【CP注意】ここだけハルトが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:13:12

    ガラル地方生まれでボタンと幼馴染だったら

    スターダスト★ストリートが終わるまでお互いに幼馴染だと気付いておらず、首に掛けていたイーブイの尻尾のペンダント(ハルトの手作り)で漸くお互いに幼馴染だと分かったハルボタ概念

    ハルト「っ!そのペンダントって…まさかボタちゃん!?」

    ボタン「えっ!そのペンダント…まさかハルくん!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:14:26

    なんだこの素晴らしい概念は。続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:15:36

    「ボタちゃんすっかり可愛くなったね!気付かなかったよ」とか言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:16:34

    ハルトは6歳くらいの時に父親の仕事の都合で別の地方に引越してしまい、別れる時にボタンにイーブイの尻尾のペンダント(ボタンの物にはピンク色のハートの石)を渡して結婚の約束までしている

    ボタンはハルトからのプレゼントを大切にしていて、再会して大人になったら結婚したいと考えている(ファーストキスはハルトに捧げた)

    2人でいる時はハルトはボタンの事をボタちゃん、ボタンはハルトの事をハルくんと呼んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:19:32

    そこまでは互いに同じ名前の他人だと思ってたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:20:19

    >>3

    このスレのボタンの幼少期は内気で家に居る事が多く(アニメではなく人形等で遊んでいた)、そんなボタンをハルトは外に誘って野生のポケモンと一緒に遊んでいたという陰キャと陽キャな幼馴染って所です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:58

    >>5

    えぇ、特にハルトはボタンはお転婆な子になってるんじゃないかって思っていたから(姉であるシャクヤみたいに)ペンダントを見るまで本人とは思ってない感じです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:32

    イーブイの尻尾ペンダント

    ハルトのペンダント
    イーブイ(♂)の尻尾で黄色の星型の石(スピードスターをイメージした)がアクセントになっている

    ボタンのペンダント
    イーブイ(♀)の尻尾でピンク色のハート型の石(進化系であるニンフィアのタイプであるフェアリータイプ及びボタンが好きという意思をイメージした)がアクセントになっている
    尚、虐められた時に虐められっ子にハートの石を壊されたが頑張って直した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:40:58

    虐められた過去知ったらハルト怒り心頭なんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:44:47

    >>9

    そっか、オルティガ戦の後でイヌガヤ(アカデミーの前校長)の口からイジメがあったって話を聞いてスター団のマジボスはガラル地方生まれだって知ったもんな…

    で、マジボス戦の戦いでボタンがマジボスだと判明…そしてスレトップで幼馴染だと分かったから必然的に分かるんだよな…

    しかもペンダントの石が修理されているのを見たら尚更…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:48:23

    虐めっ子終了のお知らせ

    ハルト「ボタちゃんを虐めたクソ野郎共は何処にいる…!?」(ハイライトオフの顔でミライドンに乗りながら)
    ミライドン「アギャアァス…(怒)」
    ボタン「だ、大丈夫だし!うちらを虐めた虐めっ子は皆パルデアを出てったから…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:04:13

    >>4

    てかピオニーが黙ってないんじゃないか…?

    娘のファーストキスを自分(または嫁さん)じゃなくて幼馴染に奪われたら…

    お別れするとなると家族全員来る筈だし…ボタンとハルトのキスシーン、ピオニーの嫁とシャクヤは絶対に面白がっているだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:10:50

    ハルくんと再会したって連絡したらピオニーが飛んできてハルトをボコボコにしに来るかも。ボコボコにし返すだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:20:44

    >>13

    何なら本気の本気の手持ちでピオニーを1匹で5タテしてそう

    そして呆然とするピオニーにハルトが満面の笑みで


    ハルト「ボクの完全勝利ですね!ピオニーさん…いえ、お義父さん♪」

    ボタン「ハルトをボコすって大口叩いておいて1匹に手持ち全部倒されるとか…。親父、カッコ悪ッ」

    ピオニー「うわあぁぁぁぁぁっ!!」

    シャクヤ「なんか…親父が可哀想に見えてくる…」


    って光景が見えてくる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:20:48

    >>14

    「ま、かわいいお義弟の恋路を邪魔したオヤジが悪いか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:24:09

    >>16

    ハルトとボタンは兎も角、シャクヤもピオニーをフォローしないのかw

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:33:22

    鋼タイプ使いのピオニーを5タテ出来るようなポケモンって言ったら…何がいる?
    レベルは100にしている前提でいけば鋼タイプに太刀打ちできるのは炎と格闘を併せ持つバシャーモくらいか?
    メガシンカは出来ないから夢特性のかそく持ちなら5タテも夢じゃないかもだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:34:49

    >>18

    多分コライドンなら5タテできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:36:30

    >>19

    実はこのスレの世界線、バイオレットなのでミライドンなんです…

    その証拠が>>11で言及しているので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:38:00

    ソウブレイズならむねんのつるぎで回復とつるまいを上手く使えばできそう。ちょうどバイオレットだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:46:19

    ボタン「あっ♪良い事思いついたし。ハルト」
    ハルト「ん?どうしたのボタ…」(ボタンに唇にキスをされる)
    ピオニー「っ!?」
    シャクヤ「きゃっ♪ボタンってば大胆♪」(スマホロトムで撮影している)
    ボタン「オヤジに勝ったご褒美♪本当はもっと先に行きたいけど…まだ14だし…」
    ハルト「ボタン…ありがとう!じゃあボクは応援してくれたお礼に!」(ボタンの唇にキスをする)
    ボタン「っ!ハルト…!」(顔真っ赤)
    シャクヤ「おぉ♪お義弟も大胆♪」(同じくスマホロトムで撮影している)
    ピオニー「………」(真っ白になり風によって灰となって吹き飛ばされる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:46:15

    やめたげてよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:53:05

    シャクヤはハルトのことなんて呼んでるんだろ。同じくハルくんかハルちゃんとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:04:01

    >>24

    そうですね…このスレだとちょっとからかう感じで幼い時はハル坊にしましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:08:04

    この概念たすかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:08:12

    ハルトのデータ-その①
    ・両親は健在で母はテーブルシティに、父はカロス地方でとある街の復興作業と同時並行で地中に埋もれているとある兵器の調査の仕事をしている

    ・パルデアに来るまでに引越しを3度(ガラル→カントー→ジョウト→パルデア)しており、カントー・ジョウトではその土地で仲良くなった友人と共に冒険した洞窟や島でテレパシーを使う伝説のポケモンと遭遇し、バトルをした事がある(その時に使用したポケモンは互いに父親のポケモンであるが、指示はしっかりと聞いている。勝敗はその2体共に波乗りや渦潮といった秘伝技を使えるポケモン1匹を残して負けてしまった)為、バトルタクティクスは確か

    ・パルデアに来るまでのカントー・ジョウトでは正義感と優しさからモテてはいたが、ガラルにいる幼馴染の事が好きだからと告白を断っている(断られた女子は妥協してハルトの親友だった男子と付き合っている)

    主人公らしい要素はまずこの3つですね♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:54

    >>27

    カロス地方…街の復興…(察し)ハルトパパ、アレを見つける仕事をしてるのか…

    下手したらフラダリと出会うんじゃねぇのか…?


    そしてハルトも子供時代にとんでもねえ所に冒険しに行ったなw

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:13

    こちらはヒロインであるボタンのデータです♪
    割とハルト寄りな情報が多いですが…

    ボタンのデータ-その①
    ・ハルトが幼馴染である事が分かって以降は、多少なりとも外出する事が増えた事で(尚、その場合ハルトが必ず同行している為に傍から見たらデートに見える)、エーフィやグレイシアもゲットした

    ・ハルトもカントー・ジョウトでアニメや特撮を見ていたからなのか、時折DVD(ハルトの誕生日に買ってもらった物)を貸してもらって視聴している
    中でもハルトが推す作品は「イルマイティ」という5年前に放送されていた主役の姿がイルカマンをモチーフとした伝説の特撮作品(どの放送回も視聴率が2桁超えは勿論だが、感動のクライマックス、そして最終回の1年後に主演のイルマイティを演じていた役者が災害に巻き込まれた少年を助けて死んでしまった※1)

    ・アカデミーが休みの日は仕事かデートかブイズと部屋で戯れるの3つだが、デートの際は結構張り切った服装をしている(ビワとメロコも協力した)

    ※1 この時イルマイティを演じる役者が助けた少年というのが少年時代のハルトである
    ハルトの宝物の1つであるサイン入り(各巻のパッケージの表紙にサインとイルマイティのデフォルメイラストが描かれている)DVDコンプリートボックスは役者が死亡している為、かなりのプレミア価格が付いている(海外のファンが1億出してくる程)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:00

    シャクヤ「ハル坊!懐かしいねぇ!久しぶりにアタシとお風呂でも入る?」
    ボタン「!?ダメ!何言ってんだこのエロ姉貴!」
    シャクヤ「えー?昔はよく入ったじゃん。それとも昔みたいにボタンも一緒に入る?」
    ボタン「入んない!入るなら2人っきりって……違う違う!//うち何言ってんだ!」
    ハルト(シャクヤ姉は相変わらずだなぁ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:46

    尚、このイルマイティという特撮作品…子供向け番組と銘打っているが内容が子供向けとはいえない描写がちらほらある為に子供向け(大嘘)深夜42時アニメと大人からは言われている作品です(芝居とはいえポケモンの○害・改造・洗脳・ハッピーエンドになるかと思った矢先の鬱展開)
    ハルトもその描写があるシーンを見た時「父さん…母さん…。正義のヒーローってこういう奴等を沢山目の当たりにするんだね…」と零した程

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:39:34

    >>30

    シャクヤなら言いそうですねw

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:43:58

    >>31

    ハルボタを筆頭にホームウェイ組(ボタン以外)+キタカミ姉弟を交えた視聴会を開催したらやばい事になりそうなアニメだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:50

    そういやスター団のボス達は恋するマジボスを見てどんな反応してるんだろ
    ビワとメロコはボタンのデートの支度に協力したりしてるって事は判明しているが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:07

    スター団ボス達の反応

    ピーニャ「マジボスってあんな可愛い顔するんだね…。って、ハルト君の彼女に色目使うなんて何やってんだボクは!」
    メロコ「オレもハルトみてぇな奴が傍にいてくれたら…虐められる事なんて…いや、もしも何て考えても何も変わらねぇ!今はマジボスが結婚するまでサポートしてやるか!!」
    シュウメイ「マジボス…いや、ボタン殿のハルト殿に恋する表情を見てると…ハルト殿だけ爆は…違った、創作意欲が湧き出るでござる」
    オルティガ「ふん!あんな軟弱な奴がマジボスの恋人なんて…オレは絶対に認め…ん?マジボスからメール…?ッ!…前言撤回だ、認めてやるよ…」
    ビワ「ボタンちゃんもハルトちゃんもお似合いのカップルだと思うよ♪…はぁ…。私もハルトちゃんみたいに優しくて強い彼氏、欲しいなぁ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:25

    ハルトのフィジカルはどのくらいなんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:33:22

    >>36

    割と強い方です

    ハルトパパのポケモンを連れているとはいえハナダの洞窟や渦巻き島に友達と共に行く(最終的に奥にいるミュウツーとルギアに負けたが)行動力はさながら、ハルボタのデータで書いていたようにイルマイティにも憧れていたのもあって体を鍛えていたので(流石に本物のようにゴリマッチョにはならなかったが)格闘タイプのインファイトを受けて立っていられる位はあります

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:54:53

    ビワ姉に肉薄するレベルだ。オルティガも認めざるを得ないだろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:53

    >>38

    インファイトに耐えるとは言っても流石に2発連続で受けたら倒れはします(気絶するとは言ってない)

    尚、オルティガはハルトの強さで認めた訳ではなく…オルティガの黒歴史と言えるような写真(何かの罰ゲームでビワとメロコの服を着せられたオルティガ)を認めてくれないとピーニャとシュウメイ、そしてハルトに送るとお願い(という名の脅迫)したのです♪

    勿論、何らかの拍子に拡散されたらボタンがハッキングして自分(ボス達及びハルト含む)達の持っている写真以外を消すと伝えた上で

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:06:39

    尚、お互いが幼馴染だと気付いたのは校長室でギャラとして払っていたLPの事を話した後の学校の外です
    そしてお互いが会いたかった人と理解すると同時にボタンはある事に気付いて泣いてしまいましたが…

    ボタン「ハルくんと再会できたのは嬉しかった…。でも…オモダカさんには許してもらえたけれど…うちのような汚い犯罪者にハルく…ハルトと結婚する権利なんて無いよね…!!ごめん…うちはもうハルトの目の前に現れる事はしないから…っ!離してよハルト!!」
    ハルト「離すもんか!大好きな幼馴染にやっと会えたっていうのに…こんなつまらない事で永遠に会えなくなるなんて…ボクは絶対に認めない!!」
    ボタン「で、でも…んっ!?」(ハルトに唇を唇で塞がれる)
    ハルト「ぷはっ!あの時ボタちゃんがボクにくれたファーストキス…今度はボクがボタちゃんにあげたんだ!これで…責任取ってくれるよね!!」
    ボタン「な、何の…!?」(顔真っ赤)
    ハルト「ボクと…大人になったら結婚してくれーーーーーって責任を!!」(アカデミー中に聞こえるような大声で)
    周りにいた生徒及び先生「エンダアァァァァァ!!」

    と、こんな感じで大円団(?)にしちゃったというエピソードがあります♪
    ボタンからしたらとんでもねぇ公開処刑ですがw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:25:23

    ※この時の光景を撮っていた(中には動画も)生徒が数人いて、無断でSNSに投稿されました
    それを見たボタンは声にならない叫びをあげた後、急いでハッキングして削除しました(投稿した生徒のスマホもハッキングして徹底的に削除も忘れていない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:30:48

    …こんな感じかな

    ボタン(動画)『で、でも…んっ!?』
    ハルト(動画)『ぷはっ!あの時ボタちゃんがボクにくれたファーストキス…今度はボクがボタちゃんにあげたんだ!これで…責任取ってくれるよね!!』
    ボタン(動画)『な、何の…!?』
    ハルト(動画)『ボクと…大人になったら結婚してくれーーーーーって責任を!!』
    周りにいた生徒及び先生(動画)『エンダアァァァァァ!!』
    ボタン「イヤアァァァァァッ‼︎//」(顔真っ赤)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:23

    ナンジャモ「やっほーハルト氏!今配信中なんだけど街角インタビューしていい?」
    ハルト「いいですよ」
    ナンジャモ「ありがとハルト氏〜!んじゃも単刀直入に聞くんだけどさ!ハルト氏結婚の約束した相手いるってマジ?チャンピオンの求婚動画もあるって噂聞いたんだけど動画見つかんなくてさぁ…こーゆーのガセも多いから聞きたかったんだけどそこんとこどうなの?」
    ハルト「ほんとですよ!相手はちょっと…言えませんけど……//」
    ナンジャモ「なんと〜!?新チャンピオンの婚約者!これは電撃ニュースだぞ〜☆皆のもの!気になってもお相手の特定はダメだぞ☆」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:43:03

    尚、特定してボタンを傷つけようものならハルトにオクタン殴りにされた上で胴を縛ってミライドンを使ってのパルデア地方中引き摺り回しの刑に処されます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:01:17

    オクタン殴りにした上でのミライドンを使ったパルデア中を引き摺り回し…可愛い顔してえげつねぇ事しやがるw

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:27:56

    このスレのハルトとボタンの情報を貼ります♪

    ハルト
    性別 男
    年齢 14
    出身地 ガラル地方
    性格 優しく正義感が強い
    趣味 料理(ペパーには負けるらしい),ハンドメイド,パルクール,画像編集(最近だとキタカミの里での思い出にボタンを合成したりした※1)
    好きな食べ物カレーうどん(七味パラパラ),サンドウィッチ
    好きな飲み物 ソーダフロート(レモン果汁入り)
    最近したいと思う事 ボタンとイチャイチャ(意味深)※避妊はしっかりする
    最近の悩み 恋人のボタンが可愛くて他人(異性)に見せたくない事(尚、ペパーは例外)

    ボタン
    性別 女
    年齢 14
    出身地 ガラル地方
    性格 内気だが友達思い
    趣味 アニメ鑑賞,ブイズと戯れる事,ハルトとのデート
    好きな食べ物 カップ麺,デリバリーピザ,ハルトの作る料理
    好きな飲み物 エナジードリンク
    最近したいと思う事 ハルトとイチャイチャ(意味深)※稼げているので子供を作っても良いと思っている
    最近の悩み 恋人のハルトがカッコ良くて他人(異性)に見せたくない事(ネモは例外),オヤジが五月蝿い

    ※1尚、林間学校の後にボタンやネモに渡した写真に写ったゼイユは跡形もなく消されており、代わりに緑の甚兵衛を着たボタンがハルトとスグリと一緒に写っていたという

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:48:45

    ゼイユの扱いよ…w
    この概念だと同い年なのか、いいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:54:12

    とある時のハルトとスグリ
    スグリ「ん?何してるべ?ハルト」
    ハルト「スグリか。何って…画像編集だよ。昨日のオモテ祭りの写真を加工してるんだ」
    スグリ「わや…。ちょっと見せてくれねぇか?」
    ハルト「勿論!」

    数分後…

    ハルト「この写真に写っているゼイユを…」
    スグリ「ね、姉ちゃんを…?」
    ハルト「消す。跡形もなく」(無慈悲に画像に写っているゼイユを消し去りながら)
    スグリ「わやじゃ…(姉ちゃんがこの光景を見たら絶対に手ぇ出るべ…)」
    ハルト「で、ゼイユの代わりにボタちゃ…あ、いやボタンを入れて…っと」(ボタンの甚兵衛写真は昨日徹夜して作った)
    スグリ「おぉ…!合成写真とは思えねぇ出来だべ…!」

    林間学校終わってゼイユが初めてハルトから貰った写真を見た時
    ゼイユ「…何よコレ!?何でどの写真にもあたしが写ってないのよ!?代わりにどう見ても陰キャな女が写ってるし…」(スグリに拳骨食らわせながら)
    スグリ「痛ッ!!」(ハルト…恨むべ…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:20

    このスレのハルト、ブルーベリー学園のタロを見てもあまり興味を持たないかもなw
    ボタンの方が可愛いなって思ってるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:20:22

    ハルトの画像編集の犠牲者

    ネモ
    顔をジョウト・カントーにいた時に読んだマンガの戦闘狂キャラにすげ替えられた
    ネモ以外はその写真を見て大爆笑するが本人であるネモに見つかった時は目が笑ってない笑顔で怒られた(1週間ネモとバトルしてもらう事で許してもらえた)

    クラベル
    顔はクラベル、服装はネルケの格好の写真を作られた
    写真に写った本人は何とも言えない表情をしていたらしい

    ゼイユ
    キタカミの里での自分が写った写真を全てボタンに書き換えられた
    一応ブルーベリー学園に来た時に加工前の写真を渡したが、拳骨5発は食らわされた

    スグリ
    チャンピオン時代の顔の状態の林間学校時(キチンとしていた制服や甚兵衛姿)の写真を作られた
    写真を見たゼイユやブルベリーグの皆は「めっちゃ違和感ある」と大爆笑した(ネリネ以外)
    スグリ本人は真っ赤になった顔で「全部消せ!」と抗議した

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:35:57

    そういやキビキビパニックの時(桃沢商店でペパーとボタンが操られた時)、ハルトはどうしたんだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:33:47

    >>51

    ここのハルくんはボタちゃんと離れなさそう。

    つまりスグリがキビキビに…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:45:59

    >>52

    寧ろ飛んでくる餅をボタンの口に入る前に弾きそうだなw

    スグリは本編同様に額に当たるがペパーは本編通りになる

    で、そうなったペパーをボタンが面白いから撮っとこみたいなwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:51:43

    もしくはキビキビボタちゃんがハルくんに(性的な意味で)襲いかかってきそうですねw

    ボタン(キビキビ化)「キビキビ♡キブイブーイ!」(ハルトにじゃれついている)
    ハルト「ちょっ…やめてボタちゃん!人が見てるんだよ!!」(満更でもない)
    スグリ「こ、この緊急時にイチャイチャするんじゃねぇべぇ!!」(額に青筋を浮かべてる)
    ペパー(キビキビ化)「キ、キビ…(俺は…どうすれば良いんだ?)」
    モモワロウ「モ、モゲェ…?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:38

    >>54

    二人+一餅の前でディープキスとかしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:44

    >>55

    ハルトのスマホロトム「面白そうだったから撮っておいたロト♪」

    ハルト「っ!ロートー!!」(顔真っ赤にしてスマホに入り込んでいるロトム(NN.ロト)に怒っている)

    ボタン「キヴイィィィィィッ!?」(洗脳は解除済)

    ペパー「うわぁ…。公の場で大胆だな…」(顔がほんのり赤くなっている)

    ネモ「ボタンって意外と肉食だったんだ♪」(ニヤニヤした表情でボタンを見ている)

    スグリ「正気で見てた方からしたらある意味地獄だったべ…」(洗脳が解けるまでハルボタの一方的なイチャイチャを見ていたので)

    ゼイユ「生で見たかったわね…。ハルトの弱みになりそ…面白そうだし」

    ゼイユ以外「本音隠せてないよ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:15

    そういや思ったんだが…ハルトパパってガラル・ジョウト・カントー時代はどんな仕事してたんだ?
    SV時点ではカロスに単身赴任して街の復興する仕事やってるってあったが…それ以前の仕事が気になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:01:02

    >>57

    ハルトパパに焦点が当たりましたか…こんな感じですね♪

    ガラル時代

    マクロコスモスグループの下請けのエネルギー研究機関で働いていたが、偶然にも知ってしまったローズが近々行おうとしている計画がどれ程に危険な事かにいち早く気付いてローズに中止するように抗議したが、却下された挙句に首にされた(尚、ハルトパパはハルトママには首になった理由を伝えたが、ハルトママは「頑張ったんですね」と責める事無く慰めていた)

    ジョウト時代

    すぐに再就職先を探した結果、ジョウト地方にあるエンジュシティの博物館のスタッフに転職

    趣味であった模型作りでカネの塔の復元模型を筆頭に大昔のエンジュの街を博物館の資料を頼りに完成させたりと展示品関連の仕事で稼いでいた

    カントー時代

    転勤でニビシティの化石標本の作成、化石ポケモンが住んでいた環境の想像図の模型作成といった趣味が高じた仕事を再びするようになった

    その後、ハルトがある動画を見てグレープアカデミーに興味を持ち、転校及び引越しをする事になったのを境に今の仕事を退職して、ある時にカロス地方の事件の記事を見て古代兵器の模型を作ってみたいと考えた結果、カロス地方に単身赴任した (単身赴任した時期になっても未だに古代兵器は見つかっていない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:06:06

    これ、ハルト視点だと仕事の都合って言えるが…ガラル時代の引越し事情の真相をピオニーが知ったら複雑だろうな…実際に剣盾でムゲンダイナが目覚めたりしたし…結果的にローズは逮捕されたし…(実際は出頭だが)
    そしてジョウトとカントーの仕事、ハルトパパ前職の経験より趣味が勝ってないかw
    カロスに単身赴任した理由も欲望に忠実だしwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:22

    ハルトの趣味の1つであるハンドメイドもハルトパパの模型作りが影響してんのかな…でないと趣味にはならんだろうし
    もっとも気になるのは画像編集の技術を何処で身につけたのかだがw

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:24:42

    >>58

    …あっ、カントーとジョウトの順番が逆になってた…

    取り敢えず…ニビの化石博物館→エンジュの博物館に読み替えてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:41:17

    このスレ版キビキビパニック見たらこの世界観でのハルボタSSを色々見たくなってくる…
    例えばデートは勿論だが、パルデアから去った元虐めっ子達が復讐する為にボタンを誘拐したりするとか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:51:08

    >>62

    前者は微笑ましいが…後者見えてる地雷を踏みに行く自殺行為にしか見えねぇんだけどw

    だってバックが強過ぎるから(現チャンピオンクラスが2人にトップチャンピオンに四天王、そして父親は元チャンピオン兼ジムリーダー)w

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:03:12

    ボタンとのデート(S★S終了後inハッコウシティ)
    ボタン「ハルくんは…あ。いた!」
    ハルト「ん?あ!ボタちゃん!(いつもの服と違って凄い気合いが入ってる…!)」
    ボタン「ど、どう?ビワ姉とメロちゃんにも手伝ってもらったんだけど…」
    ハルト「うん!凄く似合ってるよ!」(曇りの無い目と笑顔)
    ボタン「ハルくん…!」(褒められて顔をほんのり赤くしている)

    尚、少し離れた場所では…
    ビワ「おぉ…!ハルトちゃん、凄いボタンちゃんの事褒めてる!」(サンドウィッチとモーモーミルクを片手にしながら)
    メロコ「まだデート始まったばっかなのに口の中が甘ったるいぜ…」(サンドウィッチとモーモーミルクを片手にしながら)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:48:04

    ビワとメロコ、それじゃデートの見守りじゃなくて刑事の張り込みじゃんw

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:08:30

    しかも初デートの場所がハッコウシティ…ナンジャモに見つかったら…あ、いやまだこの時点だとチャンピオンではないかもしれないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:28:31

    チャンピオンでないにしろ自分をバトルで負かしたチャレンジャーだから女の子と一緒にいるのを見かけたらビビっと来て突撃しそうな気はする

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:24:28

    デート前日…

    メロコ「コレなんて良いんじゃねぇか?」
    ボタン「えっ…!コレ…!?うちには少し露出が多過ぎない…?」
    ビワ「ううん!ボタンちゃんのような子だからこそ出せる所はバンバン出さなきゃ!じゃないと他の女の子にハルトちゃんをかっさらわれちゃうよ?」
    ボタン「っ!そ、それは嫌だし!!」
    ビワ「じゃあ尚更コレ着ないと!ハルトちゃんをよりメロメロにしてやれば…」
    メロコ「結婚するってガキの頃にした約束…早く叶うんじゃねぇの?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:56:18

    ハルトもちゃっかりおしゃれしてるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:39:02

    デート3日前…(ハルト側)

    ハルト「あと3日か…」
    ハルトママ『ボタちゃんとデートでしょ?デートの服は大丈夫なの?』
    ハルト「うん!何処で知ったのかは不明だけどお義父さ…あ、いや!ピオニーさんからデートに使ってほしいって手紙と共に服が届いたからそれ着ようと思ってね♪」
    ハルトママ『ピオニーさんが自ら用意…?(何か裏がありそうね…)まだどんな服かは見てないの?』
    ハルト「今、包みを開けようと思ってるんだ…。あっ、このTシャツかな?」
    ハルトママ『ちょっと見せてくれない?』
    ハルト「うん。こんなシャツなんだけど…」(ピオニーが送ってきた激ダサTシャツを見せる)
    ハルトママ『…駄目よ。そのTシャツはパジャマにしなさい。今からデート用の服を作るから』
    ハルト「あ、うん…(僕も正直これはアレだなって思ったからね…)」
    ハルトママ『それじゃ、また明日ね』(スマホロトムの通話を切る)

    ハルトの家…
    ハルトママ「あの親バカなピオニーさんが柄にも無い事すると思ったら…ふふ、これは今度お灸を据えにいかなきゃね♪」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:22:29

    デート2日前…ハルト側

    ハルトママ「ジャジャジャーン♪ボタちゃんとのデートの為に作ったハルトの服よ!」(サトシ(XY)の服のデザインをベースにしたカラーは紫色で長袖のジャケットに黒ベースのチノパンツを見せる)
    ハルト「うわぁ…!カッコ良い!!」(目を輝かせている)
    シュウメイ「ハルト殿の母上がコレを1日で…!?感服したで御座る…!」(尊敬の眼差しでハルトママを見ている)
    ピーニャ「僕も今度作ってほしいです…!」(ハルト用の服を見て興味を持っている)
    オルティガ「しょ、庶民にしては中々の出来だな!」(内心羨ましいと思っている)
    ハルトママ「褒め過ぎよ…シュウメイ君。それにピーニャ君の分も今度作ってあげるわね♪で、オルティガ君のお家には及ばないわよ…。私も時折お出かけする時に着てるもの♪」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:31:46

    デート1日前…(ハルト側)

    ハルト「うん!流石母さん!寸法バッチリだよ!」
    ペパー「おおっ!格好良いじゃん!」
    ネモ「ボタンも今のハルト見たら惚れ直すよ!きっと♪」
    ハルト「ありがとう!ペパーにネモ!明日のデート、楽しんでくるから♪」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:35

    あと服でバトルしてる時クソかっこいいよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:41:48

    ハルト「何処へ行こっか?ボタちゃん」
    ボタン「えっ!えぇっと…ゲ、ゲーセン?」
    ハルト「ゲームセンターだね。確か此処から少し行った所にあるみたいだ…」
    ボタン「なら、レッツゴーだし!」

    少し離れた場所では…
    ビワ「ボ、ボタンちゃん…。初っ端からゲームセンター…って…普通ならブティックとかあるじゃない…。まぁ、ボタンちゃんらしいといえばらしいけど…」(サンドウィッチを食べながら)
    メロコ「…オレでも最初はブティックにするぜ…。マジボスがガチで好きなハルトだからあんな反応だけどそうでないなら…考えたくねぇな…」(モーモーミルクを飲みながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:06:02

    いい男を好きになったもんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:30:27

    ゲームセンターでは…

    ハルト「よし、此処だ!」
    ボタン「えっ!でもアームは全然掴めそうに…嘘っ!?」
    ハルト「ねっ?掴まなくても取れるでしょ?」
    ボタン「何十回も正攻法で挑んでたうちが馬鹿みたいだし…今うちが使ってるこのブイブイリュックも取った時、お小遣い殆ど使ったのに…」
    ハルト「カントーにいた頃、ヤマブキシティにゲーマーの友達がいて…その友達の真似したんだ。本格的にやったのはこれが初めてだけど」
    ボタン「み、見ただけで覚えたん…?その攻略法を…」
    ハルト「?うん」

    少し離れた場所では…
    ビワ「す、凄い…。ハルトちゃんにこんな才能があったんだ…」
    メロコ「オレも欲しい景品があるけど…真似してみようかな?ハルトみてぇに上手くいくかわかんねぇけど」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:34:23

    >>76

    メロちゃんとってもらったら…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:02:18

    ボタン「ん?(メロちゃんとビワ姉から…)…チラッ」
    メロコ(頼む!)両手を合わせて頼んでいる
    ボタン「(まぁ、メロちゃん達には服のコーデ手伝ってもらったし…)ハルくん。他にも欲しい景品…いや、取って欲しい景品があるんだけど…良い?」
    ハルト「取って欲しい?もしかして友達が欲しがってる景品があるの?」
    ボタン「う、うん!メロちゃんとビワ姉が欲しいけど取れなくて悔しがってるみたいで…」
    ハルト「良いよ。景品やアームの形状を見ないと友達みたいに上手くいくか分からないけど…」

    少し離れた場所では…
    ビワ(即答!?私が欲しがってるのって結構難しいので有名なんだけど…)
    メロコ(オレの欲しい物もビワ姉には劣るけどムズい奴なのに…!)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:39:33

    >>78

    さすがの聖人っぷり

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:13:55

    ハルト「やっぱり無理か。友達みたいに上手くはいかないか」
    ボタン「いやいやいや!ソレ、諦めた人が言う台詞だし!?うちの欲しい物と違って1回で成功とはいかなかったけど、それでも5回以内で景品手に入れるって…(ビワ姉もめっちゃ驚いてるし…)」
    ハルト「にしても…メロコ先輩の欲しい物はグレンアルマ&ソウブレイズのフィギュア(ビワの前に挑戦して3回目で手に入れた)でビワ先輩の欲しい物はルカリオ&メガルカリオのフィギュア…2人とも良い趣味してますね♪」

    少し離れた場所では…
    ビワ「(ねぇ、メロコちゃん…)」
    メロコ「(何だよビワ姉)」
    ビワ「(メロコちゃんが欲しいって言ってたあのフィギュア…最高でどの位のお金使った?)」
    メロコ「(…1日辺り最高で3000円くらい)」
    ビワ「(私も4000円位だったけど…)」
    メロコ「(オレより高ぇな…。言いたい事は分かるぜ?)」
    ビワ&メロコ「(今度何かでお礼しようかな…)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:34:41

    >>80

    多少の失敗はあれど景品は手に入れたのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:12:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:11:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:22:30

    ハルト「ボタちゃんの欲しかったブイズ集合フィギュアにメロコ先輩のソウブレイズ&グレンアルマフィギュア、ビワ先輩のルカリオ&メガルカリオはゲットしたし…今度は僕の欲し…い…!」
    ボタン「ん?何かめぼしい物があっ…た…?」
    ハルト「…うん、あったよボタちゃん。僕の命の恩人、初代イルマイティのフィギュアだよ…」
    ボタン「前に言ってたもんね…。イルマイティがハルくんを助けていなかったら…スター団の皆は勿論、今のペパーやネモはいなかったかもしれないって…」

    少し離れた場所では…
    メロコ「なんだ…?あのイルカマンを擬人化したみたいなマッチョのフィギュアは…」
    ビワ「…メロちゃんはあのキャラクターに興味無いからハルトちゃんから聞いてないと思うけど…。あのフィギュアのモデルとなった人がいなかったら今の私達はいなかったと思うよ…?」
    メロコ「………えっ?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:34:25

    感動の物語や…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:55:47

    ハルト「あの時の僕は…燃え盛るホテルのエレベーターの中に閉じ込められて…母さんや父さん…それにボタちゃん達と永遠に会えなくなっちゃうんだって…本当に諦めてた…」
    ボタン「でも、ハルくんがいないって事を知ってホテルに戻ろうとしたハルくんのお母さんを止めて…劇場版イルマイティ公開前日のイベントのゲストとして来ていたイルマイティが燃え盛るホテルの中へと入って…助けてくれたんだっけ?」
    ハルト「うん。10階で止まっていたエレベーターの扉をその筋肉でこじ開けて…たった1人取り残されていた僕を安心させる為に守るべき市民達に向けて放つあの台詞を言ってくれたんだ…」
    ハルト&ボタン「安心したまえ!今…私が来た!!」

    少し離れた場所では…
    メロコ「あ、あのハルトにそんな過去があったのかよ…!」
    ビワ「今でもポケチューブにイルマイティが最期に行ったヒーローとしての活躍の映像が流れていて…役者としてではなく文字通りヒーローとしてその人生に幕を下ろした伝説の人物なんだよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:01:00

    ハルト「…久しぶりですね。イルマイティ」
    ボタン「うちのフィギュアとほぼ同じ取り方だったのに…結構(12回)挑戦したね…。やっぱりあの時の事が?」
    ハルト「うん。もしもあの時エレベーターに入ってなければ…あの日イベントに参加してなかったら…イルマイティはまだヒーローとして活躍していたんじゃないか…そう思ったら手元が震えてね…」
    ボタン「ハルト…」
    ハルト「もしもフトゥー博士の作っていたタイムマシンが過去に行ける物だったら…って思うと…」
    ボタン「駄目…だし…。誰かを救う為でもうちらを置いていくなんて…やだ…」
    ハルト「…冗談だよ。半分くらいは」

    少し離れた場所では…
    ビワ「何話してるんだろ…?」
    メロコ「さぁ…?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:50

    セレビィでも捕まえに行くしか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:53:50

    >>88

    仮に2人を救えたとしても歴史が変わっちまうぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:03:58

    ってか、半分くらいは本気なのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:26:13

    電話越しにカシオペアに惚気ててほしい

    ボタン(なんか聞いたことある話だな…まさかな)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:31:36

    >>91

    ボタン(いやいや。ハルくんがまさかこのパルデアにいるとは思えんし…!でも今、スターダスト大作戦をお願いしているハルトって男の子…昔のハルくんに雰囲気が似てるよね…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:56:48

    30分後…

    ハルト「楽しかったね!」
    ボタン「うん♪」
    ハルト「しかし…景品を少ない回数で取る為に頭を使ったから甘い物が食べたくなるね」
    ボタン「甘い物…か。あ!ハルくん、アレ!クレープの屋台がある!」
    ハルト「クレープか!チョコ系のあるかな?」
    ボタン「レッツゴーだし!」

    少し離れた場所では…
    メロコ「クレープか。漸くデートっぽくなってきたな」
    ビワ「デートっぽいじゃなくて待ち合わせの時点からデートじゃない…?」
    メロコ「いや。それはそうなんだけどよ…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:41

    クレープ食べてるふたりかわいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:53

    ハルト「んー♪美味しい!」(ミックスベリーチョコソース+バニラアイストッピング)
    ボタン「クレープ久しぶりに食べるけど…ハルくんと一緒に食べてるからかとっても美味しいし♪」(ナッツミックスチョコソース+ピスタチオアイストッピング)
    ハルト「ボタちゃんの食べてるの美味しそうだね…」
    ボタン「ならさ、ハルくんのクレープ一口くれたらうちのも一口あげる♪」
    ハルト「良いよ♪はい」
    ボタン「じゃあうちも…」
    ハルト&ボタン「はむっ…っ!美味しい♪」(間接キスを無意識でしている)

    少し離れた場所では…
    メロコ「なぁビワ姉…」(コーン系のおかずクレープ)
    ビワ「何?メロコちゃん」(ハンバーグのおかずクレープ)
    メロコ「オレ達、甘くないクレープを買った筈なのに…甘ったるい味しかしねぇんだけど…」
    ビワ「うん。私もそう感じてる」
    メロコ「オレ達、まる1日あの甘ったるいオーラの2人を見守らなきゃいけねぇのかよ!何の罰ゲームだ
    !?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:05

    諦めろ、これが本物の幼なじみというやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:45

    2人+αがクレープ食べている光景、イラストでめっちゃ見てみたい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:30:12

    ボタン「あ、ハルト。チョコソースが口に付いてる」
    ハルト「え?どっちの方に?」(ポケットからハンカチを取り出そうとする)
    ボタン「大丈夫。うちが取るから」(ハルトの口元に付いたチョコソースを舐める)
    ハルト「ッ!」(顔真っ赤)
    ボタン「うん。綺麗に取れたし♪」(舌をペロッと出しながら微笑む)
    ??&???「ホワアァァァァァッ!!」
    ボタン(メロちゃん!?ビワ姉!?)
    ハルト「え?気の所為…かな?今、メロコ先輩とビワ先輩の声が聞こえ…」
    ボタン「気の所為!気の所為だから!!」
    ハルト「そ、そっか…。気の所為だよね…」

    少し離れた場所では…
    ビワ「あ、危なかった…危うくバレる所だったじゃない!」
    メロコ「いや、ビワ姉が言うなよ…。オレよりもビワ姉の叫び声の方がデカかったぜ…?」
    ビワ「そ、そう?ごめん…」
    メロコ「にしても…マジボス、人前であんな堂々とイチャつきやがって…。正直に言うともう帰りてぇ…!」
    ビワ「駄目でしょメロちゃん…。ボタンちゃんから報酬前払いで貰ってるんだから…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:25:10

    ボタン意外と大胆じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:56:19

    ハルト「クレープも食べ終わったし…次は何処へ行く?」
    ボタン「うーん…。(さっきのゲーセンの時にメールが来た時、次に行くのはブティックとかがオススメって言ってたっけ…でもうち、あまり行った事無いし…あ!いや、此処なら…)次は此処に行くし!」
    ハルト「どんな店?」

    数分後…
    ハルト「コスプレショップ・エレクトリック?」
    ???「ナンデソウナッタ!?」
    ハルト「…?(またメロコ先輩の声が聞こえたようなん…)」
    ボタン「早く入ってみようよ!」

    少し離れた場所では…
    メロコ「なんで…なんでそうなる!?」
    ビワ「確かに服を扱うお店ではあるんだけど…。予想の斜め上過ぎるよ…!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:59

    ハルトにさせる方かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:29:00

    ナンジャモ?「じゃーん!どうかなボタちゃん!」
    ボタン「おぉ…!顔立ちはハルくんだけど殆どナンジャモそっくりだし♪声も首に付けてるチョーカーボイスチェンジャーでナンジャモみたいになってるのもあって」
    ハルト(ナンジャモコス)「昔はよく母さんが女の子物の服を作っては着てみてって言われたのが懐かしいなぁ…」
    ボタン「へぇ…。ハルくんが女の子の服を…ちょっと見てみたいし」
    ハルト「は、恥ずかしいから駄目!」

    店内のハルトからは見えない場所では…
    ビワ(コルニコス)「よく出来たコスプレだよね…。ハルトちゃんの今試着してるのって」
    メロコ(アスナコス)「あぁ。一瞬だけ本物のナンジャモかと思った位だしな…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:06

    コルニの格好をしてる長身女子……魅力的にござるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:37:43

    女装似合っててそこらの女子よりよっぽど可愛いハルトにメロコとビワ姉も脳バグりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:46:57

    数分後…
    店員「ありがとうございます!」(ハルト、ナンジャモコス購入で3万円使用)
    ハルト(ナンジャモコス)「で、ボタちゃんは何にする?」
    ボタン「…へ?」
    ハルト(ナンジャモコス)「僕だけコスプレしてボタンだけ撮影なんて…ちょっと不公平だと思うんだけどー?」
    ボタン「え?え?」
    ハルト(ナンジャモコス)「んー…あっ!コレなんて良いんじゃないかな?」
    ボタン「い、いったいどんな…えっ!?」(ハルトの持ってるコスチュームを見て顔真っ赤)

    ビワとメロコは…
    ビワ「流石にハルトちゃんみたいに全部は一気に買えないからグローブだけ買っちゃった♪」
    メロコ「オレは…小遣い貯めて一気に買おうかなって思ってる…」
    ビワ「にしてもボタンちゃんにハルトちゃんが着せようとしてるのって何だろ…?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:55

    ほす

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:46:39

    ボタン「コ、コレ…?」
    ハルト「似合うと思うんだけどな…」(ORASのハルカのコンテスト衣装を見せながら)
    ボタン「わ、わかった…。着てみるけど…似合ってなくても笑わんでよ?」
    ハルト「笑うなんて…そんな最低な事しないよ?」
    ボタン「じゃ、ちょっと着てくるけん?」

    少し離れた場所では…
    ビワ「ボタンちゃんに渡した衣装…今日のデート服よりも露出が多かったね…」
    メロコ「確かにな…。ああいうのがハルトの趣味なのか?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:21

    数分後…
    ボタン(ハルカコンテストコス)「き、着てきたけど…。ハルくん、うち…似合ってる?」
    ハルト「うん!今すぐにでもコンテストデビュー出来る位に可愛い…。いや、ボクだけで独り占めしたいから異性には見せたくないな!!」
    ボタン「あ、ありがと…。って、ハルト?」
    ハルト「せっかくだし記念撮影しよ♪」
    ボタン「き、ききき記念撮影!?」
    ハルト「それじゃいくよ…!ポーズ!」
    ボタン「ポ、ポーズ!」

    ハルトは可愛いポーズ、ボタンは慌てていたので不器用ではあるが可愛いといえるポーズの写真

    ハルト「うん。良く撮れてる♪」
    ボタン「も、もう1度良い?今度はしっかりしたポーズで撮りたいから…」
    ハルト「良いよ!」

    少し離れた場所では…
    ビワ「ボタンちゃん、すっごく可愛い…!」
    メロコ「多分オレ達以外、一生知る事の無いマジボスの一面だろーな」
    店員(いや、私も居るんですが…。というかマジボスって何?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:48

    そういや店員いたなw

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:49:23

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:29:01

    店員「ありがとうございました!」(ボタンのコス購入※ハルトの自腹)
    ハルト「中々良い店だったね♪」元の服装に戻った
    ボタン「う、うん…」元の服装に戻った
    ハルト「ちょっと御手洗に行ってくるから待っててくれる?」
    ボタン「わかった。此処で待ってる」

    少し離れた場所では…
    メロコ「相変わらず財力すげぇな…」
    ビワ「ハルトちゃん。私達スター団は勿論だけど沢山のトレーナーとバトルをして勝ち続けてるからね…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:49:10

    2人ともかわいいだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:52:59

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:53:42

    5分後…
    ボタン「もうそろそろ戻って来るかな…?」
    ???「ねぇ彼女?1人なのかい?」
    ボタン「っ!(ナ、ナンパ…!?)い、いえ。人を待ってるんで…」
    ナンパ野郎「こんな可愛い子を待たせるって酷い奴じゃねぇか。そんな奴より俺と一緒に遊ばない?」
    ボタン「嫌。うち、アンタみたいなチャラい奴は嫌いだし」
    ナンパ野郎「うぐっ…!」
    ハルト「お待たせボタちゃ…って、誰ですか?貴方は」
    ボタン「ハルト!コイツ、彼氏を待ってるって言ってるのにうちをナンパしてくるんよ!」
    ハルト「………へぇ?(ハイライトオフ)」
    ナンパ野郎「っ!?(な、何だコイツ…関わったら…ヤバい気がする…!!)」
    ※激怒したらガチでヤバい目に遭うのでナンパ野郎の予感は当たっています

    少し離れた場所では…
    メロコ「危ねぇ…。もう少しハルトが来るのが遅かったらオレ達が出る所だったが…杞憂に終わったな」
    ビワ「そうだね。もしハルトちゃんを激怒させたら…命が幾つあっても足りないだろうからね(チーム・カーフのメンバーの1人がイルマイティを侮辱した事でそのメンバーは地獄の往復切符を手にする羽目になった為)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:29:15

    ナンパを撃退するのを見ていたビワとメロコは…

    ビワ「ハルトちゃんを激怒させた元チーム・カーフのメンバーは目が覚めた時こう言ってたんだ。怒らせたら最後、良くて天国への片道切符…悪くて地獄への片道切符だった…。自分はどうやら往復切符だったからある意味助かったかも…って」
    メロコ「な、何だそりゃ…?」
    ビワ「多分、アレでも手加減してたって事なんじゃないかな…?片道切符って事はもう帰れない…つまり死んでいたって意味で取れば往復切符は戻る事は出来る…って言えそうだし…」
    メロコ「ちなみにそのメンバー…どんな風にボコボコにされたんだ?」
    ビワ「凄い速さとパワーで蹴られたって事以外…分からないの。あまりにもハルトちゃんの蹴りが早過ぎて…蹴られたメンバーが一瞬で遥か上空へ飛んでいっちゃったから…」
    メロコ「………は?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:30

    ハルトくんが化け物に…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:56

    幼馴染ハルボタはよいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:36:04

    ハルくん呼び最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:12:28

    >>115

    星になった(物理)のか...

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:38

    >>120

    言い得て妙な発想ありがとうございます(スター団という組織なのに思い至らなかった)w

    尚、イルマイティとボタンを同時に貶した場合、その対象は激怒状態のハルトの手によって約20秒近くのインファイトの後に渾身の力で空の彼方へと蹴り飛ばされますw

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:56:29

    Ho

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:15:22

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:03

    ハルト「さて、ナンパはいなくなったし…。デートの続きしよ♪ボタちゃん」
    ボタン「うん!ハルくん♪」
    ハルト「さて…何処に行こうかな…?」
    ボタン「ハルくんは欲しい物とか無いの?欲しい物があったらそういうの取り扱う店に行ってみたら?」
    ハルト「自分の欲しい物…あっ!あるな!それじゃそこへ行ってみようかな!」
    ボタン「どんな物なの?」
    ハルト「内緒!行ってみてのお楽しみだ!」

    少し離れた場所では…
    メロコ「どこ行く気だ?ハルトの奴…」
    ビワ「ハルトちゃんが欲しい物…あっ!そういえばあったよ!」
    メロコ「何だよ。ハルトが今最も欲しい物って…」
    ビワ「それはね…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:54

    なんだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:21

    イルマイティはさっきゲットしたしデート中にバトル用品は買いに行かなそうだし…なんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:48

    ハルト「此処だよ!」
    ボタン「ハンドメイド専門店-HEARTS-PARTS?」
    ハルト「うん。本来ならハンドメイドのパーツとかを取り扱ってる店なんだけど…大きい場所だと指輪やブレスレットといったアクセサリーを1から作れるサービスがあるんだ!」
    ボタン「指輪や…ブレスレット?」
    ハルト「うん。値段次第では結婚指輪みたいなクオリティの物も作れるから…会えた記念に2人だけのペアリングを作ろうって思ってね♪」
    ボタン「う、うちとハルくんの2人だけの…ペアリング(顔真っ赤)」

    少し離れた場所では…
    メロコ「ハルトとマジボスの2人だけのペアリング…!?何か言葉だけ聞くと結婚式の指輪を見に行くみてぇな事してんな…」
    ビワ「ボタンちゃんと離れ離れになってからバトルは勿論だけど趣味のハンドメイドで作った小物を売って指輪代を稼いでたんだって♪」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:04

    ペンダントに続いてか……いいねぇこういうの

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:04:53

    >>118

    アオハルママにもボタちゃん呼びして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:52:52

    エリアゼロ突入時一人だけ後ろ向き姿勢のボタンを支えるつもりでつい抱きしめるハルト

    ハルトとしては安全のため咄嗟の行動だけど急に抱きしめられてフリーズするボタン

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:22

    >>132

    エリアゼロに到着したら顔真っ赤にしてハルトに「急にああいうのは止めて!いや、うちの事を思っての行動なのは分かるけど…恥ずいから!!」って怒りそうですね♪

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:18

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:23:05

    ハルト「ボタンに万が一の事があったらって思うと気が気じゃなくて…どうしたら許してくれる?」
    ボタン「ハグしてくれたら…許す」
    ハルト「…こう?」少し強めにボタンをハグする
    ボタン「ッ!!………許すし」
    ペパー「仮にも危険地帯でイチャつくなよ!?」
    ネモ「ハルトが絡むとボタンって本当に可愛いよね♪」
    ペパー「くそっ!常識人は俺だけか!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:58

    デートに戻る

    店員「いらっしゃいませ!って、ハルトさんじゃないですか。今日はどの様な…あっ…そういう事ですね♪」
    ハルト「はい。この日の為にバトルやハンドメイド販売を頑張りましたので♪」
    店員「では、こちらへどうぞ。そちらの彼女も一緒に♪」
    ボタン「は、はい…」

    店の外では…
    ビワ「今回ばかりは入るのは無理だからスマホロトムで中の様子を知るしかないよね…」
    メロコ「ハンドメイド…か。既製品のパーツを使うとはいえ、ある意味1種の芸術ではあるんだよな…?ってか、ハルトってどんなハンドメイド品を売ってんだろうな…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:11:55

    そりゃチャンピオンに相応しい素晴らしいのを

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:31:49

    >>137

    まだこの時点ではチャンピオンでは無いんですよ

    スターダスト★ストリートをクリアして少しした時の話なので

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:26:13

    次期チャンピオンか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:45

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:25

    店員「成程、ボタンさんはイーブイ及びその進化系が好きなんですね♪」
    ボタン「は、はい…」
    店員「となると…上側にはイーブイを刻印し、下側にはハートを…いや、フェアリーテラスタイプのハートを刻印してみるのは如何でしょうか?」
    ボタン「そ、そんなに細かいデザインも出来るんですか!?」
    店員「はい!此処では無いのですが…ガラル地方のナックルシティ店でジムリーダーがジュラルドンを模した指輪を作った事もあるんですよ♪」
    ハルト(ガラル地方のジムリーダー…ジュラルドン…。もしかしなくともあの人か?)
    ボタン(絶対キバナだよね…)
    店員「ちなみにこのハッコウ店ではナンジャモさんが上がコイル、下が電気の刻印といった指輪を作りました♪」
    ハルト&ボタン「へぇ…!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:17:20

    テラスタルジュエルが下なのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:20:30

    >>142

    一応リングはリバーシブルでテラスタル刻印を上に向けてポケモン刻印を下にしてはめるという使い方も出来る仕様になっています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:10

    店の外では…
    ビワ「結構本格的なんだね…。ハルトちゃんとボタンちゃんのリング作り」
    メロコ「みたいだな。にしても…ハルトのポケッターのアカウントに何か手掛かり…あん?…うぉっ!?マジかよ…」
    ビワ「どうしたのメロコちゃん」
    メロコ「いや、アイツ…ハルトがハンドメイドやってるって聞いてポケッターで調べてみたんだが…これ、ハルトの作品みたいだぜ!?」
    ビワ「んー?えっ!?Haru…!新米ながらも頭角を現してるっていうハンドメイド作家じゃん!!確かある時にカロスの大女優カルネが休暇の時にカントーのフリーマーケットで見つけて即買いして使った事で一躍有名になったっていう…それがハルトちゃんなの!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:05

    超有名人だ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:31:56

    尚、アカデミーにも生徒及び教師に何人かハルト君の作ったアクセサリーやチャームを持っている人がいたりします

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:36

    >>146

    ネモとかタロも知らずに持ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:45

    お嬢様たちも使ってる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:56

    尚、出会ったネームドで固有デザインのキャラクターはほぼ全員ハルトから貰っています
    貰っていないのは既に故人となってAiロボットであるフトゥー博士のみです

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:16:56

    てことはメロコとビワ姉も持ってるのか。今自分が着けてるアクセサリーの価値がわかるの怖いな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:30

    >>150

    尚、カントー地方での一件で顔は知られていないが有名になった際には転売目的でアクセサリーを買う者もいたりする(尚、転売手段はフリマサイトだと足がつくと危惧されたのでポケッターのDM等で行われていた)

    500円のアクセサリーが数倍の値段に跳ね上がる位に

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:23

    やべぇな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:52:49

    店員「ありがとうございました!」
    ハルト「届くのが楽しみだね!ボタちゃん♪」
    ボタン「う、うん…!」
    ハルト「さて、此処での目的は終えたし…次はどこ行こうか?」
    ボタン「うーん…(ぐぎゅるる…)…聞かなかった事にして…」
    ハルト「ごめん。無理♪(スマホロトムでボタンの腹の虫の鳴く音を録音済み)」
    ボタン「その音声データ消せぇ‼︎(顔真っ赤)」

    少し離れた場所では…
    メロコ「オレがハルトに貰ったアクセ…転売されてたら1万出すってコメが来たぞ…?」
    ビワ「嘘ぉ…?私のなんて1万5000円出すって返事が来たよ…!売るつもりなんて毛頭無いけど…!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:09:45

    お腹鳴っちゃうボタちゃんかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:20

    サンドウィッチショップへ…
    ハルト「ごめん…。許してよボタちゃん」
    ボタン「ぷいっ!消すまで許さんし…」サンドウィッチやけ食い
    ハルト「…わかったよ…ほら、これで良い?」スマホロトムで録音したデータをボタンの目の前で消す
    ボタン「…バックアップとかはしてないよね?」
    ハルト「いや。そんな事は…あっ」
    ボタン「何?そのヤバい…みたいなあっ…は」
    ハルト「ついいつもの癖で…ピオニーさんとシャクヤ姉にデータ送っちゃった。何の音かを題名にした上で」
    ボタン「はあぁぁぁぁぁっ⁉︎」

    その頃…
    ♪(ぐぎゅるる…)×2
    ピオニー&シャクヤ「ん?メールか」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:10

    着信音にされてる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:17

    ボタン、全力でピオニーとシャクヤのスマホやパソコンをハッキングして腹の虫の音のデータを片っ端から消しそうだなw

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:28

    夕方以降…
    ボタン「………」
    ハルト「ご、ごめんなさい…」
    ボタン「………フン!」
    ハルト「ど、どうしたら許してくれる…?ボク、何でもするから…」
    ボタン「ピクッ…何でも?言ったね?」
    ハルト「う、うん。でも犯罪とかは無理だよ?」
    ボタン「流石にそんな倫理に欠ける事は…(スターダスト大作戦で支払ったギャラの出処を思い出す)…しないつもり…だし」
    ハルト「今、何を考えてたの?」
    ボタン「き、気にしなくて良いから。で…改めてハルトにお願いしたい事は…」指でとある建物を差す
    ハルト「ん?ホテル…ブライト?」
    ボタン「うちと一緒に此処で寝よ?」頬を赤らめて赤い箱をハルトに見せながら
    ハルト「ボタちゃんが持ってるソレって…そういう…事だよね?」ボタンが何をしたいのかを箱を見て悟り顔を真っ赤にする
    ボタン「………うん。8年振りにまともな形で会えて恋人になったし…エ、エッチな事しても罰は当たらんと思うし…」
    ハルト「…わかったよ!でもボク、ボタちゃんとこういう事したいって思ってたから不慣れになるかもしれないけど…大丈夫?」
    ボタン「問題ないし。うちだって初めてなんだから」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:08

    お互い初めてのバトル(意味深)になる訳か…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:29

    まさかその箱の中身に穴とか空けてないよな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:09

    ボタちゃんは穴開けるよりかは今日大丈夫な日だからって生でやろうとする気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:47

    出来ちゃったらハルトはどうするのか…責任取ってアカデミーを辞めてリーグチャンピオンとして養育費を稼ぎながらボタンと産まれてくる子供のお世話をする事になるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:03

    まあ流石に在学中は避妊はするだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:08:03

    避妊はしてるけど生ではしたがりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:14

    友達に監視頼んどいてホテル行くのはなかなかの胆力

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:58

    少し離れた場所では…

    ビワ「ボ、ボタンちゃん…此処ってそういうホテルだよ…!?(顔真っ赤)」
    メロコ「そ、そういうホテル…?何だよビワ姉、此処ってただのホテルじゃねぇのか?」
    ビワ「………ゴニョゴニョ…」
    メロコ「…えぇっ!?マジボス…ハルトの奴と…ガチで!?(顔真っ赤)」
    ビワ「さっきボタンちゃん赤い箱もハルトちゃんに見せてたし…。避妊はしっかりするみたい」
    メロコ「まだ学生だし子供作ったらシャレにならねぇもんな…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:00:27

    メロちゃん純粋…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:57

    受付「いらっしゃいませ。そちらの2名でご宿泊ですか?」
    ハルト「は、はい…!」
    ボタン「………(顔真っ赤で頷く)」
    受付「(この子達…結ばれて間もないカップルなのね♪なら思いっきり楽しんでもらわないとね)かしこまりました!では、こちらの部屋をお使いください♪」ハート型のいかにも特別と思わしき部屋の鍵をハルトに渡す
    ハルト「っ!?(何か凄く特別そうな部屋のキーを渡されたような…?)あ、ありがとうございます…」
    受付「では、思う存分そちらの子とイチャイチャしていってくださいね♪」
    ハルト&ボタン「ファッ!?(顔真っ赤)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:10:58

    これはもう…やるしかないよなぁ(ニヤニヤ)?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:42

    ワクワクするねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:42

    部屋に入ったハルトとボタン
    ハルト「ど、どうする?」
    ボタン「ど、どうするって…取り敢えずシャワー浴びる?一応デートして汗かいてるから…」
    ハルト「それもそうだね…。って言いたいけどどっちから入る?」
    ボタン「うーん…。せっかくの機会だし、一緒に入る?」
    ハルト「えっ!?いや、まぁ確かに昔はシャクヤ姉の3人でお風呂に入った事はあるけど…今は…」
    ボタン「………いや?」
    ハルト「入ろう!」

    別の部屋では…(スマホを通して状況確認している)
    ビワ「い、いいい一緒にシャワー!?」
    メロコ「ビワ姉が狼狽えてどうすんだよ…」
    ビワ「だ、だって2人って14でしょ!?まだ大人じゃないけどそれなりに成長してるし…」
    メロコ「まぁ…それはそうだけどよ…」

    ※ビワ達は同性カップルと偽ってハルトとボタンの泊まったホテルにチェックインしました

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:22

    初めての一緒にシャワーとか最高のシチュエーションじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:01

    シャワー室の中では…
    ハルト「ボタちゃん…結構大きくなったね…いや、8年も会えなかったから変わってるのは当たり前だけど…」
    ボタン「虐められてた時、揉まれた事もあったんよね…ハルくんに会うまで大きい事が嫌になったけど…」
    ハルト「よし、その変態屑野郎をミライドンと一緒に処刑してくるか(は?ボクのボタちゃんにそんな不埒な事をやらかした死にたがりがいるんだ…?骨1本残さず○してやるか)♪」
    ボタン「待って!うちの為にハルくんが捕まるなんて嫌だし!!何なら今気が済むまで揉んでいいし吸っていいから!」
    ハルト「え?良いの?それじゃ…」
    ボタン「ひゃうっ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:14

    その感触は手土産として持っていくといい。もうその手は何も感じることはないんだからな。両手首とも切り落としてしまえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:53

    もしもボタンが止めなかった場合…

    ハルト(忍び装束)「俳句(ざんげ)を読め(叫べ)。介錯(○ろ)してやる♪」
    ボタンの胸を揉んだ屑野郎「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」
    ハルト「それが貴様の俳句か。覚えたぞ…!」
    ミライドン「アギャアァァァァァス!!」
    ボタンの胸を揉んだ屑野郎「ぎえぇぇぇぇぇっ!!サヨナラァッ!!」(ミライドンの全速力に巻き込まれて挽き肉になる)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:16

    勝手に揉んだやつ女だと思ってたわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:29

    >>176

    というよりボタン虐めてたやつ女のイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:11:47

    >>177

    虐めてた奴等の中に(タナカのように唆された)男が何人かいて、その1人が…的な感じじゃないか?

    ボタンの胸を揉んだってのは…ボタンが止めなかったらハルトのミライドンによって挽き肉にされてたが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:05

    こういう幼馴染が偶然出会うの好きでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:32

    ハルト「ふぅ…満足満足♪」
    ボタン「も、揉み過ぎな上に吸い過ぎだし…。まだ一滴も出ないのに…(足ガクガク)」
    ハルト「シャワーも浴びたし…ヤろっか♪夜のポケモンバトル♪」
    ボタン「っ!…う、うん…!」

    3分後…
    ボタン「えっ!うちが…下?」
    ハルト「だってボクが上だとボタちゃんを味わいながらキスが出来ると思うし…」
    ボタン「あ、味わうって…!!」
    ハルト「ボクももうギンギンに漲ってるし…さぁ、ボタちゃんの初めて…いただきます!」ゴム装着済
    ボタン「ちょっ…待っ…!!いぎぃっ!?」
    ハルト「ボタちゃんの中…結構ギチギチ…」
    ボタン「は、恥ずかしいから感想は止めて!?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:37

    ボタちゃん上のつもりだったのか…。意外と攻めっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:54

    スター大作戦及びスターダスト大作戦を行うような(メンバーが集まるまで待ち続けてたものの)子だからね…9

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:11

    ビワのスマホロトム『あっ♡あ"っ♡ハルぐん…!も少し…も少しゆっぐ…り"ぃ♡』ベッドが強く軋む音と共にボタンの喘ぎ声が響く
    メロコ「………マジボス…大丈夫なのか?(顔真っ赤且つ鼻血ダラダラ)」
    ビワ「だ、大丈夫なんじゃない?ハルトちゃんも無理はしないと思うし…きっとボタンちゃんが限界だって感じたら止めてくれると思うよ!(メロコ同様顔真っ赤且つ鼻血ドクドク)」
    ビワのスマホロトム『イ"ぐっ…イ"ッぢゃう"ぅぅぅぅぅっ♡!!』
    メロコ&ビワ「………オレ/私達も…やる/やらない?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:24

    ソッチいっちゃうか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:50

    ハルトの一方的な攻めでメロコとビワが百合に目覚めてしまった…!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:03

    百合もよいぞ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:49

    ハルトとボタンはというと…

    ハルト「ふぅ…。まだゴムは2つあるし…第4ラウンド…って、ボタちゃん?」
    ボタン「あへっ…あっ…お"っ…♡」ハルトの凄まじい猛攻で痙攣している(ほぼ気絶状態)
    ハルト「激しくやり過ぎたかな…このままするのも可哀想かな…」
    ???『おいおい。良いのか?折角の据え膳を前にヘタレになって』
    ハルト「ボクの心の悪魔!?」
    ハルト(悪魔)『限界突破して…もう俺以外では満足出来ない体にしてやればボタンもお前に依存するぜ?どわっ!?』
    ハルト(ローズのような格好)『常識とは破る為に存在するのさ。このままボタン君を私色に染めてやれば良いんだ』
    ハルト「ボクの心にいる委員長!?」
    ハルト(エロ漫画家)『このままボタンと添い寝エンドも悪くは無いんすけどねぇ…それだけじゃ読者は満足しねぇと思うんですよ』
    ハルト「ボクの心のエロ漫画家!?」
    ハルト(闇医者)『孕ませても中絶させれば何も問題は無い!!』
    ハルト「闇医者のボク!?ってか、1番倫理の欠片も無い事を言ってんだけど!!」
    心のハルト×4『やれ!!』

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:31

    良心持ったハルトが1人もいねぇw
    欲に忠実な奴ばっかだなwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:10

    天使来いよ!起こしてからするって発想をする天使をよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:11

    尚、良心を持った天使ハルトはというと…

    -ハルトの深層心理内-
    ハルト(天使)「んーっ!んんっー!!(ボタちゃんを〇姦まがいのレベルで虐める考えを持った悪魔達め!ボクを解放しろぉ!!)」
    目隠しをされ、猿轡を噛まされ、ついでに亀甲縛りをされる形で閉じ込められていた…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:53:51

    亀甲縛りのハルトくん!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:20

    一応は良心を持ったハルトはいたんだなw
    悪魔ハルト達によって雁字搦めにされてるがwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:07

    頑張れ本体ハルト!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:16

    早く告白しろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:22

    気絶寸前なボタンを前にして…

    ハルト「~ッ!!」
    心のハルト×4『やーれ!やーれ!!やれ!やーあっれっ!!』
    ハルト「………ふぅ…。出てきて!ウェーニバル!!」
    ウェーニバル「ウェーッ!」
    心のハルト×4『…えっ?』
    ハルト「ウェーニバル!ボクの脳天にギガインパクト!!」
    心のハルト×4『ファッ!?』
    ウェーニバル「ウェニバ!ウェ…バッ!!」
    ハルト「ぐえっ!!………きゅう…」
    ウェーニバル「…ウェッ!」モンスターボールに戻る
    心のハルト×4『ハルトォッ!?お前裏切ったのか!!』

    その頃、ビワとメロコは…
    ビワ「…はぁ…はぁ…♡ハルトちゃん…思い留まって…んっ♡くれたみたいで…良かった♪」
    メロコ「あぁ!…んっ♡もしあのまま…あっ♡襲ってたらハルトをボコボコにしてた所だからな…!はぁ…♡」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:46

    もしかしてレズセじゃなくて相互オ○二ーしてる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:06

    >>196

    ※ハルトがギガインパクトを使う少し前まではレズセして、ハルトが気絶した後は休憩しつつ互いを見ながら自分を慰めていました♪

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:20

    次の日の朝…

    ボタン「…んん…!ふあぁ…あれ?なんでうち裸…ッ!ハルくん…!!(ハルトとのバトルを思い出して顔真っ赤になる)」
    ハルト「………すぅ…すぅ…」
    ボタン「あんなに一方的に攻めてきて…もううちハルくんの以外で満足できんくなったやん…!」
    ハルト「ボタちゃん…大好きぃ…♡」
    ボタン「ッ!うちもハルくんの事…大好きだし…♡」

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:49

    さて、このスレを含めてあと2回で終わるので…またハルボタスレを立てる時は…仮ですがスレタイトルは決めていたりしてます
    スレタイトルは…【CP・閲覧注意】パルデアの英雄とブイズ好きハッカーの日常って所です
    肝心なのは良いハルボタ画像が無いって所ですがw

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:53

    俺の画像でよかったら使ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています