【再掲・SS】勇者を好きになる 神を呪った勇者

  • 1名誉マーデジ推し24/03/07(木) 07:35:53

    あの日、デジタルさんに止められてから毎日が変わりました。
    トレーナーさんと協力してマーチャンの宣伝をしてくれるデジタルさん。
    あの覚悟を決めた目は、それでも優しく感じて。
    まるで、マーチャンを放っておけなくなった母親のようです。
    そんなデジタルさんに、惹かれてるマーチャンもいて。
    あぁ、マーチャンはデジタルさんが好きなんだなぁって。
    でも、きっとマーチャンの「好き」は、デジタルさんの「好き」とは違うんでしょうね。
    だったらせめて、マーチャンはできるだけ、デジタルさんの近くにいたいです。
    マーチャンを大事に思ってくれて、ありがとうございます、デジタルさん。
    デジタルさんも、マーチャンにとっての大切な人になっちゃいました。

    デジたんは、初めて神を呪いました。
    何故、尊きウマ娘ちゃんの存在を消そうとするのですか。
    理解ができません。ウマ娘ちゃんだって生きています。
    アストンマーチャンさんも何故、そう簡単に受け入れられるのですか。
    生きているなら、生きようとしてください。
    あの日から、マーチャンさんのトレーナーさんと共に、マーチャンさんの存在をアピールしつづけています。
    もう二度と、マーチャンさんが消されないために。
    マーチャンさん、もう大丈夫です。
    あなたのことは、デジたんもしっかりと覚えていきますから。

  • 2名誉マーデジ推し24/03/07(木) 07:36:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:42:28

    初めて観たけどあたらしくて良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:43:15

    どこかで観たことあるようなこの組み合わせ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:43:47

    >>4

    そりゃあ再掲ですし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:44:39

    朝にSS再掲は落ちやすいですぞ

  • 7名誉マーデジ推し24/03/07(木) 07:58:33

    >>3

    ありがとうございます!

    >>4

    もしかして:マートレ

    >>5

    それもある

    >>6

    なるほど…参考になります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:15

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:12:10

    このレスは削除されています

  • 10名誉マーデジ推し24/03/07(木) 08:41:18

    そっと評価されてほしい顔カプ
    いつまでも私が覚えていきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:44:44

    マートレをデジに置き換えただけやん…

  • 12名誉マーデジ推し24/03/07(木) 08:53:11

    >>11

    そ、それは言わないお約束ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています