リアルミライドンかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:45

    カッコイイ


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:34:49

    これコライドンどうするんだろうな キメラでも作るんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:55

    (無言で口元にSUBWAYを押し付ける)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:36:27

    >>2

    博物館コラボのあれで化石標本とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:44:23

    ポケセンやフィギュアのミライドンもそうだが立体映えするよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:49:07

    >>2

    博物館やテーマパークとかで見る動く恐竜の模型作ってるところに頼むとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:49:23

    コライドンはウォーキングダイナソーの技術で何とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:50:12

    >>2

    CGや模型・標本関連の会社が作ったコライドンのリアル風コピーとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:06:42

    やっぱりミライドンのデジタルチックな液晶目カッコいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:10:42

    コライドンは可愛い路線でエポックと組んで巨大シルバニア的なの作れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:56

    ポケモン工芸展またやってほしい
    こういう立体作品もっと見たいよ~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:54

    コライドンは恐竜展とかでありそうな超リアルなアニマトロニクスで頼むわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:48

    コライドンに鱗とかあったら個人的に嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:59:16

    見たら先行お披露目って書いてるから本当のお披露目がどこかであるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:48

    >>11ちょっとスレの主旨とはズレちゃうけど、前に石川県でやっていたポケモン工芸展自体は、今度の3月30日から滋賀県の佐川美術館でまたやる予定だよ

    その後、静岡とか東京でも順次やっていくみたい

    新しいやつってなると、工芸品って要はハンドメイド作品だからアイデアまとめあげて作るまでに時間がかかるし、展示用に新しくってなるとまとまった数も必要になってくると思うので、気長に待った方がいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:39

    コンセプトカーだから流石にないけどトヨタだし田舎にある個人経営ディーラーの看板(道路脇に設置してある車名が書かれたやつ)の車名に「ミライドン」紛れてたら面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:45:15

    あくまでミライドンプロジェクトなのでコライドンが作られる予定今のところないみたいだけどコライドンのもいつか欲しい(ホシガリス)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:45:43

    トヨタのMIRAI繋がりでのプロジェクトだろうからコライドン作るなら全然別の会社とか団体だろうけど古来!ってイメージあるところが工業を生業としてるイメージないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:35:47

    来るか…金剛組製の古来壇宮

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:37:50

    コライドンもオーガポンもテラパゴスも見たい(ヨクバリス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています