タフピーの原罪 第7話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:55

    しゃあっ 第・7話!!
    ラストでバレてるんスけど・・・いいんスか? コレ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:31

    このシーンで興奮したのは俺なんだよね
    (人間として)酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:11

    ダメだと思うけどこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:18

    ウアアア地獄ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:37

    まだ大人がまりなちゃんの死体を見つけただけで本当の地獄はこれからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:08

    まりなパパはママと喧嘩ばっかりしてるだけでまりなちゃんの事は嫌いじゃないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:18

    死亡推定時刻とかどうなるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:57

    タコピーは地球(殺伐とした世界)に自分から飛び込んでおいて
    謝罪を振りまきたいなんて虫が良すぎます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:19

    詰みに近づいてきていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:14

    は…話が違うであります
    自分はガワだけとはいえ子供が傷つくところは見たくないであります

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:20

    作者…ハッピーエンドしか書かないって聞いたんスけど、本当スかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:49

    鬼龍ちゃん変わっちゃったね
    前は「鴨がネギ背負ってやって来たぜェグヘヘヘ」って言ってたのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:49

    >>11なにっ 超・マイナー語録 この語録が使われている所を初めて見たかもしれないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:55

    >>11

    怒らないでくださいね

    1話からバリバリ子供が傷つきまくってるのに今更すぎじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:05

    >>12

    ハッピーの定義は人によって違うのでマイ・ペンライ!

    読者も1話の頃のタコピーのような精神性になる事が求められているのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:07

    ネオしずか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:16

    まりなちゃんのママが「まりなを返してください」って言ったの、
    単に毒親が子供の行動に癇癪を起こして「アンタは私の子供じゃない!」ってやってるだけなんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:02

    ワシ…ハッピーエンドに至る道筋に心当たりがあるんや タイム・マシンこと大ハッピー時計や!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:15

    もしかしてタコピーは「地球人をハッピーにする」みたいな使命を達成しないとハッピー星に帰れないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:06

    なんだぁ こんな山の中で映画の撮影かぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:07

    まりなの事は忘れろ
    理由はどうあれ要は … 弱いから死んだんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:57

    イエイッ タコピーがこれからどれだけハッピー行為をしようがまりなちゃんファミリーをハッピーに出来なくしてしまった事を突きつけることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:02

    >>18

    正直今の時点では確証が持てないスね

    寄生獣みたいに親なら気づけると思うのが読者っスけどこいつは淫売以下の毒親メス豚っスからね

    自分は気づいたと思うんスけどただの癇癪でも充分ありうるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:17

    >>22

    ユーチューブだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:27

    >>23

    カメラ滑りが使えれば生き残れたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:02

    >>21

    ふぅん

    永遠に帰れないということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:52







  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:20

    >>27

    一般的ないじめっ子がそんな技覚えてるわけ無いっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:58

    しずかちゃん以外の全登場人物の脳がバーストしそうなんすけどいいんスかこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:24

    >>30

    待てよ

    まりなちゃんのご家庭は一般的ではないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:39:13

    >>25

    自分は両親間の問題によるストレスでまりなちゃんがおかしくなってしまったとママは思ったんだと考えたっス

    まあタコピーが自分からバラしたから気づかれたんやけどなブヘへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:39:38

    俺たち三人だけで楽しい時間を過ごす
    ある意味”最高”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:33

    >>34

    束の間の平穏だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:55

    そうか! 君は頭が悪くて何もとりえがないからへんなのに手を出して何かやっている気になったり 娘に自分を肯定させたりする事でしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:21

    大丈夫だタコピー
    呼吸停止から1分以内であれば蘇生率は98%と高い
    絶対死なない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:37

    鬼龍も毒親っぷりでは似たようなもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:35

    ワシ…まりなちゃんママの正体に心当たりがあるんや ゴードン・クランシーや パンチを繰り返して精神にダメージを与える技を使えるのはこの世でゴードン・クランシーしかおらんのやっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:47

    >>36

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:58

    喧嘩してるけど顔を突き合わせてテーブルを囲んで全員分の食事が等しく用意されているんだ
    まだ家族としてやり直すチャンスはあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:04

    >>32

    恐らく"カメラ滑り"を体得するためにワザとやられたと考えられる…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:51:55

    >>40

    まりなママのビンタは当たってはいるが効いてはいない...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:00

    ふうん
    愛の鞭ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:18

    来週で地獄を放てッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:57:18

    この漫画に''犯し屋スミス"を放てッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:37

    >>41

    可愛い娘、美味しそうなご飯

    これだけあって何が不満なのか地球人は本当にわからないッピ

    忌憚のない意見ってやつッピ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:35

    怒らないでくださいね
    こいつらよりトダーの方が親としてよっぽど上手くやれそうだなんてバカそのものじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:16

    >>48

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:40

    お…お前変な擬態でもしてるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:57

    >>25

    しゃあけどある日突然我が子が宇宙人にすり替わってるなんて思いもせんわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:03

    ワシ…まりなちゃんのパパの正体に心当たりがあるんや
    グレート・オルカこと鯱山の親父や
    酒癖が悪く周りに当たり散らすのは地球上でただ一人
    鯱パパしかおらんのや!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:32:17

    >>52

    猿漫画とクソみてェな家庭環境は切っても切れないタフの糸で結ばれているんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:36

    >>46

    ムフフ…

    ザ・ハードではマシな方なの


    日本人女性を生きたまま解体する変態を用意立てろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:45

    >>39

    パンチ繰り返されたらほとんどの人間は精神にダメージを負うだろうがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:24

    >>39

    性別からして違うだろうがえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:28

    >>48

    当たり前のように会話出来るトダーのスペックがおかしいとも考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:56

    まりなちゃんのパパは猿漫画のダメ親父よろしく嫌味なクソ上司やヤクザまがいのクズに普段からボロクソ言われていて、そのストレスを無抵抗な家族にぶつけていると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:18

    >>58

    パパがママにストレスをぶつけ

    ママがまりなちゃんにストレスをぶつけて

    まりなちゃんがしずかちゃんにストレスをぶつける…


    ある意味"最強"だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:49:32

    普通に最悪ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:04

    そういえば先週の第6話はタフピーがなかった気がするのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:58:22
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:51

    雲母坂まり影流
    ”虐待滑り”

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:05:22

    >>59

    つまりしずかちゃんは感情の下水道ってことだっピね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:07:48

    >>46

    モチのエロ同人になってしまうと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:15:12

    >>21

    一話で掟破ったから帰れない説はいかがですか?

    タイトルの「原罪」ってところから楽園追放されたアダムとイブ的な

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:12:47

    >>6

    嫌いではないけどついてくる気になったまりピーに困惑してる(お、おー・・・)&次の日早速帰宅しない様子から実際引き取る気はさらさらないんだろうなと思った

    仕事と育児しながらキャバクラ行けないしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:20:47

    まだ死体が露見しただけで地獄はこれからやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:06:42

    怒らないでくださいね
    母はしっかりわかってるって声あるけど
    ただヒスってるだけじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:03:06

    >>63

    原作のほうでもそうだが本当にダメージ軽減できてるっピか?

    軽減してると仮定しても激痛は避けられないと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:06:04

    >>41

    これ見て思ったけどビール缶を子供の前に置く辺りもダメな父親だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:27:46

    まりなちゃんが見つかっても現場に残された証拠的にしずかちゃんが疑われる可能性は少ないと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:04:41

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ痛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:19:30

    >>41

    両親もう離婚してるっぽいんですが、いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:54:48

    >>69

    タコピーが罪悪感を覚えてくれるならどっちでもええねん

    どうせまりなちゃんは還ってこないしな ブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:13:06

    >>63 どうでもいいけど右の画像が髪の毛のせいで、腕が透けて見えてるかのように見えるんだよね

    おかげで一瞬混乱したんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:32

    つまり朦朧拳っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:55

    >>18

    そう見えたから「舐めるなメスブタアッ」としか思えないッス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:26

    イエイッ 傲慢な毒親のメンタルをぶちのめすことがこれほど快感とは 
    フォフォ これは癖になりそうだッピ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:28

    >>2

    異 常 虐 待 愛 者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています