【閲覧注意】ネスはカイザーをNTRて鬱勃起してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:47:13

    読者に見えるように描写されていないだけで玲王も凪をNTRた時に鬱勃起してたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:48:02

    カイザーも凪もNTRてはないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:48:31

    ネス→カイザーの鬱勃起が公式であるかのような言い方やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:04

    当たり前のように鬱勃起したと思われてるネスお労しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:06

    寝てから言え
    って言葉が思い浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:50:54

    ネスはBSSだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:55

    僕以外であんなにって構文をエロ漫画以外で見る時がくるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:14

    過去回想はあったけど、このシーンの真意まだ解明されてないよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:15

    玲王はむしろ快く送り出せなかった自分を許せなくて泣いてたわけで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:14

    >>7

    NTRって言葉がイマイチしっくりこないと思ってたけどそれだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:20

    >>9

    つまり解明されるまではNTR鬱勃起の可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:37

    玲王はBSSとかじゃなくて負けヒロインムーブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:48

    股間の近くで手を握っているだけで勃ったとは限らないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:57

    >>7

    玲王もどっちかというとBSSだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:56

    玲王は初めから所有権主張してたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:56:00

    >>7

    しっくり来て笑ってしまった

    でもネスはカイザー→世一してるの見てBSSしそうな雰囲気あるのが悪いよ

  • 18スレ主24/03/08(金) 20:56:15

    >>3

    すまんけど当たり前のように公式で鬱勃起だと思ってたわ

    よく考えたらサッカー漫画でそんな描写入れないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:56:51

    >>4

    手の位置が悪いとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:03

    ネスがカイザーで抜いてそうなのは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:15

    むしろ凪の方が「弱虫はいらねんだよ!」と怒りながら鬱勃起してそうじゃん
    NTRれたのは自分のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:19

    >>18

    公式で鬱勃起だと思ってたのは草

    金城め

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:56

    嫌だよこんな顔しつつ鬱勃起してる玲王なんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:40

    こんな描写があったからにはネスからカイザーへの感情はいつかじっとりと描かれるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:11

    >>23

    萎え萎えの萎えだなこれは

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:12

    >>23

    NTRされたのに鬱勃起した事実に泣いてしまった的な…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:35

    >>21

    乗り換えたつもりが1mmも無かった凪さん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:45

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:56

    過去回想あったのにネスが思ったより大分カイザーに脳を焼かれてる事しか分かんなかったからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:13

    >>18

    サラッと書いてるけど何言ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:19

    逆に玲王は立たなくなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:22

    ネスは抜いてそうだけど玲王は凪で抜いて無さそう感はなんだろな 陽キャだからか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:32

    >>26

    それがどんどん癖になってしまうレオってことか…イヤだよそんなレオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:44

    >>21

    玲王と凪ならまだ凪の方が鬱勃起しそうなのは分かる

    こんなこと分かりたくもなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:59

    >>32

    普通に異性との交際経験もあってヘテロっぽいからじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:41

    えっじゃあ潔も蜂楽取られた時に鬱勃起してたの??

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:07

    >>21

    おまえはずっと俺を追いかけてくるべきなのに何勝手に弱ってんだで鬱勃起する凪さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:10

    ネスだって!ネスだってもしかしたら仲のいい女子の一人や二人居たかもしれないだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:20

    ネスのスレ画は感想スレだがどこかで呪いかけられたせいでそうとしか見えねぇんだ
    足の力の入り加減のせいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:29

    ブルーロックは大NTRサッカー漫画だったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:56

    >>35

    交際経験あるってはっきりとは書かれてないから全然童貞の可能性もあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:41

    エピ凪でNTR感薄まって泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:49

    >>40

    まあ主人公の潔さんもライバルリーで凛ちゃんさんにNTRたからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:53

    やめろ!!蜂楽NTRは割とガチで思い出すのがキツい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:12

    >>36

    地べたに這いつくばって鬱勃起してたかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:13

    玲王や凪はNTRは萎えるタイプな気がする
    ネスはNTRにぶち当たったらキレながら抜いちゃって後で罪悪感みたいなイメージがちょっとある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:21

    >>40

    そんなジャンルねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:09

    誰が言い出したのか知らんがマジでそう見えるから困る風評被害すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:15

    >>46

    すげえ分かる

    特に凪は蛇蝎のごとく嫌ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:22
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:07:02

    >>42

    NTR目当てで読んでる人もいたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:07:20

    >>42

    まあエピ凪はNTRれてないですよって示す目的もありますし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:07:50

    エピ凪は純愛すれ違い少女漫画みたいだったもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:27

    どっかもスレで見た純愛詐欺のNTRモノに当たってスマホぶん投げる凪概念めちゃくちゃ笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:38

    ライバルリー、玲王が凪に振られたのかと思ったら玲王が凪に自分を振るように誘導してたがエピ凪だったからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:38

    >>37

    怒りのままシコるのか

    嫌だよそんな凪さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:09:03

    エピ凪の玲王があまりにもメスガキムーブ過ぎてNTR感よりそっちに意識が引っ張られた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:09:10

    >>45

    呪いをかけないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:07

    ネスは潔とカイザーが話してるのを廊下の曲がり角で見てこれやってそうな雰囲気があるのが⋯いやマジで何でその位置に手を置いたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:10

    >>57

    そうだね

    NTRよりわからせの方が濃くなってしまったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:24

    逆にネスも今後歯ブラシ毟るんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:39

    蜂楽は間男凛に潔持ってかれたのがオチだって金城が
    これNTRといえる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:10:55

    >>36

    割とすぐに次で脱落の危機の方に意識向いてたから鬱勃起する余裕なくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:29

    ネスは歯ブラシ毟るよりも鬱勃起してる姿の方がまだしっくりくる
    俺は何を言ってるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:02

    >>54

    エタサン好きなやつがNTR漫画を好むわないもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:05
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:17

    潔鬱勃起草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:28

    巡り巡ってドイツ主従が今作中で一番気色の悪い関係になってるんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:42

    ネスは歯ブラシ毟るまでもなくカイザーに頭万力締めされるからヘーキヘーキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:49

    >>66

    近くにティッシュがあるせいでそれっぽく見えてしまうの嫌だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:35

    >>63

    いらねんだよこんなスレでマジレスなんて!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:37

    >>66

    呪いやめろ

    地味に腹チラしてるのに気づいて苦しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:42

    >>68

    ドイツ主従つーかネス→カイザーがちょっとね⋯

    過去見る限り友達っぽいのにスレ画のせいでな⋯

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:12

    逆にカイザーはあんまネスがNTRれてもしそうなイメージない
    どっちかというと潔が絶望顔見てって感じだな分からせが好きそう(風評被害)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:35

    何でブルーロックは相棒と離れる度に鬱勃起するのがテンプレみたいになってるんだよ
    おかしいだろ少年向けサッカー漫画だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:51

    >>75

    何となく分かるんだが気軽に呪いを振り撒くな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:14

    >>74

    この直前にメガネ差し出したネスにお前のそういうとこ好きって言ったり顔面に飲み物ぶっかけたり主従プレイしてるから、カイザーサイドの感情はともかくムーブは結構…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:39

    潔は普通に二子に勃起してるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:12

    士道はNO鬱勃起

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:15

    >>79

    気持ちよくなっただけで勃起したとは言ってないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:42

    >>80

    あいつは本編でもうやっちゃてるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:42

    >>66

    怒りのままシコった後にあのアホちんと拗ねる凪は主人公としてまずいって

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:59

    潔は鬱勃起より他人を負かせた時の方が興奮してるからな…吉良くん然り二子然り

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:20

    >>75

    カイザーが三画面世一してたのってまさか⋯

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:47

    >>81

    下半身が写ってないからまだ分からないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:50

    >>80

    士道の勃起は鬱じゃなく躁だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:59

    >>79

    普通に勃起すな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:25

    >>85

    モニタールームがイカくさいの最悪過ぎるだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:27

    ネスならもうカイザーの敗北より魔法使い潔に意識持ってかれてなかったか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:29

    そういえば潔さんカイザーの頭の中を俺が侵食してる⋯!してたけどまさか試合中に?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:45

    >>87

    絶頂はしたんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:06

    玲王はNTRた時に勃たなくなるタイプでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:25

    >>88

    躁勃起草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:53

    >>85

    あれ実は四面

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:04

    >>85

    イングランド戦で自分が分からせ喰らった時のシーンも見てたからな⋯まさかカイザーはそっちだったのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:21

    >>91

    その後で君ならできるよカイザーって覗き見しながら後方理解者親友面してたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:36

    >>57

    分かりたくないけど分かる

    メスガキが分からせられる過程をじっくり見せられてる感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:00

    なんだよこのイカ臭いスレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:30

    ネスの鬱勃起のせいでカイザーが潔オカズにしてたという疑惑かけられてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:57

    潔をおかずにするカイザーに鬱勃起するネス

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:10

    なんで前屈みなんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:18

    実際ブルーロックス向上性の塊だから鬱勃起適正低くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:35

    カイザーは分からせが好きなのに
    全然分からせできなくて逆に分からされてるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:43

    鬱勃起適正ww

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:27

    玲王ももう1回凪をNTRたらさすがに鬱勃起すると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:41

    >>106

    捻じ伏せられて鬱勃起

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:44

    >>104

    グッ⋯の効果音何なんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:26:25

    次同じような事が起こったら素直にバイバイしそうなのが玲王なので二度と誤解しないでくれ玲王

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:26:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:09

    凛ちゃんナイトスノウの後見てるホラー映画過激化してたらしいし、鬱勃起適正高そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:15

    >>99

    前より憑き物落ちた感じだし魔法で少し正気に戻ってピュアさ取り戻したのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:18

    >>114

    でもそのあと一人SMで閃いたカイザー見て目を輝かせてなかった?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:23

    解釈違いを絶対に認めないという姿勢を示さないから鬱勃起なんて言われるんじゃないですか?
    これは解釈違い・NTRを絶対に許さない神奈川県の伝統芸能の一つ・トロ薙ぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:26

    >>113

    凛ちゃんは確実に鬱勃起してる

    ベロ凜とか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:32

    NTRで鬱勃起は鬱というより怒りのパワーを勃起に変えてるわけでは
    玲王の場合は怒りより「哀」の感情が強いから勃たなくなるコースだと思うっす

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:35

    >>108

    1回もNTRてないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:48

    >>104

    見切れてるネスの表情がカイザーが自分が潔に分からせられてるシーン見て勃起してんの困惑してるように見えてきたな⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:02

    凪はNTRどころか玲王と何で信じ合えなかったんだ勝手にこじらせて云々だの玲王ならなんて声掛けてくれるかなあだの全然NTRしてないけど
    それはそれそれとしてイカ臭いスレだしモニタールームだしドイツ棟だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:59

    >>118

    どっちかというと凪の方が鬱勃起してそうなのはそれかあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:04

    シンプルに自慰野郎言われたゆっきーが一番…
    アスカ鳥葬に興奮するやつだし好きな漫画自慰漫画だし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:14

    どんなに鬱な状況でも勃起出来るほどの生命力が鬱勃起には必要……なるほどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:18

    >>34

    玲王の離別に対しての感情は哀が強くて凪は読みにくいけど強いて言うなら怒が強めだから凪の方が鬱勃起適正ありそうなのは分かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:50

    勃起にはアドレナリンが必要だからなぁ
    戦場でイヤンアハンなことになりやすいのも興奮してるからだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:24

    鬱勃起有識者いて笑ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:32

    潔はニコとかカイザーの時と違ってヘタクソ馬狼や泥舟ユッキーの時はあんま気持ちよくなってないんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:40

    何でこんなに鬱勃起で盛り上がれるんだ⋯
    ブルーロックは少年達も読む健全なサッカー漫画のはず⋯

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:58

    >>129

    大体ネスのせい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:40

    スレ画は僕以外でって言ってるけど僕であんなになったことが過去にあったんだろうか
    無いならやっぱNTRじゃなくBSSなのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:49

    >>130

    いやネスも大概風評被害だよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:09

    >>129

    ネスのシーンは子どもには分からないけど、ある程度の年齢になるとそういう事思いつくくらいのライン狙って描いてそうだし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:23

    やだ監獄の中イカ臭い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:02

    >>123

    自慰野郎は言う方も諸刃の剣なんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:06

    >>128

    何の違いがあるんだろうな

    知りたいぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:57

    >>129

    健…全……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:16

    >>136

    顔の好み

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:18

    >>128

    このスレのせいでヘタクソとか泥舟の意味が意味深になるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:32

    公式NTRは潔と蜂楽のラブコメからの間男凛からの潔と凛に捨てられ蜂楽が金城インタに出たし鬱勃起も出るんじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:09

    >>130

    我牙丸さんのせいでもあるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:21

    >>136

    馬狼やユッキーの件は、ふざけてる人にふざけないで真面目にやってください!って怒ってるのと一緒だから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:42

    >>142

    我牙丸さんに突如降りかかる風評被害の嵐

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:42

    スレ画はネスの鬱勃起
    これは凪の鬱勃起らしきシーン(風評被害)
    あとニコ虐めた時のキモチイイ潔も絶頂してたんじゃねあれ、パンツ大丈夫だったかな
    カイザーも潔よいちぃ!してる時勃起してない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:28

    玲王と2人で出かけようとしたら凪も付いて来ちゃった金城先生は勃起してくれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:01

    カイザーの食べ頃だなぁ世一はもう完全のアウトや

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:41:22

    もう嫌だこのスレ⋯助けて風評被害請負人⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:42:13

    >>108

    NTRたと思ってるの玲王だけなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:02

    このスレのせいで「あの場面でパンツの中ガビガビだったのかな」とか思うのやだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:10

    >>147

    浮かれてたら逆に侵されてるカイザーさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:49

    >>150

    鬱勃起に限定しなければパンツガビガビシーンいくらでもありそうだなこの漫画

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:44:30

    スレ画に関してはポーズもそうだし食いしばり方からBSSで鬱勃起連想できてしまうのが⋯いや言われなければ意識はしなかったのに⋯誰だよ最初に言い出したやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:04

    試合後はみんな勃起してても別におかしくないよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:46:36

    血管ビキビキで「僕以外であんなに…あんなにぃ」の台詞が悪いよ
    後に続く言葉が「乱れた姿を見せるなんて」しか思いつかない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:11

    つまり総括すると分からせしたカイザーで気持ちよくなる潔をモニタールームでオカズにするカイザーを見て鬱勃起するネスってことか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:22

    >>153

    割と公開当初から感想スレ各所でずっと言われてた気が…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:41

    ビデオレター送りつけじゃなくて
    空き部屋でヤッてるところを目撃しちゃったパターンのBSS展開だなと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:32

    >>156

    カイザーさん拗らせすぎてて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:57

    金城「ノ村先生の画力で鬱勃起みたいなあ…でも全年齢だもんなあこの漫画……せや!!」
    ノ村先生「Huh?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:38

    手の血管、ポーズ、足の力の入れ方、何より台詞
    そんなつもりはなかったは通用しないだろおネスよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:40

    玲王はまだ高校生だから少年誌で鬱勃起させるわけにはいかないから金城が泣く泣く我慢してる可能性ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:09

    ばろばろきゅんがゴール決めて上脱いだときも観客に勃起見せつけてると密かに思ってました 感動シーンなので黙ってたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:10

    >>163

    馬狼さんが観客に勃起を見せつけるわけないだろいい加減にしろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:15

    早バレ踏みたくなくて更新後に日付け指定検索して早バレ垢をブロックしてるんだけど「凪が勃起している」って早バレ海外民が超盛り上がってたの思い出したわ
    ベッドに仰向けに転がってるシーンが早バレ画質だとそう見えたらしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:23

    馬狼も鬱勃起適正SSRって感じあるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:51

    >>23

    この顔で鬱勃起してたら興奮するし嬉しいけどさすがに萎えてると思う

    悔しいわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:25

    馬狼四六時中怒勃起してそうなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:29

    ネスぐらいの年頃なら同性の友人に強い感情を抱くのはよくあることだし
    着替えてる時の頸なんかに何故かドキッとしちゃうのもよくあることだし
    そんな相手の知らない姿を見て鬱勃起しちゃうのもよくあることだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:39

    馬狼の馬狼が常にビンビンであってほしい気持ちは分かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:16

    馬狼四六時中血管ビキビキ浮かせてるしな
    潔にわからせられたときとか絶対鬱勃起してたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:22

    >>169

    最後だけちょっと理解できないや…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:14

    モニタールームで自分が分からせられてるシーン見てるかと思いきや食べ頃世一してクソ狩るクソ捥ぐクソ殺すして分からせするの興奮してたけど結局カイザーは自分が分からせくらうのと相手が分からせくらうのどっちが好きなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:02

    >>173

    格下潰しが趣味だし、本来の性癖は分からせ(る側)だと思う

    何か格下が潰れなかったせいで性癖バキバキになっちゃったけど…まだ本人は秘策用いてでも分からせるつもりだし(分からせられるとは言ってない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:18

    >>173

    世一くんをわからせて!世一くんにわからせてられたい!そうしたい!ってことだろ(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:43

    >>173

    分からせ鬱勃起からの食べ頃躁勃起だから一応相手を分からせる方

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:29

    カイザーさん大分潔さんに性癖歪められてそうだなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:18

    まあでも普段相手をわからせて気持ちよくなってたのにいざ自分がくらう番になったら悔しいのに気持ちよくなるのはあるあるだから

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:10

    >>179

    く、くやビク…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:19

    >>179

    イタリア戦カイザーのスーパーゴール見た潔もそれか⋯?だいぶ健全だけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:00

    >>179

    その文言そこそこの人数に当てはまりそうなんだよなブルロ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:26:09

    クソ⋯ネスが鬱勃起したせいでカイザーが潔オカズにしてるという呪いが広まった⋯

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:45

    前屈みグッ…の呪いにかかったやつが他にもいて草

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:24

    信じて送り出した主人が分からせられてモニタールームでシコるようになるなんて…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:18

    モニタールームって多分共用スペースだと思うんですけど、何してんだこの皇帝…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:51:41

    主人はモニタールームでシコるし従者は廊下で勃起するし海外勢ってとんでもないな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:06

    海外勢への深刻な風評被害

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:07

    イカ臭モニタールーム

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:42

    男はBSSをNTRれても鬱勃起できるようになるのが大人への第一歩だから
    俺はネス君を応援してるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:00

    >>191

    嫌だよそんな大人

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:35

    なんでこんなスレが完走しそうなんだよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:28

    新しい呪いだけ残して完走するのか…(困惑)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:44

    凪のベッドサイドにティッシュ置いであるのが悪い

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:39

    正直カイザーは潔主人公の物語の中でどう考えても当て馬とか悪役令嬢とかのポジションだから
    鬱勃起させた責任取ってネスにしとけよって自分はずっと思ってるで

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:24:43

    カイザーにも選ぶ権利はあるので

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:35

    なに…この…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:49

    僕は!!!鬱勃起なんてしてません!!!風評被害です!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています