5年ぐらい温めてた2次創作のシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:17

    他の人がすでにやってたうえにめっちゃいいねついててやる気なくした

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:35:22

    アイデアは生物って割と一流の作家でも知らないことあるよね
    温めてたら腐るからとっとと頭から出さないといけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:41:33

    とっとと孵化させなかったほうが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:45:37

    あたためていた5年間のうちに他所で生まれてしまったのか、それともそれ以前からなのかで残念感が違いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:47:35

    むしろ5年も何を温めてたんだよ
    しまい込んで忘れてたのを他の人見て思い出しただけじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:48:57

    温めてるじゃなくて常温放置してただけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:07

    1次創作ならまだしも2次創作なら別によくないか
    むしろ労力を得ずに理想のシチュが見れてありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:16

    ネタ被りでも二次ならある程度は定番ネタでいけね?
    こんなんなんぼあってもいいですからねで押してけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:52:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています