ウタ…世界一の歌姫になりたいんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:51

    ならば世界一強くならないといけないな。


    お前が世界一の歌姫になれば間違いなく狙いにくる奴も居るだろう。下手すれば俺たちから離れてるかもしれん。能力が通じない奴ももちろん居る。だからその身でこそ強くならないといけない。



    連れて来たぞ。ウタにとっての最適な相手だ。


    声に覇王を…なんなら覇王色を通して覇気覇気と歌い続ければ耳栓や過剰な覇気を貫通し、日課のカイドウバックで覇気なしでカイドウをひたすら殴り続ければ毎日すれば肉体も強くなる。

    なんなら覇気も込める事で覇気を高めて内部破壊も覇王化も出来るようにすればいい。


    そしてわざとウタワールドに引きずり込ませて、改めて自分は能力の中で確実に最強だとイメージするためにカイドウを相手にインスピレーションを整える。


    これだけ出来たら間違いなくお前を狙う奴はワンパンで倒せるぞウタ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:06

    世間じゃそれを極端っていうんだよシャンクス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:56

    シャンクス、ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:01

    ガープもドン引きのスパルタ教育過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:30

    そうだな………カイドウさんに血を吐かせたら間違いなく大半の奴らはボコされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:55

    覇気覇気した声で歌えと言うのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:25:09

    シャンクスがそう言うってことは、睨むだけで発動させる(干渉していない空気を媒介に相手に届ける)よりは声に覇気を乗せる(干渉した空気を媒介に相手に届ける)ほうが簡単なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:15

    >>4

    ガープも対抗してとんでも特訓始めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:01

    世界一の(強さを持つ)歌姫

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:23

    カイドウさんもシャンクスを10度見するぞこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:37

    >>1

    世界一になるには世界一と言えるカイドウさんに頼るのは流石シャンクス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:03

    カイドウさんはなんの弱みを握られてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:40

    世界最強が来ちゃったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:29:13

    ウタがカイドウさんに影響されてプロレスと殴り合いばかりするようになるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:10

    カイドウが何をしたってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:22:06

    カイドウさんも娘を持つ身だから娘関連で相談されたら弱いんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:38:43

    >>14

    カイドウさん「いいんじゃねぇか???」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:39:50

    なんか歌姫じゃなくて色物プロレスラーになりそうな世界線だな
    うん、推せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:50:04

    とりあえずヤマト連れていくか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:05:56

    何となくで自分の娘も連れ出すスタイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:18:41

    毎日カイドウさんとタイマンするならそりゃ強くなるわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:31:13

    >>1

    効率的かもしれないが相手が相手なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:53:02

    何サンドバッグに徹してるんだよカイドウさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:05:25

    (なんか色々と間違ってる気がするんだけど……)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:26:11

    強くなるに越したことはねェぞ?(コイツらを見せればバカ息子も親への考えを改めるかもしれねェ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:29:34

    まあ身体鍛えるのはストレス発散にも良いから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:31:03

    無駄に体力消費するウタウタの能力いらなくない……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:33:00

    やはり覇気、覇気は全てを凌駕する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:42:54

    ウタウタ→相手を(能力で)眠らせる
    覇気→相手を(気絶させて)眠らせる

    ヨシ!同じだな!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:25:08

    >>27

    1ヶ月間くらいウタワールドを持たせられたら強いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:27:02

    (覇気なしでサンドバッグする時は俺は全力で覇気を纏っていいって……マジか赤髪)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:35:17

    >>31

    おじさんめちゃくちゃ覇気纏ってる…

    (覇気なしでひたすらカイドウバックをしながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:43:06

    せめて世界最強であるミホーク連れてきた方が良いぞ

    嫌な顔すると思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:57:16

    おい、パンチを打つときはもっと腰を落とせ
    それと体が細すぎるもっと飯を食え

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:04:55

    強くなるならルフィ呼ぶのが1番早いだろライバル心でモチベ上がるしカイドウさんもスパーリングできてニコニコだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:10:04

    >>35

    多分二人になると一緒になって逃げるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:34:29

    あれ…私の能力って弱すぎる?1人のおじさんに勝てるビジョンがまるで見えない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:36:04

    >>37

    そのおじさんに確実に勝てるビジョン見える奴いねぇから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:07:19

    >>37

    能力に依存してたらそうなる。ロジャーや白ひげのジジイみてぇに覇気だけでも化け物にならなきゃいけねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:51

    完全に巻き込まれてるだけなのにちゃんと師匠やってくれてるカイドウさん
    真面目だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:51

    >>40

    おでん(ヤマトじゃない)に「せいぜい強くなれ」って言い残されてほんとに強くなっちゃうヤツだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:52

    >>6

    上手い事言うな!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:07:26

    >>34

    若リンリンくらいの肉付きにしたいのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:22:47

    >>43

    マムにしたいのかカイドウさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:42:38

    >>44

    うちの部下ぐれェまともな量食えば良いって話だ

    あんな肉の塊になられても困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:47:11

    >>45

    マム「誰が肉の塊だい!?お前はアル中じゃねぇか!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:36:18

    >>33

    イヤな顔はするだろうけどお父さんの知り合いだから会えなくは無いんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:41

    >>45

    冷静になってくれカイドウさん

    赤髪の娘がぶくぶくになろうが別にあんたは困らねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:41:02

    >>48

    こんな(悲)劇的ビフォーアフターを2度も見たら心臓が保たないかもだし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:03:44

    >>49

    よく見とけ。あれがやりたい放題した末路だ。お前もこうならないように生涯必死に鍛えろよ


    分かった・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:27

    でもまあカイドウに鍛えてもらえればどんな楽譜を読んでも大丈夫な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:06

    (数十年後)
    🎼「よう!みんな元気か?俺は今サンドバッグにされてる!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:14:41

    ウタが構ってくれなくて寂しいから俺も混ぜる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:40:39

    エレジアに置いていく上修行もカイドウ任せなシャンクスと、強ければ連れて行ってくれるし修行もつけてくれるカイドウか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:39:41

    ねえ…すごく今更な事に気付いたんだけどこれってシャンクスが鍛えてくれればよくない?
    あのカイドウって人別にシャンクスと仲良しとか友達とかなわけでもないんだよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:36:08

    >>55

    俺は感覚派なんだ…元々ロジャー船長が筋金入りの感覚派でな。覇気の教えもヒューとやってヒョイとしか教えられない。ましてや俺は悪魔の実なんて食べてないから能力の使い方か解釈も教えられない。


    それに最強になるなら最強の男に教えてもらうのがいいだろう。俺も学びになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:42:41

    >>56

    考え方が脳筋すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:50:44

    >>56

    そうかな…


    そうかも…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:34:23

    >>55

    四皇は友達だろ?そうだよな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:51:36

    >>49

    もはや豚というより粗大ゴミかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:56:14

    >>56

    なんか妙な説得力を感じてそれでいい気がしてくるからこまる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:07:28

    >>50

    ここら辺めっちゃ真面目だな。そこからカイドウバックでカイドウさんが吐血した時は感動物だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:30:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:47:49

    >>50

    マムを教訓にしてるのやっぱりカイドウさんだな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:49:06

    >>64

    良くも悪くも一番見本になっただろうからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:52:24

    カイドウにダメージ通せるようになるだけで最低でも四皇幹部級にはなれるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:08:09

    芸事で世界に立つならワンピ世界じゃ身を守れる即逃げるかのスキルは必須じゃけえ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:38:01

    実際ヒューとやってヒョイって軽い感じでシャンクスは覇気を覚えてしまったんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:50:39

    修行こなせたら実際強くなるのは間違いない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:32

    シャンクスも修行混ざってこれ以上強くなるつもりなのかな?
    修行の暁には確実に肺活量と声量は上がってるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:35:22

    3つの覇気は使えるようになったし、身体能力も良くなって能力もほぼ1日以上は維持できるようになったのにおじさんを倒せるビジョンが全く浮かばない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:12

    次はトットムジカを自ら呼んだ上でひたすら殴り合え。能力で夢と現実の同時攻撃なんざあるだろうが極限の覇気ならそんなのも貫通できるだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:01

    >>71

    おじさん倒すには小島破壊できるくらいにはならないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:23:03

    ルフィはそのおじさんに勝ってみせたからウタも勝てるはずだ(暴論)
    いや負け惜しみィするためにルフィより余裕で勝たなきゃなんねェ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:24

    こいつ倒せるビジョンが浮かぶようになったらもうウタウタ関係なく世界徴兵か賞金首並の脅威だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:08:31

    そして>>52に繋がるわけか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:20:39

    >>75

    噂じゃ海兵を増やすために徴兵だなんて事もある。そんな事があれば2種の覇気を纏って全員殴ればなんとかなる。まぁ…お前は覇王色は纏えたばかりだから研磨をしなければならないがな。

    見聞色も例え未来予知が出来ても見聞を殺せねぇならまだまだだ。俺も見聞殺しは数秒くらいしか出来ねえから人の事を言えねえけどか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:50:50

    出来ないんですけど普通は!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:12:18

    なんで他人の技パッと見でコピーできるんだよこのおじさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:35:30

    >>79

    世界最強の生物…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:55:58

    >>60

    こんな強い粗大ごみがあってたまるかい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:41

    覇気を歌声に乗せて戦う新しい「最悪の世代」生まれる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:31

    >>81

    マム「ライフオアトリート?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:58

    最強の見本にするには最高の人材過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:36

    >>8

    ガープに鍛えられたルフィとカイドウに鍛えられたウタによる頂上戦争(inエレジア)ですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:25

    ふと思ったんだけどこれルフィに出会う前の出来事だろうか後だろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:17:38

    >>85

    なんならカイドウもウタも2人とも自殺しながら来るぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:31

    自分もまだまだ強くなるつもりかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:53

    >>88

    カイドウさん真面目だからね

    実際自分の強さに妥協しないだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:03

    >>19

    >>20

    ヤマトに友達ができるのは良いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:16:12

    >>90

    その前に毎日カイドウを殴るウタにドン引きしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:29

    >>87

    カイドウ「あぁ…頭痛てぇ」

    ウタ「これ……体全身痛いなぁ」


    空島から落ちつつも立ち上がりながら

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:04

    >>92

    ルフィがエネル顔してそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:42:08

    >>90

    ヤマトも訓練混ざるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:19

    >>94

    競い合って強くなるスピードが上がるかもね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:55

    >>88

    >>89

    強くなってもカイドウもさらに強くなっててなかなか追い付けない現象が起きそう

    でもシャンクスの狙い通りの強さにはいつかなるか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:04:11

    >>92

    空島から落ちて満身創痍だが生きてるウタを見て少し満足気カイドウさんと、頭から落ちたのに頭いてぇだけで済んでるカイドウさんを見て引いてるウタ


    落下地点にいた人はウタのこともカイドウさんと同じ視線で見てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:44:17

    >>97

    一般人「なんで生きてるの?この人たち…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:47:33

    >>56

    レイリーに聞けよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:29:30

    レイリーさんは歳なんだ。 

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:30:43

    ウタウタの雷鳴八卦!!(ただ瞬間移動に等しいスピードで覇王纏いでぶん殴る)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:02:02

    >>99

    仮にレイリーが師匠だったら博打とか悪い遊び覚えちゃいそうなのでダメです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:03:12

    このシャンクス覇気覇気言いたいだけだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:17:04

    >>102

    カイドウさんだって酒だの殺しだの教えるだろ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:47:19

    >>104

    酒は百薬の長だから問題ないし海賊ぶっ飛ばす事の何が悪いのわからないんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:05:20

    >>105

    カイドウめ

    とんでもない教育しやがって

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:43

    >>105

    一升瓶と血まみれの金棒持ちながら言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:17

    酒乱の気配をひしひしと感じる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:31

    酒飲みすぎると喉ガラガラになるから気をつけてね 仮にも本業音楽家(歌い手)だし 何かそこら辺の海賊より強くなってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:38

    >>100

    コイツくっそ失礼やなぁ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:14:25

    この成長のしかたはシャンクス的にはいいんだろうか
    ヤマトも一緒に修行してるならヤマトもお酒呑むのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:43:07

    エレジア行きの代わりにカイドウさんとの修行があったとして、映画と同じくらいのタイミングでルフィと再会したらすげえいい勝負しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:26

    ウタ+プロレス……マイクパフォーマンスがウメェウタなのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:46:38

    >>105

    それはダメなフラグだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:47:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:06

    最後は世界を敵にしても勝てるぐらい成長しないとな
    まあ革命にも世界征服にも興味ないからただの過剰戦力なだけだが一応どこでもコンサートやライブを出来る様になる利点は生まれるしね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:53

    この世界のREDは魔王が早々に敗北し黄猿と藤虎でも防戦一方なので五老星の内一人二人はワープしてくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:24:36

    次はトットムジカを利用するぞ。ソイツを強引に従わせて肉体に纏え。巨大化とかじゃねぇ…鎧にするんだ。ソイツを出してサシで殴りあって強引に潰して従わせて力を取り込めるようにしろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:38:44

    それが簡単にできたら苦労はしないんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:50:17

    できたら実際最強クラスの鎧ではあるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:53

    >>119

    そうじゃねぇ、やるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:35

    >>122

    やっぱり最強生物やな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:46

    >>105

    ウタがアル中になったらやばい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:47

    まあやらなきゃ始まらないか…
    カイドウが手本でトットムジカ殴ったりもするんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:13

    カイドウさん戦争志望なのに変に真面目だから割と何でも付き合ってくれそうで絵面があんまり不自然じゃないんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:44

    覇気マスター+トットムジカ完全制御とか真面目に原作最新環境でも最上位なんですが…まああらゆる勢力から身を護りつつ歌姫やるには実際それくらい必要なのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:35:29

    >>127

    まあより強いに越したことはないからなあこの世界

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:31

    >>90

    ヤマトからおでん推しの布教を受けておでん一代記を軽快ながらどこか哀愁を帯びたメロディに乗せて楽曲に……それを覇気ですべてを凌駕しながら歌うんですね。なお布教が効き過ぎた場合、頭おでんがもう一人増える模様。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:29:12

    ついに原作で声に覇王色をまとわせることができた模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:46

    >>130

    まあシャンクスが覇気通信?ぽいことしてたからな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:00

    海楼石を腕と足に取り付けて覇気なしでそこの海軍の船を落とす?まぁやってくるよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:01

    まあカイドウならできるだろうと思ってしまうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:31

    >>132

    とりあえずトレーニングで襲われる海軍…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:13:57

    能力者が海楼石付けてっていうのが無茶振りすぎるな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:36

    スパルタすぎるわ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:13

    このウタは何になろうとしてるの・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:54

    >>138

    何って…世界一の歌姫に決まってるでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:22

    世界一(武力)の(ある)歌姫

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:16

    ウタワールドは最低でも1週間以上は持たせる…あの龍のおじさんが雲で常時島を浮かせる芸当やってるならアタシでも出来るでしょ流石に。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:56

    この歌姫最終的にガチでエンドレスの永遠ライブ開けるようになるんじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:22

    >>142

    キノコも要らないのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:15

    >>141

    そのおじさん基準にするとみんななんでもできちゃうことになるんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:30

    マジで私は最強を目指すコースまっしぐらだなー

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:57

    >>48

    美しいものは美しいままにしておくに越したことはない

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:23

    でも肺活量上がっていろんな演出できるウタワールドもずっと維持できるようになれば歌手としてのパフォーマンスも高まりそう
    やっぱりフィジカルは大事かも

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:46

    負けず嫌いだし目標は高い方いいか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:19

    >>146

    カイドウは美少女や美女に興味があるのかどうか?

    ヤマトの母も決して醜くはないはず。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:36

    キノコなしでウタワールド維持+覇気とフィジカル+トットムジカコントロールとかできるようになったら無法すぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:19

    >>149

    やっぱり普通程度に美人の方好きなんじゃないかな

    そしてヤマトの母親以外と結婚って形はしないとか根の部分で真面目だったりして

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:03

    >>150

    そりゃお前出てくるだけで天候変えて、島浮かせながら四皇幹部〜最高幹部の実力者達数十人相手にレイドバトルで勝ちかけるような無法者の弟子なんだからそれくらいできなきゃ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:03

    何よりウタに何かあれば歴代四皇のうち3人が攻めてくるのキツすぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:22:52

    >>150

    ここまでやってもカイドウならフィジカルで破ってきそうなのが怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:50

    シャンクスも娘に負けじとさらに強くなってるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:54:47

    五老星がこの状況把握してたら頭抱えてそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:24

    >>156

    シャンクスとカイドウの接近

    トットムジカコントロールするウタウタの実の能力者

    まだ2アウトで済むかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:24

    >>157

    ???「あっひゃひゃひゃひゃひゃひゎ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:34

    >>158

    ダメみたいですね…


    ルフィと再会して勝負するならギア5VSトットムジカ纏い状態での勝負になったりもするんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:43

    >>159

    五老星の胃がヤバイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:08

    でもシャンクスの狙い通り悪いやつにそう襲われなさそうで安心だね
    ファンを守ったりもできそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:05:51

    >>159

    チキンレースが犬→猛牛→トットムジカと順調に成長してそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:10

    >>162

    牛からずいぶん飛んだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:32

    >>162

    魔王「最近は牛みたいなゴリラや弟子から殴られずに済むから安心できる」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:07

    >>99

    レイリーは若い女が好きだしちょっと...

    流石にシャンクスの娘だから無いか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:21:15

    >>164

    魔王の威厳が…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:47:26

    >>164

    すっかり怖い上司を持ってる下っ端みたいな思考に…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:10:52

    この場合のREDってもしかしてカイドウさんが鍛えた弟子をルフィにぶつける代理戦争的な?
    カイドウさんなら弟子と戦わせるよりかは自力で鍛え直してリベンジしてきそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:33

    >>168

    このスレのシャンクスもちょっと好戦的だしカイドウとシャンクスも自分も戦いたくて混ざってくるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:48

    海軍大丈夫?これ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:18

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:31

    >>170

    大将全員呼ぼうぜ

    あとガープ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:34

    このウタは逞しく生きて最終決戦でウォーキュリー聖と戦いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:36:55

    エレジアに四皇級の人間が四人もいると聞いて一気にやってくる五老星......

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:26:02

    エレジアの地形が変わりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:45

    エッグヘッドが相対的に平和になるのでセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:12

    >>173

    戦いたくて最終決戦にノリノリで乗り込んでくるんだろうな

    一応建前で私の歌で戦いを鎮めるとかは言ってそう

    そしてカイドウも当然のように地中から這い出てやってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:12:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:32:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:43

    五老星も怪獣だしね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:43:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:45:39

    このウタはファンに対するスタンスはどんな感じなんだろうか
    ファンに強くなるとすごくいいよって薦めてたりして

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:46

    >>182

    強くなれば海賊に怯えて生活する必要がないからな奪われたくなければ強くなればいいのは真理

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:32

    >>183

    世界政府的には市民みんな強くなられると都合悪そうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:36

    間違いなく革命の目になるからね
    考えると強くなるのはある意味新時代への道の一つになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:30

    >>183

    やはりフィジカルは大事…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:34:01

    なんかここのウタにとって敵対者にウタウタ使うのは手加減というか慈悲の心な気がしてきた
    だってウタウタに対策なりなんなりで現実世界で意識保ってたらこのフィジカルぶつけられるんでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:33

    >>174

    「「「「「戦いが膠着したのでマザーフレイムお願いします」」」」」

    イム「ハァ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:09:02

    火力支援で手軽にあれを使うか
    さすがのイム様も困惑

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:43:40

    もしかして五老星も戦闘狂になってる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:01

    まあいまここで潰さないとまじでもうどうしようもないっつーか手遅れだけどいっちょやるしかねえなかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:18

    >>191

    もはや破れかぶれか

    そして極限まで鍛えたらアレも耐えられてしまったりするのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:22

    >>188

    カイドウ「おい、あれ避けた奴格下だ」

    ウタ「いいねおじさん」

    マム「何やってんだいお前らぁ!!!」

    ルフィ「お前らなにしてるんだよ!」

    シャンクス「??」

    カイドウウタ「行くぞ!!お前ら格下!!」

    マムルフィ「な……なんだと!!!」

    シャンクス「!?!?!?」


    5人「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:40:03

    カイドウは空ニョロニョロVS地上ニョロニョロ
    シャンクスは炎剣技VS氷剣技
    リンリンは生者に関連VS(元ネタは)死者に関連
    ルフィは原作通り
    消去法だがウタには猪退治をしてもらおう
    なあにフィジカルでいけるって

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:40:57

    >>193

    またしてもなにも知らないシャンクス(39)だけ大ダメージ受けてません?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:11:45

    ウタが主人公のワンピース?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:15:51

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:16:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:16:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています