今日のお夕飯は奮発しましたよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:48

    やべ、飲んでから帰るって伝えるの忘れてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:13

    これは許されない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:28

    まま、エアロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:53

    食卓にソーセージが並びますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:23

    あっグラスが着ているのは!!

    富 士 御 神 火 文 黒 黄 羅 紗 陣 羽 織

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:30

    あれ程、報連相は大事にと言ったのに‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:43

    食卓で寝てたらノーマルエンド
    ベッドで寝てたらバッドorベッドエンド
    玄関で起きてたらデッドエンドや
    幸運を祈る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:41

    玄関開けたらグラスが正座

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:12

    ドア開けたら目の前に立ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:43

    と思ってたら食卓に突っ伏すようにして眠ってて罪悪感がエライことになるんだ、俺は詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:17

    室内では薙刀は不利!
    小刀を股間に隠し持つ旦那の方が有利なのは確定的に明らか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:12

    >>10

    うわ、すごい罪悪感……この感覚を忘れるために飲み直しに行こう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:50

    >>12

    お腹召しませ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:22

    >>10

    朝目を覚ましたグラスの前に、土下座した体制で寝ているグラトレが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:33

    ドアを開いたときの雰囲気

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:37

    怖いからビジネスホテルに一泊して朝方に帰るか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:00

    飲みにいくのキャンセルすれば良かろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:19

    普段からやらかしてるならまだしも、いきなり旦那が連絡無く帰ってこなかったら、流石のグラスも慌てるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:24

    あの長ったらしいドイツ料理かと思ったら

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:55

    >>17

    飲んだ後だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:04

    つまり…連絡が付かなくて悪い想像ばかりが膨らんでじっとしていられず、部屋着に上着だけ羽織って涙を滲ませながら夜道を探し歩くグラス…?あかんこれキツいわ精神的に

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:47

    最初はめちゃくちゃ怒ってると思ったら突然ポロッと涙流して「どれだけ心配したと……!」って泣き崩れるグラス?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:50

    …俺、連絡ちゃんとするよう気を付けるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:53

    はい…旦那腹を斬ります…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:07

    1回目だったら我慢して僅かに不満を滲ませつつ、次はちゃんと連絡してくださいね?って言ってくるんだ。
    うっかりこれをこのぐらいは許してもらえると誤認すると関係が大変なことになるんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:20

    最近知った絵師の絵でグラスちゃんが可愛いということに気が付きました

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:13

    グラスワンダーが家で待ってるというのにおちおち飲みに行けねえよ…………あの子の破壊力はすごいよ…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:54

    >>10

    目元に何か液体が伝ったような跡があるんですね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:34

    でも確かに>>18の言うように初犯とかだとグラスは怒るより何より先に縋り付いて泣いちゃうよねきっと。

    良かった、無事で良かった…!って泣くよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:35

    うっかりこれやったら1週間仕事休んで詫びるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:13

    >>30

    仕事まで休んだら自分のせいで仕事休んだってことにしちゃいそうだから駄目です。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:29

    実際グラスワンダーくらいだと怒りよりもめちゃくちゃ早く心配の方が先に来そう
    不安にさせてしまった罪悪感とそれでも待っててくれたという事への愛しさで結婚してるのにもう一度堕ちる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:22

    >>32

    それはそれとして、ただ忘れてただけとかなら、きつくならない程度に薄ーく忠告してくるタイプだと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:05

    内容とは違うかもだけど、こんな可愛い嫁さんが腕によりをかけて晩飯作ってくれてるんやぞ。そんなん外で呑めなくなっちゃう。嫁さんと晩酌しちゃう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:19:42

    こんな可愛いお嫁さんがいるのになんで外で呑む必要があるんですか(憤怒)
    付き合い?知らん速攻で帰宅しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:39

    >>34 >>35

    社会人にとって酒の席は大切な交流の場なんだから、それを拒否するとかスピカのトレーナー以下だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:12:41

    >>36

    でもあいつ独身じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:50

    >>36

    飲み会がコミュニケーションになるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:21:16

    >>36

    酒の席しか居場所のないヒトミミの意見は聞いてない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:39:50

    >>39

    言い過ぎ。36も一理あるぞ。連絡忘れるのはあれだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています