例あるし問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:38

    いよいよかあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:52

    もう終盤なんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:17

    マジアベーゼが満足するまで終われない回

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:22

    ルベルは受け

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:51

    ダメだロードが出てくると笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:39:50

    ニコニコベーゼ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:32

    あ~ねっとりしてていいですね~

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:02

    エロアニメかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:44:41

    非常に美しいBGMが流れてるからセーフですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:46:39

    >>17

    多分円盤だと流れないんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:47:43

    >>18

    喘ぎ声だらけになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:53:12

    レオパルトの力開放ちょっとカッコイイなと思ってしまった(乳露出から目を逸らす)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:53:28

    ED変わってる~

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:42

    ワンランク上の放送局でも音声規制入ってて笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:00:56

    ちょっと感動した

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:01:36

    >>21

    5人詰めると結構ぎゅうぎゅう感あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:37

    >>22

    なんならATXでも映像に一部規制が入ってるらしいから円盤だと更に過激になる可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:47

    >>23

    左の柱に腕組んで寄りかかってる六人目を生やしたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:05:50

    ルベルさんが完全に全裸というわけではなく長手袋とブーツを履いていたのが最高にエッッッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:32

    ルベルさんあなたスリングショット下着着てるはずじゃ…
    ロコみたいに昂って消滅したか…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:28

    いやはや何というか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:51

    劇中に合わせてEDに変化があるのは名作の証
    もしかして来週はOPも変化あるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:09

    うあー謎の光邪魔ぁ!
    レズセはともかくキウィちゃん覚醒シーンくらいあごがれじゃなくても見せろよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:24

    ルベルの昔から…やアズールが修行でマゼンタやサルファの気持ちを受け取る描写の追加も好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:21

    「愛」に目覚める過程が追加されてたね
    アズールはもうダメだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:33

    円盤買うしかねえな!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:23

    原作のロコが少し腰を下ろしてルベルの涙を拭くシーンが棒立ちになってたのちょっと残念だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:37:18

    ニコニコで「なぜそこで愛!?」
    ってコメントしたかったのに愛って言ってくれなかったアズールさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:42:54

    原作はああ見えて間の取り方が神がかってるからな
    なかなか超えるは難しいと思うけど行為までの躊躇いと恥じらいがもう少し欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:44:36

    間は漫画だと読み手の解釈にあった感じに取りやすいって言うのもあるからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:49:26

    アニオリ追加のロコネモ回想は解釈一致です

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:57:54

    アニオリネモからの矢印が太すぎるッピ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:40

    >>36

    「愛ね」は海回のキメ台詞だからまだ早い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:18:40

    アズールが愛に目覚める過程が追加されててウケる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:35:40

    やりやがった!!マジかよアイツら!!やりやがった!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:35:58

    すっごいバカみてぇな部屋

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:37:49

    凄い

    部屋のど真ん中にベッドと水差しが置いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:39:32

    なかなか太い矢印で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:40:31

    ベーゼさんニッコニコで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:41:37

    「誰も聞いてくれなかったら泣くじゃん」っていう辺り最初は地方ライブやっても客来なかったんだろうな

    だから一生懸命人を集めて操ってアンコールだのなんだの手を変え品を変えて…と

    健気だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:43:14

    意訳「セック○!セッ○ス!ともかく○ックスだ!」

    悪の総裁すぎて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:44:57

    今回は音声修正多いんだな
    円盤に期待やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:46:33

    放映できたことが奇跡みたいな回でしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:21

    スポンサー減ってない? 大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:06

    >>26

    6人目は既に半分うつってるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:00

    エンディングのロコ歌上手くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:05

    ロコ側が積極的な感じ出してくれたのよかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:28

    吸音材+照明自由自在でしっかりメタ張った上でやることが「満足しなきゃ出れない部屋」なのマジイカれてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:53

    >>54

    つまりそういうことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:20

    >>53

    半分(縦とか横とかそういう意味じゃない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:28

    >>57

    じゃあルベルは影形態で潜んでいるわけか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:05

    >>58

    (構成物質的な意味で)半分

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:33

    レズセで作画が力尽きたと思ったら最後に持ち直しててかっこよかった!!
    AパートとBパートの温度差で風邪引くんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:36

    ここナーフされててちょっと残念

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:59:43

    レオパルトのマジモードってあんなハレンチでしたっけ…?ロコムジカの衣装といい色ついて動くとドスケベに気づくな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:00:31

    音声規制シーンで流れてたBGMがやけに優雅で草生えた
    あの演出好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:01:02

    修行増やすのはいいんだけどこの時点で真化完成してないとレオパルト戦後に間に合わなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:01:59

    冷静に考えるとこんなに仲間に託されたのにテンション上がらないで負けかけるんだよなあいつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:02:21

    魔法少女たちの修行シーンからカメハウスっぽさを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:35

    >>66

    キウィちゃん報われ無いな…

    自分はベーゼとホテル行きたいのに肝心のベーゼはついさっきまで敵だったやつらのセを見て楽しんでるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:49

    >>66

    仲間に想いを託されて大事な約束をしてその想いに奮起して敵を倒すってのは魔法少女のやることだからね


    「悪の組織の素質」を見込まれた人間が奮起できる訳ないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:54

    む!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:04:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:08:01

    ロコルベのエピソードめちゃくちゃ補強されてたな
    良かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:08:50

    このアニメ、アズールの掘り下げ丁寧だよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:09

    >>74

    一応「魔法少女アニメ」っていう建前があるからトレスマジアが毎回でてくるってなってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:23

    >>66

    ロード状態のみち子相手にテンション上げろと申されましても…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:44

    てえてえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:47

    来週のタイトルみち子勧誘の回想感あるし来週三話構成で海ホテルかもなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:13:32

    この顔に寄せて欲しかったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:15:25

    規制と頑張って戦ってはいるんだろうが
    やっぱり作画がなんか残念なのが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:17:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:42

    >>81

    予算無さそうだからね

    でもその分絶対外しちゃだめなところは外さないから頑張ってると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:51

    >>82

    よく見たら乳輪出てる!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:19:12

    今週の感想です

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:21:17

    2話構成なら
    アニメ11話 18-19(シスタ決着、ベーゼ覚醒)
    アニメ12話 20-21(ベーゼ決着and新総帥誕生)
    アニメ13話 23-24(海)
    で結構綺麗に終わるんよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:23:07

    二期出るとしたら予算増やしてあげて欲しいわ
    真化回とか決めゴマが良いシーンも増えるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:25:49

    本当に好きすぎて原作全部買ったわ!円盤も買おうかしら

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:28:48

    >>80

    このシーン、ボロボロさ加減がナーフされてるから衣装がはだけた流れで自然に、ってよりいきなり胸放り出した感出ちゃってて印象違った

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:30:18

    以後星の設定消えたとか言われるけど魔法少女が出さないだけなんだよな。同じ変身形式のはずなのに何で差異があるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:30:24

    >>89

    元々ジョルノばりに服ガッて開けた印象だったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:30:32

    予測値通り円盤爆売れして2期やってくれるなら
    2期1話で
    カラオケ+ホテル回という爆弾を投下してから
    12話でイミタシオ覚醒
    13話でキウィちゃんちデートandアズールボディペイント回で
    またいい感じのエピローグ回を作れる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:32:34

    >>90

    一応アリスが覚醒時に星増えたり

    シスタやベーゼが大量に星出したりしてるから

    星の設定は消えてないと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:36:30

    >>92

    アズールがオチ要員として優秀すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:37:31

    もうね、エロ抜きで毎週楽しんでるよ
    今週のラストの星3個お披露目=変身でテンションぶち上がったわ

    あっもちろんエロも心底楽しんでます

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:38:35

    来週のタイトル、みち子の補完っぽいんだけどあれ入れるタイミングがケツ叩き始めて以降しかないからみち子倒すと思う
    構成的にこの引きを先に持ってきておいてで来週倒さないは色々無理がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:39:20

    >>93

    まあどこかでDBの戦闘力に例えられてた気がするけど、増えたり隠してたりするとなるとあんまり基準にならない上に魔法少女にはないっぽいからな

    話題にする機会なさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:40:48

    星設定消えてはないけど増えててビビる為の設定だよねあれ今
    大体皆星3だから....

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:47:36

    悪の幹部の秘密を晒す正義のマスコット

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:47:40

    >>97

    特定キャラが増やしたり隠したりするのも戦闘力やん

    基準にならんのはそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:51:16

    >>100

    というか明らかに同星格差あるからな...

    増えてないシスタとロコルべ同格はねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:53:11

    星の話とかは総合スレでやった方がいいんじゃないか
    ここは一応アニメ9話の感想スレだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:55:15

    この掲示板どこよりも原作勢の巣窟だから仕方ないっちゃ仕方ないけど話が逸れまくるんよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:56:47

    しゃべる度にクソ野郎と思わずにはいられないマジアベーゼ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:01:30

    作画はまあジョジョ1期みたいな感じでしょ
    当たると思われなかったから予算がってやつね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:27:49

    まあここに至ってそこ嘆いても仕方ないしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:32:21

    どうせまたちょっと荒れて前スレみたいに大量に消されるんだから別の話しようぜ
    そっちの方が健全だ
    ルベルの太ももに伝う謎の液体が…ふふ…下品ですけど…下品だからやめておきますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:33:05

    🏩回がDVD特典とかになったら買わざるおえないんだがどうかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:01:40

    >>108

    買って2期の肥やしにするべ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:04:41

    ルベルが受けなのか…と思ったがそういえばコイツ売れないミュージシャンの恋人に尽くす系女だったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:04:10

    前回ルベルの矢印を期待していたアニメ勢です
    最高でした
    あとその後の戦闘との温度差で風邪引きそうになりました

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:08:24

    >>110

    完全に合ってるけど言い方次第でかなり危うく感じられて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:16:05

    7話でビジュアルが出てた魔法少女たちロコルベにやられていたんだな
    これだとみち子が個別で引きずりそうにないからシアンじゃなさそうだし
    いいデザインなのに再登場や逆輸入の可能性が無さそうなのが残念

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:20:10

    >>76

    とげとげサディスティック5人バージョン

    エモだな

    見比べたら3人版は1枚のカットを長く使っていたんだね



    ロコの声はアイドル回までにはノーパンだけで美声になるようになっているから……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:31:00

    ロコルベの心情補完のアニオリはめちゃくちゃ良かった
    細かいところ丁寧だよねこのアニメ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:49:40

    >>112

    「ネモ…私今月客来ねンだわ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:56:38

    レオちゃんの黒豹モードは大体武装錬金のパピヨン

    デザインの評判は良かったと思うけれど早々に真化してお蔵入りになってしまったのは
    大事なところが見えないようにするための構図の制限が多かったためだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:38

    「この戦いが終わったらホテルに行こうね」

    最期の会話にするには最悪な死亡フラグ
    最悪すぎて生き残りそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:01:05

    地上波でレズセが見れるとは……いい時代になったもんじゃな……幼馴染み百合セは健康に良いとされている

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:13:48

    今回の描写を見て思ったこと
    一見するとルベルがロコに尽くしてる形なんだけど 実はロコにとっても一番振り向かせたかった相手がルベルなんじゃなかろうか
    仲間になった理由が「歌を最後まで聞いてくれたから」だけどまぁ過去描写を見るに「絶妙にいじりにくい位に下手な歌」で歌うたびに無言で視線をそらされてた訳だが
    最初の観客だったルベルは最後まで聞いて笑顔で「下手だねぇ」と言ってくれたか

    大きくなるにつれてルベルは素直になれなくてロコも反発するようになって

    最終的にロード団に入ることでロコは「大勢の前で求められるアイドル(実際はルベルの力)」になれた
    でもその時のルベルはライブ横でスマホいじってる(実際は観客操ってた)という

    後の原作にある全裸合体や幻覚露出ライブやケツドラム全裸ライブもそうだが「目をそらされていたロコ」が「自分の全てを見て欲しい」という欲求になったのはごく自然なことで その相手は常にルベルだったんだろうなって

    だから偽の観客で怒ってたのは多分自分が求めてるのは「大勢の偽の観客」じゃなくて「たったひとりの本物の観客(ルベル)」ってことに気づいてくれなかったからじゃないかなぁって

    一見するとルベルが滅茶苦茶重いように見えてロコもまた好きな子を振り向かせるために全力だったんじゃないかなぁ

    お互いが好きな相手のためにと想う一方で好きな相手のことを見てなかったのを「マジ部屋
    」にブチ込まれたことで強制的にお互いを見るようになった
    だから想いが伝わってベッド・インになったんだろうなって想ったしルベルに見られることでパワーアップするんだろうなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:44:17

    音声なかったけど本当どんな演技したのやら…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:49:12

    >>121

    円盤を買うのです…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:51:15

    みちこモンスターに囚われてるとこBD版では弄られまくってたり音声増えてるといいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:54:40

    >>1

    ルベルの下着が消えているな

    見えている方がエロいという判断になったのか(スリングショット)


    それだとあの横も下もスカスカの服でノーパンということになってしまうのだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:49:41

    もしかしてopの絵も本気状態に変わったりする……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:10:19

    来週三話構成でOPカットして再来週からロコルべ+総帥モードがいい感じな気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:18:40
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:29:16

    ロコルベはお互いにクソデカ感情を向けてるけど
    ルベ→ロコの方が湿度高めに描写されてるのがすごくいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:42

    >>117

    まあ吐血するモードじゃなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:49

    ああいう未完成の進化の途中フォームも味わいがあって良いよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:52

    5人EDが多くてあと2回しかないとか嘘だろ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:43:49

    ヴェナリータがキウィちゃんに戦力外通告っぽいことしてたけど星3あるのを見越して言ってたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:51:00

    なんかこの作品見てると感覚が麻痺ってくるけどキスどころかセッ○スまでアニメで流すって普通の百合アニメでもなかなかやらないことなのでは…?
    もしかしてとんでもない光景を目にしてしまったのでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:01:18

    >>132

    星3の素質は見抜いててスカウトしたんじゃないかな

    はよ本気出せって発破かけた印象

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:19:04

    今回の満足するまで出られない部屋をパワーアップさせたのがSASUKEなのかな
    あれってアリス作成のベーゼの魔物配置だっけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:51

    >>135

    アリス作成でベーゼがコントロール

    なので自分はプレイヤーとしての参加ができなかった

    (開始直後にアズールをちょっと弄ったくらい)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:37:45

    >>134

    まぁそもそもを考えると多分みち子がアレでシスタギガントがアレとするなら他のスカウト組は全員素質アリだよなぁって


    その素質の活かし方は本人任せなんだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:03:17

    >>133

    男女ものでもなかなか見ないぞ

    レビュアーズは別だが

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:17

    レオパルトの全裸形態になんか既視感あるなって思ってたんだけど、アニメ見てやっと気づいた
    デビルマンぽさがあるんだ。体一つで獣じみたドンパチはデビルマンでよく見た光景だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:34:57

    >>122

    まあ商法としては色んな意味で正しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:07:00

    レオパルト本気モードの音楽がカッコよくて普通に燃えたわ
    スケベじゃない方の少年の心を引き摺り出されてしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:19:29

    キウィちゃんがいつも通りホテルに誘ってうてなちゃんが「お母さんが心配するし…」って正論(?)吐いてるシーン「どの口がいうとんねん」と心の中でツッコミまくってしまった
    人がしてるのを見るのは好きだけど自分がするのはやっぱり恥ずかしいのかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:38

    過去に真珠が寝てる姿に欲情してたとはさてはムッツリスケベやな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:37:21

    ややありきたりだけどやはりこういうのが効く

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:44:59

    公式乳首設定見たいような見たくないような複雑な気持ち…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:47:37

    今話がエロ部門ではピークに当たるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:26:24

    >>143

    元々その気があったのがいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:33:56

    正義の魔法少女なのにばいきんまんやロケット団みたいに吹っ飛ばされてったアズール...

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:43:11

    >>146

    行為の程度で評価するのなら


    アニメとしての描写を見るのなら口や下着の中に突っ込んだり

    アズールとかで越えてくる可能性はあると思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:46:45

    >>134

    初デート(?)で「今はうてなちゃんがかわいいって言ってくれるだけで十分」とか言っていたから

    ヴェナリータから見れば軍服姿でのパワーセーブを抜きにしても腑抜けた状態だったのだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:30:20

    次回からのEDは5人バージョンなんだなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:03

    ブラックバイソンとグリーンサイが合流した何か

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:31:41

    >>151

    opも5人verになってほしいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:45:22

    >>152

    何とも言えないたとえだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:21

    >>150

    いい感じに尖った娘が恋して腑抜けたと思ったら今度は火がついて想像以上に伸びたわけか


    いいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:27:51

    もう今月には終わるんだよなあ
    2期があるとしても当分後だろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:55:13

    主人公の手によって改心して味方になったように見えるけど主人公が悪の組織の幹部だから別に悪であることに変わりはないという

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:08:21

    >>157

    まあ迷惑度が下がったとは言えなくもない…はず

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:23:23

    今回のアニメで改めて2人の関係に注目当たった感ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:58:39

    >>157

    魔法少女にあれそれしたいってだけの健全なボスだからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:12:54

    一般人を怖がらせてから、魔法少女を公然と嬲る悪の組織

    同人ゲーでたまにあるな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:51:52

    しかし和泉風花って声優は凄ぇな
    ドンブラ→汚いプリキュア→令和のサイバーフォーミュラとかいう濃い経歴なんだから

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:35:19

    >>159

    どうしてもメイン回以外だとスポットライト当たりにくいポジションだからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:44:13

    >>158

    元々やってたことって中々えげつないしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:54:00

    マゼンタ達以外の魔法少女はもう魔法少女狩りで全滅ひたってことでいいんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:09:04

    >>157

    魔法少女狩りに焦点当たってるけど、各地で一般人大量に拘束して音痴ソング聞かせてた方がある意味凶悪というね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:52

    >>166

    有象無象に手を出すのは申し訳ないことでもやっちゃいけないことじゃないから……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:54

    >>165

    魔法少女イベントの時にトレスマジア以外の魔法少女がまだまだ並んでたし

    流石にそれからロード団帰還までの間に全滅させられてるということはないだろう

    ロード叛逆のセリフから見ても、魔法少女狩りはそれ自体が目的ではなくて、彼我の力量を図りつつ、

    構成員を戦いに慣れさせることが目的だったんじゃないかな

    その結果雑魚ばっかで張り合い無いし今から世界征服でも止められるヤツいないわって考えて帰ってきた

    そうだと仮定すると魔法少女狩りが終わって帰ってきた=魔法少女全滅ではないと考えられる余地はあるかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:45

    >>165

    仮にそうならあのうてなが知らないはずがない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:59

    >>161

    一般人に手出ししないのは同人ゲーあるある

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:03:38

    >>165

    そもそもいつからヴァーツは魔法少女勧誘してるんだとか、その辺の物語の背景部分がほぼ分かってないからなあ


    うてななら世間に知られてる部分の歴史に関しては知ってるかもしれないけど読者は何も知らないに等しいし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:58

    ロコルベって二人とも本名の頭文字「あ」じゃん?
    出席番号近いんだろうな!席順近いんだろうな!いっぱいおしゃべりしてるんだろうな!って思うと自然とニコニコしちゃうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:44:58

    空白多い分妄想膨らむよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:51

    >>173

    そこに気づくとは

    やはり天才か

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:10:12

    明日には11話予告も出るのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:46:57

    >>176

    もう11話も近付いてるんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:49:27

    >>177

    このアニメに限らず今季アニメがどれも終盤に近づいてると今更になって実感が出てくる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:50:04

    後3週間で今クールも終わりか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:12

    >>176

    バトル回だよな

    どの辺まで行くか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:25:36

    今回はエロさよりも美しさと思える回だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:36:52

    この2人が単行本買うきっかけだったから満足

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:27:18

    >>172

    魔法少女側の事情ってアニメ範囲で分かってることと現状あんまり変わってないよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:28:30

    今夜の予告はどんな感じになるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:43:18

    定例だしトレスマジアパートは入れてきそうだけど予告で出るかはどうだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:14:33

    定例もクソももうアズール真化するだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:41:22

    まあ視点的にどうなるかは気になるところ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:41:18

    >>181

    こうやって切り抜くと綺麗()

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:37:43

    >>183

    ヴェナリータと違って裏の目的があるのかすら謎だからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:17

    クール終盤だからか予告が来ないな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:48:26

    こういうのって色んなアニメである現象だけどいつもの時間に来ない理由とかの説明ないから結局なんでだったんだろうってなる
    そもそも何曜日の何時に予告出すって予め宣言してるわけではないから仕方ないけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:58:50

    >>183

    新しくわかる事は…ヴァーツは魔法少女狩りの被害者のアフターケアとかやってなさそうという事くらいか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:09

    予告が遅いな
    大丈夫かな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:31:29

    放送中止かなぁ。まあよく保ったよ、三月まで

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:21

    >>194

    早合点にも程がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:36

    そもそも未だにサイトの各話あらすじ欄は12話までだしその辺に深い理由なさそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:10

    >>196

    Xも普通に動いてるからな。担当のド忘れでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:13:08

    放送中止はまあないだろうが万策は全然ありえそうで嫌な予感しかしない

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:16:37

    後精々3話だししっかり辿り着いてほしいわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:16:47

    200なら良い感じに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています