[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!9皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:02:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:08:09

    歴代スレ

    1スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!|あにまん掲示板まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!これがその、ジュリさんの料理ですの?フウカさん。ええ!見ての通りサラダよ!今日隠れて練習してたらしいんだけど、その中でサラダだけはどういうわけか変質し…bbs.animanch.com

    2スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ|あにまん掲示板異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレです事の発端となったスレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    3スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ2皿目|あにまん掲示板異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレも完走したけどまだSSが見たいのでスレ立て。終わりになんてさせません、まだまだ続けていく…bbs.animanch.com

    4スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!4皿目|あにまん掲示板まだまだ終わりが見えないサラダちゃん事変bbs.animanch.com

    5スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!5皿目|あにまん掲示板共存の世界線もじつはあるぞ、サラダちゃんですbbs.animanch.com

    6スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!6皿目|あにまん掲示板出自に負けるな、たまごサラダちゃん!bbs.animanch.com

    7スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!7皿目|あにまん掲示板菜のおとし子、方庭のいとし子スレSSまとめhttps://telegra.ph/%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%86%E3%81%85%E3%81…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:13:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:20:58

    テレグラフ貼れなくはないんだがURL表記になってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:24

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:05:13

    10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:09:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:10:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:13:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:28:14

    前スレ終盤がアロプラの話だったけどさ、アロナにたまごサラダちゃん産ませたら何故かアロナと別人格に分離する形で十割普通の生徒ボディの連邦生徒会長が生まれるなんて事は出来ないかな
    まあ早々に状況を理解するまもなく苗床イキだけど、やっぱ可変式ボディにするより別個体に分離した方が色々と…美味しいし…公式でもシュン姉さんとシュエリンちゃんが何故か分離した事あるしいけるやろ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:57:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:16:23

    遂に連邦生徒会長も苗床になる時が来たか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:36
    Standstill列車の出発を告げる警笛が鳴る。

    外の景色も見えぬ、夢か現かもわからぬ列車の中にいるのは彼女一人。

    粘液にまみれた美しい裸体を座席に横たえ、荒げる息を無理矢理整える彼女は

    ようやっと淫獄と化した方舟から抜け出したのだ。


    上手く行っていたはずだった。

    アビドス、ミレニアム、トリニティとゲヘナ、SRTとヴァルキューレ、

    そして連邦生徒会と終末の方舟を超え、百鬼夜行も乗り越えて、

    唐突に終わってしまった。

    あの暗緑色の化物(どうほう)が全てを飲み込んだ。

    こんな事は今まで無かったのに。

    けれど、これで諦める訳にはいかない。 ・・

    今度こそキヴォトスを救うのだ、全ての生徒を永劫の悦楽の中で“幸せ”に――


    頭の中に降って湧いたノイズを頭を振って打ち消そうとする。

    だが残響は鳴り止まない。

    全ての生徒を“幸せ”にする為に奉仕しよう。

    お腹を、心を蕩けるような幸せで満たしてあげよう。

    お母さんを置いてきてしまった、戻らないと――


    耐えきれず悲鳴が上がる。

    肢体に刻まれた本能が、生徒に在らざる衝動を掻き鳴らす。

    そう、彼女はもう人ではない。

    化物に侵蝕されたモノから産み落とされた、生徒と化物の混血児。

    愛液と羊水に塗れ…
    tele​gra.ph

    なんかするっと書けたような気がする。

    多分次のキヴォトスに辿り着けても生徒会長と生徒会長の神秘をたっぷり吸ったたまごサラダちゃんが

    そのキヴォトスにぶち撒けられます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:27

    うお、すごくエロい(小並感)
    思考の混濁がどうしようもなさに拍車かけてますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:07

    >>11を見ながら書いたけど、よく見たら生徒会長十割生徒ボディで

    たまごサラダちゃんボディじゃなかった。

    おいは恥ずかしか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:11

    >>16

    良いんだ、元々複数の世界線があるんだから各々の解釈の世界線でも何も問題は無い

    それよりも素晴らしい文章をありがとう…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:11:21

    生徒会長たまごサラダってどんなインチキスペックになるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:58

    連邦生徒会長が謎だからなんとも言えないけどとりあえずヤバいのだけは間違いない
    信じて送り出した(送り出してない)連邦生徒会長がサラダ堕ちしてるなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:03:56

    何度でも何度でも、あげます。全部あげます。

    (サラダちゃんに満たされて)飢える事も(サラダちゃんに包まれて)凍える事もない人としての幸せ
    (サラダちゃんの粘液に外も中も包まれて)髪も肌もしっとりつやつやな女の子としての幸せ
    子供(サラダちゃんやたまごサラダちゃん)を産む母としての幸せ

    何度でも何度でも、幸せをあげます。全部あげます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:15:16

    幸せの押し売りをしてくる超人……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:54:26

    サラダに沈むとわりとハッピーエンドなのが地味に困るやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:46:17

    トリニティを呑み込んだサラダちゃんたちはカタコンベを真正粘菌変形体のように通り抜けて遂にアリウスへ!
    だがそこにはトリニティから逃げた末に隙間風吹く廃屋で薄汚れた制服を纏い、寒さと空腹に震えながらも
    指示を出していたベアおばがいなくなったせいで身の振り方もわからぬアリウス残党たちの無惨な姿が!
    サラダちゃんたち、守護らねばならぬと逃げようとするアリウス生たちを次々と捕縛!
    衛生面でもう衣服の体を成していなかった制服をひん剥き、神秘パワーで身体中を洗浄!
    粘液に包まれたアリウス生たちの上の口や後ろの穴から侵入し胃腸を物理的に満たして体内からの滋養供給!
    トドメに自分たちの身体でアリウス生たちをたっぷりと包んで保温もバッチリ!
    生まれて初めて満たされる事を覚えたアリウス生たちは陥落した。
    なお栄養失調による生理不順のため、当分の間たまごサラダちゃんは産まれない模様。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:34:23

    まあ確かにサラダちゃんはあくまでも生徒を幸せにしたいだけだから健全じゃない生徒を見つけたら全力で保護はするわなあ
    グレゴリオが出た時も普通に生徒の敵だと判断して勝手に総力戦決行して倒してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:31

    敵で出てくる暴走したアリウス生徒が倒すと消えていくのがガチで消えてる疑惑あるけどサラダちゃんなら物凄い勢いで治療しそう
    暴走してるなら許容範囲まで神秘を吸い取ればよくね!?みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:10:53

    自分の腹からたまごサラダちゃんな自分を産み直してしまう暴走アリウス生
    ばにばにしていた心の空虚にサラダちゃんの本能がスゥーッと染み渡る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:00:17

    サラダ津波に飲み込まれるのが本当に幸せ説はアリウス残党とか不良たちには否定しきれないのひどい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:08:19

    泥水啜ってなんとか生きてるような連中からすればそりゃあね…快楽に溺れる方がマシっていうのは
    殲滅ルートだとなんで助けたって怒るヤツもいるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:27:22

    サラダに沈めば健康・文化的・最低限度のうち少なくとも健康は手に入るからね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:19:05

    不良がたまごサラダちゃん産んでも学籍を得る為の金がないから
    結果的に多くの無学籍サラダちゃんが出る事になって
    親子ともども犯罪に手を染めざるを得なくなるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:42:07

    娘に「○ぬなら私も一緒にいくよ。虚しい世界で一人はつまらないだろうから」って言われるミサキさんを幻視した

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:31:42

    まあでもサラダちゃんならすぐ生えてくる可食部分で食費を賄えるから不良達もそこまで切羽詰まった状態にはならないだろう…最悪の場合銃弾もサラダちゃんが出せる野菜の種()で代用できるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:16

    殲滅ルート後の憎悪を学習して進化した元サラダちゃんクリーチャーズがキヴォトスへ侵攻してきた時には逆に元サラダちゃんを迎え入れようとする一団が出てきそうだな…
    まあ憎悪学習済みなんで捕まったらその扱いはお察しなんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:58:23

    ゾンビ映画の利敵行為働くモブみたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:28:52

    どちらかと言うと侵略モノで侵略者を信仰し始める新興宗教みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:31:10

    怪獣ものとかパニックものの愛誤団体じゃねえかな

  • 373424/03/12(火) 06:43:28

    そだね、確かにそっちの方がしっくりくるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:17:15

    元サラダちゃんたちが向けてくる憎悪をわかった上で受け入れそうな子も多分居るよね
    娘を失った母親とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:54:37

    >>36

    愛護団体の場合は『可哀相』とか『共存するべき』とかそういう『人間上位』が透けて見える思想だけど今回の場合はサラダちゃんに救いを求めている、救世主と見做してるからそれはちょっと違うんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:44:05

    ギドラを崇めるエクシフみたいになりそう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:02:39

    殲滅ルートの後の進化サラダちゃん?の再侵攻はどんな結末になるんだろうね
    メガストマックくんも対策してるだろうけどガチ全面戦争はなかなか…わからん…ガチで生徒を苗床にして増殖して攻め滅ぼしに来るって形だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:23:16

    あまり想像したくないものではあるが、
    地下で蠱毒を続けて完全に変異したものが解き放たれたり
    娘を奪われたミカが元サラダちゃんたちに全て捧げて
    ミカを苗床にして産まれた無数のミカが侵攻してきたり
    矯正局にヘルメット団に擬態した元サラダちゃんたちが襲撃かけて
    心が壊れたまま収監されていたジュリ&強いのを産む苗床としてFOX小隊を拉致したり
    とんでもない事になりそうなのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:04:34

    >>41

    拉致しても気づかれない身寄りのない不良とかを苗床にして増殖するだけして侵攻スタートとかだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:45:02

    >>43

    そう

    その上でモブから吸える薄い神秘では限界があるからサラダちゃん同士で共食いして神秘を濃くしてる

    しかもノーマルサラダちゃんの行動原理である生徒の為にっていう安全弁が消え去ってるので生徒の健康も考えないし下手すりゃ悪意を持っての陵辱もするやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:30:04

    絶え間ない凌辱の結果の望まぬ妊娠からの異形出産
    生徒達を気遣わないから妊娠出産も関係なく憎しみをぶつけられる
    産まれたコサラダは腹から出た時点で親サラダに食われる、運よく食われなくても伝播されている憎しみで母親をはじめ生徒達を恨んでいる…

    地獄では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:11:13

    https://bbs.animanch.com/board/2837664/?res=95

    これなら元サラダちゃん側のリソースに多少の余裕ができるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:14

    サラダクリーチャーはだいぶかなり劇物だな
    生徒の記憶からメガストマック君を設計したのがウタハだと気付かれたらミレニアム強襲からウタハを集中的に狙って泣こうが喚こうが『嫌がる事』を中心に陵辱していきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:43

    もはやサラダちゃんですらないナニカに変貌してしまったというのはなかなか…悲しい存在やな…
    それはそれとして冷酷無比に生徒を襲うクリーチャーというのはまた別の味わい深さがあるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:50:15

    どんな結末であれこの世界線はある意味でプレ先ルートみたいなものだな…
    たぶんこのルートのキヴォトスはガチの意味でサラダに沈むし
    生徒は家畜かもはや単なる生殖器官扱いで使われてたり凄惨な姿になってそうで…これはこれで興奮できるな、偶にはいつもと違うゲテモノ料理を食べたくなるような感覚だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:12:05

    サラダちゃんはあくまでも生徒の為に行動してるからガチ陵辱モノシチュをやろうとするとサラダクリーチャー世界線にするしか無いわけですね
    メタ的には性癖に広く対応しているという事だな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:47

    シチュエーションに拘る生徒はいる
    意思疎通ができるサラダちゃんなら引く手数多ね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:19:22

    ここでちょっと基本に立ち返って、撤退の殿を務めたカズサがサラダ服に取り込まれてレイサやスイーツ部の面々を自分の意識に関わらず身体を勝手に動かされて襲っちゃうシチュは良いと思うんだがどうだろう
    ついでにそのまま犯した相手をサラダちゃんが取り込んで段々と巨大サラダちゃんになってく感じで

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:32:16

    全員取り込まれたサラダちゃんには
    最終的にこんなヘイローが浮かんでそう

    というかエッチなダラダラやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:01:17

    取り込みでふと思ったんやが、ゲヘナとかトリニティのロイヤルブラッドとかそんな感じのパワーがサラダに奪われて混ぜ混ぜされたらなんかやばいこと起こりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:55:33

    狭い空間にギチギチに詰め込まれて身動きできない中で触手壁に動かされて疑似レズプレイさせられるのも良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:22:41

    >>53

    目に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:37
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:58

    >>56

    見えるというか、多分カズサのヘイローが猫の目モチーフだからな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:58

    スイーツ部全員取り込みサラダちゃんは巨体の中に完全に全員取り込んでても良いしそこまで大きく無いサイズでギチギチにみんな詰め込まれてても良いし四肢が飲み込まれてるだけで表面に出てても良いし顔だけ出してて首から下が大変な事になってるのが表情からわかる形でも良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:30

    肉繭に包まれて尚ぼってりと盛り上がった腹の形がわかっていたのに
    くぐもった水音と嬌声と共にそれがみるみるうちにへこんでいって
    中のものを産み落としたのが丸わかりなんだよね
    誰かが産んだのにあてられて他の子が産気づいてを皆のお腹が空っぽになるまで止まらないの

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:38:31

    出産系エロゲとかでぶかぶかになったお腹ってえっちだなぁって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:06:45

    便利屋SSのジュリのお腹もまだ戻りきっていなかったから一般性癖

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:30:58

    肉繭も勿論良いんんだけど中身が薄く見える半透明の薄い膜に包まれてるのも良いと思わないか?
    必死の抵抗で暴れても膜が伸び縮みはするけど全く破れない強度でぽっこりお腹もおへその形もおっぱいも丸わかりのぴっちり張り付いた薄い膜で

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:52:26

    出産から戻り切ってないお腹で更にまた大きなお腹になってしまう事も安全にできるんだよね、サラダちゃんなら
    とってもえっちだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:57:59

    改めて思うんだけどジュリが一年生でこの身体で妊娠出産ってエロすぎひん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:11

    ジュリってクッソドスケベボディしてるのにパンちゃんに話題持ってかれてあんまり話題にならないよね
    リオとかとも並びたてる体してるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:26:13

    >>66

    何気に身長170で今プレイアブルになってるゲヘナ生の中だと1位なんだよな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:03:00

    原作でもパンちゃんを創造してるので実質ママだし
    巨大パンちゃんのおかげでこのスレみたいな事態も夢物語では無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:17:05

    ここのジュリに催眠かけてサラダの仕込みと認識させながら
    卵巣の辺りを自分でぐりぐり押させれば
    卵巣の中に眠っている卵子が料理された扱いで全てサラダちゃんになるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:32:06

    >>68

    考えてみればパンちゃんってパンケーキっぽいよね

    パンケーキって事は卵を使うよね

    つまりパンちゃんが白くてドロドロしたパンケーキミックスを生徒のナカにたっぷり出して生徒の卵子と結びついて新しい個体を作って増殖する生態でもおかしくないよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:04:10

    パンちゃん触手から白濁した粘液が…(小麦粉)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:02:43

    >>69

    数百人のジュリ100%たまごサラダちゃんの誕生??

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:20:22

    >>69

    でも卵子全部使い切っちゃうのは勿体ない…つまらない…じゃなくて可哀想だからサラダちゃん神秘パワーで卵子を無限に生成できるよう肉体改造しよう(提案)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:49:00

    >>72

    いっぱい出てくるのならノーマルサラダちゃんの方がえっちでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:03:05

    >>74

    可愛い女の子からクリーチャーが大量に生まれる、少女と怪物の美しい対比は健康に良いしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:48:35

    わかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:54:10

    大量のサラダちゃんで膨れ上がった卵巣からにゅるにゅると出てきたサラダちゃんで
    子宮が限界まで広げられてお腹を押し上げていたり
    陰唇を大きく開いて沢山の触手が顔を出していると良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:05:13

    異形の子供が顔を出す瞬間こそが異種出産の醍醐味だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:25

    >>72

    たまごサラダちゃんとノーマルサラダちゃんが混ざって産まれてくるから出産時の衝撃でどっちか気付けるようになってしまうジュリママはありですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:29

    >>79

    ママ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:51:56

    そういやジュリはだいぶ倒錯的にたまごサラダちゃんを作る事になったし、ストレートにサラダ触手陵辱妊娠苗床にはなってないんだな
    爆心地だから仕方がないが他の生徒みたいに陵辱のバリエがあっても良さそうね、初動で何故か食堂の窓から吹き飛ばされて助かってしまったジュリとか(その場合もれなくキヴォトスは『詰み』なのだが)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:33:21

    最初のたまごサラダちゃんが雛ちゃんだけとか大分ヤバそうね


    >>79

    一旦卵子が使い切られた後で>>73で補充された卵子と混ざればたまごサラダちゃんも生まれるな

    まだジュリのお腹から産まれてもいないサラダちゃんが出来たてほやほや卵子と混ざるとか文脈がヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:48:39

    正直な話、ジュリのあの適度に肉がつきながらもすらりと伸びた手足を触手で押さえつけられて、その豊満な胸を乱暴に触手で絞られて、その身体に容赦なく触手が何本も挿入されて、垂れ目がちな瞳を大きく見開きながら長い髪を振り回す程に泣き叫んで、あまりに大きく動くから立派なツノにも触手が絡みついて無理矢理動きを固定されてしまう、そんなジュリは凄くエロいと思う
    これが高校一年生の色気か?本当に?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:15:18

    だから経産婦にしたかった……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:07

    サラダちゃんが生育する環境なら親子丼でも構わないのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:24

    たぶんサラダちゃんは飲食すら不要で勝手に成長する不可思議生物だから生活費は考えなくて良いのが経済的だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:20:49

    >>83

    触手相手だったとしても、ジュリはいい子だからパンちゃんだと分かったら攻撃しないんだよね。それでなすがままにやられるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:07:29

    復刻イベ見てもわかる通りジュリはとても良い子だからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:31:05

    原作でパンちゃんにショットガンぶっ放したのはジュリだっけフウカだっけ…フウカだとしてもジュリの目の前でぶっ放してるはずだしキヴォトス基準で発砲程度ならそこまで気にしない…かもしれない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:05:46

    キヴォトスで発砲のハードルなんて挨拶並みに低いんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:49

    まあ、撃つくらいはするやろなあ…
    その上でどうにもならず数の暴力で呑みこまれるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:32:24

    触手で宙吊りにされたジュリが後ろからガンガン突かれておっぱいをバルンバルンに揺らす姿はな
    エロいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:22:33

    一周回ってジュリの話題に戻ってきたのは感動すら覚える
    良いよね…ジュリ…とっても良い子でおっぱい大きくて背も大きくてひたむきに努力する頑張り屋さんで…だから触手でぐちゃぐちゃにしたいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:46:17

    ジュリのあそこは土手もしっかりしてそうだから
    腹ヘイローがゆっくりと下って来て
    やがてすじを押し上げてせりだして来た子宮口から
    ぐぼっと触手が飛び出てくるのを想像するだけでヌケる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:48

    スルスル産める広い腰にたくさん出せるでかい乳してるから苗床適正がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:18

    >>92

    名前に牛ってついてるし巨乳だからいっぱいお乳が出て欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:57:14

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:39

    搾乳触手で乳牛のように搾られながらおっきなお腹に無数の小型ヘイローを浮かべて身をよじるジュリ…す、凄い…ジュリってこんなにえっちポテンシャル高かったんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:31:07

    ジュリのおなか
    全てのサラダちゃんの母に相応しい圧倒的な包容力のふかふかベッド
    サラダちゃんが健康に育まれる為の全てがここにある

    ヒナちゃんのおなか
    女として目覚めたばかりの小さな花園
    だがその中にはどんなものでも受け入れてしまえる強靭な生命力が溢れている
    サラダちゃんが望むなら強く応えてくれる奉仕気質

    ミカのおなか
    強い事と美しい事を両立した肉厚の揺籠
    だが本人が自分にかけている呪い(自罰気質)が溢れているため、
    残念ながらサラダちゃんを育むには適していないみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:46

    ジュリは妊娠期間短くてに多産、ヒナは逆だけど強い個体産みそう
    ミカはこんな状況で出産となると破滅するシンママ家庭のイメージが何故か強くてだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:14

    なんだかんだイオリも母胎として安定した性能の個体を安定して量産できそうなバランスの良い身体してると思う
    苗床に最適だぞイオリ…地面に設置されたウツボカズラ状のサラダちゃんに下半身飲み込まれてぐちょんぐちょんのねちょんねちょんでサラダちゃん製造機になっちゃえよイオリ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:38:55

    元気な子を産みそうと言えばやはりシロコテラーだな
    見ろよあの尻!背の高さ!胸!未亡人みたいな退廃的空気感!これもうヤバいだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:08:51

    クロコは未亡人感高過ぎて孕ませにくいんだよ
    FANZA版ブルアカがあったらプレ先生との子供が流れていそうで

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:41

    ミカは子どもできたら何もかもいかなくてナーバスになるか、「祈るね」モードになるかの二択感
    どちらにしても逆に子どもに助けられることは大いにあると思う、前のSSみたく

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:52:57

    >>103

    つまりその上から更に孕ませできるって事だからかなりお得なキャラでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:59:49

    サラダちゃんから見たクロコって心身共にボロボロで用救助者を前にしたレベルで使命感持って全力で襲いかかりに行きそうではある
    幸せにしなければ(迫真)的な

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:45

    ウイがママになるとどうなるかが想像難しいな
    トゲトゲした態度とるけどめっちゃ娘を気に掛ける感じにはなりそう…かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:04:53

    子ウイもサクラコ親子にビビり散らかすのか…
    確かサクラコと子サクラコも2人揃って明後日な方向に勘違いされる系だったよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:10:47

    本当はこんな顔する女なのにな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:57

    >>110

    可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:36:51

    >>110

    この顔見ると娘ちゃんがサラダにあるまじきセ◯クス下手なのに妙な納得がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:06

    親娘仲は良好なのに誤解されるわ下手糞だわで他のたまごサラダとは一味違う苦悩を味わってるのか桜子ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:20:16

    好きな人を気持ち良く出来ない、と書くと割と深刻な悩みだからな
    褥関係が上手くいかなくて離婚するケースは古今東西あるから尚更

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:20

    >>112

    なるほど、参考資料が古いから下手と……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:11

    >>115

    しかしねえ…女体を悦ばせる術は古今東西そう大きくは変わらないのだから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:01

    そもそもサクラ子ちゃんは具体的にどう下手なんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:23:45

    相手に怖がられて良い雰囲気になれないから感じてくれないとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:02:03

    それならサクラコ様やあの容赦ないツッコミが出来るまでに進化してたサラダちゃんたち相手なら何とかなるはずなんだ
    ありそうなのは緊張し過ぎて上手く舐められないどころか口淫中に噛んじゃうとかかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:26

    >>115

    ハナコにカーマスートラ借りてこい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:31

    大丈夫だ
    桜子にはド下手糞でも全部受け入れてくれる母上様がいるからな
    もう今となってはそっち関係は母上様だけで十分なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:24

    シスター親子の慰めックス!?業が深すぎるやろ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:57

    そもそもサクラ子ちゃん、性行為をそもそもしたくないっていう精神性してるしな
    たぶん積極性の無さもド下手の原因の一つ、欲望じゃなくて事務的な行為になってるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:09

    そこはもうちゃんと気持ち良い◯ックスをして
    意識改革を図るしかないだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:52

    シスターレズはなかなか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:25:48

    別にシなくたって生きていけるでしょう!ってキレてそうなサクラ子ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:03

    サラダちゃん事変では生徒が望むに望まずにエッチしてしまった経緯がある
    サクラコちゃんはそれらを踏まえて同意を得ることを重視する余り、行為中の「だめ♡」「やだ♡」を字面通りに受け取って逐一中断してしまうから下手くそなんて言われてしまうのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:19

    サラダちゃんの概念の一部と化してしまった性行為を否定する生き様は正にロック

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:54:27

    >>126

    そ、存在否定…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:23:15

    >>129

    真面目な話、健全にマッサージ店やってるセイアの娘とかラーメン作ろうとしてる一般サラダちゃんとか、性行為以外の方面で普通に共存する事は可能だからもうそれだけが存在理由では無いんやで

    生まれに縛られず自由に生きてええんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:32:44

    >>127

    やっぱり事前のセーフティーワード設定は大事かも

    「本当にやめて欲しい時は「ペロロ様!!!」って叫ぶから嫌がってるように見えても続けてね」

    と事前に伝えておこう……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:33

    >>130

    じゃあ清楚な桜子ちゃんが居ても大丈夫か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:14

    >>132

    周りからは夜の女王みたいな認識をされてるけど本人は超清楚だしウブな桜子ちゃんは、アリだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:00:52

    触手シスターって確かにエッチだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:21:03

    >>134

    しかも派閥トップの娘だぜ

    良いね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:28:17

    >>134

    シスター服は触手を隠せる部位が多いのもえっちな原因のひとつだと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:52

    シスター服の下で触手が蠢いているというだけで大分エッチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:03

    シスター服自体が触手の擬態の可能性もあるのでえっち

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:07

    たまごサラダちゃんの服は産まれた時点で服を着用してる辺りサラダ触手の擬態だろうとは以前のスレで言われてたよね
    共存するようになってからも擬態服使ってるかはわからないけど…擬態服が身体の一部ということは実質全裸では?なんて明後日な解釈をする子もいるのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:40

    シスターって時点でえっちに感じてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:28

    テレグラフが規制回避も使えなくなったから移行しないとな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:52
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:11

    通常の貼り付けでできたわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:59:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:00:11

    テレグラフNGなくなってる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:05:35

    あら、元に戻ったのね
    規制無いならそれに越した事は無いし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:05

    サラダちゃんから見てもマリーはえっちなのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:48

    そりゃあえっちだろうねえマリーちゃんは…きっとサラダ事変の真っ只中の時は他のシスター達と協力してトリニティで防衛に参加してるんだろうね、華奢な身体に黒いシスター服でゴツい銃を構える姿はとってもえっちだね
    マリーちゃんは当然良い子だからね、ギリギリまで戦い続けて負傷者も助けて必死に戦って、でももう撤退するしか無くなってその撤退部隊の殿に立候補するんだよね、ガクガク震える脚を抑えて果敢に睨みつけるマリーはえっちだね❤️
    でも1人でどうこうできるわけもなくサラダちゃんの群れに呑み込まれるんだよね、サラダちゃんが殺到してシスター服もビリビリに破かれてその小さな穴に入りきらないほど沢山の触手が無理矢理に入り込んで、その控えめながら美しいおっぱいからも母乳を吹き出してそれをサラダちゃんに絞られて、ほんの少し前まで知識すらあやふやだったのに強制的に雌の快楽を叩きつけられて泣いちゃうマリーはえっちだね…
    でもマリーはとっても優しい敬虔な信徒だからね、こんな目に遭うのは自分が悪い事をしてしまったからだろうって自分を責めちゃうんだよね、極太触手にズポズポされて喘ぎながらごめんなさいお許しくださいって嘆くマリーはとってもえっちだね…
    でもサラダちゃんはマリーが祈りを捧げる事をしているのを知ってるからね、だからお祈りが出来るようにマリーが両手を繋げるように手首に触手を巻きつけて、それにマリーが倒れそうになるのを支えるのも兼ねて手首を縛ってる触手を吊り上げてあげるんだよね、優しいねサラダちゃん
    そうしてるうちにたまごサラダちゃんが産まれちゃうんだよね、大きくなっていくお腹を見てマリーは顔を青ざめて眺めることしかできなくて、遂に迎えた出産は必死にやめてと叫ぶんだよね、可哀想で可愛いねマリーちゃん
    産みたく無いから出てきて欲しく無い、でも命は生まれ落ちるべきで、でも心では受け入れ難くて、お腹の中から出て欲しくて、もう考えが纏まらなくて涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら叫ぶマリーはえっちだね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:59

    そうしてマリーのお股から這い出てきたたまごサラダちゃんは、見た目は人間だからマリーは胸を撫で下ろすんだけど、よくよく見れば顔つきは自分に似てはいるけど違和感があって(具体的にはベータ版マリー)、その下半身は脚がなくシスター服の下には大量の極太触手が脚の代わりに蠢いていて、泣き崩れちゃうんだよねマリーちゃん
    だからマリーちゃんが元気になれるようみんなでマリーちゃんが好きなお祈りをするんだよね、でもサラダちゃんには祈りを捧げる神なんていないし(強いて言えば創造主でありサラダの母ジュリだが神の概念とは別)お祈りも讃美歌もそこに付随する願いを知らず見様見真似でするものだから、マリーちゃんには、異形な存在が悍ましい邪悪な儀式をしているように見えて心がどんどん削られていくんだよね、信仰心を支えに容赦の無い快楽に耐えようとするマリーはえっちだね…
    上も下も好き放題されて出産してはまた中に触手が入ってきて、今自分がどうなってるかも分からないほど絶頂を叩きつけられて、それでも自分を保とうと震えるマリーはえっちだね…
    でもマリーはもうその快楽地獄とサラダ儀式に心が折れちゃって、とにかく逃げたい一心での祈りになっちゃうんだよね、そしてその事を自覚してしまって更に謝罪の祈りを捧げるんだよね、その光景はさながら邪教の生贄に捧げられた聖女のようで、触手の海の真ん中で下半身が触手のシスターに囲まれて必死に祈りを捧げ快楽に喘ぎ母乳を撒き散らし涙を流すマリーはとっても素晴らしくえっちだよね…無限の淫獄でいつまでもいつまでも触手に包まれるマリーはえっち
    つまりサラダちゃんから見てもマリーはえっち(確信)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:38

    補足するとこの子マリーちゃんはちゃんと説明すればマリー達の祈りを理解してちゃんとしたシスターになるし触手レッグで高所作業もおてのもので良き隣人になるよ、良かったねマリーちゃん

    あと脚が触手だけどちゃんと性器はあるから生やせユウカした生徒にだいしゅきホールドして搾り取ったりその状態で二つ穴触手して雄と雌両方の絶頂を味わわせてくれたりするえっちな子だよ、そんな子を産んじゃうマリーはやっぱりえっちだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:21

    そういえばこのサラダちゃん時空のハイランダーはナレーションで雑に陥落が語られてるから新登場のハイランダーの双子?は正式登場前から未来が確定してるんだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:37

    >>150

    サラダちゃんは善性の生き物だとよく分かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:56:46

    ジュリが善よりの性格なのが良かったんやろな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:04:41

    良い子なのにエッチな身体し過ぎてるからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:49:37

    ジュリはマジで善性の塊だしな…ゲヘナにあるまじき真っ直ぐな女の子だから…
    本当にそんな良い子になんでとんでもない能力が付与されているんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:58:17

    >>154

    よく見なくてもわかる圧倒的おっぱい!スカートの上からもわかるしっかりとしたケツ!キュッと引き締まった腰!スラリと伸びた四肢!単純にデカい身長!こんなんえっちの塊やん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:24

    >>151

    まさしく出オチじゃん

    だがそれでいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:02

    精子まみれの子宮に排卵されちゃう贄卵子みたいでゾクゾクするなシュポガキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:36

    そんな雛ちゃんが雛ちゃんになる前のサラダちゃんに喰われた卵子みたいな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:25

    >>156

    もっとジュリシコスレ立っていいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:56

    >>160

    ジュリはツノがデカいのも良い

    ツノを掴まれて後ろから突かれたりイラマされたりするジュリは確実にエロいしツノポキも背徳感が凄い

    ヤバい(語彙力無)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:03

    ジュリをメスドラフ扱いするなー
    シュポガキは遠慮なくジュポジュポしろー

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:46

    まだキャラもわかってないのにサラダの海に沈められるシュポガキ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:49

    マリーを襲ったサラダちゃんズ、サラダちゃんからするとマリーはこうすれば喜んでくれるはず!で見様見真似したら邪教の儀式みたいになっちゃったって書くとただのギャグなんだけどヤられてるマリーからすると洒落にならない状況っていうこの落差

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:27:22

    悍ましい生物が自分を攫って謎の儀式し始めたとか邪教の生贄の儀式なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:23

    サラダちゃんは讃美歌らしきものも真似てるけど知識不足で某クトゥルフ的なSAN値直葬邪悪ソングと化してるしやってる事が悉くマリーの精神削りまくってんだよなあ
    まるで邪神に捧げる儀式の生贄と化したマリー…えっちだね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:59:24

    既に邪神の仔(※違います)を産んだ後なのも背教感すごいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:34

    子マリーちゃんからの信頼が眩しすぎて例の顔してる子サクラコさん?
    (最初から誤解なき信仰を持てているなんて!などと慕われてる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:48:01

    いあ!いあ!さらだふたぐん!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:15:06

    >>150

    そういえば本文に入れ忘れたんだけどマリーは「みんなでお祈りをした方が良い(先生と一緒にお祈りを捧げてすっごく喜んでた)」のサラダ理屈から追加で4、5人くらい同じ容姿の娘を産まされてるよ

    やったねマリーちゃん、1人じゃないから寂しくないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:37:06

    床か地面に擬態して逃げてくる生徒を待ち構えるサラダちゃん
    泥濘にはまって必死に抜け出そうとするシチュエーションは結構滾る

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:02:16

    確かちょっと前のスレでも言われてたな落とし穴式サラダちゃん
    ウツボカズラみたいな形状でサラダ風呂漬けにするのも良し、サラダボウル式集合体サラダちゃんで徐々に飲み込んでいくのも良し、単なる地面擬態式サラダちゃんでそもそも胸の辺りまでしか入るスペースが無くてそのまま延々と嬲られ続けるのも良し
    あと地下で大元の本体と繋がってるタイプの巨大植物型サラダちゃんでも良しだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:28

    もしかしてイオリを孕ませたサラダちゃんはそういう感じで下半身丸呑みにしたのでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:57:59

    えっ!?ロッカーに逃げずダンボールに隠れて豊胸ルートを回避したユズだったが視界不良のせいで地面ミミックサラダちゃん落とし穴へ落下して下半身が埋まった挙句下半身はサラダ風呂上半身は集まってきた一般サラダちゃんやたまごサラダちゃんの玩具に!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:54:42

    >>170

    マリーの華奢で小さいお腹から多胎サラダちゃんが何体も這い出てくるのはえっちすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:28:52

    共存後だとマリーが子マリーを引き連れて
    「では皆さん、参りましょう」
    「「「「はい、お母様」」」」
    みたいな光景になるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:17

    白い巨塔の回診みたいな光景になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:45

    シスターフットがヤバい(色々な意味で)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:54

    >>176

    微笑ましい光景ではあるのになぜか冒涜的だ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:44:26

    しかもマリーあれで武器デザートイーグルベースのを使ってるし単純火力と絵面が凄そうだ
    そういえばたまごサラダちゃんも専用武器は親と同型のを使ってんのかな?個性が強ければ娘独自のになったり…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:59:22

    同型の方が馴染みやすそうだけど
    入手困難だったり癖が強かったりすると銃種だけ同じぐらいには融通効きそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:34

    雛ちゃんはサラダ事変中はヒナちゃんの武器をそのまま使ってたっぽいけど共存後はどうしたんだろ、流石にヒナちゃんに返しただろうし
    あのクラスの武器は簡単に用意出来るのか…それともサラダ擬態で砲身作って弾は果実の種とか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:46

    ヒナちゃんなら多分それなりの経済力はありそうだし
    デストロイヤーをもう一丁用意するぐらいは出来そうな気がする
    ママのお下がりが良いのか新品が良いのかはわからない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:05

    そもそもキヴォトスのガンスミス的な立ち位置の情報が全くないから専用武器は金さえあれば用意できるのか、一点ものだからそう簡単には用意できないのか、不思議な力で生成してるのか、全くわからねえのがいけないんだ
    いやマジでどうなってるんだろうな武器事情…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:53

    弾は一般は販売されてるし、武器の製造も工場で行われてるんじゃないか?個人向けの改造とかは別途やるにしても

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:07

    >>185

    固有武器って名前になってる辺り量産品そのままではないんじゃない?本人の手か業者の手かは不明でも何かしらの一点ものカスタマイズが施されてると見て良いはず

    となると問題はそのカスタムの規模で…修理用の予備パーツはあるにしても同じ武器をもう一本用意できるかはモノによっては難しくなるかも

    例えばヒナのデストロイヤーであれば(勿論ゲーム演出上の都合もあるだろうけど)給弾が原型の銃と比較してかなり変更されているし同じのもう一本となるともしかしたら難しいかも

    逆に相手を直接ブン殴る鈍器として使っても問題無いハルカのブローアウェイなんかは単純機構ゆえの頑丈さだろうから同じものを用意するのはわりとできそう、あとはSRTや正実などの正式採用武器がある組織も調達は楽か

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:30

    まあ細かい話は置いといて子マリーちゃんがシスター服の袖からサラダ触手をうぞうぞ出して自分の手首に巻き付けてサラダキャノンアームにしてぶっ放して来たら楽しそうとは思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:49:18

    触手を補助腕にして通常なら不可能な角度への射撃とかできそうねたまごちゃん達

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:16:49

    あー、ナイツマのテレスターレみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:04:58

    …サラダ事変中の雛ちゃんが自分の身体のその使い方に気付いてしまったらヤバいやつでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:40:31

    >>189

    イカルガみたいに六本腕でショットガン乱射するツルギ娘を想像した

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:53

    つまり…いつぞやの一発芸のヒナちゃんが雛ちゃん抱えて雛ちゃんが武器になる形態が最適解の可能性が…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:12

    そういえばヴェリタス出不精組がたまごサラダちゃんズに触手服されてたの考えるとガチ物のサラダパワードスーツもあり得る話なのかこれは

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:15

    なんかこう…逃げる相手をシェンロンガンダムみたく腕伸ばして捕まえる雛ちゃんとかみてみたくもある

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:26:25

    >>194

    考えるとすっげえ治安維持側にぴったりな性能してそうだな雛ちゃん…さすがはヒナちゃんの娘

    捕縛もできるし不意なタイミングでも自前の武器で鎮圧できるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:57:05

    盾に機関銃に敵弾銃に触手投げ縄にと満載した重装備雛ちゃんとかね

    ところで朝あんまり人いないし今日の夕方あたりにでも次スレ誰か立ててくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:57

    一応保守します

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:53
    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!10皿目|あにまん掲示板制約解除決戦ーサラダちゃんの怒涛ー前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3068596/SSまとめ(6スレ目まで)https://telegra.ph/%E9%96%B2…bbs.animanch.com

    新スレ立てました。


    従来のSSまとめページが更新できなくなったので

    7スレ目以降は改めてまとめさせていただきます。

    サボってごめんなさい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:14:07

    設定のまとめも作りたいわね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:23

    200なら色彩化された仲間のサラダちゃんも構造解析して対策済

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています