七草にちかの髪は可変式なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:36:47

    シャニマス辞めてから追加されたキャラだからあんまり知らないのだけどなんか理由あるの? 軽く調べても分からなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:37:40

    ただのウィッグでございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:38:22

    男に振られると髪切るタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:41:46

    ウィッグ派
    エクステ派
    実は気合いで伸ばせるんですー派
    お好きなのをどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:42:40

    エクステという付け髪があるんじゃ
    にちかと同じユニットの美琴もユニット衣装になるとその付け髪を付けてステージに登るからSHHis自体がそういう方針なのじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:51:50

    ライブ衣装だとだいたい髪伸ばしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:00:33

    通常時のボブとライブ時のロングに見慣れてるからこそガオガオにちかの髪型が映えると思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:55:14

    かわいい系だとボブでクール系だとロングにしているイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:34

    樹里ちゃんとかも長髪の衣装まれにあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています